雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.752 )
  • 日時: 2015/08/05 21:52
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: lXPfL10z)

せつなさん、お疲れ様です(*^▽^*)
ゆっくりしてくださいね。
独走ですから、安心だ♪

しかし、本家軍…(^^;)
時雨さん、あと3点で追いつきます(^o^)ウホ〜(*^^*)

私も寝たいけど、さっきから神狩りが続いてて。
楽しくて、寝られません…(T_T)

あやさん、えんどうあやさんもファイト〜(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.753 )
  • 日時: 2015/08/05 21:58
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: lIOG/XLG)

はるパパさん
ごめんなさーい!まだだろうって余裕こいで晩飯の支度してたらお誘いの痕跡が、、、^^;
オンライン待機しておりますのでお風呂戻られましたらお誘いください^^

ぐりちゃん
自分もあきはさんには苦手意識しかありません!笑
なのでどうせトドメ刺されるなら早い方がいいと思って今晩です笑
どっちが勝ってもおもいで屋が決勝進出なので、思いっきり楽しんできますよ〜^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.754 )
  • 日時: 2015/08/05 22:27
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: EPMkeobv)

友人宅でプールをし、
そのまま実家で過ごしました☆

WI-FIは父親のスマホを借りて
ランダムを少しやりました♪

■きょうぺいさん
遅くなりました(汗)
さきほど(っていっても7時〜8時くらい)ぼっちPT?見てもらいたくて、誘ってしまいました(笑)
今日あたり、万全にしてきょうぺいさんとの動画も撮らせていただきたかったのに、
こんなときに限り、下の子がぐずり気味(笑)
って、きょうぺいさんのご都合もあるのに、勝手に妄想(笑)

■ちひろさん
こんばんは♪
ちょこちょこオンラインはお見かけするのですが、
最近ランダムに集中しております☆
目指せ5位ですので、がんばりまーす♪

■ふにゃさん
ひぃっ!女性恐怖症!?Σ(((゚Д゚;)
(´_`。)ホロリ
ちなみに、ガラケーは2回、数時間拒否されました_¶ ̄|◯

■れおママさん、いしパパさん
私も、知らず知らずに失礼なことしてるかもしれませんので、
その時は遠慮なくおっしゃってくださいね(汗)
動画でも分かるように、けっこうテンション上がるとヽ( ゚ ∀。)ノアヒャとなるので…
でも、本当に良い人たちが多い掲示板にこれて、
私もシアワセです(*´∀`*)
きょうぺいさんに感謝です☆
れおママさん、いしパパさんのような、人を救える人になりたいです。
何か煽られても、相手にしないのが賢いですね><
れおママさん目指してランバトがんばりまーすっ!

■はるくパパさん
見てらっしゃるかな?
どこの掲示板にゆけばはるくパパさんに逢えるのか
分からず、こちらで申し訳ありません。
先日はユーチューブにコメントありがとうございました☆
覚えていますよ♪♪ランダムではお世話に、そして強い方と遭遇できて
嬉しかったです☆
またよかったら、フレバトでも久しぶりに対戦したいです(〃∀〃)

■えんどうあやさん
まだまだランク上げ下げの仕方が要領悪く、
いろいろ勉強させられてますぅー…
がんばりますっ☆

■レス漏れありましたら、すみません。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.755 )
  • 日時: 2015/08/05 22:16
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 3Rdpt9MN)

ぐりこさん
対戦ありがとうございましたm(__)m
一戦目は、こちらの方が、必殺を早く出せましたが
連続までは無理でした(>_<)。

二戦目は、ネタすぎてすみません(>_<)。かわせず
サボらずでした♪

三戦目は、唯一のガチでしたが完封されました(^-^)/。

四戦目は、かなり厳しい〜♪相性が悪く不味かったのですが何とかかんとかでしたσ(^_^;)。

対戦ありがとうございましたm(__)m
流石です♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.756 )
  • 日時: 2015/08/05 22:17
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: lXPfL10z)

目標の6000行ったので、寝ます(*^▽^*)
火曜日の朝、200点だった私…(^^;)
1日、3000ペースです(^o^)
25000出した週が、平均4000だったから。
ペース落ちました…(T_T)

時雨さん、ついに1位になりました!!
ウホウホ〜(*^^*)
さあ、ここからが大変なんだぞ〜(>_<)

私も頑張ろう♪
あやさん、また朝に〜\(*⌒0⌒)b♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.757 )
  • 日時: 2015/08/05 22:25
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 4FjtP6Go)

ちひろさん
ありがとうございました^ ^
いやぁ、楽しい楽しい戦いでした☆
1戦目、こちらは耐えてからの必殺地獄PTでした!いきなり花咲失ったので厳しいかと思いましたがギリ耐えましたね(^^;;
2戦目、久しぶりにモノ隠しを使ってみました!
1回で盗むというミラクルも達成できたので満足です笑 必中の技がくるとやはり厳しいですね(^^;;
3戦目、前の試合でちひろさんがおなら君を使ってたので2戦目にすればよかったですね笑
最近のお気に入りPTですが肩すかしいるとチーンです南無ぅ( ̄人 ̄)
4戦目、低ランクで集めてみましたが通用しませんでした>_<
リフレッシュできました!ありがとうございました^ ^

きょうちゃん
早くきょうちゃんのトーナメントPT見たいです^o^
がもう少し先までとっときましょう笑
ファイト〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.758 )
  • 日時: 2015/08/05 22:34
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: QxBhBUEH)

>きょうぺい師匠

1戦目100%ノーモーション
2戦目はラッキーな勝ちを拾ったので
気持ちよく最後はスカっとやられたいなと3戦目

吐かない吐かない(/ω\)
まったくもって申し訳ないですわ
まさかサドンデスまで遊んで頂けるとは

奇跡のプースカ5人抜きが見れなかったのが残念ですw

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.759 )
  • 日時: 2015/08/05 22:37
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 8A/EiX5E)

ぐりちゃん
自分のトーナメントPT、自分からは想像できないものとなってると思いますよ〜^^
自分もぐりちゃんのPT気になります^^
あきはさんに負けたら我慢してたフレンド対戦してください☆

はるパパさん
練炭ノヅチありがとうございました^^
3戦目、全然吐きませんでしたね笑
逆に申し訳なかった気分です^^;
二戦目はガンガン吐かれてなんにも出来ずチーンでしたが笑
一発でも避けれるように指輪装備で挑みました^^
いづれにせよ、不意にランダムであんなのに出くわしたらおとなしく焼かれそうです笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.760 )
  • 日時: 2015/08/05 22:58
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: lIOG/XLG)

あやちん
お誘いもらってましたか^^;
気づかずスミマセンm(._.)m
今晩の対戦、全然オッケーですよ^^
明日も休みなのでお子さんがぐずついてるのであれば明日でも構いませんし^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.761 )
  • 日時: 2015/08/05 23:03
  • 名前: ヒサ (ID: 4jWl26Ol)

皆様こんばんわ(^O^)

ファイトクラブのヒサですm(__)m
レスの進行が洪水のようで、追いかけられずに(O.O;)(oo;)すごい盛り上がってますね♪

さゆちゃんと、自分は木金当たりで対戦します!
きょうぺいちゃんさんと、あきはさんはこれから見たいですね!お二方とも頑張ってくださいね♪

●あやこんぐさん

はるくパパさんはファイトクラブですよ(^O^)

ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=92034 (先頭にh追加)

さゆちゃんのスレです。



Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.762 )
  • 日時: 2015/08/05 23:14
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: lXPfL10z)

次女が寝ないので、ランバトしてたら。
メルオさんと対戦して、勝ちました。
メルオさん、何点かなと見てみると。居ない…(@_@)

せつなさん、どうやらメルオさん…。
けぇたさん事件、再発したやも知れません…(T_T)
私は確かに対戦したので、本家軍に帰ったんではないと思いますが。

せつなさん、早いですが。
元帥、確定ですね(*^▽^*)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.763 )
  • 日時: 2015/08/05 23:25
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: lIOG/XLG)

あきはさん
ありがとうございました!!
もうマジで終わったと思いました(つД`)ノ
二戦目はまぁ自分の下手くそっぷりがさらけ出され、3戦目はホントにギリギリでしたm(._.)m
めっちゃ震えました笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.764 )
  • 日時: 2015/08/05 23:29
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Ph/vJzrI)

こんばんわ!あきはです。

きょうぺいちゃん元帥
いや〜負けました!
最後もわたしの行動順の読み違えで。。。。くやしいw
でも楽しかったです。
ありがとうございました。優勝してくださいね

Imario師匠
さきほどはご子息と遊んで頂きありがとうございました。
わたし今負けました。師匠に託します!ガンバです

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.765 )
  • 日時: 2015/08/05 23:36
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: lIOG/XLG)

あきはさん
ホントにむちゃくちゃ強かったです。
正直、2戦目負けた時はもう半分諦めてました^^;
あきはさんの分まで頑張ります^^
またバスターズで遊んでくださいね♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.766 )
  • 日時: 2015/08/05 23:53
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 4FjtP6Go)

きょうちゃん
ワォ!決勝進出おめでとうございます☆
様子からするにホントに接戦だったんですね(^^;; お疲れ様でした!
フレバトはお預けですな笑
自分も早く楽になりたいです(^^;;

あきはさん
お疲れ様でした^ ^
ギリギリのバトルだったようですね!
あきはさんのPTも気になるのでまた見せてくださいね☆ お疲れ様でした^ ^

Imarioさん
自分たちの対決も日程決めていきましょう^o^
昨日も書きましたが(レスの流れ早過ぎですので)
私は23時以降ならいつでも時間作れると思います^ ^
Imarioさんの都合を教えて頂ければ調整できるかもしれませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m



Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.767 )
  • 日時: 2015/08/05 23:56
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: Rp0Ugiw/)

猛者の皆さんこんばんは
 
Imarioさんとお子様
えんどうあやさん

遊んで頂きありがとうございます(^^)イケメン犬のプレイは初めて見ました(^^)また時間があえばよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.768 )
  • 日時: 2015/08/06 00:04
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: xcQuCaEQ)

■れおママさん
また朝にお会いできたら嬉しいです♪♪
うちもさっきまで次男坊がぐずって、なかなか寝ず☆
お互い、お疲れ様です♪(><)
寝顔は可愛いんですが、泣き顔は私ににてブチャイクです(笑)

■ヒサさん
わわわわっ!
ご丁寧にありがとうございますっ!(つД`゚)゚。感涙
早速行って、書き込みさせていただきました!
まだまだ分からないことだらけで、
お手数おかけしましたが、本当に助かりました!
ありがとうございます(つ_<。)

■ぺいちゃん(ドンドン馴れ馴れしい)
遅くなりました!
交換ありがとうございますっ(〃∀〃)
可愛い名前ですっイェ━━d(*゚∀゚*)b━━イ
大事に大事に育てますので、そして

桜  じ  ぃ  対  策  に  入  れ  ま  す  の  で 

(▼皿▼メ)ヨロシク

なんか、
ぐりコング、ふにゃげんし♪、きょうぺいちゃん土器

もう無敵な気がして仕方ないですっ!
そしてそして、決勝進出おめでとうございますっ!!
やはり、すごいです(〃∀〃)

さて、
洗濯干しながら、ランバトしてきます♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.769 )
  • 日時: 2015/08/06 00:10
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: yBAvu4aw)

あきはちゃん&きょうぺい元帥
トーナメントブロック決勝戦お疲れ様でした(^-^)/
すごい白熱した戦いだったようですね!
きょうぺい元帥おめでとうございます!
決勝トーナメント進出ですね(^ ^) さすがですね!
あきはちゃん
いやいや善戦されて素晴らしいですよ(^-^)/
やっぱりなかなか勝てんですよスーパー元帥には^ ^;
私もぐりちゃんとのブロック決勝は楽しく善戦したいと思います。
お二人ともお疲れ様でした(^-^)/
また協力プレイよろしくお願いします!モモタロニャン強し!ですね(^ ^)

のぶパパさん
今週末は西九州に遊びに来られるんですか(^-^)/
子どもさんが喜びそうなのは、三井グリーン○ランドか、北九州のスペースワールドも
面白いかもです!、城島高原は今、妖怪ウォッチランドってのがあってるみたいですよ。

うちは盆休みに、家族5人で菊池渓谷、阿蘇へ行きますよ!
一応ホテルも予約済みです(^ ^) あはは!ビジネスホテルですが(笑)安いんで!
以前ってかなり前ですけど、オーシャンドーム○シーガイアがあった頃は
宮崎に毎年泊まりがけで遊びに行ってました(笑)
行くたびに、おぐらのチキン南蛮食ってました・・・メッチャ美味いですよね!
あのタルタルソースが、思い出すだけでもヨダレがε-(´∀`; )
最近行けてないんで、又行きたいで〜す!

えんどうあやさん、ぽるるさん
バスターズ協力プレイありがとうございました(^-^)/
もうお二人が居れば、極○鬼安心してプレイできます(笑)
コマS、クサナギ、強いですね!
神剣クサナギ、ヒトダマ乱舞、最高でした(^-^)/、ニャンゲ〜(笑)
また協力プレイよろしくお願いしますm(_ _)m

ぐりちゃん
自分たちも早めにやりますか?
もう負けても悔いはないし(笑)
自然体で楽しくやりますんで、よろしくお願いします(^-^)/
明日でも、明後日でもいいですよ!23:00ぐらいからOKです。
対戦終わって酒飲みます(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.770 )
  • 日時: 2015/08/06 00:16
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: uy9AikvA)

ぐりちゃん
ありがとうございました^^
ほんとに三戦とも一時の油断もできない接戦ばかりで緊張MAXでした^^;
つぎはImarioさんですもんね、第二のおもいで屋対決、お二人とも頑張ってくださいね^^

あやっぴ
極貧ゆえ、ホントに未育成で申し訳なかったです^^;
トーナメント優勝できたら、賞品でちゃんと全冠にしますからね〜^^
応援しててください^^
そして、妖怪の名前みてときめいてますよ笑
まさかのサプライズにしてやられました^^;

Imarioさん
ありがとうございます^^
さすがImarioさんの一番弟子のあきはさんでした。想定以上に厄介なPT、そしてあのあきはさんの技量で、ホントに強かったですm(._.)m
ホント、運で勝たせてもらったようなもんです(つД`)ノ
Imarioさんもぐりちゃんもお二人とも応援してます^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.771 )
  • 日時: 2015/08/06 00:28
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: W5KsLHRO)

Imarioさん
もう早く楽になりたくって(^^;;
それでは明日の23時ごろで、もしもの予備日に明後日の同じ頃という事にしましょう^ ^
こちら魂変えなしで組めるように調整しておきますね^o^ また明日レス入れますね!

きょうちゃん
ドキドキから解放されたいので一応明日予定でお願いしました(^^;;
身内同士なので負けても悔いはないです、、
とか言って負けたら泣くと思うのでハンカチお願いします笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.772 )
  • 日時: 2015/08/06 03:10
  • 名前: ぁゃCo★NG@現時点なんとか5位 ◆rpjgTQkjxM (ID: xcQuCaEQ)

■きょうぺい兄さん
いえいえいえいえ(><)
ありがとうございます♪^^
ちょうど、ランダムのポイントも溜まってたので
99個ずつ、中経験値玉を購入して、40LVまで成長しました☆
あはははは!本心ですので、内密に(なんつって)

さきほど、夜更かし長男が
バスターズきょうぺいさんに助けられたとかなんとか云ってましたが(´∀`*)
ありがとうございます(・∀・)

たまにはこちらに戻ってきてくださいね♪(あんたが云うな)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.773 )
  • 日時: 2015/08/06 03:47
  • 名前: ふにゃ@早寝早起 ◆fWH3hp1ol. (ID: 87uvpjnN)

おはようございます。

今日から月曜日まで夏季休暇で、早寝早起きです。
金〜日は、けぇたさんの県の長野・白樺へ遊びに行ってきます。

■きょうぺいちゃん
流石っす。
おもいで屋賞〜まで、あ〜と〜す〜こ〜し♪
自分も今日休みなんで、バスターズやろうぜ!!

■あきはさん
お疲れ様でした。
残念でしたが、あのきょうぺいちゃんに土つけましたね。
あきはさんって、アヤコングPT苦手っぽくて、自分と似ている気がするんですよね。
自分もちょっと前、ふさふさPTでしたし。

■あやちん
いるんじゃないかと思って、ランバトしてみたら、2戦目で当たりました(笑)
ファミリーPTとやってみたかったのさっきのPTだったんで、OKっす。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.774 )
  • 日時: 2015/08/06 04:30
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 1n7uieL/)

■ふにゃさん
さきほどはありがとうございました!
しかしながら、大がま必殺あたりで切断になってしまい、
申し訳ありませんでした。

そして、
ふにゃさんのぐーぐるに今朝ちょっとしたメッセージ送ってしまいました。
大変失礼いたしました。

では、ランダムがんばります。
休暇、楽しんできてくださいね☆

追記
■はるパパさん
動画みました!解説すごく分かりやすかったです!
ふにゃさんのノーモーション、すごいですよねっ!
私には、若干予告不可能な部分があります(汗)
1回戦目のラストにノヅチがマスクドに攻撃されるときの
「ぺちぺち」に笑いました♪
シチュエーションと云い方が面白かったです(〃∀〃)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.775 )
  • 日時: 2015/08/06 04:33
  • 名前: ふにゃ@早寝早起 ◆fWH3hp1ol. (ID: 87uvpjnN)

■あやちん
大ガマの必殺食らわなかったんで、随分前に切断してたんですね。
ぬか喜びしてましたOrz
グーグルメールですが、私が使い方わからないだけかもしれませんが、
届いてなさそうでした。

■はるパパさん
動画ありがとうございました。
仙人なら、完全ノーモーションになってるのがわかりました。
あんなん喰らったら、自分と対戦したノヅチさん、切断しますね(笑)

追記
■あやちん
多分、あやちん側のネット不安定かと思います。
希に自分もなります。
あと、チャンネル共有の通知が来てました。
特に気にする必要はないですよね?

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.776 )
  • 日時: 2015/08/06 04:24
  • 名前: いしパパ ◆vJEPoEPHsA (ID: QDMDps.q)

おはようございます!
親父です!

またこの時間に起きてしまいました♪
眠いわ〜

★せつなさん
トイレよりお花畑ですね(^O^)
それ…やばい事じゃないですか?σ(^_^;)

★のぶパパさん
テレビが2局…
テレビ好きの嫁が機嫌悪くなる予感がしてきますσ(^_^;)

★ぐりこ会員
実際ここいうの2回目です!
自分はトイレ好きとはいえ、人のは嫌ですσ(^_^;)

★きょうぺいちゃん
4回戦進出おめでとうございます(^O^)
やっぱりすごいですねσ(^_^;)
生プレイ見たかったなです(^O^)

★あきは会長
トーナメントお疲れ様です♪
これからはバスターズをしましょう!


バスターズ(白犬隊)の協力プレイをしたいのに最新版が必要ってなっちゃいます

ダウンロードを折角30分くらいしてたのに…充電0になってしまいました!
1からじゃ