雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.477 )
  • 日時: 2015/08/03 00:08
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: VGSqEx1l)

ヒサさん
わざわざおいでいただきありがとうございました^^
上にもレスしたような感じでホント生きた心地しませんでした><
こちらこそご指導承りたいものです^^
後々フレバトでもお願いします^^



Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.478 )
  • 日時: 2015/08/03 00:09
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: g3FhLIRb)

やっとこちら覗ける環境になりました>_<

じぃさん
なんと、、残念でしたね(T ^ T)
相性が良かったというだけに余計に悔しいですね>_<
最後もサドンデスでの決着だったようで、最後まで分からない勝負でしたね。
じぃさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

アオマジンさん
ありがとうございます^ ^
アオマジンさんが出場していたら更に激戦だった予感がします!
新PT気になりますのでまたフレバトでお披露目お願いしますね^o^

あやこさん
動画アップ苦戦されてるようですね(^^;;
上手くいけばいいのですが、、
あやこさんのエース的存在のトドちゃんに自分の名前は恐れ多いですよ笑
ちょっと「ぐりCo★NG」なんて考えてましたが笑
それでは「きょぺりこにゃ」でいきましょうか?
またいつでも変更できますので^o^

そして
ふにゃさん
元帥獲得おめでとうございます^ ^
れおママさんに大差をつけてのミッションコンプリート!ほんと尊敬します☆
お疲れ様でしたぁ^o^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.479 )
  • 日時: 2015/08/03 05:24
  • 名前: ぁゃCo★NG@PCものすごく熱い, ◆rpjgTQkjxM (ID: aEaFjUiy)

取り急ぎ

ふにゃさーんっ!!
ちょっと一言よんでほしくて、Eランク集団でフレ戦誘ってしまいました!

元帥、
おめでとうございますっ!!!!!!

またフレ戦、
イッチョ、もんでやってくださいねっ!

本当におめでとうございました!!!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.480 )
  • 日時: 2015/08/03 00:14
  • 名前: ぁゃCo★NG@PCものすごく熱い, ◆rpjgTQkjxM (ID: 2aLdj4OA)

連続すみません…
ぐりこさん
苦戦どころか、もう心が5回折れそうです(折れすぎ)

おおっ♪いいですねっ!そんな、私の名前までいいんでしょうか??
「ぐりCo★NG」にします♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.481 )
  • 日時: 2015/08/03 00:15
  • 名前: れおママ (ID: pOKSKEW6)

皆さん…、負けました…(T_T)
1回戦 私
2回戦 さゆちゃんさん
3回戦 さゆちゃんさん

1戦目は、サドンデスでギリギリ勝てましたが。
2と3回戦。たくさんタイミングを外し…(^^;)
敗退となりました〜(>_<)


やはり、師匠はなかなか越えられませんね〜(^o^)

もう、ランバト用の誰にでも強いPTより。
私が得意な、しどろPTに戻る頃なのかも…(^^;)

色々考えさせられた、対戦でした(*^^*)


Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.482 )
  • 日時: 2015/08/03 00:20
  • 名前: れおママ (ID: pOKSKEW6)

ふにゃさん、元帥獲得おめでとうございます(*^^*)

私は2つ目の、摂政をいただきました♪
来週からは、本家軍に力を入れます(^o^)

せつなさんと、昼間ずっと対戦できるかと思うと、ワクワク♪
色んなPTを用意して、楽しみたいと思います(*^▽^*)

あやコングさんにも、深夜会いに行きますね〜(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.483 )
  • 日時: 2015/08/03 00:21
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: Dve8tuzn)

じぃさん
お疲れ様でした。
残念ですがやはり皆さん強い方ばかりですね。
本当にお疲れ様でした。

ヒサさん
ご無沙汰しています。
先程は対戦有難うございました。
本当に何もできず完敗でしたm(__)m
トーナメントの方もおめでとうございます。
落ち着かれましたらフレ戦よろしくお願いします。

ちひろさん
お誘い有難うございましたm(__)m
本当に楽しかったです。
さぼりはやはり大きいですね。
1,3戦目は完全にサボりのおかげでした
トホホは非道なんですが、とりつき行動確率が悪いですね。
こちらこそ、またよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.484 )
  • 日時: 2015/08/03 00:24
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 2aLdj4OA)

■れおママさん
ランバト本当にお疲れ様でした★
私は過去、チート撲滅週(更新したら、チート使えなくなった週かな?)に、
一度1位になって、結局仕事もあったので、3位に落ちてしまったんですが、
それが過去最高位です(つД`゚)゚。
ふにゃさんもすごいですし、
れおママさんもすごいですっ!
同じママ同士、バトルにウオッチに、お喋りなどでも
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

本当にお疲れ様でした☆
動画にまた出演してくださいね♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.485 )
  • 日時: 2015/08/03 00:38
  • 名前: 歳三@日焼けでおのぼりトシ豚 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

こんばんは^^ スレ主不在ばかりでスミマセン(^^ゞ

やっとROMが追いついたので、漏れは覚悟の上でレスさせて頂きます(笑)

れおママさん、遅くなりましたがフレンド登録させて頂きました。
自分では練習相手にもなりませんが、またフレバトお願い出来れば幸いです
あやこさんの動画UPの最初のお相手になられるあたり、流石ですね^^

Lioさん、やはり相当な走行距離になりますか、名古屋東京間とは・・・
それほどとは思っておりませんでした(笑)
もし自分が一人で出張でそちらにお邪魔するなどあれば、きっとお目に
かかりたいと思います。Lioさんもこちらにおいでになる事があれば
是非お願いします^^

けぇたさん、名古屋においでのご予定と書かれてましたか?
もしそうでしたら是非お教え下さいね。まぁこのところお伝えしているように
夏の名古屋はとにかく暑いので全然おススメできませんが(笑)

ぐりこさん、いしパパさん対戦お疲れ様でした(←遅っ!
お二人の対戦も是非観たかった。自分があっさりやられてしまったいしパパさんの
PTをぐりこさんがどうやって攻略されたのか、トーナメント後にでも是非お聞きしたい
ものです。ぐりこさんは次も頑張って下さいね^^

きょうぺい大元帥、やはりハンパない強さですね^^
このまま優勝まっしぐら、のような気もしますがこれだけ猛者の集まるトーナメントだと
大番狂わせというのか、大元帥ですら・・・という方もみえるかも知れませんね。
とにかく期待しておりますよ。何やらLioさんにも影響が大きそうですしね(笑)

あやこさん、お待たせいたしました。
おもいでプロモーションのタレントにご用がおありとか。じっくりお話伺いましょう(笑)
ってじぃさん照れておられるだけですからね、どしどし出演してもらって下さいね。
動画拝見いたしました。いきなりのうら若き美人登場に驚きましたよ。
しゃべりの方も初めてとは思えない 流石は、と思わされる流暢さですね。
これからも期待しております^^

じぃさん、ここの皆さんとのフレバトもこなし、バスターズは単独でカブキも攻略ですか
いやはや、相変わらずのランナーっぷりですね^^
ウチのタレントかつ個人事務所もお持ちでしたよね。あやこさんには「このヒト高いですけど
いいですか?」って言っとかなきゃいけませんでしたかね(笑)
釣りたてのアジ、美味かったですよ〜^^

まさ☆さん、いつも浪速魂お借りしております^^
大阪名物はPLの花火大会ですか、自分も花火大好きなので観たかったなぁ
病院の屋上から、というのはさぞ特等席だったでしょうね。入院されたなかでは
数少ない「非常に良い事」でしたね。もう少しのご辛抱、頑張って下さいね^^

ふにゃ元帥、とうとうやられましたね。おめでとうございます!(^^)!
元祖であれだけの点数を出されるには相当な時間を費やされたでしょうね。
これで我慢しておられた事も解放です、思いっきりフレバトやって羽を
伸ばして下さいね。本当にお疲れ様でした、おめでとうございます^^

ライトさん、ようこそでした^^
きょうぺい元帥との対戦お疲れ様でした。恐らく現役最強クラスの方ですから
どなたがやっても勝つのはなかなか難しそうですね^_^; 
これを機会にまたいつでも遊びに来て下さいね、お待ちしております^^

ぽるるさん、今日も上手くいかず、すみませんでした。
フレンドが集まらないと寂しいですが、5人以上集まった時はこれまた
悩ましいですね。勿論嬉しい悩みではあるんですが(^_^;)

あきはさん、フェリシアさん、対戦お疲れ様でした。
これまた非常に見ごたえのある対戦間違いなかったでしょうね。
その中であきはさんが勝ちを得られましたか、おめでとうございます^^
バスターズも進められながらトーナメントも勝ち上がられるとは、いやはや
流石としか言いようがありません。
フェリシアさん、ようこそでした^^
あきはさんのガチPTには自分も勝った事ないと思います。ホントこのスレの
身内は猛者だらけで、一番弱いスレ主は身の置き所がありません(>_<)

まだまだレス漏れがあるかと思いますがお許し下さい
今夜はこのあたりで。おやすみなさい(-_-)zzz


何と、じぃさんもれおママさんも負けちゃいましたか、でも
お相手がヒサさんとさゆちゃんさんじゃ仕方ないのかなぁ・・・・
ホントレベルが高いんですね。じぃさん、れおママさん、お疲れ様でした。
自分もまたフレバトやるのでこれからも遊んで下さいね^^
ヒサさん、さゆちゃんさん、おめでとうございます。どなたが勝ち上がるのか
全く予測がつかないなぁ




Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.486 )
  • 日時: 2015/08/03 00:38
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: bzL3HOrw)

じぃさん
お疲れさまでした、
もう誰が勝ち抜けてもおかしくないですからね。
今度はフレ戦のお相手をお願いします(*^^*)

れおママさん
れおママさんもお疲れさまでした。
いつもランダムでいじめられてるので、
今度はフレ戦でいじめてください(>_<)イタタ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.487 )
  • 日時: 2015/08/03 00:49
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: cnaPP/md)

じぃさん
トーナメント残念でしたねm(._.)m
こんな猛者揃いのトーナメントですからいろんなものを味方につけないと勝てませんからねσ(^_^;)
さぞかし精神的に疲れたかと思いますので、しばらくはまったりとやっていきましょう^^

ふにゃちゃん
悲願の元帥おめでとうございます!!ホントだったら元帥の勲章、何個手にしてるかわかりませんσ(^_^;)
ゆっくり休んでくださいね^^
そして念願のフレバト楽しみましょう^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.488 )
  • 日時: 2015/08/03 01:00
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Vi7W7G92)

こんばんわ!あきはです

じぃさん
ドンマイです!
ヒサさんとの元帥対決。結果をみるとなんと劇的な!
最後の最後まで!かなりドキドキされたのでは。
想像するだけで息苦しいですね。。。

今日も本当にありがとうございました!
おやすみなさい

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.489 )
  • 日時: 2015/08/03 01:20
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: SDK.8tAu)

■じぃさん、れおママさん
トーナメントお疲れ様でした。
お二人とも1勝2敗で、紙一重の勝負だったと思います。
このレベルだと、対戦順だったり、運だったり、色んな要素で
勝敗は大きく変わってきたと思います。
では、キズペロクラブ(?)だっけに、ようこそです(笑)

【追記】
■あやこさん
百々鬼の名前の件、ぐりこさんにて解決済みですよね。
明日以降でよければ、力178(強いかは不明)で
名前変更可を渡せるので、欲しければ教えて下さい。
あと、レス見て、フレバト誘ってみましたが、タイミング合わないようですね。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.490 )
  • 日時: 2015/08/03 01:22
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: g3FhLIRb)

歳三親分
ありがとうございます^ ^
なんだか久しぶりな感じがしますね笑
いしパパさん戦は2戦目にいしパパさん魂間違えるハプニングがあり運も味方してくれたようです(^^;;
次はブロック決勝、玉砕覚悟で挑みたいと思います^ ^
それにしても親分、バスターズにどっぷりですね^o^自分はやっとこさどんどろです笑
また色々と教えて下さい♪

あやこさん
トドメキ準備できました〜^ ^
お気づきになられましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.491 )
  • 日時: 2015/08/03 01:33
  • 名前: ふにゃ@一応元帥 ◆fWH3hp1ol. (ID: SDK.8tAu)

こんばんは。

無事、元帥の勲章、ゲットしてきました。

実は、元帥取得とフレンドリスト(載ってない方すみません)の紹介を
動画に撮ったのですが、
あやこさん同様にアップロードが上手く行きません。
(1.7Gあり、パソコンからYouTubeのアップロードまではできるが、YouTubeの公開で0%から進まない)

■ちひろさん
■アオマジンさん
■ぐりこさん
■れおままさん
■歳三親分
■きょうぺいちゃん
※抜けている方いたら、申し訳ありません
お祝いのコメント、ありがとうございます(^_^)

■あやこさん
プロフのコメントにも入れてくれたのですね。
ありがとうございました(T_T)

正直、勲章コンプは無理だろうと思ってたのですが、
達成することができて嬉しいです(ToT)

ランキングジャックまでは、
全然イメージがなかったのですが、
10週で全8種をとることができました。

楽をすることが好きなので、本当はもう少し後にと思ってました。

でも、
きょうぺいちゃんが、元帥をゲット(というか2個目の時、譲って)
ちひろさんが、元帥をゲット
ぽるるさんが、元帥をゲット
けぇたさんが、記録以上に記憶に残る暫定元帥をフライングゲット
じぃさんが、元帥をゲット
歳三親分が、ちひろさんに尻をたたかれながら、摂政をゲット
そして、先週にLioさんが、劇的な大逆転で元帥をゲット

特にLioさんは、レスでおもいで屋の絆が見てとれ、
寝起きに感涙(ToT)

今回も、弱気な発言を沢山しましたが、
自分自身で目標を宣言することで意識を高め、
皆さんの応援に支えられ、
強力なライバルのおかげで(れおママさんありがとう)、
元祖で23224点(仕事ありの平日5日で21000点越え)というなかなかの記録で
終える事ができました。

きょうぺいちゃん:中途半端な1戦、ありがとうです(笑)
ぐりこさん:一番、当たりました。最初はご馳走様で、途中からは本気だったのかな?
アオマジンさん:アオマジンさんのジバSしわくちゃ最高です。今回の99%で使わせていただきました。
あきはさん:負け越しです(ToT)
Imarioさん:もう少し当たって、稽古付けて欲しかったです。
歳三親分:多分1回当たりましたよね?
対戦して、抜けている方いたら、すみませんです。

これで、区切りが良いので、卒業します。

点取屋を(笑)

長文、失礼しました。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.492 )
  • 日時: 2015/08/03 02:01
  • 名前: ぁゃCo★NG@ひーん、UPに何日かかるのぉ(TへT) ◆rpjgTQkjxM (ID: 2aLdj4OA)

■ふにゃ元帥
フレバトありがとうございますっ♪♪
そして、本当におめでとうございますっ♪

やっぱり、サークル早いですねっ★
さっきまでランバトしてたので、ファミパで申し訳ないですっ(汗)
ちょっと(いやかなり)焦って、分かってはいたんですが、ガッツいったら案の定きました(笑)
負けても良いと思えるサークル捌きと、刀の捌きでした♪♪
我が一生に一片の悔いなしっ!笑

あら、ようつべさん、サーバーオチするんですかね…(それはないか♪)
もう5回目のアップデート、何時間かかってるやら_¶ ̄|◯

ほうほうほう!!ほんとうですかっ♪
あ!しどろんか汗鬼(育てるので、LV低いので十分なので)
ふにゃさんの名前入りで交換できますか??
「ふにゃげんし♪」とか(〃∀〃)デレデレ

■ぐりこさん
ありがとうございますっ!!
一回切断してすみません(汗)
名前、変えにいってました♪

えええええっ!このトドメキちゃんいいんですか!?
早速、入れました♪♪これで、いまからランダムしようとおもいますっ!
アップロードにもそろそろ疲れたあやコング元気でましたっ!
ありがとうございます(>∀<*)

■歳三さん
それでは、そういう方向でお話を進めてまいりましょう(スーツにめがね姿な私:妄想)
ご視聴ありがとうございました★
いえいえいえ、テンパリすぎて、キーキーやかましかったのでは(つД`゚)゚。
ぜひ、またUPと、よければ出演お願いしますね♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.493 )
  • 日時: 2015/08/03 01:49
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: g3FhLIRb)

ふにゃ元帥
本当におめでとうございます^ ^
自分なんて中将狙うと言っておいて終わってみればランク外でした笑
たくさん当たりましたね!後半はガチでしたが一回も勝ててまテン(T ^ T)
卒業って(゚Д゚)、、、あっ点取り屋のことかホッ

自分がアップするときはスマホでしてるのですが、それほど時間がかかった事はないので大変ですね(((;°▽°))まぁ自分のは短めの動画だからかもしれません(^^;;

あやこさん
素敵なメッセージありがとうございます(〃ノωノ)キャッ
しかし、嫁には隠し通さないといけませんが笑
トドちゃんはあまりに負けが続いたら名前すぐに戻しますので言ってくださいね(^^;;

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.494 )
  • 日時: 2015/08/03 02:10
  • 名前: ぁゃCo★NG@ひーん、UPに何日かかるのぉ(TへT) ◆rpjgTQkjxM (ID: 2aLdj4OA)

■ぐりこさん
はっ!そうだった!
すみません、軽率な行動…明日頭丸めてきますっ!(ふわっとカールに♪違)

いいですか?
ぁゃCo★NGは男、ぁゃCo★NGは男、
ぁゃCo★NGは男、ぁゃCo★NGは男…∞

これでOKですっ(OKじゃない)


追記

■ふにゃさん
すみません!お祝いコメント入れたくて、
名前変更しに切断してしまいました!

あ、今交換できました♪
ありがとうございます(つД`゚)゚。感涙
そして、こちら、Lv1のしかも超弱い妖怪で本当ごめんなさいっ!

ん!?!?!?ええ!?!?!?
冠いいんですか!?すみません…助かります…うぅぅ(感謝で言葉がでない)
さっそくLVあげて、ファミパに入れます♪
本当に、ありがとうございます!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.495 )
  • 日時: 2015/08/03 02:07
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: g3FhLIRb)

あやこさん
カールのくだり爆笑です(*≧艸≦)
ぁゃCo★NGさんは男、ぁゃCo★NGはさんは男…そう私は男好き…ヽ~ノ;゚Д゚)ハッ!チガウチガウ

ステは厳選も何もしてないので良いか分からないですが活躍してくれることを願います☆
何回も言いますけど、名前戻せますからね〜笑
それではおやすみなさいませ(つω-`*)zZ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.496 )
  • 日時: 2015/08/03 02:08
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: cnaPP/md)

ちょっと帰宅してから、あることの検証に夢中になって、レスもままならずにスミマセンσ(^_^;)

あやこさん
数時間置きに動画アップなってるかなぁーって楽しみにあやこさんページを更新してますが、なかなかアップに苦戦してるみたいですねσ(^_^;)
なんででしょう、自分もぐりちゃんと同じくスマホで撮ってそのままアップって感じなので、わかりませんm(._.)m
対戦はいつでも大丈夫ですから、落ち着いたらやりましょう^^

れおママさん
トーナメントお疲れ様でした^^
師弟対決、楽しまれたようでなによりです^^
師匠の壁は高いものですよね、自分もじゅうほう2先生の壁は全く越えられそうにありません^^;
落ち着きましたらフレ戦やりましょうね^^

ぐりちゃん
いいなぁー、ぐりCo★NGなんてイケてる名前じゃないですかぁ^^
自分もなにか、きょうCo★NGって名前つけて無理矢理あやこさんに送りつけようかな笑

歳三親分
なんとかかんとか、ふにゃちゃんのおもいで屋賞とりおさんのゴールデンボールを守り抜いてきました^^
が、そろそろいい加減怪しいのでりおさんなは事前に許しを得ておかないとと思っておりますσ(^_^;)
歳三親分の期待に応えられるように出来る限り頑張ります^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.497 )
  • 日時: 2015/08/03 02:14
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: SDK.8tAu)

動画アップできたようです。
が、90度傾いてます(笑)
今、YouTube内の編集ツールで編集してますが、
今度は、いつ終わるんだろう…
見ていただいても、構いませんが、未編集だったら
ねちがえるに注意です(笑)

あやこさん
しどろもどろ、増やして1匹あまってたんで、名前変えてお渡ししました。
自分が使っているやつですが、高ステかは不明です。
全王冠で、ずのう的育成だったと思うので、多分すぐ使えますよ。
あやこさんのより、妖力が結構高くて、素早さが少し遅い模様なので、
スポクラで調整すれば、同じような感じで使えるかもです。
いただいた妖怪ありがとうございます。
大切にします。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.498 )
  • 日時: 2015/08/03 03:08
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: SDK.8tAu)

連投すみません。

■ぐりこさん
そういえば、自分の中学生時代のドラクエ5の
ゲーム名は、カルビーでした。
主人公:カルビー
息子:ポテト
娘:チップス
ペットみたいな黄色いやつ:チロル

■きょうぺいちゃん
動画ってiPhoneだと10分できれちゃいますよね。
自分がとると15分くらいになっちゃうから、
バックアップも含め、一度PCに落としています。
アップしてから、結合とかもできるんでしょうど、やり方がわからないです。
あと、ねちがえるかもしれませんが、最初の10秒程度でも
動画見れるか確認してもらえませんか?

【追記】
■あやこさん
そういえば、ひさびさにアヤコングPTに勝ちましたよ!
あの自分のPT、むかつくでしょう(笑)
きょうぺいちゃんも、6対0で倒したPTです。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.499 )
  • 日時: 2015/08/03 02:50
  • 名前: ぁゃCo★NG@ひーん、UPに何日かかるのぉ(TへT) ◆rpjgTQkjxM (ID: 2aLdj4OA)

もう、掃除そっちのけでるんるんテンションマックスでおります♪
ぐりコングと、ふにゃげんしでルンルン♪♪
さっそくあのあとランダムで神3000の方に勝てたので、
もうファミパに新しい家族で、絶対手放せない妖怪〜♪
浮かれて犬の○ン踏まないようにしなくちゃっ

■ぐりこさん
あははは★そう、私は男好きっ(>∀<*)ナイスデス
早速活躍しましたよぉ〜♪♪
やっぱり力があれだけ強いと、必殺と攻撃、クリティカルだと
結構いきましたぁ♪
ありがとうございます♪
こちら、本当に弱い妖怪ですみませんm(__)m

■きょうぺいさん
その検証が気になるテン!(あ、関西の方しか分からないニュース番組)

すみません、UP梃子摺ってて…
また6回目のアップロードになるのかなー…(ゲンナリ)と
夜なべ覚悟の夜です…(途中気分転換にランバト、フレバト♪)
お待たせしますが、必ず対戦よろしくお願いします(つД`゚)゚。ミステナイデー

へへへー、「ぐりCo★NG」「ふにゃげんし♪」いいでしょう♪♪もうルンルンですよぉ♪
へっへっへーっ♪♪(浮かれすぎ)

■ふにゃさん
本当にありがとうございましたっ(><)
ランバトメンバーに入れながらLv99に大事に大事に育てます♪
そしてそして、もう嬉しくてついつい対戦さそっちゃってすみません(汗)
6対0Σ(((゚Д゚;)あ、あのきょうぺいさんを!?
すごいですっ!
運がよかったのか、やはり「ぐりCo★NG」「ふにゃげんし♪」のおかげで、
盗まれなかったです♪笑
あのPT、恐怖ですっ(ノ_<。)笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.500 )
  • 日時: 2015/08/03 04:42
  • 名前: いしパパ (ID: OHZZ7CW4)

こんばんわ!
寝落ちしてた親父です!

★ふにゃ元帥
元帥おめでとうございます(^O^)

★じぃさん
お疲れ様でした。
バスターズ三昧にしましょう!

★あやこさん
蝶しかけじゃないんですね笑
相当サボってましたね

ゲームしよう!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.501 )
  • 日時: 2015/08/03 05:16
  • 名前: ぁゃCo★NG@わーい!UPできましたぁ♪ ◆rpjgTQkjxM (ID: aEaFjUiy)

おはようと、こんばんはとおやすみの間で
おはばちは(意味不明)

やーっと!UPできました♪

もうひとつもうまくいけば、6時間〜8時間後にUPできると思います♪
PCからアイロンのような匂いがします(老朽化)

■いしパパさん
なんのなんの、あやつサボリすぎですよねっ(つ_<。)
とりつかれないので入れてましたが、
ちょっとPTからは外す予定です(汗)

■ふにゃさん、
動画見ました♪
そして、お気に入りにいれさせてもらいました(>∀<*)
声、めちゃかっこいいですね!

元帥すごいです!
そんな元帥と私も記念撮影したいですっ!笑
サインくださいっ(ミーハー)