雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.802 )
  • 日時: 2015/08/06 15:04
  • 名前: ぁゃCo★NG@こちらの地域、雷がぁ! ◆rpjgTQkjxM (ID: w57IQ7f6)

■れおままさん!
対戦ありがとうございました!!
こちら大阪、雷が鳴っており、
2歳の次男が恐怖で飛びついてきました!
れおママさんとマッチング時、
長男が帰宅、インターホンがなり、開始まで時間がかかり申し訳ありませんっ!
ちょっと切断させてもらって、あとで謝罪させてもらおうと思ったんですが、
なんとか泣き止み、開始できました♪
次男は現在も雷が怖いので、コアラの格好で私に抱きついております(笑)
あ、あ、暑い…_¶ ̄|◯

いやぁ、れおママさんのドS猫の強いこと(つД`゚)゚。ヒーン
そろそろ手の内ばれて、コテンパンにされそうです(おろおろ)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.803 )
  • 日時: 2015/08/06 15:39
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: VOYgrJlF)

あやさん、うちの赤猫…。
絶オジイ魂4個はさみの、思い出の鈴です(*^▽^*)
マスクのとりつきで、もうこれ以上強くなれません…(^^;)

でも、勝てないんだよな〜(T_T)
あやさんには…(>_<)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.804 )
  • 日時: 2015/08/06 15:50
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: VOYgrJlF)

あやさん、雷止みましたか!?
まさ☆さん、いしパパさんも大阪だったかな…(^^;)
お子さん、男の子なのにカワイイですね(*^▽^*)

大変な時は、切断大丈夫ですから。
遠慮なく切ってください(^o^)

すでに元祖軍の仙人さん達の、切断の嵐ですから♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.805 )
  • 日時: 2015/08/06 16:05
  • 名前: ヒサ (ID: jWQGteV5)

みなさんこんにちわ(^O^)

●ひろさん

時雨さんに対してお気遣いありがとうございますm(__)m

先月からうちのスレにお越し頂いた新人さんです♪
今、高校三年生で受験勉強って何?!って本人がいってます(笑)

必殺避けるのうまいので、普通の赤鬼無双の使い手よりはレベル高いですよ。自分もほとんど勝てません(T-T)

また、マッチングした際にはよろしくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.806 )
  • 日時: 2015/08/06 16:43
  • 名前: ちひろ ◆fNH/0c/OIk (ID: bClUlHeR)

皆様こんにちは(^-^)/
スマホを落としてしまい新しいスマホに変えました(>.<)y-~

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.807 )
  • 日時: 2015/08/06 17:04
  • 名前: ぁゃCo★NG@こちらの地域、雷がぁ! ◆rpjgTQkjxM (ID: w57IQ7f6)

追記あ、上の@の横消し忘れです(笑)
なんとか現在4位ですが頑張って2位目指しますっ!
せつなさん、頑張ってくださいねー♪

■れおママさん
なんとか雷も止み、雨もそんな降らなかったです☆
うちは兄弟ふたりとも泣き虫ですね(おろおろ)
れおママさんも、ちょっと今むりー!というときは
遠慮なく切断してくださいね♪

もし私が切断になってしまった場合
「回線が不安定orあー、下の子が暴れてるな…」と思っててください、すみません。

!?絶おじいでしたか!
私はジバSにはいつも虫歯伯爵かブシンヤン魂だと思ってました(汗)
クリティカルの威力をアップする魂とマスクドのとりつきで、力大アップすると、
もう手におえません…(やっぱりドS猫苦手)笑
ぜひ、またマッチングーd(゚ー゚*)エドハルミ(古)したときは
よろしくお願いします♪♪

■ちひろさん
わお!それは災難でしたねっ!
だいじょうぶですか?
私のガラ携はまだまだ継続です(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.808 )
  • 日時: 2015/08/06 17:03
  • 名前: はるくパパ (ID: /EBA9DlB)

ぽるるさん

昨日はありがとうございました^_^ランク見た瞬間【ランク43!スゲーッ】って言ってしまいました^_^
僕の約5倍ですから^_^;笑
僕はまだランク9のヘタれですけどまた見かけたらまた助けて下さいm(_ _)mよろしくお願いしますm(_ _)m

あやコングさん

昨日はファイトクラブの方に来て頂きありがとうございました^_^
あちらにも書き込みしましたが、またお手隙の際、フレンド対戦よろしくお願いしたいです^_^

大阪南部も晴天で激しく雷が鳴っております^_^;

今はやっと落ち着きました^_^

では、仕事戻ります^_^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.809 )
  • 日時: 2015/08/06 17:03
  • 名前: えんどうあや (ID: CNBamMsM)

今日はやたら変なメンバーに遭遇してます!オール認MEN、仙人、ジバニャン、ブリー一体狙いはなんなんだろう!
あやコングさんにも大分離されたから今週は大将でいいかな?

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.810 )
  • 日時: 2015/08/06 17:37
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: a2JmyTu7)

れおママさん

ホント今やると確実に病院行きです(^^)れおママさんはそれを続けているんだからすごいですよ。とてもついていけません(^^)自分のように体壊さないようにしてくださいね(^^)

あやこさん

バスターズはかなり切断は多いです。バトルの最初とか最後での切断とか泣きたくなりますよ(^^)息子さんの気持ちはよくわかります。もしであったらよろしくとお伝えください。

はるくパパさん

また今日もやってると思うのでよろしくお願いします(^^)先程なおさんとはまたご一緒させていただきました(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.811 )
  • 日時: 2015/08/06 18:43
  • 名前: えんどうあや (ID: CNBamMsM)

あやコングさん
バスターズの切断は本当に困りますよね!特に親機の切断が痛いですよ。切断したら報酬は受け取れないのに!
まあ切断されるおかげでソロプレイがうまくなりました。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.812 )
  • 日時: 2015/08/06 18:47
  • 名前: 時雨 (ID: w28HbPxY)

初めまして。
ひろさんマッチング乙でした。わざわざお気遣いいただきありがとうございました。
ちょっと事情があって3DSからの返信なので返信は遅くなりますが、今後もこのスレには来ると思います。
ん?勉強しろって?イミガワヵラナイナー(°д°;)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.813 )
  • 日時: 2015/08/06 18:51
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 4ebz2uGi)

みなたぁ〜ん。。。。
元気ですかぁぁぁぁぁあ!!!!

久々に覗いたらコングさんが居るしコングさん予想してたより楽しげでましてや大阪人ですか?!
ゲーム名Tatsuya☆又はタイガーニャスクでプレイしてましたポンちゃんと言う者ですので以後、お見知りおきを(*^▽^*)

としり〜〜〜〜〜ん!!!!
忙しすぎて死んじゃうよ〜〜〜〜〜〜。笑

皆さん、元気そうで何よりです♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.814 )
  • 日時: 2015/08/06 19:49
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: SnLpp71B)

これは、ミスターポン酢改めポン蔵様〜大変ご無沙汰させて頂いてますねっ、夏バテ( ;∀;)している理恵ゴンですよ、新しい仕事大変そうですねっ、ポン蔵様も夏バテしないように水分補給しっかりして倒れないように、熱中症にも気をつけて、たまには遊びに来てね。妖怪ウォッチバスターズに仲間募集の板に☆新おもいで屋のフレンド店経営させて頂いてますねっ、フレンド協力プレイいつかポン蔵様も一緒にさせて下さいね。♪(o・ω・)ノ))ポン蔵様に久し振りに10スレ目の1000祭りに参加出来たらスナイパ―ポン蔵様もライバルになりますね。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.815 )
  • 日時: 2015/08/06 19:06
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: JFhAwzCu)

Imarioさん
2戦目後のインターバルわかりました^ ^
何とかタイで3戦目まで粘りたいと思います!
今日はよろしくお願いします^o^

あやちん
ハンカチきょうちゃんのだけじゃ足りないかもなので用意お願いします笑
今夜はImarioさんとの
【決戦!運命の3本勝負〜泣いちゃいそう夏〜】
に出演予定ですので頑張ります笑

れおママさん
そうなんです、今日なんです!勝っても負けても楽しめる勝負できるように頑張りますd(´∀`*)

追記
ってレスしてる間にポンちゃんがいる〜(゚Д゚)
ポンちゃん
お久しぶりです^ ^忙しそうですが元気でやっとりますか?
久々のポンちゃんレスが見れたので元気出ました^ ^ また落ち着いたら遊びましょうね☆

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.816 )
  • 日時: 2015/08/06 19:04
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: UwVADe48)

時雨さん
初めまして^^
本家のきょうぺいちゃんと申します。
今後ともよろしくお願いいたします^^

あやちん
またまた日中に息子さんと協力プレイいたしました笑
あやちんとはフレバト、息子さんとはバスターズ、おもしろ〜笑
フレンド対戦いつしましょうね^^;
アップがトーナメント終わってからなので、トーナメント終わってから準備万端でやりましょうか?

Imarioさん
バスタオルとハンカチ用意して結果楽しみにしてますよ〜^^
決勝戦が待ち遠しいです^^
お二人とも頑張って!!

ポンちゃん
おーーーーー!!!久しぶり!!
待ってたよ〜(つД`)ノ
リアルが相当忙しいんですねぇ^^;
久しぶりにポンちゃんのコメント見て興奮してるよ〜♪♪
あやコングさんはプロフィールの一言コメントで捕まえました!笑
調子はどう?

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.817 )
  • 日時: 2015/08/06 20:37
  • 名前: 歳三@日焼けでおのぼりトシ豚 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

こんばんは^^

自分の夏風邪とは別に下の娘も胃腸風邪になったようで、二人してダウンして
おりました。こんなところでじぃさんとシンクロしなくてもいいんですが^_^;

そんなワケでROMもろくすっぽできておりませんが・・・・

ポンちゃん、お帰り〜〜〜〜待ってたよ〜〜〜〜
やっぱ滅茶苦茶忙しいんだね、負けるな〜ポンちゃんなら大丈夫!(^^)!
たまには遊びに来てくれないと寂し過ぎる・・・・って無理も言えないか(笑)
このところランダムのBIGNAMEの方に次々おいで頂いて、非常に賑やかに
対戦色満載のスレになってます^^ 自分のスレとは思えない(笑)
また来てね、すぐ来てね、待ってるよ〜〜〜

ウルフさんもポンちゃんも来てくれた、体調は悪いけど気分はアゲです(^^ゞ


時雨さん、初めまして?ですよね?歳三です。
ランダム頑張っておられるんですね、れおママさんが元帥を獲られた時、摂政に
甘んじた者ですので(T_T)そのしんどさはよくわかります。頑張って下さいね^^

ふにゃさん、大変遅くなりましたがスレ頭のフレコ書き込みしておきました。
また自分とも協力プレイお願いします^^

ぽるるさん、ぐりこさん、夏風邪は性質が悪いのでお気を付け下さい(>_<)
自分がオンライン・・・・昨日の事でしたら上の娘かと思います。
今晩も、やりたいところですが自粛の予定です(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.818 )
  • 日時: 2015/08/06 19:55
  • 名前: ヒサ (ID: mcyrzT.c)

●ぐりこさん

トーナメントパーティーでランダムできないので、カエルで遊んでたら16位になっちゃいました(笑)

また、遊んでくださいねm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.819 )
  • 日時: 2015/08/06 20:09
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: wjlPof3z)

きょうぺい師匠

昇天しちゃいました!

身の程しらずに
師匠の名前負けみたく瞬間
参加してましたヌハハ〜(  ̄▽ ̄)

足手まといですいません


Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.820 )
  • 日時: 2015/08/06 20:13
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: rQKbqswe)

はるパパさん
協力プレイありがとうございました!
ホントはもっとしたかったんですけど、嫁の子供会の集まりにて、車にて待機中にデザリングで遊んでましたが、嫁が帰ってきた為、中断となりました(つД`)ノ
また五分くらいしたらやりますので見かけたらお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.821 )
  • 日時: 2015/08/06 20:34
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: hglDw.Wz)

暑いわぁ。。。もう夜だよね。

ヒサさん
初めましてでしょうか?
れおママさんが応援してたので
便乗しただけですよ(*^^*)
ヒサさんは元祖軍ですか?
マッチングしたことないですよね。
機会があればフレ戦しましょうね♪

時雨さん
初めまして(*^^*)
3DSでネット徘徊できるんですか!?
知らなかった(O.O;)(oo;)
またマッチングしたらぺしゃんこにしてください(笑)

れおママさん
最近マッチングしませんが、
れおママさんとマッチングしたときは
思い切りぶつかって行きますねー(笑)ウソウソ
ランキング狙ってるようなので貢献しますよ(^o^)/
ホントはせつなさんも応援してあげたいけど、
同じ元祖なので何もしてあげられません。

きょうぺいさん
トーナメント勝ち進んでるみたいですね。
そのまま優勝まで一直線で頑張ってください(^o^)/~~

あきはさん
残念だったみたいですね。
お二人の対戦見たかったなあ。
どうやって勝負がつくのか想像つきません(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.822 )
  • 日時: 2015/08/06 20:39
  • 名前: せつな【母娘3人揃って発熱・・・ダウン中】 ◆eRZHwoxnqU (ID: kqn/F6cP)

こんばんわ〜

お昼前後からでしょうか・・・。
エアコン(適温)が入り、扇風機でそよそよ心地良い風が吹いているのに
冷や汗と言うか、あぶら汗と言うか、変な汗がダラダラ・ポタポタと出てまいりまして、
体温を測ってみたら熱(※)ありました。
※一般的には微熱程度なんですが、私は平熱が35℃台半ばなのでけっこーキツイ

母も妹も38℃手前くらいの発熱・・・。
風邪? 熱中症? 食中毒?
そんな心配をしておりますが、何故か妹だけは元気いっぱいです(笑)
元帥アタックは無理しない程度にしときます♪



ポン蔵さん
おひさしぶりです!
日本全国暑いようで、私もですが体調を崩している方が多いようです。
お忙しくて疲れも溜ってらっしゃると思いますが、健康第一で頑張ってくださいね♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.823 )
  • 日時: 2015/08/06 20:55
  • 名前: ちひろ ◆fNH/0c/OIk (ID: bClUlHeR)

皆様こんばんは(^-^)/。
じぃさん
夏風邪はきついので、しっかりと治して下さい
(^_^)/~~。

けぇたさん
バカンスを楽しまれて下さい(^_^)/~~。

ぽるるさん
私も、ぼっちパーティーでランク下げていました
ヾ(゜0゜*)ノ。

バッツさん
オンラインでお見かけしたので、フレンドバトルをお誘いしましたが、気付かれませんね(>.<)y-~。

れおママさん
気付かれましたか(^_^)/~~。色々試していたら
いつの間にかでしたσ(^_^;)。

はるパパさん
解説がお上手になられていました(^-^)/。

あやこさん
保証に入っていたので助かりましたが、落として
ひびが入った時は、青ざめ(?_?)ました。

ぐりこさん
lmarioさん
対戦頑張って下さい(^_^)/~~。きっと白熱の
一戦になりますよ(^-^)v。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.824 )
  • 日時: 2015/08/06 21:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XNrYxU0b)

こんばんわ!あきはです

時雨さん
はじめまして!あきはと申します。
今は本家ですが、元祖の時あたりましたらよろしくお願いします。
ゲーム名 あきは
アイコン フミちゃん

Imariop師匠 ぐりこさん
今宵楽しんでくださいね〜
今頃は緊張しだした頃でしょうか(笑)

ちひろさん
何やらとんだ災難があったようで。
しかし新しいスマホうらや飯〜

じぃさん
歳三さん
せつなさん
猛者の皆さんも夏風邪には勝てないですね。
ゆっくり休んでくださいね。
しかし夏風邪はたち悪いですね!

ひろさん
あっさり負けましたよ(泣)
昨日は正直悔しく寝ましたw

ポン蔵さん
嬉しいなぁ!大変そうですが、お元気そうで何より。たまにはまた顔出してくださいね

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.825 )
  • 日時: 2015/08/06 21:10
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: VOYgrJlF)

ポン蔵さん、初めましてm(__)m
ランキングジャックの時に、ファイトクラブから参加してた、れおママです(*^▽^*)

最近ランバトおバカになり、こちらとヒサさんのスレでお世話になってます♪

あやコングさんと同じ、主婦ランカーとして。
これからも、ランキングを狙っていきたいと思います(*^^*)

お、時雨さん来ましたね♪
皆さんに、時雨さんが頑張ってるとお知らせしてました(*^▽^*)
デットヒートの本家軍ですが、やれるところまで頑張りましょうね♪

私も頑張ります(^o^)

ぐりこさん、Imarioさん。
悔いのない戦いが、できますように(*^^*)
お二人の対戦が終わるまで、気になって寝れません!!

歳三さん、そんなそんな…(^^;)
早く、皆さんも対戦に帰ってきてくださいね(>_<)

ひろさん、マッチング楽しみにしてます(*^▽^*)

せつなさんも…って(@ ̄□ ̄@;)!!
あわわ、発熱なんて…(^^;)
安静にして、ランバトは無理しないでください(T_T)
もう、充分得点ありますから(*^^*)
2位の人の、3倍ですからね(^^)
安心です♪

さあ、デットヒートに参加できるよう。目標まで、戦います♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.826 )
  • 日時: 2015/08/06 21:27
  • 名前: いしパパ ◆vJEPoEPHsA (ID: QDMDps.q)

こんばんわ!
親父です!

盆前の週は忙しいですね…
盆は四国に帰省するつもりなんで運転係です♪
徳島県、香川県に帰省するつもりです!

★lmario師匠 ぐりこ会員
今夜ですか(^O^)
どちらが勝つか分かりませんね…
楽しみにしてます(^O^)

★ポン蔵さん
御無沙汰しております(^O^)
忙しくて大変ですね…
無理のない程度にがんばってくださいσ(^_^;)