雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.402 )
  • 日時: 2015/08/02 01:03
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: LuhlQTGl)

Imarioさん
今日は大濠の花火大会でしたね。
昼過ぎから浴衣を着た女の子が溢れてました。
外でドンパチ鳴ってるのは聞こえてましたよ。
高校生のころに見に行ったことがありますが、
人波に酔ってぶったおれ、周囲を騒然とさせたことは
わたしとImarioさんだけの秘密にしておいてください(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.403 )
  • 日時: 2015/08/02 01:07
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: kIdVmL/e)

あやこさん
取り急ぎです。
今の対戦で使ってるPTはトーナメント用なのでなにとぞご内密にお願いしますm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.404 )
  • 日時: 2015/08/02 01:15
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: kgTIYb/y)

あやこさん
また新しいPT作られたんですね^^
ガンガン思いついてすごいですσ(^_^;)
上にも書きましたがトーナメント用PTゆえ、PTについてはご内密にお願いします^^
それよりもまささんと近くのようで羨ましい!!まささんにお会いしたくてたまらないです^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.405 )
  • 日時: 2015/08/02 01:23
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 98/XNV46)

きょうぺいさん
だと、思いましたよぉ♪(笑)
対戦ありがとうございました♪♪
いろいろ魂も作りましたので、試し対戦(という云い方も失礼ですが)
していただきたかったのです☆

またいつでも誘ってくださいませ♪

追記
きょうぺいさんも大阪転勤されるんですか??
そうなんです!近いんです!びっくりしました☆

もちろん、トーナメント終了までアップはしませんので、
よかったら、今のパとファミパで動画撮らせていただけませんか?
2戦ほど(笑)
無理にとはいいませんので☆今日でなくても大丈夫なので♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.406 )
  • 日時: 2015/08/02 01:26
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: kIdVmL/e)

あやこさん
明日にはまたトーナメント用PTは解体しますのでもう少し面白みのあるPTでやれると思います^^
さっきのPTは個人的に全く好みではないんです^^;
非道なPTでスミマセンm(._.)m
自分で良ければいつでも実験台に使ってもらって結構ですので^^
むしろ光栄です^^
大阪はあり得るって程度なので確定では全然ないです。希望は出してはいますが^^
もし大阪に転勤なれば、◯フ会したいですね^^(何が禁止ワードかわからないので◯使ってます)

追記
動画の件、了解です^^
ただ明日も朝から仕事で今日はもうおネムなのでまた明日以降でもいいですか?

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.407 )
  • 日時: 2015/08/02 01:29
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 98/XNV46)

だいじょうぶでーす♪♪
うちも、チビ等の眠りの深さによるんですが…
いいの撮れたあとに、起きてゴジラが暴れたら、撮り直しになるので…
携帯ではなく、デジカメという手がありました(気づくの遅い)
SDでこの老朽化PCに送りこんで、アップしたら、
ガラ携よりは画質も音声もマシですよね(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.408 )
  • 日時: 2015/08/02 01:51
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: TVPBwdsa)

きょうぺいちゃん、2回戦勝利おめでとうございます〜、やっぱりっておもうけど強いよなあー、うちの板に勝利報告と激励はり付けまーす。はよ大阪転勤しといで〜、飲みに連れてったるでー


あやこんぐさん、最後は水色と黄色と赤が混ざった色で空が赤くなりました。PLは恒例だね〜。その中華料理店はしらんなあ、三国はしっとるけど、うまそう。
309号線のラーメン藤はめっちゃ好き。
とりあえず対戦してみたいっすねー。
ランバトではボコられまくってるからなあ。早くリベンジした〜い笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.409 )
  • 日時: 2015/08/02 04:19
  • 名前: れおママ (ID: DqNqoHJA)

こんな時間に、おはようございます(*^^*)
お、あやコングさんオンライン♪

本家軍の、まさひこさんと、ももこさんによく当たりませんか?
二人とも、こんな時間まで頑張ってますが。
神ランクです…(T_T)
得点、伸びないのに…(@_@)
私のランクが、なぜ低いか。
疑問に思わないのかしら(^^;)

あやコングさん、お二人をバンバン狩ってください(  ̄▽ ̄)
私もあと少しで、狩りに参加しよ(^o^)

あと、この時間に本家軍で。
9級のジコチュウアイコンの、みっき☆さんに当たりませんでしたか!?
私のお師匠さんです(*^▽^*)

師匠に聞いたら、あやコングさんとよく戦ったそうです♪
きょうぺいちゃんさんレベルの強さの、方ですよ(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.410 )
  • 日時: 2015/08/02 04:26
  • 名前: れおママ (ID: DqNqoHJA)

ぐりこさん、きょうぺいちゃんさん。
2回戦突破、おめでとうございましたm(__)m
ヒサさんスレの強豪敗れる…(T_T)
やばい、あとヒサさん、私、ゆうきさんになっちゃった…(^^;)

今日は、2戦ありますね♪
楽しみですo(^o^)o

あと、たくさんフレコ登録ありがとうございましたm(__)m

登録していただいた、DSは今息子が白犬やってます(^o^)
私は長女のDSで、元祖してます(*^▽^*)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.411 )
  • 日時: 2015/08/02 04:41
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 98/XNV46)

■まさ☆さん
いつもはラストの色を見て終わりを感じ、解散という感じなんですが、
きょうは、子供たちが飽き飽きしだしたので、
早めの解散になりました(汗)
色、赤だったんですねー♪ありがとうございます☆
三○国は知らなかったですー。
焼肉屋さん(名前忘れました)は、たまーに行きますよ♪
前にコンビに?携帯ショップかな?があります☆

■れおままさん
いま、ランダムの動画撮ってました☆
きょうはフレ戦特訓のため、違うパーティでやってます(汗)
あと、眠気でろれつ回ってないし、とテンションおかしいです(寝なさい)
さっき、ももさんあたりましたーっ!
いつもと違うパーティなんで、粘れなかったです(笑)
ちょっとパーティ元にもどして、本気の戦いしましょうかね(ひーん負けそう)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.412 )
  • 日時: 2015/08/02 04:45
  • 名前: れおママ (ID: DqNqoHJA)

あやコングさん、動画第2段ですね(*^▽^*)
楽しみですo(^o^)o

ももこさん、月曜にボコボコにしたら。
ずっと切断されます(^^;)
神ランクから、魔人にドーンと落としたからかな(  ̄▽ ̄)
これを、神狩りと言います(*^^*)
フフフ( 〃▽〃)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.413 )
  • 日時: 2015/08/02 04:56
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: DeuVXGXv)

おはようございます!あきはです

寝落ちから〜の今オンライン!
あやこさん
りかさん
スーパーママさんお二人が活動中ですね!
お手透きの時にお相手願います!
1戦だけでも

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.414 )
  • 日時: 2015/08/02 06:02
  • 名前: ぁゃCo★NG@PCものすごく熱い ◆rpjgTQkjxM (ID: 1UKdau2C)

■れおママさん

れおママさんもお疲れ様です☆
いつものファミパでいったんですが、遭遇しなかったですーっ!
でもファミパじゃない方では動画撮れたんで、またアップしますね♪
なるほどーっ!神狩りっ(〃∀〃)

■あきはさん
わーお!またまたすれ違いーですねーっ(涙)
さっき、ランダム動画で撮ってたので、
終わってすぐ切ってしまいましたー…
お目目がそろそろ限界なので、
動画アップしたら、2時間ほど寝ます☆><
フレ戦したかったですーっ!今晩お時間合いましたら、
よろしくお願いします♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.415 )
  • 日時: 2015/08/02 07:24
  • 名前: いしパパ@天然2回戦負け犬1号 (ID: nYsMjlQk)

おはようございます〜
レス打っている途中に寝落ちしてしまいましたσ(^_^;)
折角日付が変わっていても起きていたのに……

★ぐりこ会員
びっくりしました(┯_┯) ウルルルルル
大阪城は2戦ともサボるし…
また稽古お願い致します

★歳三さん
そうですか
魚釣り実はした事無いんです笑

★あやこさん
対戦ありがとうございました
お誘いして頂いた時ドキドキして蝶がずっ〜とサボっていたのでラッキーと思いました
あのジバsptは自爆ptです♪
本当だったら花咲で復活するつもりが…
そして自爆ばっかりするつもりがでしたσ(^_^;)
2戦のptは天狗ptです♪
今日作りましたが勝率が悪くて運が良く勝てました
ばかの必殺が天狗にいって嬉しかったです♪

★まささん
昨日の朝のレスもちらりと書きましたが
近々九州の方に転勤する事になりましたσ(^_^;)
最悪です

★きょうぺいちゃん
2回戦突破おめでとうございます〜

よい1日を〜

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.416 )
  • 日時: 2015/08/02 07:41
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Lzx3Q040)

昨日は、家族サービスに明け暮れ、
久しぶりに良く眠りました。

昨夜は餃子を作り、今朝はサンドイッチを作ってます。
うちの餃子は、店の餃子が食べれなくなるほど、
美味しいそうです。

■ロック制限について
マリ○は、投稿時に、禁止ワードが含まれていますって出て、
登校できないので、違うと思います。
※わざわざ、「マリ○」のあり・なしでテストしました(笑)
あと、2回のロック制限ですが、ロック制限かかる直前に投稿して、
投稿失敗していた気がするのですよ。

■けぇたさん
本当にやること似てますね。
まさかカレーもですか(笑)
アイテムコンプは、仮ですが、けぇたさんの方が早いですよ。
何気に、低級怪魔の合成レシピがきつかったです。
怪魔の素のための福ガシャを、1日1回のみと勘違いしてて、
100日くらいかかりましたし。

■れおママさん
点数取りも色々なこだわりがあるのだと思いますよ。
(もちろん、コツに気付いてないだけかもしれませんが…)
でも、ノヅチ使ったら、こだわりもクソもない気が…

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.417 )
  • 日時: 2015/08/02 08:12
  • 名前: れおママ (ID: DqNqoHJA)

ふにゃさん、本家軍の上位ミツマタばっかり!!
イヤにやりますが、ジバS無限必殺技の刑にしておきました(  ̄▽ ̄)
天誅〜(*^^*)

深夜、本家軍のおやじ〜さんとずっと単体対決(*^▽^*)
私のキュピーンと、じめりんぼう。
白熱してました♪
これが一番燃えます(*^^*)

あきはさん、今はトーナメント用のPTなので。
トーナメント終わったら、私のこだわりPTと対戦お願いします(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.418 )
  • 日時: 2015/08/02 08:16
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: i7MJI5Hk)

おはようございます^ ^

やはり昨日は早めの寝落ちでした笑

けぇたさん
ありがとうございます^ ^
ドキドキの戦いでした!次も頑張りますっ♪

Lioさん
ゴールデンボール、もし無くなってもドラゴンボール集めて復活させましょう笑

きょうちゃん
あの画面から入ってあの場所を開くと見れちゃいました(・∀・)
きょうちゃんのヒゲ面は想像できません笑
あの手で隠してる下にヒゲが眠ってるのかなぁ笑

あやこさん
新アイコンも楽しみにしてますよ^o^
トドメキはさすらいで捕獲できるので交換の妖怪は要らない妖怪でいいですよ^ ^
力以外のステはあやこさんのトドちゃんの方が優秀ですので使うのはお好みで!またオンラインの時に交換お誘いしてみますね☆

れおママさん
ありがとうございます^ ^
ラッキーな試合もあったので本当に運も味方してくれました☆
れおママさん、次はさゆちゃんとですね!
頑張って下さい♪さゆちゃん強いからなぁ(^^;;

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.419 )
  • 日時: 2015/08/02 08:26
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: EiZ/q2jv)

あやこさん
りかさん
朝から気を使わせてしまい、すいません!
あやこさんの動画で拝見したお二人がいらっしゃいましたので思わず(笑)
白熱したバトルすごかったので。
是非またの機会にお願いします。

いしパパさん
転勤なんてうらや飯!
それもImario師匠やみなさんがおられる九州なんて!代わりたいです(笑)
色々大変かと思いますが、応援してます!
トイレから

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.420 )
  • 日時: 2015/08/02 08:26
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: cFRS5k9m)

猛者の皆さんおはようございます

じぃさん
けぇた♪さん
ふにゃさん

バスターズはストーリークリア後、あやとりさまやひの神で行き詰まり、通信プレイしはじめるところからがホントの楽しい所だと思います。自分もノーマルランクのボス全部倒したら2に戻り元祖で元帥狙おうと思ってたのですが、みごとにバスターズにはまってしまいました。今は協力プレイで極を適当に流して遊んでいます。是非今度協力プレイしましょう(^^)

歳三さん

毎日タイミングがあいませんね(T_T)時間教えてもらってじぶんが、なんでも、で募集してはいってもらえるまで粘るしかないんでしょうか。今日はもう少ししたら始めて、一日中ときおりやってますのでよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.421 )
  • 日時: 2015/08/02 08:37
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: IGyzyLlX)

皆様おはようございます^^

あやこさん
昨日はあのあとお付き合いできずスミマセンでした^^;
あやこさん睡眠時間2時間って大丈夫ですか?笑
この猛暑続きの中、無理はいけませんよ^^
動画のPTですが、記念すべき初出演なので違うPTでやらしてください^^

いしパパさん
ありがとうございます^^
いしパパさんの言う通り、ライトさんはめっちゃ強かったです^^;

まささん
浪速魂に激励コメント、ありがとうございます^^
まだ数回しか顔だしてないのに嬉しいです♪♪
大阪転勤なった時はよろしくお願いします^^

れおママさん
ありがとうございます^^
れおママさんも次はさゆちゃんですね^^
さゆちゃん強いからなぁ〜、頑張ってくださいね!

あきはさん
今日の11時くらいからでしたよね?
今ではもうすっかりおもいで屋の一員ですから頑張ってくださいね^^
ブロック決勝でお待ちしてますよ〜^^

ぐりちゃん
一時期、ヒゲ伸ばしすぎて神様って言われてましたよ笑
ぐりちゃんはヒゲ無さそうなイメージ!
早く写真載せてね^^笑

それでは皆様良い1日を〜☆

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.422 )
  • 日時: 2015/08/02 09:06
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: EiZ/q2jv)

あきはです

きょうぺいちゃん元帥
ご声援ありがとうございます!
誰にも気づかれず、ひっそりと敗退したいと思います(笑)

遅くなりましたが、きょうぺいちゃん元帥
ぐりこさん おめでとうございます!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.423 )
  • 日時: 2015/08/02 09:29
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: i7MJI5Hk)

きょうちゃん
それどんだけ伸ばしてるんですか爆
亀仙人のじっちゃんくらいかな(o(´∀`)o)
自分は基本ヒゲ無しですが、めんどくさがりなので無精ヒゲの時はあります笑
きょうちゃんになら公開してもいいけどアレ皆が見れるみたいなのでいつか○フ会で笑

あきはさん
ありがとうございます☆
11時開戦ですか!念だけ遠くより送っておきますね笑 ファイトですd(´∀`*)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.424 )
  • 日時: 2015/08/02 09:45
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: nz7v42aM)

あきはさん

北の大地より、ご武運をお祈り致します。
(^-^)/


敗退したら…
ネカマバッカに入って頂きますよ(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.425 )
  • 日時: 2015/08/02 09:52
  • 名前: ☆スナイパR☆〜ご機嫌いいよ。 ◆9Gip574ZhQ (ID: Z.fuBhLb)

ぐふっ、・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ歳三さん昨日はありがとうございました。♪(o・ω・)ノ))下手くそなプレイばかり面目ない、(T0T)まだまだ修業の必要ありですね。
じぃ様〜昨日は面白い突っ込み!( ̄- ̄)ゞありがとうございます\(>_<)/お子様のゲーム名なんですかっ♪〜(・ε・ )道理で見つからない訳ですね。♪(o・ω・)ノ))フレンド協力プレイさせて頂きたいんで教えて下さい。(T0T)足を引っ張りますが、頑張ってプレイさせて頂きますので宜しくお願いします。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.426 )
  • 日時: 2015/08/02 10:14
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: DeuVXGXv)

Lioさん

北の大地の涼しい風を感じました。
ありがとうございます。

北もうらや飯〜
毎日の灼熱地獄でやきとりになっておりますw
北はどうでしょう!笑

ネカマのナカマにすでに入っているようなw
初対面のご挨拶で注意事項が必要ですから