雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.201 )
  • 日時: 2015/07/31 00:22
  • 名前: ヒサ (ID: D4mDaslH)

皆様こんばんわ(^O^)

ファイトクラブのヒサですm(__)m

元祖の猛者あやコングさんの登場で大変盛り上がってるみたいですね。
いつも遠巻きにROMさせて頂いてますm(__)m

●じぃさん

マウスさんとの対戦でしたが、マウスさんからの連絡がない状態で戦えない状態が続いてまして…
はるくパパさんからのアナウンスもあるかと思いますが、約束の時間が過ぎましたので、一回戦不戦勝と言う形でじぃさんとお手合わせ頂く形になるかと思います。
アナウンスが有ってからですが、連絡スレの方で段取りを組ませていたはだければと思います。よろしくお願い致しますm(__)m

●あやコングさん

初めましてm(__)m
元祖でしっぽりとやっておりますヒサと申します。
以前よりお名前は拝見してました。
私が元祖の為、対戦することができませんがここのスレの猛者の方々が口合わせて、強いと仰ってる強さを、是非体感してみたいなと思ってお声かけさせてもらいました。

タイミングがありましたら、お付き合い頂ければと思いますm(__)m

●トーナメント参加の皆様

先程、一回戦最終試合

さゆちゃんvsドラちゃん

の試合が終了しました。
明日から二回戦開始となるかと思います。

該当の方は、連絡スレの方へよろしくお願い致しますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.202 )
  • 日時: 2015/07/31 00:22
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: iYz0EXs4)

まさ兄さん

極悪非道のT親分に苛められたんですね…(笑)

あちしは、いつでもだいじょうぶですので…

退院が待ち遠しいですねヽ(;▽;)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.203 )
  • 日時: 2015/07/31 00:24
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: k0EuKR8b)

あやこさん

対戦ありがとうございました^ ^

ビビりな自分をお誘い頂いてありがとうございます^^;

1戦目、しっかりとドキドキがいて1発しかニョエーできなかったです笑

2戦目、ROMしておりましたらなにやら黒鬼ワンキルなど、危ないワードがあったので、あれを連れていきました笑
必殺受けてチートみたいなダメ入ってましたね笑

3戦目、トホホ2体持っていますが、頭脳的なのが頑張ってくれました^ ^

4戦目、チ〜ン笑

後衛が出るまでもなく…
そろそろくるかなぁと思い、あのパで連射すればいけるかなとも思いましたが、さすがにあやこさんレベルの猛者がそんな事させてくれるはずはなかったですねT^T

もじゃくんは大分完成に近づきましたかね^ ^

上手い人との対戦は最高に楽しいです(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.204 )
  • 日時: 2015/07/31 00:33
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: yBK5bE8U)

りおさん
あのPTはウルフさんとじぃさんの高スペック詰め合わせでしたか^^;
通りで不死身のまさ☆さんも耐えられなかったわけです。せめてあと行動2回分、耐えてくれてたら行けたのになぁ(つД`)ノ
同じPTで次はリベンジしますよ〜^^

ぐりちゃん
やば〜、超楽しい〜笑
久しぶりに見ました、あの体調不良くん笑
こちらはおもいで屋PTでございました^^
風対策してましたゴメンナサイσ(^_^;)
2戦目、起死回生の自爆G打ち込もうとしたのに避けられ、、もう終わったと思ったら奇跡の美脚クリティカル笑
爆笑でした笑

あ、ぐりこ おこむしゃの襖のシーン見て、こちらジバSパで連戦してて、そのあとぐりちゃんが浪速の方に来てくれた時の事思い出してシミジミしてました笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.205 )
  • 日時: 2015/07/31 00:39
  • 名前: ぁゃCo★NG@そろそろよろよろ酔拳MAX入ります… ◆rpjgTQkjxM (ID: j6QqwGSB)

きょうぺいさん
すごい!いや、本当に覚醒すごい!
ってことで、私もとほほマネマネーしてみました♪♪
私も、きょうぺいちゃんとは同じメンバーで挑む勇気がないです…
だって、次は絶対勝てないもの(とほほ)

ひろさん
はじめまして!ひろと云う名はうちの長男の名前と一緒なので、
アイコンと名前存じ上げていますよ♪♪
ほんとうですか!?ではひろさんのフレコ頂戴いたします(〃∀〃)
私のも歳三さんがトップに乗せてくださってるので、
よければ登録してください♪♪
どうぞ、よろしくお願いいたします☆

いしパパさん
大変失礼いたしましたっ!!(土下座)
本当にすみません…
しかし、先ほどの対戦ありがとうございました!
ぜひ、さっきのメンバーといしパパさんのガチパでさせてくださいっ♪

ヒサさん
はじめまして!(>∀<*)
ぜひ、登録させてください♪
当方4613-9619-9057でヒサさんのも教えていただけると嬉しいです(〃∀〃)
フレ戦超初心者なもので、最近は模索PTでやってますので、
どうぞお手柔らかにお願いします♪
そして、魂が少ないので、魂替えでモタモタしますが、お許しください(汗)

けぇたさん♪
すごい…すごい…私のPT先読みされてる…(゚∀。)アヒャ
惨敗ですっ!私サークル回してただけのような(笑)
もうけぇたさんとの勝負楽しすぎてマイッチングー(死語)♪
また稽古つけてくださいませ(〃∀〃)
ぜひぜひ、遠慮なく誘ってください♪♪何回でも、何十回でも♪
もう先生と呼ばせていただきたいっ!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.206 )
  • 日時: 2015/07/31 00:45
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: uMFDn3s4)

きょうちゃん
あの顔色ワルオくんをセットした所でのお誘いだったのでヨッシャーとか思ってたらダメがあれ!?ってなりました(T ^ T)
さてはもうこっちが使ってくるの読んで悪い顔して誘いましたね笑
2戦目はまさ☆さんに最後まで粘られました^ ^
自分と戦う時はまささんガードし過ぎな気がするなぁ(^^;;自爆した時はこれイケるとか思ってたのに。。美脚のクリティカルは(゚Д゚)でしたね笑
2PTしか用意してなかったので切っちゃいました(^^;;

そうそう!浪速魂を訪ねる前日くらいから急に連続でマッチングし出したんですよね笑
ほんと、、皆さんに出会えて幸せです( ´ ▽ ` )



Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.207 )
  • 日時: 2015/07/31 00:52
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: dIPYCTnk)

あやこさん
さっそくお誘いくださってありがとうございます(*^^*)
途中で接続が切れてしまいました。
拒否ったわけではありませんので、
またお時間できたらお願いします(^-^;
息子さんひろちゃんなんですね(⌒‐⌒)
それだけで身近に感じます。
ママと呼ばせてもらおかな(笑)ナンテネ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.208 )
  • 日時: 2015/07/31 00:56
  • 名前: ふにゃ@PC復活 ◆fWH3hp1ol. (ID: zzF58cGw)

こんばんは〜。

問い合わせに連絡してみたところ、
23時くらいは駄目だった雑談掲示板が
見れるようになっていました。
※管理人様、対応していただのなら、ありがとうございました

やっと16000点。
もう、飽きましたが、あと1000点くらいは頑張ります。
今日のランバトはやる気が全然出ないです。
フレバトやりたい…

ちひろさん
おかえりなさいです(^^)
夢の国、満喫できたようで良かったです。

あやこさん
コメント、うれしいです。
照れます(*_*;
先程の首は、暫定元帥と思われるさきがけの助のようで、
目撃情報は白い犬2匹が、犯人とのことなのですが…
白い犬は2匹とも「超極悪・超極強」とのことで、
おもいで屋は全滅とのことなのですが、心あたりありますか?

きょうぺいちゃん
何か自分がいない間に、あやこさんと相当楽しんでますね(-_-;)
フレバトの件ですが、セーフティーリードとってからにします。
アオマジンさんテンプレでのミラー対決5本勝負とかでお願いします。
面白そうだったら、複数人でミラー大会とかしましょ。
詳細は秘密ですが、きょうぺいちゃん評判アップネタを仕込んでます。

けぇたさん
自分は思ったより出来る子でした。
土曜まで頑張って、日曜は流せるようにしようかと思ってます。
ただ、目指せ30000点の欲も出ています(笑)

ひろさん
ガリ王子、お気に入りとのことで嬉しいです)^o^(
ひろさんの赤い爆弾、恐怖症になってます。
れおママさん、強敵ですよね。
縁あって、たまにランバトの雑談させていただいてます。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.209 )
  • 日時: 2015/07/31 00:59
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: faHlHRfz)

あやこさん
そうだそうだ笑
あやこさんのトホホもなかなかの威力になってたので思わず笑ってしまいました笑
あやこさんとのこの2日間の大連戦で手持ちのPTのほとんどをお見せしてしまいました^^;
またなにか違うの考えて置きますので遊んでくださいね^^

ぐりちゃん
あはは、ばれたか笑
見た瞬間にシメシメと思いました笑
でも花咲落とされた時は少し焦りましたよ〜^^;

あの時は一戦したら切断されることが多くて、でもぐりちゃんは何戦も対戦してくれたのでハッキリクッキリ記憶に残ってたんですよね^^
ぐりちゃんとは年も近いし、声も同じだし今となっては兄弟感覚です笑


明日は朝から新幹線で東京へ研修受けに行かなければならないので、自分はそろそろフェイドアウト致します^^

じゅうほう2先生、ひろさん、お誘いしてみましたがタイミング合いませんでしたね^^;
また時間が合えばお願い致します^^

では皆様おやすみなさ〜い☆

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.210 )
  • 日時: 2015/07/31 01:20
  • 名前: ぁゃCo★NG@そろそろよろよろ酔拳MAX入ります… ◆rpjgTQkjxM (ID: j6QqwGSB)

ひろさん
さきほどからすれ違いーですね(><)
どうぞどうぞ♪あやママでもコングでもなんでもかまいませんよ☆

ぐりこさん
対戦ありがとうございます!
ビックリしました!
なに、あの強いボーイ…_¶ ̄|◯ツヨスギ
と、白目むきそうでしたよぉー…
対戦してると、こういうPTもあるのか!
と勉強になります(>∀<*)

おおっ、というてる間に2戦目もありがとうございます(><)

もう覚醒恐怖症になりそうです…(滝汗)
なんであんなに威力あるの…と、ひっくりかえります(涙)

おおおっ、といってる間に3戦目♪
ありがとうございます!
なんだ、あの鳥…喰ってやろうかーっ!!!!(くわっ)
という感じで惨敗です!
さっきのパでちょっと対策してみたので、よかったらお願いします♪

ふにゃさん
こちらこそうれしいです!
え??…おろおろ…え??な、なんのことでしょうか??笑
しかし、もう皆さんとやると、頭が鍛えられて、酸欠状態です…
ふにゃさんまでもがフレ戦に戻ってきたら、私がりがりに痩せるかも_¶ ̄|◯

きょうぺいさん
私もちょっとネタパ作ってみようかな♪
「え?これ使うの?」的なのを♪
あと、また動画のとり方など教えてください(〃∀〃)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.211 )
  • 日時: 2015/07/31 01:23
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: k0EuKR8b)

あやこさん

模索パだから善戦出来てるだけですよ、きっと笑→ガチパ相手に善戦したいT^T

今度はこちらからお誘いさせて頂きますね(^-^)/

上手い人とのフレンド対戦はレベルアップには欠かせないですね、ランダムでは味わいにくいです^ ^

また次回も楽しみにしとります( ̄^ ̄)ゞ
また遊んで下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ


ふにゃさん
元祖30000越えは伝説になりますよ笑
でも夜にスパートする準備だけして日曜日は流しでいいかもですね^^;

お子さんも夏休みですし(^-^)/

しかし、ふにゃさんがこれだけやった後のバトンはプレッシャーですね^^;
歳三親分が先にやってくれるかな?笑

ふにゃ元帥の誕生を心待ちにしております( ̄^ ̄)ゞ
勲章もこれでコンプリートでしたよね?


今日はこれで落ちます( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.212 )
  • 日時: 2015/07/31 01:32
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: dIPYCTnk)

きょうぺいさん
お誘いくださったのに申し訳ないですm(__)m
わたしは今日(昨日?)東京出張でしたよ。
わずか3時間ちょっとの打ち合わせでしたが、
朝9時から夜9時までほぼ移動でした(^-^;

ぐりこさん
対戦ありがとうございました(*^^*)
突然ですみませんm(__)m
やっぱりトドメキとかしわマンとか
クヮーっとくるやつダメです(>_<)
修行して出直してきます!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.213 )
  • 日時: 2015/07/31 01:38
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: JaFryAr0)

深い夜にお会いして
あきはです。

ひろさん
レアのままでいさせて下さいw
まけてますし、ひろさんの自爆パ真似してますしw

じゅうほう2さん
フレバトずーとお誘いして、あきらめてランバトw
まさか対戦できるとは!ありがとうございました。
あれがこちらにいてまさか!負けるとは。さすがです!
必殺にカウンターあてたのですが、じゅうほう2さんのつぎの必殺の方が
早いなんて!!!!!!!!
はじめての体験で戸惑いましたw 『うそだろ〜が!』叫びました
ありがとうございました!

ふにゃさん
ふにゃさんとの対戦燃えます!
我を忘れます。ガチです!すいません
たのしかったです

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.214 )
  • 日時: 2015/07/31 01:44
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: tUDWMB7f)

あやママさん
んー、何でかな?
お誘いの画面はきてるんですが、
はいを押すと接続失敗のエラーになりますね。。。
これで4回続けてエラーです。
こちらから誘ってみたりしてるんですけどね。
ちょっとテザリングにかえて誘ってみます。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.215 )
  • 日時: 2015/07/31 01:45
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: uMFDn3s4)

書くのに時間がかかってしまいました_¶ ̄|◯

あやこさん
対戦ありがとうございました^ ^
そして通信悪くてすみません汗
最初の方は泣きながらプレイしてました(;▽;)
やっと勝てたと思ったらしっかり対策され調教されてしまいました笑
妖術対策されると。。しかも、しどもどはあの魂持たせるとは思いつきませんでした(゚Д゚)
良かったら飛びっきりのネタパがあるので遊びませんか?

きょうちゃん
花咲は避けないで〜と願いながらのGに賭けました笑
きょうちゃんの事はランキングとかで一方的に知ってたのでマッチングの度に萌えました、いや燃えました^o^
嫁が厳しいという共通点から一気に仲良くなりましたね笑
ポンちゃんも合わせて3兄弟、同世代のあやこさん入れて4兄妹ですな笑
明日は東京ですか?気をつけて行ってらっしゃいませ〜^ ^

ひろさん
対戦ありがとうございました^ ^
犬神にあの魂!黒鬼にも刺さるしかなり良いですね^o^
というかのっぺらの必殺油断してたらとんでもないダメだったので焦りました(゚Д゚)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.216 )
  • 日時: 2015/07/31 02:03
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: j6QqwGSB)

けぇたさん
いえいえ、きっとガチパができても、
けぇたさんに勝てるかどうか…(涙)
でも、本当ランダムでは味わえないレベルアップがあります!
ありがとうございました♪
またお願いいたしますm(__)m

ぐりこさん
またまた対戦ありがとうございました!
ちょっと対策してみました♪
それでもあのダメージ…だめだ、完全覚醒恐怖症です(T□T)
きっとしどろん必殺繰り返してるうちにとりつき(良)が消えるだろうという作戦です♪
あと、美脚のおかげで回復もあるので(苦笑)1回の必殺くらいだと、持ちこたえます。
2連続のしわ有り攻撃には不向きですが…
私も、覚醒使いこなせるようになりたいです!

おお!ネタパですか!?
こちらは模索パでも大丈夫ですか??ぜひ、またお願いいたします♪

ひろさん
そうなんです、私もはいを押して、しばらくすると
エラーが出るんです(涙)
なぜでしょうかね…(汗)
お互いの接続環境がなんたらって出ますね(ひーん)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.217 )
  • 日時: 2015/07/31 02:01
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: uMFDn3s4)

あやこさん
すぐに対策思いつくのが凄いですね^ ^
先ほどのネタパ、、全く良い所なしでしたね笑
サボらない、大ガマ、しどもどは天敵です(T ^ T)もうちょっと面白くなるかなぁって思ったのですが失礼しました笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.218 )
  • 日時: 2015/07/31 02:04
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: j6QqwGSB)

ぐりこさん
もしかして、ランダムでもこのパに似たので対戦したことなかったですか!?
違ったらすみません(汗)
なんか、サボるたびにダメがあったような…
ひろさんまちしてたのでさきほどのファミパでした…すみません

ひろさん
やっと対戦できて嬉しいです♪♪
まさかあの妖怪にあれを持たせるとはっ!焦りました!笑
あれが私のファミリーパです(>∀<*)
またどうぞ対戦よろしくおねがいいたします!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.219 )
  • 日時: 2015/07/31 02:18
  • 名前: ふにゃ@PC復活 ◆fWH3hp1ol. (ID: zzF58cGw)

あ〜、フレバトしたい。

けぇたさん
元帥取れたら、多分、アイテム(勲章)コンプリートです。
あと、さりげなく、合成レシピ(低級怪魔含む)・レア魂レシピも
コンプ済です(笑)

あきはさん
是非、ガチでお願いします。
そして、負けてばっかです。
自分は、あきはさんとひろさん、苦手なんですよね。
土下座しだしたら、恵んで下さい(笑)

ぐりこさん
あやこさんに、カエルの恐ろしさ、
味あわせてあげて下さい。
と書いてたら、不発だったようで残念…

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.220 )
  • 日時: 2015/07/31 02:25
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: uMFDn3s4)

あやこさん
普段は元祖でプレイしてるのであやこさんが本家にいた事があるとすれば対戦したかもです笑
そうなのです!サボればサボるほど美味しいんです^o^
自分もYouTubeに動画上げてるので良かったら覗いてやって下さい^ ^
もちろん先程のPTもありますよ〜( ´ ▽ ` )
「ぐりちゃんねる 妖怪ウォッチ」で検索
続きはWebで笑

追記
ふにゃさん
カエルちゃんはあやこさんにビビって只々突っ立ってるだけでした笑 悔しいですっ(;´Д`)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.221 )
  • 日時: 2015/07/31 03:06
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: j6QqwGSB)

ひろさん
何度も何度もありがとうございます♪
すごい!強いっ!
私はフレ戦まだまだ初心者で、ただいま模索中ですー(涙)
どうぞ、ビシバシよろしくお願いいたします(つ∀≦*)
あの蛇さんパもうお手上げ状態でした!
私にはああいったセンスがないもので、フレ戦パはない頭振り絞っております(もらい泣き)

ぐりこさん
もしかしたらそうかもですー!息子の名前でやってたので、
ぐりこさんは覚えてないかと思いますが☆
おおおお!いまから早速見いってみます!
そして、見た後お風呂にはいります♪
きょうは旦那が居たので、子供らの風呂係してもらいましたので、
ダラダラしております☆

ふにゃさん
サボったらもう地味にシんでいくという恐ろしさ…
なんとか運が味方してくれましたよ。汗

追記
ぐりこさん
ぐりさんのTV、私ちゃっかりもうお気に入りにいれて、
夕方みてました♪♪そしてちゃっかり声を聞いたの今思い出しました☆
すみません、お酒が入るとバカ頭巾アヤコングに拍車がかかるようです(涙)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.222 )
  • 日時: 2015/07/31 03:17
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: tUDWMB7f)

あやこさん
やっとつながりましたね(^-^;
テザリングが正解だったようです。
そしてめっちゃ楽しかったですー(*^^*)

お約束のトドメキはホントに苦手な構成です(>_<)
怖くて誰も前に出せません。。。
さっきぐりこさんにもヤられました(T-T)

ヘビさんはクソなパーティですかマイブームです(笑)
でもサドンデスの戦いかたを知らないという_¶ ̄|◯
その前に決着つけるつもりなんですけどね。

ジバSが道連れしてくれなかったり
ふさふさ対ふさふさだったり
たくさん対戦できて楽しかった♪

フレ戦また遊びましょう(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.223 )
  • 日時: 2015/07/31 03:40
  • 名前: ふにゃ@PC復活 ◆fWH3hp1ol. (ID: zzF58cGw)

とりあえず、4日目キープしました。

きょうぺいちゃん
東京来るんだね。
自分の職場は秋葉原辺りだから、ニアミスしてるかもね。

あやこさん
カエルの恐ろしさは、違うんです。
地味ではないんです…
あと、動画の撮影ですが、はるくパパさん・きょうぺいちゃん・自分は、
100均で売っている水回りに使われる水切り台で撮影してます。
google辺りで、「はるくパパのさすらいバトル 素人動画」で、
その台の写真もありますよ。

今日は眠くてほとんど何も覚えてません(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.224 )
  • 日時: 2015/07/31 04:03
  • 名前: ぐりこ@暑くて寝れない ◆TiESeb5ba6 (ID: uMFDn3s4)

あやこさん
何と!もう見てくれてたんですね、ありがとうございます^ ^
というか、本家でのゲーム名が気になるところ!もしかしたら何度もお手合わせ頂いてたのかも(^^;;
ひろさんのニョロロンPT最高ですよね笑
あの蛇が硬いのなんの(´Д` )
私のモノマネキンスキルが発動しそうです_φ(・_・メモメモ

ふにゃさん
今日は一戦だけありがとうございました☆d(´∀`*)
最後は必死でばか頭巾を応援してました、、が散って行きました(・_・、)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.225 )
  • 日時: 2015/07/31 04:15
  • 名前: ゆうき (ID: rjI9lcoW)

朝早くおはようございます(^-^)

Imarioさん
初めましてm(__)m
トーナメントでは次あたりますね(・・;)
もう相手がImarioさんなのでボコボコされそうですが自分なりに頑張って勝ちに行きたい思いますので宜しくお願い致しますm(__)m
不安ですが……(-_-;)


ぁゃCo☆NGさん
初めましてm(__)m
覚えてないと思いますがマッチングした時にはいつもボコボコにされています……(-_-;)
ゲーム名ゆうきアイコンマスクドニャーンです(^-^)/
今度お時間合えばフレ戦もして頂ければ幸いです(>_<)

では自分はこれで(^-^)/
思いで屋賞目指して頑張ります(>_<)笑