雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.527 )
  • 日時: 2015/08/03 18:03
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: 7HlpXnDV)

こんばんは〜。

■けぇたさん、Lioさん、じぃさん、まささん、ぽるるさん、
 ぽるるさん、えんどうあやさん、Imarioさん
お祝いコメ、ありがとうございます(^o^)

動画、無事にアップできていて、視聴できたようで良かったです。
私はよく鼻が詰まっていて、滑舌も悪いのですが、
結構聞き取れているようで良かったです。
あと、ガラケーのパシャリが、ユルくて好評だったようですね(笑)

■はるパパさん
自分も郵便局(?)のBGM、口ずさんでいます(笑)

■けぇたさん
動画コメありがとうございました。
けぇたさんは、最も近いライバル、
きょうぺいちゃんは、敵わないけど一方的にライバル視(笑)、
ぐりこさんとあやこさんは、この1週間のほんわかライバルです。
※アオマジンさんとちひろさんは師匠感覚
けぇたさんが、フレンドリストの1番下というのは、
一番昔から登録しててライバル視してたということです。
ただ、ランキングジャックの時まで、
同じ名前が多すぎて一致しなかったんですけどね(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.528 )
  • 日時: 2015/08/03 18:04
  • 名前: れおママ (ID: pOKSKEW6)

今日はのどかなランバト〜(*^^*)

赤猫してた長男が、何を思ってのか元祖をやりだし。
気がついたら、ランバトしてました…((((;゜Д゜)))
おい、つつけるのか!!
恐るべし、2才児…(@_@)

今は元祖の、真バスターズやってます(^^;)
うんちく魔、使いやすいのかしら…(^^)
赤猫で、パトロール行ってよ〜(>_<)

えんどうあやさん、そうだったんですか!!
考えもつきませんでした。
発想がすごい…(@_@)

あやコングさん、私は元々しどろ使いなんです(*^^*)
赤猫はランバト用の、たくさん勝つためのPTです(^o^)

けぇたさん、今度こそは歳三さんに元帥取ってもらいたいです♪
私は称号取りに、まわりますよ♪
しばらくは、本家軍でやっていきます(*^^*)

Imarioさん、初めましてm(__)m
先週マッチングしたの、覚えてますか?
見事に私が、ボコボコにされました〜(>_<)
天敵リストに、追加しておきます♪
うちの主人とお年が近いですね(*^▽^*)
うちは53です(^o^)Imarioさん、まだまだお若い!!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.529 )
  • 日時: 2015/08/03 18:19
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 8NxZm4yX)

猛者の皆さんこんばんは

血液検査の結果から1週間の療養となりました(T_T)まあそっちのほうがゲームはできますけど。皆さんも熱中症、脱水に気をつけてくださいね。

Imarioさん

バスターズはまってますね(^^)協力プレイできることを楽しみにしています(^^)

Imarioさん
じぃさん
のぶパパさん
あやこさん
きょうぺいちゃんさん
他、酒を飲まれるみなさん

体に気をつけてくださいね。自分は今日ただでいくらでも飲める飲み会ですが、涙を呑んでやめときます(T_T)肝臓はあれだけ飲んでたのに健康でしたが、腎臓が脱水で弱りきってました(T_T)ちょっとの間禁酒です(T_T)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.530 )
  • 日時: 2015/08/03 18:50
  • 名前: いしパパ (ID: OHZZ7CW4)

こんばんわ!
親父です!

★lmario師匠
福岡なんですね\(^o^)/
友達ブックに書いてありましたわ〜
福岡は良く出張でいきます〜
博多駅にあるヨドバシカメラの近くの居酒屋がお気に入りです♪
福岡だったら嬉しいですがまさかの的外れです(^O^)
次、lmario師匠と対戦するゆうきさんも
福岡だったような気がします。
自分はのぶパパさんが1番近いかもです(^O^)

れおママさんは私も1番のフレンドさんで8ヶ月も付き合ってます(^O^)

★ちひろさん
★アオマジンさん
昨日お誘いしましたが都合が悪かったみたいですね(^O^)
またお願い致します!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.531 )
  • 日時: 2015/08/03 19:43
  • 名前: れおママ (ID: pOKSKEW6)

うわ、ぽるるさん大変な事に…(@_@)
アルコールアレルギーの私は、一生辛さが分かりませんが。
御家族のためにも、健康でいて欲しいです(*^^*)
じゃ、ぽるるさんランバト再開で(  ̄▽ ̄)

いしパパさん、え、まだそれだけでしたか!?
何か何年も一緒な気がします(*^^*)

今週、ヒサさんスレで本家軍元帥アタックが2名居ます♪
アイコンコマさんの、めいさん=コマコマさん。
アイコンアゲアゲハの時雨さんです。
マッチングしましたら、お相手お願いしますm(__)m
私も様子みながら、ランバトやります(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.532 )
  • 日時: 2015/08/03 22:45
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Vi7W7G92)

こんばんわ!あきはです

あやこさん
何がでるかな♪何がでるかな♪
完璧にツボです(笑)
自分もやってみます!きょうぺいちゃん元帥に(笑)

ふにゃさん
動画アップありがとうございます。
紹介めちゃくちゃ嬉しいです!帰宅して子どもに自慢します(笑)

Imario師匠
ありがとうございます。次は師匠ですね!
ガンバです!
バスターズ一緒にしましょう。
今日師匠のレス見てほっとしました(笑)

ぽるるさん
お身体をご自愛しながら、わたしの鬼玉集めとボス討伐の協力よろしくお願いします。!
ゆっくり休んでくださいね。

れおママさん
恐るべきお子様ですね!つつきまで(笑)
わたし負けそうです。
うちの娘もバスターズで勝手にオンラインしてました!募集して、ちゃんと挨拶して鬼玉集めもしているんです!教えてないのにビックリ!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.533 )
  • 日時: 2015/08/03 20:41
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 8NxZm4yX)

れおママさん

うわっ、ランバト再開したらまたれおママさんにやられちゃうじゃないですか(^^)バスターズに飽きたられおママさん探しにランバトしてみますか。きっちり勝点献上できると思います(^^)

あきはさん

こちらこそよろしくお願いします。まだまだ下手なんでご迷惑おかけすることとおもいますが(^^)できるだけ協力させてください(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.534 )
  • 日時: 2015/08/03 20:56
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: mWHvDv8E)

皆様こんばんは(^-^)/。
今夜も、ご盛況で(゜∇^d)!!。
ふにゃさん
改めまして、元帥おめでとうございます(^-^)/。
アオマジンさんと同列なんておこがましい
σ(^_^;)。又フレンドバトルでもお願いします♪

ぽるるさんは
体調を崩されていましたか!Σ(×_×;)!。どうぞお体を大切になさって下さいm(__)m。

いしパパさん
昨日は、私もお誘いしていました(>_<)。スレ違いでしたね!Σ(×_×;)!。

れおママさん
初めましてm(__)m。おもいで屋でお世話になっております(^-^)/。ちひろと申します♪
フレンドコード登録ありがとうございます♪
同じ本家と言うことで対戦は、一度もありませんが、お時間合いましたらフレンドバトルでもお願いしますm(__)m。

あきはさん
ぐりこさん
又又、調整バトルお付き合いしますよ〜(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.535 )
  • 日時: 2015/08/03 20:58
  • 名前: れおママ (ID: pOKSKEW6)

あきはさん、子供ってすごいですよね!!
見よう見まねで、なんとかなるんですもん(@_@)
あきはさんちのお子さんも、やるな〜(*^^*)

ぽるるさん、実は対戦してないですね!!
お体落ち着いたら、お願いしますm(__)m

ぁゃコングさん、動画第二弾観ました〜(^o^)
万尾獅子、何とかならないもんですかね〜(>_<)
私なら、獅子まる使おうかな〜(^o^)

長男に、私との対戦を見せたら。
まさかの黒鬼応援してました(  ̄▽ ̄)
実は、きょうぺいちゃんさんの黒鬼のまささんも大好き♪
男の子って、本当に鬼好きですね〜(*^^*)
バスターズの黒鬼の真似して、バット持って回転してきます(T_T)
家、狭いんですけど…(^^;)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.536 )
  • 日時: 2015/08/03 21:03
  • 名前: れおママ (ID: pOKSKEW6)

ちひろさん、初めましてm(__)m

実は先週の元祖軍の時。
どうしても勝てない、アイコンひとつ目小僧のちひろさんを。
こちらのちひろさんと、思っておりました(^^;)

ちひろさん、アイコンはあやとり様でしたね(*^^*)

他のスレでも、ちひろさんに勝てないよ〜と嘆いておりました(>_<)
失礼いたしました!!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.537 )
  • 日時: 2015/08/03 21:17
  • 名前: いしパパ (ID: OHZZ7CW4)

こんばんわ!
親父です♪

★ちひろさん
そうでしたか\(^o^)/
又宜しくお願いします♪

★lmario師匠
協力プレイありがとうございました!
役に立てずすみません泣
ロボ28号は大の苦手なんです!

★あきは会長
lmario師匠と協力プレイしましたよ\(^o^)/
誰かの仲間入りしようと思ってみたらlmario師匠が立ててました(^O^)
いいだろ笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.538 )
  • 日時: 2015/08/03 21:38
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Vi7W7G92)

こんばんわ!あきはです。

ちひろさん
ありがたいです。ちひろさんのお稽古のおかげで
なんとかですが、次の方がその方自体がチート級なスキルの
持ち主なものですから。。。。
特別ルールをお願いしておりますw

ぽるるさん
相当な腕前で憧れの眼差しガンガンです。
いつもぽるるさんチェックしてますがランク高い方ばかりで
草影に隠れてみてます笑

れおママさん
スーパーママさんのお子さんはやはりスーパーキッズですねw

いしパパさん
もう師匠とバスターズしたのですか!うらや飯〜
師匠も相当ハマリましたなぁw

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.539 )
  • 日時: 2015/08/03 22:08
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 9QuGj6Hh)

今も1時間仮眠したんですが、
いつもはパッと目が覚めるんですが、何故だか頭が冴えない(いつもです)

こんばんは、アヤコングです。

■いしパパさん
そうなんです!ランダムや、フレバトでも
最後の1対1とかのとき、いきなりサボったりします(チーン)
今の1撃(ミス以外なら)勝てたのにーっ!ってなりますよね☆笑

■Lioさん
温泉プールいいですね♪
私も明日は又市民プールでも行こうかと☆

■Imarioさん
(盗み見したぁゃコング)
花火おつかれさまです♪
なにやら、ハプニングに巻き込まれたとか(おろおろ)
人が多いと何か起きますよね(汗)

■ふにゃさん
私、ふにゃさんに謝らなければ…
昨夜、元帥取られて、なぜか私も舞い上がって、そして頭では「元帥(げんすい)」
と分かってるのに、文字で「げんし」と書いてますね…
いまさっきしどろんの名前見て「あれれ?」と(バカ)
昨夜の書き込み読み返したらしっかり私が間違えてますね…
読み返すと元師と書いてるときと元帥と書いてるときと_¶ ̄|◯
本当に申し訳ありません(涙)
でも、でも、大事に大事にいたしますので、こんなバカズキンあやこをお許しください…

■れおママさん
おおおおお!そうなんですかっ!しどろ使いとは…
それはそれは意外でビックリしました☆
なるほど!しかし、それでも赤猫調教、指導、なかなか手ごわかったですよ(TへT)ツヨイ
まだ、違うパのコツをつかめてなくて、
もうちょい諦めず粘ればよかったなと今は反省してます(汗)
息子さん可愛いですね♪下の子は2歳ですか?
うちも下は2歳です☆
うちもよく長男9歳に「アッカーン」とプラスチックバットで追い掛け回されました(涙) 

■ぽるるさん
お久しぶりです☆
1週間の療養、ゆっくりしてくださいね♪
ありがとうございます、ちょっと疲れも抜けにくくなってきましたんで、
酔拳は控えます(><)

■あきはさん
ご視聴ありがとうございます☆
いつもおかしいんですが、更に深夜になるともっとテンションおかしいですね(もらい泣き)
過去のランダムのときもよく独り言を言ってたらしく
上の息子に「誰にしゃべってるん?」と
何度か白い目で言われたことがあります(オカン、しっかりせぇよ)

■レス漏れありましたら、申し訳ありません(汗)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.540 )
  • 日時: 2015/08/03 22:14
  • 名前: ふにゃ@結局寝不足(笑) ◆fWH3hp1ol. (ID: SDK.8tAu)

こんばんは〜

■ぽるるさん
ご静養して下さいね。
あと、もしぽるるさんが本家アタックかけたら、喜ぶのれおママさんだけですよ。
そして、ヒサさんスレの方、泣いちゃいますよ。

■あきはさ〜ん
「ふなゃさん」って、わざとですか?ミスですか?(笑)

■あやこさん
てっきり崩して「げんし」だと思ってました。
必要があれば、変更しますので、教えて下さい。
これから、子どもを寝かしつけてきます。
多分寝落ちすると思いますが、戻ってこれたら、
ファミリーPTで2・3戦相手してもらえませんか?
こちらは、WジバS(ちょい変化)で行きます。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.541 )
  • 日時: 2015/08/03 22:15
  • 名前: 歳三@日焼けでおのぼりトシ豚 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

こんばんは^^

今日も日中レスできず・・・・仕事がらみでしばらくお役人に使われる身分です^_^;
役人の皆さん、口調は丁寧だし人柄も悪くはないんですが、基本全てがあちらペース。
まあ締め切りに追われるお仕事だからしょうがないんですけどね。

けぇたさん、時間ができたらのんびり第二の故郷にお邪魔したいものです。
軽井沢とか清里にはこの春に行ったんですけどね、今度の白馬からまた
暫くはお邪魔できそうにありません(>_<)

じぃさん ハイ、自分のせいです。「じぃさん、そろそろこっちへおいで・・・・(笑)」
そんな事はしませんが、バスターズしたり家族サービスしたりで応援がおろそかに
なっておりました。ゴメンちゃい(^^ゞ
バスターズもじぃさんより進んではおりませんが、知っている方々との協力プレイは
ホント楽しいので是非やりましょうね^^

ぐりこさん、とにかく一つでも上に行って「あれ?決勝に残ったのおもいで屋ばっかり」
とかそんなのやっちゃって下さい。できの悪いスレ主の願いです(笑)

いしパパさん、毎度「親父です」のフレーズが良いパパぶりを表してますね^^
自分も子供に〇〇パパ(〇〇は娘の本名)と改名しろと言われます。
この他大抵の事は娘の言う事はきいてやりますが、ず〜っと使ってきた歳三は
変えられません、娘を説得してます(笑)

はるパパさん、以前肉食い使ってました。
ホントに効果が見直されたなら朗報です、以前自分が使っていた時は
一度も防ぐこと無く全部吐かれる事も少なくありませんでしたから^_^;
ノヅチがあれでランク低いのはとにかくダメですね。せめてAランクにはしないと。

ぽるるさん、フレンド登録確認できました。
もう少ししたら潜りますので、今日こそ御一緒できるといいですね^^
他に原因があったりすると、もうお手上げです^_^;
それよりご体調やはり深刻じゃないですか、丁度良い?機会です
禁酒をしてストレス発散はバスターズ、ですね(笑)

れおママさん、自分はまだまだチャレンジできません。
少なくともお盆休み明けまでは色々入っているので無理ですね。次回は早くて
夏休みの終わり頃かと^^
前回はちひろ元帥に尻を叩かれての摂政でしたから、今度は自分でちゃんと
やってみたいものです(笑)

大元帥、次はあきはさんですか〜毎回ホントとんでもないお名前どうしの対戦ですね^^
でも色んなものを背負っておられるようですから、負けられませんよね。
現在男風呂か女風呂か迷っておられるLioさんが迷わず女風呂に行く事態は避けて
頂かないと(笑)

あやこさん、朝日とともに寝る、お若いからできる事ですがお体壊したりしないように
十分気を付けて下さいね。(ご自愛返し 笑)
自分はスーツにメガネ、は間違いありませんがそんな人掃いて捨てるほど居ますから^^
残念ながらきょうぺい大元帥のようなイケメンでもなく普通〜のリーマンです(笑)

Lioさん、お子さんと温泉プール、フライングでビールですか?
いやいい休日ですね〜あやかりたい^^
まだ?女子風呂行っちゃいけませんよ、三面記事になっちゃいますから(笑)

Imario先輩、こうして拝見すると九州の方多いですね〜
自分は釣りで玄界灘に挑戦に行った事がありますが、見事返り討ちに逢いました(T_T)
以来久しく九州の地には足を踏み入れておりません。
また博多にも熊本にも行きたいなぁ

さて、皆さんやっておられるかな?バスターズ行ってみよう^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.542 )
  • 日時: 2015/08/03 22:31
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: Dve8tuzn)

みなさん こんばんは

ふにゃさん
いろいろお気遣いいただいて有難うございます。
ちひろさんと並べていただいて本当に嬉しいです!!
今後もよろしくお願いします。

いしパパさん
お誘い気づかず申し訳ありませんでしたm(__)m
ランダム三昧だったかもしれません・・・。
また機会があれば楽しみにしていますので是非よろしくお願いします。

れおママさん
はじめまして、アオマジンと申します。
ランキングでよく拝見させていただいてます。
本家同士とのことで普段当たりませんので、
機会があればお手合わせお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.543 )
  • 日時: 2015/08/03 22:32
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: uzzUs1Qa)

としぞうおやぶん、バスターズちょっとあそびましたよ!詳細はうちの板に書いておりますー。

あやこんぐさん、動画またまた2回、3回拝見いたしました〜、あやぱ、恐るべし強さですなあ、隙がないのがきょうぺいちゃんと似てるから普通のランダムバトルで来る人はあれは勝てないわー、あやこんぐさんと対戦する時は未完成パーティの魂を最大にしとかないと無理やなー。うまい実況やし、万尾獅子に献身的とは、。べんきょになります。ここのユーチューバ〜の人らはみんな話し方上手。どきどきちゃんはうちのはなさかジジイではお話しできそうもありませぬ〜

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.544 )
  • 日時: 2015/08/03 22:43
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 9QuGj6Hh)

■ふにゃさん
お恥ずかしながら私の間違いです(涙)

変更とは、また1度ご返却して
頂いたしどろちゃんの名前変更できるってことですか??(何も知らなくてすみません)

ドキドキしながらお待ちしときます♪
私もいまからお風呂掃除にいってきます♪

元帥ねらうつもりはないのですが、
あのランク下げのコツなど聞いてみたいです☆

■歳三さん
ありがとうございます(ノ_<。)うれし涙
気をつけます☆
いえいえ、優しいジェントルマンだと思っておりますよぉ♪
猛暑、明日もお互い気をつけましょうね(*´∀`*)

■まさ☆さん
退院までもうじきですね♪
そして、視聴ありがとうございますっ(><)
いえいえいえ、きょうペイさんにはもう手も足も出ないというのが現状で、
ドキドキ入れてないときに限って、桜の爺が居るんですよね(涙)
またじゃんじゃんUPしてまいりますので、
よろしくお願いします☆

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.545 )
  • 日時: 2015/08/03 22:35
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: VGSqEx1l)

こんばんはです^^
今日もまたレスの進行早すぎてROMすら追い付いておりません><

今宵から気兼ねなくバスターズ行こうと思っておりますのでぽるるさん歳三親分よろしくお願いしますね^^

Imario先輩
私はトーナメント敗退いたしましたが先輩は勝ち上がってくれることを信じております^^

ぽるるさん
実はもうフレンドプレイ一回だけしてるんですよ^^
フレコもそのままですのでよろしくです^^

歳三親分
何やら怨念を感じますなぁ(笑)
まだまだ下手くそですが協力プレイお願いしますね^^

Lio女王
もちろん女湯ではなかったのですか?(笑)
今日はゆっくり家族デーだったんですね^^

あやこさん
あやこさんを誰が弱いなどと言えるもんですか><
こちらが揉んで欲しいくらいです^^
いつでもオンライン見つけましたらボコボコにしてくださいね^^







Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.546 )
  • 日時: 2015/08/03 22:35
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: uzzUs1Qa)

久々にランバト入ってみます。出会ったらよろしくねー♪( ´▽`)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.547 )
  • 日時: 2015/08/03 22:50
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Vi7W7G92)

あきはです。。

ふにゃさん(確認済み)
大変失礼しましたw
しれ〜と修正していますので、見なかった事にw

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.548 )
  • 日時: 2015/08/03 23:01
  • 名前: まさ☆ (ID: uzzUs1Qa)

あやこんぐさん、退院は今週の金曜日ですー、やっとシャバの空気が2ヶ月ぶりに吸えます!
俺もきょうぺいちゃんにはのっぺら覚醒パーティでやられたままでリベンジできてないですよー。
久しぶりにランバト入ったら赤鬼赤鬼やったけど楽勝やね〜。でもまた手が痛いからちょっと休憩しますー。

Lioちゃん、女湯入ったらあきません!
なんぼネカマでも許してもらえなーいよー( ;´Д`)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.549 )
  • 日時: 2015/08/03 23:09
  • 名前: えんどうあや (ID: AN8az4CD)

なんだか元祖に戻ったらマッチング時間が前よい長くなったと感じてます。バスターズやりながらランキングとれるのかな?

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.550 )
  • 日時: 2015/08/03 23:15
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: uzzUs1Qa)

えんどうあやさん、俺も久しぶりに入ったらめっちゃ長い。 バスターズ板に返信してます。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.551 )
  • 日時: 2015/08/03 23:21
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: cnaPP/md)

りおさん
そこはりおさん、女湯でしょ!って言いたいところですがギリギリ男湯ですね^^
なんせまだ自分、りおさんのゴールデンボール落としてませんから笑
もう少ししたら女湯解禁になるかもしれません^^

Imarioさん
なんとか運も味方して勝ち上がってきております^^;
次はImarioさんの一番弟子、強敵あきはさんなので今からドキドキワクワクです^^
Imarioさんも明日か明後日ですよね?ぐりちゃんとのブロック決勝に向けて頑張ってくださいね^^

ぽるるさん
1週間療養ですか^^;
でも聞いた感じだと大事には至らなかったようで一安心です^^
お仕事もだいぶお忙しいみたいなので、この機会に体調全回復させましょう^^

歳三親分
今日は歳三親分と早く遊んでもらえるようにバスターズ進めております^^;
って言ってもまだどんどろ倒したところなんですけどね笑
ついついランダムの方に走ってしまうので、最低でもランク10までは早めに上げて皆さんと遊んでもらえるように頑張ります^^

まささん
ランダムやられてるみたいですね^^
ホント、日を追うごとに回復されてきてる様子がわかって嬉しい限りです^^
まささんの未完成PT、完成したらぜひ対戦しましょう^^

あやこさん
ファミリーPTで自己産で名前変更可能なのは残ってるところで言うと美脚くらいしかありません笑
トドメキはぐりちゃんに貰ったみたいだし、しどろはふにゃちゃんに貰ったみたいだし、美脚でよければ名前をきょうぺいのあしにして送ります笑