雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.627 )
  • 日時: 2015/08/04 17:12
  • 名前: いしパパ@ヤマダ電機# (ID: YJ7KpLpc)

こんばんわ!
親父です!
あきは会長に届けー

ヤマダ電機のエスカレーターでこけかけてしまい大変な事になりかけでした…

それにしてもレス早いですねσ(^_^;)

夜まとめてレスさせて頂きます♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.628 )
  • 日時: 2015/08/04 17:19
  • 名前: いしパパ ◆vJEPoEPHsA (ID: YJ7KpLpc)

ランバトしていたら
ワンダーニャン アイコン
りようすけ ゲーム名

ミツマタノヅチの字が漢字でした!

★ふにゃさん
見てもよく分かりません…

一用てストです

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.629 )
  • 日時: 2015/08/04 17:23
  • 名前: ウルフ (ID: WrhjCmUT)

[壁]_・)チラッ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.630 )
  • 日時: 2015/08/04 17:49
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: PiZ6f8zB)

あれっ、|Д・)チラッ・・・・・・・あちらに見えていらっしゃるのは、レジェンドウルフ様〜様子を伺い中かなっ、♪〜(・ε・ )前回の9スレよりもかなり皆様のペース速すぎですねっ、もう少しスローしませんか。ラストを狙うお祭りが始まってしまいすよ。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.631 )
  • 日時: 2015/08/04 17:57
  • 名前: いしパパ@ヤマダ電機 ◆vJEPoEPHsA (ID: YJ7KpLpc)

こんばんわ!
親父です!

★ふにゃさん
なんとかできました(^O^)
私もれおママさんも成りすましをされた事があるので成りすましされた時の気持ちは最悪でしたσ(^_^;)

★ぽるるさん
私もるるさんの部屋見つけましたがランクの差が凄かったので…
勇気がでませんでした…

★まさ☆さん
金曜日に退院ですね(^O^)
お盆前に退院できて良かったですね(^O^)

★lmario師匠
九州に転勤は決まりましたが嫁がオフ会ダメと言われてしまったのでNGにします♪
バスターズもでかいぬいぐるみも隠しているので…
見つかった時命ありません…

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.632 )
  • 日時: 2015/08/04 18:09
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: zfey3KpB)

あやちん@川平
冠無しでいいーですか?笑
即戦力にはなりませんよ笑
せめて経験値玉、スポクラだけでも入れましょうか^^;

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.633 )
  • 日時: 2015/08/04 18:21
  • 名前: ぁゃCo★NG@らんだむ ◆rpjgTQkjxM (ID: IKHyYgG/)

■えんどうあやさん
ぬおおお!すごい、いつの間にっ!
そして、今またちょっと抜かせました♪
きっと、えんどうあやさんに私、すぐ抜かされますよ…☆
なかなかローペースで梃子摺ってます…アヤコング(つД`゚)゚。ヨウリョウワルイ
目指せ5位!あやこんぐ!笑

■いしパパさん
!?いしパパさん、なりすましされたことがあるのですか??
たとえばどんなことされるんですか?(おどおど)

■きょうぺい先輩
いーんです!もらえるだけでもうれしいーんです!(似てない)
名前はお任せいたします♪
ランダムしながら、元祖に移して、ランク下げの間だけ無限地獄回りますので♪
きっとどっきんも勇ましく成長するでしょう♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.634 )
  • 日時: 2015/08/04 18:29
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: ..vAY4Pj)

いしパパさん
あはは^^   
オフ〇会とかではなく、もし博多駅付近に来られた時に飲めたら
いいですね(^^)/

九州転勤、本決まりですか^^
宮崎?鹿児島?あたりですか(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.635 )
  • 日時: 2015/08/04 18:39
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: PQEB9uQT)

こんにちは〜。

自分の動画ですが、妻が見つけてました(笑)
そして、見て欲しかった子どもは、対戦ないなら見ないと、興味なし(>_<)
サイトもばれてしまったので、妻にチャン○オでキャラを作ってもらい、アップしました。
今は髪を短くしているのもあり、自分は似てないと思ったのですが、
妻と子どもが言うには、夏以外はあんな感じらしいです。

■れおママさん、いしパパさん
トリップOKですね。
とりあえず、一安心です。

■Imarioさん
今夜、頑張って下さいね。
話は変わりますが、日の神さんが見て下さったら、凄いですね。
そして、とりあえず要望を書いてみます(笑)
@保存PTを4から10以上に増やしてほしい(これは切に願う)
Aともだちリストのお気に入りを20から40以上に増やしてほしい

■れおママさん
お師匠の技について質問です。
ランキング用点数は上がって、称号用点数は上がらないということでしょうか?
あと、その成功率って100%ですか?
私も以前にその技を試したことがあるのですが、100%上手くいくのではなく、
失敗してどちらも点が上がらなかったことがあるので、
相手が切断していたらっていう条件付きなのではないかと思ってました。
※5回程度しか試していません

あと、質問している自分も矛盾してますが、
ここの掲示板は、ROMのみの方も多くて、情報流れちゃうので、
秘策はあまり書かない方がいいかもです。

■あやちん(きょうぺいちゃんのマネ)
後でオンしますので、しどろもどろの変更後の名前教えて下さいね。
個人的には「ふにゃげんし♪」は、可愛くて気に入ってます。
てっきり、わざと崩したんだと思って、突っ込まなかったほどです。

あと、動画、面白すぎます。
特に、「ドキ土器と花さか爺魂のくだり」と「ファイナルフラッシュ」が好きです。

企業秘密は、広がるのが嫌なんで、掲示板へのアップはしたくないんです。
でも、きょうぺいちゃんには企業秘密の1つ(極意の方)を教えてあるので、
「きょうぺいちゃん・あやちん」の最初の闇ルートで聞いてもいいですよ。
ただ、いくつか条件があって、それを満たしていなければ、実現不可です。

■ぽるるさん
先週の私の得点は、以下です。(ぽるるさんの時の情報も取ってエクセル化してありますよ(笑))
火曜朝6294、水曜朝10759、木曜朝14243、金曜朝17565、土曜朝20555、日曜夜23224です。
※仕事ありの月〜金の方が頑張ってて、日毎に減ってる(笑)
土日潰して、元祖でぽるるさんの記録へ!!とも考えましたが、家族サービスにしました。

■きょうぺいちゃん
自分とバスターズやってみませんか?
クリアしたとこで止まってるから、
同じくらいだと思います。
ただ、通信の仕方わからないし、別DSだけど…
あと、ドキ土器は荒くれ育成に一票!

■えんどうあやさん
鬼喰い入りで、あのれおママさんに複数回、勝ったみたいですね。
PT気になります。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.636 )
  • 日時: 2015/08/04 19:02
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: .1PUuRvM)

うおー!レスが流れすぎやがなー、返信わすれるー。
えっーと
imarioさん、いしぱぱさん、お祝いスレありがとうございます、まだですが、もうすぐ元気になります。元気ですけど笑
imarioさんトーナメント頑張ってね!
ぐりちゃんアンテナと当たるかなー

あやこんぐさん、ぐりちゃん、ぜーんぜん気にせんといてよ!むしろ名前が広がるからぐりむしゃで登録してー!可愛いから結構好きかも。ぐりむちゃ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.637 )
  • 日時: 2015/08/04 19:15
  • 名前: ぁゃCo★NG@らんだむ ◆rpjgTQkjxM (ID: IKHyYgG/)

■ふにゃ兄さん(馴れ馴れしい)
本当ですか!?なら、しどろちゃん、そのままでいきましょうか♪
間違ってて失礼かなー?と思ったんですが、
私も「ふにゃげんし♪」に愛着が沸いてきてしまって(><)
ふにゃげんし♪ちゃん、ぐりCo★NGくん同様、かなり大活躍ですよ!

動画ご視聴ありがとうございます(つД`゚)゚。
将来の夢は「ブルマ」のような女性になること!(なんちゃって)
「下品」だからじゃないですよっ!(汗)

闇ルートっ…!?笑
そうか、私はいつの間にか犯○罪に手を染めていたのか…(違)
ちょっと、自力でもがんばってみます♪
あとで、きょうぺい先輩にも相談してみますっ!(闇ルートで??笑)


■まさ☆さん
私もPCのメモ帳に書きながらレスしてるんですが、
更新ボタンおすと、すごくレスが増えてますね★
さすが、ランダム最強掲示板だけありますねっ!

「ぐりむちゃ」っていいですねっ!♪
ぐりこさんどうですか?「ぐりむちゃ」←かわいい♪
そして、もう1体「くろむちゃ」も戦闘員に導入しようかな(にひひ)
くろむちゃはもちろん大阪名物のあの妖怪♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.638 )
  • 日時: 2015/08/04 19:52
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xh0BPdkn)

猛者の皆さんこんばんは

きょうぺいちゃんさん
ふにゃさん

レス終わりから21時までと、22時以降にプレイ予定なんでよろしくおねがいします。ふにゃさんもご一緒しませんか?(^^)あとやりたいことをどんどん言ってくださいね(^^)

いしパパさん
Imarioさん

上記の時間にやるつもりなのでもしよろしければお付き合いください(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.639 )
  • 日時: 2015/08/04 20:02
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: w2/4KraS)

えんどうあやさん、女性ですよね(^^;)
同じ女性として、発想力の多さにビックリです(*^▽^*)
師匠の一人に認定させて、くださいませ♪

ふにゃさん、私の秘策はギリギリ大丈夫なラインだと思ってます。
二児のパパスレ、ヒサさんスレでも公開しています♪

結局自分でやらないとですしね〜(>_<)
あとはメンタル面てのアドバイスです(*^▽^*)
ギンカク(二番手)の私が言うのも何ですが。
これが一番大事かも(*^^*)

あと、ジャイアン方式はふにゃさんの言ってる通り、100%じゃないと聞いたことあります(^o^)
何かのタイミングなんでしょうね…(^^;)
私は早めにホームボタン押します(*^^*)

では、もうチビ達と寝ます(*^▽^*)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.640 )
  • 日時: 2015/08/04 20:31
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: .Fw4nlSe)

あいかわらず早すぎです(汗)

いしパパさん
九州の話題が出てたので顔だしです(*^^*)
あまり話したことないのにすみません。
九州も良いとこたくさんありますので、
ぜひ楽しんでってください♪

Imarioさん
花火大会で大変な事態に巻き込まれましたね。
わたしなら迷わず逃げます(笑)
わたしは職場が博多なので
いしパパさん降臨の際には声かけてください(*^^*)

ふにゃさん
動画見ましたよー(^o^)/~~
めっちゃ声カッコいいじゃないですか!
Miiのあのイメージだったので衝撃でした(しつこい)
そしてご家族が協力的で楽しそうです。
それに引き換えうちときたら。。。
ねえ、ぐりこさん!(笑)

あやこさん
昨日もオンラインなのは確認してましたが、
今週はランキングを狙ってるんですね。
初動画の初戦がれおママさんという強運の持ち主だし
もっとうえまで狙えると思いますよ(*^^*)
ただ今週はせつなさんも元帥アタック中のようなので、
ふたりで同点元帥狙ってください(笑)

れおママさん
ご無沙汰してます(^o^)/
こちらで会えるとは思ってませんでしたよ。
今は本家ですよね?
またランダムで遭遇したらしばいてください(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.641 )
  • 日時: 2015/08/04 20:38
  • 名前: えんどうあや (ID: 13wkN6FY)

れおママさん
女性ではありません!(爆弾発言!)
性別選択形ゲームはほぼ女性キャラを選んでいます。なので他ゲームのスレでも女性と勘違いされたことがたたあります。スレ名=プレイ名です。ポン蔵さんのスレの時、しばらくサブゲーム名を使ってました。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.642 )
  • 日時: 2015/08/04 20:48
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: TUyFEfkh)

あやこんぐさん、むしゃが間違えてむちゃになってしまいました。ぐりむしゃがつよそうなのに、ぐりむちゃに変えたら赤ちゃんみたいになってしもた。ぐりちゃん遊んでごめんなさい笑

えんどうあやさん、えっ!男やったんですか!?絶対女性やと、。びっくりしました

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.643 )
  • 日時: 2015/08/04 20:59
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: ex6CzN0i)

取り急ぎ
ぽるるさん
夕飯落ち、スミマセン!!
先ほどは協力プレイありがとうございました^^;
レベルが高すぎて参加しようか悩みましたが、恐れ多くも参加させて貰いました笑
ホントにヘタクソ&弱すぎて申し訳ない!!7割はB連打してました笑
いっぱい生き返らせてもらいありがとうございました(つД`)ノ
ぽるるさん見習ってもっと練習しないとですね笑
このままじゃあまりに酷い、、、σ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.644 )
  • 日時: 2015/08/04 21:00
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: w2/4KraS)

チビ達、全然寝ません!!
ランバトやってます(^o^)

えんどうあやさん、やっぱり〜(*^^*)
戦い方男の人だなと、思ってました(*^▽^*)

私は男の人の中で女一人で、対戦稽古受けてたので。
何となく、分かります(*^^*)

私が勝つと、「親父狩りされた〜(>_<)」って、よく言われましたね♪

Lioさん、えんどうあやさん、Imarioさん、フェリシアさん、さゆちゃんさん…(^^;)皆さん、男か…(^^;)

女子は、せつなさん、RIEゴンさん、ぁゃコングさん、私。
合ってますか!?

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.645 )
  • 日時: 2015/08/04 21:13
  • 名前: ぁゃCo★NG@らんだむ ◆rpjgTQkjxM (ID: IKHyYgG/)

取り急ぎ

いまから神からぐりむしゃにてランク落とししまーす♪
取りたい放題でーす(そんなうまくいかないか★)

追伸
ふにゃさんに遭遇♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.646 )
  • 日時: 2015/08/04 21:07
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: w2/4KraS)

ひろさん、あやさんの強運に呼ばれてしまいました…(^^;)

二児のパパスレは、完全にバスターズスレになってしまい…(T_T)

前のように、夜な夜なフレンドバトルできなくて…(^^;)

こちらと、ヒサさんスレでお世話になってます♪
ファイトグラフは、未だに緊張してなかなか書けません(〃´o`)=3

ランバト面白いのにな〜(>_<)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.647 )
  • 日時: 2015/08/04 21:24
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: ex6CzN0i)

ふにゃちゃん
バスターズよろしくお願いします^^
ただ全然センスなくてヘタッピですよ笑

あやちん
そこまで仰るのなら、いい感じのネーミングをつけて送りつけますね笑
何がいいかなぁー、名前悩む(つД`)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.648 )
  • 日時: 2015/08/04 21:34
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: PQEB9uQT)

きょうぺいちゃん
多分、オンラインは22時くらいで、
バスターズは3代目DS
4528-0926-6967
でお願いします。
ちなみに、今しがた子どもと初ローカルしたばかりで、
何にもわかりません。
今、友達になった豪怪45が一番レベルあるくらいです。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.649 )
  • 日時: 2015/08/04 21:40
  • 名前: いしパパ@トイレ大好き倶楽部 ◆vJEPoEPHsA (ID: YJ7KpLpc)

こんばんわ!
嫁のストレスが爆発して機嫌が悪いのでトイレに逃げ込んでます♪

★lmario師匠
宮崎です♪
しかもど真ん中です♪

★ぽるるさん
見つけたら入らせて頂きます♪

★アオマジンさん、ちひろさん
インしてましたらお誘い致します!

★えんどうあやさん
男だったんですかσ(^_^;)
フレンドの顔は男だったのでもしかしたらと睨んでいました。

今ごろ。。
理恵ゴンさんって女の方やったんσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.650 )
  • 日時: 2015/08/04 21:42
  • 名前: 歳三@日焼けでおのぼりトシ豚 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

こんばんは^^

ちひろさん、今日はプールでしたか。 暑い日だったので、さぞお子さん喜ばれた
でしょうね^^ お子さんがある程度になるまではお休みの日も休みじゃないので
大変ですね。

ぽるるさん、昨晩はやっと御一緒できました^^
正直あのスゴいメンバーなら付いていくだけで大抵のボスは倒してしまわれるかな
と思いながら見ておりました(笑)
鬼玉全然貯まらないので豚狩りされる時は是非また誘って下さい^^

れおママさん、やっぱりランキング上位にきっちり来られているんですね。
本家元帥の方可哀想に。週末までまだまだあるのに、プレッシャーきつそう(笑)
自分はあっさり元帥陥落したので、れおママさんのプレッシャーはぽるるさんほど
にはわかりませんが、20000点軽くオーバーできる方との競争はキツイですよ〜^^

きょうぺい大元帥、知らない方と協力プレイするくらいなら言って下さいよ。
じぃさんと3人とかだとあんまりスゴいボスはキツそうですが、ストーリー進める
程度のお手伝いならできますし、ぽるるさんやえんどうあやさんが御一緒なら
百人力ですよ^^

Imario先輩、家族旅行いかれるという菊池渓谷は存知上げないのでいけませんが
数年前(熊本城の一口城主をやっていて)熊本に遊びに行った時は黒川温泉に
泊りました。温泉情緒の豊かないいところでしたね〜 また九州もお邪魔したいなぁ
リアル日ノ神のお話ありがとうございます。こうやってランダムにしろバスターズにしろ
いい大人が毎夜集って楽しめるソフトだと、そういう良いものを作って下さってありがとうと
お伝えできるといいのですが・・・・
はやと君との協力プレイも楽しみです。「としぞうが来たらチームに入れてやってね」と
お伝え下さい(^^ゞ

あやこさん、PCの時計は問題なしですか。そうなると・・・・何でしょうね?
自分も機械に詳しい方じゃないので良く分かりません(*_*;
動画3つ目も拝見しました。れおママさん狙いでれおママさんに当たる引きの強さは
本当に素晴らしいですね^^

あきはさん、バスターズいつもありがとうございます^^
自分はあまりお役に立っているとは言い難いですが、仰るように非常に安心感のある
(慣れ親しんだ)メンバーですので、大抵のボスはイケそうな気にさせられます^^
極ボスあたりが無理なのでえんどうあやさんのお役に立てないのが申し訳ないですが。

ウルフさん、チラ だけで終わりですか?遊んで行って下さればいいのに(笑)
またいつでも待ってますからね^^

ふにゃさん、動画やっとじっくり拝見できました^^
元帥獲得の喜びあふれる中、自分にもエールを頂いてありがとうございます。自分も
元帥狙う意思はあるんですけどね、いつやるかはリアルとの折り合い一つです^_^;
見事なランダムポイントの獲得にスゴいメンツのフレンド、充実してますね〜
とにかく真面目な、でも強さに対するあくなき探究心はしっかり持ったふにゃさんらしい
動画でしたね^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.651 )
  • 日時: 2015/08/04 21:44
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: PiZ6f8zB)

チラッ・・・・・・・|Д・)させて頂きます〜(ノ´∀`*)いしパパ様〜あはっ理恵ゴンは女の子です〜・゜・(つД`)・゜・いしパパ様〜もフレンド協力プレイさせて頂きありがとうございます\(>_<)/未だに足を引っ張りまくり、昇天しまくり、足手まといなをですよ。( ;∀;)本日も22:00頃にプレイ参加させて頂きます。(*ov.v)o宜しくお願いします。♪(o・ω・)ノ))