雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.727 )
  • 日時: 2015/08/05 18:08
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: lXPfL10z)

せつなさんのランバト話、大爆笑です(*^▽^*)笑わせないで〜(>_<)

私も認メン、許さない派です(*^^*)
とりつかれたら、グルグル〜\(*⌒0⌒)b♪
きっかないよ〜ん♪です(  ̄▽ ̄)
ジバSPTには、あせっか鬼。
ブシニャンPTには、オイル魂!!
絶対に入れてます♪

メルオさんは、いつも私の下にいてちょっと可哀想…(^^;)
なかなか、元帥取れないんですよね(>_<)
せつなさんが居ない週なら、応援してあげたいけど。
今週も、お気の毒にです(  ̄▽ ̄)

あと、せつなさんの「神殺し」!!
私もあえて、神狩りと柔らかく言ってますが。
本当は、私も言いたい(*^^*)
ドSな所が、むっちゃ共感します♪

せつなさん、いいわ〜(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.728 )
  • 日時: 2015/08/05 18:18
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: QxBhBUEH)

>せつなさん

それでは白い皿にはえる
こんがりトーストの準備をお手伝いしますね

大滝ノヅチって
赤鬼やジバSには効果的だし
ノヅチも一発で落とせるからだろうけど

回して勝つコトを考えたら
総体的にはあんまり美味しくないんだよね
つか、雨女3匹もいらんだろ?って言ってあげたいデス

神ノヅチを
こんがりと蒲焼にする
練炭ノヅチを是非ご賞味ください


>れおママさん

春雨ノヅチでメルオさんと当った時
流石のいなしでノヅチ仕留められ
づきんvsひん死のジバSという
タイマンで負けましてん

惜しいっ!←一応録画してます(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.729 )
  • 日時: 2015/08/05 18:33
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: SJzf2h55)

れおママさん

あはは♪
@神殺し→恐ろしい響き
A神狩り→オ〇ジ狩りっぽい
ですねー♪
どんな表現がいいのかな?
【God hunting】・・・
・・・横文字にしたら、なんかイイ感じっす!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.730 )
  • 日時: 2015/08/05 18:51
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: dV95klWI)

せつな様〜はるパパ様〜大変永らく御無沙汰しています〜!( ̄- ̄)ゞ最近妖怪ウォッチバスターズの仲間募集板を作りました、☆新おもいで屋フレンド店です(T0T)もし良ければ一緒にフレンド協力プレイさせて頂いていいでしょうか、宜しくです。(*ov.v)o本日仕事疲れて帰ってきましたー( ;∀;)めっちゃくたびれてますよ、本日も夜の22時00分に参加させて頂きます。♪(o・ω・)ノ))宜しくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.731 )
  • 日時: 2015/08/05 19:13
  • 名前: 歳三@リビングのお世話係 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

こんばんは^ ^

今日は何やらせつなさんのスレにお邪魔したかのようですね(笑)
こちらでせつなさんとはるパパさんの掛け合いを拝見できるとは嬉しい限りです^ ^

ちひろさん、昨日から夏風邪をひいたらしく体調不良の中仕事をこなしておりましたので、ROMもレスもできませんでした^^;
今日はバスターズやってもランダムやってもダメダメになりそうなので大人しくしときます。

じぃさんも風邪気味と言っておられたので一緒かな?或いはもっとひどくなっちゃったかな?
お互い早く治しましょうね、じぃさん^^;

Lioさんはまだバカンス中ですかね?
だったら、うらやメシ〜どんなだったかまた教えて下さいね^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.732 )
  • 日時: 2015/08/05 19:40
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: lIOG/XLG)

せっかくの単独休みで爆睡、、、あやこさんPTで動画撮影もしようと思ってたのにやってしまったσ(^_^;)

はるパパさん
ぜひその練炭ノヅチも体感させてくださいな^^
怖いもの知らずゆえ、不屈の精神で練炭ノヅチに挑ませてくださいまし^^
速射PTでは勝てる見込みが高すぎるのでまた前回と同じPTで挑ませてくださいな♪♪

あきはさん
ではでは今晩23時で決定ですね^^
23時にオンライン待機しておきますので、三戦とも誘ってください^^
ドキドキワクワクです♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.733 )
  • 日時: 2015/08/05 20:00
  • 名前: ふにゃ@女性恐怖症 ◆fWH3hp1ol. (ID: W41NtNEk)

1週間に2回もアクセス禁止を喰らった、ふにゃです。

最近、けぇたさんの書き込みがなくて、寂しいです(T ^ T)

きょうぺいちゃん、あきはさん
どっちも頑張って〜!!

はるパパさん
復活おめでとうです。
いつも、何時頃オンしてますか?
ノヅチ戦、やりたいです!

満点神のふにゃは、
このスレの女性陣に狩られる前にバスターズにドロンです。

ぽるるさん、えんどうあやさん、…
今日の22時くらいから
ランク10のお邪魔虫のふにゃを
どこでも良いので、連れてって〜!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.734 )
  • 日時: 2015/08/05 20:04
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 4FjtP6Go)

こんばんは^ ^

今日はずっとプールにいた気がします笑
流れに身を任せてるだけでしたが疲れるもんですね(^^;;

ちひろさん
ありがとうございます!
トーナメントPTではなく気分転換に遊んでください^o^
こちらも4PT用意しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらからお誘いしておいて、ちょいとインするまでにまだ時間かかりそうなのでスミマセン(T ^ T)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.735 )
  • 日時: 2015/08/05 20:19
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: lXPfL10z)

せつなさん、横文字カッコえ〜(*^^*)
時雨さん、あと300点差くらいです(*^▽^*)王手〜(*^^*)

私は引率の親状態です(  ̄▽ ̄)
ヒサさんスレ、6人目の元帥なるか!?
(ヒサさん、ゆうきさん、なおさん、ライトさん、私です)

W元帥、楽しみだなぁ〜(*^^*)
何かあったら、私が行きます(^o^)

アゲアゲハ、2匹が来るぞ〜(*^^*)

(ぽるるさやん、歳三さん、ふにゃさんごめんなさいm(__)m)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.736 )
  • 日時: 2015/08/05 20:37
  • 名前: いしパパ@トイレ事件2回目 ◆vJEPoEPHsA (ID: ANAt.e3a)

こんばんわ!
親父です!

高速乗っていて名塩SAに寄りトイレに言ったらまさかの事がおきてしまいましたσ(^_^;)
それは、それは、何も考えずにトイレのドアを開けてみたらおじいちゃんが大便してましたσ(^_^;)
見ちゃった(爆)
ネットなんでここまでにしておきます♪

★ぐりこ会員
きっと勝てますよ(^O^)
でもぐりこさんと言ったら覚醒なんで
どんなpt使ってくるか想像ができませんσ(^_^;)

★あやこさん りかちゃん
りかちゃんの成りすましはあの掲示板ですが…自分の成りすましの方が凄かったです。。
雑談スレが3時間で400コメ…

あまりにも悪口と成りすまし、などひどかったので呼び出してやろうと喧嘩返信をやりそうになりましたが…
面倒臭かったので…普通のお父さんになろうかとしてましたσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.737 )
  • 日時: 2015/08/05 20:37
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 7kmHgVr9)

神様のノヅチを蒲焼きにしてたら
今日が丑の日だって気がつきました(笑)

程々の火力で
ポカポカあたたかい
練炭ノヅチの連弾煉獄が快調なら
何も出来ないまま燃やしちゃえますアハハ

でもさっきは
肉食もいないのに
全く吐かないで終了チーン
ノヅチってやっぱりギャンブルだなぁ


≫歳三親分

すいません
トコロ構わずで〜♪


≫きょうぺい師匠

速射系は鬼門の一手ですね
つかブシってホンマよく避けますわ

トーナメント前に景気つけるか
トーナメント後にしとくかドッチがいいすか?


≫ふにゃさん

9時にはいけますが
動画録るなら準備しなおします

春雨ノヅチと練炭ノヅチ
どちらが苦手よろしいですか?

ジバSなら春雨ノヅチが
ドキドキ感ヒトシオですよ(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.738 )
  • 日時: 2015/08/05 20:56
  • 名前: ふにゃ@女性恐怖症 ◆fWH3hp1ol. (ID: W41NtNEk)

はるパパさん
こちら2115頃にオンできます。
ノヅチは何でもいいですし、動画はおまかせします。
鼻くそジバSでいきます。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.739 )
  • 日時: 2015/08/05 21:04
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: QxBhBUEH)

了解です

じゃぁ春雨ノヅチで降水確率が75%以下で
スカっと負けちゃったときは連戦して
それでも期待外れなら
練炭ノヅチで

もし春雨ノヅチが
ジャブジャブ降った時は
気が済むまで連戦ボタン押してください

ただいま春雨ノヅチは
コチラの全員に攻略されてますので
きっと大丈夫ですよ!←さりげなくプレッシャーあたえてみる♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.740 )
  • 日時: 2015/08/05 21:11
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: ym2wAauv)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/

1泊2日の短いバケーションを終え…
本日は、せっせと働いて参りました…
σ(^_^;)


北の大地も、やっと夏らしい気温で…

34℃ (((o(*゚▽゚*)o)))

職場のみんなで、大通公園のビアガーデンで酔いしれ、気持ち良く帰宅です。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


プールサイドの水着のマダムの話は…
また後日…(笑)


今宵も、おもいで屋大盛況ですね^ ^


追伸
ふにゃさん
YouTube拝見しました(≧∇≦)

私も元帥記念の写真たくさん撮っちゃいました(笑)

紹介までして頂き、ありがとうございます。
m(._.)m

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.741 )
  • 日時: 2015/08/05 21:20
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: lIOG/XLG)

はるパパさん
景気付けは特に気にしてないのでトーナメント前にこんがり焼かれても問題無しです^^
しっかりと練炭ノヅチを鎮火するべく、目新しいの引き連れてお邪魔いたしますよ^^
ふにゃちゃんと終わりましたら、連絡ください♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.742 )
  • 日時: 2015/08/05 21:27
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: QxBhBUEH)

アハハハ

ふにゃさんスゲーす
噂のノーモションなんて古の言葉
画面にも表れてないのに100烈ニャニャニャ

2戦目はちょっと運が良かっただけ
基本的に3タテ状態間違いなしですわ

こんだけ早かったら
練炭ノヅチも試すまでもなく
3枚におろされること間違いなしです

3戦とも録画しております
笑えるほどのノーモーションっぷりを
是非ともご確認くださいまし~(=゚ω゚)ノイヤッホー

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.743 )
  • 日時: 2015/08/05 21:27
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 3Rdpt9MN)

皆様こんばんは(^-^)/。
ぐりこさん
了解しました〜(^-^)/。オンラインを確認しましたらお誘いします♪

Lioさん
お帰りなさいませ(^-^)/。

歳三さん
夏風邪はかなりきついので早めのパブロンですよ〜(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.744 )
  • 日時: 2015/08/05 21:29
  • 名前: せつな【無邪気な悪戯っ子♪】 ◆eRZHwoxnqU (ID: SJzf2h55)

いしパパさん

こんばんわっ♪
【トイレのお爺さん】・・・。
【トイレの花子さん】より眠れなくなりそう(笑)

トイレ・・・いえいえ【お花畑】と言えば・・・
掃除のおばちゃんがお掃除中(水洗い中)のお花畑にお友達と行った時のコト。
私が先に済ませ(イヤン♪)、お友達が個室に入った後、
いかにも掃除のおばちゃんの水道ホースの水飛沫が飛んだように
個室の上から【私が】水かけてやったんだよね(悪い子♪)
もちろんお友達は個室から出て来るなり掃除のおばちゃんに◆×▽※〇!
必死に誤っていたおばちゃん・・・ゴメンネ♪
2年前よりは、ちょっとだけ良い子になりました!
そして・・・Dear my friend
ごめんよ〜、あれって私なのよ〜。

と、懺悔したトコロでお風呂で身も心も洗われてきます♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.745 )
  • 日時: 2015/08/05 21:36
  • 名前: のぶパパ@帰宅中 ◆JI3ymHYdZw (ID: 9rm4QzWo)

相変わらず凄いレス(^◇^;)
お疲れ様です!

いしパパさん
食べ物は間違いなくうましっ!です。
ただ、店によって外れ有りますので、ご注意を!
チキン南蛮は味のおぐらが鉄板ですね。また港の所にマイナーですが、格安海鮮丼が食べれる食堂とか有ります(漁連社員食堂的な)^_^魚貝類も以外と美味しいですよ♪
ただ、民放2局のど田舎ですが…♪

じぃさん、Imarioさん
今週末休めそうなので、暇してる子供を何処かにつれていこうか考え中です(^^)
博多、海の中道、ハウステンボス、もしくは三井Gランドか…(^◇^;)

はるパパさん
メルオさんは、はるパパさんの倍速のジバSバージョン使われてますよね(^^)。
動画みてらっしゃるのでは?
こちらも一回、少し配置が違うブシ倍速でマッチングしましたが、
マスクが粘らず、最後ブシvsジバSのタイマンになったのですが、お約束のブシサボりで、一撃魔人落ち…。
ジバSの装備が気になる一戦でした。鈴は1個しか手に入らない?はずなのに、虫歯魂の割には素早いし…^^;。必殺も早く撃ってくるんで、ほんと良いパーティと感じました♪

ちひろさん
今の会社で夏が一番嫌いな季節となりました…。もう忙しすぎ^^;

Lioさん
北の大地に過去仕事で真冬に一回だけ行った事有りますが、その時は白銀の世界…。
またこの季節に一回は行ってみたいです♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.746 )
  • 日時: 2015/08/05 21:32
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: QxBhBUEH)

師匠!
準備できましたが
もうしばらくしたらお風呂します

22時半ごろお願いします

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.747 )
  • 日時: 2015/08/05 21:35
  • 名前: ふにゃ@女性恐怖症 ◆fWH3hp1ol. (ID: W41NtNEk)

はるパパさん
普通のミツマタと微妙にタイミングが違ってて、楽しかったです。
ありがとうございました。
是非、動画見てみたいです。
一人で2台使って練習したりするのですが、
落ち着いて見たことなかったので、見れたら嬉しいです。
こちらも録画したかったのですが、子どもが騒いでて…

Lioさん
おかえりなさいです(^ ^)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.748 )
  • 日時: 2015/08/05 21:36
  • 名前: ウルフ (ID: Am4B5MjP)

ケガから仕事復帰して実は思った以上に仕事が溜まっていて一日も休んでいません
チラっとした昨日は休みにしたはずがあの後急に仕事手伝ってくれと電話がかかってきてAM1時過ぎまで仕事をし本日AM6時半から仕事をし、さきほど帰宅
まだ数日は休みがとれそうにないのでちょっと覗くのが精一杯
遊んでいく余裕が無く申し訳ありません
また余裕ができたら遊びに来させていただこうと思っております。>歳三さん

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.749 )
  • 日時: 2015/08/05 21:42
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: dV95klWI)

ウルフ様〜チラッ|Д・)させて頂きます。♪(o・ω・)ノ))最近ずっと妖怪ウォッチバスターズにどっぷり夢中な理恵ゴンです、怪我も治られたんですねっ、昨日もしかして〜!( ̄- ̄)ゞスナイパしてるのかと思いましたよ〜今回は、以外とスレの速度速くて祭りに突入なりますかねっ、一応警戒しながらスタンバイしていますかね。【スナイパRIEゴン巡回中】

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.750 )
  • 日時: 2015/08/05 21:46
  • 名前: えんどうあや (ID: D6ZYPrFn)

今日はやたら認メン、つらがわりに遭遇が多いな、あやコングさんに大分離されてる。バスターズとランカー両立難しいな!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.751 )
  • 日時: 2015/08/05 21:52
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 4FjtP6Go)

ちひろさん
お待たせしました(^^;;
こちら準備完了なのでいつでもいけます!
よろしくお願いします^o^

いしパパさん
カギ、、してなかったのですね爆
その方とは同じ釜(ト◯レ)で飯食った(用を足した)仲的な関係にはならなかったのですか?(*≧艸≦)
お相手はいしパパさん、あきはさんのお師匠様ですので激強なのは承知の上で楽しみたいですね☆

あきはさん、きょうちゃん
本日が決戦とは早いですね(゚Д゚)
どちらも自分には苦手意識の強い相手です(^^;;
二人とも応援してます、頑張れ〜^ ^