雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.352 )
  • 日時: 2015/08/01 17:44
  • 名前: ふにゃ@復活のスマホ (ID: n9SWLP4X)

近所のお祭りに来ています。

スレが違うのですが、
今、うちのバスターズ赤犬の三セーブのそれぞれに、ツチパンが来たのですが、
レア度って高いですか?
あと、リセマラってできないんですよね?

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.353 )
  • 日時: 2015/08/01 18:43
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: I9ViBrAj)

ぷひゃ〜、やっと本日も仕事終了^^
いよいよトーナメント第2回戦も今晩23時からに決まってワクワクドキドキしてます^^
ふにゃちゃんが昨日欲しいって言ってたおもいで屋賞と、りおさんとの優勝旗をおもいで屋に持ち帰る約束を果たすべく、まずは2回戦頑張ってきます♪♪

れおママさん
仮登録して頂いてたのですね、スミマセンでした^^;
帰宅したら至急登録いたします^^
フレンドバトル楽しみにしております♪♪

あやこさん
いやいや、自分の初実況なんてあやこさんの動画と比べものにならないくらい酷いですよ笑
なんてったって、弟のぐりちゃん(実際一個上)にモノマネされるくらいですからね笑
フレバト動画一発目は自分ですか!?光栄です^^
おめかししなきゃならないので、撮る時は事前に教えてくださいね笑

じぃさん
じぃさんも今晩ですか?
寝落ちには気をつけて(人のこと言えません)今晩お互いに頑張りましょうね^^

ふにゃちゃん
うんがいの必殺は冠によって変わるのかなって思ってたのですが、当たりとかあるんですね^^;初めて知りました笑
取り憑き効果は重複しますよ^^
でも確か最大で2倍までしか効果が上がらなかったような気がします。

ぽるるさん
ぽるるさんもまたずいぶんと灼熱の地にお住まいですねσ(^_^;)
こちらは外気温でまだ30前後です^^;
ほんとに脱水症状気をつけてくださいよ!
トーナメント、おもいで屋の名に恥じないプレーが出来るように頑張ってきます^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.354 )
  • 日時: 2015/08/01 19:14
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: IofuaTNw)

そうそう

アタシの実況なんか
酔っぱらいの独り言っすよ

歌なんか吟ってるし(笑)


≫じぃさん

え?トーナメントあるのに
春雨ノヅチなんかと遊んでよかと?

勝ったらスカッと爽快ですが
降水確率次第では気分萎えますよ〜Σ(ノд<)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.355 )
  • 日時: 2015/08/01 19:38
  • 名前: れおママ (ID: o5ncmPAL)

ふにゃさん、ツチパンですが。
師匠のみっき☆さんによると、1度戦ったらおしまいで。
仲間になる確率は、少ないようです(^^;)
なので、ニューゲームを何度もしてやっと手に入れたと言ってました。

しかし、永遠にニューゲームでは現れないそうで。
そのうち、居なくなるそうです(@_@)
貴重な妖怪ですので、モチスキル忘れずに〜(*^^*)

あと、ふにゃさん。
ココイチの同じような体験をした方が、上司でしたよ(*^^*)
まさか、埼玉県北部の店舗のお話ですか!?

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.356 )
  • 日時: 2015/08/01 19:39
  • 名前: 歳三@酒の肴は‥‥ ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

こんばんは^ ^

あ〜メッチャ日焼けしました。今日は未明から昼まで海の上、獲物はハマチ、地域によってはワカシ、ツバスともいいますかね、要するにブリのチビですね。塩焼きサイズが爆釣で、あとはアジを釣って帰り、いま夕飯で食べたところです。

今日も賑やかにおいで下さって‥‥と思ったられおママさん、ようこそ^ ^ やっと来て下さいましたか。自分のいい加減な予言はハズレでしたか、でもやっぱり本家でやられるんですね(笑) 気の良いお仲間が沢山おいでですので、いつでもおいでになって楽しんで下さいね
自分もフレコ登録させて頂きます(^-^)/

じぃさん、ホントランバトの名人の巣窟になってますね、一番関係ないのがスレ主ですが^^;
じぃさんもLioさんも元帥経験者、堂々たるメンバーじゃないですか(笑)


ぽるるさん、釣りに連れて行って頂きたいのは山々ですが、今日のところは小型の爆釣で我慢しておきます。バスターズタイミング合いましたらお願いします^ ^

ふにゃさん、バスターズのツチパンおめでとうございます。SZSの方で話題になってましたが、やはり希少なようですよ、上手く欲しい妖怪と交換できるといいですね^ ^

まだ全然皆さんにレスできてませんが、ひとまずこの辺りで失礼します。
今夜はじっくりバスターズやってみようかな、浪速魂とSZSに行ってみよう^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.357 )
  • 日時: 2015/08/01 19:50
  • 名前: れおママ (ID: o5ncmPAL)

ぽるるさん、最大のライバルって…(^^;)
ふにゃさん同様、足元にも及びませんでしたよ〜(>_<)
でも、お二人共すごい記録を出して。
追いかける私としては、嬉しい限りです(*^^*)
今週は、根性がなく…(T_T)
マッチングの悪さに、もう泣きたい(/_;)/~~

きょうぺいちゃんさん、あやコングさん登録ありがとうございましたm(__)m
きょうぺいちゃんさん、トーナメント終わったらフレバトお願いしますm(__)mウキウキo(^o^)o

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.358 )
  • 日時: 2015/08/01 20:05
  • 名前: いしパパ (ID: SIDwEfaD)

こんばんわ〜
やっと3pt仕上がりました
ミツマタに瞬殺されまくって魔人に落ちるなどでしたが3ptとも覚醒ミツマタ以外には勝てるしくみです♪

★ぐりこ会員
準備できました。
後は待つだけですσ(^_^;)
ドキドキ♪

★きょうぺいちゃん
★じぃさん
今日ですね〜
ライトさん、ヒサさんは元帥を取った方なので強いですよσ(^_^;)
ライトさんは対戦した事ありませんが…

★lmario師匠
バスターズやってますね♪
自分はあやとりに勝ったと思った瞬間セバスチャンが自爆しました(┯_┯) ウルルルルル

★歳三さん
いいですねσ(^_^;)
海に行こう、プールにいこうと言ってるのにゲームがいいって言って夏休み祭り、ポケモン映画しか行ってません。
海にいきたいなぁ〜

★まさ☆さん
関西人が集まるといいですね♪
あやこさんも関西人だったとはびっくりです。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.359 )
  • 日時: 2015/08/01 20:24
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 1.bVIz5Y)

れおママさん
いえいえ、登録遅れてしまいスミマセンでしたm(._.)m
トーナメント終了後、かしこまりました^^
早ければ今晩23時半くらいには自分のトーナメント終了してるかもしれません笑
出来ることなら初対戦が決勝戦になるように頑張ります^^

いしパパさん
自分もヒサさんとはランダムやフレンドバトルで何回か対戦してますが、ライトさんとは対戦した事がないのでワクワクドキドキです^^
早くも高ぶってきてます♪♪

歳三親分
今日は大漁だったようでなによりです^^
ハマチの塩焼き、美味しそうですね〜!焼き魚大好きです^^
自分は今晩は先日おじさんに頂いたビンチョウの刺身です^^
ビンチョウも漁師の間?ではトンボと呼ぶらしいです。
バスターズは完全に歳三親分に置いてけぼりされておりますので、近々協力プレイでお助けお願い致しますσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.360 )
  • 日時: 2015/08/01 20:26
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: gY1Yp9Hp)

歳三さん

爆釣おめでとうございます。つられたろう丸になりましたね(^^)バスターズ楽しみにしています(^^)

きょうぺいちゃんさん

このあたりは夏がきついです。冬は大丈夫なんですが。東京より上にはいったことがないんですが、一度はそちら方面にもいってみたいです。

れおママさん

おいかけてうれしいって(^^)追われる方は地獄ですよ(^^)まああのときはお互いボロボロになってやりましたもんね(^^)いい思い出です(^^)あの次の週、どれだけ強いのかみてみたくて時々ランバトしてたんですよ。最近はやってないのでバスターズの協力プレイでもして遊んでやってください。

ふにゃさん

ふにゃさんもバスターズされてたんですね。ツチノコパンダですか。うらやましい、けっこう通信プレイしてますが、一度しかみたことないです。しっかり捕獲してくださいね(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.361 )
  • 日時: 2015/08/01 20:39
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: BoLVU6V1)

皆様こんばんは(^-^)/。
忙しい〜〜〜(>_<)。仕事にリアルになかなか時間が取れません!Σ(×_×;)!。
歳三さん
大漁でしたかぁ〜(^-^)/。おめでとうございます(゜∇^d)!!。

ひろさん
ゆうきさん
あやこさん
のぶパパ師匠
昨日は、フレンドバトルありがとうございましたm(__)m。なかなか大会用に作ったパーティーは、
難しいですね(>_<)。
又遊んで下さい(^-^)/。

れおママさん
初めましてm(__)m。おもいで屋でお世話になっております(^-^)/。ちひろと申します♪
アイコンあやとりさま
ゲーム名前ちひろ
本家軍です(^-^)/。
同じ本家と言うことで、対戦は一度もありませんが
お時間合いましたらフレンドバトルなどよろしくお願いいたします♪
のちほどフレンドコード登録させていただきますm(__)m。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.362 )
  • 日時: 2015/08/01 20:46
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 4CTSICon)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/


歳三大親分
今回は酒の肴にありつけたようで…
おめでとうございます(≧∇≦)

きょうぺいさんと、ふにゃさんに続いて…
北海道旅行の際は、お時間作ってくださいね。
(((o(*゚▽゚*)o)))


れおママさん
早速、FC登録させて頂きました^ ^
お時間ある時に、お手合わせお願い致します。
m(._.)m


まさ兄さん
昨晩は、早々と寝落ちしてしまい…
フレバト出来ず、すみません…( ̄◇ ̄;)


きょうぺいさん
優勝旗お願いしますヽ(;▽;)ノ


今宵は、おくさまと、こどもたちが里帰りしてますので…
リビングの帝王です(笑)

お時間ある方がいましたら…
気楽にフレバトお願いします(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.363 )
  • 日時: 2015/08/01 20:45
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Caugs8QO)

あやこさん
自分のは「しっとり実況」ではなくてただボソボソ独り言みたいに喋ってるだけです笑
確かきょうちゃんも初動画アップの際にアイコンを顔にしてましたよ(≧▽≦)今はコマさんになってますけどね笑
自分も動画初心者なんで頼りにならないですよ(;▽;)
トドメキはスポクラで力に振ってるなら経験値玉が足りてないのかもですね、もう少し力が上がるかなと思ったので余計な口出しをしてしまいました南無ぅ( ̄人 ̄)チーン

じぃさん、きょうちゃんも今日が決戦の日ですか^o^ では末っ子の自分が先陣切って「参る!」
怖いよ〜怖いよ〜…:(´;Д;`):

れおママさん
フレコ登録させて頂きましたのでまた遊んでくださいね(≧▽≦)

いしパパさん
お待たせしました^ ^
こちらから1戦目はお誘いしますので、残りの2戦は準備できたら誘ってください^o^
それでは深呼吸してよろしくお願いしまーす☆

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.364 )
  • 日時: 2015/08/01 20:46
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: hSXJNr93)

そうそう

アタシの実況なんか
酔っぱらいの独り言っすよ

歌なんか吟ってるし(笑)


≫じぃさん

え?トーナメントあるのに
春雨ノヅチなんかと遊んでよかと?

勝ったらスカッと爽快ですが
降水確率次第では気分萎えますよ〜Σ(ノд<)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.365 )
  • 日時: 2015/08/01 20:59
  • 名前: 歳三@リビングの雑用係 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

いしパパさん、海は良いんですがとにかく暑い。行くのなら早い時間か夕方がいいですね^ ^
いよいよ二回戦、お二人に負けている自分にはどちらがお強いかわかりませんが、ご健闘をお祈りしております^ ^

きょうぺい大元帥、バスターズはやっておられないだけでやられればあっという間ですよ。
自分もえんどうあやさんにお教え頂いてランク10まで上げると極豚の(鬼玉を稼ぎやすい)ミッションに付いていけるようになりますので、まずはそこまで上げられるといいですよ^ ^
ビンチョウマグロ、トンボマグロですか、沖縄でカジキを釣ったのを思い出します。大きさの割に安くしか売れませんけどね^^;

ぽるるさん、いつもぽるるさんが釣られるヤツのエササイズでした(笑)
でも夕飯にはちょうどよかったので、子供も喜んで食べておりました。バスターズ今夜こそご一緒しましょうね、よろしくお願いします。

ちひろさん、アジもハマチも美味しかったですよ。やはり魚は鮮度が大事ですね^ ^

Lioさん、お目にかかりたいのは山々ですが、家族と一緒にレンタカーで札幌→ニセコ→富良野→旭川と移動ばかりですので、なかなか難しいかも知れません。一応一泊目は札幌なんですが、着くのが最終便なので、遅い時間なんですよ^^;

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.366 )
  • 日時: 2015/08/01 20:57
  • 名前: けぇた@やっと帰宅 ◆OOVlwrB/ts (ID: .it10x4E)

こんばんはー^ ^

昨晩から全然ROM出来ておらず、やっとROM出来ると思ったらスレの流れが相変わらずの早さでびっくり^^;

太郎浦島なので、とりあえずROMしてきまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.367 )
  • 日時: 2015/08/01 21:13
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 4CTSICon)

歳三大親分

会いたかった〜

逢いたかった〜

あいたかった〜

YES!!!


めちゃめちゃタイトスケジュールじゃないですか…((((;゚Д゚)))))))

走行距離が…

ハンパないですよ…

名古屋からなら、東京までいけそうな距離です…( ̄◇ ̄;)

行楽シーズンは、覆面やら、レーダーやら、うろちょろしてますので…

予想外の出費に、お気をつけください。


あやこさん

YouTube拝見しました^ ^

百目鬼人形で顔を隠しても…
アイコンにがっつり写ってるじゃないですか〜(笑)

女性のYouTuberは、新鮮でした^ ^

次回作も楽しみにしてます…
(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.368 )
  • 日時: 2015/08/01 21:21
  • 名前: いしパパ@天然じじぃ負け犬1号 (ID: SIDwEfaD)

皆さんこんばんわ

★ぐりこ会員
まさかのまさかです笑
魂忘れです♪
つまらない対戦ですみませんでしたσ(^_^;)
しどろに隠密つけてるつもりが無の魂付けていましたσ(^_^;)
シロカベはサボるはでしたね〜
力が出せませんでしたが負けは負けなんで3回戦も頑張ってください〜

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.369 )
  • 日時: 2015/08/01 21:33
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Caugs8QO)

いしパパさん
対戦ありがとうございました^ ^
やはり魂つけてなかったですよね(^^;;
あれ?しどろに当たる?ってなりました>_<
勝たせてもらえた所があるのですが、次も頑張りますね☆

皆様、なんとか生き残りましたよ>_<
これから対戦の方にいい風持って来れたかとおもいます^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.370 )
  • 日時: 2015/08/01 22:06
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: I9ViBrAj)

歳三親分
トンボマグロって言うんですね^^;
実家の周りは漁師が多く、そんな環境で育ったのに今知りました笑
自分はエサも魚も触れませんσ(^_^;)
ランク10まであげないといけないのですね、あと4つ^^;
先は長いけど、協力プレイの為に頑張ります^^

りおさん
頑張ってきますね^^
あと一時間です、ワクワクです^^

いしパパさん
なんとも不運が続いたようで残念でしたねσ(^_^;)
これだけの猛者揃いですので、相性、実力、運の全てを味方につけないとなかなか厳しいですよね^^;

ぐりちゃん
三回戦進出、おめでとうございます^^
これは自分もぐりちゃんの追い風に乗ってピューーーンっと行かないとですね^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.371 )
  • 日時: 2015/08/01 22:13
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: Cl3kuBDx)

今日は大阪の一大イベントのPLの花火で
現地にはさすがにいけないので、
花火が見えるスーパーの駐車場まで見に行ってました♪
まさ☆さんあたりはわかるかも??笑

この短時間で竜宮城から帰った浦島花子です☆

■いしパパさん
おおおおっそうですか☆
私は平野区です♪
梅田は兵庫に働きに行ってるときに、
あの梅田の地下ダンジョンを通り、阪神線に乗ってました><笑

■じいさん
ど こ が 美 声 で す か (T□T)
ご視聴ありがとうございます(>∀<*)
今回はまだマシですが、基本は早口なのでもっとキーキーうるさいですよお(涙)
またアップします♪

■まさ☆さん
いまさっき帰ってまいりました♪
病院からは見えましたか?私は松○原のイズ○ミヤの駐車場まで行ってました♪
ぜひっ!お互いガチパでやりたいですね♪

■ふにゃさん
本当ですか??次回はもっと落ち着いて実況心がけます♪(無謀)
叫び出したら、「アヤコング」がウホウホ胸を叩きます!笑

■れおままさん
まさかまさかこちらの掲示板にもこんなスーパースターがいるとはっ!
世界最大妖怪ウォッチ掲示板ですね(おろおろおろ)
私、あのドSの赤猫2体苦手なんですーっ(><)
サークル逆に回すし、テンパって回しそびれるし、
視聴いただいたとおり、タジタジでした(涙)
れおママさんまでドSにならないでーっ(><)笑
ことらこそ、手に汗握る対戦ありがとうございました!燃えましたっ!
また是非フレ戦もしてください♪
フレ戦は超初心者で、ここ3日くらい前に始めたばっかなので、
まだまだ模索中ですが、お手柔らかにお願いします(とほほ)

■きょうぺいさん
もちろんです!しかし、きょうペイさんと対戦って、
勝っても負けても、毎回すんごい精神的にクる対戦で・・・_¶ ̄|◯笑
そして、きょうぺいさんとの対戦後は3キロくらい痩せた気がして仕方ないという(笑)
撮る前いいますね♪(おもいっきりヤバイの掘り込んじゃヤーヨ♪笑)

■ぐりこさん
いい声してましたよ♪(←ちゃっかりボリューム上げてるエロあや)
どうやってアイコン変えるのかまた分からず、アカウント?を押すとユーチューブに飛ぶんですよね…
トドメキちゃんは一応99の全冠なんですー…なぜだ…
桜じいさん魂くらいチーンですね( ̄人 ̄)

■はるぱぱさん
あのはるパパさんの「おはこんばんは」(んちゃ!)
真似してもいいですか?録画時が夜でも、朝に見てる人には違和感ですよね…

■Lioさん
見ていただいて、ありがとうございますっ><
そうなのです…どうやったらいいか、へとへとでアップするのに必死で
すっかり忘れてました(汗)
またアップするので、よろしくお願いします♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.372 )
  • 日時: 2015/08/01 22:32
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 9v3LzDso)

こんばんはです^^
私はまだ日程調整中ですので今宵はないかと思います。

今宵はまずぐりこさん
3回戦進出おめでとうございます^^
おもいで屋浪花魂旋風おこしましたね^^
私もその風に乗らねば^^

きょうぺい元帥
今宵お願いしますよ^^
総大将のきょうぺい元帥が優勝旗持って帰ってこないとLio女王がホントに女王になるらしいので(笑)

歳三大親分
今日はホント爆釣みたいでよかったです^^
私は釣れたてのアジが一番好きでして羨ましい限りです^^
バスターズなんとかソロでカブキ倒せるまで来ましたが難しいしLv上げ面倒ですね><

ふにゃさん
無事解除なってよかったですね^^
それにしてもツチパン羨ましいです^^
まだそんなに詳しくはないのですがモテオーラ装備で確実にゲットできるようにですね^^

スナイパーRさん
バスターズのゲーム名は彼氏の名前でして秘密☆です(笑)
って私男でした(爆)
子供の名前でやってますよ^^

リビングの帝王Lioさん
今宵は帝王なのですね^^
時間合いましたらフレバトお願いいたします^^

ぽるるさん
仲間うちでの育成屋さんでも開いたら繁盛しそうな位に金の卵集まってますね^^
いずれ時間合いましたらバスターズ手解きお願いいたします^^

はるパパさん
ホントまだトーナメント残ってましたので敗戦次第お願いしますね^^
モチベーション下がったら立て直せなさそうです><;

あやこさん
今夜は花火大会だったんですね^^
お子さんもさぞ喜んでテンションあがりなかなか寝付かないのでは?
あれからまた視聴しましたがホント楽しんでるの伝わってきてまた美声聞かせてくださいね^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.373 )
  • 日時: 2015/08/01 22:30
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Iy5EjckK)

おぃっすー!PLの花火は綺麗やった〜。
病院の屋上は最高でした。

あやこんぐさん、松Oのイズミヤ!?河内松Oですか!?まさかそれなら直ぐ近くですなあ!PL綺麗やったですねぇー、しかし、年々ショボくなっていく感じがするねんなあ( ;´Д`)

としぞうおやぶん、釣りは爆釣やったみたいで良かったねぇー。
皆様世話になったから補償金できょうぺいちゃんとかと一緒におもいでや豪遊会したいっすわー。パーっといきたいのー

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.374 )
  • 日時: 2015/08/01 22:41
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 4CTSICon)

ぐりこさん
2回戦突破おめでとうございます。
♪───O(≧∇≦)O────♪


きょうぺいさん
玉2つ かかってるんです…
お願いしますよ…( ゚д゚)


ぁゃこさん
きょうぺいさんも…
昔はサンジ似の写真をアイコンで晒してくれてたんですが…
ファンが多過ぎて隠しちゃったみたいです(笑)


じぃさん
リビングの真ん中でオンライン待機しております^ ^

代わり映えのしないPTですが…σ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.375 )
  • 日時: 2015/08/01 22:52
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: CQif6am.)

■ぐりこさん
おめでとうございます。
次はいよいよプロック決勝ですね!!

■いしぱぱさん
残念でしたね。
あとは、ぐりこさんに思いを託しましょう。

■きょうぺいちゃん
もうまもなくですね。
楽しんできてくださいね。

■れおママさん
ツチパン情報ありがとうございました。
あのあと、色々調べてみましたが、リセマラ不可のようですね。
白犬隊もあるので、そちらに移動してループできるか
試してみます。
私は埼玉南部で、先の話はコンビニの話です(^_^)
今回、元祖としては良い記録を出せたようですが、
それはライバルのれおママさんのおかげです。
自分は2日で10000点とって終了のつもりでしたので(笑)

■歳三親分
ツチパンは闘技場に来ただけで、
これからの課題です。
あと、妖怪ウォッチ2もそうでしたが、
ダウンロード以外は初回ゲットは自分自身、
最低1匹は保持の裏ルールがあるので
2匹目ゲットまで交換不可です(笑)

■ぽるるさん
バスターズは先週に1日でクリアして、
今日それ以来ぶりに開いてみました。
自分は、極めるまでやってしまう性格なので、
わざと踏み出さないようにしています(笑)

■あやこさん、Lioさん
きょうぺいちゃんのアイコン写真と
金曜日の写真、持ってますぜ。
高いっすよ(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.376 )
  • 日時: 2015/08/01 22:54
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: I9ViBrAj)

ズン、ずんずんズンドコ!

さてさて、まもなく自分も2回戦始まりますよ〜^^
ドキドキワクワクで汗ばんでます笑
りおさんの玉2つを守る為に頑張ってまいります♪♪