雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.952 )
  • 日時: 2015/08/08 16:49
  • 名前: ☆スナイパ〜RIEゴン【巡回中】☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 1PoG9NDH)

あれっ、久し振りにバッツ様〜!( ̄- ̄)ゞスナイパきょうぺいちゃん発見(`へ´*)ノ(`_´メ)(*`Д´)ノ!!!(#`皿´)スナイパー軍団既に悪巧みの警戒巡回中ですかー通行止めの看板を300枚置いて張り紙に落とし穴に地雷置いて上に重石を置いて撤去並びに回収はスピード違反しています〜!( ̄- ̄)ゞスナイパー理恵ゴン巡回警戒中通過させて頂きます。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.953 )
  • 日時: 2015/08/08 16:56
  • 名前: せつな【階級の真ん中で遭いを(願い)叫ぶ】 ◆eRZHwoxnqU (ID: gbNyTKfx)

れおママさん

本家軍暫定元帥のお方、階級落とし中みたいですよー。
さっき遭った時(切断されたけど・・・)は、師範代でしたねー。
どーせなら、点数くれりゃーいーのにぃ!
点差を詰めるチャンスだと思うんですけど、
確か・・・【しぐれさん】は、今日明日出来ないんでしたっけ?
れおママさん! 今夜の内に逆転だっ!

そんでもって、私の方は
思いの外、低階級の方々(勝っても1点ぽっち)とマッチングするので、
【トドメ寸前で負ける】機会が多いですね・・・。 勝ち点が伸びないよー。
ず〜ぅっと、達人前後に定着していますねぇ・・・。
ちょうど真ん中にハマっちゃった感じ?
・・・。 抜けられんっ!


2位以下の方々も伸び悩んでいるようなので大丈夫かな?
今(16:48現在)、2位との差が約1万点♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.954 )
  • 日時: 2015/08/08 17:57
  • 名前: ウルフ (ID: FnEYQ0JD)

今月13日から2泊で3日間長野に行きます。長野は野菜も川魚も美味しいし
子供達に自然を体験させてあげれるとても良い所ですね^^>ふにゃさん

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.955 )
  • 日時: 2015/08/08 18:06
  • 名前: ☆スナイパ〜RIEゴン【巡回中】☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 1PoG9NDH)

ウルフ様〜もしかして―今回は狙ってますかーおもいで屋常連の祭りが始まってますが・・・この緊迫はきっとスナイパー軍団がタイミング狙い目突けてますよね。( ノД`)…まだまだ(`へ´*)ノ(`_´メ)(*`Д´)ノ!!!(#`皿´)仕掛けに引っ掛けられたようすはないですね。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノスナイパー理恵ゴン巡回警戒中通過させて頂きます。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.956 )
  • 日時: 2015/08/08 20:01
  • 名前: ウルフ (ID: FnEYQ0JD)

張り付いて狙ったりはしませんが、タイミングがあえば狙撃しますよ>RIEゴンさん
狙いをつけて・・・(「・ω=) ┳=一 =-

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.957 )
  • 日時: 2015/08/08 18:33
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: dHncyuzL)

ヒサさん
ピンセットみたいにって使いにくいでしょ〜笑
さゆちゃんにはランキングジャックの時に何連戦にもなって全敗した恐怖があるのでビビってますよ{{(>_<)}}
後はなるようになれです^ ^

きょうちゃん
自分はまだランク7なのでチビちゃんにも抜かれてますね笑
おぉ、早くも今日やっちゃいますか^ ^
帰宅が22時半頃なのでボス鬼の様子を見ながらだともしかしたら23時丁度の開戦は厳しいかもです(^^;;
その場合少し遅れてもいいですか?

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.958 )
  • 日時: 2015/08/08 18:39
  • 名前: ☆スナイパ〜RIEゴン【巡回中】☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 1PoG9NDH)

あれっ、あそこに見かけたけど、スナイパーぐりこ様〜!( ̄- ̄)ゞあや☆コング様〜!( ̄- ̄)ゞスナイパきょうぺいちゃんの誘惑宜しくお願い申し上げます。♪(o・ω・)ノ))スナイパーウルフ様〜スナイパーきょうぺいちゃん様スナイパーのぶパパ様〜スナイパーじぃ様〜スナイパー歳三さん〜スナイパーバッツ様〜!( ̄- ̄)ゞスナイパ〜くろむしゃまさ☆様〜スナイパLio様〜仕掛けに引っ掛けられた様子はないので(`へ´*)ノ(`_´メ)(*`Д´)ノ!!!(#`皿´)スナイパー理恵ゴン巡回警戒中通過させて頂きます。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.959 )
  • 日時: 2015/08/08 19:44
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: Ax61EnNb)

はじめまして。
せつなさんのスレで活動しているいざどうと言います。

フレコ 3840-7143-1883 それろ

袴ネタバレリーナやゴルニャンG技PTを使ってる者ですが、遊んでもらえるとうれしいです^^
よろしくお願いします。

※エロトークは得意でないので、はるぱぱさんへ振ってくれると助かります^^;

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.960 )
  • 日時: 2015/08/08 19:48
  • 名前: ☆スナイパ〜RIEゴン【巡回中】☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 1PoG9NDH)

いざどう様初めまして、おもいで屋常連の理恵ゴンと申します―☆ミチル☆でたまにランダムバトルさせて頂いてます。( ノД`)…どうぞ宜しくお願いします。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.961 )
  • 日時: 2015/08/08 19:57
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: Ax61EnNb)

≫理恵ゴンさん
はじめまして^^
スレが新しくなる毎に厳しくなる1000争奪戦。
ですが今回も理恵ゴンさんが勝ち名乗りを上げると思ってます。
No.1スナイパーの力見せてくださいね^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.962 )
  • 日時: 2015/08/08 20:06
  • 名前: ☆スナイパ〜RIEゴン【巡回中】☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 1PoG9NDH)

いざどう様〜!( ̄- ̄)ゞスナイパ理恵ゴンにご声援ありがとうございます\(>_<)/残りスレは39です〜・゜・(つД`)・゜・しっかり頑張ってNO1のスナイパの称号は譲らないようにしたいと思いましす。(`へ´*)ノ(`_´メ)(*`Д´)ノ!!!(#`皿´)そろそろ、スナイパ軍団が動き始めます〜(ノ´∀`*)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.963 )
  • 日時: 2015/08/08 20:11
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: mH6wvp1l)

あら、いざどうさん^^
こちらにいらっしゃるなんて珍しいですね^^
いつも面白いPT使ってるいざどうさん、マッチングのたびに楽しませてもらってますよ☆
前回のあの火山も見た瞬間、おーーー!!って感じでした^^
改めてよろしくお願いします^^

ぐりちゃん
はるくパパさんからです。

決勝は総当たり戦でお願いしますm(_ _)m

1試合3戦制はそのまま
1戦1点で計算し合計得点で順位を決めます。

例えば

Aさん vs. Bさん
☆1戦目 Aさん勝利
☆2戦目 Bさん勝利
☆3戦目 Aさん勝利

だと

Aさん 2点獲得
Bさん 1点獲得

という感じです。

2試合とも3-0で勝てばMAX6点獲得という計算ですね^_^

で、《細かい計算をしていないので申し訳ありません》もしも得点が同じになった場合のみ

1戦のみのサドンデスバトルで順位を決めて頂くようお願いしますm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m

てな具合みたいです^^
さゆちゃんも確認しましたら、今晩0時半くらいから大丈夫とのことなのでうまく行けば今晩でトーナメント終わりますね^^
23時くらいからオンラインで待機してますので、都合のいい時誘ってください^^
三戦連続で大丈夫でしたっけ?

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.964 )
  • 日時: 2015/08/08 20:26
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: Ax61EnNb)

≫きょうぺいちゃん
以前からレス遅くなって申し訳ないと思ってましたので、この機会にお邪魔することにしました。こちらこそよろしくお願いします^^

一週間ほど思い出神使ってましたが活躍させることができませんでした。
天狗や超トホホはどこにいるのだろう・・

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.965 )
  • 日時: 2015/08/08 20:46
  • 名前: 歳三@親子バスターズ中 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

こんばんは^ ^

ウルフさん、信州へ『里帰り』ですか。ご両親もお子さんも喜ばれるでしょうね^ ^
自分も12日一泊だけですが、長野へ行きますのですれ違いですね(笑)

いざどうさん、ようこそでした。
せつなさんがここにおいで頂くようになって、やはり愉快なパパさん達も一緒に来て下さるんですね^ ^
気の良い方ばかりで、気兼ねいりませんので楽しんでいって下さいね。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.966 )
  • 日時: 2015/08/08 20:55
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: RGvOpnua)

バケラッタ(・∀・)ノ笑

久々に動画上げてみましたよ〜〜♪
動画撮影中に【ひろき】さんって人とマッチングしましたがこれって交流のあるひろきさんですか?

アイコンとか忘れちゃっててわかりまてん。・゜゜(ノД`)

誰か情報プリーズ(* ̄∇ ̄*)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.967 )
  • 日時: 2015/08/08 21:14
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: Ax61EnNb)

≫歳三さん
歓迎していただきありがとうございます^^
これから御厄介になろうと思いますのでよろしくお願いいたしますm--m

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.968 )
  • 日時: 2015/08/08 21:46
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: ahDl0mvO)

みなさん こんばんは

ちひろさん
お誘いいただいてて有難うございました。
そして気付かずすみませんでした。
もう今日からゆっくりですのでお見掛けしたらお誘いしますので
タイミング合えばフレ戦よろしくお願いします。

いざどうさん
はじめまして アオマジンと申します。
楽しそうなかわったptをお使いですね!
是非お手合わせよろしくお願いします!

ポン蔵さん
ご無沙汰しています。
掲示板の世界にお誘いいただいたポン蔵さんに感謝しています。
動画のひろきさんとは何度か対戦させていただきましたがかなり上手い方でした。
情報なく感想だけですみません。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.969 )
  • 日時: 2015/08/08 21:53
  • 名前: せつな【ほーら! かたいかた〜い♪】 ◆eRZHwoxnqU (ID: gbNyTKfx)

こんばんわっ♪


とても堅い黒鬼壁に遭いました。
@仁王立ち
A盾装備
B3連ゴーケツ陣(両脇は隠密魂)
C後衛に美脚×2

私の修行pt、大概の黒鬼壁なら【武士+黒鬼】の連撃で崩せるのですが、
【ダメージ=回復量】で洒落にならない堅さ・・・。
◆通常攻撃
◆あせっか鬼の憑りつきでのHP削り
◆つつきダメージ
を集中させ、なんとか壁を攻略!

ここから素直に相手を倒す【せっちゃん】ではございません♪
自pt前衛の【黒鬼・ブリー・武士猫】に
◆各々にブリーの憑りつき
◆ビクトリアーンGを2回重ね掛け
わざわざ手間暇かけて、
【スーパーサイヤ人4状態】に強化し、相手さん以上の堅さを見せつけてやりました♪
スーパー黒鬼の堅さたるや、
仁王立ち無しの状態で山吹鬼からのダメージが、たったの【1】でーす(笑っ)
攻撃力は凄絶の一言・・・。

・・・やりすぎ?

あーぁ、再戦したら切断されちゃうんだろーなぁー。
自分の新たな【怒りのツボ】を見つけてしまいました! つついてみます?

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.970 )
  • 日時: 2015/08/08 22:05
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: mH6wvp1l)

いざどうさん
超トホホならここにいますよ〜^^って、おもいだ神って間口狭すぎじゃないですか?笑
さすが研究家のいざどうさんですね^^
久しぶりに対戦したいです。

ポンちゃん
動画見たよ〜^^
多分、あのひろきさんは以前、浪速魂にたまにいらしてたひろきさんで間違いないかと^^
前はたこやきPTとかでしたね、かなり強いですσ(^_^;)
それにしてもあのししまるPTはえぐいですねぇ^^;
あんなん勝てません!笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.971 )
  • 日時: 2015/08/08 22:07
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: LJ3yVV3M)

こんばんわ!あきはです。

いざどうさん
いつもせつなさんのスレをROMさせていただいております。
こちらでもよろしくお願いします。

ポン蔵さん
動画アップありがとうございます。
久しぶりのポン蔵さん節!うれしい〜
おかえりなさい!といわさせて頂きますよ!
アイコン 大ヤモリの ひろきさんとは違う方ですが
かなり強い方ですね。わたしも対戦してビックリしました。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.972 )
  • 日時: 2015/08/08 22:21
  • 名前: ちひろ ◆fNH/0c/OIk (ID: ytKhMzCu)

皆様こんばんは(^-^)/。
いざどうさん
こちらでは、はじめましてm(__)m。
おもいで屋でお世話になっておりますちひろと
申します(^-^)/。
よろしくお願いしますm(__)m。

ひろさん
対戦ありがとございましたm(__)m。
此方が、相性が良かった見たいですね(o^-')b !
又よろしくお願いします(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.973 )
  • 日時: 2015/08/08 22:44
  • 名前: ちひろ ◆fNH/0c/OIk (ID: ytKhMzCu)

アオマジンさん
対戦ありがとうございましたm(__)m。
いや〜〜(^_^)/~~本当にお強い(^-^)/。
初戦と最後は、全く相手になりませんでした(^_^)/~~。
どのパーティーも穴が少なく、私のものマネキンのスキルが発動しますよ(^_^ゞ。
対戦ありがとございましたm(__)m。
又よろしくお願いします(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.974 )
  • 日時: 2015/08/08 22:45
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: ahDl0mvO)

ちひろさん
対戦有難うございました。
4種類全て驚かされました。
本当にすごいです。ジバs強いし、きらめきの必殺のタイミング完璧でした。
こちらイライラさせるptひとつ仕込んですみませんでした。
本当に楽しかったです。また、楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.975 )
  • 日時: 2015/08/08 22:45
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: yyUHKCJK)

ご無沙汰しています。
こんばんは^_^
皆様、トーナメント盛り上げていただき誠にありがとうございますm(__)m
残すは決勝戦のみとなりました。
最後まで楽しんで頂けたらありがたいです^_^

ポン蔵さん、
お久しぶりです^_^
早速動画拝見しました^_^
ひろきさんですが、浪速魂の閉店間際にいらしていた方で、ファイトクラブと同じサイトの別スレにいらっしゃる方です^_^
私も良く知った方なので、動画の事も合わせて伝えておきますね^_^

きょうぺいちゃん、ぐりやん、
大変お待たせしました^_^
只今帰りました^_^
少し遅れてしまうかもしれませんが、本日決勝戦いけそうです^_^
宜しくお願い致しますm(__)m
あと、はるくパパさんと連絡とっていただきありがとうございましたm(__)m

あやこさん、
昨晩、フレコ登録させて頂きました^_^
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
またお時間合いましたらフレバト宜しくお願いします^_^
また、ファイトクラブが15になりましたので宜しくお願いします^_^

歳三さん、
あちらに激励ありがとうございます^_^
決勝戦、せめて楽しめたらと思っておりますので宜しくお願い致しますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.976 )
  • 日時: 2015/08/08 22:58
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 0Uqr5Orh)

こんばんは^ ^

きょうちゃん
決勝ルール貼り付けどうもです^o^
今ダッシュでご飯終わらせました笑
23時15分くらいに誘いますね!
3連戦で可能なのでよろしくお願いします^ ^
キンチョーするよ〜(^^;;

さゆちゃん
お疲れ様です^o^
きょうちゃんと自分がまず対戦しますので、次にさゆちゃんときょうちゃん、最後にさゆちゃんと自分といった順番でいいですか?