雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.251 )
  • 日時: 2015/07/31 16:38
  • 名前: ぁゃCo★NG@Tシャツ3枚目 ◆rpjgTQkjxM (ID: ZRMJGdGu)

おはようございますっ
おおーっふにゃさんときょうぺいさんははなにやらデートですかっ
私もエア参加しときまーす(浮遊霊)

■ひろさん
ありがとうございました!
トドメキちゃんは私の大好きな相棒です♪
Aランクなのに、ガッツは武士並みで☆
弱点はいろいろありますが、もう手放せません☆
本当に何度もありがとうございました!
あのふさふさVsふさふさのときって、もうヒヤヒヤしかしません(笑)
またぜひお相手してください♪

■ふにゃさん、きょうぺいさん
ふにゃさん、
かえる地味ではなく驚愕のダメージなんですねっ(メモメモ)
見ました!なるほど!これ良さそうですね(〃∀〃)
さっきガラステーブルで試しに撮ってみたのですが
さすが私のガラ携、音が割れてしまうという…
そして、白熱すると声が(笑)
ぐりこさんみたいにしっとりと解説できません(汗)

■ぐりこさん
見ましたよー♪
本家のは息子の名前か「ケータ」だったと思います☆
いっぱいいますもんね(><)
「かーちゃんー、ランダムでポイント稼いで〜コインに変えるから」
とお願いされたのはいいんですが、
あやファミ妖怪居ないし、居てもレベル低いしで確かなまはげと難解使ってた気が…
あのひろさんのニョロPTはちょっとやばいですね!
あのガードじゃ、武士も泣きますね(笑)
もう、赤い奴出して、裏の手を使うしか…(ひっひっひ)

■ゆうきさん
はじめまして♪こんにちは!あやコングことあやこです♪
こちらこそ、ぜひフレ戦よろしくおねがいします(>∀<*)
ゆうきさんのこと分かります♪戦ったことも覚えてます♪
けど、同一人物のゆうきさんかなー(汗)
フレコ、差し支えなければ教えてください☆
私のは 4613-9619-9057 です(^^*)

■ちひろさん
こちらこそありがとうございました、是非またお願いいたします♪

■としぞうさん
タイミング合いませんでしたか(><)すみません!
また是非お願いいたします♪
38度…大阪も現在、道路で目玉焼きでできそうです(しませんが)。
そうなんですか?こちらこそ、こんな私を温かく迎えてくださり、
しかも対戦までさせてもらって、感謝でいっぱいです(涙)
強い方ばかりで、勉強になりますっ!

■けぇたさん
ぐりこさんのあのパ、サボると地獄パ(笑)ビックリしました☆
本家時代といっても、息子のランダムでコイン稼ぎの手伝いですので、
私もそんな力を入れてやってませんよ♪
対戦に使ってた妖怪も忘れるほどですので(笑)
名前は「ケータ」か息子の名前だったはずです☆

■Imarioさん
(ちょっと盗み見して)
オフ会…Imarioさん含め皆さん、TVカメラが来てもおかしくない人たちですよねっ!
私なら、握手とサインを貰いたい皆様ばかりですよー(><)
ギャー、テメー(..)φ  φ(..)イケー、ソコダー
↑このテンプレ可愛い♪
オフ会が実現した際には、私も誘ってくださいねっっっ(切実)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.252 )
  • 日時: 2015/07/31 16:51
  • 名前: ぁゃCo★NG@Tシャツ3枚目 ◆rpjgTQkjxM (ID: ZRMJGdGu)

はるパパさん
おおおっ承知しましたーっ!
魂はいつもどおりのでよろしいんでしょうか??
それとも、あのパにミツマタ対策の魂を使ってもいいんでしょうか??
(無の魂ではありません♪)

連戦の件承知しました!(わくわく)
リトライも承知しました♪
どうぞよろしくお願いいたします♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.253 )
  • 日時: 2015/07/31 17:34
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 48CWvoRL)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/


レスが早すぎて、あちしにはついていけません…(笑)


仙台のサンジこと…
きょうぺい大元帥

秋葉原のエクセル使いの点取り屋こと…
ふにゃさん まもなく元帥

豪華ダブル主演

仙台から上京してきた黒メガネの男が、
織りなす感動のヒューマンラブコメディ

21世紀 最高傑作との呼び声高い…

TOKYO アバンチュール
〜 モンゲェ〜 出逢い そして別れ… 〜

が、本日ゲリラ上映との情報を入手しました…

前売りチケット、まだ間に合いますか?

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.254 )
  • 日時: 2015/07/31 17:48
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: yG8iUYng)

猛者の皆さんこんにちは

熱いですね(T_T)体にこたえますね(T_T)今日は念のため休みをとって養生しています。皆さんにレス頂きちょっと無茶しすぎだなとおもってますので。ご心配、ありがとうございました(^^)/しかし最近のレス数異常ですね(^^)/こちらもすごく熱いんですね(^^)/

Imarioさん

ホントですか。それなら自分は1日に何&#8467;水分をとればいいことか(T_T)病院の先生に味のある飲み物をとらないとダメといわれたので酒は?と聞くと笑ってだめといわれました(^^)/痛風を気にしてスポーツドリンクを飲まないようにしてたんですが、それも夏場は気にせず飲みなさいといわれました。それにしても1日食事以外で2&#8467;はきついです。少しの間ゆっくり休んでみます。

ふにゃさん

あと2日ちょっと、ランバトが飽きてくる気持ちはわかりますが(^^)/もうすこしがんばってくださいね。ふにゃ元帥の誕生ももうすこしです(^^)/


Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.255 )
  • 日時: 2015/07/31 18:38
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 2DSZTJPF)

やっとこさ休憩です^ ^

きょうちゃん
帰りは心配ならふにゃさんと一緒に帰ってくればいいズラ笑
今頃デート中かな?いいなぁ^o^

じぃさん
やはり暑さで体力も低下してるし外と中の気温差で体調崩しやすいのかもですね(^^;;
じぃさん2回戦のヒサさん戦ファイトです!

あやこさん
「ケータ」ですかぁ、沢山いるから思い出すのは至難の業です笑
○○Co★NG とかだとすぐ分かるんですけどね(/ω\*)
あやこさん動画早く観たいですね☆
あっ、動画の内容より声が気になるのがこちらの皆さんあるあるですよ笑
自分はもっと声張りたいんですが出てくる声が小さいのなんの笑
あやこさんは豪快にウォリャーとか言っちゃって大丈夫ですよ♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.256 )
  • 日時: 2015/07/31 18:49
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 8L4Z3iMj)

≫Imarioさん

入会費は
着払いでオッケーです!
皆でナメナメしましょ〜ウフン



≫あや☆コングさん

アタシもノヅチ対策練るの好きで
傘や皿、地雷持ちなど色々

あやこさんのファミパなら
我慢魂か激ドラ魂あたりになるかと

勝ちたいワケではなく
どちらかいうと負けたいのですが
あまり専用装備ってよりプレイングでいなされたい

そんな期待があります〜♪

きょうぺい師匠に
闇討ち(笑)したときは
降水確率100%でしたので
流石の師匠も対処しようがなく
きっと(#`皿´)ムキーになられたかと

あや☆コングさんでも攻略できない
そんなノヅチパならやはり
封印しようと思います

よろしくお願いいたします

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.257 )
  • 日時: 2015/07/31 19:38
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: faJ8o1pH)

こんばんはー^ ^

もうきょうぺいちゃんさんとふにゃさんは無事に出会えたのかな??
お別れの際はどちらが電車を追いかけたのでしょうか?笑

ぽるるさん
休養大切ですね^ ^
なによりです(^-^)/

あやこさん
自分のGNと同じでわからないですね^^;
自分は子供が決めたGNなので、次回作の際はハンネと同じにしたいです笑(バスターズはそうしましたが)

Imarioさん
管理職も大変ですね^^;
毎日お疲れ様です^ ^

じぃさん
お子さん、お大事にされて下さいね^ ^

歳三親分
出先の歳三がありませんが、生きていますか?笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.258 )
  • 日時: 2015/07/31 19:45
  • 名前: エンドラの使い魔 (ID: KJRs1HOy)

おいはるぱぱお前私を無視しただろう。
許さないぞ!私の部下をすべてここへ投入する、ニワカ!バサラ!リン!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.259 )
  • 日時: 2015/07/31 19:59
  • 名前: きょうぺいちゃん@グッパイ東京 ◆EfB1rTOXAE (ID: 8/NM71MC)

皆様こんばんは〜^^
おかげさまでご迷惑をかけつつ、無事に研修&お茶もしてまいりました^^
お茶って言ってもお茶じゃなく、なんか高いカレーとビールをご馳走に、、σ(^_^;)
ふにゃちゃんありがとーー(つД`)ノ
イメージとおり、策士の悪い顔をしてました。なんてウソウソ、とても優しいそうな感じでした^^
終始妖怪ウォッチの話で、先日のトーナメントでの対戦秘話や、点取りの秘訣も教えてもらってまいりました^^

ちょっと予定より自分の研修が押してしまい、40分ほどしか時間が取れなかったのが残念でしたがσ(^_^;)

さてさて、ランダム潜りますズラ〜^^

はるパパさん
前回の負け、何気に悔しいです!笑
あれに傘&スキチカッパ無しで挑むとなるとぉ、、
勝てるかなぁ〜?もう一回挑みたいです^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.260 )
  • 日時: 2015/07/31 21:10
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 8/NM71MC)

あやこさん
ゴメンナサイ!ランダムに飽きて、あやこさんオンラインだー!!って思って誘ったまま気づくかなーってボーっとしてたら寝落ちしてしまってました(汗)
気づいたら前衛が黒鬼だけになってました((((;゚Д゚)))))))
誘っといてホントにゴメンナサイ!!
もう一戦できませんか?

追記
泣きの一回、ありがとうございました(つД`)ノ
多分20分くらい誘いっぱなしになってたと思いますm(._.)m

連戦したかったですが、新幹線が着いてしまったので、また後で時間合えばお願いします!!

PS.のっぺら甘く見てました(つД`)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.261 )
  • 日時: 2015/07/31 21:13
  • 名前: ふにゃ@PCは無事 ◆fWH3hp1ol. (ID: zzF58cGw)

カレーじゃないよハヤシだよ<(`^´)>

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.262 )
  • 日時: 2015/07/31 21:30
  • 名前: きょうぺいちゃん@仙台到着 ◆EfB1rTOXAE (ID: 8/NM71MC)

ふにゃちゃん
そうでした、ハヤシでした笑
今日はありがとうございました^^
ちょっと時間が足りなかった感がありますね、遅れてしまいスミマセンでしたm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.263 )
  • 日時: 2015/07/31 21:42
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: dN8k6YVf)

≫きょうぺい師匠

師匠らのレベルになると
傘や皿あったら楽勝でしょ?

激ドラ魂なんかもたせたら
何ノヅチでも仕留めるでしょ?

倍速パでやっとの春雨ノヅチ
他に上手い対策ないかなぁと模索中
ランダムで普段遊んでるファミリーパで
プレイングのみで凌げたら最高かなと〜(  ̄▽ ̄)





Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.264 )
  • 日時: 2015/07/31 21:43
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: IKLQ55YA)

皆様こんばんは(^-^)/。
歳三さん
38度は、厳しい〜〜(>_<)ですね。こちらは33度でもバテバテなのに!Σ(×_×;)!

じぃさん
お子様大丈夫でしたか?この時期は暑さと疲れと、クーラーの風などで体調を崩しやすいので
気を付けて下さい(^-^)/。

ひろさん
フレンドコード登録しておきますね♪

ゆうきさん
フレンドコードを教えていただけたら、登録しておきますね(^-^)/。
一応、大会用に作ったので3戦行けますよ♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.265 )
  • 日時: 2015/07/31 21:47
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 8/NM71MC)

はるパパさん
こないだと同じPTでもう一回挑んでいいですか?23時くらいになると思いますが^^;

降水確率100は厳しいけど80%なら行けると思います!
時間合えばリベンジさせてください^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.266 )
  • 日時: 2015/07/31 21:58
  • 名前: ふにゃ@PCは無事 ◆fWH3hp1ol. (ID: zzF58cGw)

おはこんばんちわ。
ふにゃです。
※はるパパさん、パクってすみません

最近、何か知らずに違反してしまってるのか、
不便なことが多いです。
少し慎ましくすることにします。
ブリ_¶ ̄|◯ ア、デタ

無事、きょうぺいちゃんと遊べて満足です。
寝不足でビール飲んだんで、帰宅したら、眠くて右目が開かんとです。
レポはきょうぺいちゃんに任せておいて、一言だけ、
ワイルドなのに慎ましいイケメンがいました。

はるパパさん
ノヅチに対し、鼻くそジバSでのエントリーって可能ですか?
もしよかったら、今度3戦くらい試させて下さい。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.267 )
  • 日時: 2015/07/31 22:01
  • 名前: ぁゃCo★NG@汗をかいても減らない体脂肪… ◆rpjgTQkjxM (ID: q7.Epm27)

息子がバスターズ白犬デビューしました♪♪
のぼせトン倒したらとかなんとか云ってました(笑)

■ぐりこさん
ですよねぇ…(汗)
真打前は「フミ」「ケータ」ってすごく多かったイメージがあります☆
今日、教えていただいたとおり、
100均で水切り棚買ってきまして、
試しましたら、画質と音声悪いです(涙)
声ですか!?なおさら恥ずかしい(笑)
ちょっと叫ばずに挑む練習しときます♪

■はるパパさん
楽しみです♪
ちなみに、我慢魂でも激ドラ魂でもありません♪
先日ぐりこさん戦でも使った魂ですが、
いまは内緒にしときます☆
でも、いつも通りから始めて、何度か対戦お願いします♪
そのたび付け直しますので☆

■けぇたさん
確か、息子はその時はアイコンがオロチかあやとりさまだったかと…
なるほど、そうだったんですか☆
しかし、妖怪ウォッチはデータが3つで助かります。
黄色い電気ネズミさんはひとつでしたよね?データ。確か(汗)
って、電気ネズミさんのゲームは赤緑時代にしたくらいで
今もたまに息子と主人がやってます(ゲーム○ーイアドバンスで)笑

■きょうぺいさん
東京おつかれさまでした☆
いーなぁ〜、私もふにゃ先生にいろいろ聞きたかったなー☆
あははは(笑)
1回戦そうでしたか!私もずーっとドケチを魂にするべく、
地獄でリセマラ(でもないか)をしてました♪
ドケチ魂1つもないんで…
なんでヨウキ取らないんだろー?と思ってましたが。笑
2回戦、くやしいなー!調教しなおして、また挑みたいと思います♪

いまからちょっと風呂掃除してから、
戻ってきます♪
明日は大阪の一大イベント(?)ぴーえーるの花火でーす♪
現地には行かないけど…笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.268 )
  • 日時: 2015/07/31 22:01
  • 名前: ゆうき (ID: rjI9lcoW)

こんばんは(^-^)

Imarioさん
朝早く起きてしまってあんな時間に書き込みました(・・;)笑

トーナメントはとにかく楽しい対戦にしましょう(^-^)
Imarioさんと対戦出来るだけで嬉しいので(^-^)

あやママさん

あやママさんって呼ばせて頂いても宜しいですか?

覚えて頂いてて嬉しいです(^-^)/
でも別人の可能性もあるんですね笑
自分はとにかく必殺Pばかり使ってますので必殺Pだったら自分です(>_<)

自分のフレコは4382-3174-2803です( ´∀`)

ちひろさん
時間が合えばフレバトお願いしますm(__)m
ボコボコにされる準備はもう出来てますので( ̄▽ ̄;)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.269 )
  • 日時: 2015/07/31 22:14
  • 名前: のぶパパ@酒 ◆JI3ymHYdZw (ID: 8totxJAm)

相変わらずご盛況のようで(*^^*)
ついにきょうぺいちゃんとふにゃさんが、ランデブーですか♪

久々に日を越さずに帰ってこれました。
もう熱中症なりかけっす!(^◇^;)

活動は以前あやこさんが来られた時から出来ていませんが、今日こそは少し出来そうな気がします(寝落ちの可能性大!ですが…(゚O゚))

やはり見切りをつけて正解ですね。もう暫くの辛抱ですが、頑張って円満な退社を目指したいと思います(^^)。いくら給料良くても、これからまだ長い先を考えると身が持ちませんもん…(まだまだ30代♪)
ただ心配で心残りなのは、部下たちを置いて真っ先に上が抜けてしまう事ですかね。色々な事情があり決断したのですが、彼等にも間違いなく影響や負担をかけさせる事になると思うとずっとモヤモヤ…。定年前の部下の事はいいですが、若手の部下たちの事が気がかりで、最近はずっと何か鬱です(´・_・`)…。でもあと2ヶ月、色々と相談にのり、みんながざしわら神のように将来『ハッピー♪』になれば良いかな〜♪と出来る事はするつもりです。♪(すいません、私情をだらだらと…^^;)

明日、明後日は休み取れたので、またフレ戦して頂ける方、スパーリングパートナーなど、お時間合えばヨロシクです♪寝落ちしてなければ、23時頃には久々にインできそうっス!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.270 )
  • 日時: 2015/07/31 22:14
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: leUVXuyX)

スレの進み方が尋常ではなく 全てRomできておりませんのでコメ返できてていらっしゃらない方がいたら申し訳ありません。


けぇたさん
新しいフレコということは3dsを新調されたのでしょうか?
羨ましいです。
今夜 登録させていただきますね。


まささん
もうすぐ退院と聞いて安心しました。
今回の事故に関しては 加害者にしっかり保障して頂きましょう。
まささんの大怪我に対しての代償ですので 遠慮をしてはいけません。
ちなみに交通事故の損害賠償には「弁護士基準」というものが存在しております。我々 行政書士より「約20〜30%」アップで紛争を解決し「後遺障害等級の認定」でもアドバイスをしてくれるとおもいますので弁護士さんへの報酬を差し引いてもお得であると思われます。
今回のような大事故で大きなお金が動くことが確実な場合は交通事故を得意とする弁護士さんに相談をすることを強くお勧めいたします。
実際に依頼されるのは どれだけメリットがあるかどうかで御判断下さい。
それよりもまず お体をしっかり治すことが先ですよね。お大事位にお願い致します。

長文すみません

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.271 )
  • 日時: 2015/07/31 22:18
  • 名前: 歳三@暑休み欲しい ◆VBqQaR9AFo (ID: nwGNRgKI)

こんばんは^^

今日の名古屋の最高気温は結局37度を少し下回る程度だったようです。
暑さも暑さですが、今日は月末で追い込み仕事が忙しくて昼間は
全く休憩取れず、来られずじまいでした(*_*;
ご心配頂いた皆さんありがとうございます。とりあえず元気にはしております

皆さんにきちんとレスできず申し訳ありません。
ROMもままならない上に明日早朝より釣りの為もうそろそろ寝ないといけなくて(^^ゞ
ぽるるさん、そんなわけで今夜は御一緒願えませんが、明日釣果報告兼ねて
またお知らせさせて頂きますので、もしお時間合ったらよろしくお願いしますm(__)m

きょうぺい大元帥とふにゃさんの邂逅も気になる・・・・・リアルでお会いになられたのは
お二人が初めてでしょうね^^ 
でもダメだ、睡眠不足は船酔いに直結するのでやはりこの辺で。皆さんおやすみなさい
(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.272 )
  • 日時: 2015/07/31 22:26
  • 名前: のぶパパ@酒 ◆JI3ymHYdZw (ID: 8totxJAm)

じゅうほうさん
お久しぶりです!お忙しそうですね(^^)
どうですか?久々にフレンド対戦でも…?
何かもう長い間対戦してないような気がします。良ければお稽古つけてくださいな♪
23時すぎから活動予定です^_^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.273 )
  • 日時: 2015/07/31 22:26
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: leUVXuyX)

きょうぺいちゃんさん

フレンドバトルをお誘い頂いていたのに気が付かなく申し訳ありません。
あと100点ほどでランクインしそうでしたので ずっとランダム潜っておりました。
タイミングが合えばまたお誘い下さいませ。よろしくお願い致します。



あきはさん
昨夜は対戦ありがとうございました。閃光ハナホジンで ふさふさんを相手にするのは厳しいですw 見た瞬間「無理」と思いましたw
また 今夜も当たりましたらお手柔らかにお願い致します。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.274 )
  • 日時: 2015/07/31 22:33
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: leUVXuyX)

のぶパパさん

お仕事おつかれさまでした 新しい道に進んでものぶパパさんなら大丈夫であると信じております。

テンプレptしか準備できませんが 起きていらっしゃるようでしたらお声掛けさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

こちらは24時前になりそうです

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.275 )
  • 日時: 2015/07/31 22:34
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: Ut7Vs2sP)

アタシも流れが速すぎて
ロムそこないあるかもしれません
レス漏れ等ありましても許してくださいまし


≫ふにゃ&師匠&あやこさん

春雨ノズチは
基本倒されたいのです
ハナクソ赤猫なんでもござれよ
専用に対策してなければヘイ!カモーンです

傘、皿、激ドラ系はナシで他はOK

ちなみに先に云っておきますが
みえみえ以外必殺も基本避けませんヨ
チャージ中に2発くらい当てるケースもあって
ソレこそが一番このノヅチのえぐいポイントなのです

だもんで降水確率にかけて
基本ノーモーション含め避け(れ)ません
普通なら我慢魂欲しいと思ってしまいがちなケースだよね

うふふ、こう書くと我慢魂もたせにくいかなと(w)



≫のぶパパさん

例の春雨ノヅチ
今夜攻略されまくる予定デス