雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.702 )
  • 日時: 2015/08/05 07:32
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 4FjtP6Go)

おはようございます^ ^

あやちん(何て呼ぼうかブレブレ、、笑)
昨日は感動の対面楽しかったです♪
1体対決ですかぁ^ ^また何の妖怪にするか決めときます笑
悪コングは出てきちゃあダメダメですよ((°∀°))
ランキングは順調な感じかな?先は長いですが頑張ってくださいね〜(o^-^)o

いしパパさん
やられる匂いがプンプンしてますが頑張ります(^^;)
九州に転勤という事ですが、全く知らない土地でというのは勇気がいりますよね>_<
転勤して良かったと思えるくらい良い環境になるように祈ってます☆
不安な材料としては、、逃げ込む場所が減ってしまった事でしょうか笑

今日は休みなので市民プールでひと泳ぎして来たいと思います^ ^オヨゲマセンガ…
ちょっと今からランダムタイムです笑
それでは皆様、良い1日をです♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.703 )
  • 日時: 2015/08/05 08:20
  • 名前: はるくパパ (ID: bBvj9Hca)

おはようございます^_^

ブロック決勝のメンバーが出揃いました☆

Aブロック決勝
☆ぐりこさん vs. imarioさん

Bブロック決勝
☆さゆちゃんさん vs. ヒサさん

Cブロック決勝
☆あきはさん vs. きょうぺいちゃんさん

日程
☆8月5日【水】〜8月12日【水】☆


Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.704 )
  • 日時: 2015/08/05 08:42
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: Rp0Ugiw/)

猛者の皆さんおはようございます

きょうぺいちゃんさん

昨晩はありがとうございます(^^)チャット機能は選べる言葉がすくなすぎです(^^)ホームでのきょうぺいちゃんさんのスイッチおねがい!がいまだに意味不明です(^^)あとホームで昇天しすぎですよ(^^)笑いながらみてました(^^)最後のメンバーであやとりさまはきついですよね。自分はヒーラーができないのでPTにいれないようにしています。アゲアゲハの99とかいれてると、ヒーラー、ヒーラーといわれるので。昨晩初めてムラマサつかってみましたがなれてなくてダメでした。上手い人が使えば相当な妖怪です。タロウさんともプレイできたんですね。お上手だったでしょう。タロウさんと自分であれば極豚狩りはほぼ二人でできるのでそのときに入っていただけたら簡単だと思います(^^)

Imarioさん

お子様のフレコ登録させて頂きました(^^)時間があえばよろしくお願いします(^^)

ふにゃさん

バスターズ版フレコ登録させて頂きました(^^)やってみたいことなどあれば教えてくださいね。できるだけお付き合いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.705 )
  • 日時: 2015/08/05 08:55
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: Rp0Ugiw/)

連投失礼します

きょうぺいちゃんさん

こまさんSですが、2のデータがあるdsだとおもうので、一階エントランスのワカメくんに話しかけてください。B1のさすらい闘技場で一日一回バトルで入手できるようになります。真打がコマじろうS、本家がコマさんS、元祖がジバSだったとおもいます。うちは3ついるし、データも3つあるので欲しいのがあれば提供しますよ。ただ一日一回バトルなので捕獲にはちょっと時間かかりますが。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.706 )
  • 日時: 2015/08/05 09:05
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: lXPfL10z)

せつなさん、先週の祝コメありがとうございましたm(__)m
元祖軍初参戦で、大変でした…(T_T)
マッチングの悪さ、相当ですね!!

あやさん、いしパパさんと私のなるすまし被害は。
ファイトグラフがある掲示板とは別の、治安の悪い掲示板にいた頃の話です(^^;)

管理人さんも、IDもなく。
改造や、当時ないはずのジェットニャンが横行してて。

交換魔だった私は、一般の交換希望を被害に遭わないように。
片っ端しから、交換して助けてました(*^^*)
私のような人が少なくて、目を付けられ。
私になりすました人が、勝手にフレンドさんを騙すようになり。

泣く泣く、今の安全な掲示板に引っ越したんです(T_T)

いしパパさんは、その頃からの。
いつも、気にかけてくださる方で。
どこに行っても、かばったり、助けてもらってます♪

この掲示板も、安全なので。
安心して、利用できますね♪

ちなみに、先々週にそのなりすました人が。
掲示板で、私を呼ぶスレを立てて。
用心のため、本名のりかと改名してましたが。
先週、ついに二児のパパスレに。
やはり、なりすましでその人が来てしまいました(T_T)

二児のパパスレの皆さんのご好意で、守ってもらえてます♪

本当、皆さんお気をつけください(>_<)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.707 )
  • 日時: 2015/08/05 09:45
  • 名前: せつな【ぼちぼち挫け気味♪】 ◆eRZHwoxnqU (ID: SJzf2h55)

おはよーございます♪


れおママさん
ぁゃCo★NGさん

両お姉さまっ! 今後ともよろしくお願いします♪

既にご存知かもしれませんが、
勝ち点稼ぎ(階級の上げ下げ)の効率に関して、
基本知識として自分と相手さんの勝ち点が同点の場合、
◆勝ち=+21点
◆負け=−8点
です。
そして彼我の勝ち点差が25点毎に勝ち負け其々1点が加減されます。

例)@ 自分より【150点格下】の相手さんとバトった場合、
◆勝った場合=+21点−6点=【+15点】
◆負けた場合=−8点−6点=【−14点】

例)A 自分より【150点格上】の相手さんとバトった場合、
◆勝った場合=+21点+6点=【+27点】
◆負けた場合=−8点+6点=【−2点】

例)B 満点神様と0点初心者がバトって初心者が勝った場合♪
◆初心者の加点=+21点+120点=【+141点】
◆満点神様の減点=−8点−120点=【−128点】

これらを考慮して、日中時間帯は勝ち負けの目安点差とバランスを設定し、
深夜〜明け方の【神様から初心者までごっちゃでマッチングしやすい時間帯】には、
なるべく低階級にいて神殺しを狙った方が大量得点を狙いやすくなります♪
※ただし、勝てる技量がある方でないと成り立たないんですけど(笑)

・・・なコトで、私は
◆日中=【段】あたりの階級でウロウロ
◆夕方〜=調整しながら【級】の下位の方へ下げる
◆深夜?&明け方=神様殺し狙い♪
◆土曜〜日曜=調整なしで突っ走る♪
というスタイルを採っております。
けど、
皆さん同様、一方的に斬りまくった結果の【対戦拒否】にも悩まされます・・・。
せめて、バトル開始後に切断してもらえたらありがたいですよねぇ・・・。
そう思いません?

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.708 )
  • 日時: 2015/08/05 10:23
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: lXPfL10z)

せつなさん(*^▽^*)
すごい、細かく教えていただきありがとうございます(*^^*)

ここまで分析、すごい!!
私は何となくで思ってました(^^;)

やはり、段にいるんですね♪
私は段に3週間いましたが、覚えられて切断の嵐で困り。
今は仙人に住んでます(^o^)

だいたいの時間帯対処は、同じですが。
土日は、突っ走るんですね!!
分かりました〜\(*⌒0⌒)b♪

せつなさん、部活はないのかな!?
うちの長女は、毎日テニス部で大変そう…(^^;)
私も、お弁当作り地獄です(T_T)
水筒、2リットル持って行きますよ〜(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.709 )
  • 日時: 2015/08/05 11:09
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: LiKd8nbJ)

何故かアクセス禁止くらってたはるパパです
無事に無罪放免ヨカですたい〜♪

暫くはおとなしくして
エロトークには加わらないようにしなくっちゃ


≫れおママさん

アタシもランキングジャック時は
階級さげて上位斬り下位切断してましたが
初段〜仙人あたりだと挑発魂すらない壁も多くて
対戦自体大味で早々と神様にもどっちゃいましたアハハ

きょうぺい師匠みたく
満点神様のままで液晶に溝ができるほど
百烈肉球を撃ち続ける体力も精神力もなくて
結果は大将どまりだったのは当然の話かもしれません


≫あや☆コングさん

早朝から連戦すいません
一戦目は途中でランキング狙われてるの
思い出して黒鬼→百々目鬼を食らうように回してみました

2戦目は普通でいいかなぁと(笑)

にしても何れも受け方回し方
ノヅチ戦をこなされてるさばきで
大変勉強になりましたありがとございます

あんなノヅチパでよろしければ
フレンド修行お付き合いさせて頂きます

つか、ガチで攻略してもらわないと
強すぎで公開出来なくなります
よろしくお願いいたします

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.710 )
  • 日時: 2015/08/05 11:41
  • 名前: Imario@免許証更新中 ◆Mario//fwg (ID: uaUZMH1e)

皆さま
おはようございます(^-^)/
昨夜は激励のメッセージの数々ありがとうございました(._.)

今日は仕事抜け出し、免許証更新に来ています。50歳にして初のゴールド免許証更新です(笑)

のぶパパさん、いしパパさん、れおママさん
祝メッセージいただきありがとうございました(^-^)/
ここまで来れたんで十分満足と次はぐりちゃんと対戦なんで、もうお腹いっぱいです(笑)

ぽるるさん
Imario-Jrのフレコ登録ありがとうございました(^-^)/
親子でフレンドバスターズ楽しいです^ ^
オンラインで見かけたら、親子でフレンドプレイさせていただきますね(^-^)/
よろしくお願いします(._.)

昼から会社に戻ってまた仕事かぁ^ ^;

皆さま今日も良い1日になりますよ〜に(^-^)/


Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.711 )
  • 日時: 2015/08/05 11:59
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: lIOG/XLG)

皆様おはようございます^^
今日、明日と連休なので今朝はゆっくりでした^^
そしてついに仙台でも本日は35度^^;
北海道も暑いってニュースでやってましたがりおさんバテてないかなぁ〜

えんどうあやさん
昨晩はお供させて頂きありがとうございました^^
おかげで鬼玉が溜まりウハウハしてました笑
アカマネキ、強かったですm(._.)m
せめてあと地面の色が変わってダメージ入るタイミングだけでも学習しようと思ってましたが全然ダメでした^^;
また良ければお供させてください^^

ぽるるさん
あのチャット機能、自分であらかじめコメント作成とか出来たらもっと楽しいですよね^^
スイッチ押しては意味不明なので、それが面白くて使ってました笑
昇天しちゃうは別な意味で使ってました笑
昨晩はあのあとタロウさんともお供させていただいてバスターズ楽しめました^^
今日からまたランダムでトーナメントの調整して、合間見てまたバスターズもやっていきます^^
あと、地下で見つけました!3つとも連動しました^^コマさんS捕まえるために頑張ります^^

はるパパさん
いつの間にアク禁になってたのですか!?笑
なにも思い当たるような事はないんですがσ(^_^;)
しいて言えば凶悪な春雨ノヅチで雨を降らせまくってることしか思いあたりません、、、笑

あきはさん
おもいで屋の激流にのまれてはるか沖に自分のレスが流れてしまいましたが、トーナメントの対戦いつやりますか?
あきはさんの都合に合わせたいと思いますので教えてくださいね^^

あやちん
今日は休みなので時間合わせてドキドキお渡し出来ますよ^^
ってあやちん、今日はビニールプールで遊ぶ日でしたっけ?都合良くなったら教えてくださいね^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.712 )
  • 日時: 2015/08/05 12:33
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: JOs093fG)

≫きょうぺい師匠

昨夜まで問題なくて
今朝からアウトってことは
女○さまか、女子○生がNGワード?

師匠のいきつけの店ならともかく
プレイもつけてないのに厳しいなぁ

妖界一のスレに相応しい
品行方正な発言に勤めたいと思います

ちなみに春雨ノヅチは解体して
今はチキンなノヅチになっております(笑)

だって春雨ぢゃ
あや☆コングさんに
ケチョンケチョンだもん


≫あや☆コングさん

ノヅチって
備えてないとウザイし
備えたら逢わなくなるのよね〜♪

言い訳がましいですが
一戦目はどちらで受けても負けてたかなと

あんな華麗にしとめられたら
録画しとくんだったとジタンダです

あんなんで良ければ
何回でもお付き合いさせて頂きます
ランダムに疲れたらしばきにきてください

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.713 )
  • 日時: 2015/08/05 12:44
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: mnp2lZKD)

こんにちは!あきはです

きょうぺいちゃん元帥
昨晩は協力プレイありがとうございました!
あきは2です。
わたしも隠しボス初体験(笑)逃げ回ることもできず、ビックリです(笑)
レス見逃していましたか?
すいませんでした。
早いところトドメをさして頂ければと思いますので、今夜あたりいかがでしょうか?
仕事で遅くなりますが、11時ぐらいにはオンライン出来ると思います。
魂替えが必要な為、対戦ごとに切らせて頂きますので、ご迷惑おかけします。
ご検討よろしくお願いします。

ちなみにお酒飲んでくださいね(笑)
泥酔した後対戦お願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.714 )
  • 日時: 2015/08/05 12:47
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: JOs093fG)

きょうぺい師匠

そうそう、ランダムデビューした娘が
昨日初黒星をくらったそうで
きいてみたら

きょーぺーちゃんっていう
ネコがイッパイのヒトにボコスコにされた

といっておりました(笑)

あれれ?うちの娘本家なのに
なんで師匠とマッチしたのかなぁと
ちょっと不思議に思っております〜(  ̄▽ ̄)

@師匠が元祖に移籍した
A熱狂的なファンのなりすまし
Bたんなる同名で上手いヒトなだけ

どれかなぁ?

うちの娘まだ5級ですが
構成的には神クラス対応なんで
そうそう負けないはずなんですけどね

また気をつけてみておきますね〜♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.715 )
  • 日時: 2015/08/05 13:01
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: Rp0Ugiw/)

きょうぺいちゃんさん

お昼休みになにやってるんですか(^^)つい飛び込んじゃいました(^^)しかもタンクってなんですか(^^)昨晩に引き続きとても楽しかったです(^^)あのやりとりは他の方からみたら???。。。ですよ(^^)またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.716 )
  • 日時: 2015/08/05 13:14
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: YpOAoN32)

こんにちは、
プールは13時半からなので、
現在ちょっとレス♪

■あきはさん
嬉いですーっ☆あこちらこそありがとうございました!
爆笑!でも、あのお二方(2妖怪?)すごい威力ですよね!
もう、ぐりコングのガッツなんて、武士超えてますね(*´∀`*)
サークルが固定の原因は、あやメンのせいですよぉ(笑)
あ、今日土器じゃない…_¶ ̄|◯と、一瞬プルーになりました☆笑
ぜひ、またお願いいたします♪

■ふにゃさん
ありがとうございますっ(*´∀`*)
裏ルート謝罪コメントですよ…すみません(汗)
↑暗号化みたい(笑)
私が初心者時代たまに、妖怪達とサークルは動くけど、
いっこうに必殺技だしてこない対戦があったのは、
それだったのかもしれませんね☆

■れおままさん
昨日はなんとか神狩?できました♪
今朝はおもいで屋の2人方に遭遇して、手を緩めてくれたのかも…?笑
すごいですよねっ!3000…

!?そんなことがあったんですね…
顔の見えない世界なんで、やられたい放題ですね。
いしパパさん、感動…優しい(´_`。)ホロリ

■ぐり兄ちん
順調どころか、難航しております(汗)
でも、先輩方から教わりながらがんばります♪
悪コングは今のところおとなしくしております(>∀<*)
今チェックしたら6位でした(>∀<*)

■せつなさん
こちらこそよろしくお願いいたします(*´∀`*)
おおお、ご丁寧にありがとうございます☆
すごいですねっ!!!!
ほうほう、勉強になります!(〃∀〃)
私は、のんびりまったりしております☆元帥応援してますよぉ♪

■はるパパさん
こちらこそ、ランダムでの連戦ありがとうございました♪♪
1戦目は噴かなかったですもんねーっ(らっきー)
おかげで、得点いただいちゃいましたね(つД`゚)゚。
2戦目はいつもと違うサークル位置スタートで挑戦!
見事失敗!笑
位置が元の場所でも負けてましたが(笑)
恐るべし!火力のみっつん!笑

■きょうちん(マネマネー)
わおっ!ありがとうございますっ!!!
すみません、無理云って(汗)
今から夕方まで、友人宅であそんできまーす♪♪
こちらの都合にあわしてもらってすみませんーΣ(゚Д゚;)
では、また夜にでも♪♪

ちょっとざっとですみません(><)
またゆっくりレスさせてくださいね♪

では、いってきまーす♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.717 )
  • 日時: 2015/08/05 13:09
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: lIOG/XLG)

はるパパさん
師匠のいきつけの〜のくだり、普通に笑ってしまいました笑

娘さんのランダムデビューのお話は遠巻きに聞いてましたよ^^
確かに昨日はコマ兄弟で遊んでましたが犬だし(区別つきませんが)相変わらず本家なので多分別な方ですね^^;
なかなか被らない名前だと思うんですが、Aだったら嬉しいですね^^
猫パだったのであれば可能性あるかも!笑
それにしても初黒星とは、娘さん素質あるかもしれませんね^^

あきはさん
レスが激流のごとく流れてくので無理もありません笑
自分も返信漏れあるかもなので^^;
自分も今まではコソコソと勝ち上がってきましたが、トドメ刺されるのは早い方が良いので今晩23時で大丈夫です^^
魂変えも了解しました^^
お酒はビール1缶くらいに留めておきますが、一つ注文が!
対戦楽しみたいので、一撃のツボは無しでいいですか?過去に一撃でアタッカー失っててんやわんやだったので笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.718 )
  • 日時: 2015/08/05 13:15
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: lIOG/XLG)

ぽるるさん
今日、明日はお休みなのです^^
またまた協力プレイありがとうございました^^
確かに自分とぽるるさんのチャットのやり取りは他の方からしたら???ですよね笑
協力プレイでちょっとずつビックボス開拓して行こうと思ってますので
こちらこそまたお願いします^^

あやっぴ
今晩ですね^^
かしこかしこまりましたかしこ〜(古)
プール良いなぁ〜、ぜひ混ぜてもらいたいです!!(変態スミマセン)
自分もあやちんの()の使い方モノマネです笑
では楽しんできてくださいね〜^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.719 )
  • 日時: 2015/08/05 13:25
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: Rp0Ugiw/)

きょうぺいちゃんさん

休みなんですね。実はちょっと気をつかってやめてみたんですよ(^^)一時がちかかったので。それならもっとやっとけばよかったです。今からまたやるので出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.720 )
  • 日時: 2015/08/05 13:30
  • 名前: せつな【再燃中♪】 ◆eRZHwoxnqU (ID: SJzf2h55)

こんにちわっ♪

お店でDSで【妖・怪・魂】3種コインをゲットしてきました♪
うふふっ♪ 何が出るかな〜♪

・・・元帥アタックしてるんとちゃうんかい!

ついでに、画面の保護フィルム(※)を買ってきて貼り換えました!
※おばさんが買ってくれたやつ(妖怪ウォッチデコシール付)は妹にあげました(笑) はずかしい
※さっきまで貼ってあったヤツは、ランキングジャック終了時点でボロボロっ!
つい今しがた、新調してさっそくランバト潜ってみたトコロ・・・。
まぁ素敵っ!
サークルのタッチ反応が今朝までとは段違いに感度抜群♪
◆サークルチェンジのミス
◆タップの未反応
◆必殺の入力ミス
今朝までのあの失敗はどこへやら〜(笑)

皆さーん!
保護フィルムは傷が目立つようになる前に【定期的に新調】しましょう♪
あははは♪ やる気出てきたゎ♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.721 )
  • 日時: 2015/08/05 13:46
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: mi2X3cOF)

きょうぺいちゃん元帥

では今夜11時でよろしくお願いいたします。
魂替え了承ありがとうございます。
ツボの件は了解しました。
何か用事などできましたら、そちらを最優先にしてくださいね!
わたしも何かありましたら、レスしますので。
か弱いめだかが自らまな板に上がりますので、お料理のご準備を!
美味しく料理してね(笑)


Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.722 )
  • 日時: 2015/08/05 14:58
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: lXPfL10z)

はるパパさん、低ランクの人は面白いですよね!!
挑発魂は!?壁は!?
なぜ、ガブニャン、ズキュキュン太!?
この前はゾロ目大明神いて、どうしようかとおもいました(^^;)

あやさん、世の中はコワイです(T_T)
今の掲示板でも、詐欺が横行してて

ついに、師匠のみっき☆さんまで、ジバSを取られました…(^^;)
こいつは詐欺師だ!!スレを、皆さんで上げて被害を広げないようにしてます(>_<)
私も加わりたいけど、なりすましの人が恐くて…(T_T)
管理人さんも、規制が大変そうです(^^;)

せつなさん、保護シートはお風呂場で貼りましたか?
うちは猫がいるので、とてもリビングでは貼れません(^^;)
毛だらけ〜(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.723 )
  • 日時: 2015/08/05 15:31
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 3Rdpt9MN)

皆様こんにちは(^-^)/。
軽く夏バテぎみですσ(^_^;)。
lmarioさん
おめでとうございます(゜∇^d)!!。
次は、ぐりこさんですね♪頑張って下さい(^-^)/。

あきはさん
いしパパさん
対戦ありがとうございましたm(__)m
又遊んで下さい(^-^)/。

のぶパパ師匠
相変わらすお忙しいですね(>_<)。体調管理には気を付けて下さい(^-^)/。

れおママさん
あやこさん
今週は、ランキングを狙われているんですね♪
夏バテに注意して頑張って下さい(^-^)/。

せつなさん
お久しぶりです(^-^)/。今週は、元帥狙いなんですね♪せつなさんの実力なら間違いないですね。
体調を崩しやすいので、無理なさらずに頑張って下さい(^-^)/。
あと、神狩りは厳しいので、私も逃げちゃうかもσ(^_^;)。

ぐりこさん
今夜、お時間合いましたらフレンドバトルでもお願いします♪魂代え無しで四戦行けますよ〜(^-^)/。

Lioさん
バカンスを楽しんで下さい(^-^)/。

歳三さん
じぃさん
今日は、お出でになられていないのですが、
夏バテですか〜σ(^_^;)?

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.724 )
  • 日時: 2015/08/05 16:48
  • 名前: せつな【あはは♪ やりすぎちゃった♪】 ◆eRZHwoxnqU (ID: SJzf2h55)

ちひろさん

お久しぶりです!
夏バテ・・・こんだけ暑けりゃなりますって!
私は、ガリガリ君(梨味)食べながら頑張ってますよー!
ちなみに、お腹下しちゃってます(笑)   ・・・食べんなよって♪


そうそう、
数ケ月ぶりに【ノヅチ6体pt(内訳=閃光4体 大滝1体 吹雪1体】と遭遇しました!
しかも相手さんは【神様】っす。
うふふふふ・・・燃えたゎ♪
【修行pt】の内、トホホを1体だけ失いましたけど、綺麗にしときました♪
ちなみに、この直前も対神様戦だったので、たった2戦で勝ち点230獲得っ!
おいしすぎるぅんだからぁ〜♪


それとは別に、師範クラス辺りのお方なんですが、
前衛が
@認men
Aハナホ人
B認men
の並びで、後衛に武士猫やらの必殺アタッカーが控えているというptと遭遇。
悪戯心でよくやるんですが、
◆汗鬼いるのにサークル固まったフリ♪
元帥アタック中なのでサクサク片付けたい気持ちと悪戯心、後者が勝っちゃいまして、
相手さんを【極楽気分→無間地獄】へ超特急でご招待 <(_ _)> モウシワケナイ
その後の再マッチングではもちろん切断されましたゎ・・・。

だって〜、ノヅチとか認menとかつらがわり嫌いなんだもん!
『そんなもん、遭ったらトコトン虐めちゃえっ!』
・・・という【はるパパ師匠の教え】です(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.725 )
  • 日時: 2015/08/05 17:17
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 9R6ngiMX)

のぶパパさんやImarioさんと話てて
遊びはじめて1年たって初めてノヅチ組んで
色々遊んでわかったことは、コイツはアカンってコト(笑)

いままでは殺る側にいましたが
殺られる側にまわると確かにチート級

だもんで
晴れ男や雨女を
ズラリ並べてオレツエ〜な
満点神様のノヅチをサクッと狩ってますが

是非皆さんに
プレイングで殺られたい
皆さんなら隙間みて殺れるハズ
それくらいに設定してみましたアハハ

せつなさんにも殺られたいなぁ〜♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.726 )
  • 日時: 2015/08/05 17:37
  • 名前: せつな【干からびたカッパのお皿♪】 ◆eRZHwoxnqU (ID: SJzf2h55)

はるパパさん

ぢゃーねぇ・・・
大滝ノヅチでおいでませっ!
お皿(山崎春のパン祭り景品)を持ってお待ちしておりますゎ♪


しかし、本家軍の
2位=しぐれさん
3位=れおまさん(れおママさん)
追い上げペース凄いっす!
1位のお方・・・必死でしょうね、お気の毒様(笑)

元祖軍のメルオさん。
私ね、もーすぐ誕生日なの・・・。
なーんて言ってみたりして♪
いやいや、勝負の世界は海女喰わない・・・?
おぉっ! 誤変換!
勝負の世界は甘くわない!