雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.927 )
  • 日時: 2015/08/08 09:56
  • 名前: いしパパ@盆休み ◆vJEPoEPHsA (ID: fAf4o3Vz)

おはようございます!
いしパパです!

深夜にまざ☆さんとマッチングしたかったな〜
起きてたのに…

★ぐりこ会員
そうですよね(^O^)
ちらとフレリスト見たらぐりこさんが21時からゲームしていませんでした〜

高松のグリーンって知ってます?
嫁が好きなんでそこを寄って高松ゆめタウン行って帰ると言う感じです♪

うちの嫁がボス鬼ですね…
蹴る、殴る、吠える、怒鳴る、なんせ声がデカイ!
何か長文になってました〜

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.928 )
  • 日時: 2015/08/08 10:08
  • 名前: 歳三@日焼けでおのぼりトシ豚 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

おはようございます^^

ふにゃさん、ごめんなさい。長野っていうのを見てけぇたさんだと思いこんだ
みたいです^_^; 蓼科高原でしょうか?あのあたりなら1700くらいあるかも
知れませんね。白樺湖は昔に比べるとすっかり寂れてしまいましたが、池の平
ホテルだけはまだ元気ですね。
ウチも今年の春、春スキーで蓼科高原のペンションに泊まりました^^
白樺湖まで全く雪がないのに、高原のあたりは真っ白だったのを覚えてます。
そちら近辺で、というとロープウェイに乗ったり、そのふもとの水族館に行ったり
ちょっと降りてバラクライングリッシュガーデンでおいしいアフタヌーンティとか
でしょうかね?お盆休み楽しんで下さいね

ちひろさん、自分は何とか持ち直しましたが、じぃさんは重症のようですね^_^;
夏バテに加えて胃腸をやられるので、こじらせてしまうと大変です。
じぃさんのところはお子さんも沢山みえるから余計に・・・・じぃさん〜大丈夫??

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.929 )
  • 日時: 2015/08/08 11:22
  • 名前: せつな【プッツンプリン!】 ◆eRZHwoxnqU (ID: gbNyTKfx)

@執拗に憑りつかれる
Aつつかれる
Bノヅチ・認men・つらがわりが居る

普段はとっても優しい【せっちゃん】が、豹変する基準です♪
先程の相手さん(5級)ですが
◆認men居た(しかも2体、更にハナホ人2体)
◆初っ端で黒鬼に【2回も】憑りついて来た
◆最悪なコトに【一撃のツボ】をつつきやがった
・・・まぁっ! 5級さんなのに何てイヤラシイのっ! (メ▼血▼メ)/

いきなり【壁】無くなったやん・・・(困っ)

私をプッツンさせるには、地球を100周してもお釣りが来ます(笑)
なにさらすんじゃボケェー!
とまでは言いませんでしたが、
ソコからサークリングを駆使し、一方的に沈めてやったのは内緒の話っ♪

・・・優しい【せっちゃん】に ☆もーどれっ♪☆
えへっ♪ 楽しくランバトしよーねっ(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.930 )
  • 日時: 2015/08/08 11:22
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: rLgDrea/)

RIEゴンさん
(=゚ω゚)ノズドン

ちひろ先生
ありがとうございます☆先生との特訓の成果を発揮できるように頑張りますヽ(・∀・)ノ

きょうちゃん
いよいよですネ!!
自分も早く楽になりたいから早い方がいいけど、今日なら23時以降で明日なら夜でもう少し早くインできそうです^ ^
そういえば、きょうちゃんトコのチビちゃん達、まささんの退院と同じ日が誕生日って言ってませんでしたっけ?という事は今日かな?
誕生日おめでとうございます^o^
2人だとプレゼントも大変ですね!やっぱり同じもの欲しがったりするのかな笑
って誕生日じゃなかったら恥ずかしいですが(〃ノωノ)キャッ

いしパパさん
グリーンって商店街にあるやつのことかなぁ(^^;)たくさんお店あって楽しいですよね☆ちょっと迷いますけど笑
グリーンで奥さんの機嫌とっておきましょう☆d(´∀`*)ウンウン

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.931 )
  • 日時: 2015/08/08 11:58
  • 名前: ☆スナイパRIEゴン【巡回中】☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 1PoG9NDH)

ありっ、今しがたぐりこ様が(`へ´*)ノ仕掛けに引っ掛けられたかなっ(゜Д゜≡゜Д゜)?次はスナイパ軍団、スナイパくろむしゃまさ☆様〜、歳三さん〜、じぃ様〜きょうぺいちゃん、のぶパパ様〜Lio様、あや☆コング様〜!( ̄- ̄)ゞはたぶん狙ってるけど、再び看板を通行止めを250枚置いて張り紙の先に落とし穴に地雷置いて上に重石を置いて撤去並びに回収はスピード違反しています〜スナイパ軍団禁止です〜・゜・(つД`)・゜・ダメダメよ。(`_´メ)(`へ´*)ノ(*`Д´)ノ!!!スナイパRIE警戒巡回中です。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ通過させて頂きますよ。『次の獲物にスナイパ軍団誰が引っ掛けられますかねっ。』本日はスナイパ―小悪魔理恵ゴン(#`皿´)無茶苦茶暴走がちです。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.932 )
  • 日時: 2015/08/08 12:34
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: XbiYvPAO)

せつなさん、笑わせないで〜(>_<)
腹割れますわ!!

怒り基準、ほぼ私と同じ〜(*^^*)
やっぱり、せつなさん大好きだわ♪

認メンは、動けないフリして。
最後の1体に追い詰めたり(^^)
ノヅチを一撃で仕留めたり♪

大人気なく、やってしまいますね(^^;)

ランバトで、ストレス解消♪
家では優しいママになれますよ(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.933 )
  • 日時: 2015/08/08 12:38
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: AKe.uxms)

猛者の皆さんこんにちは

胃カメラ異常なしでした(^^)しかし体重はまだへってます(T_T)来週も休みになってしまいました。いいのやら悪いのやら。ランバトしてたら100%元帥いけそうですが(^^)れおママさんやちひろさんがでてきたらまたやせそうなんでやめときます(^^)

じぃさん

大丈夫ですか?この際ゆっくり休まれたほうがいいのでは。自分も休んで調子は少し良くなりましたので。くれぐれも無理はしないでくださいね(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.934 )
  • 日時: 2015/08/08 12:41
  • 名前: ヒサ (ID: 9nN41ZZa)

おはようございます♪

●ちひろさん

ありがとうございます!
さゆちゃんはうちの大将ですが、次は勝てるように出直してきますね(^O^)

●あやコングさん

あやコングさんとは同じ元祖で対戦したことがないもので、トーナメントも終わったのでぜひお付き合いよろしくお願いしますm(__)m

●ぐりこさん

タッチペンが直前で、スライドで伸びる真ん中の部分がパキッて…

伸びる部分がないのでピンセットみたいにつまみながらやりました(笑)

ちょっと遅いけど使えたので、負けたのは構成と、下手くそだったからですよ。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.935 )
  • 日時: 2015/08/08 13:01
  • 名前: ☆スナイパRIEゴン【巡回中】☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 1PoG9NDH)

ひさ様れおママ様初めまして、おもいで屋常連の理恵ゴンと申します―どうぞ宜しくお願いします。(*^3^)/〜☆現在10スレ目の1000とるのは誰かのおもいで屋常連の祭りが始まります〜(ノ´∀`*)スナイパ軍団の常連皆様〜あや☆コング様〜!( ̄- ̄)ゞスナイパーじぃ様〜スナイパーきょうぺいちゃん様、スナイパーのぶパパ様〜、スナイパー歳三さん〜、スナイパーぐりこ様〜!( ̄- ̄)ゞスナイパLio様〜狙ってるのばれてますから〜(*`Д´)ノ!!!通行止めの看板を250枚置いて張り紙に落とし穴に地雷置いて上に重石を置いて撤去並びに回収はスナイパ軍団禁止です〜・゜・(つД`)・゜・スピード違反はダメダメです。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノスナイパー理恵ゴン通過させて頂きます。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.936 )
  • 日時: 2015/08/08 13:27
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 3CtJo1ZC)

本日夕方より、
淀○川花火大会にいってきます♪

■あきはさん
ご視聴ありがとうございます(*´∀`*)
本当ですか!?!?
嬉しいです♪♪

あきはさんには一番見てくれたで賞として、
「ファイナ○フラッシュ」をプレゼントします♪(いらないですよね)笑
これからもUPがんばります♪

■まさ☆さん
いよいよ今日ですねっ♪
私は今から用意して大阪名物、淀○川花火にいってきます♪
帰ってからのレス拝見になりますが、
まさ☆さん今日は久々の我が家でしょうから、
ゆっくりしてくださいね♪

■せつなさん
1位ですネッ!♪
すごいです(*´∀`*)
おおおっ、ご視聴ありがとうございます♪♪
キーキーとうるさい実況ですが、お許しくださいね(汗)
あの技は某ドラゴ○ボールのサイヤ人の王子、
べ○ータ様の必殺技でございます(笑)(他アニメの為、伏せております)

保護フィルムの件ありがとうございました♪
私のDSゴッテゴテのデコカバーでめっちゃ重いという(苦笑)

■ぐり兄ちん
使いこなせてないところがまだまだですよねぇー…(つД`゚)゚。
トーナメントの機会があれば、その時までに最強になりたいでーす♪

■ちひろさん
ありがとうございます♪
今日は外出するんで、4位以下間違いナシですね☆
がんばります♪せめて5位になりたいっ!

■れおママさん
ひーん、今日は出かけるので、これ以上点数上げれないですぅ(涙)
せめて5位の勲章ほしいなーとおもいます(涙)
れおママさんも3位!すごいですっ(〃∀〃)
ファイトです♪

■ヒサさん
本当、お疲れ様でした^^
ぜひぜひ、こちらこそお願いいたします♪
また今日帰ったらゆっくりレスさせてもらいますので、
後日でも構いませんのでお時間合えば、対戦してくださいませ(>∀<*)

■Imarioさん
昨夜?今朝?はマッチングでの対戦ありがとうございました♪♪
コングPTかと思ったら、まさかの彼たち…Σ(((゚Д゚;)笑
すごいっ!つよいっ!(つ∀≦*)
あれが噂の…(〃∀〃)

あのPT今度勉強させてください♪♪

■取り急ぎで、レス漏れありましたら申し訳ありません
昨夜また動画とったんですが、
やはり、容量でかすぎて、時間かかりすぎです(涙)

あー、帰ってきたら1000越えてるのかなー(つД`゚)゚。
ガラ携からでも投稿してやるぞぉー♪(やめなさい)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.937 )
  • 日時: 2015/08/08 13:28
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: JvelFj5q)

ぐりちゃん
では今晩やりましょう^^
PTも今さら変えるつもりもないですし、調整も特には大丈夫なので^^
今まで勝ちあがれたPTに自信もって精一杯プレイするだけですから^^
誕生日よく覚えてましたね笑
そうそう、双子だから赤猫と白犬買いましたよ^^;
プレゼントは6日に渡して昨日にはほぼ自分と同じところらへんまで進んでました笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.938 )
  • 日時: 2015/08/08 13:33
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: s6fkmWdL)

まぁ〜だだよ (=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.939 )
  • 日時: 2015/08/08 13:37
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ヒサさん、さゆちゃんさんとの一戦、お疲れ様でした。自分も是非観てみたかったです。
このメンツの中でベスト6に残られたのだけで尊敬です。
トーナメントおわったらまたフレバトなんか企画しますので、またご指導お願いします(^-^)/

ぽるるさん、お身体に問題はなくて何よりですが、体重が減り続けというのは気になりますね。夏負けで食事が進まないというのでもなく、普通に食べておられるなら余計に心配ですね。食べたら食べただけ太っていくウチの娘が聞いたら是非変わって欲しいと言いそうですσ^_^;

きょうぺい大元帥の双子ちゃんお誕生日でしたか、おめでとうございます^ ^
下の子が生まれてくるのを楽しみにしておられるでしょうね。かみつ鬼さんは順調ですか?

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.940 )
  • 日時: 2015/08/08 13:37
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 1H1j/HPs)

お昼に退院いたしました、皆様ご心配長い事かけてすいませんでした!
ちょい昼間っから飲み屋に新世界へ出歩きます笑
あやこんぐさん、淀川花火俺も娘と一緒にみますー。
ヒサさん、トーナメント残念だったねー、さゆちゃんは強いなあ。

いしぱぱさん、昨日はランバトに長い事潜ってましたよー。休憩しながらやけど、みんなミツマタで手加減ないからなあ、こっちは利き腕じゃありません!っていいたくなります笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.941 )
  • 日時: 2015/08/08 13:52
  • 名前: ☆スナイパ〜RIEゴン【巡回中】☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 1PoG9NDH)

ブーン・・・・・パラリラパラリラ〜・゜・(つД`)・゜・スピード違反しているかた〜(*`Д´)ノ!!!Lio様〜狙ってますよねっ、そこの通行止めの看板を250枚置いてありますよ。んで張り紙に落とし穴に地雷置いて上に重石を置いて撤去並びに回収は行けませんよ、スナイパー軍団既に警戒させて頂きます(`へ´*)ノ(`_´メ)(*`Д´)ノ!!!(#`皿´)(゜Д゜≡゜Д゜)?スナイパー理恵ゴンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ通過させて頂きます。♪(o・ω・)ノ))気をつけて通らないとあぶないですよ。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.942 )
  • 日時: 2015/08/08 13:56
  • 名前: せつな【うっ・・・腕がぁーっ!】 ◆eRZHwoxnqU (ID: gbNyTKfx)

『ちょっと手伝ってぇ』と言われ、力仕事を手伝ったのですが、
洒落にならんくらい思い物を持たされ・・・腕がプルプル、脚もプルプルしてます。

見かねた妹がランバトを代理でしてくれてるのですが、
◆神様3人
◆魔人1人
◆仙人1人
◆マスター3人
私のサポート無しで完全勝利かましてますゎ・・・。
※使っているのは、私の修行ptです。

・・・あなた、強いわね。
・・・お姉ちゃんはねっ、苦労して腕を磨いたのよっ。

ちなみに妹のオリジナルpt(私が組んでやったヤツだけど)は、
【ぁゃCo★NGお姉さま】同様の【百々目鬼Gpt】です。
編成内容は少しアレンジ加えて【私好みな攻撃的pt】にしてあります♪
必要な【魂】が3個不足している為、まだまだちょっと控え目ですが、
どうやら満足している模様です(笑)
イイーんです! (慈英)

しかし、このプルプルは参ったぞ (▼…▼メ) アゥー

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.943 )
  • 日時: 2015/08/08 14:02
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: gbNyTKfx)

まさ☆さん

退院おめでとーございます♪
通院とリハビリはまだ続くでしょうが頑張ってくださいねっ!
くそマズイ入院食から解放されただけでもハッピーですね(笑)
そうそう、
ナースのお姉ちゃん・・・ゲッチュしましたか?

本格復帰したら、また遊んでください♪
奥様とお子様にも「良かったですねっ」てお伝えくださーい♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.944 )
  • 日時: 2015/08/08 14:51
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: x7p7SMI4)

せっちゃん、ありがとうございます〜
♪( ´▽`)病院食はまずかった。そりゃ健康のために、も、もういらないね。
昼間っから焼き鳥とチューハイで乾杯中だよ〜、最高やわ〜
ナースのおねえちゃんかい?LINEとメルアド、番号交換したよー、2人。また遊ぼうの約束ね

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.945 )
  • 日時: 2015/08/08 14:59
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: gbNyTKfx)

まさ☆さん


ナースのお姉ちゃん2人ゲッチュですかぁ!
・・・【また遊ぼうの約束】?
・・・【また】?

・・・えっ? ・・・えっ?

・・・ (〃▽〃)ノ マササン?

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.946 )
  • 日時: 2015/08/08 15:26
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 1H1j/HPs)

せっちゃん、大阪弁で、食べに行ったり遊びに行ったりするのでそのうち行きましょうねって事やでー。お世話になったからね!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.947 )
  • 日時: 2015/08/08 15:46
  • 名前: ☆スナイパ〜RIEゴン【巡回中】☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 1PoG9NDH)

うーん現在スナイパ軍団理恵ゴン巡回中です〜(*`Д´)ノ!!!異常なし警戒巡回中〜スナイパ軍団の皆様〜存分にバスターズにフレンド協力プレイ参加して下さいね〜。(*^3^)/〜☆皆様〜警戒して狙ってるのばれてますから〜油断して下さいね〜。(`へ´*)ノ(`_´メ)(*`Д´)ノ!!!(#`皿´)スナイパー理恵ゴン通過させて頂きます。♪(o・ω・)ノ))また、仕掛けに引っ掛けられたようすはないですね。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.948 )
  • 日時: 2015/08/08 16:28
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: XBrs89hr)

も〜いいか〜い? (=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.949 )
  • 日時: 2015/08/08 16:29
  • 名前: ウルフ (ID: FnEYQ0JD)

ふにゃさんのおっしゃる通り私も最後クリダメUP魂つけていました。
高ステジバSなら絶オジイ魂×3でブシは必殺一撃ほぼ確実撃沈できるので
アイテムもう一つを無の魂やなめらかオイルにしたり
しわくちゃんに絶オジイ魂持たせたりと戦術のバリエーションが増やせますね
ちなみに私の両親は長野県在住です>ふにゃさん&れおママさん

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.950 )
  • 日時: 2015/08/08 16:39
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: L3A9R3S0)

(つД`)ノまだよ〜
ってバッツさん久しぶり笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.951 )
  • 日時: 2015/08/08 16:46
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: ISGGryGy)

(=゚ω゚)ノ951〜
ウルフさん
長野、涼しくて、空気がきれいで、素敵です