雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.377 )
  • 日時: 2015/08/01 22:56
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 7rQdnocB)

皆さま
こんばんわです(^ ^)
昨夜は、ほどほど酔拳のつもりが、オレンジーナ割りでついつい
飲みが進んで、5合瓶2本+α飲んでしまい、昼頃目が覚めました。
それから二日酔いもほどほどに買い物へ(^◇^;)
夜は福岡の行事の、大濠公園の花火大会を見に行き先ほど帰ってきました。

これから軽く夕食、風呂落ちします。
その後にゆっくりスレROMします(^-^)
今日買い物途中でこそっと、MYバスターズの白犬隊を買っちゃいました(^ ^)
嫁に内緒です笑・・・・・下の息子は知ってますが(^◇^;)
息子が協力プレイしたくてウズウズしてるので・・・私の方がウズウズしてるかも(爆)
バスターズしながらROMします。

ぐりちゃん
2回戦突破、おめでとうございます(^-^)/
万が一私が勝てたら、次はぐりちゃんとですね。多分今度はそう上手く行かない
気がしております笑

あやママちゃん
買い物の合間に動画見ました(^-^)/
すご〜く癒される声でした。にこにこしてみてたら息子が横にきて一緒に見ながら
二人してあやママちゃんの声に癒されておりました(爆)

いしパパさん
やっとMYバスターズ買いましたんで、息子共々、バスターズでも
よろしくお願いします(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.378 )
  • 日時: 2015/08/01 23:02
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: Cl3kuBDx)

レスはのちほど!
きょうぺいちゃん、ごめーんなさーいっ。
すっかり忘れておりました(土下座)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.379 )
  • 日時: 2015/08/01 23:16
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Caugs8QO)

きょうちゃん
ありがとうございます^ ^
いよいよ時間ですね!ピューーンとお願いしますよ〜☆☆

あやこさん
PCで設定の所からアイコン変更の画面になりませんでしたっけ(゚ペ)?
トドメキ99だと性格ボーナス入る前にカンストしてしまったのかもですね(;▽;)
もしよければ高ステではないですがトドメキちゃん養子に出せますのでお気軽にお申し付けください☆

じぃさん
ありがとうございます^ ^
じぃさんは明日でしたか!追い風吹かし続けますので頑張って下さいね^o^

Lioさん
ありがとうございます^ ^
玉2つかかってるとなると、きょうちゃんには負けないといけませんね(^^;;
まぁ負けますけどね笑

ふにゃさん
ありがとうございます^ ^
ふにゃ元帥誕生まで1時間切りましたね♪

Imarioさん
ありがとうございます^ ^
Imarioさんも頑張って下さいね!次に戦うのは複雑ですが(T ^ T)

レスしてる間に大元帥の試合始まっちゃいましたかね>_< 頑張れきょうちゃーん!



Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.380 )
  • 日時: 2015/08/01 23:18
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: WIQEcnzE)

ぐりこさん
浪速魂でもコメントしましたが、2回戦突破おめでとう(*^^*)
次はImarioさんかゆうきさんですね。
どちらにしても地獄のような戦いでしょうから
頑張ってくださいね(^o^)/
応援してますよー♪

あやこさん
動画見ましたよー(*^^*)
きょうぺいさんやぐりこさんのように
冷静なコメントが多いなか
あやこさんの実況は楽しかったです(^o^)/
そうそうあるある的な共感いっぱいでした。
今度フレ戦撮ってくださいね♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.381 )
  • 日時: 2015/08/01 23:19
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 9v3LzDso)

リビングの帝王Lioさん
今元帥が死守すべく戦い始まってますね^^
まだ起きていらしたお誘いしますね^^

Imario先輩
今宵は大濠の花火大会でしたね!!
若かりし頃の苦い思い出しかありませんが...(苦笑)
順調に行けばぐりこさんとAブロックの決勝ですね^^
これもまた生中継で見てみたい一戦です^^


Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.382 )
  • 日時: 2015/08/01 23:22
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: CQif6am.)

■ぐりこさん
25時間後です(^.^)

■きょうぺいちゃん
おめでとっす!!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.383 )
  • 日時: 2015/08/01 23:19
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 7tNAjBzc)

こんばんわ!あきはです。

あやこさん
昨晩お誘い頂いたいたとは!
自分は目の前の大きいな幸せに気づかず、
今日を過ごしてしまいました。
是非また懲りずにフレバトお願いします。

れおママさん
やはりれおママさんのお名前をここで拝見すると嬉しくなります(笑)

ぐりこさん いしパパさん
トイレ対決お疲れ様でした!
正真正銘 臭い仲ですね(笑)

じぃさん
Imario師匠
わたしもいよいよ明日になりそうです。
わたしはもう満足している感はありますが、みなさんと一緒に楽しみたいですね!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.384 )
  • 日時: 2015/08/01 23:21
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: BoLVU6V1)

まささん
対戦ありがとうございましたm(__)m。
黒鬼と壁が固すぎて泣いていました(>_<)。
初戦と二戦目は、どうあがいても無理でしたσ(^_^;)。
最後は譲っていただきましたねm(__)m。
対戦ありがとうございました♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.385 )
  • 日時: 2015/08/01 23:25
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: I9ViBrAj)

ただいま〜^^

なんとかんとか、命辛々3勝して帰ってまいりました^^
なんとかふにゃちゃんへのおもいで屋賞と、りおさんの玉2つを延命できてまずは一安心です笑

応援ありがとうございました^^


あやこさん
先ほどはスミマセンでした^^;
23時から対戦予定となってまして、ファイトスタイルで構えていたら23時ジャストにお誘いが!!!
来たっ!って思ったらあやこさんでした笑
思わず爆笑です笑
おかげで緊張ほぐれました^^
ありがとうございます♪♪



ふにゃちゃん
それはマル秘ファイルですよ〜笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.386 )
  • 日時: 2015/08/01 23:28
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Iy5EjckK)

ちひろさん、対戦ありがとうございました〜、1、2戦目は相性勝ちですよー、
今日もなかなか取り憑いても吸い取れないよー( ;´Д`)
3戦目の天狗ではあのパーティでは歯が立たないっす〜。出てきた瞬間ボコボコにしてーって感じでした笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.387 )
  • 日時: 2015/08/01 23:32
  • 名前: ライト (ID: aYPpMn6K)

おもいで屋皆様
初めまして、本日、きょうぺいちゃんさんにボコボコにされたライトと申します。
子供が寝てて良かったです。
対戦で負け込むと泣くので(笑)
是非、皆様今後フレバトもお願い致します。

きょうぺいちゃんさん
来週末でも、フレバトでリベンジさせて下さい。
それにしてもスーパー元帥、やっぱ強いなぁ。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.388 )
  • 日時: 2015/08/01 23:32
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 9v3LzDso)

きょうぺい元帥
Lio女王の玉死守ありがとうございます^^
っておめでとうです^^
私もその流れにのらなきゃ^^

あきはさん
お互いこの流れに乗って決勝で^^
ってその前のCブロック決勝はきょうぺい元帥なりましたね><;
今から心理戦持ちかけとかなきゃですよ(笑)

ぐりこさん
きょうぺい元帥も勝って旋風来てます^^
でも私で流れ止めちゃいますが...(笑)

ふにゃさん
何やら怪しい関係なってしまいましたか?(笑)




Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.389 )
  • 日時: 2015/08/01 23:35
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 4CTSICon)

きょうぺいさん

ゴールデンボ〜ル!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


守ってくれて…

ありがとうヽ(;▽;)ノ


負けたら…

ふにゃさんに…

写真2枚とも晒してもらいましょう…
(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.390 )
  • 日時: 2015/08/01 23:45
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: I9ViBrAj)

ライトさん
わざわざお越しいただきありがとうございます^^
自分も先ほど、ここでいいのかな?って思いながらヒサさんのスレの方に行ってきました^^
向こうにも書きましたが、ホントに対戦ありがとうございました^^
ホントに心臓ばくばくでアドレナリン溢れまくりでした^^;
動画撮影ですが、基本嫁が居ない時の撮影になるのでその時に撮影できるかは今はなんとも言えませんが、フレコも交換した事ですし、仲良くしてくださいね^^

じぃさん
ぐりちゃんの追い風をさらに追い風吹かせておきました^^
あとはじぃさんもピューーーンって行くだけですよ^^

りおさん
対戦3分前くらいに、りおさんの玉2つを守らねばって心で誓いました笑(本当の話)
次戦はふにゃちゃんへのおもいで屋賞と、りおさんの玉2つと、自分の写真を守らねばならないのかぁ
苦重い、、、笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.391 )
  • 日時: 2015/08/01 23:51
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Caugs8QO)

きょうちゃん
2回戦突破おめでとうございます^ ^
確かにLioさんのゴールデンの為に負けられない戦いですよね笑
きょうちゃんの前のYouTubeアイコン掘り出しに成功しました(・∀・)

ふにゃさん
(゚Д゚)対戦前あたりから今日は日曜日の夜だと思い込んでました笑 なんて日だ!
2人の密会写真ばら撒き希望です笑

ひろさん
浪速魂にレス入れました^ ^
ありがとうございます!そうなのです、勝っても強敵が続きますからね汗
ちょっと今安心からか眠たいです笑

あきはさん
何とか残りました^ ^
トイレは暑くて暑くて笑
あきはさんも勝って次は大元帥に挑みましょう☆

じぃさん
いい風きてますきてます^ ^
このままの勢いでじぃさんやっちゃいましょう^o^

ライトさん
絡みは初めまして、ぐりこと申します^ ^
ランダムでは何戦かライトさんと当たったことあるんですよ!全敗だったと記憶しています(^^;; 今日は残念でしたが、私ともフレバトで遊んでくださいませm(_ _)m




Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.392 )
  • 日時: 2015/08/01 23:59
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 9v3LzDso)

Lio帝王
フレバトありがとうございました^^
PTは内密にお願いいたします^^
1-2戦と全然いいとこもなく完敗でした><
最後は何とか勝てて気持ちよく寝付けそうです^^

きょうぺい元帥
何か背負うものがだんだん増えてきて負けるわけにはいかなくなりましたな^^
ピューーーーンッと乗りたいとこですが、対戦相手ヒサさんだから全然勝てる気ありません><;

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.393 )
  • 日時: 2015/08/02 00:04
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: hYGrNuNk)

じゅうほう2さん
フレコ登録ありがとうございました!
確認させて頂きました^ ^


あやこさん
動画見ました^ ^
序盤、汗鬼が落とされていたら…はありますが、後半は流石のプレイングですね(^-^)/
今後も楽しみにしとります( ´ ▽ ` )ノ

ふにゃさん
ほぼ元帥は確定ですね^ ^
有言実行になりそうでなによりです(^-^)/
ロックの原因なんなんですかね?
マ◯オが禁止ワードだったとかが関係あるのかな?

ちなみに自分はココイチのチャレンジメニューは残り100gで完食出来ずでした笑

ぽるるさん
バスターズ凄いですね^ ^
自分は相変わらずランダム1本^^;
少しずつ再開しようと思うので、協力お願いしますね(^-^)/

歳三親分
海釣りだったんですね^ ^
大量でなによりです(^-^)/

ぐりこさん
2回戦突破おめでとうございます^ ^
のぶパパさんも良い仕上がりとおっしゃっていたので、流石ですね^ ^

きょうぺいちゃんさん
おめでとうございます^ ^
しかし、また三タテですか??
流石ですね(^-^)/


めちゃROMとレスに時間かかりますね^^;

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.394 )
  • 日時: 2015/08/02 00:10
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: PP6eqjAv)

じぃさん

らしいPTですね^ ^

相性のおかげです…σ(^_^;)

1戦目…
産みの親に、感謝の肉級寸前に撃沈でした…( ̄◇ ̄;)

お手合わせありがとうございます。
m(._.)m


ぐりこさん
大元帥と対戦の際は…
ゴールデンボ〜ルのために、譲ってくださいm(._.)m(笑)


きょうぺいさん
背負うものが多いほど…
ペン捌きが冴えるのが大元帥たる由縁です^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.395 )
  • 日時: 2015/08/02 00:20
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: kIdVmL/e)

ぐりちゃん
ぐりちゃんこそ改めておめでとうございます^^
これでまた一歩、決勝での対戦に近づきましたね^^
しかしぐりちゃんまで掘り出しましたか笑
ふにゃちゃんにも掘り出され、、、二人とも探偵ですか?笑
ぐりちゃんも写真、あそこに入れておいてくれてもいいんですよー^^

じぃさん
大丈夫ですよ、あのはるくパパさんに勝ったんですからじぃさんの背中には追い風が吹いてます^^

けぇたさん
ありがとうございます^^
けぇたさんのお稽古のおかげですよ^^
自分の先輩はチャレンジして食べきれず、店出てコーラ飲んだ瞬間全部戻してました笑
(スミマセン、、、)

りおさん
ホントに守る物が多すぎて^^;
そのうちゴールデンボール1個、コロッと落っことしちゃったらゴメンナサイ笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.396 )
  • 日時: 2015/08/02 00:22
  • 名前: ぁゃCo★NG@大食いには自信あり ◆rpjgTQkjxM (ID: 98/XNV46)

■じぃさん
それが・・・バスターズデビューした上の子はもう花火は上の空で
下の子は眠気で、私と私の父(じじ)だけテンションが高かったです(笑)
じぃさんにも出演してもらわないとっ♪

■まさ☆さん
そうですそうです♪
私の住まいはそこから車で10分〜15分くらいの市内です♪(もうどこかバレバレ)笑
病院の屋上はいいですねっ!
ま、まさか八○尾の病院では??(違ったらすみません)
でも、今年の花火、間が空きすぎて、迫力が落ちたかなーという感じです(涙)

■Lioさん
でも、もうきょうペイさんの写真チェック済みなんです♪
グーグルのフォト?で♪
プレイ中の顔が映るのがいやだったのは、
ブスッピン(ブス+すっぴん)だったからです_¶ ̄|◯(もらい泣き)

■ふにゃさん
おおおおお!金曜日の写真みてみたーい!です☆笑

■Imarioさん
動画視聴ありがとうございます!
癒されるどころか、逆に疲れたのでは??(つД`゚)゚。(ひーっ)
ぜひ、Imarioさんも出演いただき、
息子さんに勇姿をみせないといけませんねっd(゚ー゚*)

■ぐりこさん
さっきやってみたのですが、
なんかいまいちだったので、結局次の写真見つかるまで、
今のままでいます…
本当ですか!?よかったら、何か交換いたしませんか♪

■ひろさん
昨日は何度もありがとうございました!
動画も見ていただき、ありがとうございます♪
ギャーギャーテンパリながらの実況失礼いたしました…(汗)
ぜひ、ひろさんも出演お願いいます!♪

■あきはさん
いえいえいえいえ、
お忙しいのに、すみませーんっ!
私しつこいくらい誘いますので、遠慮なく切断してくださいねっ☆

■きょうぺいさん
おつかれさまでーす♪そして、おめでとうございまーす!
すみませーんっ!誘ったあとに「はっ!」と気づきました_¶ ̄|◯
申し訳ないです(涙)
またお願いしまーす♪

■いしパパさん
急な2戦にお付き合いいただき、
ありがとうございます!
てふてふ(蝶)が一撃出たときは、だいじょうぶじゃなーいっ!と叫んでしまいましたよ(笑)
あの怪魔最近お気に入りです♪
もっと良い使い方ありそうなんですが、なかなかこの無い頭では…
2戦目のあの2人には参りました…足掻いてみましたが、
秒殺でーす、参りましたーっ!(涙)

■けぇた♪さん
見ていただき、ありがとうございました!
ジバニャンの攻撃済んだ後は、汗側のトド方面に回してお払いしたほうが、
早くに汗が憑いてくれるんですが、強敵さま目の前にビビリ、ミスりました(笑)
またアップしたら報告いたします♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.397 )
  • 日時: 2015/08/02 00:31
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: nz7v42aM)

きょうぺいさん

1個残れば…

なんでもできるッ!!

ダァ〜 (=゚ω゚)ノ (笑)


けぇたさん

誘ってくれましたか…

リビングの帝王すぎて…

ちょっと酔っ払いまして…

リアクション遅れました…σ(^_^;)


ぁゃこさん

イケメンサンジ写真お持ちなんですね^ ^

今度は…

百目鬼くんの代わりに…

きょうぺいちゃん人形を…

YouTubeデビューさせてください^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.398 )
  • 日時: 2015/08/02 00:38
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: hYGrNuNk)

きょうぺいちゃんさん
またまたぁ、稽古付けて頂いていたのは自分ですから^ ^


Lioさん
じぃさんが久しぶりに?ウォッチ2でインしていたのでじぃさんと遊んでるかなぁと思ってました^ ^
また遊んで下さいね(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.399 )
  • 日時: 2015/08/02 00:43
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: rnGy.Cr7)

あやこんぐさん、そうなんですよー、花火の間が長いから、終わりかなーと患者さんと話してる最中にやっぱりまだやったっていうてましたって、、病院バレましたねー!ビンゴっす、八尾の医真会ですー。エディオンの近くの。
なんでわかったの笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.400 )
  • 日時: 2015/08/02 01:01
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: kIdVmL/e)

あやこさん
先ほどはお誘いいただいたのに、「はい」にしたら通信が切れてしまいましたm(._.)m
すぐに誘い直したのですが、すでにさすらいの旅にでた後だったようで^^;
また明日にでもやりましょう^^
それにしてもあやこさんまでちゃっかり見てたんですね笑
恥ずかしい\(//∇//)\

りおさん
イケメンではなくヒゲ面の東南アジア系のオッサンになってきておりますm(._.)m
MIIを見る限り、じぃさんにはヒゲの量負けてそうですが笑

けぇたさん
またまた〜笑
またトーナメント近づいたらお付き合いお願いします^^

まささん
すごい!あやこさんと近いんですね^^
はるくパパさんも大阪だし、本当来年3月の移動でりんくうか御堂筋あたりに転勤なれば面白そうだなぁ〜
まささんお得意の「あわよくば」はダメですよ〜妹さんが見てますからね笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.401 )
  • 日時: 2015/08/02 01:03
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 98/XNV46)

■Lioさん
持ってるというか、見ただけなのですが…
イケメンですよね(〃∀〃)デレデレ
きょうぺいちゃん人形☆笑
きょうぺいさんご本人に登場していただきましょう♪

■まさ☆さん
!?!?
私、そこの口腔外科で親知らず抜きました(笑)
近く(じゃないかも)の八●戒という中華屋さん美味しいですよ♪
もともと近所にあったのが移転されたんですが☆
ですよねっ!
もう、子供らが痺れを切らして、途中で帰ってしまいました(T□T)
今年、最後何色でした?