雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.652 )
  • 日時: 2015/08/04 21:45
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: J0wyqyD4)

こんばんわ!あきはです

ちひろさん
もしお時間あえばお稽古おねがいします!

じゅうほう2さん
対戦ありがとうございました。
久々に勝たせて頂いた、というか完璧に負けてました。
楽しかったです。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.653 )
  • 日時: 2015/08/04 21:46
  • 名前: ぐりこ@むちゃダヨ ◆TiESeb5ba6 (ID: ycTGB.W2)

あやこさん
「ぐりむちゃ」可愛いですね〜(。・v・。)
そうしましょ、そうしましょ♪
あっ!くれぐれも「おこちゃん」変身させたらダメダメ~ですよ〜笑

まささん
ナイス間違えです^o^
自分にはゴッツイ名前よりそっちの方がしっくりきます笑
普段の自分も弱っちい見た目してますからね笑

ひろさん
このスレ内には結構同じ境遇の方たくさんいますよ笑
最近はあの事で余計に監視の目が厳しくなりROMするのも大変です(^^;;
嫁の性格は協力的ではなく、(極悪)非道で育成されてるみたいです笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.654 )
  • 日時: 2015/08/04 22:08
  • 名前: えんどうあや (ID: 6OtEfmj3)

れおママさん
男性と女性の対戦で分かるてどんな違いがあるか教えて下さい

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.655 )
  • 日時: 2015/08/04 22:09
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xh0BPdkn)

きょうぺいちゃんさん

協力プレイありがとうございます。きょうぺいちゃんさんの名前がでたときはびっくりしました。二回とも失敗してしまいすいません。力不足でした。じつは一緒にやってたジバSは自分の子供小4です。いつもはくさなぎなんですが、タロウさんのプレイをみてジバSにしてました。きょうぺいちゃんさんとフレンドになれたと喜んでました(^^)あと、フレンドはよく見てからなったほうがいいですよ。マナーの悪い方もかなりいますので。ではまたはじめてみます。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.656 )
  • 日時: 2015/08/04 22:10
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: uPZgu1vQ)

こんばんはです^^
やはり夏風邪はいかんですな><;
暑いのに寒い熱いのに暑いじゃ悪化しちゃいますね><;

Imario先輩
今宵朗報お待ちしております^^
リアル日ノ神のお話嬉しい限りですね^^
あんまり関わっていなくても御本人に見られるとなるとワクワクしちゃいますね^^

歳三親分
ぽるる師匠
今からオンラインなりますのでタイミング合いましたらバスターズ連れてってくださいね^^

あやこさん
心配ありがとうございます^^
風邪は引きやすい体質なので慣れてるので大丈夫ですよ^^
夜に裸で○○○するからです(爆)

いしパパさん
宮崎ならのぶパパさんとすぐにオフ会できますよ^^



Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.657 )
  • 日時: 2015/08/04 22:12
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: E4iXwsz/)

皆様こんばんは(^-^)/。
歳三さん
今日は、暑かったのでプール混んでいましたよ♪
私は、浮かんでいるだけでしたが(o^-')b !

あきはさん
今から行けますよ〜(^-^)/。
一戦づつ接続されてけっこうですので、納得行くところで止めて下さい(^-^)/。一応、4パーティー用意しましたので♪

いしパパさん
あきはさんが終わりましたらよろしくお願いいたします♪
魂代え無しで四戦行けますよ♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.658 )
  • 日時: 2015/08/04 22:20
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: J0wyqyD4)

ちひろさん

ありがとうございます。
よろしくおねがいします!
3戦できてばうれしいです

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.659 )
  • 日時: 2015/08/04 22:23
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Jf282iEV)

きょうぺいちゃん
妖怪ウォッチ中かな。
もし、バスターズやるなら教えて下さい。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.660 )
  • 日時: 2015/08/04 22:46
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: J0wyqyD4)

ちひろさん

お稽古ありがとうございました!
最後の対戦はフリーズしてしまいましたが、
間違いなく負けてました汗
あそこまで逆転された経験はほとんどなく。。。ガビ〜ンですw

お稽古頂いた3パが本番用でございます。
相手の方がスーパースターなのでなんとか妖怪1匹からw
頑張りたいと思います。

お疲れの中ありがとうございました!

Imario師匠
もうすぐですね!緊張されるとは思いますがガンバです!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.661 )
  • 日時: 2015/08/04 22:47
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: E4iXwsz/)

あきはさん
対戦ありがとうございましたm(__)m
余り参考にもなりませんが、頑張って下さい(^-^)/。相性以上に圧倒されました♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.662 )
  • 日時: 2015/08/04 22:52
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: lMsni6ZO)

あきはさん

おもしろい対戦ありがとうございました。

終盤 あきはさん=ジバs一体 ・こちら黒鬼+超強化トホホギス二体

の局面で 「勝てるかも…」と思ったのですがダメでした(笑)
また良い勝負ができるように腕を磨いておきますのでよろしくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.663 )
  • 日時: 2015/08/04 23:19
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: E4iXwsz/)

いしパパさん
対戦ありがとうございましたm(__)m
少しひねったパーティーでしたが、又お願いします♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.664 )
  • 日時: 2015/08/04 23:16
  • 名前: せつな 【女流バトラー in 5本の(足の)指】 ◆eRZHwoxnqU (ID: U2Y0BZzj)

こんばんわっ♪

誰かさん(※はるパパさんってコトは秘密♪)が私のコト持ち上げ過ぎた為、
なかなかご挨拶も出来ずにチラ見していた恥ずかしがり屋さんなお子ちゃまです(笑)

まずは
歳三さんはじめ、皆様ぁ(他スレでお話ししたお方もいらっしゃいますが)お久しぶりです。
そして、遅くなりましたが
☆ ふにゃさん【元帥獲得ぅ!】
☆ れおママさん【摂政獲得ぅ!】
おめでと〜ございま〜す! そして、お疲れ様でしたっ!
お仕事や家事をこなしながらの快挙、本当にスゴイっす! 尊敬っす!

んーでもって
【Big name さん】にビックリ!
えんどうあやさん
ぁゃCo★NGさん
<(_ _)> ご挨拶が遅れました。 せつなと申します。
基本的には同じ元祖軍ってコトで対戦の機会はありませんが、
お名前とご活躍の程は常に拝見しておりました♪
おにーさま、おねーさま、今後ともよしなにっ♪

ちなみに
今週の私は【元帥アタック中】なので、
本家軍の皆さんはマッチングした際に
元祖軍の皆さんは追撃のペースを・・・・・おてやわらかにっ! (#^v^#)

そんなこんな言ってますが、
マッチング時間が長くなり、しかも【はるか格下階級】ばかりと当たり、
なんとなんと【この30分間・・・・・全6戦で、わずか勝ち点9】と言う劣悪っぷり(笑)
思いっきり睡魔に襲われちゃったので寝ます!
うん! こんな時は、寝るに限る!
でわっ! おやすみなさーいzzz
注)眠気で変なテンションです♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.665 )
  • 日時: 2015/08/04 23:19
  • 名前: ゆうき (ID: vVOyId3O)

皆様こんばんは(^-^)
お邪魔します(^-^)/

Imarioさん

こちらに書き込ませて頂きますね(>_<)
対戦ありがとうございましたm(__)m

手も足も出ませんでしたね……(-_-;)
本当に自分はまだまだですね(・・;)

でも凄く楽しかったです(^-^)
頑張って優勝して下さいね(^-^)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.666 )
  • 日時: 2015/08/04 23:26
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: K5CMNHna)

ゆうきさん
こちらこそ対戦ありがとうございました!
いやいや、ゆうきさんお強いですよ!
1戦目何とかギリで勝たせていただきました。あれ見た瞬間ヤバい(^◇^;)って
思いました。全戦何とか持ちこたえて勝たせていただきました。
しびれる対戦ありがとうございました(^-^)/
すごく楽しかったです!
今度また、フレンドバトルもお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.667 )
  • 日時: 2015/08/04 23:57
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: hS2MoKZq)

こんばんは〜|´-`)チラッ

Imarioさん
おぉ!2回戦突破おめでとうございます♪
という事は、、、次はブロック決勝当たっちゃいますね>_<
ここまでストレートで上がってきてるImarioさんにお願いがあります!
せめて1勝私にくださいねm(_ _)m

ゆうきさん
お疲れ様でした^ ^
どの試合も白熱した事でしょうね(^^;;
Imarioさんの弱点なんか募集中ですのでコソッとお願いします笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.668 )
  • 日時: 2015/08/05 00:00
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: d7aCn1Ph)

ふにゃちゃん、まささん
応援いただきありがとうございました(^-^)/
何とか持ちこたえて3-0で勝たせていただきました。
次はぐりちゃんとですね(^ ^) もう負けても未練はありません笑

ひろさん
会社、博多駅付近ですか(^ ^)
今度、一杯行きましょうか笑

えんどうあやさん
フレンドバスターズありがとうございました(^-^)/
さすがですね(^ ^) 青鬼極、死ぬかと思いました笑 すごいなぁコマS
Imario-Jr.も大喜びでした笑

いしパパさん
宮崎ですか(^ ^)
のぶパパさんが近いですよ!
酒も上手いし、地鶏も美味いし、チキン南蛮発祥の地ですから、
メッチャ上手いですよ(^-^)/
いいですよ〜宮崎県!

歳三親分
是非!フレンドバスターズしましょう(^ ^)
Imario-Jr,も大喜びしますんで(^ ^)
トーナメント勝たせていただきました!
チームおもいで屋はまだまだ波に乗ってますよ!

じぃさん、あきはちゃん
3-0で何とか勝たせていただきました(^-^)/
もう疲れました笑
やっぱバスターズしすぎて、対戦感がなくなってました(^◇^;)
それでも何とか持ちこたえてくれました。
応援ありがとうございました(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.669 )
  • 日時: 2015/08/05 00:17
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 2XDxn9zR)

Imarioさん
厳しい戦いだったと思いますが、
勝利おめでとうございます。
きょうぺいちゃんに続いての無敗ですね。
流石です。

Imarioさん、ぐりこさん
いよいよですね。
楽しんで下さいね。

せつなさん
お祝いコメントありがとうございます。
無事、元帥ゲットできました。
今週は、せつなさんが早くも飛び出て、ほぼ決まりですね♪

きょうぺいちゃん
タイミング合わなかったかな。
こちら、ソロプレイで28号の前まで行って、
ビックボスを順番に倒してるとこです。

あやちん
名前は、そのままが好みです。
あと、さっきのランバト、こちらカウンタPTだったんで、
終わったと思ってました(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.670 )
  • 日時: 2015/08/05 00:18
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: tsktkRy4)

Imario先輩
おめでとうございます^^
3-0とはまた凄いことではないですか^^
このまま突き進んでくださいね^^
って相手はぐりこさんでしたね^^;
お互いトーナメント楽しんでくださいね^^

と言うことは…
A-Imario先輩vsぐりこさん
B-さゆちゃんさんvsヒサさん
C-あきはさんvsきょうぺい元師

になるんですね^^

どの対戦も生中継してほしいです^^

せつなさん
ようこそいらっしゃいました^^
スレ主共々バスターズやっておりまして遅くなりました^^;
スーパー元師の登場で益々おもいで屋が賑わいます^^
次取ったら何回目の元師になるんでしたかね?
本家に乗り換えて対戦挑んでもいいでしょうか?←どうせ負けるのわかってますが…(笑)
体調崩さないようにですね^^



Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.671 )
  • 日時: 2015/08/05 00:24
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Ph/vJzrI)

こんばんわ!あきはです

Imario師匠
おめでとうございます。さすがです!
やっぱりお強い!

ゆうきさん
ドンマイ!わたしもボコボコにされてますw

ちひろさん
前回も対戦前にちひろさんに稽古つけて頂いたので縁起が良い!
なんて考えもしましたが、相手は縁起いらずの方なので。。。。。
勝たせていただいたのは相性だけですw
実力では3戦目がいい例です。勝てませんwww

じゅうほう2さん
まさに運だけw
お恥ずかしい限りです。速攻で黒鬼を落とすはずが、さすがのサークルチェンジ!行動順がわからなくなります泣
本来はジバを前にだしたら、そこから5連続攻撃ができるのに〜

ぽるるさん
えんどうあやさん
きゅうぺいちゃん元帥

ありがとうございました。
またお願いいたします!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.672 )
  • 日時: 2015/08/05 00:31
  • 名前: 歳三@日焼けでおのぼりトシ豚 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

あ、せつなさんようこそ^^

相変わらずの強さで元帥まっしぐらのようですね。
でもマッチングの悪さはどうにもできないですか、そんな時は寝るに限ります(笑)
仰って頂いた通り、元々おいで頂くレジェンドの皆さんに加えて現役のBIGNAMEの
皆さんにもおいで頂くようになり嬉しい限りです^^
元帥確保本当に大変だと思いますが、頑張って下さいね〜


ふにゃさん、バスターズのフレコ登録させて頂きました。
自分のバスターズのフレコもスレ頭に書いておきましたのでご登録お願い出来れば
幸いです^^ 是非ここの皆さんと一緒に協力プレイしましょうね^^


ゆうきさん、ようこそおいでいただきました^^
二回戦お疲れ様でした。Imario先輩との好勝負、拝見したかったです。
自分は一回戦であっさり、でしたのでこの猛者ひしめくトーナメントで二回戦を
戦われただけでも尊敬です。

Imario先輩、突破されましたか おめでとうございます^^
ホント先輩といい、あきはさんといい、ガチPT使われるとお強いですね〜
次、またその次もありますが、合間にバスターズお付き合い頂ければ幸いです。
Jrにも「足手まといかもしれないけどよろしく」とお伝え下さい。親子でバスターズも
楽しいですよね^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.673 )
  • 日時: 2015/08/05 00:35
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 3IMwe7r5)

こんばんは^ ^

まさ☆さん

お誘い下さってありがとうございました^ ^
1戦目、まさ☆さんのお株を奪う様なパでスミマセン^^;

そんな中での2戦目、本家本元が見れたのが嬉しかったです(^-^)/
(ポン蔵さんの動画でしか見た事がなかったので)

いよいよご退院されるとの事でとても嬉しく思います(^-^)/

また、是非稽古お付け下さい!!

あっ!
ふにゃさんと同じで友だちブックのお気に入りに入れさせて頂きました^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.674 )
  • 日時: 2015/08/05 00:35
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: d7aCn1Ph)

ぐりちゃん
ブロック決勝ですね(^ ^) 万が一が本当に勝ち残って来ちゃいました笑
ぐりちゃん1勝と言わず、3勝あげますよ(^-^)/

もう年寄りがここまで来れたら本望でしょう^^
ぐりちゃんとブロック決勝戦ができて、メッチャ嬉しいです!
おもいで屋同士ですが楽しく対戦しましょう。楽しみですね!
よろしくお願いします(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.675 )
  • 日時: 2015/08/05 00:35
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: lIOG/XLG)

ふにゃちゃん
ゴメンナサイ、今レス確認しました(つД`)ノ
フレンドコード登録しておきますので、また時間合う時一緒にお願いします^^
自分もクサナギがレベル40で一番高いです笑

歳三親分
先ほどそのえんどうあやさんとぽるるさんに混ざって極赤鬼討伐してきました^^
上手い人に混ざってだと迷惑かけまくりで申し訳ないって気持ちを通り越して不甲斐なさに笑ってしまいますσ(^_^;)
早く親分やじぃさんともプレイしたいです^^

Imarioさん
ブロック決勝進出、おめでとうございます^^
Imarioさんなら勝ち上がるとは思ってましたがいまだ無敗、流石です^^;
次のぐりちゃん戦、お二人とも頑張ってくださいね^^

あきはさん
先ほどは協力プレイありがとうございました^^
モモタロウ凄いですね!モモタロウってどうやって仲間にするんですか?
あとトーナメントですが、いつやりましょうか?

ぽるるさん
またまた協力プレイありがとうございました^^
何回も復活させていただいてありがとうございますσ(^_^;)
個人的にあのチャット機能も結構楽しんでいます笑

えんどうあやさん
先ほどは協力プレイありがとうございました^^
コマさんS羨ましいです!コマさんSはどうやって仲間にするんですか?攻撃も出来て回復もできる、、、やっぱりコマさんが一番可愛くて頼もしいですね^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.676 )
  • 日時: 2015/08/05 00:40
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

imarioさん、勝ち越しおめでとうございます!次はついにぐりちゃんですか!頑張ってください!

けぇたさん、ボコぼこにされました、ありがとうございました、もうとりつきされて、解除する力なくなっなっちゃっいました。半分あきらめきれず頑張ってみたけど、ダメでした〜。強すぎー