雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.427 )
  • 日時: 2015/08/02 10:26
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 0fHUCx9W)

皆様おはようございます(^-^)/。
レスが早すぎてσ(^_^;)。全くついて行けていませんがよろしくお願いします♪

まささん
対戦ありがとうございましたm(__)m。又遊んで下さい(^-^)/。

きょうぺいちゃん
ぐりこさん
おめでとうございます(゜∇^d)!!。次は直接対決、
どちらが勝っても負けても楽しんで下さい(^-^)/。

ライトさん
初めましてm(__)m。おもいで屋でお世話になっております(^-^)/。ちひろと申します♪
アイコンあやとりさま
ゲーム名前ちひろ
本家軍
おそらく対決した事が無いかも知れませんが、
お時間合いましたらフレンドバトルなどよろしくお願いします♪

それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.428 )
  • 日時: 2015/08/02 10:44
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: hYGrNuNk)

おはようございます^ ^

今日は近所のお祭りで子供たちがいないので、朝から新PTのアイデア求めランダム三昧です^^;

ふにゃさん
ホントですね笑
これでお互いB型の獅子座であれば運命感じますね笑

あきはさん
これから2回戦なんですね^ ^
頑張って下さいね(^-^)/

アオマジンさん
オンライン確認して潜っておりましたが、中々マッチしなかったですね^^;
次の対戦楽しみにしております(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.429 )
  • 日時: 2015/08/02 10:30
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: N8ADkVSk)

あきはさん

北の大地は…

ただいま24℃ (笑)

カラッとした晴天です^ ^


明日から、家族で温泉プールなので…
今日の激務をミッションコンプリートしてきます( ̄^ ̄)ゞ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.430 )
  • 日時: 2015/08/02 10:53
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: c2KIsEj9)

おはようです^^
昨日はLio帝王に手解きいただきPTの改良しながら寝落ちしておりました^^;

まずはあきはさん
ブロック決勝対きょうぺい元師に照準合わせ順当に勝ち上がっていくことを九州の西端より祈念しております^^
こちらはもう蒸し暑くてダル〜ンってなっております(笑)

あやこさん
タイミング合いましたらぁゃCO☆NGTV出演させてもらえたらと思います^^
ただプロモーターの歳三親分の許可とギャラの件はきっちりお話し合いお願いしますね^^
あとあと揉めたくはないので…(笑)

きょうぺい元師
ぐりこさん
またヒリヒリした戦いが待ってますがまずはゆっくりできますね^^
私はいまだにPTに迷ってましてどうしましょ???

ちひろさん
最近は進行がホント早いのでついてくのがやっとです^^;


Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.431 )
  • 日時: 2015/08/02 11:34
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Lzx3Q040)

あきはさん
おめでと〜、さっすが〜!!
次は、いよいよ、きょうぺいちゃんですね♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.432 )
  • 日時: 2015/08/02 11:47
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: DeuVXGXv)

こんにちわ!あきはです

みなさんのご声援のおかげでなんとか
勝たせて頂きました。
ありがとうございました。

全国からの元気玉のおかげで、じゃんけんに勝った。
正直な感想ですw

けぃたさん
お稽古のおかげです。悩んでいたパをけぃたさん参考にしました。
けぃたさんと稽古してなかったら。。。
本当にありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.433 )
  • 日時: 2015/08/02 11:52
  • 名前: フェリシア (ID: 4Unix2Ft)

あきはさん
先ほどはありがとうございました。どのパーティーもバランスよく作られており、私の一点読みのパーティーでは勝てないのは当たり前の結果でした。普段はロムばかりだったのですが、良い経験をさせて頂いたお礼が言いたくて参りました。この調子で突っ走って下さいね♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.434 )
  • 日時: 2015/08/02 12:08
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: hYGrNuNk)

あきはさん

お〜!!流石です( ´ ▽ ` )ノ

おめでとうございます^ ^
そんなに良さそうなPTありましたっけ?笑

そこは、あきはさんの実力と運も味方に出来た所でしょう(^-^)/

次は決勝進出をかけて、きょうぺいちゃんさん対あきはさん…

熱いです!!
今年の夏は熱いで〜す((((;゚Д゚)))))))

2015年夏…だからおもいで屋はハプニング笑
→意味不明笑

あきはさん、お疲れ様でした^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.435 )
  • 日時: 2015/08/02 12:45
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Uy0f5VbG)

お昼休憩です^^

あきはさん
二回戦突破おめでとうございます^^
あきはさんならやってくれるとおもってましたよ!!
って、、、次はあきはさんかぁ(つД`)ノ
フェリシアさんも嫌だったけど、あきはさんも嫌だなぁ笑
ってかこのグループは苦手意識が強い方ばかりで精神がヤられております^^;
でもこれでどちらが勝ってもおもいで屋が決勝に行くわけだからまずは良かった良かった^^
ホントにおめでとうございます^^



それにしてもりおさんの24度は羨ましいなぁ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.436 )
  • 日時: 2015/08/02 12:48
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: i7MJI5Hk)

ちひろさん
ありがとうございます☆
きょうちゃんと戦うにはあと一勝しないと(/ω\*)しかも次のお相手はImarioさんかもです
、、強敵です(-人-)南無ウ

じぃさん
自分も初戦とは一つだけPT変えて挑みましたよ^o^
迷いに迷って、結果良い方向にいってくれたので何とかでした(^^;;
白黒一体ずつ投入してみるのも。。笑

あきはさん
2回戦突破おめでとうございます^ ^
次はまたまた決勝戦のような戦いになる事間違いなしですね^o^
お疲れ様でした!安心して寝落ちするにはまだ早い時間ですよ〜笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.437 )
  • 日時: 2015/08/02 12:51
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: N8ADkVSk)

あきはさん

ゴールデンボ〜ル!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

2回戦突破おめでとうございます^ ^


あきはさんの熱戦で、北の大地は…
28℃まで気温が上昇しましたよ(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.438 )
  • 日時: 2015/08/02 12:53
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: DeuVXGXv)

度々あきはです

じぃさん
本日ヒサさんと対戦ですね!
たのしんで下さいね。
わたしは緊張からどっとつかれましたw

Lioさん
気温聞いただけでそちらに飛んで行きたいですね!
こちらは。。。。
こちらといわれてもどこかわからないですよねw
東京はうんざりするほどの暑さで外に出る気もなれませんが
家族から刺さる目線が。。。。

ふにゃさん
ありがとうございます。
お住まい近いかもです。わたしは埼玉と東京の境付近に住んでおりますw

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.439 )
  • 日時: 2015/08/02 13:05
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: DeuVXGXv)

度々度 あきはです

ぐりこさん
ありがとうございます。
緊張解放のため、かなり眠いですが、家族が。。。。。。
鬼時間一歩手前です。ひぇ〜

きょうぺいちゃん元帥
ありがとうございます。
無傷勝ち上がりの元帥といつもギリギリの運で勝ってしまったわたしw
む〜り〜w
はるくパパさんに特別ルール提案します。
元帥は必ず飲酒対戦。泥酔確認次第対戦。
その上目隠しでペン禁止。
まだハンデが足りないなぁw

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.440 )
  • 日時: 2015/08/02 13:16
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Uy0f5VbG)

あきはさん
この猛者揃いの中、運ではここまで勝ち上がってこれませんよ^^
あきはさんは最初の対戦からかなりの実力者と思ってますから^^
自分の無傷こそ運です、出来過ぎてて怖いですm(._.)m
つきましては自分からの提案は、DSを逆にして、反対側からみてのプレイをお願いします笑

じぃさん
はるくパパさんに勝ったくらいなのでPT変える必要ないのでは?
自信を持ってピューーーンっと行っちゃってください^^
おもいで屋の追い風が嵐のように巻き起こってますよ^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.441 )
  • 日時: 2015/08/02 13:32
  • 名前: いしパパ@天然負け犬1号 (ID: nYsMjlQk)

こんにちわ!
親父です♪
嫁が怒っていてトイレに駆け込みました
ドンドン叩かれてる〜
イカ焼き買ってこよ

★あきは会長
2回戦突破おめでとうです♪
次はきょうぺいちゃんとですね!
生プレイみないなぁ〜
トイレ(親父より)

九州も福岡なら嬉しいですが的外れでしたσ(^_^;)泣
ずっ〜とは居ないのでマンションです〜
トイレが少ない(大泣き)


★きょうぺいちゃん
あきは会長とですね!
お互い頑張ってください〜

トイレ大好きクラブのしたっぱの親父からでした( ̄、 ̄)チェッ


Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.442 )
  • 日時: 2015/08/02 13:41
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: N8ADkVSk)

あきはさん

若い時に2年ほど大宮に住んでましたよ^ ^


毎日、都内まで最恐線に揺られて…
道産子のあちしはカルチャーショックを受けました…
((((;゚Д゚)))))))

赤羽では、駅員さんが板でガンガン車内に人を押し込んでいたのは…
今、思い出しても強烈でした…
(;゜0゜)

懐かしい修行時代の思い出です(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.443 )
  • 日時: 2015/08/02 13:46
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: US7gAemt)

あきはさん3回戦進出おめでとうございます!そろそろ、強い人の名前が連なってきましたな。動画をだれか撮っておくれよー、そろそろ見たくて仕方ないっすよー(つД`)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.444 )
  • 日時: 2015/08/02 14:45
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: hYGrNuNk)

ちょっと吹いてしまう事がありましたので、レスさせて頂きます。

先程、ランダムでケン◯マ◯さんという方と対戦して友だちブックを見た所、一言が

か◯ぼー、おれのパーティぱくるな

でした笑

対戦相手さんは、珍しいアタッカーを使用していてそれなりに楽しめました。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.445 )
  • 日時: 2015/08/02 14:38
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Lzx3Q040)

こんにちは〜。

恰好付けるため、満点神まで上げときました。

ラストは魔人・神との23連戦で、
23連勝と言いたいとこでしたが、赤鬼にマスクドが1度も絶えず、
22勝1敗…(´・ω・`; ); ショボーン

ラスト数戦は、感慨にふけりながら、ふにゃオリジナルPTで締めて、
写メ撮っときました。

バトンは、けぇたさんと歳三親分にお渡します。
(けぇたさんは、27点差・幻があるので、ほぼ3個目の気がしますが…)

■元祖の方
YouTubeとかなさっている
ぼうしちゃんさんと初対戦したのですが、
ずっと現役でいらっしゃるんでしょうか?

■けぇたさん
けぇたさん、一言コメント部分が隠れてない(笑)
B型・獅子座ということは誕生日近いですね。
自分の弟がB型・獅子座で、自分はA型・牡牛座です。
てっきり、けぇたさんもA型だと思ってました。

■あきはさん、Lioさん
私は、大宮と川口の間くらいに住んでいます。
あきはさんも、金曜にお会いできたら良かったですね。
このスレの関東組は、結構少ない気がするのですよね。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.446 )
  • 日時: 2015/08/02 15:02
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: hYGrNuNk)

ふにゃさん

少し気が早いですが、点差を考えれば1日で逆転は不能な点差ですね^ ^

ラストのデッキもふにゃさんと言えばやっぱりこのPTだな〜としみじみ思います(^-^)/

バトンはしっかりと受け取りました^ ^
親分が先にやるのかな??
自分はお盆あけもしくは8月最終週予定です。

点数稼ぎはふにゃさん同様終わりにしたいですね^^;(追い風パ使うのは次で最後にしたいです)


正式コメントは締め切り後に(^-^)/
ふにゃさんの元帥獲得は感慨深いわ〜( ´ ▽ ` )ノ

PS
ご指摘ありがとうございます^^;
修正させて頂きました^^;

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.447 )
  • 日時: 2015/08/02 15:08
  • 名前: れおママ (ID: 24dXtNnt)

あきはさん、2回戦突破、おめでとうございます(*^^*)

フェリシアさん、おしかったですね〜(>_<)
どっちが勝ってもおかしくない。
生中継で、見たかったな〜(>_<)

次は、ヒサさんVSじいさんですね(*^▽^*)

私とさゆちゃんさん戦は、まだ未定です(^^;)
最後に対戦したのは、3ヶ月以上前だから。
対処もなにもなあ〜(>_<)

あきはさん、私も埼玉県よりの東京都です(^o^)
ふにゃさん、きょうぺいちゃんさんの密会。
中央線で、見に行こうかと思いました(  ̄▽ ̄)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.448 )
  • 日時: 2015/08/02 15:59
  • 名前: ぁゃCo★NG@PCものすごく熱い, ◆rpjgTQkjxM (ID: rlZidcQx)

今朝、動画アップできたと思ったんですが、
できてなくて、がんばってるうちに、限界寝オチしまいました(汗)
8時におきるつもりが、10時でした(おろおろ)
用事して、息子の宿題見張りしてる間に下の子がDS触ってたので、
オンラインになってたらすみません、私ではなくゴジラくんです(汗)

■いしパパさん
対戦、本当にありがとうございました♪
またアヤコング修行にビシバシボコボコにしてくださいね(><)
昨日もレスで書いたのですが、一撃出たとき+サボり(過ぎ)
泣きそうでしたーっ(笑)
あの自爆、ビックリしますよね!
私も最近天狗使うんですが、武士とあたると最悪です(涙)
相性負けしてしまいますね(つД`゚)゚。
ぜひ、また対戦お願いいたします♪

■ぐりこさん
こましゃんは先輩と被るし、
トドメキちんにしようかなー…と思ったんですが、暗くていまいちでした(笑)
もしよかったら、名前をぐりこさんの名前入れてもらえると嬉しいです♪
貰った妖怪って名前変えれないですよね?
本当にいいんですか?たすかります(涙)

■あきはさん
いえいえいえいえ☆
嬉しかったですよぉー♪♪また声かけてくださいね♪
私も誘わせてくださいね(〃∀〃)
もう、第一回目に相応しい方と対戦できてうれしかったです♪
そして、おめでとうございます(>∀<*)
■きょうぺいさん
いえいえ、きょうペイさんも毎日おつかれさまです(><)
それでも1日2時間〜6時間は寝れてるんでだいじょうぶですよ♪
元々仕事人間だったので、(2人目できるまでは)
もうこのリズムが変わらなくて…
では、2〜3戦ほどさせてもらえたら嬉しいです♪(欲張り)
違うPT同士1回戦、2回戦以降に昨日のPT同士でどうですか?

■じぃさん
爆笑!わ、わかりました♪
歳三さんと、打ち合わせにて、ギャラと出演許可いただけるように、
話し合いたいとおもいます!笑

■けぇたさん♪
3戦ありがとうございます♪
惨敗でーす☆(つД`゚)゚。
2戦目のとき、やっぱり、あの魂つけたらよかったなーと思いました!
すごい覚醒!最高です♪
3戦目のネタ美脚必殺どうでした??そろそろあのPTでくるかなーと思ってたんですが、
焦りサークル回しもあり、惨敗です(涙)
ちなみにしどろにあの魂つけると、1回のG技では絶えてくれます♪
そして、2回目のGまで美脚が回復してくれるので、
必殺アタッカーのみの使用ならつかえますよ☆

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.449 )
  • 日時: 2015/08/02 16:13
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: hYGrNuNk)

あやこさん

対戦&お誘いありがとうございました^ ^
明るい時間帯のフレ戦、新鮮じゃなかったですか?笑

自分は青空対戦は初めてで楽しかったです^ ^

新PTおもしろいですね!!
しかも強い笑
PT作りセンスありますよね、調整も上手い^ ^


1戦目の唯一かいまで装備可能な妖怪は、武士やジバSの天敵になりますね^ ^
自分はさっきのトンまんの場所に入れて使った事があります^ ^

2戦目は完全に相性でしたね^^;

3戦目青いのにガード魂つけてましたか??
魂の材料など必要あれば自分も協力しますので、お気軽にお問い合わせ下さい笑

てか、必殺出すと必ずカウンターくるから、容易に必殺だせないっす^^;

そこが、上手い人との対戦でおもしろい所なんですけどね(^-^)/

ワンミス、即命取り…
ヒリヒリして楽し〜〜っす^ ^

またお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

追記
3戦目の魂選択にその目的があったですね!
あやこさん、深〜いです。

必殺は打てるから空気にはならないですもんね!
とどめきにえんら魂とかすごいですよね、勉強になっております( ̄^ ̄)ゞ

3戦目あれやろうと思ったんですが、いや〜な気がしたので変えちゃいました笑
美脚ウケました笑
やっぱりあれにしとけば良かったです^^;

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.450 )
  • 日時: 2015/08/02 16:18
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Kd.UzDeg)

あきはです!

いしパパさん
どんな所でも環境が変わるのがうらや飯〜
転勤なんてない仕事なので憧れます。
わたしも知らない所で一からなんてよく考えます(笑)

Lioさん
Lioさんに満員電車のイメージ皆無ですね(笑)
勝手なイメージですが。。

ふなゃさん
元帥との密会!こそっと隠れて見てみたかったです(笑)時間的に厳しかったのが悔しいですね〜

りかさん
りかさんありがとうございます。
りかさんもすぐ対戦ですね!
楽しんでくださいね!
もしかしたら一番住まいが近いかもしれませんね。すれ違い要チェックや!

あやこさん
是非お稽古お願いします。
動画いつも癒やされます!
わたしも念願のあやこさんとお話し出来て
嬉しすぎ!元帥に感謝

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.451 )
  • 日時: 2015/08/02 16:30
  • 名前: れおママ (ID: DqNqoHJA)

あきはさん、ここではれおママで大丈夫です(^o^)
あちらの掲示板は、訳あって本名の「りか」にしてます(^^;)
ややこしくて、すみません(>_<)

あきはさん、私は西武球場の側です♪
あきはさん、もっと都心かな〜(*^^*)

お昼過ぎに、さゆちゃんさんから対戦のお誘いレスがあったのに…(T_T)

気がつかず、外出してました…(@_@)
あああ、勿体ない!!反省…(T_T)