雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.276 )
  • 日時: 2015/07/31 22:35
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: IKLQ55YA)

ゆうきさん
ひろさん
フレンドコード登録ありがとうございましたm(__)m。
オンラインしていたのでお誘いしましたが、ランダム中かなぁ♪
今から1時間ほどオンラインしていますので、お誘いしますね♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.277 )
  • 日時: 2015/07/31 22:39
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 95scO4W5)

じゅうほう2さん

お手数おかけしまして、申し訳ありません。
今まで娘のDSを使用しておりましたが、自分専用機を用意する事が出来ました!

スレトップにもありますが、こちらに再度フレコを入れさせて頂きます。

5086-4369-2562
Miiちょろちゃん

となっております。
せっかくご縁を持たせて頂きましたし、再度ご登録して頂けるとの事で、とても嬉しいです^ ^

ありがとうございます!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.278 )
  • 日時: 2015/07/31 22:47
  • 名前: のぶパパ@酒 ◆JI3ymHYdZw (ID: aj1lqVJQ)

じゅうほうさん
24時頃、了解です♪(*^^*)
私も殆ど活動できておらず勝負勘は落ちまくっていますが、お手柔らかにお願いします♪


はるパパさん
春雨どころか豪雨ではないですか?(*^^*)
あのチート級のパーティにリベンジしたいなぁ〜♪
時間合えばお願いします(^^)

親分
こちらの田舎の地方も今日は猛暑でした^^;
外で仕事してる時に測ったら、38.6度…もう笑いました…。
爆釣の成果報告、期待してます♪
そうそう、OP新展開…イエロー出そうなので、これくらいで辞めときます(^◇^;)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.279 )
  • 日時: 2015/07/31 22:48
  • 名前: ゆうき (ID: rjI9lcoW)

ちひろさん
お誘いして頂いてたんですね(・・;)
今からお誘い致しますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.280 )
  • 日時: 2015/07/31 22:57
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: faHlHRfz)

あやこさん
一戦目はホントに申し訳なかったですm(._.)m
なんて失礼な事をしてしまったのかとオロオロしてました(汗)
ドケチは捕まりましたか?まだでしたら送りますよ^^?
ふにゃちゃんから点取りの極意を教わってきました^^

ふにゃちゃん
PCの方は大丈夫みたいで少し安心しました^^;
スマホの方も早く解除なればいいですねσ(^_^;)
自分も研修での疲労にビールが加わり、あやこさんをお誘いして寝落ちしてしまうという大失態を犯してしまいました(つД`)ノ
イケメンではないですが、今はヒゲ面なのでワイルドはわかる気がします笑


のぶパパさん
そうなんです、ランデブーしてきました^^
今晩時間合えば自分もフレバトお願いします^^

のぶパパさんみたいな方が会社から抜けられるとなると、会社のダメージもそうですが、なにより部下の方々が悲しみそうですね^^;
みなさんからとても親しまれてそうです^^
新しいスタートの成功を願ってます☆


じゅうほう2先生
いえいえ、ランダム潜ってるの承知でダメ元でお誘いしてますから気にしないでください^^
またちょくちょくお誘いしてみますので、タイミング合えばご指導願います^^

歳三親分
なんか二文字の漢字が読めません笑
ただでさえ猛暑で辛い中、月末で仕事も大忙しだったみたいでσ(^_^;)
明日も暑いようですので、明日こそホントに熱中症気をつけてくださいね^^
いい釣果報告期待してます!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.281 )
  • 日時: 2015/07/31 23:03
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: IKLQ55YA)

ゆうきさん
対戦ありがとうございましたm(__)m
見ての通りの完敗でしたσ(^_^;)。
又遊んで下さい(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.282 )
  • 日時: 2015/07/31 23:09
  • 名前: ゆうき (ID: rjI9lcoW)

ちひろさん
対戦ありがとうございましたm(__)m

1戦目
運良く勝てました(^-^)/
最初はすぐに負けると思いましたよ(・・;)笑
ギリギリでした(-_-;)

2戦目
ドキドキしましたよ(・・;)笑
黒鬼がいつ落とされるかもう心配で(-_-;)

3戦目
ほぼ運が良かったですね(・・;)笑

色々対戦ありがとうございましたm(__)m

あやママさん
いきなりのお誘いびっくりしました(・・;)笑

そして悔しい〜(>_<)
リベンジ希望です(^-^)/笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.283 )
  • 日時: 2015/07/31 23:14
  • 名前: ゆうき (ID: rjI9lcoW)

あやママさん
お忙しいのかなぁ?
チラ
壁|ω・*)
一応ずっと誘ってみます(>_<)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.284 )
  • 日時: 2015/07/31 23:21
  • 名前: ゆうき (ID: rjI9lcoW)

あやママさん
再び対戦ありがとうございましたm(__)m
面白いパーティーですね(^-^)
黒鬼は1発ですね(・・;)笑
あともう1戦いかがですか?
使うのはそれほど強くないんですが……(-_-;)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.285 )
  • 日時: 2015/07/31 23:23
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: /Xs5ED19)

ちひろさん
せっかくの金曜日というのに
寝落ち寸前で
目を開けてるのが精一杯で
お誘いにも応えられず
すみませんでしたm(__)m
でもお菓子食べて一服して
元気チャージしたので
これで朝まで大丈夫( ̄ー ̄)ソレハイイスギ
お時間大丈夫でしたら
お誘いいたします(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.286 )
  • 日時: 2015/07/31 23:30
  • 名前: ゆうき (ID: rjI9lcoW)

皆様何度も何度もすみませんm(__)m

あやママさん
対戦ありがとうございましたm(__)m
面白いパーティーですね(^-^)
あの怪魔を使うのはビックリしましたよ(・・;)
またお時間合えば対戦お願いしますm(__)m

では今日はここらでヒサさんスレに戻りたいと思います(-_-;)
ちひろさん、あやママさん今日はありがとうございましたm(__)m
また宜しくお願い致しますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.287 )
  • 日時: 2015/07/31 23:32
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: Ut7Vs2sP)

春雨ノズチZ
今、ランダムで調整してて
閃光もちの仙人&ブシにノヅチ落とされ
残ったメンバーで戦っててやっと気が付いたわん

雨女、つるしの未育成だったw

そういや今までキャンギャル状態だったもん
とりあえず小玉で育ててジムいかせて
有るだけ本読ませます

24時にはインできそうなんで
おられる方から順次お誘いしますね

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.288 )
  • 日時: 2015/07/31 23:36
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: faHlHRfz)

はるパパさん
こちらは準備万端ですよ〜^^
一応、負けても勝っても同じPTで三戦お願いします^^

で、もし勝てたら他のPTにも勝てなきゃ意味ないので、はるパパさんの手持ちのPTでもう一戦勝てたらオッケーって事でお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.289 )
  • 日時: 2015/07/31 23:39
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: IKLQ55YA)

あやこさん
悔し〜〜(>_<)。バカすぎんに負けるブシニャン(>_<)。カッコ悪すぎです(^-^)/。
又遊んで下さい(^-^)/。

のぶパパ師匠
対戦ありがとうございましたm(__)m。
初戦
二戦目は、完敗でした(>_<)。自信あったのですが
流石です♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.290 )
  • 日時: 2015/07/31 23:40
  • 名前: のぶパパ@焼酎ロック3杯目 ◆JI3ymHYdZw (ID: Zux2qIzf)

ちひろさん
久々の対戦、緊張しました〜(*^^*)
超楽しかったです♪
あのシロ壁固すぎでした(゚o゚;;まるでカイドウのよう…(やばっ。親分見てないよな…)
またしましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.291 )
  • 日時: 2015/07/31 23:55
  • 名前: えんどうあや (ID: 9hDp0xOq)

あやコングさん
息子さんのバスターズレビューおめでとうございます。マルチプレイ時は気を付けた方がいいですよ。楽にストーリーは進みますがたまに発生するバグには注意ですよ!バグ発生すると一人(1体)で戦う事になりますよ(バグ解消方法が切断の為)!分からない事があればお答えします。
歳三さん
釣り頑張ってください。つられたろう丸ぐらいの大物釣り上げてください。

バスターズは激難ミッションで切断の嵐なのでどなたかフレバトお願いします。試したいメンバーがいます(4パーティー)。アドバイスもお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.292 )
  • 日時: 2015/07/31 23:57
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: Ut7Vs2sP)

≫あや☆コングさん

スゴイスゴイ!
1回目は25%の低雨量だったけど
2回目はけっこう吐いてた方だと思います
っていうかウチの回転が遅く感じるくらいステキ

メモメモ(=゚ω゚)
あや☆コングさんにが
春雨ノズチは通用しない と

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.293 )
  • 日時: 2015/07/31 23:58
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: IKLQ55YA)

ひろさん
対戦ありがとうございましたm(__)m
見ての通りの完敗でした(>_<)。
又遊んで下さい(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.294 )
  • 日時: 2015/08/01 00:06
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 5SYnn3gy)

ちひろさん
いやもうドキドキでしたよ(>_<)
ぜったい後ろから飛んでくるーって。
肉球を頂いたときも終わったと思いました。
またお手合わせお願いします♪
とーっても楽しかったです(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.295 )
  • 日時: 2015/08/01 00:12
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: I9ViBrAj)

のぶパパさん
お誘いありがとうございました^^
一戦目は目が点になりました笑
あの効果は自軍もなんですよ^^
2戦目はあやこさんPT使ってみました^^
3戦目と4戦目は見るも無惨な結果に、、、笑
特に4戦目笑
30秒もったでしょうか?笑
ひゃ〜、レジェンド怖い〜(つД`)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.296 )
  • 日時: 2015/08/01 00:18
  • 名前: ぁゃCo★NG@汗をかいても減らない体脂肪… ◆rpjgTQkjxM (ID: euNuZ9L4)

■ゆうきさん
登録ありがとうございます!
あ、きっと私の思ってるゆうきさんと、一緒です♪
けっこう対戦しましたよね♪
そうですそうです必殺PTの方ですっ(〃∀〃)
いつもランダム対戦ありがとうございます☆
どうぞどうぞ♪あやままで構いません♪
昼は母、夜は廃人妖怪に属しております(笑)
1回戦は本命でいきました♪
ゆうきさんのあのパ、苦手なのです(涙)しかも土器入れてなかったですし…(汗)
2、3戦目は最近の模索パで、いろいろ勉強中です☆
しかし、ゆうきさんもお強い(><)
あの怪魔は魂ももたせれるし、スキルが好きです♪
ぜひ、また誘わせてくださいねっ!そして、また遠慮なく誘ってください♪

■のぶぱぱさん
少しお久しぶりです、入りびたりのあやこです(汗)
お仕事、どうかご無理のないように、陰ながら応援しておりますm(__)m
お忙しいとは思いますが、気分転換にいつでもボコボコにしてくださいませ☆(M気質)
あれから、いろいろパ考えたので、
ぜひまた時間が合いましたらよろしくお願いいたします♪

■としぞうさん
37度でも十分暑いですねΣ(((゚Д゚;)
明日も、どうかお体に気をつけてくださいね☆

■はるパパさん
承知しましたー♪
きっとぼっこんぼっこんされるーっ!笑
3戦くらいできたら嬉しいです☆

と書き込み途中にお誘いいただきありがとうございます!
あれが雨女もう1体いると、しどろんが倒れるの早いです(笑)
水は大かまちゃんがいるので、結構もつのですが、
火覚醒ノヅチは頭突き攻撃と憑き連続しないと
1分で終わります_¶ ̄|◯
2回〜3回待てば、汗鬼が取り憑くので、
いつも、それ待ちですね!
先にバカが取り付いてるほうが、いいと思います!
バカ→仙人の方が汗は1発で終わります(南無)
バカとりつかれる前は1発は耐えるので、
そのあいだにしどろ側にまわして、ターンを待つ感じなんで♪

■きょうぺいさん
いえ、じつは普通に戦ってるとおもって、
やったー!かったー!と思ってました(てへへ)笑
さっきのPTちょっとお気に入りです♪
やだっ、きょうぺいちゃんから貰ったものを魂にしたくないっ!笑(何)
ということで、自力でなんとかゲットできました♪
もし困ったら、貰うかもしれません(ぺこり)

■ちひろさん
対戦ありがとうございました!
あれ、「もう無理、もう無理」と焦ってましたっ(涙)
風魔は武士に効かないのが難点です(むむむ)
なんですか、あのドSの猫と武士の猫の威力…(驚)
あれは、まぐれで勝てたようなので、
次こそは、ビシッと決めたいですっ☆
ぜひっ、またよろしくお願いします!(〃∀〃)

■えんどうあやさん
おおおおっ!そうなんですか!?
息子がテンテコマイになってたら、ぜひ質問させていただきますm(__)m
ありがとうございます(^^*)

レス漏れ大丈夫かな…(おろおろ)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.297 )
  • 日時: 2015/08/01 00:41
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 1bm.RKut)

きょうぺいちゃん
1戦目はメンバーミスand美脚に何も装備つけてませんでした^_^
あらたなネタパです。駄目元で花咲必殺しましたが、笑っていただけたでしょうか?^^;
でも強いなぁ。あやこさんパには手も足もです…。
また出直してきます♪

じゅうほうさん
どなたかが、じゅうほうさんと対戦すると妖怪が縮み上がってサボるという都市伝説をおっしゃってましたが、まさに感じる対戦でした(^◇^;)
覇王色の覇気出してたでしょ?
まさに手も足も出ずてはこの事です。気持ちいい負けっぷりでした。笑いましたよ(≧∇≦)
また熱いご指導お願いします。修行してまいります(^◇^;)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.298 )
  • 日時: 2015/08/01 00:54
  • 名前: きょうぺいちゃん@春雨恐怖症 ◆EfB1rTOXAE (ID: I9ViBrAj)

はるパパさん
ありがとうございました^^;
もう嫌だあんなノヅチ笑
一戦目は何もできずにチーンm(._.)m
2戦目は降水確率70〜80くらいでしたか?
今回はあくまで特に対策せず、また他のPTにも勝てるPTって事で挑ませてもらいましたが、2戦目なんとか勝てましたがやっぱり厳しかったです(つД`)ノ
最後のテストもクリアしたし、一応合格でしょうか?笑


あ〜、ホントに精神的にやられました笑

あやこさん
前衛が黒鬼にだけなってて、取り憑かれた状態で目覚めました笑
そこから足掻いてみましたがさすがに無理でした^^;
そして、お誘いありがとうございます^^
はるパパさんとの対戦したまんまでいつもと装備が微妙に違ってましたが、あやこさんさんの新トドメキPTにもなんとかかんとか勝てたので二次試験も合格ですね^^笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.299 )
  • 日時: 2015/08/01 00:59
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: G6fNgiEA)

のぶパパさん

対戦ありがとうございました。
「のぶパパさんの妖怪がサボりますように」と対戦10分前から呪いの儀式を行っておりました(笑)

久しぶりに見たコメ爺さんのアイコンは 戦う前から恐ろしいです
必殺技のかわし方など要所要所で凄いウォッチ捌きを見せて頂き勉強になりました。

こちらからの画面が見れればと思い、動画撮影をしておりましたが カメラの温度が高くなりすぎてしまい きちんと撮れませんでした。申し訳ないです。

新パーティーが思いついたら またお誘いさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.300 )
  • 日時: 2015/08/01 01:09
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: EZYF2qnu)

歳三さん
釣りされるんですね。
わたしはおかっぱり専門でよく行ってましたが、
妖怪始めてから夜更かしばかりで
最近は頻度が激減しました(笑)
大漁だといいですね(*^^*)

きょうぺいさん
ふにゃさんとこ遊びに行ったんですね♪
わたしも出張が1日ずれてればお供できたのに(>_<)
ふにゃさんMiiのあの感じでしたか?
わたしの中のふにゃさんはあのMiiです。

ふにゃさん
きょうぺいさんは
しぶくてダンディーな少し影のあるお兄ちゃん
というイメージだったのですが、
近からず遠からずな感じですかね(笑)チガウカ

Imarioさん
福岡で一緒にカレー食べに行きましょうか(´ω`)
「近くの人とバトル」で
Imarioさんはペンじゃなくナンでお願いしますm(__)m

あやこさん
じ、じーさん!!
そんなの持ち出しちゃダメですよー(>_<)ヒーン
うちのハットどうでしたか?
いやらしく感じてもらえたなら
育成しようかなと思ってます。
アラいたの。。。程度なら考え直しですね。