雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.602 )
  • 日時: 2015/08/04 12:21
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: j6vnTnNm)

こんにちはです^^
昨日はあやこさんとふにゃさんの動画見ながらバスターズやりながら寝落ちしてて朝は大寝坊しちゃいました^^;
仕事はギリギリ間に合ってよかったのですが夏風邪ひいたみたいで体調悪いです><;

ぽるるさん
昨日はホント助かりました^^
まだまだ装備揃ってなくて力不足は否めませんがまた連れて行ってくださいね^^

歳三親分
今宵タイミング合いましたらお願いします^^
でも今宵は寝落ちの可能性大です(笑)

きょうぺい元師
そうだったんですね^^
豚狩りで鬼玉カンストさせるとlvあげもスイスイですからタイミング合いましたら御一緒に^^

あやこさん
れおママさん
お二方とも朝方までランバト三昧^^
凄すぎです^^

Imario先輩
今宵決戦ですかね?私の分も頑張ってください^^
西端より勝てるよう念を送っておきます^^


Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.603 )
  • 日時: 2015/08/04 12:31
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: w2/4KraS)

ぁゃコングさん、いい忘れました!!
摂政のお祝いのお言葉、ありがとうございましたm(__)m

初めての元祖軍で、大変でしたが。
ふにゃさんと、一緒に走れた事を誇りに思ってます(^o^)

ぽるるさん、歳三さんもですよ♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.604 )
  • 日時: 2015/08/04 13:18
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xh0BPdkn)

あきはさん
じぃさん

今晩も時間があえばよろしくお願いします(^^)

れおママさん

こちらこそご一緒できて楽しかったです(^^)しかしまた一位の方にプレッシャーかけるんですね(^^)一位の方、お気のどくに。あんなプレッシャーかけられたら夜寝れなくなりますよ(^^)それは自分が一番よく知っています(-.-;)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.605 )
  • 日時: 2015/08/04 13:28
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: w2/4KraS)

ぽるるさん、私も必死でしたからね〜(>_<)
あの時の25000点は、未だに出せません(^^;)
根性で、頑張ったな〜(*^^*)

今朝200点で、ランク外でしたが。
今は4位♪こう言うの見ると、楽しくてしょうがないですよね(*^▽^*)

1位の人が、ミツマタなので。
先週の上位ミツマタ軍団に、ミツマタなくても勝てるぞ!!と、教えたいです(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.606 )
  • 日時: 2015/08/04 13:47
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xh0BPdkn)

れおママさん

そうですよ。ミツマタつかわなくてもかてるって思い知らせてやってください(^^)あの時、ブシとジバSで1,2位だったんですから。自分はミツマタにはあまりまけてなかったので、当たったらラッキーとおもってました(^^)今は前にミツマタに焼き尽くされていた恨みをバスターズのミツマタではらしています(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.607 )
  • 日時: 2015/08/04 13:49
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: AMtGy.2P)

ホントにレスの進行速度がやばーい笑

歳三親分
ちょこちょこ知らない人と協力プレイして遊んでます^^
レベルが高い方々とは敷居が高すぎてなかなか遊べません笑
仰るとおり、おもいで屋の名前のもとトーナメント参加してますからウォッチの方も両立して頑張ります^^
頼りにしてますよ、親分^^

ぽるるさん
有名でもなんでもないですよ笑
協力プレイ参加すると解散されるというはじかれ者です笑
さっきも協力プレイ自分で募集して、超のぼせトンマンに二回も瀕死になりました笑
協力プレイの時は隅っこの方でチャンスの時以外はおとなしくしてますね笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.608 )
  • 日時: 2015/08/04 13:50
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: w2/4KraS)

えんどうあやさん、対戦ありがとうございましたm(__)m
いやあ、鳥さんとお婆さん見たときはヒヤリとしました!!

鳥さんの必殺技があったら、やられてました(@_@)

このなまはげPTは、今朝ぁゃコングさんとも戦ったんですよ〜(*^^*)

また当たりましたら、よろしくお願いしますm(__)m
楽しかった〜(^o^)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.609 )
  • 日時: 2015/08/04 13:55
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: ..vAY4Pj)

皆さまこんにちわ〜(^^)/
やっと、ROM完了(@_@;)・・・ってもう11:00過ぎてるやん^^;

あきはちゃん
昨夜はフレバス(フレンドバスターズ略しました)ありがとうございました(^^)/
超楽しかったです笑 実はあの時息子のDSの電源が赤点滅で、
大慌てでアダプター探しても見つからないんで、嫁に半泣き状態で
さがして〜っとDSしながら泣きついてたという騒動がありました笑

今日は23:00にトーナメント2回戦の予定です!
鬼玉稼ぎのフレバス、時間合えばやりたいですね〜(^^)/

いしパパさん
スレ主してて、色々と御苦労されたみたいですね。<(_ _)>
昨夜は、あやとり撃破ありがとうございました!
私も撃破はまだだったので、福ガシャ出てきました^^
息子も皆さんとのフレンド登録させていただいて、大喜びでした^^

以前も書かせてもらったのですが、うちの子4歳の時に64、DS、Wii系の
マリ〇オシリーズ(スーパー、3Dランド、ギャラクシーとかのアクション系)
はほとんど全クリしてるんですよ(@_@;) 実際私より上手いです笑
最近8歳になったばかりですが、我が子ながら末恐ろしいです^^;

けっこう博多駅付近こられてるんですね^^
今度来られた時は、是非言ってください(^^)/ もつ鍋食いましょう!

まささん
今週末退院ですね!おめでとうございます^^
入院して2ケ月ですか、長かったですね(>_<)
今特に暑い時期なんで、退院されても慣れるまでは無理せずに(^^)

ぐりちゃん
トーナメント2回戦、今日予定です(^^)/
勝てばブロック決勝ですが・・・ぐりちゃんと対戦まではいきたいなぁ笑
善戦できるよう頑張ります^^

ぽるるさん
時間があえばフレバスしたいですね!
オンラインでいらっしゃれば参加しますね(^^)/

じぃさん
昨夜バスターズでしゅうさん見かけたんですが、再検索かけたら
いなくなっちゃいました^^;
時間合えば、鬼玉かせぎよろしくお願いします(^^)/

歳三親分
長崎、熊本ならば150Kちょっとなので車で行けばすぐですよ(^^)/
長崎だったらじぃさんも近いんで^^
九州オフ〇会やりたいですね笑
今度のお盆休みは家族で熊本の菊池渓谷に泊まりがけでの旅行です^^

今夜はトーナメント2回戦ですので、楽しく善戦できるよう頑張ります!

暑い日が続きますね〜!
それでは皆さまが今日も良い一日になりますように(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.610 )
  • 日時: 2015/08/04 14:06
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: w2/4KraS)

えんどうあやさん、またまた対戦ありがとうございましたm(__)m

完敗です!!すごい〜(*^^*)
美人な方に、気を取られてお婆さんに気がつきませんでした(^^;)
鳥さん、やっぱり苦手〜(>_<)

よし、PT変えますね(*^▽^*)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.611 )
  • 日時: 2015/08/04 14:12
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: w2/4KraS)

そして、えんどうあやさんに再びボコボコにされました〜(>_<)

息子が「何で鬼くい!?」って、言ってました(^o^)

PT組み直して、また挑みますね♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.612 )
  • 日時: 2015/08/04 14:32
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xh0BPdkn)

Imarioさん

こちらこそお願いします(^^)名前はおなじでしょうか?よろしければ教えて下さい(^^)

きょうぺいちゃんさん

今日はおやすみですか?今からまたやるので時間があえばよろしくお願いします(^^)とりあえずなんでもで募集してみます。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.613 )
  • 日時: 2015/08/04 14:59
  • 名前: ぁゃCo★NG@らんだむ ◆rpjgTQkjxM (ID: /gyO8uy/)

こんにちは、ランダムで点数稼ぎしてます☆
でも、夜によく戦ってる方は
名前見るとランク低い私に勘が働いてしまい、
神の方には切断されてしまいます(つ_<。)

ので、れおまさん風に云う「神狩り」というのは
まだ2回しかできておりません…

でも、ランクを下げて、
初心にも戻れたし、なにより、神の方意外の対戦も増え、
とても勉強になってることが嬉しいです♪

フレ戦PTで使えそうな妖怪も見つけれましたし☆

■ふにゃさん
お祝いコメントはどうしても云いたかったので、
勝手に動画内で名前出さしてもらいました(汗)
なるほどっ!交換という手もあるんですねっ!ありがとうございます♪
しどろの件ですが、もう一体頂くのは申し訳ないので、
「戻し→名前変更→頂きラッシュ」でお願いいたします(つД`゚)゚。スミマセン

■歳三さん
ほんとう、れおママさんのお強いこと…(ひーんっ)
9割は言いすぎですよぉΣ(((゚Д゚;)
こちらはPCなのですが、確かに、時間おかしいですねっΣ(゚Д゚;)
PCの時計と電話の時刻聞くと一緒なので、謎です(つД`゚)゚。
なぜでしょう(汗)

■れおママさん
ご丁寧にありがとうございますっ!(感涙)
なんとお礼を云ったらいいか…(´_`。)ホロリ
でも、一番ビックリしたのが
B目標まで下げたら、自分よりランクが高い人だけ戦う。
同じ、又は低い人は戦闘が始まったらホームボタンで切断。
相手は対戦が、続いています。←これです
続いてるんですか?ほえー知らなかった☆
あと、ランク下げは昨日上の子が興味津々でやってくれました♪
ランダム中は掃除機よりコロコロの方がいいですよね♪笑
私知らなくて、1点しかあがらない初心者の人とも対戦してました(汗)
もう、十分すぎる情報です!ありがとうございますっ!
動画、容量落としたら画質悪くなってしまいましたっ!すみません(涙)
せっかくなら、あの私の負けた試合(しどPT)を載せたかったです(笑)
強敵れおままさんともお知り合いになれたので、
勝手ながら祝福コメントさせていただきました(><)

■ぽるるさん
元帥の方すでに5000越えてるので、
奇跡がない限りは難しいですね(笑)
れおまさんもすでに本家で2位でしたし☆スゴーイ
ぽるるさん、1週間どうぞ、安静にゲームで羽を休めてくださいね♪

■ぐりこさーん
ぜひ、その「ぐりむしゃ」1体PT見ていただきたいものです♪
あの鼻血アンパ○マンは息子にもてあそばれ過ぎて、
あんな感じになりました(笑)
はい、ぜひれおまさんとの白熱した戦い見てくださいっ♪
ギャーギャーうるさいですが_¶ ̄|◯

■あきはさん
動画視聴ありがとうございます(>∀<*)
そうですっ、あのれおまさんと対戦できました♪
1回戦はもう瀕死のすえ、撃沈でした(汗)
強い_¶ ̄|◯
強い方に攻撃当たったときは、めっちゃ嬉しいですよね(><)

■じいさん
わーお、お風邪大丈夫ですか??汗
早くよくなりますように(><)
私も1時間寝坊して9時に起きてしまいました(おろおろ)
今は、上は遊びに出かけて、下はお昼ねなので、ランダムしてます♪
ネチガエルにちょっと成ってます(笑)

■まさ☆さん
おろろ(つД`゚)゚。
すみません誤解させてしまいましたっ(汗)
「ぐりむしゃ」とはぐりこさんのアイコンのおこ武者と
ぐりこさんの名前をあやかりました(*´∀`*)

■レスもれありましたらすみません…

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.614 )
  • 日時: 2015/08/04 14:43
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: fijVGATD)

あきはです!

ぽるるさん
是非鬼玉集めよろしくお願いします。
鬼玉ビンボーで全然レベル上がりません。
自力99未だなしなんです(笑)

じぃさん きょうぺいちゃん元帥
是非一緒にプレイお願いいたします。

Imario師匠
今日なんですね!応援してます!
わたしもあやとり初撃破でした(笑)
ご子息が上手くて安心して攻撃できてましたから、本当に感謝です!
また一緒にしたいです!ご子息と(笑)

いしパパさん
また一緒にお願いします。
昨日本当におもしろかったです!

歳三さん
えんどうあやさん
RIEゴンさん
いつもありがとうございます!
みなさんとやると何故か安心します。
どんなボスでも倒せそうです(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.615 )
  • 日時: 2015/08/04 14:52
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: w2/4KraS)

えんどうあやさん、すみません(>_<)
キュピーンタイムに突入してしまいました…(^^;)
また、お願いしますm(__)m

ぁゃコングさん、これは師匠が神狩りをしていた時の技で。
神狩りすると、ランクが上がるのを防ぐために。
ギリギリあと1体まで倒して、ホームボタンを押すと。
負けますが、倒した妖怪のポイントはもらえるんです♪

これをジャイアン方式と、言いまして。
俺のものは俺のもの。
お前の物は、俺のもの。

師匠の格言です(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.616 )
  • 日時: 2015/08/04 14:53
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: zfj3eUw9)

Imarioさん
ほんとROMだけで休憩終わっちゃうんですよね笑
朝方まで休みなしにレスがあるのでもう大変です(^^;;
おっ23時ですね!応援してます^ ^

あやこさん
動画見ました〜^ ^
動画でも「ぐりむしゃ」の事が(゚Д゚)本当ありがとうございます^ ^そして「ぐりCo★NG」デビュー嬉しいです☆ファミパに図々しく潜り込んでしまってスミマセン(;ノωノ)
「ふにゃげんし」ってあえて元帥を可愛くした名前かなと思ってたら間違いだったんですね笑
爆笑ポイントは全力の「ファイナルフラーーッシュ!」です爆 その後むせてますやん笑
いやぁ、あやこさんの全力バトル楽しすぎます(*≧艸≦)

まささん
「ぐりむしゃ」はあやこさん命名のおこむしゃの名前みたいです(^^;;
「くろむしゃ」まささんのポジションを狙ってるわけではありませんので安心して下さい笑
あっバスターズのゲーム名もくろむしゃですか?

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.617 )
  • 日時: 2015/08/04 15:00
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: w2/4KraS)

ぁゃコングさん、2位は時雨さんです♪私は4位です(*^▽^*)

アイコンが、同じアゲアゲハなので。間違えたんですね(^o^)

えんどうあやさん、拷問ですよ〜(>_<)
何だあのPT、気になる〜(T_T)
でも、キュピーンタイム〜(>_<)
ううう…(^^;)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.618 )
  • 日時: 2015/08/04 15:06
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: U80oLFl7)

≫あや☆コングさん

元祖の暫定元帥
アタシの本拠スレのスレ主です

現役中学生の女の子
ノーモーションの使い手で
間違いなく五本指にはいる強者ですわ

女王決定戦とか
あったら楽しいかも〜(  ̄▽ ̄)


春雨ノヅチ
色々変えて遊んでます
またファミパで遊んでくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.619 )
  • 日時: 2015/08/04 15:13
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: w2/4KraS)

はるパパさん、せつなさんと会えません(T_T)
いっぱい戦いたかったのに〜(>_<)
この前は、4級に居たから。
仙人の私は、会えないのかしら…(^^;)

えんどうあやさん、ランクインですね(*^▽^*)
コマSと、キュピーン対決燃えますね〜(*^^*)
いやあ、今週のランバト。
えんどうあやさんのお陰で、楽しいです(*^^*)

あやコングさん、順位上がってきた〜(*^^*)
私の情報が、お役に立てて良かった!!
無駄な戦いで、疲れない事が大事ですからね(*^▽^*)
目指せ、健康的なランバト(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.620 )
  • 日時: 2015/08/04 15:19
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xh0BPdkn)

あやこさん

ふにゃさんは元祖で一日で5000点くらいとってたような(^^)まあ準備がいるとおもいますが。れおママさんは、恐ろしいお方なんですよ(^^)バスターズの発売週に元帥争いしました。それはもう死闘でしたよ(^^)

あきはさん

時間があえばよろしくお願いします。極玉はこちらがだしますよ(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.621 )
  • 日時: 2015/08/04 16:08
  • 名前: ぁゃCo★NG@らんだむ ◆rpjgTQkjxM (ID: IKHyYgG/)

■ぐりこさん
勝手に名前出さしてもらいましたっ(>∀<*)
思わず某アニメの技出てしまいましたね…(笑)
ほんとうに喉カラッカラになりましたっ!
今度から、むせる+喉の渇き防止に、
ハンカチと水(ストロー入り)用意しときますっ!(つД`゚)゚。笑

■はるパパさん
!?中学生の女の子がですか!?
本当ですねっ!!
女王決定戦100位に入れたら、御の字です(〃∀〃)

ノヅチ戦、私でよければ、また戦ってください♪♪

■ぽるるさん
ぎょえーっ!(驚愕)
私、すごい方たちと対戦できてるなんて…嬉しいです☆
根気がいりますが、ランク下げがんばります♪

■れおママさん
あららら、それはすみません↓同じアイコンで見間違えたんですね(汗)
れおママさん、すでに5位以内ですかっ!すごいです!
さきほど、しぐれさまに遭遇しました♪
こちらは「ぐりむしゃ」でしたが☆
なるほど!ポイントもらえるには1体でホームボタンですねっ!(メモメモ)
ジャ○アン方式という言葉にウケました♪ジ○イアンイズム最高です♪
順位10位ですが、いままたランク下げ途中なので、いったん休憩ですね♪
ありがとうございます(つД`゚)゚。
れおママさんも、毎日育児に、家事、バトル(笑)お疲れさまです☆

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.622 )
  • 日時: 2015/08/04 16:40
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: ..vAY4Pj)

スレ流れ速すぎ〜ヽ(^。^)ノ=3=3
本当に凄いスレですよね「おもいで屋」(^^)/

ちなみに今の流れって一日に100レス超えるペースですよ(@_@;)
こりゃROMするのに大変なわけですね^^

今日、うちの会社にいるリアル日の神の知り合いが、お盆期間中に帰省して
リアル日の神と会うそうなので、又、おもいで屋と浪速魂の事を伝えてもらうように言いました(^^)
一応URLも伝えるようにしましたので、リアル日の神が見てくれるかも^^

ぽるるさん
バスターズもGN:Imario でやってますよ〜(^^)/ヨロシクデース〜
私は白犬隊です!

ちなみにうちの息子Imario-Jr.は GN:はやと
フレコ 1521-5264-8262   赤猫団です!
一緒にやっている事が多いのでよろしくお願いします^^

Imario-Jr.は1人でもバスターズランダムプレイもやっているようなので
見かけましたらよろしくお願い致します笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.623 )
  • 日時: 2015/08/04 16:42
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: MYpqL1ra)

ぽるるさん
仕事の昼休み中に少しやりました^^;
後ほど時間合いましたら勉強がてらぜひお供させてください^^

あきはさん
全然ザコな自分ですが、ぜひお供させてもらいたいです^^
でもホントにヘタクソですよ笑

あやちん
ドキドキあることはあるんですが、自己産は完全未育成しかなく、全冠にする資金もなくです笑
あやコングPTのお供できずにゴメンナサイσ(^_^;)

小休憩の為、駆け足レスでごめんなさーい(つД`)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.624 )
  • 日時: 2015/08/04 17:01
  • 名前: ぁゃCo★NG@らんだむ ◆rpjgTQkjxM (ID: IKHyYgG/)

■きょうぺいさん
いーいんです!いーいんです!未育成でいーいんです!d(゚∀゚*)
冠も1でいいーんです♪(ものまね中)笑

きょうぺいさんさえよければ、
交換してくださいませませ♪

お仕事頑張ってください☆

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.625 )
  • 日時: 2015/08/04 17:03
  • 名前: えんどうあや (ID: qv2/Duap)

れおママさん
対戦ありがとうございます。鬼食い以降はおふざけメンバーです。
あの女の子はランダムバトルでは遭遇率がほぼ0に近いぐらい遭遇しませんよ!(一度も対戦した事無いです)
息子さんが言うようになんで鬼食いかていいますとイサマシの王道外で扱いが難しいからです。(なまはげ、ブシニャン、くさなぎだと普通すぎますから!)
やっとあやコングさんを抜かす事が出来ました。バスターズに行っている間に抜かれそうだな?

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.626 )
  • 日時: 2015/08/04 17:12
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: PiZ6f8zB)

おもいで屋の常連皆様〜バスターズプレイしてる方は新おもいで屋のフレンド店のあちらに書き込みしといて下さいね〜・゜・(つД`)・゜・また定番の祭りに突入なりますかねっ、いつもより速度速いじゃありませんか。本日も夏バテしています〜暑いですねっ、皆様〜水分補給しっかりして頑張って下さいね。♪(o・ω・)ノ))最近毎日フレンドバトルで賑わい中です。ランダムバトルされてる皆様も頑張って下さいね。♪(o・ω・)ノ))