雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.51 )
  • 日時: 2015/07/29 08:59
  • 名前: えんどうあや (ID: OoLJeBAe)

歳三さん
新スレおめでとうございます。バスターズではランク変更されている妖怪もいます。
バスターズのランクならB壁、S、Aアタッカーと編成出来るのに!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.52 )
  • 日時: 2015/07/29 09:47
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: G3OhhSAV)

歳三さん
新スレおめでとうございます(*^^*)
バスターズは9月から始めようと思ってるので、
それまではランダムどっぷりで行こうと思ってます。
昨日はれおママさんの黒鬼を初めて落とせて
ちょっぴり浮かれてました♪
落としたのは黒鬼だけですけどね(笑)
これからもスレ運営頑張ってくださいね(^o^)/~~
お手すきのときはフレ戦誘ってください♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.53 )
  • 日時: 2015/07/29 10:04
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: dW4Gnjxp)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


RIEゴンさんのスナイパーR復帰と…

ぁゃCo★NGさんの新型爆弾と…

おもいで屋らしい10スレの幕開けですね。
♪───O(≧∇≦)O────♪


あとは…

歳三大親分の宣言と…

旦那様J(笑)の帰還で…

…って、そう上手くはいかないかな…
σ(^_^;)


10スレの間に、ネカマになり、旦那様ができて、生き別れた兄さんに会えたのは、老舗のスレのおかげです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みなさま本日も良い1日を(^-^)/



ポン蔵さんの爆弾もそろそろでしょうかね…

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.54 )
  • 日時: 2015/07/29 11:09
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Zwj71SvN)

皆様おはようございます^^

歳三大親分
自分の泥酔拳、自分では酔ってる意識はなく全然いつも通り回せてたつもりなんですけどねぇ^^;
トーナメントで負けたらまた、動画配信再開するので、そしたらここの皆様とのフレンド対戦撮影して配信したいと思います^^

はるパパさん
昨日オンライン確認してお誘いしましたがちょうどランダム中だったみたいですね^^;
今晩でも時間合えば遊んでください^^


じぃさん
見つかってよかったです^^
では今宵もエプロン巻いてキンキンのビールにお風呂沸かしてお待ちしてますね^^

ふにゃちゃん
元帥キープさすがです^^
このままゴールまで応援してますよ〜☆




さてさて、あやこさんPT作ろうかしら、、、

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.55 )
  • 日時: 2015/07/29 11:23
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: B2xTJ4Pu)

こんにちはー^ ^

最近は午前中が兎に角忙しく、やっとROMできました^^;

ふにゃさん
まずは宣言通り水曜朝に10000越え達成ですね、流石です!!
仮眠1時間とは少し心配ですが、場合によっては自分も週末に再度本家へ引っ越ししちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
必要ないと思いますけどね笑


あやこさん
魂変えの為の一時的な切断は全然大丈夫なので、また稽古付けて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

教えて頂くのは自分の方なので笑

歳三親分
いよいよ歴史に名を刻む時なんですね!!
元祖でチャレンジですか?本家ですか?笑

ちひろさん
今日帰宅ですかね?
帰るまでが遠足なので、お気をつけて(^-^)/


では、皆さん良い1日を( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.56 )
  • 日時: 2015/07/29 11:54
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: zLFOBXGi)

としぞうおやぶん、ごめんごめん!変な方に考えられてしまったね!右腕のマッサージですよ!モミモミは不適切でした。申し訳ありません( ;´Д`)

れんぱぱさん、ん?音頭はバスターズの事かな?俺もまだ遊んでないからスレ主なのに全然わからないから情け無い、。
真打のフレンドバトルは音頭とれますよー、けどトーナメントがまだ終わってないよ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.57 )
  • 日時: 2015/07/29 12:09
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 4OiFeSfZ)

猛者の皆さんこんにちは

いつも通り盛り上がってますね(^^)

ふにゃさん

順調でなによりです(^^)しかしあの本家の点数(^^)2日ちょっとで元帥とれますね(^^)

歳三さん
じぃさん
Lioさん
きょうぺいちゃんさん


歳三さんの元帥とりたのしみですね(^^)今週の本家なら今からでも十分元帥とれますよ(^^)それと歳三さん、昨晩は残念でした(T_T)またお願いします。ちなみに昨晩は鬼玉200万越えました(^^)じぃさん、きょうぺいちゃんさんも時間があえばよろしくお願いします(^^)多少はご奉仕できるかもしれません(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.58 )
  • 日時: 2015/07/29 12:26
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆aKCE/fGMz6 (ID: 1aoFemRK)

歳三さん
PTもテンプレもいろいろ考えておきます♪笑
間違ってるかもしてませんが、名前は存知あげております(><)
ぜひぜひスーパーママ様に稽古つけていただきたいです☆

きょうぺいさん
またまたランダムお会いできて嬉しかったです♪
むむっ!?…ということは…
サボると「いつもより余計に回しております〜!!」のポーズになる彼でしょうか…(悩)
ちょっとハラハラドキドキワクワクしますが、ぜひ今度お手合わせ願いますm(__)m

ふにゃさん
おつかれさまですーっ(><)
点見るたびに「ひょえーっ(驚)」となってます♪

はるパパさん
ぜひ、_¶ ̄|◯←漏れ象くん使ってくださいね(>∀<*)
深夜に一瞬お見かけしたのですがぜひ対戦してみたかったです♪
模索PTいろいろ考えてますので、
ぜひ修行させてくださいませ♪

じぃさん
ぜひぜひっ♪♪
たいした腕はありませんが、ぜひよろしくお願い致します(つ∀≦*)

けぇた♪さん
ついついけぇたさんフレ戦誘ったらノってくださるので、
甘えて何度も何度も稽古つけていただきたくなっちゃって(//▽//)
昨日は何度も何度もすみません(汗)
こちらの2勝3敗という結果でしたが、次回は全勝してみたーいっ(無謀)

ぐりこさん
いま、ランダムお会いしましたね♪
対戦ありがとうございました☆
あぁ…Sなあいつがいる…と恐怖心でいっぱいでした(涙)
あのSなあいつ…苦手なのです(こそこそ)
あの黒ガッツ、外したら超サムくて笑われるだろうなー(笑)と思ってました(笑)
壁にF魂あったらどうしようかとヒヤヒヤしました(汗
)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.59 )
  • 日時: 2015/07/29 12:33
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: .cnZB5MM)

こんにちは^o^

朝からバスターズ&ランダムを交互にやってます笑
それでランダムで必殺バグの連チャンを体験しました!こちらジバSガッツ技→ジバS横の妖怪が連続で必殺→もう一回ジバSが必殺の流れでした(゚Д゚)とんでもない鬼畜コンボになりました笑

あやこさん
先ほどは対戦ありがとうございました^ ^
ネコちゃん早々にやられてオワタでした(T ^ T)
もう一回当たらないかと潜ります(フレバト誘えよ〜って話は無しで笑)
あやこさん恐怖症になっちゃうハァ_¶ ̄|◯ァ、デタ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.60 )
  • 日時: 2015/07/29 12:36
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: eBlAPfGO)

ぽるるさん
鬼玉200万ってハンパないっす^^;
自分7万くらいしかないですよ〜笑
ちょうだい!!笑
まだランク6でございますm(._.)m

あやこさん
いつもより余計に回しております〜は入れてないのでご安心を笑
あやこさんのPT作るのに、自分の大がまは献身的で育成したやつなので、新しく短気育成しないとだし、ガマン魂2個作らなきゃだし、ふさふさんにも手を出したいし、、、やる事がいっぱいだ〜(つД`)ノ
オンライン見たかけたお誘いしちゃうかもです^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.61 )
  • 日時: 2015/07/29 12:55
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: u/s54M/9)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(^-^)/


あやこさんの…

_¶ ̄|◯ア、デタ

に、ジェラシーの昼休みです(笑)


きょうぺいさん
育成妖怪いましたら…
秘伝書と、プラチナこけしが…
たんまり余っておりますので…
15体くらいは全冠できますよ^ ^

トーナメント参加者や、おもいで屋のお仲間さんで、必要な方がいましたら、気軽にご用命ください ♪( ´θ`)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.62 )
  • 日時: 2015/07/29 13:14
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: J3aTg0hl)

りおさん
すごい^^;
ホントにホントにいいのですか?
遠慮なしに大ガマとふさふさんお願いしたいです(つД`)ノ

その前にまず妖怪用意しておきます^^;

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.63 )
  • 日時: 2015/07/29 13:34
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: u/s54M/9)

きょうぺいさん

大ガマ 短気育成 全冠
は、1体余ってますので不要妖怪でいいですよ^ ^


ふさふさんは、未育成いたかな…?

2週連続のランバト三昧でKPも、たんまりありますから…

育成の指示だけもらえれば…
仕上げておきますよ^ ^


報酬は…
天下一武闘会の優勝旗で、お願いしますね。
(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.64 )
  • 日時: 2015/07/29 13:34
  • 名前: いしパパ (ID: ZE129UHK)

こんにちわσ(^_^;)

娘が発熱の為仕事を休みにしました。

★歳三さん
10スレ目おめでとうございます
私も昔はスレ主でした

★あやこさん
私も気軽にフレ戦誘ってくださいね&#
魂の付け忘れがあるかもしれませんが…

★あきは会長
なんと。なんと。
私もトイレ禁止令が出ました(>!NO!<)
これからは車寝落ち隊ですね〜

バスターズにはまってます〜

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.65 )
  • 日時: 2015/07/29 13:46
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: CFNJyrJs)

こんにちはです^^
今日は昼間も賑わっておりますね^^

ホントあやこさんが来てから皆さん更に対戦熱に火がついたようで楽しい限りですね^^

そのあやこさん
今宵オンライン確認しましたらお誘いするかもしれませんがよろしくお願いします^^
気持ちよく昇天させてくださいね^^

きょうぺい大元師
今宵は久しぶりなのでエプロン姿の君にドキドキしながら颯爽と風吹かせて参りますのでよろしくお願いします^^
…早くも心理戦(笑)


Lio女王様
ここだけの話きょうぺい元師の大ガマ受け取ったらまた献身的で小玉わからないくらいに入れておいてくださいね(笑)

ふにゃさん
今回は行けそうでよかったです^^
でも油断は禁物ですがあと半分頑張ってくださいね^^



Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.66 )
  • 日時: 2015/07/29 13:57
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: u/s54M/9)

じぃさん
頭脳的で小玉注入するのは、ここだけの話で… (笑)


きょうぺいさん
ふさふさんLv99本家は手持ちにいました^ ^

コレクター時代の他人産なので…
育成など未知数ですが、ステ調べてみますか?

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.67 )
  • 日時: 2015/07/29 14:02
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Zwj71SvN)

りおさん
久しぶりに交換版をロック解除してみましたが集まる気がしないので大がまお願いしてもいいですか?
ふさふさんは自分で用意できるのでこちらは冠だけ申し訳ないですがお願いします(つД`)ノ
優勝旗、、、わかりました!ここおもいで屋に持って帰ってきます!!

じぃさん
わかりました^^
ではこちらはエプロンのポケットの中にロボF魂を隠し持ってお出迎えいたしますね^^
こちらも心理戦、、笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.68 )
  • 日時: 2015/07/29 14:05
  • 名前: Imario@アツガルル ◆Mario//fwg (ID: JfOEfPMr)

皆さん
こんにちわ〜〜!(^^)/
・・・・しか〜し・・・暑〜〜い(@_@;)   

きょうぺい元帥
アイコン:大がまのImarioです笑
元帥、もし大がま必要ならば、2体ありますよ!
え〜っと・・たしか荒くれ育成 ちから205 と 203 HPはどちらとも同じ
だったと思います。ちから203の方が若干すばやさが高かったと思います
それでも1か2の違いかな? 技レベルは2体とも全王冠です!
もし必要ならば言って下さい(^^)/  
不要な妖怪で構わないんで交換OKです!

午前中仕事で外だったんですが、もう激暑ですね・・
外に出たくな〜い!・・・・あ〜ビール飲みたい笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.69 )
  • 日時: 2015/07/29 14:07
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Zwj71SvN)

りおさん
頭脳的でやられてたら笑ってしまう笑
って、大がまは歳三親分に譲ってもらって献身的育成したやつしか知らないので気づかないかもしれませんが笑

ふさふさんは動じない育成非道にしようと思ってたんですけど、どんな感じですか?

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.70 )
  • 日時: 2015/07/29 14:08
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: JwpOnzXf)

楽しそうにフレバトして
う〜ら〜や〜め〜し〜
_¶ ̄|◯ア、デタ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.71 )
  • 日時: 2015/07/29 14:10
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: dFMzFpnn)

こんにちは^ ^
れんパパさん、やっておられないまさ☆さんに音頭取って頂くわけにもいきませんので、浪速魂をお借りしてやってみてやりにくい場合はまた考えましょう^ ^

じぃさん自分のゲティスバーグ演説はダメでしたか>_<
まあ、けぇたさんと一緒に狙ってもいいかな、くらいには考えてますが、もう少しのんびりしてから、にしたいです^ ^

えんどうあやさん、差し当たり鬼玉稼ぎしてレベル上げたいので、またお付き合い頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

あ、もう時間だ
また夜レスさせて頂きます^_^;

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.72 )
  • 日時: 2015/07/29 14:34
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: u/s54M/9)

きょうぺいさん

短気 中玉40
頭脳的 中玉10

オーダーかしこまりました(笑)


ふさふさんは…
ポン蔵さんに、ふさふさん愛を語ってもらうのが最良なんですが…

大ガマセンサーは、対象の妖怪の守りが反映されるようなので、動じない育成が正解ですかね…



アッっ (゚Д゚)
大元帥と久々の真面目な話…(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.73 )
  • 日時: 2015/07/29 16:18
  • 名前: はるパパ@PC (ID: S0X7IR7c)

娘の調子が悪いと連絡があり
学童保育から回収して帰ったら普通に元気

仕方がないのでダラダラと
プルファントとモレゾウを捕獲して
魂にされたガマンモスを復活させました

せっかくいやらしい個体をリセマラしたのに
合体させたら慎重になってた、クソ_¶ ̄|◯ア、デタ


≫歳三親分

ありがとうございます
ただアタシの場合名前とか変えるんで
高ステよりも自由がきく自己産が主体なんで
おかげさまでガマンモスも補充できましたし大丈夫です

寝落ちから早めにリターンしたら
傷ペロしにまたお誘いさせていただきます

でも、アタシもバスターズ混じろうかなw

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.74 )
  • 日時: 2015/07/29 16:57
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 7l/5klTm)

昨晩(早朝?)は2時帰宅、自宅駐車場で朝まで車で寝てました…。
ラジオ体操時間起床、バタバタとシャワーだけ浴びて出発〜!
疲労度MAXです… _¶ ̄|◯ア、デタ
(≧∇≦)

今夜こそは少しは活動できるといいですが……(^◇^;)

きょうぺいちゃん
大ガマ 短気育成と荒れくれ育成余ってますよ♪
ふさふさんも動じない育成、非道余ってます。
ただ活動出来るかもどうかで時間約束出来ません……。
急いで無ければ良いのですが(*^^*)


Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.75 )
  • 日時: 2015/07/29 16:59
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Zwj71SvN)

Imarioさん
Imarioさんまでお気遣いありがとうございます^^
今回は壁のサポート役で出来るだけHP高めにしようと思ってたので、りおさんにお願いしてImarioさんからはお気持ちだけいただいておきます^^
ありがとうございます♪♪
そういえば、昨晩久しぶりにお稽古つけてもらおうとお誘いしてみましたがタイミング合わず、、今晩でも時間合えばお稽古お願いいたします^^


りおさん
その育成、リアルに自分が動画で使ってる花咲(としぞうおやぶん)がそんな感じで3種類の性格が織り混ざっています笑

珍しくふさふさんリセマラしてたら3時間弱が過ぎてる、、
一応壁役前提のステで探して、HP245 守り100で打ち止めしました^^;
これを頭脳的で育成されないように、動じないで育成して置くので、りおさんの都合いい時にお願いいたしますm(._.)m

ホントに久しぶりに真面目な会話です、、、笑