雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.126 )
  • 日時: 2015/07/30 00:57
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: YNdmJO4x)

歳三親分
そうだったんですね^^
あちらも覗かずに誰かいるかなと見たら親分が一人で居たのでちょいとよってみました^^
対戦ありがとうございました^^
一戦目は赤猫で来るかなと思いF壁見事ドンピシャでしたが2戦目はハズレでした^^;
またよろしくお願いします^^


Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.127 )
  • 日時: 2015/07/30 00:58
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

じぃさん、ありがとうございました。

相性くっきり、ウチの虎猫根性無さ過ぎて困りものでした(>_<)
やはり二戦目のPTなくしてはじぃさんのお相手はできません(笑)

大元帥の黒鬼まさ☆さんがどうしても落とせないので、専用PTを
考えてます。先ほど4戦やって唯一落とせたのは、風ですが
黒を落とす間に他みんなやられちゃうんですよね(T_T)



Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.128 )
  • 日時: 2015/07/30 01:32
  • 名前: ぁゃCo★NG@ほろ酔いからの汗コング ◆rpjgTQkjxM (ID: hOGgCzuf)

みなさま本当に対戦ありがとうございます☆
勝ち負けこだわらず、本当に楽しくさせていただいてます♪
ちょっと新鮮でついつい対戦お願いしがち厚かましくすみません(汗)

アオマジンさん
さすがです!分かってもらえるとはっ(無理やり)
いえいえっ、お忙しい中、すみません。
ぜひまたお暇な時、よろしくお願いいたします(゚ー゚*)

じぃさん
対戦、ありがとうございますm(__)m
とても楽しかったです♪お強いですね(滝汗)
私のトホホとおバカちゃん、ほんと、トホホとおバカになるので
たまに _¶ ̄|◯マジガク です(笑)
やはり2戦目そうきたかーっ!と滝汗ものでした(((゚Д゚; 三 ;゚Д゚)))
刀持ってるあの方、ランクSじゃないかというくらいの威力ですよね!
ぜひまた対戦よろしくお願いいたします♪

きょうぺいさん
なるほどーなるほどー(><)
でもあの酔いG自爆、したところで、黒1匹ではさすがに勝てませーん(笑)
師匠、お見事です!
あ、2つほど候補があるのでまたお暇なときお願いしまーす♪♪
1つはまだ育成中ですが☆

あきはさま
こちらこそ、貴重な対戦ありがとうございます☆
何故でしょう、ランダムと違い、力みすぎたりします(言い訳)
ぜひ、またあの1戦目のメンバーとファミリーで対戦させてくださいませ☆
しかし、あのふわふわバレリーナ強敵ですっ!もうすばやさ半端ないですねっ!
すごいですっ!
とっっても楽しかったですー!

追記
ちょっと、アドバイスというほどのものでもないのですが…
って、偉そうにすみません…
コングファミリーのトドちゃん、多分みなさんと魂が違うかも…(違ったらすみません)
って、ネタバレリーナして大丈夫なのかな?私(自爆)
ランダムだと、赤鬼黒鬼に必殺以外でも効くあの魂です(つ∀≦*)言ッチャッタ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.129 )
  • 日時: 2015/07/30 01:18
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: I7C96Me6)

はるパパさん
なるほど!その手がありましたね!
さすがはるパパさんです^^
検証結果、自分も楽しみにしております^^

歳三親分
専用PT組んでくれるんですか?これはなんとも嬉しいお話です^^
どんなPTが出来上がるか楽しみにしてます♪♪

あやこさん
いつから師匠に?笑
はるパパさんもですが、まだまだ自分は師匠って呼ばれる様な器ではございません(つД`)ノ
ところでその候補の二体、コソッと教えてはくれませんか?笑
楽しみで仕方ありません^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.130 )
  • 日時: 2015/07/30 01:22
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: YNdmJO4x)

きょうぺい元師
また何かいい知恵ありましたら教えてくださいね^^

はるパパさん
わざわざありがとうございます^^
閃光は難しいですね><
なのでまだまだ改良の余地はありそうなのでない頭ですが考えてみます^^

歳三親分
リー夫人必殺で落とせなかったのは痛かったです><
またよろしくお願いします^^

あやこさん
そんなことありませんよ><
きょうぺい元師には負けっぱなしですしまだまだです^^
先程対戦してて黒気付きました^^
でもそんなことバクロ婆しちゃったら横の彼から狙われちゃいますよ〜><;


Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.131 )
  • 日時: 2015/07/30 01:36
  • 名前: えんどうあや (ID: LgC9t7p1)

あきはさん
対戦ありがとうございます。あの2体の最終的な使い方に至ったメンバーです。スキルが閃光魂と同じなので高火力不意討ちができます。ただ壁一枚とマスク、山吹、じろうSが苦手なんです。
対戦前に日の神の秘密兵器的?な妖怪を手に入れたのですが完全未育成の為育成に入っております。
人が使わないSランク中心のメンバーづくりしています。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.132 )
  • 日時: 2015/07/30 01:39
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: I7C96Me6)

ふにゃちゃん
今度はしっかりメッセージが笑
手のかかる仕掛けを忙しい時にありがとうございます^^
ちょっと嬉しいです^^
きょぺりこ★NG!!
なんか色々混ざってますね笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.133 )
  • 日時: 2015/07/30 01:49
  • 名前: ぁゃCo★NG@酔いからの少し頭痛 ◆rpjgTQkjxM (ID: hOGgCzuf)

きょうぺいさん
候補の2体ではなく、候補のPTが2つという意味でした、すみません(つД`゚)゚。
はっ!気づいてしまったっ!
某仙人(バレバレ)という手があったじゃないかっ!かーらーのー、つつくで…
って、そんな上手くいくわけがないですね(=公=;)

じぃさん
さすがっじぃさん♪お気づきですよね☆
そっちの方が、後々必殺なしで倒すときに役に立つかと(笑)

ふにゃさん
すみません!誘っていただいたのに(涙)
いま一生懸命PT考えてて、レスしながらで気づかなかったです(><)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.134 )
  • 日時: 2015/07/30 01:56
  • 名前: ふにゃ@違反者? ◆fWH3hp1ol. (ID: 6vAjeruk)

クッキーとか消してもパソコンから
雑談掲示板だけ見えない(T ^ T)
IDではじかれるようにされたのかな…

こんな事象の方、他にいませんか?

今日のランバトキレキレです。
魔人と神様20くらい混みで、
100戦99勝1敗(笑)

きょうぺいちゃん
暇なんで、お三方に敬意を込めてです。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.135 )
  • 日時: 2015/07/30 02:00
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: fTBpDByc)

きょうぺい師匠

あんな感じなら
きちんと頭巾→天狗になります

メゾン魂3プラス頭巾とりつき
シロカベはワンキルだったんですが
黒鬼にはあまりきかなかったのは何故?

のっぺらか、首を絞めたかorz-"プ

ランダムの黒鬼には
500くらい入ったのになぁ

ただ見せるのはアレなんで
カウンター被せよう思ってゆっくり目にでたのに
もっとゆっくりだってドカーンと食らったのが悲しいです(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.136 )
  • 日時: 2015/07/30 02:23
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: I7C96Me6)

はるパパさん
すごいすごい、感動です^^
順番、威力共にパーフェクトですね^^;

黒鬼が持ちこたえた理由、それはなぜかというと物理、妖術両方の対策をしているからなのです^^

必殺ドカーンは、はるパパさんの危険予知、カウンターテクを考えたら、あの場面は戻ってくるまで「待ち」でした^^

ふにゃちゃん
自分はその現象ないですね、以前フレコが黄色になったこともありますがアクセス出来ないってふうにはなりませんでしたσ(^_^;)
問い合わせしてみては?

一言コメント、やっぱり3人ミックスでしたか^^
ありがとうございます^^
なんか普通に嬉しいです笑
てか、その勝率やばくないですか?笑
切断されちゃいますよ〜^^;

あやこさん
対戦ありがとうございました^^
早速新しいPTですね^^
黒鬼の隣のあやつ、自分も以前使ってみようか考えたらことありました^^
が、実際使ってる人見たのは初めてです笑
2戦目、犬神必殺くるだろうとわかってて必殺わざと遅らせてバッチリって思ったのにまさかの3文字目のなぞりミス笑
あれは致命的すぎた〜(つД`)ノ
ダメだ文字なぞりから修行しなおさねば、、笑


タバコ切れた、買ってこよ〜

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.137 )
  • 日時: 2015/07/30 02:37
  • 名前: ぁゃCo★NG@酔いからの少し頭痛 ◆rpjgTQkjxM (ID: hOGgCzuf)

ふにゃさん
ん!?一言コメントにそのようなことが書いてあるのですかっ(感涙)
私も一言コメントに「ふにゃさんありがとう」と書いて
ランダムバトルやりまくろうかな☆
「ふにゃさんと知り合いなんだぞー(←ミーハー丸出し)」と天狗になりたい♪♪

はるパパさん
ぜひまたお時間あるとき次はコングファミリーと春雨で対決お願いしますっ
また魂替えでモタモタするかもですが(汗)

きょうぺいさん
何度も何度も私の模索の為に対戦ありがとうございます!
貴重なお時間を…
ですよね!?たぶん必殺ミスだろうと思ってました(命拾い)
私もタッチペンがないので、ライターの角や耳かき代用してると
よくなります(白目)
あれ悔しいですよね…
黒鬼の横の彼女、妖術プラス50の魂作らないといけないですね(><)
呪言の杖はすばやさ減るしなぁ…と悩み中です
守り重視すると、またこれも厄介(汗)
焦って、ヨウキいっき取りしようと思ったら、トド呪われて焦りました。笑
もう1PTもまたお相手していただきたいです♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.138 )
  • 日時: 2015/07/30 02:55
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: I7C96Me6)

あやこさん
ちょっと笑
耳かきとライターの角って面白すぎですよ笑
自分もランダムやりすぎてタッチペン折りましたけど、さすがにすぐに買いましたよ笑
なんだかもうそろそろ自分のPTもあやこさんの対策PT相手では限界が近づいてるかも^^;
2戦目、まさか一撃押されるとは笑
思わず笑ってしまいました笑
2戦目のPTは一戦目に比べればだいぶ楽でしたよ^^
一戦目のPTのほうが強い気がします^^

これ以上仕上げられたらテクニックどうこうではどうにもならなくなりそうです(つД`)ノ

さて、三時ですのでそろそろ落ちます^^
また明日にでも、自分でよければ模索にお付き合いしますので誘ってくださいね^^
今日はたくさんありがとうございました^^
おやすみなさいまし〜☆

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.139 )
  • 日時: 2015/07/30 03:03
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: 6vAjeruk)

きょうぺいちゃん
2敗目しました。
もう集中、解除です。
たまに、相手のサークル操作が見える今日みたいな日があるんですよね。
2敗ともツツキミスなのは課題ですね。

あやこさん
頭痛、早く治るといいですね。
ふにゃコメントは凄〜く嬉しいです。
ただ、あやコングさんは凄く有名ですが、
ふにゃはどマイナーですよ。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.140 )
  • 日時: 2015/07/30 03:05
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: y0/ELtAn)

ふにゃさん
今日も遅くまでお疲れ様です^o^
その戦績からするに、もう無双状態に入ってますね(゚Д゚)
もう全く勝てる気がしなくなりました汗
きょぺりこ★NG りこの部分は勝手に自分かなぁとか思っちゃってますが違うかったら恥ずかしいです(;ノωノ)笑

あやこ(危子)さん
PTのテンプレだけでなく笑いのテンプレまで作ってしまうとは流石ですね笑
近いうちにリベンジさせてください、コングファミリーパと^ ^
私が勝つまで終わりませんよ〜笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.141 )
  • 日時: 2015/07/30 03:26
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: 6vAjeruk)

ぐりこさん
きょうぺいちゃん、ぐりこさん、ぁゃCo★NGさんLOVEなんで、
勝手に自己満足で展開してます(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.142 )
  • 日時: 2015/07/30 03:27
  • 名前: ぁゃCo★NG@ふにゃさんコメで元気でたぁ! ◆rpjgTQkjxM (ID: hOGgCzuf)

きょうぺいさん
またまた対戦ありがとうございました!
ヨミ、なにやら居ても一緒のような気がしました(気づくの遅い)
ガードされるともう、チーンですもんね(笑)
そして、すばやさアップを避けるには…とか
風なんてへっちゃらさ!のあいつに効くのは…とか
もう考えてるだけでワクワクです♪
でも、すごいなー、こっちはPT分かってるのに勝てないのは(笑)
遅くまで本当にありがとうございました!
また明日からは違う模索PTがんばります♪のでたまには違うPTでお願いしまーす♪

ふにゃさん
お疲れ様です☆
点数見るたび目が飛び出そうです(つ∀≦*)
ふにゃさんのコメントを知って、頭痛もふっとびました♪
いえいえいえ、こちらは本家の方が多いからそう思うだけで、
元祖の方が多い掲示板に行くときっとふにゃさん有名ですよ!
本家のときから私ずーっとすごい方だなーと思ってました♪♪

ぐりこさん
危子はちゃんとあやこに戻れました♪(酔いからさめた)笑
ぜひまた対戦してくださいませ☆
「勝つまで」ではなく、
ぐりこさん勝っても終わらないでくださいよぉー(TへT)
ずっと対戦したいでーす♪(><)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.143 )
  • 日時: 2015/07/30 07:17
  • 名前: 歳三@暑休み欲しい ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

おはようございます^^

あやこさんがおいでになってから、毎晩がフレバト大会のようになってますね^^
どおりで皆さん更に強くなっちゃうわけだ(笑)

自分は大元帥所持の不死身のまさ☆さんを屠るPTを模索します。
隣にいるニョロンとしたやつも含めて何とかしないといけないので難しいなぁ
でも、今のままじゃ何千回やっても勝てません(>_<)

ふにゃさん、とんでもない点数ですね。
元祖軍なのに本家軍元帥の3倍って(*_*; 体赤くなってツノ生えてきてませんか?
もうお相手がれおママさんだろうと誰だろうと関係ない領域ですね。
ここまでに相当無理をされているでしょうから、少しずつペースを落としていけると
いいんですが・・・・少し潜っても全然巡り合えませんが、援護など全く必要ないですね(笑)

ここで自分の予言を一つ。「来週も元祖軍はれおママさんが来る!」
もし狙われる方は覚悟が必要です^^

えんどうあやさん、昨日も一昨日もバスターズありがとうございます。
まだランク11なのに極豚でいかに鬼玉沢山稼ぐかばっかり考えてます
えんどうあやさん一緒じゃなきゃ勝てもしないのに(笑)
昨日フレバトでも誘わせて頂いたんですが、タイミング合いませんでした
またよろしくお願いします(^^ゞ

ちひろ元帥は夢の国からお帰りじゃないのかな?
2日間音沙汰なくてちょっと不安。何もなければ良いのですが・・・・

こちらは連日の35度超え、汗鬼通り越してのぼせトシゾウのできあがりです(>_<)
皆さん体調には十分お気をつけて。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.144 )
  • 日時: 2015/07/30 08:00
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: zF1nVHDT)

おはようございます。

まもなく、折り返し地点です。
何とか3日天下まではキープしました。

仮眠後もパソコンからの雑談掲示板が見れません。
雑談掲示板関連のURLを直接入力しても
攻略魂のトップに飛ばされてしまいます。

連絡するとしたら、どこに連絡すれば良いか、
知っていたら教えて下さい。

そんな訳で、各レスに答えられないかもしれないこと、
お許し下さい。

追記
来週か再来週(それとも両方)に、
せつなさんが元祖で元帥アタックのため、
狙うのは厳しいと思いますよ。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.145 )
  • 日時: 2015/07/30 08:00
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: QdvHpMvD)

皆様おはようございます(^-^)/。
無事に夢の国より帰って参りました♪
いや〜〜〜疲れました(>_<)。
この2日全く読めなかったので、浦島太郎状態で
気づけば、次スレに(・_・?)。
又落ち着きましたらゆっくり書きこみます♪

それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.146 )
  • 日時: 2015/07/30 08:19
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: KnwkfoCL)

取り急ぎ。

ちひろさん、おかえりなさい^ ^

ふにゃさん、掲示板に入る前の攻略魂トップぺージの最上部に「お問い合わせ」がありますよ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.147 )
  • 日時: 2015/07/30 08:28
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: zF1nVHDT)

歳三親分
問い合わせの件、ありがとうございました。
帰宅して駄目なら、問い合わせしてみようと思います。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.148 )
  • 日時: 2015/07/30 08:48
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: fTBpDByc)

≫歳三親分

えんどうあや様々です
昨夜は足を引っ張らないように
ひたすら逃げ回っておりましたよ(^^;

昨日の鬼魂でレベルあげたんで
ウィスマロマンを倒しておくずらよ〜♪


≫きょうぺい師匠

不死身のまさ☆さんを
落とす方法を色々考えてました
生身の方ならナースがモミモミでイケルのに

また近々チャレンジさしてほしいニャン


≫あや☆コングさん

春雨ノヅチ
毎回組み直しなんですが
対ノヅチ戦の練習且つ攻略模索がてら
御指南頂ければと思いますのでこちらこそヨロシクうぃっす





Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.149 )
  • 日時: 2015/07/30 09:31
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: Gu9vssBK)

アオマジンさん

久しぶりの対戦ありがとうございました。
アオマジンさんのようなビッグネームの方との3連戦は精神的疲労が溜まりすぎてヘトヘトでございます。
また当たりましたら、胸を貸して頂ければと思いますのでよろしくお願いいたします。

ふにゃさん
お久しぶりです。ランキング拝見させて頂きました。
時間的な制約もあり大変かと思いますが 応援させて頂きます。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.150 )
  • 日時: 2015/07/30 09:38
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: YNdmJO4x)

おはようです^^
昨夜もまた遅くまでフレバト大会でしたね^^

歳三親分
皆さんの腕があがっていきおいてけぼりくらってます><
と言いつつ極豚6個位集まったので今度豚狩り行きましょうね^^

はるパパさん
バスターズ始められたんですか?
一緒に極豚狩り行きましょうね^^
鬼玉わんさか集めるとLv上げさくさくですよ^^

ちひろさん
おかえりなさい^^
夢の国から現実世界へ戻って来ましたね^^;
存分に楽しめたみたいでよかったです^^
夜はフレバト大会なってるのでちひろさんも参加してくださいね^^

きょうぺい元師
今宵は酔拳封印しますのでまた時間合いましたらよろしくです^^