雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.76 )
  • 日時: 2015/07/29 17:24
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Zwj71SvN)

のぶパパさん
のぶパパ師匠までありがとうございます^^;
もう激強の皆さんの愛用の妖怪にヨダレが、、笑
ではホントに図々しいですが、りおさんの短気とのぶパパさんの短気でHP高い方をお願いしたいと思います^^;



ふさふさん、間違って消してしまって、やっちまったー(つД`)ノってなってたらさらにいい感じのがでました!
未育成HP249、守り101
これ高個体でしたら、おもいで屋でシェアしましょうか?
皆さんのふさふさんってどんな感じのステなんですかね?

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.77 )
  • 日時: 2015/07/29 17:32
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: u/s54M/9)

きょうぺいさん

お得意の職場のWi-Fi繋ぎますので…

18:00くらいまでならだいじょうぶです。

それ以降は、20:00くらいかな…?


大ガマ → ふさふさん未育成

切断、全冠後

ふさふさん全冠 → 不要妖怪

…の流れで、お願いします(^-^)/


大ガマは、スポクラいれてませんので、
お好きに育ててください^ ^

大ガマは、ステ固定なので…
のぶパパさんのと並べたら頭脳的育成がバレる…(笑)

これより、オンラインで待機しておきます。
^ ^


Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.78 )
  • 日時: 2015/07/29 17:42
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: u/s54M/9)

きょうぺいさん

念のためステ確認お願いします 。
(=゚ω゚)ノ


低Lvの猫ちゃんは…
貴重なヤツじゃないですか…?

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.79 )
  • 日時: 2015/07/29 17:48
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Zwj71SvN)

りおさん
ありがとうございました^^
大がまってステ固定キャラなんですね笑
初めて知りました笑

ホントに助かりました、あらためて北の大地の優しさに包まれて、エプロン姿の私も今りおさんとじぃさんの間でユラユラしております笑
大事に使わせていただきますね^^


レベル5でしたよね?けうけげん進化させる為に玉が無いため、さすらい荘でレベルあげてたら捕まりました^^;
ステばっちりでした!!

のぶパパさん
ステ固定だったんですね、知りませんでした笑
上の通り、りおさんに譲っていただけたのでお気持ちだけちょうだいします^^
お忙しい中、いつも気にかけていただいてありがとうございます^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.80 )
  • 日時: 2015/07/29 17:50
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: u/s54M/9)

きょうぺいさん

あちしはネカマなので…
タンクトップのほうが好みです(笑)


貴重と呼ばれる妖怪は…
じぃさんが全てお持ちなので…
今度聞いてみます(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.81 )
  • 日時: 2015/07/29 18:06
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Zwj71SvN)

りおさん
タンクトップでもピチティーでもなんでも着させていただきます笑

ジバニャンは確か最低レベルが2だったような、、、違ったかしら?
じぃさんに聞けばわかりますね^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.82 )
  • 日時: 2015/07/29 18:09
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 4OiFeSfZ)

猛者の皆さんこんばんは

じつは二ヶ月くらいで12キロ痩せたぽるるです。病院にいけといわれるんですが。酒でカバーしときます。ゲームではかないませんのでのぶパパさん、Imarioさん、そしてあやこさんには負けたくないですね(^^)空腹、激疲れでいま500のチューハイ、8,9%4本です。ちょっときいてきたかな(^^)当然まだまだいきます(^^)

きょうぺいちゃんさん

きょうぺいちゃんさんならいくらでもお渡ししたいですよ(^^)まだご存知でないかもしれませんが、金の玉というアイテム30個以上になりました。バスターズはいずれソロでは厳しい時がきます。そのときは是非協力させてください。自分はこちらでお世話になってますので少しでもこちらの皆さんの力になれればと思っています(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.83 )
  • 日時: 2015/07/29 18:22
  • 名前: Imario@アツガルル ◆Mario//fwg (ID: JfOEfPMr)

ぽるる元帥
2ケ月で12キロ痩せですか・・・(@_@;)
私が言うのも何なんですが。
やっぱり病院に一回いったほうがいいかもですよ。

痩せた原因がわかれば良いかと思いますので検査を是非!
何もなければ安心ですよ(^^)
万が一なにかあれば早期に対応してた方が何よりですよ。

うちの父も、嫁も、それで命を救われてますので・・・

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.84 )
  • 日時: 2015/07/29 18:29
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: zLFOBXGi)

ぽるるさん、それあかん痩せすぎ。imarioさんのいうとおり病院いってみてもらうほうがいい。もしか腫瘍とかあったら早期発見やで。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.85 )
  • 日時: 2015/07/29 18:55
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: u/s54M/9)

ぽるるさん

((((;゚Д゚)))))))

うちの親父も、病院嫌いで…
だましだまし生活してたんですが…

見つかった時には、あちこち転移してて…

夏バテだったら笑い話ですみますから、
絶対に受診をお勧めしますヽ(;▽;)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.86 )
  • 日時: 2015/07/29 19:08
  • 名前: えんどうあや (ID: OoLJeBAe)

ぽるるさん
痩せすぎはいけませんよ。Imarioさんの言う通り、一度病院で見てもらったほうがいいですよ。
金のたまご30個以上ですか!最近極玉(あやとりさま)集め、装備素材集めで本格的な豚狩りやってなかった!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.87 )
  • 日時: 2015/07/29 19:20
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Zwj71SvN)

ぽるるさん
2ヶ月で12キロはなかなかですよ^^;
もともとのぽるるさんの体重にもよるかとは思いますが、運動始めたとか、食事制限してるとか思い当たる節がないのであれば皆さんが仰ってる様に、1度病院で診察してもらった方が念の為いいかもしれませんm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.88 )
  • 日時: 2015/07/29 19:52
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: BviK5mC1)

こんばんは^ ^

ぽるるさん

それは、家族の為にも1度受診するべきですよ。
ぽるるさんご本人も何かあれば困りますし、もちろんご家族も何かあったら困ってしまいますよ。
お子さんもいらっしゃるし^^;


あやこさん
全然大丈夫です^ ^

ランダムよりレベル高いですし、フレ戦楽しいので(^-^)/
実はこちらからお誘いしようと思いましたが、ビビりスキルが発生しておりました笑

最後の2戦はこちらが完封されない様に必死だった事は内緒にして下さいね( ´ ▽ ` )ノ笑


歳三親分
自分とチャレンジしてくれるんですね??

ノヅチ育成しなきゃ……



皆さんも体調にお気をつけ下さいね!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.89 )
  • 日時: 2015/07/29 20:04
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: CguABajh)

こんばんは〜。
今日も頑張ってきま〜す。

ぽるるさん
30000点取れるぽるるさんは、
極ガマン(3回耐える)のスキルを持っているかもしれませんが、
無理はしないで下さいね。

けぇたさん
このスレ以上に猛者のいるフレバトなど、ありませんよ。
そして、きょうぺいちゃんとあやこさんとけぇたさんを倒すため、
ついに封印を解きます。
そう、その名もミツマタノヅチ(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.90 )
  • 日時: 2015/07/29 20:04
  • 名前: えんどうあや (ID: OoLJeBAe)

歳三さん
時間が分かれば手伝います。ただ検証中で気付いてない事もあります。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.91 )
  • 日時: 2015/07/29 20:36
  • 名前: のぶパパ@帰りたい ◆JI3ymHYdZw (ID: Q/FxSWWF)

きょうぺいちゃん
承知しました♪特に真打以前の対戦妖怪は、いろいろ育てて試しましたので、ステはわかりませんが、大体余りいます(*^^*)。
また必要な妖怪はおっしゃってくださいね(^^)

Lioさん
流石、妖怪物知りネカマさん♪
無知の時代、大ガマ 元祖がいるのか?と思いながら交換板で求めた時に、
いるわけないジャーンと突っ込んでくれた事を思い出しました^_^♪

ぽるるさん
ライザップしてる訳では無いですよね?
普通にしていて、その痩せ方は少し心配ですね(・・;)
私は煙草を愛煙していますが、以前胸が痛くなり、もしかして…と思い、
CTまで撮りに行きましたが、何ともなかったです。
何とも無いことも多いと思いますので、一回受診されたら如何ですか?
それと…飲みすぎッタイ♪うらやましか〜。まだ飲めないよう〜(^◇^;)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.92 )
  • 日時: 2015/07/29 20:45
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 4OiFeSfZ)

皆さん心配していただきありがとうございます(^^)身長178で、以前は
83.6キロでした。夏バテか、ストレスか、今朝は71.1キロでした。最初がちょっと太り気味でしたね。ただ現場仕事でこの暑さはこたえます。半年で5キロ太り、その後12キロやせたんでちょっとおちたかなと思っています。皆様も暑さには気をつけてくださいね(^^)

ふにゃさん

いそがしいところなのにレスありがとうございます。残り4日、体調に気をつけて頑張ってくださいね(^^)応援しています。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.93 )
  • 日時: 2015/07/29 21:01
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: vOsKqFD2)

ぽるるさん

職場環境に、思いあたる節があるのならいいんですが…

でも、ちょっと心配…( ̄◇ ̄;)


のぶパパさん

昔は、朝から晩まで交換板に入り浸っていましたから…

レジェンドに、そんな助言までしていたなんて…お恥ずかしい…\(//∇//)\


バスターズの交換板は、名前を変えた懐かしい方が復活されてます…


ふにゃさん

有言実行で、着々と元帥の階段登ってらっしゃいますね^ ^

明日には、あちしの勝点ぬかされちゃう…(笑)

くれぐれも無理だけは禁物ですよ^ ^


Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.94 )
  • 日時: 2015/07/29 21:26
  • 名前: 歳三@リビングの借り住まい ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

こんばんは^ ^
今日はメッチャ暑くて忙しかった〜
夕飯に付けた梅酒のソーダ割りの美味かった事、暑い事での数少ない余福です^ ^

とんでもない亀レスですみません

ひろさん、ありがとうございます。欲張りの自分はバスターズも、対戦も続けていきますので、いつでもまたお声をかけ下さいね^ ^

けぇたさん、夏休み明け元帥確実なけぇたさんにあやかろうかなぁ、っていう程度の話ですよ。それまではのんびり過ごします^ ^

ぽるる元帥、皆さん心配しておられるようにちょっと体重増減幅が大きいですね。
検査は億劫ですが、Imario先輩のような酒断ちのハメにならないよう、早めの検査は肝要ですよ^ ^
それにしてもスゴい鬼玉貯金ですね、最近ランナーっぷりがじぃさん化?してきてますね(笑)

いしパパさん、ありがとうございます。そろそろ二回戦でしょうか、自分の分まで頑張って下さいね〜応援しちょります(^-^)/

はるパパさん、そうでしたか。
いずれもこだわりの一体、愛情持って育てておられるんですね。
何かお手伝いできる時は遠慮なく仰って下さいね^ ^

えんどうあやさん、ありがとうございます。今から風呂落ちして22時くらいに浪速魂に行こうかと思ってます。
2時間くらいバスターズやったら深夜の猛者に、ご指導頂くべくこちらへ戻ります。
タイミング合いましたらよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.95 )
  • 日時: 2015/07/29 21:32
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: d19.mWjn)

歳三さん
10スレ目オメデトウございます。
こういうご挨拶はどうして良いものか慣れていないのでわかりませんが
とにかくおめでとうございますm(__)m

じゅうほう2さん
ご無沙汰しています。
現実世界が相当お忙しそうですがお身体を大切に頑張ってください。
また対戦できること楽しみにしていますm(__)m

ひろさん
ご無沙汰しています。
先週からお手合わせ有難うございました。
ひろさんがどちらにいらっしゃるかわからず遅くなりました。
またよろしくお願いしますm(__)m

ふにゃさん
先日から対戦有難うございました。
できる限りふにゃさんにとって
ラッキーチャンスになるべく神様を維持して
マッチングお待ちしていますm(__)m

あやコングさん
フレコ有難うございました。
これでランダムで難敵あやコングさんから逃げて廻れます(笑)
またマッチングの際はお手柔らかによろしくお願いしますm(__)m

ぽるるさん
ご自身の体重の変動のしやすさなどご自身が一番把握されていると思いますが
少しでもおかしなところがあれば心配です。
余計なお世話かもしれませんが失礼いたしましたm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.96 )
  • 日時: 2015/07/29 21:49
  • 名前: ぁゃCo★NG@ほろ酔い ◆rpjgTQkjxM (ID: bLt8NP88)

本日、子供と市民プールへ行ってたんですが、
帰りに寄った某コンビニの半額コーナーをふと見ると…
「ともだち妖怪大集合」という指人形なんですが…
一人、ポキュンと私の相棒の百々目鬼ちゃんに半額シールが…

ナゼダ_| ̄|◯ アノ、トドメキガ…



ブリ_¶ ̄|.........◯ コロコロコロ


そんなわけで、購入・・・じゃない、
ともだちになりました♪
きょうぺいちゃん、グーグルアイコンこの指人形の百々目鬼にしましょかね♪

ぐりこさん
それ、一度なったことがありますΣ(((゚Д゚;)
最近ほんとう必殺バグ多いんですが、あれはなんでしょうね(><)
必殺バグのとき、熱い対戦でいい感じなのにそのせいで切断されてしまうんです(TへT)
私もあれからしばらくしてたのですが、当たりませんでしたね(涙)
次は私がボコボコにされてたかもしれませんね…
当たらなくてよかったかも?(笑)

きょうぺいさん
ほうほう…傘回しではないとすると…(考え中)
でも、こうやってあーだこーだと作戦考えるのも楽しいです!
なにやらボコボコにされそうな、よ・か・ん_¶ ̄|◯

いしパパさん
本当ですか!?
是非っお願いいたします♪
こちらも昨夜魂の替え忘れがあったばかりで(笑)
遠慮なく誘ってくださいね♪♪私も誘わせていただきます♪
PTはいろいろ(時に本命あり)で参ります(笑)
応答がなくても、すぐ戻ってきますのでっ(^^*)

じぃさん
ぜひぜひよろしくお願いいたします♪♪
みなさまにも言いましたが、
魂付け直し等で遮断してもすぐに戻ってきますので、
そのときはこちらこそビシバシよろしくおねがいいたします(^^)

けぇたさん
また調子に乗って、お誘いするとおもいますが、
よろしくお願いしまーす♪
フレ戦がこんなに素晴らしいものなんて
私、なんと遅すぎるデビューっ(T□T)

ふにゃさん
おつかれさまです♪♪
ひーっΣ(((゚Д゚;)やーめーてーっ_¶ ̄|◯です(笑)
でも、一度フレ戦で私のいつものパとミツマタパでやってみませんか☆

またレス漏れなどあったらすみません(=公=;)

追記
アオマジンさん
こちらこそ、あ、ありがとうございます(><)
昨日、ドキドキしながら誘ってみたのですが、応答がなくて
良い意味でホッとしました(ビビリすぎ)
アオマジンさんも是非誘ってくださいね♪
最近いろいろPT考案中勉強中なので、よかったらボコボコにしてください☆

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.97 )
  • 日時: 2015/07/29 21:48
  • 名前: 歳三@リビングの借り住まい ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

アオマジンさん、ありがとうございます。
とにかく気持ちが伝わりました、それで十分です^ ^
アオマジンさんVSあやこさん、絶対避けちゃいけませんよ。おもいで屋で放映権買い取って生中継しようかな?(笑)

あやこさん、落ちた!落ちた!
え?何がって?首ですよ首(笑)
いくら暑いからって、百々目鬼安売りされてたからって、そんな落ち込みようありますか?
しかも出てるし(爆)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.98 )
  • 日時: 2015/07/29 21:58
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: d19.mWjn)

歳三さん
たしかにあやコングさん首落ちてますね(笑)
しかも・・・出てますね。
なんか好きです♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.99 )
  • 日時: 2015/07/29 21:58
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Zwj71SvN)

ふにゃちゃん
ノヅチかぁ〜、逆にあの早撃PTよりノヅチの方がいいかも笑
あ、でもポンちゃんみたいな超強力なのはNGで笑

あやこさん
やっとあやこさんPT完成しましたよ〜^^;
疲れた〜、初めてガマン魂作りましたよ(つД`)ノ
昨日の天狗PTと対戦したいです^^
多分勝てるはず!なんですが自信はありません笑
グーグルアイコンはそのままでその人形だけ見たいです^^
フォトの中に保存だけして置いてください^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.100 )
  • 日時: 2015/07/29 22:08
  • 名前: えんどうあや (ID: OoLJeBAe)

歳三さん
わかりました。

バスターズ終わったら久々深夜の猛者に稽古してもらおうと思うので暇な方がいたら対戦お願いします。