雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.577 )
  • 日時: 2015/08/04 05:05
  • 名前: れおママ (ID: w2/4KraS)

いしパパさん、朝早いな〜(*^^*)
皆さんと協力プレイ!?贅沢だわ!!

ぁゃコングさん、撮れましたか(*^▽^*)
良かった〜、ってやっぱりボコボコされたヤツか〜(>_<)

この前とは、少しメンバー変わってますよ(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.578 )
  • 日時: 2015/08/04 05:08
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: oqHHkz7R)

取り急ぎ
追伸にも書きましたが、
キュピーンを除いて、1回戦目のなまはげPTはちょっと、私苦手のPTフォルダに登録してますっ><笑
初めてかもです、あのPT><
1回戦目の敗北、もう完敗ですっ(つД`゚)゚。ヒーン

私が勝つのより、
私がボコボコにされる動画撮りたいんですが、さっきのなまはげちんのときから
カメラ回しとけばよかったーっ!!!

ドS猫と鼻ほんPTはUPしても大丈夫でしょうか??

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.579 )
  • 日時: 2015/08/04 05:09
  • 名前: れおママ (ID: w2/4KraS)

いしパパさんも、大変でしたからね〜(>_<)
私もあまり、助けられず。
あの時はすみませんでした(@_@)

今は武士ニャンさんと、言い間違えることもなくなりましたね♪

スレ主さんは、苦労が多いです(^^;)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.580 )
  • 日時: 2015/08/04 05:12
  • 名前: れおママ (ID: w2/4KraS)

ぁゃコングさん、私との対戦は全然流して大丈夫ですよ〜(*^^*)

息子に見せるの楽しみにしてます(*^▽^*)

皆さんに、手の内どんどんバレる〜(^o^)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.581 )
  • 日時: 2015/08/04 06:03
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: oqHHkz7R)

皆様、れおママさんとのランダム撮れました!
わーいっ♪♪♪
いま、アップ中なので、今回容量少なくしたので、
うまくいけば3時間〜5時間くらいでアップできるのでは…と思ってます

あと、
ユーチューブの説明文にも書きましたが、
「切断された」というのは、れおまさんがしたのではなく、
たまにおきるバグのせいですので、
誤解を招く発言失礼いたしました。

れおまさん、すみませんでした。

■れおまさん
UPしてますので、どうぞ、お楽しみに♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.582 )
  • 日時: 2015/08/04 05:39
  • 名前: れおママ (ID: w2/4KraS)

ぁゃコングさん、ありがとうございます(*^^*)
ウキウキo(^o^)o

ランクイン狙ってるんですね(*^^*)
あれ、神じゃないと、初めビックリしました(^o^)

ぽるるさん、ふにゃさん 。是非アドバイスを!!

ぁゃコングさんと、楽しくしてたら。
私もランクイン〜(*^^*)
せつなさん、いい得点です(*^▽^*)
本家軍、2位の時雨さんの上に強敵現れる(@_@)
よし、私も追うぞ〜(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.583 )
  • 日時: 2015/08/04 05:53
  • 名前: れおママ (ID: w2/4KraS)

ぁゃコングさん、対戦ありがとうございましたm(__)m
なまはげに会えましたね♪

実はあと1戦で、家事やろうと思ってました(*^▽^*)
朝の対戦、ぁゃコングさんで締めです(*^^*)
いやあ、いい1日になりそうです♪
ありがとうございましたm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.584 )
  • 日時: 2015/08/04 05:58
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: zyDr0x9e)

>えんどうあやさん

肉食い効果について
自分がノヅチなんか使うの
今回がお初にちかいもんで余計ですが

肉食いがいたパ(っていっても1人)のみ
降水確率ゼロで妖術ナシでしたのよ
しかも2回(昨夜も)

妖術つかわないノヅチパなんて
装備ゼロのEクラスパ以下
いやぁもうボコスコ

で、そのあと草食いいれて
モ〇タロニャンさんとマッチしないかなと
何戦か潜ってたんですが当然吐きまくりで豪雨ですわ

もっかい検証したいので
是非ともモ〇タロニャンさんと
3回目会いまみえないカナト期待してます

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.585 )
  • 日時: 2015/08/04 06:07
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: oqHHkz7R)

■れおママさん
れおまさーん、また遭遇ありがとうございます♪
対戦もありがとうございました★

あのばか汗鬼、溜まったのにさぼりやがってーっ!笑

じきにガッツできたのにーっ(笑)
いやーお強いっ!有難うございますっ!♪
惨敗ですっ!(〃∀〃)
またお願いします(>∀<*)

あー、れおまさんとこんなに戦えて、すごい嬉しいです〜♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.586 )
  • 日時: 2015/08/04 06:28
  • 名前: ふにゃ@結局寝不足(笑) ◆fWH3hp1ol. (ID: Jf282iEV)

おはようございます。

やっぱ寝落ちでした。
私は普段は子どもと一緒に22時寝なんで(笑)

■まささん
 まもなく、いよいよ退院ですね。
 早いく全快祈ってます。

■あやこさん
 すみませんでした。
 やっぱり寝落ちしてしまいました。

 名前は、友達にしたセーブデータ内なら、
 何度でも変更可能だったと思うので、返却すれば変更可能だと思います。

 ランバトでの妖怪1匹にする方法は、セットした妖怪を魂にする方法と
 DS2台あるなら、セットした妖怪を交換でも、同じ効果がありますよ。

 ランク下げのコツは、ミスマッチが多い、深夜3〜5時辺りで下げることですかね。
 あともう2つありますが、企業秘密なので、ここで公開はしたくないですね。

追記
タグの結局寝不足は昨日のことです…

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.587 )
  • 日時: 2015/08/04 07:04
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: oqHHkz7R)

■ふにゃさん
いえいえ♪
1体にはいらない被ってるEランクの妖怪セットして
お別れしたらできました♪
そうかー、まさ☆さんも仰ったよおり魂にしたほうが良かったですね(><)

名前の件ですが、
ふにゃさんに失礼なので、お手数おかけしますが、
また名前変えてもらっていいですか??(結局失礼)

企業秘密ですか☆
承知しました(>∀<*)聞かないでおきます(*´∀`*)

■追伸れおまさんとのランダムバトルアップしました!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.588 )
  • 日時: 2015/08/04 06:46
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: HQA3qipB)

ふにゃさん

元帥の初夜は…
眠りが浅かったんですね…

蕨に先輩が住んでいたので、よく遊びにいきました^ ^

たしか…
大宮〜川口間だったかと…σ(^_^;)

懐かしいです^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.589 )
  • 日時: 2015/08/04 07:23
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Jf282iEV)

再び、おはようございます。

■あやこさん
しどろもどろは、同ステをさすらいで増やしたので、
名前希望を教えてもらえれば、新品をお渡しできますよ。
もちろん、「戻し→名前変更→お渡し」でも結構です。

DS2台、妖怪ウォッチソフト2つ、ありましたっけ?
1体セットの方法は、交換でも可能なので、
あまり妖怪がいなければ、そちらの方がいいですよ。

■Lioさん
先週の元祖人口、ありがとうございました。
蕨は近くて、毎日通過しています。
昨夜は、動画アップに四苦八苦して、
結局、朝日を見ることになってしまいました…

【追記】
■あやこさん
動画、拝見しました。
動画内での祝福コメント、ありがとうございました(^.^)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.590 )
  • 日時: 2015/08/04 07:36
  • 名前: 歳三@日焼けでおのぼりトシ豚 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

おはようございます^^

まさ☆さん、もうすぐ退院ですね。バスターズも始められ、ランバトも、と
いよいよという感じが伝わってきます、少し早いですが まずはおめでとうございます^^
仰るようにここの皆さんはランバト上手なだけでなくお話も上手なYou-Tuber
になられていくようですね。自分も皆さんの動画拝見するのがとにかく楽しみです^^

じぃさん、昨晩は残念でしたが今夜またお願いします。
浪速魂の方でお知らせした上で募集かけますね、フレンド限定で^^
勿論時間は22時の男に合わせます(笑)

きょうぺい大元帥、ランダムの方に・・・は当然ですよ。大元帥がトーナメント終わるのは
まだまだ先だろうし、フレバトされてなかったら皆さん悲しみますよ^^
バスターズの方は今のうちに自分がえんどうあやさんやぽるるさんに連れられて鍛えて
おくので、大元帥とやれる時はちょっとは頼れるようになっておかないと、ですね(笑)

Imario先輩、長崎・熊本までって結構な距離がありますよね?
これだけのメンバーがおいでの九州へお邪魔してオフ〇会やったらさぞ楽しい
でしょうね。あ、酒は自分が一番弱そうです。ロング缶1本で酔う人なので(笑)
トーナメントも頑張って下さいね、Imarioさんあきはさんの師弟で残って
おられるのは流石です^^

あやこさん、ぼっちPTやられた事なかったんですね^^
解決したようですので、それはいいとして・・・・・
スーパーママさんは家事・育児との折り合いを上手につけながらランキングを
しておられます。ホント大変だと思いますが、あやこさんが本気で上位狙ったら、
あっという間に元帥獲れちゃうでしょうね。だって勝率9割超えるでしょ、軽く(笑)

えんどうあやさん、いつもありがとうございます^^
肉食いの件ははるパパさんの「8回ゼロ吐(攻撃と獲り憑きばかり?)」のお話を
伺うと(そうだったらいいなぁ)と思ったまでの話です。
あ、はるパパさんが御説明いただいてますね^^
でもランクはAかS、にするべきだと思います。バスターズでそうなったのなら、妖怪3
ではそんな感じに見直されるのかな?期待です^^

れおママさん、あやこさんとのバトル、あやこさんのUPされた動画で拝見しても
良く分かりますが、レベルが高くてお二人とも楽しそうですね〜
自分はまだまだその域に達していませんが、姑息に過疎っぽい時を狙って
元帥チャレンジしようかな?と思ってます。ですが
「まだ、その時ではない」です(笑)

いしパパさん、Imario師匠と協力プレイされたんですか、混じりたかった〜
でも今の自分じゃ足手まといにしかならないので、今は我慢してランクと妖怪の
レベル上げに勤しみます。
昨晩はぽるるさんとタロウさんのPTに入れてもらいましたが、獲得鬼玉カンストして
ましたからね、ああいう風に早くならなきゃ(^^ゞ
スレ主をされていて嵐に逢われた、それは大変でしたね。自分もここまで続ける間に
同じ様な事もありましたが、素晴らしいお仲間がいたので何とかやってこられました。
いしパパさんもここに落ちついて下さっているようで、とても嬉しいです^^

戻ってあやこさん、ここへはPCでアクセスでしょうか?(確か携帯はガラケーだって
動画の中で仰ってましたよね。)
他の方のレスとの時刻を比較していただけると分かりますが、PCの内部の
時計の時刻がずれているかも知れません。御確認下さい
まあずれていたからといって特に問題はないと思いますが^^

さて毎度レスに時間がかかっているうちにもう仕事に行く時間です(>_<)
皆さん頑張りましょうね(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.591 )
  • 日時: 2015/08/04 09:05
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: QiRh579W)

れおママさん、いしパパさん
業務連絡です。
上部の「掲示板トップ」を押すと、
「掲示板の使い方とルール」というリンクがあります。
そこにある「トリップ機能」を読んで、名前に設定するようにした方がいいですよ。
なりすまし防止になりますので。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.592 )
  • 日時: 2015/08/04 09:12
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 69LjSup7)

皆様おはようございます(^-^)/。
今日は、仕事がお休みなので子供達とプールへ行って来ます♪ほぼ見学ですがσ(^_^;)。
あきはさん
いしパパさん
お時間合いましたらフレンドバトルお願いします♪
あきはさんは、次は超強敵のきょうぺいちゃんですから、何の参考にもならないかも知れませんが!( ̄- ̄)ゞ。
まささん
間もなく退院ですね♪ご家族様も喜ばれていることでしょう(^-^)/。
今日も暑くなりますので、体調管理をしっかりして行きましょう(^-^)/。

それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.593 )
  • 日時: 2015/08/04 09:14
  • 名前: れおママ (ID: w2/4KraS)

ふにゃさん、企業秘密ですか!!
しょうがないな、では私の点数の取り方で(*^^*)

@時間帯で、下げるランクを変える。
昼間は同ランクの人とばかり、当たるので。丁度よい、仙人に居る。
程よく神から、段の人に当たります♪
深夜と、朝方は一級まで落としておき。神狩りを決行!!



A体調に合わせて、PTを変える。
必殺技無限PT(ジバSとハナホ使用)と、追い風PT(必殺技を使わないゴリ押しタイプ)
元気があって、スカッとしたい時はジバS。
元気がない、戦う気力がない時は追い風。

B目標まで下げたら、自分よりランクが高い人だけ戦う。
同じ、又は低い人は戦闘が始まったらホームボタンで切断。
相手は対戦が、続いています。

C単体下げ中に、片手で家事。
家族で下げを手伝ってもらう。

D夜は強敵が多いので、8時くらいで
子供と一緒に寝る。
朝方にもうひとつのDSの、敵軍の神データと対戦してわざと負けてもらいポイントを稼ぐ。
…なぜか、夏休みはマッチング良くて。これが出来なくなりました(T_T)

私はこのやり方ですが、ぽるるさん、ふにゃさんはもっと秘策があると思います(*^^*)

知りたいけど、知ったらランバトつまらなくなるかも…(^^;)

ぁゃコングさん、とりあえずできそうなのやってみてください♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.594 )
  • 日時: 2015/08/04 09:35
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: w2/4KraS)

ふにゃさん、トリップ機能使ってみました♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.595 )
  • 日時: 2015/08/04 09:35
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xh0BPdkn)

猛者の皆さんおはようございます

今日も熱そうですね。無理しないようにお仕事してください。くれぐれも水分補給をおわすれなく(^^)

れおママさん

朝昼夜と精力的に動かれてますね(^^)まあよーく知ってますが。戦地から帰ってきた人のようになってるんですよね(^^)睡眠をしっかりとらないとダメですよ。それからアドバイスなんて、れおママさんはじめこちらには点取り屋が無数にいらっしゃるので自分がどうこう言うことでもないですよ(^^)ちひろさんなんて、2日で10000点超えてたんですよ(^^)

あやこさん

ランク狙いですか。あやこさんいつもはいっているから全然余裕ですよね(^^)ランク下げは面白くないですが点数上げるのには必要なので頑張ってください。

ちひろさん

体調不良なんですよ。12キロ落ちました。脱水と腎臓が弱ってるみたいです。1週間ゲームできますね(^^)

ふにゃさん

れおまさんの名前があるとおそろしいですよね(^^)ランバトに復帰してその名前がでるとまた3キロくらいおちそうなので今はやめときます(^^)

きょうぺいちゃんさん

バスターズ協力プレイよろしくお願いします(^^)しかし名前も同じですか。それはそれでやばいかも(^^)自分がゆみ!ららさんに突撃かけたように、きょうぺいちゃんさんの名前をみて突撃かける人は相当多いとおもいますよ(^^)有名人なんで。ランクに関係なくきょうぺいちゃんさんのプレイを見てみたいという方々がかなりいると思います(^^)プレッシャーですね(^^)

いしパパさん
Imarioさん

バスターズ今度時間があえばよろしくお願いします(^^)いしパパさんは一度だけみかけたのですが、すぐ満席でダメでした。ゲーム名 るる でやってますのでよろしくお願いします(^^)

じぃさん

昨晩はありがとうございます(^^)以前にも一緒だったんですか。粗相がなかったらよいのですが。またよろしくお願いします。なにかやりたいことがあればどんどん言ってもらえれば助かります(^^)

歳三さん

昨晩はありがとうございます(^^)楽しかったです。オロチの方もつきあってくれたので助かりましたね(^^)あのくらいの豚狩りならなんどでもできますので必要ならレスお願いします。最近豚狩りはしてませんが金のタマゴは99になったので適当につかっています。昨晩は最近ねらってた妖刀ムラマサがとれたのでよかったです(^^)今日もやってますので時間があえばよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.596 )
  • 日時: 2015/08/04 09:47
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: ycTGB.W2)

おはようございます^ ^

昨日は最速の寝落ち(20時くらい?)からの夜中起きてROM中にまたまた力尽きてました笑

ちひろさん
お稽古チャンスを逃してしまいました>_<
今トーナメントPTを解体しててフレバト用のをセットしてるので、こちらでも遊んで頂きたいです^ ^
またタイミング合えばお願いしますです☆

あやこさん
どうも!ぐりむしゃです笑
何か嬉しいですね、おこちゃん可愛いなぁ(。・v・。)
昨日動画見てレスするつもりがバタバタしてました(^^;;
アンパンマン!画面に向かって鼻血出てるよあやこさーんってツッコミ入れてました爆笑
また新しい動画アップされたんですか?
またまた休憩中に覗かせてもらいますね☆

Imarioさん
今日が対戦の日でしょうか^ ^
ブロック決勝でお会いしましょう!
震えながらお待ちしております笑

あぁ時間になってしまいました、、
それでは皆様、良い一日を^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.597 )
  • 日時: 2015/08/04 10:36
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: w2/4KraS)

ぁゃコングさん、動画第三弾観ました〜(^o^)
そうそう、百目鬼にやられました〜(>_<)
もう、このとき百目鬼をつついてて。
よけられなかったんです(^^;)
ジバS落ちたとき、大爆笑でしたよ(*^▽^*)
あ〜、やられた〜って(*^^*)

妖怪達の名前に、気がつきませんでした!!
余裕なかったのね(^^;)
ぐりコング&ぐり武者ちゃん♪
ふにゃけんし♪カワイイな〜(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.598 )
  • 日時: 2015/08/04 10:45
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: rsvq/VMd)

いしパパさんに送る
こんにちは!あきはです!

ちひろさん
ありがとうございます!是非今晩タイミング合いましたらお稽古お願いします。
本番パで挑ませて頂きますので、魂替えがあります。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。早く帰りた〜い!

バスターズやっておられる皆様
今晩も鬼玉集めしたいのでよろしくお願いいたします。!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.599 )
  • 日時: 2015/08/04 11:32
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: w2/4KraS)

本家軍2位の時雨さんのために、私も追う事にしました(^o^)
現在、4位です(*^^*)

1位の人に、私と時雨さんで圧をかけたいと思います(  ̄▽ ̄)

1位の人、待て〜(*^^*)
元帥は、取らせまいぞ(^o^)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.600 )
  • 日時: 2015/08/04 11:41
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: AsV4QZ55)

度々あきはです!

あやこさん
れおママさん
動画アップありがとうございます!
本当にマッチングする引きの強さ!
さすがスーパーママさん同士ですね(笑)
パとかはお二人ともえげつないのに、本当に楽しそうに壮絶なバトルされているので、顔は笑顔になりますが、冷や汗かいてますw
お二人に勝てる気がしませーん(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.601 )
  • 日時: 2015/08/04 12:16
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: R3UHGcDI)

としぞうおやぶん、ふにゃちゃん、ちひろさん、ありがとうございます。あと4日で退院です。もう荷造り終わって帰る気満々です。早く仕事もしたいと思う最中、盆休みらしい笑 保険金でヴォクシーのホイールとインテリアの改装、
お家の外壁塗装します。娘にも迷惑かけたからps4くらい買うかー笑
あー、ぜいたくだあ

ぐりちゃん、これこれぐりちゃん、ぐりむしゃとは、。ほなおれはしろむしゃにしましょか