雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.827 )
  • 日時: 2015/08/06 21:43
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: qE3cMfd.)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/


Imarioさん
ぐりこさん

今宵は、どちらが勝っても名勝負になること間違いなしですね^ ^

お2人のご武運お祈り致します(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.828 )
  • 日時: 2015/08/06 22:01
  • 名前: ヒサ (ID: eFjeqxmb)

●ひろさん

お話するのは初めてですね(^O^)
初めまして♪

ソフトが元祖なので元祖一筋ですよ♪

マッチングまで歯を磨いたり、トイレいったりしてのんびりやってます(笑)

最近は筋トレやりながら…

トーナメント終わったらこちらにもお邪魔しますので、その際はぜひよろしくお願いしますm(__)m

さゆちゃんとは、今日か明日対戦します!
ファイトクラブ同士なので、やりにくいですけどボコられてきます(T-T)

●ポン蔵さん

リアルがかなりお忙しいようで…
落ち着いた時にはまたぜひフレバトよろしくお願いしますm(__)m


Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.829 )
  • 日時: 2015/08/06 22:41
  • 名前: ぁゃCo★NG@多汗すぎる ◆rpjgTQkjxM (ID: 1mr9gb/S)

ファイトクラブさんのほうで書き込みをしたんですが
反映されてないのですが、
もしかしたら同じ内容3回くらい投稿してるかもです(汗)

■はるくパパさん
こんにちは!
昼くらいからファイトクラブさんにて書き込みしてるのですが、反映されず…(汗)
お忙しい中、こちらにも書き込みありがとうございました(感涙)
このたび、きょうペいさんのご好意で皆様と知り合えることができて
とても幸せに思っております(><)
勝手ながら、はるくパパさんのフレコおもいで屋さんトップより拝借しました(汗)
私のもトップに載せてくださってるので、
よかったらお手隙のとき登録してくださいませ☆
雷、怖かったです(汗)

■ぽるるさん
そうなんですねっ!
もう、切断のたび、八つ当たりです(涙)
子「かーちゃんがランダムしてるからやで!」

母(知らんがな)笑

息子のひろも夜更かしボーイなので、
どうぞ、その時はお願いします☆

■えんどうあやさん
そうなんですか…報酬とかあるんですね(><)
いまはロボニャン28号?がなかなか倒せないと嘆いております(笑)

■時雨さん
ここでははじめまして、
先日からちょこちょこマッチングさせていただいた
ぁゃCo★NGです(>∀<*)
あの鬼の一撃一撃にはいつもハラハラしております…笑
さすが、強いです(〃∀〃)、
またマッチングした際はよろしくおねがいいたします!
1位がんばってくださいね♪

■ポン蔵さーん!
存じ上げておりまーすっ(><)
先週より、きょうぺいさんのナンパ(違)でこちらに来させていただきました!
有名人ばかりでビックリすることだらけでした…(つД`゚)゚。感涙
フレ戦も先週初めてプレイしたばかりの初心者ですが、
がんばって模索しておりますっ♪
ユーチューブもUPしたりするようになったので、
ポン蔵さんもお気に入りに入れさせてくださいね♪
これからも、よろしくお願いいたします★

■ぐりこ兄ちん
【決戦!運命の3本勝負〜泣いちゃいそう夏〜】

もうこれは、涙なしでは見れない…
いよいよ上映ですねっ!
感動を呼ぶストーリー!
見逃せませんっ!(つД`゚)゚。

■きょうぺいさん
いつも息子とあや母と遊んでいただき、
ありがとちーん♪(軽)
すみませーん、動画撮影遅くなって…
最近きょうちんバスターズ三昧なので、指をくわえてました(・_・。)サミシイヨ
と、いう冗談はおいといて★
そうしましょうか!
トーナメント終了して、結果なども動画で云いたいのでトーナメント後にいたします。
すみません、伸ばし伸ばしで(おろおろ)

■ちひろさん
あうぅ…Σ(゚Д゚;)
でも保証入っててよかったですね(つД`゚)゚。
データなどは大丈夫でしたか??

追記、
ポン蔵さん!!!!!マッチングありがとうございました♪♪
もう、惨敗ですが、嬉しくて悔いなしですよぉ♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.830 )
  • 日時: 2015/08/06 22:20
  • 名前: せつな【薬が効いてボー坊状態♪】 ◆eRZHwoxnqU (ID: kqn/F6cP)

体調不良もあり、
『今日は13500点に届けばイイかな? でも・・・あと100点(約5勝)必要だなぁ』
と思っていましたら・・・
よっしゃ〜! 満点神様キター!!
コイツは絶対に勝たねば♪
うげっ・・・三浦赤鬼ptやんけ・・・。
プレイングを駆使し、自身の黒鬼壁に
◆ブリー憑りつき
◆ブリー必殺2回掛け
おほほほ♪ カチンコチンの【地獄の黒鬼壁】の出来上がりだ〜♪
もちろんパワーも素早さも半端無し!!
赤鬼の攻撃で喰らうダメは一桁となり、
黒鬼の攻撃ダメは300超でやんす(笑)

三浦赤鬼ptにガチで殴り勝つ快感は癖になりますですなぁ♪ (しょこたん風に)

てなコトで、おやすみなさーいzzz

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.831 )
  • 日時: 2015/08/06 22:31
  • 名前: いしパパ ◆vJEPoEPHsA (ID: QDMDps.q)

親父です!

★lmario師匠 はやとくん
協力プレイありがとうです♪
お二人とても強いですね(^O^)
自分は雑魚妖怪ですね…
とても楽しかったです!
はやとくんに下手くそですみませんとお伝えくださいσ(^_^;)

嫁の機嫌が悪い…

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.832 )
  • 日時: 2015/08/06 22:33
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: W5KsLHRO)

ふぅ(;´・ω・)アセアセ
今帰宅しました!

ヒサさん
おぉ!カエルちゃんでランクインとはかなり勝率いいみたいですね^o^
そういえば最近ヒサさんとマッチングする度にカエルでしたね笑
ヒサさんも今日がさゆちゃんとブロック決勝ですか!お互いに楽しみましょうね^ ^

ちひろさん、あきはさん、れおママさん、いしパパさん、Lioさん、あやちん
いよいよ迫って参りました汗
緊張で今日はトイ〇レが近かった気がします笑
結果はどうあれ楽しみたいと思います^ ^

Imarioさん
23時頃にオンライン確認したらお誘いしますね^ ^
よろしくお願いしますm(_ _)m
ちょいとシャワー浴びてきます笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.833 )
  • 日時: 2015/08/06 22:46
  • 名前: ヒサ (ID: eFjeqxmb)

●ぐりこ師匠

難怪のG必殺ノーモーションの練習になるので、たまにカエル使ってます。

今回はランクインしてしまった後は、ずっとカエルです♪満点神なのでランキングは狙ってないですが。

(笑)撃的な出会いから使わせてもらってますm(__)m

さゆちゃんと段取り組んで、早めに落ち着きたいなって思ってます(^O^)

ぐりこさん、Imarioさん頑張ってくださいね♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.834 )
  • 日時: 2015/08/06 23:28
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: W5KsLHRO)

Imarioさん
対戦ありがとうございました^ ^
最初のPTに勝利できた事が大きかったです>_<
どれも怖いPTでしたが、楽しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m

皆様
何とか勝利を手にする事が出来ました(^^;;
まだドキドキしてて胃が痛いです汗

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.835 )
  • 日時: 2015/08/06 23:43
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: hglDw.Wz)

ぐりこさん
勝利おめでとう(*^^*)
あのImarioさんに勝つなんて
もう怖いものなしですね( ̄ー ̄)
いやーすばらしい!

Imarioさん
んー残念でしたね。
どちらも負けるなんて思ってなかったので
どちらが勝っても衝撃なんですよね(笑)
プレッシャーから解放され、
ビール飲みたいでしょう。
飲みに行きましょう(笑)グビグビ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.836 )
  • 日時: 2015/08/06 23:53
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: yBAvu4aw)

皆さま
ご声援いただきありがとうございました(^-^)/
あはは、ぐりちゃん流石に強かったです^^
0-3で負けました!
初戦でサークル回しをミスってしまいました^^;
まあ、ミスるのも勝負ですから(笑)
でも本当に楽しませてもらいました!
ぐりちゃん、決勝トーナメント進出おめでとうございます!
決勝トーナメントに勝ち残った3名の皆さん、それぞれが本当に強敵揃いと
思いますので、皆さん頑張ってくださいね(^-^)/
ここまで勝ち残れてありがとうございました!

けんせいさん、ゆうきさん、すみません、ここで負けちゃいましたが
トーナメント戦っていただきありがとうございました(^-^)/

早速バスターズのランク上げやります(笑)

きょうぺい元帥
バスタオルくださいね〜ヽ(;▽;)ノ

あきはちゃん
ここで力尽きました(^◇^;) って、ぐりちゃん強かったです!
バスターズもウォッチ2も、フレバト、協力プレイ又お願いしますね(^-^)/

いしパパさん
バスターズ又協力プレイしましょう! はやとが大喜びでした(笑)
またお願いします(^-^)/

れおママさん
あはは、負けちゃいました。ぐりちゃん強かったです!
すみません、やっとゆっくり眠れますでしょうか(笑)

Lioさん、あやちゃん、ちひろさん、じぃさん、歳三親分、ふにゃちゃん、まささん、ひろさん
他ご声援いただいた方、ぐりちゃんに負けて、悔いはありませんです(^ ^)
自分達の対戦にご声援いただきありがとうございましたm(_ _)m
また、ランダム、バスターズの方でも遊んでくださいね(^-^)/
皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.837 )
  • 日時: 2015/08/06 23:55
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: W5KsLHRO)

ひろさん
ありがとうございます^ ^
ひろさんにおもいで屋賞をお渡しするべく、このままいければいいんですけどね♪
決勝も頑張ります^o^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.838 )
  • 日時: 2015/08/06 23:55
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: uy9AikvA)

あやちん
トーナメントが終わらないと、なかなかランダムやフレンド対戦がやりづらくて^^;
ちゃんとせつなさんのレス読んで保護フィルム新調してきたのでウォッチもやる気満々ですよ^^
ありがとちーんは爆笑です笑
トーナメント終わるまでには負けないように鍛えておきますからご安心してください^^

ぐりちゃん
おぉー、あのImarioさんに勝ちましたか^^;
しかも3勝、すげーσ(^_^;)
ハンカチは決勝でぐりちゃんにお渡ししますね^^笑

Imarioさん
トーナメントお疲れ様でした^^
ぐりちゃん強かったようですね^^;
どちらが勝つかはまったくわからなかったですが、3敗には驚きです^^;
敵討ちは任せてくださいね^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.839 )
  • 日時: 2015/08/07 00:02
  • 名前: なお (ID: olJu/NzP)

ぽるるさん

ちょりーす!( ´ ▽ ` )ノ

今日もバスターズご一緒出来ましたね!

又、パトロールや黒豚でガッポリ鬼玉稼ぎしましょう!(^o^)/

ありがとうございました!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.840 )
  • 日時: 2015/08/07 00:08
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: W1VcH.El)

Imarioさん
初戦のPTは苦手意識しかなかったので運も味方してくれたようですね(^^;;
決勝も頑張ります!と言いたい所ですが相手はきょうちゃん、さゆちゃんorヒサさんですので必死で食らいつきたいと思います(;ノωノ)

きょうちゃん
ありがとうございます^ ^
何とか残りました!次は待ちに待ったきょうちゃんとも戦えるので楽しみたいですね☆
ハンカチ渡されないようにしなくちゃん笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.841 )
  • 日時: 2015/08/07 00:19
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: N7Wbidri)

こんばんわ!あきはです。

ぐりこさん
おめでとうございます。さすがです。
決勝もガンバです

Imario師匠
おつかれ様でした。ドンマイです!お互い負けましたので
バスターズにいきましょうw

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.842 )
  • 日時: 2015/08/07 01:07
  • 名前: ぁゃCo★NG@点数なかなか増えない ◆rpjgTQkjxM (ID: MAG7Zp8n)

ファイトクラブさんの書き込み反映されなかったのは

2 0 0 0 文 字 越 え て た か ら 。

でした(バカ)

_¶ ̄|◯

■Imarioさん
お疲れ様でした!
Imarioさん含め、
本当に誰が優勝してもおかしくないメンバーでしたねっ(〃∀〃)
今回は残念でしたが、次回ある時も応援してまーす!
ぜひ、また対戦してくださいね♪

■きょうぺいちゃん
確かに、確かに(>∀<*)
私もそろそろフィルム新調しないといけません☆
ねねね♪きょうちんきょうちん♪
それ以上

鍛  え  な  く  て  い  い  で  す (▼皿▼メ) (はあと)

なんつって♪

■ぐり兄ちん
お疲れさまでした!
そして、進出、いや神出おめでとうございます♪
Imarioさんもすごい方ですが、勝ち抜いたぐり兄ちんもすごいです!
いよいよ神界レベルの戦いがまた始まりますね!(わくわく)
落ち着いたら、またいっちょ揉んでください♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.843 )
  • 日時: 2015/08/07 01:38
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: N7Wbidri)

深夜に あきはです。

じゅうほう2さん
まさか2連戦もできるとは!今日はそれだけで満足です。
最高にしびれました。
1戦目のじゅうほう2さんの廻し方はほれぼれしました。
わたしがいやだなぁと思うところ思うところ攻められた感じです。
2戦目はもうドキドキ!
勝たせて頂いたので気持よく寝れそうですw
めちゃくちゃたのしかったです。
ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.844 )
  • 日時: 2015/08/07 02:33
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: pwbiLbSt)

あきはさん
はるパパさんの動画の対ふにゃさん戦を拝見してちょっとランダムでも…と思いログインしてみましたが いきなりのあきはさんとの連戦でした(笑)
あきはさんと超ハイレベルなバトルができて楽しかったです。

二戦目は万尾とジバsの必殺の撃ち合いの初動が こちらの方が遅かった時点で負けを確信しておりました。

たまにはミスして下さいw

はるパパさんのチャンネルで見た ふにゃさんの必殺の出し方は超一級品ですので一度御鑑賞くださいませ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.845 )
  • 日時: 2015/08/07 03:30
  • 名前: ぁゃCo★NG@点数なかなか増えない ◆rpjgTQkjxM (ID: QtNsc6bG)

■はるパパさん
まっちんぐーありがとうございました!
頭がホワワだったんですが、一気に覚めました!
いろいろなPTをお持ちで、ビックリでーす★

追記
またです!また切断の文字もなく
黒い画面になり中断されてしまいました!
んー…なぜだろう…
録画しとけばよかったです…(笑)

またまた対戦ありがとうございました♪

掃除しながらランダム、そして頭ほわわ
それがはるパパさんとのマッチングで一気に頭覚める♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.846 )
  • 日時: 2015/08/07 04:11
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: n478Vavu)

≫じゅうほう2さん

ね〜、ふにゃさんスゲーっす
個人的には必殺技もそうなんですが
初っぱなのツツクのが早いのも感心でした

ふにゃさんのDSには
妖気吸収ボタンついてるに違いない!

ノーモーションの達人にあがなうには
脳モーションを磨かないと
避けれません


≫あや☆コングさん

マッチしないかなと洗濯の合間に潜ったら
メルオさんの倍速ジバSに連敗して
カウンター型に切り替えたら
当たるんだもん

てことでリベンジ期待して
洗濯たたむのは後回しにしました(笑)

あやこさんや師匠の黒鬼1枚パ用に
狙って組んだのがたまたま上手くいきました
次は師匠のまさ☆さんにも通用するかチャレンジです〜♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.847 )
  • 日時: 2015/08/07 04:15
  • 名前: ぁゃCo★NG@点数なかなか増えない ◆rpjgTQkjxM (ID: QtNsc6bG)

■はるパパさん
それが…また切断からの、黒画面になって、
不完全燃焼です…
丁度、武士猫つついてる途中で画面途絶えました_¶ ̄|◯
でも、あの武士猫の威力だと、
どっちみち私負けてたと思います!

ということで、
負けたなら負けでいいんで、
気持ちよくラストまでしたいっ!

そんな感じで、また再戦よろしくお願いしまーす♪

もう、私の攻撃読まれてるので、
難しいでーす(ホワワ)



Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.848 )
  • 日時: 2015/08/07 04:30
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: n478Vavu)

あや☆コングさん

おりょりょ
うちのブシネコさん
今回はさぼらなかったのよ

百々目鬼ガッツまでは予定どうり
そのあとちょっとかたまったのよね

回線きれたかなとは思ったけど
そこからは電車道だってきづけなかったです

あやこさんの受け方
バリエーション豊富なんで
手の内バレたから次はわからないなぁ

でも今日はもう寝ます
明日もお弁当つくらなきゃだから
ってあと二時間ないやんけ!仮眠仮眠〜♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.849 )
  • 日時: 2015/08/07 04:53
  • 名前: ぁゃCo★NG@3位には入りたい(遠い道) ◆rpjgTQkjxM (ID: QtNsc6bG)

■はるパパさん
わおわお、
寝る時間減らしてしまい
申し訳ありましぇん(つД`゚)゚。

んー…動画回しとけばよかったですぅ(涙)
トドGのあと、しどろの必殺が当たり、マスクが確か倒れて
しどろの必殺が武士にとり憑いたのでつついてたら、
真っ黒画面からのランダムの表紙(?)ページになりました(つД`゚)゚。

いえ、武士の威力にビビリまくり、
はるパパさんの手の内分かってないです(マジです)

クリティカル出てないのに、
なんですか、あの猫…サクサクサクと切りつけてくるなんてっ(((゚Д゚; 三 ;゚Д゚)))

おおっ、もうこんな時間ですね、
私も3時間くらい仮眠して、またお昼過ぎやろうかな♪
朝にれおママさんに会えたら嬉しいなー♪とおもいます(〃∀〃)ダイスキ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.850 )
  • 日時: 2015/08/07 05:55
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 0kAXMyhR)

さぁ、お弁当つくらなきゃ


≫あや☆コングさん

ぢゃ、シドが必殺打つ前に切れてましたね
うちのブシネコさんツヤツヤだったから
シドの必殺技当たってないし

つかシド必殺打つ前に沈んだし
やっぱりあのチョイフリーズん時かな

個人的には
切れたら切れたと
相手にも出て欲しい派(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.851 )
  • 日時: 2015/08/07 07:18
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: QtNsc6bG)

■はるパパさん
私もです。
「対戦相手の回線が切れました」
くらい表示していただきたーいっ!★
いままで途中でフリーズ後に黒画面何度かありましたけど、
結局は負けてたということですね(笑)

相手さん側は継続されてるということを
先日のれおママさんとのやり取りで初めて知りました…笑

■ちひろさん
いまマッチングしましたね♪
はらはらどきどきしました(>∀<*)
対戦ありがとうございました♪

追伸
ご指摘ありましたとおり、
ちひろさん、お名前間違えまして、大変失礼いたしました。
すみませんでした。