雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.151 )
  • 日時: 2015/07/30 10:52
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: xXz28J96)

じゅうほう2さん
私のような小物を覚えていただき、嬉しいです。
じゅうほう2さんやアオマジンさんやのぶパパさんのように、
誰もが認めるレジェンドになることが最終ミッションです(笑)
今は、元祖なので当たらないと思いますが、
タイミングがあったり、ランバトで出会ったら、
また稽古付けて下さい。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.152 )
  • 日時: 2015/07/30 11:13
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: ewhC3dtn)

こんにちはー^ ^

昨日は、前々から育成しようと思っていた2体の妖怪の冠付けの為、あやかしでお金稼ぎ中に寝落ちという失態T^T

フレ戦、めちゃ盛り上がっているのに…

じ〜ざす
です^^;

何やら皆様のパが進化しまくっているようで、かなりの危機感もっとります^^;

ボコボコにされるんだろぅなぁ〜…
コマさんアイコンの凶暴な人達に…


兎に角、午後も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


PS
歳三親分
今月末の元帥チャレンジ了解しました( ̄^ ̄)ゞ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.153 )
  • 日時: 2015/07/30 11:54
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: n62qGVFA)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


老舗のスレは…
過疎なんかおかまいなしですぬ〜ん^ ^


けぇたさん

だからぁ〜

秘伝書たんまりありますからぁ〜

今晩、全冠にしますから強制送還ですよ^ ^

本当に、たくさんありますから、
本当に、お気遣いなく^ ^

信州そばの差し入れの…
せめてものお礼ですから^ ^


取り急ぎ、ご連絡まで…

みなさま、どうぞ良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.154 )
  • 日時: 2015/07/30 12:35
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: B2MoQtJj)

こんにちは!あきはです!

昨晩はフレバト大会に少し参加でき嬉しかったです。またお願いいたします。

あやこさん
昨晩はありがとうございました。
一戦目のパはランダムであやこさんファミリーにボコボコにされてます(笑)
黒鬼だけならおいしい〜ですけど横に大ガマがいるとチーン 負け確定です(笑)
またお願いいたします。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.155 )
  • 日時: 2015/07/30 12:43
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: I7C96Me6)

皆さんこんにちは^^
自分の有給は今日まで、早くもだる〜んになっとります(つД`)ノ

ちひろさん
おかえりなさいませ^^
楽しかったですか?
自分はいつも夢の国から帰ると異様な疲労に包まれます笑

はるパパさん
はるパパさんの倍速パにはさすがに不死身のまさ☆さんでも耐えられません^^;

あやこさん
ヨミ、結構嫌ですよ笑
てか、PTわかってても勝てないPTはあやこさんファミリーだと思います笑
今晩はまた違うPT組んでみます^^
トドメキ人形、グロいの想像してましたが意外と可愛かったです笑
そして対戦中、トドメキを後ろからみると小さくて可愛いですよね?笑

じぃさん
ではでは、今晩もエプロン巻いて玄関で正座して待ってますね^^

歳三親分
今日も名古屋は36度って言ってましたけど大丈夫ですか?
しっかり水分とって体調に気をつけてくださいね^^
不死身のまさ☆さんはそう簡単には倒れませんよ〜♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.156 )
  • 日時: 2015/07/30 13:14
  • 名前: Imario@アツガルル ◆Mario//fwg (ID: wUpAkR/P)

皆さま
こんにちわ〜(^^)/

午前中ROMするのがやっとでした・・・^^;
ひと晩で2ページ近く進むレスって、もうBIGスレですね、ヤバス(@_@;)
もうフレバトNight Fever!暑さをぶっ飛ばせ!・・・状態ですね笑

昨夜は息子と酔バスターズしてて、つられ太郎、ノズチをGET後に落ちてました笑  息子に起こされて、そのままベッドインでした。

ぽるる元帥やえんどうあやさんを見ていると、かなり進んでいるんで
凄いですよね^^ 
バスターズは息子だけで自分はやってないんですが、Myバスターズを
近々買おうとは思います。 嫁にバレないように笑

ちひろさん
お帰りなさいませ^^
夢の国、満喫されたようでよかったですね!
ママさんパワーが・・・更に増加(爆)

今夜はウォッチ2もやりますので、フレバト&ランバトで見かけましたら
皆さま、よろしくお願いいたします(^^)/

今日も暑いですが、体調に気を付けて^^
みなさま良い一日になりますよ〜に!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.157 )
  • 日時: 2015/07/30 13:19
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: y0/ELtAn)

こんにちは^o^

ふにゃさん
わぉ(。・о・。)その二人の中に混ざれるなんて嬉しいです☆
今週は本当に本家が狙い目でしたね(^^;
こんなチャンス2度とないかもしれないのでちょっと後悔しています笑

あやこさん
普通の女の子に戻れてよかったです笑
勝つまで終わらないというのは次のフレバトの話なので、これからもちょいちょい相手お願いします(≧▽≦)
私が負け続ければエンドレスでお付き合いですがワハハハ
P.S. トドメキ人形が我が家にもありました笑

ちひろさん
お帰りなさいませ(^^)
楽しめたようで何よりです☆未だ行ったことがない未知の国ですがいつか行きたいですね^o^

今日は本当に暑いですね>_<
皆さん、水分補給しながら乗り切りましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.158 )
  • 日時: 2015/07/30 16:40
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: I7C96Me6)

Imarioさん
本当に連日のフレンドバトル、めちゃくちゃ盛り上がっております^^
自分も何戦させていただいたことか、、笑
特にあやこさんとは2日で10戦ほどお稽古つけていただいています^^;
Imarioさんとは先日お誘いしましたがタイミング合わず、だったので今晩インされるのであれば予約お願いいたします^^

ぐりちゃん
ぐりちゃんまでトドメキ人形持ってるんですか?笑
割とマニアックな、、笑
自分はこまじろう人形が車にあります^^
本当はコマさんが欲しいのです(つД`)ノ
本編のお供もコマさんです^^

けぇたさん
そうなんです、偶然あやこさんと同じアイコンで嬉しいのです^^
ちなみにミツマタ使ってた頃はダイヤニャンでした笑
チートくさいアイコンでしたね笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.159 )
  • 日時: 2015/07/30 17:57
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: cCODAoli)

猛者の皆さんこんばんは

皆様にすすめられた通り病院にいってきました。詳しい検査結果はまだですが、とりあえず脱水状態らしいです。みなさんも体には気をつけてくださいね(^^)自分がいえることではないですが。

はるパパさん
じぃさん
歳三さん

今日もバスターズする予定なので時間があえばよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.160 )
  • 日時: 2015/07/30 18:14
  • 名前: ふにゃ@帰宅中 ◆fWH3hp1ol. (ID: b9wdH61v)

こんばんは〜。

今日も落ち着いたら、ランバト地獄に逝ってきます(笑)
ぐりこさん、ここからまさかの本家元帥アタックいかがですか?

昨日から今日の書きダメです。

昨日、「きょうぺいちゃん、ぁゃCo★NG、アオマジン、けぇた」(敬称省略)の
豪華なフレンド一覧を見て、ニヤニヤしながら満足そうに写メをパシャリ。
そして、あのWコマさんをボコボコにしたいと思いながら、
ボコボコにされるイメージしか浮かばない悲しさ…

3DS破損・ふにゃバージョン
下画面の保護フィルムの真ん中が、この3ヵ月で2枚が逝きました。
すり減っていて、効かない&画面が見えなくなります。
そして、剥がしたシートは透明度がなく先が見えません(笑)
あと、スティックバーが破損&下が効かなくて、バスターズはできません。
※トーナメントのきょうぺいちゃん戦動画で紹介(いずれアップするかも)

フレバトしたい病なのに、PTが浮かびません。
仕方がないので1PTは、空気読まないで、ジバSしわくちゃにしようかなと思っています。

きょうぺいちゃん
ジバSベースで連戦(数は5とか適当)をやってみたいんですが、どうでしょう?
同PTで5勝先勝のイベントとかもありなのではと。
フェイントとか、かけひきとかあるから、結構楽しいと思います。
かけひきと言えば、のぶパパさんとのかけひき戦が、超楽しい―!!

ちなみに、ふにゃのジバSしわくちゃは、神でも8割くらい勝ちますが、
あやコングさんには1〜2割、神ノヅチには5割程度しか勝てません。

そこで、こっそりと、あやコングさん打倒PTを募集します。
採用かどうかは、ふにゃが判断しますので、ふにゃまでどしどしレスをお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.161 )
  • 日時: 2015/07/30 18:41
  • 名前: 取り憑かれた時の黒鬼さん まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: iSGkwpc.)

うわ!またすごいスレ!
俺はいつも取り憑かれた時の黒鬼さんですからね、不死身になりたいっす笑

ぽるるさん、とりあえず脱水症状だけで良かったですね、塩分のある水分補給しましょー、ポカリとかいいよー

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.162 )
  • 日時: 2015/07/30 18:59
  • 名前: Imario@アツガルル ◆Mario//fwg (ID: wUpAkR/P)

ぽるるさん
病院に行かれたみたいですね^^ よかったです!
脱水状態ですか、水分補給を大切にです。
アルコールじゃダメですよ笑

ちなみに医者から聞いた話ですが、アルコール(ビール)を飲んだら
飲んだ分の量の3倍は水分取らんといかんらしいです^^;
(ビール1リットルに対して3リットルの水分)
アルコールはそれだけ水分を体から排泄するらしいですよ!
お大事にしてくださいね^^

きょうぺい元帥
オンラインになってましたらよろしくお願いします^^
いま入れてるパは、トーナメントのパなんで一応入替しようと
思いますが、多分きょうぺい元帥と当たるまでには、負けてるので
トーナメントパでもいいかって思いますんで、当たりましたら
お手柔らかにお願いします^^
って、多分ボコボコにされると思うので・・・・笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.163 )
  • 日時: 2015/07/30 20:41
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 18rUIgcB)

じゅうほう2さま
こんにちは、はじめまして(?)
ぁゃCo★NGと申します。
先日からお邪魔させてもらっております、
もしよろしければ、ビシバシ指導いただけると嬉しいです☆

ちひろさんこんにちは☆
お帰りなさいませ♪
早い時間お見かけしてお誘いしたのですが、お取り込み中のようで。
またお時間あるときよければ模索PT修行に付き合ってくださいませんか☆

はるパパさん
そうなんですねっ!
ノヅッチ戦、精一杯がんばります(><)

あきはさん、
こちらこそありがとうございました(^^*)
ランダムで見覚えのあるPTだったのですが、あきはさんでしたか♪
もう後ろに隠れてるのが誰か気になって仕方ありませんでした(汗)
大がまちゃんは良いとりつきがリモコンや泥棒さん対策にもなりますよね☆
またよろしくお願いします♪

きょうぺいさん
きょうぺいちゃんには何をしてもそれ以上に上回るPTだしてくるんで、お手上げです(涙)
そうそう♪後ろからみるとトドメキちゃん可愛いですよね♪♪
そのトドメキ(人形)、下の息子に現在美味しそうに噛み噛みされてます(涙)
私もユーチューブアップしようかなーと、どうやって撮ってるんでしょうか??
でも私声がでる「いけーっ!」とか、「うぉりゃー!」とか止めたほうがいいかもですね…

ぐりこさん
今日は2日酔いもなく、普通の妖怪に戻れました♪笑
フレンドの話ですよぉ♪
ぐりこさんが勝ってもフレ戦させてくださいね♪♪
おっ♪トドメキちゃん人形あるんですか!?(☆∀☆)ワオ
うちのトドメキは息子(2歳)に現在噛まれております(もらい泣き)

けぇたさん
そのコマさんアイコンの人に私袋叩きにされてます・・・
_¶ ̄|....◯

ふにゃさん
私もこないだ、すごいラインナップに写メ撮っちゃいました♪♪
Wコマさんのきょう○いとかいう人、巷じゃ有名な極悪みたいですよ(ぼそぼそ)
片割れのコマさんがもう首転げるくらい参ってるみたいですよ(ひそひそ)
____.....◯

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.164 )
  • 日時: 2015/07/30 19:10
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: KnwkfoCL)

こんばんは、のぼせトシゾウです^^;

ぽるるさん、脱水だけでよかったですが逆にそこまでのハードワークなんですね。お疲れ様です^^;
浪速魂の方にレスさせて頂いてますが、もしタイミング合えばぽるるさんの豚狩りも見せて下さい(^-^)/

大元帥にご心配頂いたように、こちらも酷暑続きで参っておりますが、水分だけはしっかり摂るので、ゆでダコ、蒸しダコ一歩手前です>_<
もう日本中暑くないところはないと思いますが、こうなると北の大地、Lioさんのところへ行きたい〜夏はLioさんのところへ、冬はじぃさんかのぶパパさんのところへ犬小屋を置かせてもらえるといいなぁ(笑)

きょうぺい大元帥、少しフレバトはお預けして不死身のまさ☆さん攻略を考えますが、本物のまさ☆さんに今日サウスポー見せて頂く予定です*\(^o^)/*

けぇたさん、8月末で行くんですか?
わかりました。でも様子見ていて本家が今週の
ような点数だったら抜け駆けするかも知れませんよ(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.165 )
  • 日時: 2015/07/30 19:24
  • 名前: ぐりこ@休憩中 ◆TiESeb5ba6 (ID: 8qn.x4ql)

きょうちゃん
昨日トドメキ人形の話が出てて、何処かで見たような?って思ってたら息子の机からこっち見てました笑
きょうちゃんコマさんLOVEですか^ ^
自分はコマじろう派ズラよ笑 車の鍵のお供にコマじろうがぶら下がってます☆
本当はおこむしゃLOVEなのですがグッズがない?っぽいので(T ^ T)
あっ!一個気になってたんですが、あやこさんとの最初のやり取りってYouTubeの動画コメントの所でしてるとてっきり思ってたんですが違うんですね(゚Д゚)
きょうちゃんの一番上の動画の再生回数の伸びがハンパなかったので同じ事思ってる方がいるはずです笑

ふにゃさん
ランキングジャックの時のテンションなら行けてたかなぁと(^^;;あの時は休みもあって結構できたので。。今回はまだ獲得してない中将の勲章を狙います笑
DSの損傷具合ヤバイですね(゚Д゚)
トーナメント動画の試合内容と合わせて気になります>_<

ぽるるさん
詳しい結果はまだとの事ですが、検査を受けられたようで安心しました^ ^
やはりこの暑さですから水分補給はとても大事ですね(^^;;

追記
あやこさん
次の自分との一戦目はテッパンのトドメキPTでお願いしますね^ ^ コレナライケルダロウ…タブン
ランダムでは無敵のトドメ鬼くんも鬼喰いスキルを持つ息子さんには形無しですな笑



Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.166 )
  • 日時: 2015/07/30 23:08
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: NuJcNCdM)

今週は時間に余裕のある じゅうほう2でございます。

ポン蔵さんの板は閉鎖されてしまったのですね。先ほど気づきました。



ぁゃCo★NGさん

以前から ランキングにてお名前は拝見しておりましたので こちらから一方的にではありますが、ぁゃCo★NGさんのことは存じております。
6月から職場の部署移動のため ランダムバトルをする時間がなくってしまいまして 現在、1日10〜20戦程度しかできまておりません。
私も ぁゃCo★NGさんとは同じ元祖軍ですので当たることはないかと思いますが、機会がありましたら一度お手合わせ頂ければありがたいです。

まささん
回復具合はいかがでしょうか?
まささんのお体のことも心配ですが 御家族の心労も心配です。早く元気になってまた自爆ptを拝ませて頂きたいです。


きょうぺいちゃんさん
かなり上の方にコメがあるので もう必要ないかもしれませんが 「大がま」未成育全冠「大やもり」も未成育全冠で余っておりますので 必要でしたらお声がけ下さい。



Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.167 )
  • 日時: 2015/07/30 20:06
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: QdvHpMvD)

皆様こんばんは(^-^)/。
3日ぶりに、仕事に戻りましたが、なかなか疲れが抜けずへとへとでした(>_<)。
歳三さん
じぃさん
きょうぺいちゃん
ぐりこさん
lmarioさん
ありがとうございます(^-^)/。夢の国は、本当に楽しいのですが、正に体力勝負ですσ(^_^;)。
この暑さで大分やられました。
ファイトパスを上手に使うと、待たずに乗れるのに気付いたのは二日目でしたσ(^_^;)?。

あやこさん
四時ぐらいだと恐らくは、息子がプレーしていたのかも知れません(^-^)/。
ちょっと疲れが残っているので、早々と寝落ちしているかも知れませんが、お時間合いましたらよろしくお願いいたします♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.168 )
  • 日時: 2015/07/30 20:21
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: I7C96Me6)

ぽるるさん
検査行ってこられたようで、ひとまず安心しました^^
脱水症状ですか、Imarioさんが仰ってるように飲兵衛のぽるるさんは人並み以上に水分補給しないとダメですよー^^

ふにゃちゃん
ジバSベースの同PTですか、アオマジンさんPTですよね?
自分も前回のランキングジャック中に何度もじゅうほう2先生とミラー対決やって興奮しました笑
こちらは全然構いませんが、元帥狙いの忙しい中大丈夫ですか?
週末の家族サービスのために今は元帥チャレンジに集中の方がいいかもしれませんよ^^

まささん
ウチの不死身のまさ☆さん、大活躍中ですよ〜^^
歳三親分もあやこさん、2人してウチの黒鬼まさ☆さんを潰しにかかってきますσ(^_^;)

Imarioさん
トーナメントPTで大丈夫ですか?こちらは普段使いのPTで行きますよ?もしかしたらマネマネスキルが発動しちゃうかもしれませんよ笑
今晩楽しみにしてます^^

歳三親分
ウチのまさ☆さん倒すPT楽しみです^^
じぃさんからいただいた黒鬼、不死身のまさ☆さんのお名前を襲名しましてカチンコチンとなっております笑

ぐりちゃん
車のカギに付けれるタイプいいですね^^
自分も今度見かけたらコマさんゲットします^^
おこむしゃは、、、残念ですね笑
あやこさんとはYouTubeから飛べるgoogle+のアカウントページで会話しておりました笑
他の人には会話の内容は見れないかも^^;

あやこさん
あ〜ぁ、ついに負けちゃった(つД`)ノ
ウチの花咲がアホみたいにダレてるから笑
しかしあやこさんとの連戦はなかなかに体力消耗します笑
YouTubeは携帯で撮って、アップしてますよ^^
意外と簡単にアップ出来ますので是非やってみてください^^

じゅうほう2先生
お気遣いありがとうございます^^
大がまはりおさんに頂きました^^
今週は時間あるのですね、最近プチフレンドバトル祭り状態になってるので、時間合えば久しぶりにお稽古つけていただけると嬉しいです^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.169 )
  • 日時: 2015/07/30 20:19
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 18rUIgcB)

息子と主人は野球観戦に京○セラドームなので、
野球のことがまったく分からない私は下の子とのんびりご飯食べて、
PCいじりや対戦(笑)

ぽるるさん
どうぞ、お身体ご自愛くださいね(TへT)
私も気をつけます。

ふにゃさん
さきほどはありがとうございました♪
可愛い獅子くん、ほほえましいです♪♪

ぐりこさん
承知しました♪
いまきょうぺい殿との戦いでメンバーと魂が違うので、
モタモタしたらすみません(汗)
そうなんですっ!鬼喰いボーズめっ!(もらい泣き)

じゅうほう2さん
私もじゅうほう2さんのことは存じ上げておりますm(__)m
はい☆機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします♪

ちひろさん
なるほど!そうでしたか(汗)
それは失礼いたしました…
私も時々子供がするので、応答なかったらすみません(><)

きょうペイ殿
しつこくありがとうございました!4回戦すごく楽しかったですっ!
ファミパにはちょっと〜どーしよーっ!と思って、
お、風いけるな♪と思ったらアレで来るんですもん、涙でそうでした(おろおろ)
ファミパあとのフレ戦
1回目
最後の風魔のサボりなかったら吹き飛ばせたのにぃーっ!
と、もう気持ちの良い負けでした☆
2回目
桜対策に入れたら、
しょっぱなから2人サボるし、しどろ妖術でくるし、
ひーんったーすーけーてー!状態でした(笑)
最後は恒例の負け惜しみ自爆です(やめなさい)
3回目
わーいっ!やーっとやーっとまぐれで勝てましたっ…
なんだろう、この疲労感…(笑)
きょうペイ殿との戦いは心臓に悪いですね_¶ ̄|◯

こんなにコテンパンにされるの分かってる燃える戦い…嬉しいです!(どM)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.170 )
  • 日時: 2015/07/30 20:43
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: I7C96Me6)

あやこさん
一戦目のあやこさんPTでの対戦、PT見てやばいなぁ〜って思ったんですがまさかの炎の方で笑ってしまいました^^;
次もかなぁ〜と期待してたんですが、そう甘くはなかったですね^^;
今回はサボりに助けられ、サボりに泣かされました(つД`)ノ
次はトホホギスでも超覚醒してお待ちしております^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.171 )
  • 日時: 2015/07/30 21:03
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: IlQpJEtV)

こんばんはー^ ^

最近は盛り上がり過ぎて寝落ちしちゃうとROMが大変ですね(^-^)/
嬉しい悩みです^ ^

Lioさん
ありがとうございます^ ^
寝落ちしながらも必要な分は集まっていたので、また次回はお願いします(^-^)/


ちひろさん
おかえりなさい(^-^)/
自分もちょっと心配しとりました^^;
楽しかった様でなによりです^ ^


きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃんさんもノヅチを使っていた時期があったですね^ ^
今となってはイメージないですね^^;
ジバSのイメージもすっかりなくなりました笑


ぽるるさん
結果が出るまではですが、ひとまず受診されたのは安心しました^ ^
お大事にされて下さいね。


あやこさん
コマさんアイコンのもう一人の人に袋叩きにされて、出ちゃったんですね?爆_¶ ̄|....◯


歳三親分
もちろん大丈夫ですよ^ ^
自分はのんびりとトリを飾らせていただきます( ´ ▽ ` )ノ


じゅうほう2さん
こ無沙汰しております^ ^
お時間合いましたら自分も久しぶりに稽古付けて頂きたいですm(_ _)m
フレコも変わっておりますので、再登録頂けましたら幸いです^^;

ふにゃさん
順調に行っている様で何よりです^ ^
てか、点数凄いです^^;
その気になれば、元祖で30000行きそうなペース!
これは、本家引っ越しの必要はありませんね(^-^)/

自分の名前をきょうぺいちゃんさん、アオマジンさん、あやコングさんと並べて頂いて恐縮です^^;
写メわかるなぁ、よくこちらの皆さんと知り合えたなと今は思っております笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.172 )
  • 日時: 2015/07/30 21:14
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 18rUIgcB)

アオマジンさん
対戦ありがとうございますっ!
もう、嬉しすぎて、まいあがっちゃったです(笑)
しかし、ふっさんに魂付け忘れてました…
もう1戦よろしいでしょうか??

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.173 )
  • 日時: 2015/07/30 21:16
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: qOo7VPra)

あやコングさん
挑発魂、挑発魂付け忘れてますよ_¶ ̄|◯

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.174 )
  • 日時: 2015/07/30 21:25
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: qOo7VPra)

あやコングさん
対戦有難うございました。
やっぱり挑発魂忘れてきてください。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.175 )
  • 日時: 2015/07/30 21:31
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 18rUIgcB)

きょうぺいさん
そうです、赤いほうでした_¶ ̄|◯アチャチャ
サボるはお互い大敵ですね・・・
超覚醒っ!?もう、負けてもいいからお相手されてみたい♪♪
今度ぜひ、こそっと教えてくださいませ(笑)なんちゃって><
でもふさふさした彼の対策には青い子、妖術の方がいいかもですねっ(TT)

けぇたさん
そうです、もうだだ漏れです(やめなさい)
これは夜なべして、対策練らなければっ!笑

アオマジンさん
2回目もありがとうございましたっ(><)
そうなんです…さっき違うパに付けたまま、忘れてました_¶ ̄|....◯
先ほどの1回戦の相手と、同じパでぜひ時間あるときもう一度対戦してみたいです♪♪
もう、アオマジンさんとのフレンド対戦なんてできるとは思いもしなかったので、
今からウキウキ気分でお酒のみまーす(酔拳発動)

っと書き込む前にレス頂いたので、
追記でアオマジンさん、アオマジンさんのPTも毎回サボってください(切実)