雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.502 )
  • 日時: 2015/08/03 06:29
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Vi7W7G92)

おはようございます。あきはです

ひろさん
歳三さん
ありがとうございます!つぎがランバム界のスーパースター
ですので。。。。良い思い出できましたw
歳三さんにはバスターズでもお世話になっております。またお願いします。

ふにゃさん
遅くなりましたが、元帥あめでとうございます。
気が付けば周りが元帥だらけ!すごいお知り合いばかりです!
ふにゃさん動画拝見したいのですが、何と検索すればよろしいのでしょうか?声気になります!

あやこさん
動画アップありがとうございます。
花咲 土器土器の件!朝から爆笑です!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.503 )
  • 日時: 2015/08/03 06:48
  • 名前: ふにゃ@結局寝不足(笑) ◆fWH3hp1ol. (ID: SDK.8tAu)

皆さん、おはようございます。

先週と変わらず、仮眠だけになってしまいました…

■いしパパさん、あきはさん
お祝いコメ、ありがとうございます。

■あやこさん
2つ目の動画アップできて良かったです&そして、早速見てます。
3つ目もできるといいですね。
私も起きたら、傾きが直ったのがアップされてました。
あやこさん見たの、多分傾きがあるレアなヤツですよね。
ねちがえるにご注意下さいm(_ _)m

YouT○veにて、チャンネル名「ふにゃふにゅふにょ」で
動画「元帥ゲット&フレンド紹介」をアップしました。
緊張していたり&フレンド20人の上限のせいで、
少なくとも、ちひろさんとアオマジンさんの照会ができてなかったと思います。
いつも、お世話になっているお二人には申し訳ないです(>_<)
※他にも漏れているかたいたら、申し訳ないですm(_ _)m
※傾きがあるのは、ねちがえるの苦情がありそうなので、消しました
※あやこさんのチャンネルのホームからリンクした方が楽かもです

いずれ、きょうぺいちゃん戦(3連敗)とかも載せる予定です。
あと、チャンネル名を「ふにゃTV」にしたり、アイコンを入れたりしたいですが、
落ち着いたらになります。

【追記】
■あやこさん
パソコンの発火、気を付けて下さいね。
私の前のデスクトップパソコンはこの季節に、変なにおいとともに発火しましたので…
特に旧型なら、この熱い時期に、不在起動は気を付けた方がいいと思います。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.504 )
  • 日時: 2015/08/03 06:46
  • 名前: 歳三@日焼けでおのぼりトシ豚 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

おはようございます^^

ふにゃさん、目覚めて改めて喜びを噛みしめられてますか?
ホントおめでとうございます。
仰る通り、一度だけ当たりましたね。でももうその時点で応援必要なさそうな
点数獲っておられてガチでいこうか迷っているうちにあっさり終わってました(笑)

ぐりこさん、週末は釣りに行ったり家族で出掛けたりしていたのもあって
少しずつROMはしていたんですが、きちんとレスいれたのはホント
久しぶりでした(笑)
もうどなたが勝っても負けてもおかしくない次元まで来てますが、ブロック勝ち上がって
3位以内を確定できるといいですね。
そこまでいかないと何とか大元帥に当たれませんからね(笑)

で、そのきょうぺい大元帥、何を控えめな(笑) まあ非常にレベルの高いトーナメント
ですから番狂わせというか、え?このヒトが負けるの?という話は普通にありますが
自分の観方では大元帥はそのレベルも一つ超えてしまっているように思います。
まあブロック突破して3すくみの決勝が楽しみです^^

あやこさん、相変わらずの宵っ張り?最終レスはもう明るい時間ですね(笑)
動画UPになにやら苦労されたようですね。謹んで拝見いたします^^
そうそう自分の場合、スーツにメガネは妄想でなくリアルの仕事スタイルです。
そんなリーマン歳三は出演してもあやこさんにボコボコにされて良し、なので
もう一度PTを考えなおして、フレバトでもそれなりに勝ち負けできるようになったら
お願いしましょう。 まずはギャラの高い男、じぃさんの動画を楽しみに^^

昨日はお隣岐阜県の多治見や京都で39度を超えたそうです。
名古屋近辺も暑いですが、そういった所よりまだマシだと思って、暑い暑いは
もう言わずにおきます。でも本音は・・・・早く北の大地に行きたい〜〜〜
皆さん良い一週間を^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.505 )
  • 日時: 2015/08/03 08:15
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: mWHvDv8E)

皆様おはようございます(^-^)/。
今日も暑いですね〜(>_<)。
じぃさん
お疲れでしたm(__)m。かなりの激戦みたいでしたね。このレベルになると運やミスなどで大きく変わりますから!Σ( ̄□ ̄;)

けぇたさん
アオマジンさん
昨日は、対戦ありがとうございましたm(__)m。
早速ものマネキンのスキルが発動しそうです♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.506 )
  • 日時: 2015/08/03 09:15
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 8HCN3WtV)

ニーハオ^ ^

昨晩は、番付リセットまで起きていようと思っていたのに見事に寝落ちでした^^;
深夜のスレの進行がパないですね笑


じぃさん
昨晩はお疲れ様でした^ ^
かなり接戦の様子でしたかね^^;
最近は中々対戦できてないですが、バスターズも協力プレイお願いしますね(^-^)/


歳三親分
予定は未定なんですけどね笑
長野にお出での際は教えてくださいませ^ ^


ふにゃさん
遅くなってしまいましたが、改めておめでとうございます(^-^)/
今回は覚悟を決めた時点で決定でしたね^ ^
点数稼ぎからの解放が羨ましいです笑

動画はお昼休憩にゆっくり見させて頂きます(^-^)/


あやこさん
動画アップお疲れ様でした^ ^
お昼休憩が楽しみです(^-^)/


ちひろさん
昨日はありがとうございました^ ^
次回も楽しみにしとります( ̄^ ̄)ゞ
最近は新PT作ろうと大辞典と公式メダルセットとのにらめっこです^^;



気がつけば8月…
皆さん良い1日をお過ごし下さい^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.507 )
  • 日時: 2015/08/03 09:15
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: szsvtEip)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


ふにゃさん
元帥獲得&勲章コンプリート
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今週の元祖軍27840人の頂点ですよ。
♪───O(≧∇≦)O────♪


じぃさん
ナイスファイトでした(^-^)/
猛者同士の接戦は、紙一重でしたね…
σ(^_^;)


出発前のバタバタで、取り急ぎになってしまい、すみませんm(._.)m

また後ほど…

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.508 )
  • 日時: 2015/08/03 09:43
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: VGSqEx1l)

おはようです^^
昨日は一戦目が悔やまれて枕を濡らしながらの寝落ちでした><;

ぐりこさん
アオマジンさん
歳三親分
ひろさん
きょうぺい元師
ふにゃさん
あきはさん
ちひろさん
いしパパさん
励ましありがとうございました^^
やはりここ数日離れてたのもあって勘が鈍ったとこあったかもです^^;
また精進するべくフレバト気軽に誘ってくださいね^^

あっ!!歳三親分の声援がなかったのが敗因かもしれません(笑)

あやこさん
動画upにかなり時間かかったみたいで何でなんですかね?詳しくないので早く解決したらいいですね^^
それにしてもあやこさんの()書きの一人ノリツッコミ面白いです(笑)
動画出演歳三プロモーターの返事ももらえたのでいつでもお誘いくださいね^^
動画視聴させていただきます^^

ふにゃさん
遅ればせながら元師獲得おめでとうございます^^
ふにゃさんならいつでも取れたのでようやくって感じでしたね^^
動画視聴しますね^^

れおママさん
ブロック決勝でガチンコバトルしてみたかったのですがお互い勝ち進めませんでしたね^^;
また気軽にフレバトでもお誘いください^^

追記:
けぇたさん
Lioさん
ありがとうです^^
まだまだ精進しなきゃならんのでよろしくです^^


あっ!!バスターズされてる皆さん
遅ればせながらぼちぼち協力プレイで鬼玉稼がせてもらえたらと思っておりますのでよろしくです^^
ゲーム名ひゅう
で参戦しております^^


Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.509 )
  • 日時: 2015/08/03 09:49
  • 名前: れおママ (ID: pOKSKEW6)

皆さん、おはようございます(*^^*)

ふにゃさん、動画拝見しました(^o^)
私も昨夜は、写真撮りました〜(*^^*)
フレンドリスト、豪華だわ〜(*^▽^*)
私はファイトクラブの、豪華フレンドリストです(*^^*)
合わせたら、いい感じの数になりますね♪

点取り屋卒業ですか!?え〜、寂しい…(T_T)
この苦しみを、共有できる人が少なくなるのか〜(>_<)
ぽるるさん、けぇたさん達、ランバト戻って来てくださいよ〜(^^;)

今週は、トーナメントでPTが固定だったのが解除になり。
何のPTにしようか、ウキウキo(^o^)o

えんどうあやさん、朝からマッチングありがとうございましたm(__)m

キュピーンで、すみません(>_<)
えんどうあやさんのPT、すごく気になる〜(*^^*)
帽子ちゃん、何であんなに多いんだろう…(^^;)
ガチパ対戦になったら、よろしくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.510 )
  • 日時: 2015/08/03 10:38
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: MFMgbYcj)

おはようございます^ ^

きょうちゃん
夢中になる程の検証、気になる気になる〜(≧▽≦)
コソっとぁゃCo★NGファミリーパに潜入する事に成功しました笑
ふにゃさんも「しどもど」で潜入したようなので、きょうちゃんも汗鬼、美脚、土器あたりで(*≧艸≦)

ふにゃさん
流石のネーミングセンス笑
自分も次のゲーム名はめいじ、ぶるぼん、ろって辺りにしましょうかね笑
早速動画拝見させて頂きました^o^
とってもダンディな良い声です!
紹介までして頂いて本当に嬉しいです^ ^
一言コメントはもっと良いのにすればよかったです笑

あやこさん
おぉ、活躍してくれてるみたいでよかったです^ ^ ビシバシ調教してやって下さいね笑
YouTubeにアップできたのですね☆
私も昼休憩に拝見させて頂きますねd(´∀`*)

歳三親分
ここまで来たら決勝まで進んで大元帥に引導を渡してもらいます南無ぅ( ̄人 ̄)チーン
ホントに勝てる気しない方々ばかりで今から震えています笑

じぃさん
目腫れてませんか?笑
そんな時の為に傷ペロ倶楽部!私の入会もそろそろかと思います笑
またスパーリングなどお願いします☆

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.511 )
  • 日時: 2015/08/03 11:55
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Mx.Q3dT5)

相変わらずすごいレス〜、
じぃさん、残念だったねー、2勝1敗やからやはり接戦やったんすね、ヒサさん強いもんねぇ。俺もなかなか勝てないわー(つД`)ノ
またなぐさめフレバトしましょうよー
ヒサさん、おめでとうございます〜〜、次も頑張って

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.512 )
  • 日時: 2015/08/03 12:10
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 8HCN3WtV)

こんにちはー^ ^

ふにゃさん
早速動画見させて頂きました^ ^
コメントも入れさせて頂きましたが、友だちブックのお気に入りもほぼ共通笑
動画撮られる前に昨日の自分の一言コメントでふにゃさんと通信しとけば良かったっす^ ^

ふにゃさんは自分の永遠のライバルですわ( ´ ▽ ` )ノ


あやこさん
これまた動画見させて頂きました^ ^
プレイング本当に参考になります!
的確な状況判断、流石です( ´ ▽ ` )ノ


れおママさん
自分はまだなんちゃって元帥しか取ってないので近日中にアタックはかけますよ^ ^
あと1と3で勲章コンプなので、ふにゃさんには負けられませんわ( ̄^ ̄)ゞ

それにしても最近はれおママさんと当たらないですね^^;
新PTの試運転や昨日はふにゃさん元帥獲得記念で対本家相手にでっかい花火を上げとりました笑→ニョエーですけどねw

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.513 )
  • 日時: 2015/08/03 12:20
  • 名前: いしパパ (ID: OHZZ7CW4)

こんにちわ!
親父です!
タッチペン買いにゲオに来たのにもうなくしてしまいました( ̄、 ̄)チェッ

★ふにゃさん
動画拝見させて頂きました(^O^)
豪華なフレンドリストですね\(^o^)/
自分もぐりこさんは女性かと思ってました笑

★あやこさん
動画拝見させて頂きました(^O^)
ptを組み合わせるのセンスありますね
蝶は登場しませんでしたね苦笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.514 )
  • 日時: 2015/08/03 12:21
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Mx.Q3dT5)

ふにゃちゃん、元帥獲得おめでとうございます〜、動画みましたよー、写真の撮る音がなんか面白くて、笑いました。
紹介までしてくれてー、うれし〜

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.515 )
  • 日時: 2015/08/03 12:31
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: PLapj74.)

≫ふにゃさん

ふにゃふにゅふにょ見ました!
聴きやすい発音
礼儀正しい喋り口調
酔っぱらって鼻唄混じりに
いい加減なセリフ吐く奴に聞かせたいわ

あ、それアタシのコトか〜Σ(ノд<)

元帥おめでとうございます
また落ち着いたら春雨ノヅチ攻略してください

因みに今朝がた
8連続攻撃で降水確率0%
たった一匹の肉食にやられました

肉食の効果が
見直されたのかもです
傘や皿よりランダム向きなんで
此方の皆さんに情報まで〜(  ̄▽ ̄)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.516 )
  • 日時: 2015/08/03 13:02
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 8NxZm4yX)

猛者の皆さんこんにちは

ふにゃさん

元帥獲得おめでとうございます(^^)念願の元帥ですね(^^)ずっとがんばってこられたので本当に獲得が嬉しいです。これでスタートダッシュの鬼も卒業ですね(^^)

れおママさん

摂政獲得おめでとうございます(^^)なんかれおママさんなら当たり前と思ってしまうんですが(^^)けぇた♪さんが今度狙われるようですからその時にダブル元帥なんてどうですか?自分はこれ以上体重おちたらひからびそうなんでやめときます(^^)あとトーナメントお疲れ様でした。

じぃさん

トーナメントは残念でした。接戦だったんですね。じぃさんが負けるなんてどれだけ皆さん強いのか。バスターズはいくらでも協力します(^^)ただ歳三さんとの接続がうまくいかないんですよ。じぃさんとはつながるでしょうか…。

歳三さん

昨晩も残念でした(T_T)あまりにもおかしいのでフレンドリストみたら歳三さんはオフラインになってました。お互い確実につないでいるのに。さっき任天堂テクニカルセンターとレベル5に電話してみましたが、よくわからず…。るうパパさん、あきはさん、RIEゴンさんはつながるんですが。たぶん、歳三さんとえんどうあやさんにはつながらないようです。るうパパさんとあきはさんのPTにはいろうとしてもはじかれることがあるので多分つながる方とそうでない方がきまっているんでしょうね。


Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.517 )
  • 日時: 2015/08/03 13:09
  • 名前: れおママ (ID: pOKSKEW6)

けぇたさん、やっぱり当たってなかったですか!?
似たようなお名前、アイコン多くて。
「今のはけぇたさん(・_・?)」
って、なってました(^^;)

元帥アタック、お付き合いしますよ♪
元祖軍、本家軍どちらでも大丈夫です(^o^)
私に追われると、すごい記録出るかも!!
記録に挑戦したい方は、お気軽に提案してくださいね(*^^*)

今日は貯まったポイントで、高個体の育成してます(*^^*)
レベル99になる時、たまにボーナスで能力アップするみたいなので。
地道に中けいけんち玉を、投入♪
本当かしら…(^^;)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.518 )
  • 日時: 2015/08/03 13:21
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 8NxZm4yX)

歳三さん

まさ☆さんのバスターズ版にかきましたがバスターズ版のフレコ登録してなかったです。これからつながればいいのですが。

じぃさん

バスターズもフレコ同じでしょうか?こちらは同じで、名前も同じ、るる、です。よろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.519 )
  • 日時: 2015/08/03 13:50
  • 名前: れおママ (ID: pOKSKEW6)

ぽるるさん、ドクターストップ中でしたね(^^;)
お大事にしてください(>_<)

ふにゃさんが、勲章コンプリートしたのに刺激され。
勲章狙いも、いいな〜と思ってます( ̄▽ ̄)=3
元帥、摂政、中将、少将以外だと。
結構、色々ありますね(*^^*)

歳三さんの元帥アタックも、いつか気になる〜(>_<)
その時、持ってない勲章にチャレンジしようと思います(*^▽^*)

あとは、けぇたさんの希望を聞いてからですね(^o^)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.520 )
  • 日時: 2015/08/03 14:05
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Xv70mDEF)

レスの進行速度が半端ない笑

ふにゃちゃん
動画ばっちり見れました!って今さらかよって感じですよねσ(^_^;)
ご紹介&一言コメントありがとうございます^^
感激しております^^

あやこさん
早速動画見てきました〜^^
相変わらず流暢なしゃべりで勉強になります^^
今はトーナメント中でしばらくアップ出来てませんが、次の動画撮影の時の参考にしたいと思います^^
今回のトーナメントも運良く勝ってしまったので、あやこさんに迷惑かけるといけませんから、もしなんでしたら先に他の方とのフレ戦動画撮っていただいても全然かまいませんからね^^
気を使わずに^^
今度自分もあやこさんにきょうCo★NGって名前をつけて、使いづらい妖怪でも送りつけたいと思います笑
使いこなしてみな〜っていう宿題です笑

歳三親分
全員猛者ばかりですが、その中でも苦手意識の強い方とばかり当たるのでもう精神的に辛たんです笑
なんとか決勝トーナメントに残れる様に次のあきはさん戦も頑張りたいと思います^^;

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.521 )
  • 日時: 2015/08/03 14:13
  • 名前: えんどうあや (ID: AN8az4CD)

れおママさん
対戦ありがとうございました。あのメンバーの秘密はスキルです。
いしパパさん
対戦ありがとうございました。やっぱりマスク苦手です。
ふにゃさん
元帥獲得おめでとうございます。

今週はランキング狙いつつバスターズをプレイするつもりです。対戦時はよろしくお願いします。今週はランダムバトルのレジェンド(遭遇率が0に等しい)妖怪を使っていきます。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.522 )
  • 日時: 2015/08/03 14:58
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: lkE.2xcJ)

こんにちは★
2個目も無事UPできてたみたいです(*´∀`*)
途中出てきたアン○ンマンぬいぐるみは、鼻血が出てます(笑)
単なるホツれなんですが(笑)

そして、いま、下の子が勝手にさわり、
DSでMii?してます(汗)

■あきはさん
ご視聴ありがとうございます(〃∀〃)
桜じぃ、土器…あの組み合わせ偶然とは思えないですっ!(たんなる偶然)
またUPさせていただきます♪

■ふにゃさん
そうです(笑)レアな動画の時です♪
本当にネチガエルみたいみ見ましたよー♪
名前紹介ありがとうございました(ノ_<。)
すごい繋がりですね☆私にも偶然がまた縁を呼んでくれました☆

PCの発火の件、ありがとうございます!
そうなんですねっ!
気をつけます(ノ_<。)出かけるときは、特に(><)

■歳三さん
最終すれのときは、お外がそろそろ明るかったです(汗)
おおおおっ!スーツとメガネ!実は、私スーツとメガネの方弱いんです(ホレボレ
承知しました!じぃさんとのギャラ交渉も進めてゆきます♪
暑すぎですね、ご自愛くださいませ☆

■じぃさん
昨夜の対戦お疲れ様でした(><)
ヒサさんもお強いんですねっ!私もイッチョもんでもらいたいものです☆
この私、いつでもフレバトで練習材料に使ってくださいませっ♪
アヤコング(´_`。)ヨワスギテ、ナミダガデチャウ
練習にならないかも?笑
私が弱いというより、皆さんが強すぎなのです☆
やっとUPできて一安心です♪
きっと、容量がでかかったので、時間がかかったんだとおもいます(涙)
これからもUPするたび、6時間〜8時間待てば見れるとおもいます_¶ ̄|◯

■れおママさん
先日云ってた、ランバトでも○こさんに遭遇して
たまたま動画撮ってたやつUPできました♪
模索PTの時に限って、遭遇してしまいます(涙)
またれおママさんのフレバトPTもすんごく気になるので、
動画でてくださいね♪♪きっと最強なんでしょうね(><)ヒィッ
私の中では赤いドS猫の使い手…っと(メモメモ)

■ぐりこさん
大活躍ですよ!
あのPTの紹介早くしたいです♪♪大事にします(〃∀〃)

■けぇたさん
視聴ありがとうございます☆
あの違うPTの時、ミツマタ、もっと考えて粘ったらよかったです(ノ_<。)
諦めちゃだめですねっ!汗

■いしぱぱさん
視聴ありがとうございますっ!
いえいえいえいえ、皆さんのを見て、勉強になってます(>∀<*)
蝶はさすがに…アレからもよくサボるので(汗)「すなお」なのに(汗)
ちょっと無限地獄あたりで、特訓させてきますっ!
いしパパさんも、何かご指摘などありましたら、
じゃんじゃん教えてくださいね♪

■きょうぺいさん
きょうぺいさんの動画も楽しみにしてますよぉ♪
いえいえいえ☆私はいつまでも待ってます(←大げさ)
録画しても、UPせずに置いとけるのでまた時間あるときしましょう♪
あはははは☆宿題妖怪おまちしております♪♪
私的にはファミパの中に入れたいので必要ない妖怪いましたら、
お願いしたいです♪(厚かましい)
トーナメント、ファイトです!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.523 )
  • 日時: 2015/08/03 15:03
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 8HCN3WtV)

れおママさん
多分最後に対戦したのは、自分とぽるるさんがアタックかけていた時ですね^^;
土曜のお昼前、お互い王〜魔人の辺だったかな?

次回アタックは元祖でかけます。
元帥は必達なので、ジャック以来の元祖で20000越えもしようかなぁなんて考えてはいます(流石に先週のふにゃさんの点数は無理です笑)

良かったら歳三親分と一緒にチャレンジして、お尻叩いてあげたらどうですか?笑
もしくは歳三親分とアベック狙うとか?

自分は記録より記憶に残るプレイヤーなので、追っちゃダメですよ笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.524 )
  • 日時: 2015/08/03 15:06
  • 名前: いしパパ@タッチペン行方不明 (ID: OHZZ7CW4)

親父です!
ミツマタ連続当たって瞬殺されました

★あやこさん
私の武士、黒、マスクもよくサボりますσ(^_^;)
しかもかんじんな時に…

★えんどうあやさん
久しぶりの対戦ありがとうございました(^O^)
珍しい妖怪を使ってはって楽しかったです♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.525 )
  • 日時: 2015/08/03 15:36
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 8WIdufG.)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(^-^)/


ネカマは…

男湯でしょうか?

女湯でしょうか?


家族で温泉に、ゆっくりしに来ましたが…
温泉プールで、ぐったりエンプティーランプです(笑)

こどもの元気ハンパなし( ̄◇ ̄;)


おくさまと、こどもたちのお風呂待ちの間に…
こっそりビールをフライングゥ!!

プハァ〜 (=゚ω゚)ノ


急流すぎてROMが追いつかず…
独り言で、すみません…σ(^_^;)


Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.526 )
  • 日時: 2015/08/03 17:14
  • 名前: Imario@アツガルル ◆Mario//fwg (ID: XK.sa7FY)

皆さん
こんにちわ!
月初の売上計画もホドホドに、資料作成して、さあROMるぞ〜って(@_@;)
怒涛の7ページ分・・・・^^;

あ〜〜〜、もうしまった〜〜〜(>_<) Myバスターズ買ったばっかしに・・
昨日はまり過ぎました〜 息子が赤猫、私が白犬で2人でパトロールに熱中しレア妖怪のGETをしまくっていました^^;
途中で嫁が、何でソフトが2本あるとって?不信がって、ヤバって思ったけど
そこは、大がま変化の術で、ぎしんあん鬼を撃退しました笑

先ほど、途中メモしながらφ(..)メモメモ やっとレス読み終わりまして
レス書いておりますが、もしレス抜けありましたら、
申し訳ありません_(._.)_ゴメンナサイ

ふにゃ元帥
元帥獲得、本当におめでとうございます(^^)/
閃光スタートダッシュからのぶっちぎりフィニッシュ、さすがですね^^
いろいろ大変だったと思いますが、お疲れさまでした_(._.)_
先週はランダムあまり潜れなくて、2戦程しか対戦できませんでしたが
またフレバトよろしくお願いいたします(^^)/
動画、後でトイレでこそっと見ますね^^


あきはちゃん&フェリシアさん
トーナメント2回戦お疲れさまでした(^^)/
あきはちゃんおめでとうございます!
次は強豪きょうぺい元帥ですね^^ あきはちゃんガンバです!
フェリシアさん、またフレバトよろしくお願い致します^^

きょうぺい元帥&ライトさん
トーナメント2回戦お疲れさまでした(^^)/
きょうぺい元帥3-0ですか!2試合連続・・・さすがですね^^
次は、あきはちゃんと、おもいで屋対決ですが頑張ってくださいね(^^)/
ライトさん、またフレバトよろしくお願い致します^^

れおママさん
はじめまして、こちらのスレでお世話になっております本家軍愛好家の
アイコン:大がま Imarioと申します。
50歳になりますが昔っからのゲ〜ムバカですので、今後ともよろしく
お願い致します^^
トーナメントお疲れさまでした。結果残念だったみたいですが、今後
フレバトなどでお手合わせよろしくお願いいたします。

じぃさん&ヒサさん
トーナメント2回戦お疲れさまでした(^^)/
じぃさんお疲れさまでした^^
ホントに僅差の勝負だったみたいで・・・・(>_<)
私も今度は勝てる気がしないんですよね笑 
多分バスターズにハマりすぎかも^^; 今日はしばしランダム潜って
対戦感を取り戻そうとは思っておりますが・・・息子が多分バスターズ
誘ってきそうなので、ヤバスです笑
ヒサさん、おめでとうございます!
次はさゆちゃんとの対戦ですね^^ ファイトクラブ対決ですね!
頑張ってください(^^)/

いしパパさん
九州転勤ですか^^
いいですよ〜!九州・・・・ 食い物旨いし、酒も旨いし、女性も・・・コホっ
こちらのスレで私が知ってる九州人は、レジェンドのぶパパさん、じぃさん、ひろさん、RIEゴンさん、メタボさん、私ぐらいかなぁ・・・せつな姫はもう
関東に戻るって聞いてるし、他に誰か知っている方いたら
教えて下さい_(._.)_

ひろさん
大濠公園の花火大会、今年も凄かったです^^;
45万人の人出・・・6年ぶりの土曜日開催でもう人、人、人でした。
たしかにあれは、気分が悪くなりますよね^^;

あれだけ人が多いと、ハプニングも・・・
目の前でヤンキー姉ちゃん同志がリアルバトル勃発^^;
殴るわ、蹴るわの大忙しで、手に持ったアイテムのイチゴかき氷爆弾を
相手に投げつけ相手真っ赤に笑 止めに入った私もかき氷爆弾の
餌食になりました(爆)
って、ひろさん福岡市内でしたね^^

歳三親分
海釣りいいですね(^^)/
私も最近はてんで、行っとりません^^;
息子が連れてけって言うんですが、なかなか実行に移せずにいます。
海は近いんで、車で2,30分ほど走れば海に行けるのですが笑

トーナメント2回戦、残りは自分VSゆうきさんの試合だけですね^^
予定では明日か明後日の23:00だと思いますので、楽しく善戦できるよう
頑張りますね(^^)/

ふぅ〜〜・・・やっと書き終えました笑
朝10:30〜ROM開始、レス書き・・・・なんと途中で書いた文章を
消してしまうという大失態^^;
気が付いたら17:00近くでした〜笑
今日の仕事はレス書きで終わりました!(爆)

それでは皆さま今宵も良いひとときをお過ごしください(^^)/