雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.902 )
  • 日時: 2015/08/08 00:29
  • 名前: いしパパ ◆vJEPoEPHsA (ID: fAf4o3Vz)

★アオマジンさん
フレバトありがとうございました‼︎
4回戦目切断してすみませんσ(^_^;)
嫁に隠れてやっていることがばれて…

1戦目
自爆ptで9割勝てるんですが…
シロカベが攻撃しましたね…
負けのきっかけです♪

2戦目
やりたい事ができず自爆ptで再戦しました。
ボー坊がでた瞬間が〜んでした…

3戦目
ほむらサボんなよ!
でしたねσ(^_^;)

運が悪い親父です!
本当だったり成り立っているptですが
フレ戦になると働いてくれません…

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.903 )
  • 日時: 2015/08/08 00:32
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: ahDl0mvO)

みなさん こんばんは

あやコングさん
対戦有難うございましたm(__)m
実を言うとトドメキさんのガッツの避けは偶然でした。
いつもなら喰らってました。やっぱりサークルミスありましたよね。
でもやっぱりあやコングさんとの対戦は勝っても負けても楽しいです。
ちなみにフレ戦何度かお誘いしましたがタイミング合わずで残念。
また楽しみにしていますのでよろしくお願いしますm(__)m

いしパパさん
3戦有難うございました。
やっとフレ戦できました!
それにしてもあのジバsの必殺の威力はすごいですね!
気が付いたら黒鬼ミリ残しでした。
本当に楽しかったです。是非またよろしくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.904 )
  • 日時: 2015/08/08 00:47
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: NG5Oc.DZ)

現在4位
3位の方との800点の壁がデカイです_¶ ̄|◯
明日は大阪の大きな花火大会なので、
きっともっと差が開きそうです…

よしっ!漫画でも読もうd(゚ー゚*)(やめなさい)

■アオマジンさま(と、呼びたい♪)笑
いえいえいえ、アオマジンさんなら避けてましたよ♪
もう手の内バレバレなので、
アオマジンさんを倒すまではいいませんが、
互角に戦えるPTを考案したいですっ!(鼻息荒め)
本当ですか!?すみません…あぁ…勿体無いことをしました(涙)
ぜひっまたフレバトお願いいたします!

いま、ランバトで3位を目指してまして、
ずーっとランバトやってます♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.905 )
  • 日時: 2015/08/08 01:07
  • 名前: 歳三@日焼けでおのぼりトシ豚 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

こんばんは^^

珍しく深い時間に自分が起きているのは・・・・きょうぺい大元帥のせいです(笑)
一緒に意味不明の「昇天しちゃう」を連呼してました^^
それにしても一芸に秀でた人は何をさせても上手い。感心しきりです

ウルフさん、相変わらずとんでもないハードワークのようですね。
もう事故でお休みされていたことなどすっかり過去の話でしょうか?
完全に帰ってこられるのは3が出てから、という事ですがそれまででも
ホイホイ顔を出してくれればいいんですからね、みんなで待ってますから^^

けぇたさん、標高1700?どこの山の上ですか???
佐久市は精々700くらいでしょ、それでも涼しいだろうけど、1700って言ったら
北アルプスの大雪渓とかそんな標高じゃないですか、もんげ〜
もう涼しいというより朝晩は寒そうなところですね(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.906 )
  • 日時: 2015/08/08 01:10
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 0Juj/R/d)

ヒサさんVSさゆちゃんさん戦終わりました♪
ヒサさん、さゆちゃんさんが書きにくるかな〜(*^^*)

あやさん、かたのり親方も良かった気がします♪
私はドケチング魂にしてみました(*^^*)
絶オジイ魂で、はさんでるので。
通常攻撃も、強いです(*^▽^*)

ひろさん、何度もマッチングありがとうございましたm(__)m
赤猫達に、やっと勝てました(^^;)
ボー坊の奇跡とでも、いいましょうか(*^▽^*)
まぐれでした〜(  ̄▽ ̄)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.907 )
  • 日時: 2015/08/08 01:22
  • 名前: ふにゃ@長野標高多分700… ◆fWH3hp1ol. (ID: ISGGryGy)

歳三親分、けぇたさん
す、すみませぬ。
た、ぶ、ん、700Mです…
聞き間違いをそのまま、鵜呑みにしてます。
佐久から高速下りて白樺湖の辺りっす。

追記
調べてみたら、白樺湖が標高1416Mらしいので、
標高1700Mで合ってるかも。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.908 )
  • 日時: 2015/08/08 01:21
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: PsDH5fu9)

れおママさん
ホントに今日はよくマッチングしますね(*^^*)
こちらこそやっと勝てました(笑)
必殺打たないように学習しましたよ( ̄ー ̄)
ランキング狙ってますよね?
次からは貢献しますね。
さっきしぐれさんにも貢献しときました(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.909 )
  • 日時: 2015/08/08 01:41
  • 名前: いしパパ ◆vJEPoEPHsA (ID: fAf4o3Vz)

こんばんわ!
深夜に親父です♪

★lmario師匠
今日は盆休みの前の日なので夜も仕事でした…
明日宜しくお願い致します

★はるパパさん
自分は大阪出身です♪
の大阪育ちです!
兄弟が香川県三豊市にいてます♪
嫁の実家は徳島県牟岐町です♪

★ぐりこ会員
寝落ちしてそうな予感…
まさかの高松でしたか。。
ゆめタウンで会った際は宜しくです♪
ちなみにスシローが好きなんでスシローに居てるかも。。

おやすみなさ〜い!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.910 )
  • 日時: 2015/08/08 01:45
  • 名前: ヒサ (ID: S2L.bOil)

皆さんこんばんわ!!

さゆちゃん戦

負けちゃいました…
また、出直してきます。

悔しいので見返してやりますね(^O^)


Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.911 )
  • 日時: 2015/08/08 01:47
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: NG5Oc.DZ)

■れおママさん
絶おじい、よさげですね♪♪
ちょっとメモメモ(笑)
気分転換にPT変えて、がんばりまーす♪

■あきはさん
さきほどはマッチングで対戦ありがとうございました(*´∀`*)
ダメだ…やはりあの子見ると手が震えるという(笑)
またお願いします♪

追記
■ヒサさん
先日はありがとうございました♪
そして、お疲れ様でした(*´∀`*)
私もみなさんみたいにフレンドバトルで互角の戦いしてみたいです♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.912 )
  • 日時: 2015/08/08 02:03
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: LJ3yVV3M)

深夜に あきはです!

あやこさん
DSの向こうから『あのえのちょと〜』と『ふぁいなるふら〜しゅ』が
聞こえてきましたw
完敗です。深夜は癖のあるパばかり遭遇します。

遭遇するといえば!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まさ☆さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まさかランダムで会えるとは!!!!!!!
めちゃくちゃ嬉しいです。
もう嬉しくて泣きそうでしたw
おかえり!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.913 )
  • 日時: 2015/08/08 02:28
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: NG5Oc.DZ)

■あきはさん
こんばんは☆
あははは♪違います違います、実際には

「ファイヌァル!フルゥァアッシュ!!!」

です(力みすぎ)笑

深夜は本当、心理戦といいますか、頭脳戦といいますか、
難しいですーっ(つД`゚)゚。
って、私も癖がありますね(人間的にも?涙)

また、お願いします♪

■まさ☆さん
日付変わったんで、今日ですネッ♪♪
また退院報告待ってますよお(〃∀〃)

追記
はっΣ(((゚Д゚;)
もうじき1000(((゚Д゚; 三 ;゚Д゚)))
このまま私が86,7回書き込んだら…(シメシメ)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.914 )
  • 日時: 2015/08/08 02:34
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: LJ3yVV3M)

あやこさん

あやこさんの動画で一番好きなところです!
『ファイヌァル フルゥァアッシュ!』
本当に楽しそうで、やられた相手もほんわかしちゃいます。
たぶんわたしが一番回数みてます。
間違いないですw

今日自分がG技受けたときいっしょにいってましたw
たぶんハモっていたはずです。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.915 )
  • 日時: 2015/08/08 02:51
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: jLKgSG/W)

深夜にまさかのまさ☆さんと
ランダムで3連戦

いやぁイヤらしい
そして厳しいプレイング
2戦目以降は魂かえてましたが
ブシネコのサボりでダメコンわやでした

やっとなんとかで
もう疲労困憊お腹イッパイ
さらにいさどうさんからもお誘い頂き

このカツカレー大盛の後に
味噌ラーメン野菜背油マシマシみたいな
超重量級の5戦は握力なくなるベビーさでした

改めてまさ☆さん
退院おめでとうございます

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.916 )
  • 日時: 2015/08/08 03:29
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 1H1j/HPs)

あきはさん、はるぱぱさん、imarioさん、当たりましたね〜、今日で最後の病院だから夜長してしまいました。
お三方には左手では勝てないし、あの反撃魂パーティはまだまだ試行錯誤しないと勝てそうもないっすねー、もうひとつなんか足らないのよね〜。やっぱり攻撃力が弱い。サドンデスは100%かてるようです。

あやこんぐさん、お祝いありがとうございます!ランバトで当たらなかったですが、4位ですね〜♪( ´▽`)
最近きらめきガッツの黒鬼が増えましたー

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.917 )
  • 日時: 2015/08/08 07:31
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: gbNyTKfx)

おはよーございます!


パパさん・ママさん方の深夜の活動っぷりに脱帽です♪
お仕事や家事子育てをされつつの夜遊び(?)・・・元気過ぎるぅ〜!


ぁゃCo★NGお姉たま
動画拝見しました♪
しゃべり口調と天真爛漫な性格が、失礼ながら・・・めちゃカワイイっす!
『ファイナルフラーッシュ』ですか・・・何の技だろう?
動画撮影してない時でも【一人しゃべりながらプレイするタイプ】なのでわ?
私もそーでーす♪
『後衛かたすかしなんて、効っかないよーん♪』等々、喋ってますね〜(笑)
そうそう
画面の保護フィルムですけど、
【反射防止タイプ】にすれば、顔とか照明とか映り込まないので、
動画撮影の時【撮影機材の角度を気にせずOK】でしょうから便利だと思いますよ。
ただ、表面がマット仕上げなので【タッチペンの滑り具合】が微妙に違いますのでご注意!
値段的には安い部類でした! (それが重要っす)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.918 )
  • 日時: 2015/08/08 07:37
  • 名前: はるくパパ (ID: .b.n5xa4)

おはようございます^_^

トーナメント決勝進出者が確定しました!

Aブロック
ネタパの達人といえばこの方!
浪速魂よりぐりこさん!

Bブロック
我らが大将!
ファイトクラブよりさゆちゃんさん!

Cブロック
誰もが認める最強元帥!
おもいで屋よりきょうぺいちゃんさん!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.919 )
  • 日時: 2015/08/08 07:53
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 0Uqr5Orh)

おはようございます^ ^

相変わらずのレス激流状態ですね(゚Д゚)
今日中の1000レス到達は間違いなしですかね| |´-`)チラッ

あやちん
嬉し涙だといいなぁヽ(;▽;)ノ
あやちん充分強いPT持ってるじゃないですか!またトーナメントの機会があれば是非出場して下さいね☆

いしパパさん
寝落ちのぐりこです(21時前に)笑
あら!いしパパさんの方が高松かと思ってたんですがまさかの三豊市ですか(゚Д゚)
自分はお隣の観音寺市です♪
スシローはうちの子が大好きでよく連れて行かされてます笑
ゆめタウン三豊の前のスシローによく出現しますよ(´∀`*)テヘッ

ヒサさん
トーナメントお疲れ様でした^ ^
直前にタッチペンが折れるアクシデントがあったみたいですね(^^;;
自分は折ったことがないので、逆にどうやったら折れるのか気になります笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.920 )
  • 日時: 2015/08/08 08:26
  • 名前: えんどうあや (ID: 0mI6ZqCP)

バスターズとランカーの両立が難しいな!
ランダムバトルはマッチング時間が長いしバスターズは眠気が来てしまうしかなり疲れたな!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.921 )
  • 日時: 2015/08/08 08:36
  • 名前: ちひろ ◆fNH/0c/OIk (ID: ytKhMzCu)

皆様おはようございます(^-^)/。
大会も、いよいよ決勝戦だけですね(^_^)/~~。
きょうぺいちゃん
ぐりこさん
さゆちゃんさん
ベストを尽くして頑張って下さい(^-^)v。

あやこさん
れおママさん
ランキングも後2日、無理の無い範囲で頑張って下さい(^-^)/。

ヒサさん
お疲れ様でしたm(__)m。さゆちゃんさんは、
超強豪の方だと認識しております。
ここまで来ると運やミスなどで、勝敗が決まりますので、きっと激戦だったことでしょう(^_^ゞ
又遊びに来て下さい(^-^)/。

アオマジンさん
オンラインでお見かけしたので、お誘いしましたが、気付かれませんでしたねσ(^_^;)。
又お時間合いましたら、フレンドバトルでもお願いします(^-^)/。

歳三さん
じぃさんは、かぜを拗らせましたかねぇ〜(+_+)
夏風邪はきついからなぁ〜(ToT)。

それでは皆様良い1日を(^_^)/

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.922 )
  • 日時: 2015/08/08 08:41
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: rGD6Wdni)

皆さんおはようございます^^

なにやらROMしてたら早速まささんがランダム潜ってたみたいですね^^
自分も今晩ランダム潜ろう〜♪♪
まささんホントに退院おめでとうございます^^
浪速魂の方にも書きましたが、ホントに嬉しいです^^

ぐりちゃん
いよいよ決勝が出揃いましたね^^
ホント相手にとって不足なし!負けても本望って感じです^^
早く動画見たいし、楽になりたいので都合いい時教えてくださいね^^

歳三親分
浪速魂の方にも書きましたが、昨晩はありがとうございました^^
やっと親分とご一緒できて楽しかったです!
昇天しちゃう!はとってもお気に入りです笑
特にRIEゴンさんが言うと大爆笑です笑
スミマセン、、、

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.923 )
  • 日時: 2015/08/08 09:21
  • 名前: ☆スナイパRIEゴン【巡回中】☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 1PoG9NDH)

おはようございます\(>_<)/おもいで屋の常連皆様〜あや☆コング様〜!( ̄- ̄)ゞぐりこ様〜!( ̄- ̄)ゞ既に悪巧み考えてますかー(`_´メ)まだまだ(`へ´*)ノスピード違反しています〜そんなに出していると通行止め、看板を200枚置いて貼り紙【スナイパ軍団【常連警戒中( ;∀;)】その先に穴を掘りまして地雷置いて上に重石を置いて通行禁止です〜・゜・(つД`)・゜・回収もしたらダメダメです〜(*`Д´)ノ!!!撤去は行けませんよ。(*^3^)/〜☆スナイパRIEゴン只今巡回中です。(*ov.v)o特に要注意はスナイパじぃ様〜スナイパきょうぺいちやん様〜スナイパのぶパパ様〜、スナイパ歳三さん〜も既に警戒中〜・゜・(つД`)・゜・狙い目突けてますよね。( ノД`)…ばれてますから〜祭りが始まりますよ〜(*`Д´)ノ!!!皆様〜バスターズにフレンド協力プレイ参加して楽しみませんか。スナイパくろむしゃまさ☆様〜も狙ってますかね。【なんとなくっスナイパRIEゴン警戒しながら巡回中】ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ通過させて頂きますよ。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.924 )
  • 日時: 2015/08/08 09:13
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 0Juj/R/d)

皆さん、おはようございます(*^^*)

ひろさん、昨夜は何度もマッチング。
とても楽しかったです(*^▽^*)
赤猫PTは、LioさんとImarioさんと同じブリーとりつきの。
私の苦手なPTでした(^^;)
このPTを、克服せねば!!

はるくパパさん、さゆちゃんさんの「我らが大将」激しく同感です(*^▽^*)
やっぱり、大将はさゆちゃんさんだ!!
まだまだ、付いて行きましょう〜(*^^*)
第一師匠が、バスターズから帰って来ないので。
第二師匠の、さゆちゃんさんを目標にしてます♪
さあ、まだまだ修行、修行!!

ちひろさん、ひろさん、ヒサさんもランクイン♪
本家軍、L1aさんがランク下げしてるそうで。もう追い付けん(^^;)
土日、やれるたけやってみます(^^)

来週は、誰も元祖軍元帥アタックなければ。
私が挑戦したいと思います(*^^*)
主人に「来週は、僕が休みだから。元帥アタックは、止めてね(^^;)」と言われ。
「ううん、元祖軍だから大丈夫だよ♪」と、やんわり断りました(  ̄▽ ̄)
育児、家事を丸投げできるのね…(*^^*)
またとない、チャンス!!

まさ☆さん、退院間近ですね(*^▽^*)
来週は、元祖軍なので。
当たったら、嬉しいです♪
お子さん達の、喜ぶ姿を想像しちゃいます(T_T)
帰宅したら、お子さん達をたっぷり可愛がってあげてください(*^▽^*)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.925 )
  • 日時: 2015/08/08 09:24
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 0Juj/R/d)

ごめんなさい、あやさんもランクイン〜(*^^*)
おお、4位ですね♪

せつなさんは、安心の点数(*^▽^*)
何気にメルオさん、12位だ…(@_@)
すごい、根性ですよね(^^;)
えんどうあやさん、ひろさんが迫ってますよ〜(>_<)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.926 )
  • 日時: 2015/08/08 09:56
  • 名前: いしパパ ◆vJEPoEPHsA (ID: fAf4o3Vz)

おはようございます!
いしパパです!

深夜にまざ☆さんとマッチングしたかったな〜
起きてたのに…

★ぐりこ会員
そうですよね(^O^)
ちらとフレリスト見たらぐりこさんが21時からゲームしていませんでした〜

高松のグリーンって知ってます?
嫁が好きなんでそこを寄って高松ゆめタウン行って帰ると言う感じです♪

うちの嫁がボス鬼ですね…
蹴る、殴る、吠える、怒鳴る、なんせ声がデカイ!
何か長文になってました〜