雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.301 )
  • 日時: 2015/08/01 01:13
  • 名前: ぁゃCo★NG@汗をかいても減らない体脂肪… ◆rpjgTQkjxM (ID: euNuZ9L4)

打ってる途中で送信してしまいました、すみません(><)

■きょうぺいさん
対戦ありがとうございます!
あれね、土器にしとけばよかったなー(笑)と思います。
ならまだ勝てたかも・・・?笑
もしかしたら覚醒とほほんでくると思ったんで、
無なあいつを付けてたんですが(笑)

■ひろさん
まさかのまさかの生き返りましたね(笑)
やたー♪♪
いや、もうのっぺらチーンの時点で諦めてました(笑)
すごいですねっ!さっきのPTちょっと勉強したいんで、またお時間あるとき、
ビシバシしごいてください☆
けっこう驚きましたよぉ〜(〃∀〃)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.302 )
  • 日時: 2015/08/01 01:48
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: hSXJNr93)

≫きょうぺい師匠

1回戦くらいの降水確率なら
大概勝てますが三回吐かないともうダメですね

結構がんばりましたが
キチンと攻略されて嬉しいです

アレ、エントリーパ?
アップは大会後にした方が良いですか?



≫あや☆コングさん

仙人→頭巾は
心情的な効果狙いなんです(笑)

あや☆コング戦は2回とも
ここぞというとこで吐かないし
しどちゃん避けるしもう参りました

まぁ、ノヅチなんて
所詮あんなもんなんかと
安心してアップできるかなと〜♪

美人にはちょっぴり甘い春雨ノヅチ(  ̄▽ ̄)ジアマリ



Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.303 )
  • 日時: 2015/08/01 01:32
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: I9ViBrAj)

あやこさん
花咲→土器だったら負けてたと思います^^;
これだからフレ戦は楽しいですよね^^
あやこさんと連日の連戦でだいぶ鍛えられてきました♪♪
覚醒トホホはもう解散しました笑
ランダム潜っても二戦目には切断されるので笑
昨日、さきがけのすけに958でました!あとちょっとでカンストだったのにぃ(つД`)ノ
とかいいつつ、忘れた頃にまた覚醒トホホ使うかもしれませんがね^^(心理戦です笑)

ひろさん
自分は影どころかニコニコ爽やか青年ですよ!(嘘)
ふにゃちゃんは似てるようで似てないような、、うっすら似てます笑

はるパパさん
エントリーPTとは違うようで同じな感じなので、一応自分のトーナメント終了後でお願いします^^
すぐにその時は来ると思いますので笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.304 )
  • 日時: 2015/08/01 01:33
  • 名前: ぁゃCo★NG@汗をかいても減らない体脂肪… ◆rpjgTQkjxM (ID: euNuZ9L4)

■はるパパさん
よくあのパはランダムで遭遇して、
鍛えられました(苦笑)
ぜひ、またお願いします!

■きょうぺいさん
ですよね!それがまた面白いですよね♪
もうランダムとは違うので、ハマッちゃいました♪
デビュー遅いですけど(笑)
確かに、あの威力なら切断されてもおかしくないレベルですね☆
958ぃぃぃいい!?!?って、威力ってことですよね??(無知)
忘れたころのトホホにはほんとトホホですよぉ(涙)
いやでも、土器だとこっちも復活できない(笑)

■Imarioさん
ひーんっ!もういやーん!
ああいうときボーボーしどろいたらたすかるのになー♪♪
でもすごい!きのうのぐりこさんのカエルといい、
さっきの和尚といい、和尚軍団には御見それしました(><)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.305 )
  • 日時: 2015/08/01 01:46
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: hSXJNr93)

≫Imarioさん

春雨ノヅチは如何でしたか?
2回戦はそれなりに降りましたが
全部ブシがよけるのには参りました(笑)

黒鬼は早々に落ちるし
やはり程々なノヅチパってことで
御期待にこたえれなかったかもしれません

しかしランダムぢゃ
1日に1回負けるかどうかなのに
今日は全員に攻略されたから気持ちヨカですたい♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.306 )
  • 日時: 2015/08/01 01:47
  • 名前: ふにゃ@PCは無事 ◆fWH3hp1ol. (ID: CQif6am.)

こんばんは〜♪

今日もフレバト楽しそうですね。
うらや飯〜<(`^´)>
今日も知り合い以外は、ROMとレスしながら、
対まささん用に左手プレイです。
もうちょっとで、二刀流デビューできそうです。

もうすぐ、20000点で2位に約6000点差、
そろそろ私もフレバトしていいでしょうか?

■アオマジンさん
利害一致ですかね。
ありがとうございました。
でも、うちの1匹目の虎猫、アオマジンさんの気迫にやられて
3回ともスキル発動しないんですけと…

■あきはさん
負けてばっかなんで、久しぶりに勝ったような気がしました。
ふさふさに怯えてました(笑)

■ひろさん(+きょうぺいちゃん)
Miiって、多分、妻ですよ(爆)
きょうぺいちゃんは、ワイルドセクシー"イケメン"でした(真面目)

■きょうぺいちゃん
【邂逅(かいこう)】:思いがけなく会うこと。めぐりあい。
958って…
改造バカって言われちゃいますよ(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.307 )
  • 日時: 2015/08/01 01:56
  • 名前: Imario@焼酎5合瓶完了! ◆Mario//fwg (ID: 7rQdnocB)

黒霧5合瓶飲み干しました(^-^)/ 次の5合瓶に突入です笑
そこそこ酔拳発動中です(^ ^)

あやこさん
対戦ありがとうございました(^-^)/
あれが6老僧パです笑
あやこさんが言ってるように、ボーしどいればきついですが、それ以外だと
結構強いですよ! トドちゃんガッツもギリで残りますし、武士のかつぶしギリも
耐えますんで笑
でも、やはり猛者の皆さんではサドンデス突入は免れませんが笑
やはり強いですね!普通の人でしたら、サドンデスまで行かないですよ(^-^)
ありがとうございました(^-^)/

はるパパさん
どうですか〜〜(^-^)/
やっぱりノヅチ見ると気合入りますね!
今回はマジで真剣に燃えました笑
でも本当にやばいくらい速攻ですよね。息つく間もないですよね(^◇^;)
毎回こう行くとは限らないかもしれませんが、近いとこまでは大丈夫かなって
思います。でも多分これを3回続けたら、もう気力グタグタです笑
きつ〜〜笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.308 )
  • 日時: 2015/08/01 02:08
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 7rQdnocB)

ひろさん
いきましょ〜〜!
福岡はカレーじゃなくて、ラ〜メンいきましょう笑(^-^)/
オフ会の時は、皆さんDS持ってきてくださいね〜!
ひろさん、実現したら凄いですね(^-^)/

ぽるるさん
ラ〜メンオフ会是非ご参加されませんか〜笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.309 )
  • 日時: 2015/08/01 02:12
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: EZYF2qnu)

ふにゃさん
ななな、なんですと!(O.O;)(oo;)
奥さまだつたのですか。。。
確かに女性的な容姿と名前でしたが、
それも含めて「ふにゃさん」なんだと、
ふにゃさんはそうなんだと思っておりました(>_<)

アオマジンさん
フレコ登録ありがとうございました(*^^*)
リストに出てたので気付きました。
これでランダムに潜るときに心の準備ができます(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.310 )
  • 日時: 2015/08/01 02:16
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: hSXJNr93)

≫Imarioさん

大滝を掻い潜り
肉を斬らして骨を断つ
最高にカッコいいと思います

アタシもノヅチ戦は
萌えるヒトですが正直自分の
この春雨ノヅチはキライなパターンです

さっきランダムで
メルオさんの倍速ジバSとマッチ

最後は瀕死のジバS対
ツヤツヤの頭巾という構図

ええ、負けましたよ
まさかジバS耐えると思わなかった
確かにもう1人雨女入れたくなるなぁ入れないけど

適度な強さ
程よいイヤらしさ
勝った時の爽快感はヒトシオ

春雨ノヅチはエキビジョン用に
しばらく置いておきますね

しかしハナサカ要らないなぁ
アタシの使い方がわるいのかなぁ
キ○さんに弟子入りしてこようかしらん

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.311 )
  • 日時: 2015/08/01 02:16
  • 名前: ぁゃCo★NG@一刻者でほろ酔い ◆rpjgTQkjxM (ID: euNuZ9L4)

■Imarioさん
もう恐ろしいですっ_¶ ̄|◯笑
でも素敵なものを見せていただいてありがとうございます!
あれって、桜じいちゃんいれてたら最強じゃないですか??笑

■アオマジンさん
遭遇しちゃいましたね(笑)
あのパ、なんと、ちょっと攻略できたんですよ♪(ちょっとだけ)
でも、やっぱりアオマジンさんにはダメでしたね…
大がまめっ!前に出なかったらあたってたのにぃ(笑)
と負け惜しみを言ってみます(笑)
2968まで下がって、いま3000に戻しましたぁ!(ふぅ)
またフレ戦してくださいね♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.312 )
  • 日時: 2015/08/01 02:38
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: F7MvsGQH)

ふにゃさん
何度も有難うございましたm(__)m
利害一致ですね。ふにゃさんゾーンでした。
次からガッツリいきます!
またよろしくお願いします。

ひろさん
フレ大会の時にひろさんの登録しておいたのですが・・・?
私の手違いだったんでしょうね。
これでフレ戦できますね!
ランダム、フレ戦よろしくお願いしますm(__)m

あやコングさん
まさかの遭遇有難うございましたm(__)m
あやコングさんがフレ戦されている間にコソコソ潜っていたのですが・・。
はい、あのままだと大ガマ必殺確実に食らってました。ガマの守りのおかげです。
アタッカーもサボってくれましたしね!・・ということは・・・すでに攻略されてますね。
そうでした!フレ戦リベンジしないと・・・。でも・・・挑発魂忘れてきてくださいね(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.313 )
  • 日時: 2015/08/01 02:40
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: G0XJwWC.)

こんばんわ!あきはです

ふにゃさん
さすがにくやしくなり、あたるまでとがんばりましたw
これで気持よく寝れますw
ありがとうございました。

じゅうほう2さん
サークル廻しさすがです。たぶんお名前を確認しなくても
分かると思います!
あんな必殺入力できる人はいません。画面から神技がわかるくらいです!
ちなみにバスターズのゲーム名 あきは2ですw

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.314 )
  • 日時: 2015/08/01 02:47
  • 名前: Imario焼酎オレンジーナ最高! ◆Mario//fwg (ID: 7rQdnocB)

はるパパさん
いやいや普通じゃ春雨パは勝てまてん笑
実際私もはるパパさんの春雨パ使わせていただいた時に、こりゃヤバい
って思いましたもん(^◇^;)
いとも簡単に勝てますもん。で、先読みさえしっかりしてれば、後は
ノヅチが吐くか、どうかですもんね笑
相手さん多分ビビりまくりですよ、自分の攻撃できんのですから(^◇^;)

あやママちゃん ←すみませんちょい酔ってます笑
桜じいさん入れたら、アタッカーの数が少なくなるかな〜って思って・・・
サドンデスまで持って行くつもりならば桜じいちゃんもありかなぁって思う
んですが(^ ^)
あっ!トドちゃん後衛に入れて、ガッツも面白いかもですね!・・・・
ちょっといけそうかも笑 攻撃に幅が出ますね(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.315 )
  • 日時: 2015/08/01 03:49
  • 名前: ぁゃCo★NG@一刻者でほろ酔い ◆rpjgTQkjxM (ID: euNuZ9L4)

ランダム動画取れました!
が!!音と画質悪いです…
どうやってアップするのかな、といま一所懸命やってますので、
時間掛かるかもしれないですが、
アップできるようにがんばります!

■アオマジンさん
名前みた瞬間に「うおおおっ!」となりました(笑)
やはりお強い!頭上がらないです!_¶ ̄|◯
あははは☆アオマジンさんも魂全部忘れてきてください♪笑

■Imarioさん
きゃ♪嬉しいですよぉーその呼び方☆
焼酎とオレンジーナいいですね!今度やってみます♪
私は、梅酒の日本酒割りがお気に入りです♪
なるほど!たしかにアタッカー必要ですね!
「倒せそう!えー!?回復ぅ!?」の繰り返しで
参りました!笑
ぜひ、今度やってみてください☆

■はるパパさん
私の苦手は黒の横に回復2です…もうお手上げです(笑)
もしくは、
仙人、ミツマタ、黒、
桜、壁、武士(並べ方間違ってるかも)
とかですね(汗)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.316 )
  • 日時: 2015/08/01 04:20
  • 名前: いしパパ (ID: SIDwEfaD)

こんばんわ
いつでも起きてるおっさんです♪

★ぐりこ会員
そういえば2回戦ぐりこさんとでしたね〜
また連絡とりましょう〜

★あやこさん
動画撮ったんですか
自分は嫁の吠えている声と子供のうるさい声が入ってしまう為動画撮れません〜
しかも嫁は寝る時間3時とか遅いから…
声がとても気になります〜

★lmario師匠
福岡なんですね〜
よく出張でいきますわ
近々九州に転勤なんですれ違うかもですね〜

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.317 )
  • 日時: 2015/08/01 05:06
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Caugs8QO)

おはようございます^ ^

昨日はDS開いてすぐ、しかも日付が変わる前に寝落ち、、後悔してます_¶ ̄|◯
そしてこんな時間に起きてしまうという笑

あやこさん
動画撮影できたんですね^o^
確かガラケーって言ってましたよね?
画質はスマホ撮影と比べるとアレかもしれませんが内容が分かればいい〜んです笑
またアップできたら教えてくださいね(。・о・。)

いしパパさん
そうです!対戦の刻が近づいてきましたね^ ^
また対戦スレにこちらの予定書き込みしておきますのでよろしくお願いします♪

こちらの皆さんでオフ会なんて最高に盛り上がりそうですね(≧▽≦)
私は人見知りなんで隅っこの方でウジウジしてそうです笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.318 )
  • 日時: 2015/08/01 05:24
  • 名前: いしパパ (ID: SIDwEfaD)

★ぐりこ会員

レスありがとうございます〜
まさかのまさかの今日ですか。。
負けると思いますが楽しめるようなptを用意してきます〜

ところで……
一回戦で使ってないpt作っていいんでしょうか?
みてきますー

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.319 )
  • 日時: 2015/08/01 06:24
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Caugs8QO)

いしパパさん
確かそこまでの規定はなさそうなので対戦相手によってあらかじめ変えておくのはokだと解釈してます(^^;;
緊張感から開放されたいので早めにやっちゃいましょう笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.320 )
  • 日時: 2015/08/01 06:50
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: uvzx5PuE)

ユーチューブに動画あっぷっぷできました♪
勝手に名前だしてしまった方々すみません(汗)
もう、画面ずれるは、言葉はドモるはで、第1回目なのでお許しを…
そして、第一回にふさわしい強敵の方にあたり、
テンパってまーす(南無)
クレームはきょうぺいちゃんに云ってください(なんで?)

https://www.youtube.com/watch?v=Y08SvAKj7Og


■いしぱぱさん
やっとアップできましたーっ!
PCが唸りだしたので、やばいと思ったんですが、
なんとかいけました♪
叩かれる覚悟でアップします_¶ ̄|◯

■ぐりこさん
ぐりこさんにいろいろ動画アップの先輩として聞きたいこといっぱいあったんですが、
なんとかがんばれました(涙)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.321 )
  • 日時: 2015/08/01 07:21
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: hSXJNr93)

あや☆コングさん

面白い!そして名勝負!
しゃべりも楽しいしフィギアもステキ

しかし、上手いなぁ〜(  ̄▽ ̄)








Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.322 )
  • 日時: 2015/08/01 07:36
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Caugs8QO)

あやこさん
早速拝見&登録してきました〜^o^
いやっ初めてとは思えないです(゚Д゚)
まず喋りが面白い、モノマネある笑、まさかのトドメキ登場、もう朝から笑っちゃいました(≧▽≦)
いや〜そのトーク術が欲しいです、、泣
自分も次にアップする動画は撮ってあるんですけど頭の中真っ白になった部分もあって何言ってるかわかんないですよ笑
バトルは流石の腕前!私だったら黒鬼守りきれてないですね_¶ ̄|◯
声もお顔まで(お綺麗な方ですね♪)拝見できて最高でした☆
一つ気になったのがトドメキの力が低いかなと思ったんです、自分のより20くらい。
スポクラかなぁと思ったんですけどどうでしょう?それか性格れいせいで育成してるか(^^;;

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.323 )
  • 日時: 2015/08/01 08:44
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: bCCKdFY8)

皆さんおはようございます^^

歳三親分
今頃はクーラーボックス一杯に魚が入ってるところでしょうか^^?
結果報告が楽しみです^^

ふにゃちゃん
間違った985でした笑
どっちでもいいわ!って感じですが笑
またかずぼーさんと対戦したら確実改造バカって言われますねσ(^_^;)

あやこさん
動画みましたよー^^
プレイも素晴らしいですが、喋りも素晴らしい^^
声と可愛かったです笑
そしていっぱい褒めてもらってありがとうございます^^
今から仕事なので手短ですが、次も心待ちにしています^^
クレームはないと思いますが、あれば受け付けます笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.324 )
  • 日時: 2015/08/01 08:51
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 9v3LzDso)

おはようです^^
昨夜もまた賑わってましたね^^
私は安定の寝落ちでした><;

歳三親分
今日はいい肴期待して待ってますのでよろしくです^^

きょうぺい元師
ふにゃさん
密会できて何よりでした^^
でもアクセス出来ないのは何でなんですかね???

あやこさん
動画あとで視聴させていただきますね^^
レスだけ見てると超楽しみです^^


ぐりこさん
あきはさん
Imario先輩
きょうぺい元師
いよいよ2回戦ですね^^
楽しみましょうね^^

ヒサさん
今日中にはレスしますのでよろしくお願いします^^



Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.325 )
  • 日時: 2015/08/01 08:56
  • 名前: フェリシア (ID: 0VXWvNxM)

おはようございます。
皆さん、お久しぶりです\(^-^)/。
はるパパさん、ご連絡ありがとうございました。二児のパパさんスレにお伝えしてありますので、れおママさん御本人も観てもらえると思いますよ♪

ぁゃCo★NGさん
初めまして。ランバトでは何回か対戦したことがありましたが、殆ど私が負けていたはずなので恐縮ですが、ファイトクラブのスレに所属していますフェリシアと申します。動画拝見させてもらいました。試合内容もさることながら、トークの上手さと声の聴きやすさで楽しい動画に仕上がってましたよ(≧▽≦)。