雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.26 )
  • 日時: 2015/07/29 01:09
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: wBHAnRIq)

ありゃまあ!(;´Д`A
看護婦さんとモミモミしてる間に
1000スレがき、え、て、い、る、。
しかもRIEゴンちゃんに、射撃
( ;´Д`)

としぞうおやぶん、新スレおめでとうございます〜〜!また盛り上げてくださいましねー、バスターズ板にもじゃんじゃんきてー

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.27 )
  • 日時: 2015/07/29 01:16
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: .cnZB5MM)

あきはさん
あの頃が懐かしいですね( ´ ▽ ` )
あきはさんの事を完全に女性の方だと思い込んで話しかけられて浮かれてたのは内緒ですが笑

あやこさん
お誘いありがとうございました^ ^
初のフレ戦でいいとこナシの大惨敗笑
和尚のヤバさを見てほしかったのです(T ^ T)
対戦終わった後の私の状態です↓
ガクッ_| ̄|◯ ↓

ブリ_¶ ̄|◯ ア、デタ

これをぁゃCo★NGテンプレと名付けます笑

きょうちゃん
まさかのお誘いありがとうございます笑
自分的には1戦目が悔しいです(^^;;
まさ☆さん落としたいのにガードし過ぎ〜って思いながらやってました(T ^ T)
2戦目は呪言装備やから反則負けで笑
3戦目はサボって〜全くサボりませんやん笑
決勝に向けてきょうちゃん苦手意識を克服しないと!まぁ残れませんがワハハハ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.28 )
  • 日時: 2015/07/29 01:17
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: BviK5mC1)

きょうぺいちゃんさん

今、確認してまいりましたが

きの さん

が次の対戦相手みたいです!

あきはさんが言っているのは、多分ゴルニャンアイコンのきみさんだと思います^ ^
先週、本家引っ越しの際に1度対戦してつらがわりと認メンいれてました笑
なんとか勝てましたが^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.29 )
  • 日時: 2015/07/29 01:27
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: gU35gKGj)

すみません!
レスのちほどまたさせていただきますね☆
きょうぺいちゃん!
私魂数もってなくて、さっきの違うPTに魂つけてて、ドッキンに魂付け忘れてました(><)
もう一度同じメンバーでお願いいたしますっ!(土下座)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.30 )
  • 日時: 2015/07/29 01:31
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Zwj71SvN)

けぇたさん
ホントだ笑
のぶパパさんが疑うほど強いのか〜ってブルーになってました笑
まぁそうでなくても初戦3勝ですから強いのでしょうけど^^;

ぐりちゃん
1戦目は両サイド落とされて泣きそうでしたよ笑
なんとかギリギリでした^^;
てか自分も全部トーナメントPTじゃないので、それ言ったら全部反則負けですよ笑

あやこさん
キタキター!!!あやこさんファミリーPTε-(´∀`; )
やっぱ強いなぁ〜、そして考えてる事がおそらく似てるから大体サドンデス行き〜笑

ってか、あやこさんの汗鬼としどろの仕事のしなさにキーーーー(♯`∧´)ってなってるだろうなぁ〜って笑ってました^^;

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.31 )
  • 日時: 2015/07/29 01:34
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Zwj71SvN)

あやこさん
それはダメじゃないですか笑
喜んで〜^^
前衛失う覚悟で挑むですたい!!笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.32 )
  • 日時: 2015/07/29 01:39
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: BviK5mC1)

きょうぺいちゃんさん

きょうぺいちゃんさんなら大丈夫です(^-^)/

信じてま〜す^ ^

また、稽古お願いしますね( ´ ▽ ` )ノ



落ちま〜す( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.33 )
  • 日時: 2015/07/29 01:49
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Zwj71SvN)

けぇたさん
期待に添えれるように頑張りますたい!笑

おやすみなさいませ〜^^

あやこさん
対戦ありがとうございました^^
予定通り、早々に前衛居なくなったので大がまの余計な取り憑きを待ってたら結局なにも出来ずに完封負け笑
やっちまったーですm(._.)m

ふにゃちゃん
ひとことコメントに愛の告白でもあるのかと思ってドキドキしちゃいましたよ〜笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.34 )
  • 日時: 2015/07/29 01:56
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Sh3sbf0h)

みんな、フレバトずる〜い。
ランバト飽きた〜。

ぐりこさん
ぁゃCo★NGテンプレ、私もこっそり記録しときました(笑)

きょうぺいちゃん
本気モード入ってたら、一旦ごめんですm(_ _)m
あれ、一言コメント保存ミスしてた…

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.35 )
  • 日時: 2015/07/29 03:13
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: gU35gKGj)

Imarioさん
対戦ありがとうございました♪さすがです!
(言っちゃっていいのかな??→)最近、黒の回復役最後倒れてもなんとかなるときと、ならないときと(笑)
1回戦
あぁ、なぜ風なのだ…_¶ ̄|◯となりました(笑)
こちらの完全作戦負けです(><)、
2回戦
そうなんですねっ!あまり書かないでおきます♪
しかし、なるほどぉー!!!といろいろ勉強になります(^^*)
私も対戦できて深夜の一刻者(芋)が美味しいです♪

歳三さん
ならよかったです(>∀<*)笑
ぜひ、ぜひ、尊敬するスーパーママさまにもお話とお相手していただきたいです(><)

けぇた♪さん
しかし、私さっきもそうだったんですが、
魂がそんな数がなく、保存しても魂をつけなおさないといけなくて
きょうぺいちゃん戦でえんら魂替え忘れてました(TへT)
付けてても勝てたかは別として(苦笑)
勉強になりました☆またいろいろなパ教えてくださいね♪

ぐりこさん
こちらこそありがとうございました☆
和尚のヤバさ、薄々感じておりましたΣ(゚Д゚;)
どうしようどうしようと内心ビクビクで倒したとき「おっしゃーっ!」となりました(><)

きょうぺいちゃん
ワガママ申しまして、すみません(ノ_<。)
対戦本当にありがとうございました!!
「何故しどろ、トドメキ溜まらないんだ!!!(きぃっ)」となってたら、
よくよく考えたら、さっきの模索PTの時に違う妖怪に魂付けてるー_¶ ̄|◯と…
一から出直してまいりますm(__)m
たまに私も油断してしまうんですが、狙われ役居なくなるとピンの相手がとり憑かれるんですよね…
焦ってG技溜めようとする罠に私もよくハマります(T▽T)
次回はきょうぺいちゃんの桜様入りのあのパと、私のさっきのトドドキパで特訓よろしくお願い致します(ぺこり)

ふにゃさん
おつかれさまです!!!
息抜きにまた誘ってください♪♪
模索PTでいま一生懸命修行中ですっ♪♪
魂の数がないので、いちいち付け直さなければならないのですが(苦笑)
遮断(?)してもまた戻ってきますので、よければ箸休めに♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.36 )
  • 日時: 2015/07/29 02:39
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Sh3sbf0h)

ぐりこさん
ありがとうございました。
こちらをボコボコにしてくれても、構わないですからね。
今日の負けの半分くらいは、この一覧に載っている方ですし(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.37 )
  • 日時: 2015/07/29 03:06
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: .cnZB5MM)

ふにゃさん
階級違うのに結構マッチングするんですね(゚Д゚)ちょっと下がって来たので神まで戻してきます^ ^
ゲリラ的にガチで行くかもです笑

追記
ふにゃさん
最後はガチで行きましたが駆け引きで負けました>_< いや〜楽しかったので今日はこれで落ちます^ ^ この時間なぜか上の階級と当たりません(^^;;

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.38 )
  • 日時: 2015/07/29 03:04
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Sh3sbf0h)

ぐりこさん
遠慮なく、戦闘前に切断していいですからね。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.39 )
  • 日時: 2015/07/29 03:05
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Zwj71SvN)

ふにゃちゃん
おとなしく点数献上しようか、少し抵抗しようか、悩んでたらなんとも言えない中途半端な感じに、、笑
あのPTには勝ち目ないので今度はおとなしく点数献上させていただきます笑

あやこさん
リクエストにお答えして、桜入りのPT用意して、マッチングしないかと心待ちにしておりましたよ^^
ドキドキ居るんだろうなぁ〜って思いながら必殺やってみたらやっぱり!!笑
今度はリベンジさせて貰いました^^
気持ちよく眠らせてもらいますよ〜♪♪
また対戦してくださいね^^
アドレナリンが半端なく湧き出ます笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.40 )
  • 日時: 2015/07/29 03:13
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: Y4NCH9UB)

歳三さ

新スレ立ち上げおめでとうございます。
スレを立ち上げるごとに 1〜2回ほどしかコメさせていただいておりませんとが…w
たまにはランダムやっていますので今後ともよろしくお願い致します。

きょうぺいちゃんさん
驚異のウォッチ捌き堪能させて頂きました。駆け引きが上手いですね。
また胸を貸して頂ければと思いますのでよろしくお願いします。

はるパパさん
久しぶりにはるパパさんのアイコン見て眠気が覚めましたw
ダラダラとyou tube見ながらランダムやっておりましたが、集中するためyoutubeの動画を止めて対戦に備えさせていた頂きました。またよろしくお願い致します。



Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.41 )
  • 日時: 2015/07/29 03:18
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: gU35gKGj)

きょうぺいさん
きょうぺいさん、ずーるーいー♪
ちょっと焼酎こぼれましたし(TへT)
なんというすばらしい覚醒!!!
さすがにサドンデスまで持っていけず、惨敗です!
↑と追記に書いていた最中にまたまた出くわしましたね♪

わーい♪
と喜んでたところ、ランクの下げ後の覚醒ミツマタさんに当たり
点数ダダ下がりです(涙)

いまから頑張ります!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.42 )
  • 日時: 2015/07/29 03:23
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Zwj71SvN)

じゅうほう2先生
久しぶりの対戦ありがとうございました^^
PT見た瞬間、うわぁ〜って思いましたが出来るだけ抵抗してみました笑
師匠との対戦とアドレナリン半端なく湧き出ます^^;
あと少しだったのに、犬神に嵐の魂持たせてなければなぁ〜っと少し後悔しました笑
またご指導お願いいたします^^

あやこさん
調子こいてたら天狗さんにバサーバサーってやられちまいました笑
なので今度は先ほどのPT対策PTを作りました笑
また時間合えばお願いいたします^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.43 )
  • 日時: 2015/07/29 03:46
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Sh3sbf0h)

とりあえず、2日目も何とか元帥キープできました。
早く安全ラインまで行きたいけど、安全ラインが分からない…

ほとんどの方が遠慮してないですが(笑)、
本気で倒しに来てOKですからね。
とういうか、負けたの半分くらいが皆さんです(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.44 )
  • 日時: 2015/07/29 03:48
  • 名前: はるパパ@PC (ID: S0X7IR7c)

十八番の寝落ちから
丑三つ時の洗濯タイムにランバト

流石にこの時間にフレ戦はダメかなと
らしからぬ遠慮して潜ったら

いきなりじゅうほう2さん
立て続けにふにゃ元帥
もうお腹イッパイw



≫じゅうほう2さん

お久しぶりです
見た瞬間結末まで見えました(笑)
イチかバチかのカウンターもしっかり躱され終了チーン

トホホがイヤラシ杉です_¶ ̄|◯ア、デタ



≫ふにゃさん

ランバト飽きたって云われてたので
献上することなくガチンコバトルでスイマセン

直前ほぼ同戦略のじゅうほう2さんに
コテンパにされたところだったので必死でした

 

≫あや☆コングさん

アタシもあやこさんと呼びたいですが
誰のことか自分でわからなくなりそうなので

_¶ ̄|◯ア、デタ

には降参です(/ω\)オモロスギ



≫歳三親分

10スレ目おめでとうございます
先の9スレ目の閲覧回数もハンパないですね

ムスメのランバト本格デビューに伴い
各種妖怪の移籍等諸般の都合から
エントリーパ3つ組めません

負犬傷ペロ倶楽部としてのお相手ができるまで
チャラ〜ンとのんびりフレ戦でお願いします

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.45 )
  • 日時: 2015/07/29 06:52
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: vpIbc5xT)

おはようございます。

この二日は1時間単位の仮眠のみ、
そして、今日は仕事のトラブルで始発出社の連絡がありました(笑)

今回は本当に本気で元帥とってきます。
私事ばかりですみませんが、
すぐ心が折れるので、気合を入れるため、宣言3です。
明日の朝時点の2位の方との差を、最低でも3000点、
目標で5000点とします。
週末は流して、家族サービスできるように頑張ります!

極力、自分で頑張るつもりですが、
もし、ヤバイと感じたら、
週末にご協力を依頼するかもしれない
見苦しさをお許し下さい。

始発で来たのに、ビルが開いてない(爆)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.46 )
  • 日時: 2015/07/29 07:20
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

おはようございます^^

また不夜城みたいになってるし(笑)
皆さんまたガッツリフレバト楽しまれたようですね。全員分の対戦を
是非生中継してほしいです^^
一昨日の大元帥の泥酔拳なんて是非手元も含めて観たかったなぁ(笑)

まさ☆さん、看護師さんと肩のマッサージでもしてたんですか?^^
こっちへ来て頂いたり自分が浪速魂へお邪魔したり忙しい事ですが
今後もよろしくお願いします^^

ふにゃさん、スタートダッシュ良過ぎて早くもランバト飽きちゃいましたか?
お気持ちは良〜〜〜くわかります。この一週間の辛抱ですからね^^
自分も点数稼げてないくせにここの方に当たると「負けてくれなくていいから
面白い対戦させて」と思ってました^^

あやこさん、ぐりこさんからテンプレにまでされちゃいましたね。
何ならスレ頭に貼っておきますよ(笑)
スーパーママさん筆頭のちひろさんは夢の国からお帰りになったのかな?
他にも最近なかなかおいで頂けないですが、クレアさんもしゅうやママさんも
皆さん揃ってお強いですよ^^

じゅうほう2さん、ありがとうございます^^
一昨日だったかな、お名前オンラインにあったんで誘わせて頂いてました。
ランバトされてるから無理かな〜と思ったらやっぱり、でしたが(^^ゞ
また是非ご指導頂ければと思います、よろしくお願いします^^

はるパパさん、ありがとうございます^^
そうそう、なかなかお時間合わなくていけませんが(深夜の家事御苦労様です^_^;)
その娘さんのところへ行っちゃった妖怪、ガマン象とあと何がありますか?
ウルフさんの妖怪達(LWM)はこんな時の為にありますから。さすらい妖怪は勿論ですが
引継ぎ可能なら何でもイケますから仰ってみて下さい。

ちひろさん、夢の国からお戻りの頃でしょうか?
夢から覚めるとお子さんには夏休みの宿題、ママさんにはお仕事とお子さんの面倒が
待ってますから、大変ですよね。
昨日も一昨日も皆さん遅〜〜くまでフレバトやられてたみたいです(自分は早々に落ちました
笑) 

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.47 )
  • 日時: 2015/07/29 07:24
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 9KuAUsFi)

>歳三さん
10スレ目立ち上げ、ほんとにおめでとうございますm(_ _)m
ランバトは休眠中ですがバスターズハマり中なんで、たまには狩りに連れてって下さいね(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.48 )
  • 日時: 2015/07/29 07:37
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

れんパパさん、ありがとうございます^^

浪速魂の方にもレスさせて頂きましたが、またタイミング合う時に
「フレンド限定」で募集してやってみませんか?
こう見えて(←どう?)人見知りなので、知らない方との協力プレイ
は苦手です(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.49 )
  • 日時: 2015/07/29 07:58
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 9KuAUsFi)

>歳三さん
そうしましょそうしましょ(^^)
あのリストから見つけるのム〜リ〜な感じがしてましたT_T

まさ☆さんに音頭取ってもらった方が良かですかね?

つか、歳三さん人見知りでしたっけ?ワラ

バスターズの通信は最初部屋入ったら解散したりと、テ○クラかい!って凹んでましたが、新しい知り合いも出来て楽しくなってきたところです(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.50 )
  • 日時: 2015/07/29 08:48
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: CFNJyrJs)

おはようです^^
昨夜はあれから真打ソフト探すべく子供部屋にこっそり侵入したつもりが起こしてしまいそのまま夢の中へでした><
皆して深夜のフレバト楽しそうで羨ましす^^

朝になって子供がここに置いてたのにと持ってきましたが、そんなとこわかるわけないやんとツッコミ入れました(笑)

なのできょうぺい大元師
今宵は楽しませていただきたいと思っております^^

あやこさん
あやこさんも良ければ誘ってくださいね^^
皆さんが絶賛する腕前とくと堪能させてください^^

歳三大親分
風呂上がりの演説なんのことだかわからなかったので今宵こそはきっちり決意表明演説お願いしますね(笑)←まだ言うかってですね^^;
バスターズ楽しまれたみたいで私も連れて行ってください^^

のぶパパさん
昨日はつい加速しちゃいまして間に合いませんでしたね^^;
それにしてもホントおもいで屋がこうなるとは思いもしてませんでしたね^^
紅のJ姉御見てませんかね?元気ならいいのですが…><;