雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.777 )
  • 日時: 2015/08/06 04:24
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 1n7uieL/)

■ふにゃさん
いえ、ちがうんですー><
「切断されました」と出ました…
以前に、れおまさんと対戦したときにもなったんです(汗)
れおママの時は「切断されました」のあとに、画面が真っ黒になったんですが…
私のソフト、もしくはDSがおかしいのかも知れません。

あ、グーグルじゃなく、ユーチューブメッセージかもしれません(´-`;)

また機会があれば、どうぞ対戦よろしくお願いいたします^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.778 )
  • 日時: 2015/08/06 06:41
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: kqn/F6cP)

おはよーございます♪


れおママさん
本当ですね・・・。
メルオさんがランキングから消えてますね・・・。
普通に考えれば本家軍に1度乗り換えされた訳ですが・・・。
そもそもが、特にランキング狙いじゃないから別にってコトなのでしょう! 大人ぢゃん♪

・・・と言うコトは、
2位との点差を考えると【2500点/1日×残り4日】でイケそうかな?
最終的に21000点。
2位のお方が【4000点/1日ペース】で行っても20000点止まりですもんね。
・・・いやいや、何が起こるかわかりません。
全力で行きますよ!
うさぎさんは獅子を倒すのに全力を出すのよ♪ たまに昼寝するけど(笑)
・・・あれっ?

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.779 )
  • 日時: 2015/08/06 07:04
  • 名前: フェリシア (ID: BY6uTvom)

あきはさん
きょうぺいちゃん
お疲れ様でした。あきはさんのパーティーと実力ならやってくれると思ってましたが、惜しくも届かなかったんですね(ToT)。
きょうぺいちゃん強すぎ(。>д<)。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.780 )
  • 日時: 2015/08/06 07:41
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: VOYgrJlF)

皆さん、おはようございます(*^^*)

きょうぺいちゃんさん、あきはさん。
トーナメントお疲れ様でした!!
きょうぺいちゃんさん、本当にお強いんですね(*^^*)
ワクワクしながら、行く末を見守っています♪
あきはさん、残念でしたが。
しっかり、1勝してるじゃないですか(^^;)
お二人はすごい!!
このあとも、楽しみですね(*^▽^*)

あやさん、ごめんなさい。
寝坊しました(>_<)夜泣き次女め〜(T_T)
数日前の切断ですが、私は普通に対戦続いてましたよ(*^^*)
今日もランバト、頑張りましょう♪

せつなさん、メルオさん謎ですよね!!
昼寝大事です、勝率上がりますしね(^o^)
本家軍、時雨さんが1位になりましたが。
まだ2位の人が、ここでやめるのか。
まだまだ追い上げるか、分かりません。
時雨さんも、土日はランバトできないそうなので。
私は変わらず、追い上げたいと思います(*^^*)

時雨さんが元帥なら、私は摂政に。
2位の人が、追い上げてたら。
私も追います(*^▽^*)
まずは、今日の目標9000頑張ります(^o^)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.781 )
  • 日時: 2015/08/06 08:37
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: fjSCX/pQ)

おはようございます^ ^

激流に飲み込まれ潔くROMに徹しておりました^ ^


ふにゃさん
いよいよ長野上陸ですね^ ^
暑いことに変わりはないですが、暑さの質が違います(関東の暑さは身体に刺さる笑)
良い余暇をお過ごし下さいね^ ^

皆さんもお身体には十分お気をつけ下さい(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.782 )
  • 日時: 2015/08/06 08:59
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: a2JmyTu7)

猛者の皆さんおはようございます

れおママさん
あやこさん
せつなさん

せつなさん初めまして。皆さんすごく考えて点をとられてるんですね。自分はそこまでは考えて無かったです。切断も一回も使ってないですよ。知らなかったので(^^)知ってたらもっと点がのびてたのかな?とにかくあの週は始まってすぐの神狩りでゆみ!ららさんにたたかれ、あやこさんにボコボコにされ心が折れそうでしたよ(^^)あやこさん、お子様バスターズしてるんですね。昨晩きょうぺいちゃんさんと一緒にやってたので自分もお子様とやってたかも。またよろしくとお伝えください(^^)ゲーム名 るる です。

きょうぺいちゃんさん

トーナメント勝ち抜きおめでとうございます。その後のバスターズだったんですね。実は黄色いやつはまえから用意してたんですよ。つかったのはあのときが初でしたが。とても楽しかったのでまたお願いします(^^)最後は切断となって残念でした(T_T)ちなみにあのあとゆみ!ららさんを発見、一度は定員オーバー、二度目は自分ストーリー募集の赤魔寝鬼にはいってこられてごめんなさいの一言で去って行かれました。残念(T_T)

はるくパパさん
二児のパパさん?
ゲーム名けんせいさん

昨晩バスターズご一緒させていただいたゲーム名 るる です。まちがってたら申し訳ございません。フレンドとなってたのでとびこみました。多分フレバト大会の時に登録させて頂いてたのだろうとおもいます。ゲーム名 にじさん、けんせいさん、はどなたか認識してなくてすいません。まちがってたらホント申し訳ないです。楽しかったのでまたお願いします(^^)



Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.783 )
  • 日時: 2015/08/06 09:25
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: KJ.Tuzjw)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


きょうぺいさん
あきはさん

熱闘 甲子園でしたね^ ^

あちしのタOマの皮1枚…
なんとかつながっているようで…(笑)


Imarioさん
ぐりこさん

決戦間近…
どちらも応援しております^ ^


みなさま、どうぞ良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.784 )
  • 日時: 2015/08/06 09:53
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: DqRrCp.G)

皆様おはようございます(^-^)/。
きょうぺいちゃん
先ずは、決勝進出おめでとうございます(゜∇^d)!!。超強豪のあきはを破ってですから、本当に凄いと思います(o^-')b !
最後も頑張って下さい(^-^)/。
ちなみに私は、あきはさんには、完封負けでした♪

あきはさん
お疲れでしたm(__)m。調整バトルの感じで、これならと思ったのですが、もう一歩でしたね♪
バスターズで疲れたら、又遊んで下さい(^-^)/。

あやこさん
気付けば、二位の方がいなくなったので、五役が見えて来ましたね♪頑張って下さい(^-^)/。

じぃさん
風邪ですか〜〜(>_<)?

せつなさん
断トツなのに、手綱を緩めないのが女王様の所以かな(゜∇^d)!!。
せつなさんと遭遇しないか、ドキドキしながら
潜りましたが全然当たりませんねσ(^_^;)?。
せつなさんの黒鬼固いからなぁ〜!Σ(×_×;)!。

それでは皆様良い一日を(^-^)/。


Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.785 )
  • 日時: 2015/08/06 09:56
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: VOYgrJlF)

ぽるるさん、虹さんは二児のパパさんの愛称で。
けんせいさんは、ヒサさんスレのなおさんです(*^▽^*)

すごいメンバーで、行ったんですね〜(*^^*)

切断なしで、ランバトを戦ってたとはビックリてす(@_@)
ぽるるさん、恐るべし!!

私の最強のライバル〜(^o^)
足元にも及びませんけど…(^^;)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.786 )
  • 日時: 2015/08/06 10:02
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: rQKbqswe)

みなさま〜、おはようございます^^

ぐりちゃん
Imarioさん
いよいよ今晩ですねぇ〜^^
どちらが勝ってもおかしくない!どちらが勝つかワクワクドキドキです^^
ぐりちゃんにハンカチは用意しておきます笑

あやっぺ
ランキングも順調のようですね^^
これから後半戦スタートですので、頑張ってくださいね^^

昨晩のあのジバニャンが息子さんでしたか^^
フレンドになってはいたものの、誰かな〜って思いながらプレイしてました笑
またよろしくね☆って伝えてちょー♪♪

ふにゃちゃん
ふにゃちゃんにおもいで屋賞を届けるために奮闘してますよ〜^^
たまに募集かけると思うので、みかけたらお願いします^^

いしパパさん
ありがとうございます^^
あきはさんめっちゃ強かったので3戦目は半分諦めてました(つД`)

フェリシアさん
フェリシアさんが負けるくらいですもん、あきはさん構成も素晴らしくめっちゃ強かったです。
フェリシアさんには前回のフレバト祭りで大敗した記憶があります^^;

れおママさん
ありがとうございます^^
もうほんと、運も味方してくれてるようでなんとかですm(._.)m
トーナメント終わったら、やれてないフレンド対戦お願いいたします^^

ぽるるさん
昨晩はありがとうございました^^
ゴルニャン優秀でしたね!!みなさん色々できてすごいです。自分は真バスターズの時からアタッカーしか出来なかったので^^;
自分もゆみ!ららさん見かけたらフレンドアタックしてみます^^

りおさん
ホントに昨晩はタ◯マの皮一枚で持ちこたえましたm(._.)m
りおさんの皮が丈夫で助かりました。
次戦もよく温めてやわらかーくして挑みたいと思います^^笑

ちひろさん
ありがとうございます^^
ホントにめちゃくちゃ強くて、次同じメンバーでやったら勝てる気がしません^^;
意外な妖怪も使われてたし、プレイングにも驚かされてばかりでした^^;
決勝も頑張ります^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.787 )
  • 日時: 2015/08/06 10:02
  • 名前: せつな【その女・・・凶暴につき♪】 ◆eRZHwoxnqU (ID: kqn/F6cP)

ぽるるさん

はじめまして♪
ランバトと共にガリガリ君ガジガジ→【こめかみキーン!】とも戦っているアホっ娘です♪

ランバトで出遭う【1体pt】・・・。
最初の頃は『何じゃコレ・・・キモッ!』と思ってた私ですが、
昨年末くらいかな?
実況者の【kinopikoさん】から『アレって階級落とししてるんだよ』と教えてもらい、
【目から鱗】だったのを覚えています。
・・・で、私もやってみたんだけど、コレが全然面白くないどころか【苦痛】でして(笑)
最終的に落ち着いた階級落としの方法が
@40〜50秒で相手を倒せるptと戦術を使う
A相手の残妖怪(1体〜3体)にトドメの攻撃(必殺)がヒッした瞬間に切断して負け扱い
という【勝ちながら負ける?】やりかたです。
もちろん、【1体pt】より時間はかかりますが、ストレスは無くなります♪
対戦自体に関しては相手さんにも楽しんでもらえますしねっ!
まぁ、私の場合は、
相手さんが【1体pt】だったとしても『階級落としのお手伝いをしますね♪』って気持ちで
サクサクッ斬っちゃいますので気にはしないんですけど(笑)

それ以外で私が切断するのは
◆神様・魔人クラスで【つらがわり】使ってる人 → それ以下の階級とは戦います・・・で凹ります
◆何度も対戦拒否する人 → 今度は私が先に切ってやる〜♪
※【つらがわり】使ってて更に切断した人いました。 自分もメチャクチャになったのね・・・(笑)
この場合だけですね。
・・・。
あっ! それと【はるパパさん】とマッチングした時もです♪
それは冗談ですが、
マジ負け・切断負けいずれにしろ負けたら勝ち点は下がるようにしています。
※勝ち点を下げない為に切断している人もいますけどね → 再戦したら凹ります♪

あと、ささやかな要望です♪
ズタボロに負けた後に再戦したくない気持ちも理解できますが、
その場合は、
せめてバトル開始後に切断(勝ち点下がらない方法で)して欲しいな〜と強く願うところです。
特に元祖軍はマッチングの待ち時間が尋常ではない長さなのでガッカリするのよ〜♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.788 )
  • 日時: 2015/08/06 10:50
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: VOYgrJlF)

せつなさん、先週私も元祖軍になって初めてマッチングのない辛さを知りました。

今は階級がおなじか、上のひととは戦い。
低い人はホーム切断してます(^^;)
単体下げだと、ずっと待ってた人がかわいそうだなと。

1日を通して、色んな階級と当たります♪
どんどんさばいて、おります♪
なのに、せつなさんに当たらない…(T_T)
当たったら、ポイントあげたいですが。
本気で戦ってみたいです♪
ケチョンケチョンに、お願いします(*^^*)
いっぱい学びたいので(*^▽^*)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.789 )
  • 日時: 2015/08/06 10:56
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: KfwMtDWt)

おはようです^^
風邪が悪化して寝込んでおりました><

久しぶりに覗くともう違うスレ見てるみたいでした^^;

歳三親分
ちひろさん
風邪悪化させてしまいまして寝込んでおります><
生きてはおりますのでご安心を…(笑)

きょうぺい元師
まずはおめでとうです^^
深紅の優勝旗とLio女王のタマタマ持って帰ってきてくださいね^^

そのLio女王
タマタマ繋がっててよかったです^^
プールサイドのマダム話気になりますがまた後日…(笑)

Imario先輩
ぐりこさん
いよいよ今宵ですね^^
お互い楽しんでください^^


それではまだレス返せてない人もあるかもしれませんがちょっとまた落ち着いたらレスしようと思います^^


Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.790 )
  • 日時: 2015/08/06 11:03
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: XkuA3FlK)

開戦前どころか襖が出る前に

「相手のゲーム機との接続に失敗しました」

って回線が切れることがたまにあるけど
あれはせつなさんだったのか〜Σ(ノд<)ヒドイワ

冗談はおいといて
最近朝方に何度もマッチするけど
全部開戦前に拒否されちゃう○○○3って方

もしかして春雨ノヅチで
ずぶ濡れにしちゃったのかしら?
もうノヅチ飽きたから解散予定なんで
また遊んで欲しいからここ見てたらヨロシクです

改造バカがいない今の環境で
開戦前に切断するのって
もったいなくない?

つかアタシは何がきても最後までやる派なんで
むしろ何回やっても勝てないヒトと
何回もやりたいなぁと

ただ、正直ツラガワリだけは
面白くないのは賛同できます〜(  ̄▽ ̄)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.791 )
  • 日時: 2015/08/06 11:41
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: KXzm7XJ2)

こんにちは!あきはです!

昨晩の負けが思いのほか悔しくてw
寝てました(笑)今日は遅刻ヤバかった。。

きょうぺいちゃん元帥
昨晩はありがとうございました!
たくさんききたいですが、大会が終わってから(笑)最後はほんの少し勝ったと思ちゃいました。それがまずかった。
バスターズまたお願いします。

ぐりこさん
ぐりこさん今日ですよね〜。やはりすごい緊張しますね!ガンバです!

Imario師匠
ぐりこさんとの対戦、楽しみにしてますよ!
バスターズまたしたいです。ご子息と一緒というのが羨ましく、自分も混ぜてもらっているのが嬉しいんですよね〜。
桃太郎は死なないので、下手なわたしがやってもなるべくご迷惑おかけしない為使ってます。またお願いします。

ふにゃさん
元帥はさすが強いです!夢見させてもらった
だけでも満足です。
わたし、あやこさんファミリーパ本当に苦手です!本当によく考えられたパですよね〜
同じ使い手のしゅうやママさんにはどんなパで挑んでもいつもボコボコです(泣)

いしパパさん
れおママさん
Lioさん
ありがとうございます。負けましたが楽しかったですよ!

ちひろさん
ちひろさんには直前までお稽古つけて頂き本当にありがとうございました!
元帥は強かったですが、正直勝ったと少し思った刹那もありました。
甘甘でしたが(笑)
卑怯なぐらい大会用パでしたが、おつきあいして頂き、よかったです。

フェリシアさん
わざわざありがとうございます!
負けました(泣)

レス漏れしていた方がいらっしゃいましたら
すいません。皆さんには只只感謝です!

あやこさん
ドキドキはやめて!ますます勝てないから

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.792 )
  • 日時: 2015/08/06 11:48
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: ylXuIb4c)

昨日はリハビリで疲れてしもて、これなかったっす( ;´Д`)

きょうぺいちゃん、あきはさん、対戦お疲れ様でした、きょうぺいちゃん勝利おめでとうございます、あきはさん残念だったみたいやけど、2勝1敗でやはり接戦やったみたいね。対戦見たかった〜、きょうぺいちゃん次はもう準決勝か、頑張ってよー。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.793 )
  • 日時: 2015/08/06 12:57
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: a2JmyTu7)

じぃさん

大丈夫ですか?風邪いけませんね。普段ががんばりすぎなんでしょう。ゆっくり休んでくださいね(^^)

歳三さん

歳三さんもしばらく来られてないですね。やはり風邪でしょうか?昨日オンライン確認してるから大丈夫とおもいますが(^^)

れおママさん
せつなさん

切断なるほどです。切断して負けとなるなら話ははやいですね。そんなやりかたがあったのか。知らなかったです。それなら四万、、、。もうやりませんよ(^^)自分が切断したかったのはあやこさんですよ。なんどあたっても勝てないから(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.794 )
  • 日時: 2015/08/06 13:29
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: VOYgrJlF)

ぽるるさん、4万って…(@_@)
もう、体重なくなっちゃいますよ!!
私はぽるるさんほど稼げませんが、こうしてランカー生活を1ヶ月やってます(^^;)
どっちも、疲れますね(*^^*)

いかに生活を壊さず、健康に上位を保つか色々試しましたが。
やはり、精神面が一番大事だと今は思います(*^^*)

負けは負け。疲れる対戦は、ホーム切断!!
執着せず、数をこなす♪

どうか、ぽるるさんがもう体をこわしませんように…(T_T)

じいさん、夏風邪ですか?
皆さん、健康第一ですから。
しっかり、治してください(^o^)

はるパパさん、私もつらがわり切断派です(*^▽^*)
相手にしなければ、いつか気がつくかな…(^^;)

本家軍、時雨さんが抜かれてしまいました…(T_T)
デットヒートです!!もう、ドキドキ…(^^;)
せつなさんは、もう安心なので♪
心配ありませんね〜(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.795 )
  • 日時: 2015/08/06 13:58
  • 名前: ぐりこ@(求)ハンカチ ◆TiESeb5ba6 (ID: W5KsLHRO)

こんにちは^ ^
決戦の日にPTを迷い出しました(^^;;

皆様、応援ありがとうございます!
何とか一方的は展開にならないよう善戦したいです^ ^
まとめてのレスお許し下さいm(_ _)m

じぃさん、歳三親分
風邪長引いてますね>_<
全快までゆっくりされて下さいね^ ^

それでは決戦の時までバタバタしてます笑
εεεεεヾ(*´ー`)ノアセアセ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.796 )
  • 日時: 2015/08/06 14:05
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: hglDw.Wz)

れおママさん
こんにちは(*^^*)
昨夜ですが本家のしぐれさんと度々マッチングしました。
最初のうちは気付かず普通にバトってのですが、
途中でれおママさんのお知り合いって気付いて、
アタッカー差し出し勝ち点を献上しときました♪
階級低くてたいした勝ち点にはならないでしょうが
普通にバトっても次々にぺしゃんこにされるから
勝てないのですよ(笑)コスギマリモカーペシャン

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.797 )
  • 日時: 2015/08/06 14:23
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: w57IQ7f6)

昨日は対戦相手もおらず、
4時半くらいに寝てしまいました(><)

■ふにゃ兄ちん
んー…たまに、他のかたとの対戦中にもなってたので、
切断されたんだと思ってましたが、こちらのネット不安定かもしれませんね(><)
PCのモデム?から接続してるので、
長男も、バスターズしてるとよく切断になると泣いております…
チャンネル共有とは私ですか?
ふにゃ兄さんをフォローはしたのですが、
もしかしたら、他のボタンも押したのかもしれません、
重ね重ねすみませんΣ(゚Д゚;)

■れおママさん
いえいえいえ、私も実は対戦相手がいなくて、
(いつもより)早くに寝ました☆
久しぶりに携帯からネットショッピング見たりして、
買い物かごにいれたまま寝てました(笑)
今日見ると、欲しくないという(あるある)

今日も、がんばりましょうね♪♪

■ぽるるさん
切断されてなかったんですねっ!…て私も、初めて知ったんですが(笑)
バスターズうちは「ひろや」です☆
ただ、ネット環境がよくないのか、私もランダムしてるからか、
バスターズで切断になるといって泣きながら怒ってました(自分のDSに)笑

■ちひろさん
6位から5位をいったりきたりですが、
目標に達成したんで、満足です…とは云わず、
いけるところまでがんばってみます♪♪
ありがとうございます(*´∀`*)

■きょうぺいさん
なんとか安定?しております☆
ありがとうございますっ!がんばりまーす♪
息子、ジバニャンなんですか??
ぽるるさんにも書きましたが、ネット環境がよくなく、
よく切断になるみたいです(つД`゚)゚。

■あきはさん
ひひひっ♪
きょうぺい殿から、可愛い土器を譲りうけましたよぉ〜(ひっひっひっ)
と、冗談はさておき、
美脚に比べて、どっきんは妖気が溜まるの遅いので、
私が勝てるかは不明です(つД`゚)゚。

■ぐりこさん
ハンカチ!私のでよかったら!笑
がんばってくださーいっ!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.798 )
  • 日時: 2015/08/06 14:25
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: eRV6.Zk/)

皆さんこんにちわ〜(^^)/
も〜〜っ・・・あつ〜〜い(@_@;) 暑すぎる・・・(*_*)


きょうぺい元帥
今日のぐりちゃんとの対戦は楽しみです^^
もう、なるようになるでしょう(笑)
で、ぐりちゃんにハンカチ用意でしたら、私にはバスタオルぐらいを
お願いします(^^)/

じぃさん
風邪ですか〜^^; 今の時期本当につらいですよね。
そ〜いえば・・・最近お子さんが風邪ひいてましたよね。
うつったんですかね・・・お大事にです<(_ _)>
トーナメント今日が最後になるかもしれませんが楽しみます!

あきはちゃん
ぐりちゃんとの対戦、本当に楽しみです!
正直ここまで勝ち残れるとは思ってもいなかったんで^^
いろいろと考えても一緒なんで、最後まで楽しみますね(^^)/

バスターズ、本当におもしろいですね^^
親子でやっていると面白いですよ〜!もう、家の中で二人して
叫びまくって・・・はやと(息子)からは指示が飛んでくるし(笑)
φ(..)ワー、イマダー、ソッチソッチ!   (..')φヤバー、シヌー、タスケテー
お姉ちゃん達からは、うるさ〜い!って毎度怒られてます^^;
<`ヘ´>モー!ウルサーイ!

やっぱり年のせいかアクション物は反射神経、鈍ってますね^^;
避けきれなくて相手の技をもろに食らったりするんで・・・
また、そこが面白いんですけどね^^
また協力プレイよろしくです〜(^^)/

ぐりちゃん
今日はよろしくお願いします<(_ _)>
で、最後の悪あがき(笑)
2戦目終了時に一回インターバルください^^
ちょっと魂が足りませんでした^^;
では、楽しい対戦になるように頑張りますね(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.799 )
  • 日時: 2015/08/06 14:27
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: VOYgrJlF)

ひろさん、時雨さんを気にしていただきありがとうございます(*^^*)
高校3年生の、フレッシュな新人さんです(*^▽^*)
ヒサさんが、一生懸命サポートしてますので。
私も頑張って、追ってます(^o^)

実は下げ方なと、詳しいことは教えてません(^^;)
初めから全部教えては、ためにならないかもと。
精神的なアドバイスだけです(*^^*)
根性あるなと、関心しております♪

あ、せつなさんもフレッシュですよ〜(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.800 )
  • 日時: 2015/08/06 14:34
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: VOYgrJlF)

え、今日はぐりこさんVS Imarioさん戦ですか!?
うわあ、楽しみ〜(*^^*)
ドキドキ…(@_@)

あやさん、寝落ちでしたか(^^;)
変なの買わなくて、良かった(^o^)

そう言えば、本家軍にあやとり様のちひろさん居ますね!!
ちひろさん、嬉しいです♪
対戦人口が、絶滅気味なので…(T_T)
対戦あるある、教えてください(^o^)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.801 )
  • 日時: 2015/08/06 14:50
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: VOYgrJlF)

あやさん、まさかのマッチングでしたね!!
あれだけ必殺技打って、全滅しないのあやさんくらいです(^^;)
今回は、ミスもないのに負けました〜(>_<)
ぬぬぬ、このPTではダメか〜(T_T)

まだまだ、改善せねば〜(^o^)