雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.677 )
  • 日時: 2015/08/05 00:47
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 2XDxn9zR)

歳三親分
親分のバスターズDSのフレコ登録しました。
あと、お手数をおかけしますが、
スレトップのふにゃに以下を追記お願いします。
(バスターズは4528-0926-6967)
現行DSのスティックが壊れており、別DSとなります。

きょうぺいちゃん
今度、タイミングが合えば、よろしくです。

バスターズやっている方
フレンドのみとかで募集かけてるんでしょうか?
もし、そうでしたら、ふにゃ(バスターズは4528-0926-6967)の
登録をお願いします。
ソロプレイのみしかしておらず、レベル50くらいの
28号の前辺りのヘッポコです。
オジャマ虫になりそうですが、どっかに連れてってくれると嬉しいです。

では、おやすみなさん。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.678 )
  • 日時: 2015/08/05 04:32
  • 名前: ぁゃCo★NG@らんだむ ◆rpjgTQkjxM (ID: UDavKtLU)

なんとか今9位でゆっくりゆっくりです☆
ランダム過疎化するんじゃないかという心配はよそに、
現在ランダムバトル対戦者多くて嬉しいでーす♪(ランダム愛好家)

■れおママさん
ジャイアンイズムはそうなんですか…
私、さっきガチパで初心者の方に遭遇したので、
ランク下げたくて、始まってからちょっとしてホームボタン押したんですが…
相手さんからしたら、「切断されました」ってなったのかもしれませんね(><)
さきほど「しぐれ」様と対戦になったのですが、
一撃一撃がデカくて半泣きでしたーっ(つД`゚)゚。←いや号泣レベル
みなさん上手で強い方ばかりで苦戦しております…

■ひろさん
そうなんですーっ!
元帥はダメでも5位には入りたいなと思ってます♪
さすがにもう8000点のせつなさんには追い越せそうにないので、
ゆっくりまったり進めていきたいと思います♪
時々誘うかもしれませんが、相手してやってください☆

■まさ☆さん
ナイス間違いです♪♪
ぐりこさんも可愛いと絶賛されてましたし、私も可愛いと思いました(〃∀〃)
ぐりむちゃ♪

■きょうちん(マネマネー)
文字数が限られてるのがネックですね…
漢字使えたら、「きょうP★最強」なんですが♪

■歳三さん
時計、何故でしょうねΣ(゚Д゚;)
きっとアヤコングの呪いです(下品になるという)笑
れおママさんとのめぐり合わせ、
私、運を使い切った気がしてたまりません(笑)
嬉しかったですよぉー♪本当♪

■ぐりこさん
可愛いですよね♪♪
あ、さっき、赤鬼に「ぐりむちゃ」くん、よけてましたよ笑
一丁前に攻撃もできる可愛い僕ちゃんです♪(〃∀〃)

■じぃさん
あははははは★
そ、その○の中の文字はもちろん健全な文字ですよ…ね??笑
あ!なるほど!裸でコンビニ行ったんですねっ!d(゚ー゚*)(犯罪です)


■せつなさん
!!!!!!!Σ(((゚Д゚;)
は、はじめまして、こちらこそ存じ上げております(←緊張しすぎ)
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします^^*
さすがですね♪せつなさん、もうダントツ1位で、私は5位以内を目指しております♪
右大臣以外の勲章を狙いまぁす♪
ぜひ、よかったらフレ戦でビシバシ揉んでやってくださいっ!(>∀<*)

お互いがんばりましょうね♪

■Imarioさん
おおおっ♪2回戦突破、おめでとうございます★
って、私トーナメントの仕組みを分かってないのですが、
レスを盗み見して、いつも皆さんすごいなー(*´∀`*)と
ホレボレしてます☆

■ふにゃ兄(←だんだん馴れ馴れしい)
では、「ふにゃげんし♪」でこのまま戦ってまいります!
さっきの遭遇、思わず嬉しくて、写メ撮ってしまいました♪(これマジ)
あははは☆はやく倒して楽にしてやってくれーぃと
心で願ってました☆笑
あれが、噂の過去9割以上の勝利を掴んでたPTですか??

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.679 )
  • 日時: 2015/08/05 01:02
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

あやこんぐさん、すごいね!ランキング9位にいましたね!1位せっちゃんやった。あやこんぐさんとランバト当たるかなーって思ったら同じ元祖同士じゃ、当たらないっすよねー笑
でもランバトもフレンドバトルも合わせて戦っても3、4戦くらいが左手ぺんでは今は限界です〜、あやこんぐさんと対戦するには利き腕じゃないと全く勝てないとおもうー

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.680 )
  • 日時: 2015/08/05 01:11
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 4FjtP6Go)

Imarioさん
実現しちゃいましたね(^^;;
ランダムでも苦手意識ありまくりなのがImarioさんですのでお手柔らかにです^ ^
また対戦の日程とか決めていけたらと思いますm(_ _)m
こちらは今日みたいに23時以降ならいつでも時間調整できそうですので^o^

あやこさん
れおママさんとの1体対決に勝利して「ぐりむちゃ」でのランクイン期待してます笑
あやこさん家の末っ子としてよろしくです笑
(o`Д´o)オコダヨ~

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.681 )
  • 日時: 2015/08/05 01:13
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: d7aCn1Ph)

きょうぺい元帥、まささん、あやちゃん
何とか勝たせていただきました(^-^)/
メッセージありがとうございました!

次はぐりちゃん戦ですが、もうここまで来れたら本望です。ぐりちゃんとだったら負けても未練はないです^ ^

最後まで楽しく戦いますんで、よろしくお願いします(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.682 )
  • 日時: 2015/08/05 01:14
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 2XDxn9zR)

■あやちん
ホーム切断で、相手さんが「切断されました」ってなることはないですよ。
自分が100回以上検証してるんで、間違いないと思います。
せいぜい、一瞬or最長で10秒くらい固まって、NPC操作で動き出します。

名前の件、了解です。
自分も「ふにゃげんし♪」が好きです。

PTについては、認MEN対策いれたら、5月のある週に400戦380勝のPTです。
当時の22時前は、今以上に赤鬼・ミツマタ・必殺・追い風系イサマシが多く(合わせて9割以上)、
それに万能に戦えたPTなだけです。
今、思うと深夜帯なら、かなり負けが増えたと思います。
※このPTは、けぇたさんが餌食になってたらしいです(笑)

今度、あやちん・ぐりむしゃVSふにゃ・獅子まるを装備なしで、
タイマンさせてみたいです。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.683 )
  • 日時: 2015/08/05 01:32
  • 名前: ぁゃCo★NG@らんだむ ◆rpjgTQkjxM (ID: MKByYAmZ)

■まさ☆さん
なかなか難航しております(汗)
もう、名前見て切断されるので、悲しいです(汗)
ですよね、私も利き腕故障したことあるんですが、
本当につらいですよね(><)
私のフレバトのPTはヨワヨワなので、だいじょうぶですよぉー☆
7日ですよねっ!?
いよいよですね♪

■ぐりしゃん
おおおお!そういうことも出来るんですねっ!
そのれおママさんとの1匹対決の時にも偶然にもカメラ回してたら、
私、超能力者かも…(思い込み)

(o`Д´o)オコダヨ~
↑かわいいーっ(〃∀〃)です♪

■Imarioさん
また私もランクインに心折れそうなとき、
ふれ戦でいっちょ揉んでくださいませ☆

■ふにゃ兄しゃん
おおっ!そうなんですねっ!切断されてなくてよかったー♪
…と、いうことはですよ?
ファミパで、初心者の方やランク低い方と対戦当たって、
ランク下げたいとき、ホーム押したら良いってことですかね??
1体にしなくてもいいという・・・ことではないんですよね?きっと(゚Д゚;)

私も統計とってみようかなー☆と思いますが、
すぐ物忘れするんで、紙に大きく書いとかないとダメですねっ!笑

おおおっ!本当ですねっ!
ぐりむちゃVSチビ獅子、今度やってみましょう♪
あと、ファミパとの対戦こないだ云ってましたよね??2,3回の☆
ランダム中お気になさらず、こちらででも誘ってください♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.684 )
  • 日時: 2015/08/05 01:35
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

あやこんぐさん、
すいません、8日に退院です〜
名前見て切断されるのはそれだけ認知されて強いからですよ〜。俺も一時期ありましたね、意外に調子乗ってましたよ笑
同じ奴と6回連続マッチングして6回目で
諦めて対戦したけど何もしないで負ける奴とか、7回目のマッチングもそいつで、また切断しよる笑
しかし、あやこんぐさん寝てないね〜、不夜城やな

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.685 )
  • 日時: 2015/08/05 01:43
  • 名前: ぁゃCo★NG@らんだむ ◆rpjgTQkjxM (ID: MKByYAmZ)

■まさ☆さん
いえいえ、それがちがうんですよぉー(つД`゚)゚。
こちらが負けたこともあるお相手さんでも
万が一、ランク低い私が勝ってしまったら、
お相手さんのランクが下がるのがいやなんだと思います…

1日平均5時間くらいは寝てるんですよ♪
さっきも、22時〜23時まで寝てました☆

今はまったり、掃除しながら、ランダムです♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.686 )
  • 日時: 2015/08/05 01:43
  • 名前: のぶパパ@バテバテ ◆JI3ymHYdZw (ID: 4DmHUF5k)

ざっとしかROM出来ていませんが、お許しを(^◇^;)

歳三おのぼり親分
爆釣でしたか?(^^)久々に私も行きたいなぁ〜。
時間欲しい〜。あと2ヶ月と我慢モスです。

じぃさん
夜の活動がお盛んなようで…\(//∇//)\

まささん
退院おめでとう!リハビリ頑張ったですね(^^)
お金の使い道をもう考えているぐらいですからもう大丈夫そうですね。
バスターズを買ったら向こうにもお邪魔しますね〜。

ふにゃさん
遅くなりましたが、断トツ元帥おめでとうございます!
やりこみ度ハンパないっスね〜♪また落ち着いたら遊んで下さいませ(^^)

あやこさん
昨夜のぼっちマッチング、ランク下げ中みたいでしたね。
ぐりむしゃ☆ちゃんに、あやこさんお気に入りの百々目鬼パンチで沈んでもらいました。
また上げ中にあたりたいですね(^^)

えんどうあやさん
昨夜はコテンパにして頂いてありがとうございます!(^^)
いや〜強かったです♪
昨夜はメルオさんに一気に魔人迄落とされ、その後息子と同名のノズチパに何度もあたったので小傘をいれてました。でも傘入れている時に限って一度もノズチにあたらないとは…^^;

リアルにすごいImarioさん
トーナメント勝ち進んだみたいでおめでとうございます!
やはりゲーマーの血は違いますね♪

いしパパさん
よりによって九州でもっとも田舎な所に…ウエルカムです(*^^*)
何も遊ぶ所無いですが、海に山に自然だけはいっぱいですよ♪
今の会社、協力会社にも波を求めて下ってきた関西の方が沢山いますので、マリンスポーツ好きなら住みやすい所です(^^)のんびりされてくださいな♪
おすすめ所も紹介できますよ〜( ´ ▽ ` )ノ


Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.687 )
  • 日時: 2015/08/05 02:02
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

あやこんぐさん、相手さんに対する思いやり優しい〜♪( ´▽`)
動画また拝見しちゃいました〜
ふにゃちゃん元帥がしどろに、。笑
ぐりちゃんがとどめきに、。うける
こないだ見た、きょうぺいちゃんの動画も主人公のきょうぺいちゃんが万尾獅子で花咲がとしぞうおやぶんもおもろかったけど、ぐりちゃんのとどめきもいいわ〜

のぶぱぱさん師匠、ありがとうございます、まだ退院してないけど8日に退院しますよ〜、最近フレンドバトルで左手ぺんできるようになりました、これでリハビリのかわりです。勝てないけど笑
こないだ上善如水の酒を会社の連中が持ってきて没収されました、イヤミやで〜
バスターズやろー、うちの板に早くおいで〜。待ってるよー

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.688 )
  • 日時: 2015/08/05 02:11
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 4FjtP6Go)

あやちゃん(馴れ馴れしい笑)
いや〜ドキドキしてたらまさかの「ぐりむちゃ」が突撃してきました(*≧艸≦)
夜中に爆笑させないでぇ笑
こちらのぐりむちゃ、味方攻撃してましたね笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.689 )
  • 日時: 2015/08/05 03:40
  • 名前: ぁゃCo★NG@らんだむ ◆rpjgTQkjxM (ID: UDavKtLU)

■まさ☆さん
あやコングの半分は優しさでできています♪(バファリン風)
しかし、あの尊敬するアオマジンさんには無慈悲と云われ…笑(TへT)シクシク36
はっ、ROMられてないことを祈ります(南無)
ふにゃげんしと、ぐりこんぐは凄い優秀なんですよ!
きょうぺいさん、名づけ、なかなかのセンスですよね(>∀<*)
退院8日でしたか(゚Д゚;)すみません(涙)

■のぶパパさん
毎日お疲れ様です(つ_<。)
昨日は遭遇できて嬉しかったです♪♪
ありがとうございました☆
後ろに潜むトドメキちゃん♪本当にトドメをさしてくれましたね(〃∀〃)
ファミパでの遭遇楽しみにしてます♪

と書いてる途中で「ぐりむちゃ」ちゃんで遭遇っ!♪
もうっのぶパパさん、ブリーのとりつき2連続からのサークル回し
ひどいですーっ(>∀<*)笑
ぐりむちゃくん優秀でしょ??攻撃してましたよね♪笑

■ぐり兄しゃん(お、思い切った!)
オンラインみたらぐり兄しゃん居てたんで、
さっきも思わず誘ってしまいました♪♪
見てほしい衝動に駆られて、誘ってみました♪♪
今度は1体1でお待ちしております♪笑
(それでガチパで挑んだりして♪)←悪アヤコング

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.690 )
  • 日時: 2015/08/05 04:27
  • 名前: いしパパ@年寄りかな? ◆vJEPoEPHsA (ID: ANAt.e3a)

おはようございます!
親父です!

最近いつ寝てもこの時間に起きてしまいますσ(^_^;)
もう年なのかな?

★ちひろさん
昨日は対戦ありがとうございました
とどちゃんをみた瞬間負けたなと確信しておりましたσ(^_^;)
またお稽古お願い致します!

★lmario師匠
うわ〜凄い
3回戦進出おめでとうございます!
次はぐりこ会員とですねσ(^_^;)
転勤はお盆明けの事なんでお盆休み関西で満喫します♪
って嫁の実家に帰らなアカンわ( ̄、 ̄)チェッ

★ぐりこ会員
lmario師匠と対戦ですね(^O^)
どちらも応援しておりますので

★のぶパパさん
そうなんですか(^O^)
自然が好きな人なので楽しみです♪
食べ物美味しそうですね(^O^)
地鶏 チキン南蛮 冷汁
美味しそうですね(^O^)

★あやこさん
ランク下げは妖怪1体にするよりも…
ガチパでやって級や段など低下級とマッチングして…
対戦を始めた瞬間切断した方が…
相手にこの人は妖怪1体だから切断しようとか思わないし…もし強い人と当たった時ガチパで戦えるし…
妖怪1体にするよりもメリットが多いです♪
自分は妖怪1体にした時に限って…
かいぶさん、まさひこさん、メルオさんひろみさん などとマッチングしてしまうのでガチパでやってます♪


Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.691 )
  • 日時: 2015/08/05 04:42
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: UDavKtLU)

■いしパパさん
ほうほうほう、なるほど!
ありがとうございます(>∀<*)

いざっ!って文字出たあとに
ホームボタン→再開 でいいんでしょうか??

ガチパじゃないときに限って…ってときありますもんね♪
よぉしっ、さっそくもうちょっとランダムしてみます☆

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.692 )
  • 日時: 2015/08/05 04:42
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: lXPfL10z)

皆さん、おはようございます(*^^*)

あやさん今日の初戦も、やっぱりあやさん(*^▽^*)

しどろ達が、とれゾウ魂じゃなかったんよ〜って、言い訳してみました♪
ああ、勝てなくなってきた〜(>_<)
PT変えますね〜\(*⌒0⌒)b♪

まだ、ROM終わってないよ…(T_T)
せつなさんが、何〜?!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.693 )
  • 日時: 2015/08/05 04:45
  • 名前: いしパパ ◆vJEPoEPHsA (ID: ANAt.e3a)

親父です!

★あやこさん
そういう事です♪
私の場合ミツマタの切断してます♪
見てるとイライラするので…

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.694 )
  • 日時: 2015/08/05 05:50
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: UDavKtLU)

■れおママさん
おはようございます♪
またまたお会いしましたね♪(嬉)
はぅぅ、まぐれで勝てました(涙)
「あ、今日、ガマン魂ついてない♪らっき♪」と思いましたっ!
こわいよぉーあのPTこわいよーっ(恐怖症)
なかなか順位上がりません(つД`゚)゚。
ランク下げ、私のやり方が下手っぴなんですねきっと(汗)

■いしパパさん
なるほどっ!
ファミパでは覚醒火(貫通?)ミツマタ意外でしたら、8割くらい大丈夫なんですが、
貫通?の火のミツマタは2,3割(ほぼまぐれ)で勝てますが、
やっぱり、そうしようかなー…でも倒してみたいしなー(戦闘心)
という気持ちに駆られます☆


追伸
■はるパパさん
逢いましたね♪
あれが私の苦手な魂の持ち主です(笑)

でも2回目のはちょっといつもと違う滑り出し(配置)で
どうかなー??と思いましたが
駄目でした!
またフレ戦でも、ちょっと検証にお付き合いいただけたら
ありがたいです♪

■いしパパさん
おおおおっ!いま逢いましたね☆
ちょっとガマン魂あったらどうしようかとあせりました(><)
またフレ戦でもよろしくお願いします♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.695 )
  • 日時: 2015/08/05 04:59
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: lXPfL10z)

うう、やっと読み終わりました!!

えんどうあやさん、私が感じてる戦い方は。
男性は、しっかり練り込まれて、計画的に戦いを進めます。

女性は、勘を元にえげつない戦い方をします(  ̄▽ ̄)
言い方は失礼ですが、女性の強い方はセンスがハンパないのです(^^;)

私はしっかり稽古を積んで、経験を元に戦ってますよ(*^^*)


Imarioさん、ゆうきさんトーナメントお疲れ様でした!!
動画はないのか〜(>_<)
私がランバトで、絶対に勝てないImarioさん。
強さ、分かっておりますよ!!
いやあ、トーナメント進んでますね〜(*^^*)楽しみ♪


おお、せつなさ〜ん!!
お話したかったです♪
今週は、本家軍に居るのに。
何故、せつなさんに会えないのか!?
ママ、寂しいです(T_T)
せつなさんの点数見るたびに、よしよし順調〜(*^^*)
っと、ニンマリします♪もう、親の気分♪

私も本家軍2位の時雨さんと、1位の人に圧をかけてます(  ̄▽ ̄)
時雨さんは、ヒサさんスレの期待の新人さんです♪
当たりましたら、バッチリ稽古お願いしますね(*^▽^*)

さ、あやさんに会いにランバト行きます♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.696 )
  • 日時: 2015/08/05 05:51
  • 名前: いしパパ ◆vJEPoEPHsA (ID: ANAt.e3a)

親父です!

★あやこさん
マッチングしましたね(^O^)
とどちゃんを見た瞬間負けたなと確信してしまいましたσ(^_^;)
あのptはとどちゃんと犬神以外には勝てます(^O^)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.697 )
  • 日時: 2015/08/05 06:13
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: UDavKtLU)

なんとか5位…
少し仮眠のうちにどれだけ下がるかですね☆
あと、今日は友人宅でのビニールプールで遊ぶ日なので、
すこしDS離れます☆
夕方からまたどれだけあげれるだろう(笑)

■いしパパさん
対戦ありがとうございました☆
追伸にも書きましたが、
おおおっ♪いしパパさんだ♪思いました☆
でも、最後のサドンデス、釜ちんにガマンあったら負けてたかもです…

あのPTもちょっとメモメモ(><)

■あきはさん
あああああ…私、襖見てなくて、PT見てもしかして!?
と思ったんですが、
やはりそうでしたか!!!

対戦ありがとうございました!(>∀<*)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪♪
あのPT、やっぱり苦手です(つД`゚)゚。笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.698 )
  • 日時: 2015/08/05 06:24
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: emx1.8og)

おはようございます!あきはです!

あやこさん
あやこさんに会いたくて朝からやってみました!我ながらナイス引き(笑)
対戦ありがとうございました。
さすがです!
あのぐりコングとふにゃげんしめ!
カウンター当てようとしたら何故かサークルがずっと固定されてました。
と言い訳しておきます(笑)
リベンジです!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.699 )
  • 日時: 2015/08/05 06:52
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 2XDxn9zR)

おはようございます。

■のぶパパさん
お祝いコメ、ありがとうございます。
やっと、念願叶いました。

■あやちん
企業秘密1は、れおママさんやいしパパとかぶりますけど、
ガチパでやりながら、格下なら喜んでHOMEです。
HOMEのタイミングは、相手PTみたあとで大丈夫です。
早すぎると最悪で、切断されましたとなるためです。
1体PTは、戦いたい人と当たるとショックですしね。

あと、1体PTですが、自分は食事中とか他作業しながらの時に、
使う程度で、そんなに使いません。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.700 )
  • 日時: 2015/08/05 07:23
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: lXPfL10z)

ふにゃさんが、秘訣を話始めたわ…フフフ(  ̄▽ ̄)

単体下げ、ガチパ下げですが。
私とあやさんは、ママですので。
やること、毎日てんこ盛りです(^^;)

下がったらガチパ下げをしながら、ゆっくり上がり。
上がったら、単体下げで家事開始♪

こうすると、午前中だけでひと上げ800点取れます♪
午前中、午後、夕方と夜で頑張って3000点。
早朝の神狩りで、1000点。
これは、本家軍の4000点設定話ですので。

元祖軍だと、1日3000設定と、考えてます(^o^)

ぽるるさん、ふにゃさんは夜〜朝方まで3000は稼ぐので…。
敵いません…(T_T)どうやってるんだ!?

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.701 )
  • 日時: 2015/08/05 07:23
  • 名前: えんどうあや (ID: D6ZYPrFn)

きょうぺいちゃん
バスターズお疲れ様です。あのレベルで極モードとまともに戦えるて事は相当な実力だと思います。赤魔寝鬼はお試し的に選んでみました。