雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.877 )
  • 日時: 2015/08/07 14:54
  • 名前: いしパパ@だる〜い ◆vJEPoEPHsA (ID: IUnCc/4W)

こんにちは!
親父です!

5時から仕事だる〜いですσ(^_^;)

★ぐりこ会員
見回り小鬼とボス鬼に見つかったんですね…
うちの嫁もボス鬼です♪

盆は嫁の実家徳島県
自分の兄弟の家香川県
に帰省です♪
阿波踊り見て高知の白浜の海水浴場に行
って、プールに行って、高松のグリーンで買い物、ゆめタウンに行って帰る的な感じです♪
阿波踊りは見るの初めてなんで楽しみです♪
後はいつものコースです♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.878 )
  • 日時: 2015/08/07 15:01
  • 名前: ウルフ (ID: vnaWIKOW)

ジバS使っているようですが私がやめる直前に使っていたのもジバSを中心としたチームでした。ジバSはドケチング魂or虫歯伯爵魂を持たせ、ぎしんあん鬼やハナホ人と一緒に使うと強力な必殺を連発できて楽しいですね>れおママさん

本格的に戻ってくるのは3が出たらなので一年後になりそうですw
今日は仕事が一件中止となり16日ぶりに早い時間に仕事が終わりました。
まだ数日は休みがとれそうにないので貴重なゆっくりできる時間ができました^^
帰ってくる場所が毎日にぎわっているようで嬉しい限りです。>歳三さん

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.879 )
  • 日時: 2015/08/07 15:19
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: tapStLK3)

ウルフさん、初めましてm(__)m
そうなんです、ジバSPTの勝率が下がって困ってます(^^;)

ドケチング魂あります!!
今はトホホですが。やはり、ハナホに戻したほうがよさそうですね♪
ハナホは、期待を裏切らないとりつき役(*^^*)
早速魂と、とりつきを交代してみます(*^▽^*)

よし、やる気出てきた〜(^o^)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.880 )
  • 日時: 2015/08/07 16:12
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: oNVGnQZg)

≫いしパパさん

あはは
ニアミスしまくり
アタシは生まれは徳島市
就職で香川に出て嫁さんメダルをゲット
嫁さんの実家がある高松に居をかまえて今にいたります

ゆめタウンは近いんでよくいから
さすらい荘に遊びにいけるかも(  ̄▽ ̄)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.881 )
  • 日時: 2015/08/07 16:35
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 4hyYQmb5)

はるパパさん
そこまでしません、お店でたあとは酔ったふりしてそそくさとシャワーです。
やばいやばい、昇天しちゃう笑

はるみちゃんボイス入りですか^^
余計に楽しみです^^
勝っても負けても早く決着つけたいです♪♪ふにゃちゃんの裏話入り動画も楽しみなので^^
はるパパさんの動画は妹も楽しみにしてるかもしれません笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.882 )
  • 日時: 2015/08/07 17:17
  • 名前: Imario@ホノボ〜ノ ◆Mario//fwg (ID: G0MppMz3)

ぐっどあふたぬ〜ん(^^)/

いしパパさん
バスターズよろしくお願いします^^
多分、はやとが手ぐすね引いて待ってるはずなんで(笑)

れおママさん
スレ読ませていただきました。
私なりにですが・・・ちょい書かせていただきますね^^

たしかにバスターズが発売されて、今ウォッチ2の方は一時的に
下火になってますが、バスターズの妖怪集めがウォッチ2よりも
はるかに大変で、そこに集中してる感じですね。

ただバスターズとウォッチ2はゲーム性が異なるんで、3が出るまでは
多少の人口は減っても、まだまだ続くとは思いますね。

バスターズはアクション+妖怪集め+装備品集めで、多少の戦略性はあるけれど敵を凹スカ倒していけるんで、子供ウケしてると思います。
装備品(アイテム)の合成も半端な数じゃないですし^^; これは大人でもはまるところですかね。
バスターズも今すれちがいでのみ対戦できるのですが、これがもしアップデートとかで公式ランダムバトルができるようになれば凄いことですが(笑)

ウォッチ2の方はストーリークリア後は妖怪集め〜ランダムバトルと思いますが、戦略性が深いので(魂の要素も大きい)のである程度のゲーム精通者が
いなければランダムしてても面白味に欠けてくると思います。

ある程度のランク(神)とかになってくると戦略性もない赤鬼、ノヅチ等を使ってある程度すると飽きてくるパターンですね^^

多分ですが、今ランダムされている方は、上手い方か最近はじめられた方
が多いと思います。半端にノヅチ使いの方が、違う妖怪で勝てるほど
ランダムは簡単ではないですもんね^^ で、残念ですが離れていってしまう
というケースが多いみたいですね。

今、入ってる情報によれば、ウォッチ3は2の妖怪は使えない(引継もなし)
と聞いています。
それは、バスターズの妖怪ランクを見ればわかりますが、いろんな妖怪の
ランクがウォッチ2と時と変わっているのがあります。
ちなみに嫌いなノヅチはB→Aになっています^^
S→Aに変わっているのもたくさんあります^^
最終的に3に引き継げるかはまだ未定みたいですが・・・

でもまだ3発売までに1年近くあるので、私もバスターズとウォッチ2は並行で
遊んでいこうとは思っています^^

あとは自分たちがいかに楽しめるかを考えれば^^
今回のトーナメント大会とか良い例ですよね^^

上のレスでも書いたように、ジャパン妖怪カップとかを定期的に行い
予選ブロックを4チーム総当たりの1試合3戦(勝1P)×3試合で
勝ち点上位が決勝トーナメント進出とかすれば、予選落ちしても最低3試合はできるんでこれも面白いかなって思って。
まあ、あくまでも提案ですが^^

で1人でも多くの方に参加してもらえれば、これはこれで楽しいかなって
思います(^^)/

本当にゲームが好きだからこそ考える事だと思いますし、良いソフトは
いつになっても語り継がれていくと思います。
妖怪シリーズも始まったばかりだし、これからどんな展開になっていくのも
楽しみですよね^^

そういえばこの前、スクウ〇ェア・エニッ〇クスからドラゴンクエ〇ストの
30周年祝の案内の郵便が届いてました^^
最初はまったく見向きもされなかったソフトだったのですが、今では
発売されて30年・・・凄いですよね^^
私もいつまでもゲーム好きでいたいと思っています(^^)/

れおママさん、皆さま、今後もよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.883 )
  • 日時: 2015/08/07 17:41
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: pLHjr5w6)

■ふにゃ兄ちゃん
いつも書き込みはPCのメモに書いてからコピペするんですが、
昼から、ずーっと書き込んで、気づいたのが夜(笑)
何か制限あるんですね☆
間違いに気づいてもらってありがとうございます(><)
寝ぼけすぎですねっ(汗)

■ちひろさん
わおわお!と思いました☆
キラキラしてましたね(〃∀〃)ステキ
また、マッチングもフレバトでもよろしくお願いします♪

■れおママさん
私も結局用事してたら、こんな時間…
しかも、今日はまだ真打を一回も開いてないですぅ(涙)
私もがんばるぞぉ〜♪(>∀<*)

■ポン蔵さん
今朝?昨晩?は対戦ありがとうございました♪
ハプニング!?気づいてなかったです(笑)
あ、私と当たったことがハプニングってことかな(笑)
いえいえ、あの速射ステキですよ(〃∀〃)
覚えてます!あのPT,過去にもあれで対戦しましたよね(*´∀`*)
私も最近、模索しながら覚醒使ってますよぉ♪
同じ大阪、盛り上げていきましょうね♪(なんちゃって)

■まさ☆さん
いよいよ退院ですねっ(>∀<*)
ぜひ、みんなでお祝いダー♪♪

■明日は、淀川花火♪
近くまで見にいきまーす♪

本日はなぜか体が重い…(食べすぎ)

私もレスの激流にもまれ、
浮き輪にしがみついております(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.884 )
  • 日時: 2015/08/07 19:39
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: A/9PKP8x)

こんばんは^ ^

あきはさん、あやちん
ごめんなさい!昨日のレスを返せていませんでした(゚Д゚)

あきはさん
ありがとうございます!
そしてすっかりバスターズに関しては浦島太郎ですので私は隅の方で|´-`)チラッ
こんな感じでいつも浪速魂を覗いています笑

あやちん
ありがとうございます!
何とかハンカチは決勝戦に持ち越しであります笑 昨日はレスする途中で寝落ちだったので返したつもりでした(言い訳デス)泣

きょうちゃん
自分も実況はしてない(嘘)とか、ちょっと試しに撮ってみただけ(嘘)など言ってチャンネル名は黙秘で何とかその場を収めました(;´・ω・)アセアセ
何がいかんの?と反論できない小心者ですよ(;▽;)

いしパパさん
多分いしパパさん家のボス鬼様のほうがレベル高めですね今までの感じからすると笑
香川だと高松方面なんですね^o^
自分は西の端っこの小さな村(町です)ですのでかなり離れてますね(^^;)
久しぶりの地元、満喫して来て下さいね☆

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.885 )
  • 日時: 2015/08/07 20:06
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: DBa2QOvU)

こんばんわっ♪


ぽるるさん
ありがとうございます!
フレコ登録させていただきました♪
バスターズは、やっとシナリオをクリアーしました。
さぁ! あとはミッションをこなしまくるべし!
募集条件をフレンドのみにすれば【フレンドさん限定】になるのかな?
今度ご一緒しましょーねっ♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.886 )
  • 日時: 2015/08/07 21:08
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: PVUnZJ7N)

チラッ|Д・)・・・・・・・まだまだ〜!( ̄- ̄)ゞ祭りではない、明日か明後日にはタイミング良ければ一緒にズドンとスナイパの巡回準備中です〜(*`Д´)ノ!!!どなたか、警戒していますかー(゜Д゜≡゜Д゜)?もう少しスローして参りませんか、おもいで屋常連のスナイパ軍団は皆様〜狙い目突けてますよね。( ノД`)…飛ばし過ぎたらあきまへんよ。三( ゜∀゜)スピード違反は行けませんよ。(*^3^)/〜☆スナイパRIEゴンゆっくりと看板を150枚置いて通行止めです〜(*`Д´)ノ!!!撤去並びに回収はスナイパ軍団禁止ですよ。(`_´メ)ダメダメよ。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.887 )
  • 日時: 2015/08/07 21:14
  • 名前: せつな【ノヅチの大将首、獲ったどー!】 ◆eRZHwoxnqU (ID: DBa2QOvU)

れおママさん

昼間にマッチングされたけど切断された(のかな?)【本家軍暫定元帥さん】、
今さっき、綺麗さっぱりと討ち取らせていただきました♪
しかし、素直に良く大滝を吐くノヅチちゃんですね〜(100%ですよ・・・)
さすがに受け役を2体失いました。
◆威力は上々
◆プレイング云々は・・・?
と言う印象です。
まぁ、あの手のノヅチptは、自分の妖怪がちゃんと働いてくれれば修行ptでも問題なし♪
とか言いつつドキドキしましたけどね♪
お互いに各軍の暫定元帥同士だし、負けられないって!(笑)
それに私って、ノヅチを見ると『うきゃ〜っ!』ってイケナイ子になっちゃうので♪

しかし、
【しぐれさん】と【れおママさん】の援護射撃になるのかな?
相手さん大量失点したハズ(切断してなきゃね)なので、その後の対戦では
格上に勝てば【加算ボーナス】が付きますから加速するよーな気も・・・するよーな?

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.888 )
  • 日時: 2015/08/07 21:22
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: tapStLK3)

あきはさん、ランバトしてるんですね♪また、当たったら嬉しいです(*^▽^*)

歳三さん、フレコ載せていただきありがとうございましたm(__)m
すごい数だわ〜(^o^)
あ、まこさんが改名…。
ご本人が、言いにくるかも(*^^*)

Imarioさん、すごい分析力ですね…(@_@)
え、妖怪のランク変わってる!?
うちの白犬と、赤猫20%くらいなので気がつきませんでした(^^;)

今回のトーナメントもそうですが。
またイベントなどでたくさんの人に、対戦の機会を作りたいですよね♪
私の妄想では、男女別対抗戦で。
女子チームは、ハンデできょうぺいちゃんさん、ヒサさん、さゆちゃんさん、ふにゃさんを仲間にできて。

男子選抜チームと戦うんです。
あ〜、妄想止まりません(  ̄▽ ̄)

あやさん、私はずっとやってるのに。
今日は負けてばかり…(T_T)
ウルフさんのアドバイスで、勝率上がりました(*^▽^*)
ジバS必殺技1回で、ブシニャン倒れます(。-∀-)イヒッ♪

ウルフさん、またアドバイスお願いします〜(^o^)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.889 )
  • 日時: 2015/08/07 21:27
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: tapStLK3)

せつなさん、時雨さん泣き言言ってます(^^;)
一応、私は時雨さんを抜かない程度にやりますが。
下の人の追い上げ次第では、走らなくては…(T_T)

L1aさん、やはりせつなさんには勝てなかったか!!
悔しかったでしょうが、相手が悪い(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m

せつなさん、来週も元帥アタックしますか?

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.890 )
  • 日時: 2015/08/07 21:46
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: /Q/SBgGR)

■ぐり兄ちん
本当お疲れ様です♪
もしかしたらハンカチいらないかも??
それか、うれし涙かもしれませんね♪♪
私も、みなさんと互角に戦えるように、もっともとおPT考えますっ!☆

■れおママさん
ただいま、ランク低めの方が多いのでせっせと
1体PTで落としてます♪

赤猫ちゃん、クリティカルの威力をあげる魂
(虫歯伯爵、武士猫、鬼喰い?の魂はお持ちですか??)
その魂つけると、ブリー、もしくはマスクのとりつきで
ミス無しで黒鬼が2回の攻撃で倒れるときあります(涙)
でも、思い出の鈴のほうがやっぱりいいのかなーっとも思いますね♪
思い出の鈴で、私も今度ちょっとやってみようかな♪と思います(〃∀〃)

必殺にはドケチがいいですよね♪速攻にはとくに♪
もしよかったら、虫歯あるんで、交換できますよぉー♪
すでに魂持ってたらすみません()

私も、L1○さんとよく遭遇するんですが、
水は大がまがいるので、勝率高いので、
最近は対戦してもらえません(涙)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.891 )
  • 日時: 2015/08/07 22:03
  • 名前: 時雨 (ID: ChilSr8d)

れおママさん

気にしないで下さい(^_^)
まだ5役の勲章はどれも持ってないので、落ちてもそれほど気にならないです^^
れおママさんも、頑張って下さい!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.892 )
  • 日時: 2015/08/07 22:12
  • 名前: せつな【眠気で思考停止寸前♪】 ◆eRZHwoxnqU (ID: DBa2QOvU)

ね、眠過ぎるっ!

目標の16000点には僅か届きませんが、
【せつな零號機】、本日の【活動限界】を迎えてしまいました♪
れおママさん
2週連続元帥アタックかける〜って言いましたが、『ムーリィー!』・・・死にますゎ♪
来週は、妹のバスターズに付き合おうと思います。
それと、関東の方に戻りますので、時間はあるけど【車中では酔う】ね・・・間違いなく(笑)
観光をしながら数日かけてゆっくりと帰る予定です。
元の学校に再転入しますので、そしたら部活とか入るからプレイ時間減りそう・・・。
道中で、【皆さんのお宅と思しき方角】に必殺技を放っておきますので、
上手く躱してくださいね♪

でわ、おやすみなさーいzzz

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.893 )
  • 日時: 2015/08/07 22:49
  • 名前: ふにゃ@長野標高1700M ◆fWH3hp1ol. (ID: mTpeYCoD)

冷房が必要なくて、空気が気持ちいいです。

■ウルフさん
6月からおもいで屋にお世話になっているふにゃです。
イサマシガチンコしか知らず、伸び悩んでいた頃、
ウルフさんが投稿したジバSPT(のっぺら2、黒鬼、マスク)に感心し、
本格的にランバトをやるようになりました。
3または、2復帰の際に、お相手できることを楽しみにしています 。

■ジバS談について
単純な合計ダメ追求なら、クリティカルダメ上げの魂一択だと思います。
必殺だけでなく、ジバSは通常クリもゲキ強ですし。
ちなみに、かたのり小僧の魂でOKです。

あと、必殺技ダメ検証は確か以下です。
ドケチング魂6.875
かたのり小僧魂6.25
装備なし5.5
おもいでの鈴は5.8〜7くらい(※)
※横の絶オジイ魂の数によりけり

これを書いていて、対ノヅチ用ですが、
防御時を除き、とりつきなしでほぼ100%
必殺でノヅチ1撃のPTができてしました。
ノーモーションと合わせたら凄いことに…

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.894 )
  • 日時: 2015/08/07 22:52
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: /Q/SBgGR)

■ふにゃ兄ちゃん
どうですか??満喫できてますか?(*´∀`*)
私も明日は花火大会に行ってきます♪

!?!?!?!?!?!
かたのりで補える!?
やってしまった…_¶ ̄|◯
私、また虫歯とひとつはレジェンドで作ってしまった…
_¶ ̄|...◯モウヤダ

元祖のデータの武士なので、引きついだあとですが(><)

さすがですねっ
勉強になります(つД`゚)゚。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.895 )
  • 日時: 2015/08/07 23:00
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: tapStLK3)

あやさん、いのちとり魂は必殺技使わないPTの時に使ってます(*^^*)
良いですよね〜(^o^)

時雨さん、えっ(@_@)
やっぱり土日できないからな〜(T_T)
諦めちゃうのもったいないな…(>_<)
L1aさんには、もう届かないので。
自分のペースで、やりますね(*^^*)

せつなさん、引っ越し!?
関東出身なんですね♪
私もずっと東京です(*^▽^*)
ふにゃさんと、ご近所〜(^o^)
よし、来週元祖軍やろうかな〜(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.896 )
  • 日時: 2015/08/07 23:07
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: uPqDr7S/)

せつなさんのパないリードに
うちの娘がしきり歓心しきってます(笑)

そんなせつなさんに
今更援護射撃はいらないだろけど
あや☆コングさんには十分意味があるかなと

暫定3位のウンチノヅチ
今日だけで何回潰したかしらん
でも毎回ちゃんと切らないんだから
ソコは大変ありがたい(ノヅチパ大好き)

誰が流行らしたのか黒鬼1枚壁のノヅチ多いけど
1ターンで黒鬼落ちたらオシマイって
みんな解ってるのかなぁ

まぁそんな黒鬼ワンキルのパが
ゴロゴロしてないからね
仕方ないか(゚∀゚)

しかしノヅチ多いな
今日だけで何拾匹下ろしたろう
勿論たまには負けることもあるけどね
ノヅチ使えば勝てるってモンじゃないのよね

王様〜魔人あたりのノヅチって
あぁコレじゃココ止まりだよっての多いのよ
ココまでソレで登ってきたのなら今更尚更だよなぁと

Imarioさんのいうとおり
ノヅチで負けてノヅチ以外で勝てなくて
負けから学べず教えも乞えず辞めちゃう残念さん多そう

バスターズ売れる→真打らの値段下がる→新規ユーザー増

な流れは大歓迎なんですけどね
個人的にはのんびり遊べたら十分です

ってコトでウチの娘の修行パは
黒鬼込2枚壁で倍速ジバS必殺パです
頑張ってサークル回しとチャージを練習中〜♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.897 )
  • 日時: 2015/08/07 23:12
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: tapStLK3)

ひろさん、当たりましたか!?
ツチノコパンダアイコンでしたよね♪
うわあ、なんちゅう防御力のウネウネ達…(@_@)
初めてあのPTと、戦いました(>_<)
勉強になりました!!すごい〜(^o^)

幸い、得意のしどろPTでした♪
このPTで、ある方を倒せた縁起良いPTです(*^▽^*)

また、当たりましたら。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.898 )
  • 日時: 2015/08/07 23:28
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: vpdNKgIH)

Imarioさん

バスターズお子様に遊んで頂きました(^^)お父さんはまだ仕事でしょうか(^^)また会えたらよろしくお願いしますとお伝えください(^^)

しゅうやママさん

バスターズまさかの名前がみえたのでとびこみました。今回のうんちくまは使いにくくないですか?前はあんなに強かったのにと思っています。また一緒にプレイよろしくお願いします(^^)ゲーム名 るる です。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.899 )
  • 日時: 2015/08/07 23:38
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: ot49wQW7)

れおママさん
対戦ありがとうございました(*^^*)
しどろもどろがいたらアウトですね。
トドメキ入れてみましたが、
やっぱり使いこなせません(笑)
うちの連中誰もとりつかないから
前に出すタイミングが難しいとです(>_<)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.900 )
  • 日時: 2015/08/08 00:00
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 0Juj/R/d)

ひろさん、百目鬼はあやさんで鍛えられました♪
いやあ、ウネウネ達のガード姿がカワイイ事( 〃▽〃)

そうそう、これからヒサさんVSさゆちゃんさん戦だそうです(*^▽^*)
ウキウキo(^o^)o

これで、いよいよ決勝戦が決まりますね〜(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.901 )
  • 日時: 2015/08/08 00:04
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: NG5Oc.DZ)

■れおママさん
ひろさんのPTすごいですよね!
攻撃がきかなーい!ってなりますよね♪

私間違えました…
いのちとり=クリティカルが出やすい
かたのり親方=クリティカルの威力を更に増す
の間違いでした…すみません(汗)
ドSの赤猫にかたのり親方魂つけると無敵(涙)と云う事です♪
すみません、書き間違えました(汗)

しかし、なかなか3位の方に追いつけません(つД`゚)゚。
そろそろ心が折れてきた(早いよ)
4位の勲章は持ってるので、
もしかしたら、5位に落とすかもしれません(涙)
ら、ら、来週こそはっ!と意気込みたいです☆

■アオマジンさん
さきほどはマッチングにてぼっこぼこありがとうございました(〃∀〃)
もうサークルミスありとか言い訳いたしません(してるがな)
ありがとうございました♪