雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.51 )
  • 日時: 2015/06/28 01:02
  • 名前: けぇた (ID: XZH5yJI5)

のぶパパさん

お時間ありましたらきょうぺいちゃんさんの後に1戦お願い出来ますでしょうか?
時間も時間ですので、無理でなければお願いします(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.52 )
  • 日時: 2015/06/28 01:02
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: b5SzcDiW)

きょうぺいちゃん
お誘いした方がいいのかなぁ〜?
オンライン待機していますね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.53 )
  • 日時: 2015/06/28 01:08
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: h3.kHPnx)

じぃさん
ムゲンから100回は想像しただけで(((゜Д゜;)))そして達人だなんて汗
ポンちゃんや他の方の作ったテンプレに低ランクを当てはめてるだけなのでお恥ずかしい限りですヽ(´Д`;)ノ

きょうちゃん
極楽玉ゲットしたのでランダムで試してたらまさかのお誘いが笑
タイミング良すぎですね^ ^
しかしボコボコすぎて恥ずかし過ぎますがどういう風に見えるか確かめたいのでお願いします^ ^
それにしても、きょうちゃんに万尾しわくちゃんでやり返されるとはトホホ(T ^ T)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.54 )
  • 日時: 2015/06/28 01:11
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: XV3CbGiZ)

きょうぺい元帥
では対大がま仕込んで挑ませていただきます(笑)
のぶパパさんにぐりこさんの動画見てみたいです^^

歳三親分
さすがOP通ですな(笑)
育ての親はゼフだなと思っちゃいました^^

鼻牛乳ボンバーはあと処理に困ります故ご勘弁を~><;

Imarioさん
ありがとうございます^^
ホント気をつけなきゃですね^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.55 )
  • 日時: 2015/06/28 01:12
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: NQDokurQ)

のぶパパさん
リベンジ対戦ありがとうございました^^
今度は相性良く勝たせて頂きました^^
録画しておけば良かったぁー笑
どうでしょう、1戦目の自分のズタボロ動画アップしても大丈夫ですか?

ぐりちゃん
エヘヘッ笑
なんどもぐりちゃんのマンオとしわくちゃんにはヤられて来ましたからね笑
久しぶりに打撃系でしたよ^^
今回は相性勝ちで申し訳ないですが、のぶパパさんからオッケーサインが出ましたらアップさせて貰いますね^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.56 )
  • 日時: 2015/06/28 01:13
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: b5SzcDiW)

きょうぺいちゃん
2戦目、完敗でした…。せっかく老いゾーンいたのに、花咲シドモド魂、忘れてました。^^;。しし丸、父ちゃんにうち負けたときに勝敗きっしました(*^^*)
対戦ありがとうございました^_^

動画の件良いですよ〜♪あんな単純パですいません(^◇^;)

けぇたさん
遠慮なくお誘い下さいね〜(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.57 )
  • 日時: 2015/06/28 01:15
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: NQDokurQ)

じぃさん
それだけはご勘弁を笑
せめて調子に乗れるくらい大ガマで遊んだあとに鼻折ってください^^;
使いこなせるかなぁ、、

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.58 )
  • 日時: 2015/06/28 01:20
  • 名前: けぇた (ID: XZH5yJI5)

のぶパパさん

対戦ありがとうございました。
あんなにあっさり壁が二体落とされるとは思っておらず、やはり次元が違いました^^;

先程おっしゃっていた倍速パでしたか?
武士二体の破壊力がありすぎて想像を超えてましたT^T
さきがけはオジイ魂×2だったのですか?

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.59 )
  • 日時: 2015/06/28 01:25
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: b5SzcDiW)

けぇたさん
対戦ありがとうございました。
懐かしのイサマシ陣1枚壁でした(^^)

まだ2時ぐらいまではオンライン待機してますので、皆様レスなしでいいのでお気軽にお誘いくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

→けぇたさん
その通りです。ブリー閃光の影響で、力MAX武士がシロ壁だろうがF魂反撃食らおうが4連撃します。クサナギ爆音魂に比べたらクリティカル運の要素が有りますが、素早く面白いですよ^_^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.60 )
  • 日時: 2015/06/28 01:36
  • 名前: けぇた (ID: XZH5yJI5)

のぶパパさん

教えて下さってありがとうございます!

もし差し支えなければ、自分なりに先程のPTを使わせて頂いてもよろしいでしょうか?

ご迷惑になってしまう様であれば大丈夫です^ ^

のぶパパさんとの初対決、とにかく衝撃的でした。
何か一つでもテクニックを盗もうと思っていましたが、あっさりすぎて…でした。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.61 )
  • 日時: 2015/06/28 01:45
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: NQDokurQ)

のぶパパさん、ぐりちゃん
動画のアップが完了しましたのでよかったら酒のツマミにでもしてください^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.62 )
  • 日時: 2015/06/28 01:54
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: h3.kHPnx)

のぶパパさん
対戦ありがとうございまし^ ^
先程あのPTできょうちゃんにボコボコにされました(^^;;
みちび鬼とりつきも早々に切れて必死でした汗
黒鬼固すぎですね!ガードよくするので落とせませんでした>_<
2戦目は通信エラーで途切れてしまいすみません(T ^ T)

きょうちゃん
アップありがとうございます!
ちょっと動画見てきますε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.63 )
  • 日時: 2015/06/28 01:59
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: NQDokurQ)

のぶパパさん、ぐりちゃん
今回、今気づいたのですが嫁が寝てる為、夜はいつもゲームの音量下げていまして、そのままになっており、かなり自分のささやき感が強いです笑
ヘッドホンとかしたらゾワゾワと身震いするかもです^^;
申し訳ないっす笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.64 )
  • 日時: 2015/06/28 02:03
  • 名前: けぇた (ID: XZH5yJI5)

きょうぺいちゃんさん

早速動画見ました^ ^
私ものぶパパさんに同じPTでボコボコにして頂きました笑
動画のクオリティがどんどん上がってますよね。
妖怪の出し入れなど本当に参考になってます(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.65 )
  • 日時: 2015/06/28 02:07
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: NQDokurQ)

けぇたさん
はやっ笑
早速ご視聴いただいてありがとうございます^^
のぶパパさんのあのPT、強すぎますね^^;
たとえ我慢壁2つでもどうだったかわかりませんσ(^_^;)
個人的にはのぶパパさんの大ガマが入ったお馴染みのPTが好きです^^
動画は少しずつですが自然体に近づけております^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.66 )
  • 日時: 2015/06/28 02:14
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: b5SzcDiW)

ぐりこさん
対戦ありがとうございました^_^
浪速魂にレス入れさしてもらいました。修行しなおしてきます……(^◇^;)

きょうぺいちゃん
相性が良かっただけです。あの後、あきはさんイサマシ陣にボコられました…^^;
動画見さして頂きますね♪

では明日も仕事なので、この辺で…皆様おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.67 )
  • 日時: 2015/06/28 02:15
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 7UOweErD)

歳三さん
新スレおめでとうございます!
いつの間にか新スレになっているし、もうすごいレス入ってるし、すごいですね!
今度ともよろしくお願いいたします!

ぐりこさん
極楽玉ゲットおめでとうございます(=^0^=)/
びっくりの早さです(〇o〇;)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.68 )
  • 日時: 2015/06/28 02:17
  • 名前: けぇた (ID: XZH5yJI5)

きょうぺいちゃんさん
レス見てましたのでアップされるかと細かくチェックしてました笑
もちろん毎回高評価してますよー^ ^

のぶパパさんはすごいですね^^;
レジェンドって言葉がぴったりの方です(^-^)/

今度そちらの大がまPTも見せて頂きたいですね〜。
少しでも善戦出来るようにまた明日から頑張ろうと思います( ´ ▽ ` )ノ

でわ、今日は落ちまーす(( _ _ ))..zzzZZ
皆様、今日もありがとうございました^ ^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.69 )
  • 日時: 2015/06/28 02:20
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: NQDokurQ)

けぇたさん
やっぱりあの早々に着いてた「いいね」はけぇたさんだったんですね^^
あれ、何気に励みになります^^嬉しいです☆
また見てくださいね^_^

自分も明日は仕事なのでそろそろ寝落ちします^^;
それでは皆様おやすみなさいませ☆

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.70 )
  • 日時: 2015/06/28 02:50
  • 名前: ぐりこ@バーターなのよ ◆TiESeb5ba6 (ID: h3.kHPnx)

きょうちゃん
どうも!のぶパパさんのバーターぐりちゃんです笑
のぶパパさんのPT強いし速いですね(((゜Д゜;)))
黒鬼壁ではひとたまりもなさそうです(^^;;
そして私の見事なやられっぷり。。笑うしかないです笑
あそこで武士のノーモーションでも決めれたらカッコいいですがそんな技術もなく(T ^ T)
ちょいとあのPTを磨いてみます^o^
ささやきボイスはしっかりイヤホンで堪能しましたよ〜笑

のぶパパさん
誘い直して頂きありがとうございます^ ^
のぶパパさんにカエルPT披露できて光栄です♪
ハナホ人がサボるというベストな展開でした!アタッカー2体とも水が弱点だったのでよかったです(^^;;
また時間空いた時にお願いします^ ^

あきはさん
ありがとうございます^ ^
まさかの早期ゲットでした笑 2個目いきたいですがムゲンからが面倒くさくって(T ^ T)
あっきょうぺいちゃんTVでの私の負けっぷりは必見ですよ〜笑

それでは私も寝るといたします^ ^
おやすみなさい☆


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.71 )
  • 日時: 2015/06/28 02:47
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: XV3CbGiZ)

きょうぺい元師
いつの間にか寝落ちしてて動画UPされたんですね^^
今宵はもう遅いので明日見させていただきます^^

のぶパパさん
お誘いレスしながら落ちておりました><;
またの機会にでもよろしくお願いします^^


それではまた明日よろしくです^^

おやすみなさい…zzzZZ


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.72 )
  • 日時: 2015/06/28 02:58
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 7UOweErD)

きょうぺいちゃん元帥
ぐりこさん
動画見ましたよ〜。猛者どうしの対戦は奥が深い!
もう心理戦ですよね!
見ているだけで楽しいです!

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.73 )
  • 日時: 2015/06/28 03:31
  • 名前: ぽるる (ID: BPCw9uqT)

猛者の皆さんこんばんは

ああ・・・皆さんお休みになられた後だったんですね。おやすみなさい。

じぃさん
ぐりこさん

極楽玉いいですね。30回くらいは倒してるのに持ってません(T_T)うらや飯です(^^)/

けぇたさん

今日、名前が けえた、けいた  両方アイコン ジバニャン の2人とあたりました。
ただ、自分の思うけぇたさんの強さではなかったのでおそらく別人ですかね(^^)/

きょうぺいちゃんさん

ランク下げ片手に今から動画みにいきます(^^)/上げ中だとまた手がとまりますので(^^)/

Lioさん

やはりランクインはきついですね。実はこの1か月半ほどで体重が7キロ減りました。主に仕事
でですが。今週でまた1.5キロくらい落ちたんでこれはランバトダイエットでしょうか?(^^)/

ちひろさん

完璧です。もう元帥確定ですね(^^)/3位の方、止まってますので自分も18000点まで上げた
あと様子見に入ろうと思います。今日のランク下げなかなかきついです(T_T)

のぶパパさん

検証参考になります。マスクドは以前守りが低いためやめてたこともあるんですが、関係なさそうですね。ところで先日の禁酒宣言もう破ってしまいました(T_T)しかもつきあいとはいえビール6本。ダメなオレです(T_T)

歳三さん

今はゆっくり眠りたいです(T_T)もう赤鬼、黒鬼、ミツマタ、ブシ、ブリー見飽きました。ボー坊、しどろ、は大嫌いになったし。来週はゆっくり覚醒PTつくってみたいです。今日一日早く終わらないかなー(T_T)






Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.74 )
  • 日時: 2015/06/28 07:53
  • 名前: スナイパRIEゴン『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: OxtMj3/U)

ふにゃっ、(ゝω・´★)おもいで屋の常連皆様〜\(^o^)/おはようございます・・・・・・・夢の中でも何故か〜ゲームセンターに行き太鼓の達人で、ドラゴンボールヒーローズ叩いておりました。なので、現在はスナイパRは警戒モード解除しています。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ正しくは、スナイパRの地位のリベンジに燃えてはいますよにきょうぺいちゃん様〜ライバルとして、(´д⊂)‥今度は取り戻しやすに計画中です。
きょうぺいちゃん様〜昨日の動画も、朝〜しっかりと見させて頂きました、さすがに強そうな感じです。(^-^)/これからも、沢山の動画楽しみにお待ちしておりますよ。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.75 )
  • 日時: 2015/06/28 08:10
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 3HCuqnag)

皆様おはようございます(^-^)/。
深夜にのぶパパさんが参加のフレンドバトルがあったようですね(゜∇^d)!!。羨ましい(^-^)/。

歳三さん
新スレおめでとうございます♪
何とか目標が達成出来そうな感じです(^-^)/。
来週からは、のんびりと新パーティーの育成と
フレンドバトルで楽しみたいです。

ぽるるさん
摂政は、確実に取れそうですね(^-^)/。
土日は得点も稼げますが、ランク下げはかなりきついですね(>_<)。三位の方もストップしたみたいなのでのんびりモードで良いかも知れませんね♪

それでは皆様良い一日を(^-^)/。