雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.326 )
  • 日時: 2015/08/01 09:25
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: hSXJNr93)

春雨ノズチvsぁゃCo☆nG

完全攻略連戦連敗の情けない動画
よいどれ全開のだべりとともにアップ(笑)

降水確率が若干低めですが
何回やっても勝てるきがしません
耐水性ある大ガマの使い方が上手いですハイ

ランダムで
よく似たパとやっても
普通に負けないですからねぇ
素直にプレイングで負けております


とはいえ他の方と見比べたら

きょうぺい師匠 > Imarioさん > あやこさん

降水確率ダンチで違います

美女と年寄に甘い春雨ノズチ
    ↑
   (/ω\)コワイコワイ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.327 )
  • 日時: 2015/08/01 09:48
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3MPuE3zi)

毎度ですー、昨日は退院後の生活や、事故補償金の話で弁護士さんやらがたくさんおみえになられてました、
としぞうおやぶん、きょうぺいちゃん、
たっぷり金入ったら豪遊やな笑

じゅうほう2さん、アドバイスのおかげで上手く話がまとまりまして、ありがとうございました。俺の考えだけではわからない事もありますので非常に助かりました。

あやコングさん、youtube今朝見ましたよ〜、なかなか美人な声で、聞きやすかったし、ランバトも白熱してましたねー、とどめきちゃん最近増えました笑
そのため対策はしてあるんですけど、未完成ですわ。ちょっと気になったのが、もしや、関西の方?ですか?勝手にすいません。

きょうぺいちゃん、ふにゃちゃん、ぐりちゃん、じぃさん、他の方々、絶対バスターズで名前いれますよー、俺も黒鬼でいれられたので、
えっーと、。
ハヤシきょうぺいちゃん、
ふにゃちゃんカレー
アンテナぐりちゃん
優先座席じぃさん、
書ききれないので、あっ!これだけ、
呑みすぎのぶぱぱ師匠。
大吟醸imarioさん、
賢すぎるじゅうほう2先生
他にもありすぎ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.328 )
  • 日時: 2015/08/01 10:28
  • 名前: れおママ (ID: o5ncmPAL)

初めまして、二児のパパスレ、対戦・雑談大人の秘密基地のれおママこと。

本家軍アイコン アゲアケハ、元祖軍アイコン サイコウ蝶のれおまです(*^^*)

ヒサさん、いしパパさん、はるパパさん、フェリシアさん。
ご連絡いただき、ありがとうございましたm(__)m

あやゴングさん、動画拝見いたしました。
うわぁ、録ってたんですか(@_@)
ガチパでガッツリ負けたやつですね(^^;)
普通の人相手なら、ジバSは必殺技外したりしないんですが。
あやゴングさんには避けられました…(T_T)チーン(>_<)

このあと、ふにゃさんにもボコボコにされてます(^^;)

初めての動画撮影に、私が当たるとは。
思い出屋さんの、強運恐るべし!!

色んな方に、ここへ来るよう言われてて。
まさかこんなきっかけで、ここへ来ようとは…(^^;)

あやゴングさん、すごいです(*^^*)
これからも、深夜の対戦よろしくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.329 )
  • 日時: 2015/08/01 11:20
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: QYtfJ9OI)

れおママさん

ようこそ!おもいで屋へ (^-^)/

ランキングチャレンジ中は、たくさんお手合わせ頂きありがとうございます。
m(._.)m

ガチPTガチンコバトルばかりで…
大変失礼致しました…σ(^_^;)

機会があれば…
是非とも気楽にフレバトでも、お願い致します。
m(._.)m


人見知りのネカマですので…(笑)
見知ったスレにしか顔を出さないので…

わざわざおいで頂き、ご挨拶出来て良かったです(≧∇≦)

今後とも、宜しくお願い致します。
m(._.)m


取り急ぎ、ご挨拶まで…

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.330 )
  • 日時: 2015/08/01 11:30
  • 名前: れおママ (ID: o5ncmPAL)

Lioさん、初めましてm(__)m

先々週、たくさんランバトで対戦していただき、ありがとうございました(*^▽^*)
ほとんど、私が負けておりました…(^^;)
どうしても、Lioさんに勝てないので。
Lioさん対策PTにすると、会わなくなるんですよね(>_<)

来週からは、本家軍に戻りますので。
ふさふさん連れて、Lioさんを待ち構えますね(*^^*)

歳三さん、予言の元祖軍も来週アタックは。
せつなさんと対戦したいので、本家軍に帰ります(^o^)

今週の目標、きょうぺいちゃんさんと対戦…。
ランバトで当たりますように…(>_<)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.331 )
  • 日時: 2015/08/01 11:38
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: Rt3MZnD4)

そうそう、コチラでもゆうとかな

本家、フユニャンメダルのハルミは
うちの娘さんです、いは5級
御手柔らかに〜♪




Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.332 )
  • 日時: 2015/08/01 12:10
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: CQif6am.)

おはようございます。

おかげさまで、元帥いけそうです。
で、今週は30戦くらい負けたんですが、
負けたのの半分以上が皆さんなんですけど〜(怒・笑)
土日は予定通り家族サービスしながら、
ちょくちょく妖怪ウォッチ2できそうです。

あと、今日あたりから、フレバト復帰予定です。
それとも、5000点くらいとって、記録にした方がいいですかね。
まぁ、もう点取りは飽きたんですけどね。

特に、フレバトはあやこさん狙いで行こうと思います。
(シャイボーイなんで、宣言することでハードル下げ)

■ぐりこさん、いしパパさん
今日の対決、楽しみにしています。
敗北者は、平等に楽な位置から応援しています(笑)

■アオマジンさん
昨夜の最終戦、油断してましたよ(ToT)/~~~
利害一致かと思ったら、途中からガチ変更?
左手で練習してるのですが、慌てて右手に戻しても
リカバリ効かず、ポクポクチーンでした(笑)

■あきはさん
自分のジバSしわくちゃは、ふさふさとあやこさん(中身が違えば怖くない)は、
ダメなんですよ。
いつかリベンジしたいですが、ジバSしわくちゃは点取り専用なんで、
この週末で引退ですかね。

■あやこさん
動画楽しみです。
声があって、嫁が睨んだので、慌てて消して、
とりあえずチャンネル登録だけしました。
後ほど、視聴させていただきます。
あと、今後は、ちゃんと獅子まる以外で行きますので、
お相手よろしくお願いしますね。

■きょうぺいちゃん
985かぁ、悔しいなぁ。
こまじろうSで雨女に900オーバーはあったと思うんだけど、
985まではいってないかと思います。
昔、全体999狙って、うんがい3面鏡で頑張ったんですが、
全体700程度が限界で凹みました。
今度、999動画チャレンジしてみます。
(けぇたさん助言の山吹鬼を除きでチャレンジ予定)

■じぃさん
ロックの原因がわかれば、注意するのですが、
とりあえず、微妙な発言は今後気を付けます。
携帯は、24時間経ってもロック中なんで、問い合わせしてみます。

■まささん
名前の件、嬉しいです。
まささんなら、どんどん使って下さいね。
カレーは大好きで、学生時代に、
ココ○チでチャレンジメニュー(3〜4キロくらいだっけ?)を
完食してました。

■れおママさん
ようこそ、いらっしゃいませ。(えらそうですが、平民です)
昨夜は、ノーガードWチャージを2回連続でミスって諦めてたんですけど、
逆に良かったかもしれませんね。
多分、ノーガードで相当立ってたでしょう。
きょうぺいちゃんは、大会に区切りがついた後にフレバト申し込めば、
きっといくらでも相手してくれますよ。

■歳三親分って、釣りでしたっけ?

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.333 )
  • 日時: 2015/08/01 12:48
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: /tZ6to9B)

皆さんこんにちは^^
久しぶりのお昼休みです笑

じぃさん
じぃさんの寝落ちはもはや想定内です笑
元帥チャレンジ中にもするくらいですから笑
ふにゃちゃんとは無事にお会いする事ができました^^
今後対戦するときは顔を思い浮かべながら対戦します笑
アク禁はなんでなんでしょうね?そればかりは謎です^^;

まささん
お話、まとまってきてるようで良かったです^^
しばらく何かと我慢されてたでしょうから、退院したらがっつり豪遊してください^^
国分町に遊びに来てくれてもいいんですよ〜笑

れおママさん
こちらでは初めまして^^
ようこそおもいで屋へ^^
あれ以来なかなかマッチングしませんね^^;
おそらく今晩、ライトさんと対戦するので負ければいつでもフレバト出来ますし、運良く勝っても、トーナメントPTじゃなければいつでもフレバトできますよ^^
後でれおママさんのフレコ登録しておきますね♪♪自分のもスレトップにありますので良かったら登録してください^^

ふにゃちゃん
うんがいって覚醒必殺で700も行くんですか?笑
えげつな〜
気にはなってたけど手を付けずでした^^;
999、メゾン魂もう一個か、バカの取り憑きが2回入ってれば行ってました^^;
取り憑き一回だったので、、
どちらが先に999出せるか勝負ですね^^

はるパパさん
どうかヒゲ面にも優しくしてもらいたいものですσ(^_^;)
ガンガン吹いてましたから笑
ノヅチも美女には優しいのか〜

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.334 )
  • 日時: 2015/08/01 13:22
  • 名前: いしパパ (ID: SIDwEfaD)

こんにちわ(*^^*)

★あやこさん
動画拝見しました
もしかして関西の方ですか?
もしくは京都ですか?
喋り方が嫁と似ていてびっくりしました
自分も体温計をタッチペンとしてます笑
次回も楽しみにしてます〜
とどめきのぬいぐるみ欲しいな

★れおママさん
来てくれた(*^^*)
私の1番最初のフレンドさんです♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.335 )
  • 日時: 2015/08/01 13:25
  • 名前: ぐりこ@お昼休みウキウキウォッチング ◆TiESeb5ba6 (ID: yR6z/5TW)

じぃさん
予定では今日が決戦の日です>_<
今から震えております((((;゚Д゚))))笑

まささん
アンテナぐりちゃん頂きました^ ^
もうリモコンかくしで決定ですかね笑
きょうちゃんの名前だけ落語家さんみたいになってますね笑 ハヤシきょうぺいちゃん→林家きょうぺいちゃんでいきまきょう(≧▽≦)

ふにゃさん
2回戦の第1号脱落者にならないように頑張ります(/~\*)ふにゃさんは元帥獲得の時間まで座って待つだけでよさそうですね^ ^

れおママさん
こちらでは初めまして^ ^
れおママさんとはランダムで連続でマッチングしたりと勝手に親近感を持ってます^o^
ほとんどキュピーンの子なんですけどね笑
これからも仲良くしてくださいね〜☆

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.336 )
  • 日時: 2015/08/01 13:57
  • 名前: いしパパ (ID: SIDwEfaD)

トーナメント戦のptでランバトをやってますが0勝10負です(>!NO!<)
ミツマタと赤鬼に瞬殺されてます♪
調整にならねぇ〜

★ふにゃさん
今もドキドキで調整してます〜
予想では瞬殺しれる予定です笑

★ぐりこさん
嫁の機嫌が悪ければスマホが触れないのでぐりこさんがインされていましたら誘います〜
まだ調整ができていなければ断ってくださいね〜
そんな事やらなくても勝つと思いますが

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.337 )
  • 日時: 2015/08/01 14:02
  • 名前: れおママ (ID: o5ncmPAL)

きょうぺいちゃんさん、トーナメントの参加者の方。全てフレコ登録してあります(*^^*)

直前で、慌てて登録は失礼かなと思って(^o^)
トーナメント終わったら、仮登録消すつもりでした(^^;)

DS名 れおママ
フレコ 2981‐7485‐2461
アイコン アゲアケハ(本家軍)

スレトップのフレコ、登録させていただきます(*^^*)

よろしくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.338 )
  • 日時: 2015/08/01 14:27
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Gwqe5It8)

こんにちは!あきはです

れおママさん
来ていただいて嬉しいですよ!
そのキッカケもすごい運命を感じずにはいられません(笑)
こんな繋がりってあるんですね〜。
下手な小説よりドラマチック(笑)
わたしも登録しますので、よろしくお願いします。

あやこさん
動画アップありがとうございます!
めちゃくちゃ面白い!
すごい楽しそうに対戦されていて、対あやこさんに必死な自分が恥ずかしいw
すごい癒やされ自然と笑顔に。
何回も見ちゃいそうです
れおママさんとのスーパーママさん対戦は、凄すぎ!お二人とも雲の上のバトルで見れただけで幸せです

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.339 )
  • 日時: 2015/08/01 14:31
  • 名前: れおママ (ID: o5ncmPAL)

ふにゃさん、私、ココイチの青バッチの資格持ってますよ〜(^o^)

ランバトは、すっかりショウブシにとりつかれ。
1才の次女の、グズグズの妨害に遭い…(T_T)
ちっとも、点数が増えません…(^^;)
目標だった、20000点さえも遠い…(T_T)
ふにゃさん、私など足元にも及びませんので。心配無用ですよ♪

ぐりこさん、いつもキュピーンばかりで、申し訳ありません(^^;)
来週から、またよろしくお願いします(*^^*)



Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.340 )
  • 日時: 2015/08/01 14:46
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: qUCCibMh)

皆様、動画視聴ありがとうございます(^^*)
甲高い声で「うるさい」とイライラしないでくださいねっ(TへT)
昨夜は第一回目にふさわしい強敵の方で
トドガッツ1回ではおとせなかったので、焦りました(おろおろ)
これからも、動画アップしていきますので、
動画載せられるのが困る方は遠慮なく仰ってください♪

■はるパパさん
聞き直したら、けっこうな噛み具合でしたね(汗)
さきほど、はるパパさんの動画も見させていただきました!
しっとりと実況、解説惚れ惚れしました♪
私はただ「ギャーギャー」騒いでただけのような…(笑)
あんな風に対戦側の方には映るんですね☆
ぜひ、はるパパさんとのバトルもアップさせてくださいね♪

■ぐりこさん
登録までしていただき、ありがとうございます!!
私、アカウントのやり方と見方、いまいち分かってなくて、
いろいろ分からないことだらけなので、
その時は教えてくださいねぇ(涙)
顔!?あ!顔アイコン変えるの忘れてましたっΣ(((゚Д゚;)ドウシヨウ
あぁ…やってしまった(時すでに遅し)ブリブリブリ_¶ ̄|◯3カイデタ
綺麗ではないです(TへT)プリクラの性能が良いだけです(もらい泣き)
トドメキちゃんはスポクラで力だけアップした気がします。
それか、交換したときの頂き物かもしれません…
私のデータの元祖のトドメキちゃんはランダムにハマる前に魂にしてしまったので…

■きょうぺいさん
動画みていただきましたか!
お師匠さまどうでしょう??実況あれで大丈夫でしょうか??(おろおろ)
ギャーギャーうるさいだけだった気がします(汗)
次ははるパパさんや、ぐりこさんのようにしっとり実況で参りたいです(無理無理)
フレンドの動画第一回はきょうペイさんと決めてるので、
また都合いいときにお相手してくださいね♪

■じぃさん
ぜひ、見てやってください♪
クレームはきょうぺいちゃんまで(←ヒドイ、腹黒あやコング)笑

■フェリシアさん
ここでははじめまして!!☆入り浸ってるあやコングです(汗)
お名前覚えております(>∀<*)お話できて嬉しいです!
何度か対戦もありがとうございました(><)
動画視聴ありがとうございますっ!噛み噛み、うるさい実況ではありますが、
よかったら、フェリシアさんとのランダムバトルも動画撮れたらアップさせてください♪

■まさ☆さん
お身体はどうですか??もうじき退院ですね♪
ご視聴ありがとうございました(><)
ぜひ、今度まささんもご出演してくださーい(〃∀〃)
とんでもございませんっ(汗)ありがとうございます(感涙)
はい♪私大阪です♪今日はピーエールの花火ですね☆
まさ☆さんも関西弁使ってるので、もしかして…??♪です^^*

■れおママさん
わわわわわわっ、れおママさんこちらでははじめましてっ(><)嬉
強敵な方と認識しており、何度も対戦ありがとうございますっ☆
そしてそして、昨夜もありがとうございました!
勝手に動画アップしてすみません(汗)
第一回目にふさわしい方と当たれて嬉しいですーっ(つД`゚)゚。感涙
またよろしければ、お相手していただきたいです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!!
さきほど勝手ながら、フレコ登録させていただきました(><*)

■ふにゃさん
連日のランバトおつかれさまです☆
おろおろおろ奥様大丈夫でしたでしょうか!?汗
ぜひぜひ、フレバトよろしくお願いします(^^*)

■いしパパさん
視聴ありがとうございますっ!
そうです♪私は大阪生まれの大阪育ちでございます♪
奥様は京都の方ですか??
そうなんですー、での何気に体温計って使いやすいですよね☆
またフレバトしましょうね♪

■あきはさん
視聴有難うございます☆
昨夜、またまた何度かフレ戦誘ったのですがタイミングーが合わず(汗)
いえ、あれは動画撮ってるという意識から、なんとか冷静にがんばったつもりです…
いつもは鼻水もふけないくらい必死になってます(笑)
わたしもスーパーママさんのれおママさんと対戦できて、
すっごく嬉しいです(〃∀〃)
あきはさんもぜひ、今度ご出演してくださーい♪


■レス漏れなどありましたら、
おっしゃってくださいね(汗)
今日は大阪一大イベントの花火なので、(遠目から拝見)
また夜に、出没できたらしまーす♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.342 )
  • 日時: 2015/08/01 14:53
  • 名前: いしパパ@梅田でひきこもり〜 (ID: SIDwEfaD)

Good Morning♪(。・_・。)ゞです

★あやこさん
大阪でしたか(*^^*)
同じです笑
私は豊中市生まれ豊中市育ち、
西淀川区に住んでいます
梅田に潜んでるんですれ違うかもですね〜

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.343 )
  • 日時: 2015/08/01 14:59
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 9v3LzDso)

こんにちはです^^
今日もまた豪華な顔触れで賑わっておりますね^^

まずはれおママさん
ようこそいらっしゃいました^^
おもいで屋の帰らぬ客じぃでございます^^
ランキングの時はかなりの対戦頂きありがとうございました^^
以前のフレンドリストの一言見てから真剣勝負出来なくなって手抜いててすみません^^;
今度からは真剣勝負がんばります^^
と言ってもれおママさん元々強いからまけそうですが...><;
お互い上手く勝ち上がればBブロックの決勝ですね!!
もしこちら勝ち上がれましたらお手柔らかにお願いしますね^^

あやこさん
美声とランバト楽しんでる姿に癒されてしまいました^^
早速登録しましたのでまたお願いしますね^^

きょうぺい元帥
寝落ち常習犯はヒサさんとの対戦には寝落ちしないように善戦いたします^^

ぐりこさん
おもいで屋旋風吹かせて私もついでに勝たせてください^^

ふにゃさん
問い合わせして解除なったらいいですね^^

はるパパさん
私も春雨PT体感してみたいですので時間合いましたらよろしくです^^

まささん
退院まであと一週間ですね^^
退院してもリハビリやら色々大変ですが頑張ってください^^
また右手の調子よくなったらランバトにバスターズに鍛えてください^^



Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.344 )
  • 日時: 2015/08/01 15:13
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: CgKk8Ix6)

あやコングさん、やっぱり〜、いしぱぱさんも関西人やし、ちょっと関西の方々が増えてきましたねーうれし。大阪府柏原市民ですぅ、今日はPLの花火やったねー、病院から見るわー。
youtubeでステータスみたけど、そんなに高ステじゃないのに勝てるのは、やっぱりサークル回しとやり方が非常に巧みで上手かったですねぇ、全快で対戦してみたいっすねー。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.345 )
  • 日時: 2015/08/01 15:31
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: CgKk8Ix6)

じぃさん、ありがとうございます、だいぶ良くなってますよ〜、一昨日はとしぞうおやぶんと対戦したけど、やっぱり右手でDS押さえてると力入りすぎて痛みがきます。まけたらくやしいからねー、じぃさん対戦してくださいな。入ってるときは誘ってくださいね

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.346 )
  • 日時: 2015/08/01 15:47
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 9v3LzDso)

まささん
痛みが出るまでとは無理はダメですよ^^
でも今のうちにまささんに勝っておかないと完治したら勝てないのでどうしよう?(笑)
見かけたらお誘いしてみますね^^

でもあと一週間なら早く家帰りたくて仕方ないですね^^;
もうちょっとの辛抱ですね^^


Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.347 )
  • 日時: 2015/08/01 15:59
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: CQif6am.)

こんちは〜。

スマホロックかかってみれないんで、
嫁のスマホ使って、ここ見てたら、履歴残ってて
ここの存在がばれました(>_<)

でも、あまりの規模のデカさに数秒でムリとのことv( ̄∇ ̄)ニヤッ

あと、スマホから問い合わせしてみたら、
1時間後の先程に、無事、制限解除されてました。

良かったのですが、何で制限されてしまったかが気になってます。
ルール違反をしてしまったのか、どなたからか通報されまくってるのか、
う〜ん、気になる。

管理人様:解除手続きして下さったなら、ありがとうございました。

■きょうぺいちゃん
うんがい三面鏡は、妖力高くて、
必殺技が大当たり300・普通100との情報があったんですよ。
そんな訳で、メゾン×4、バカとりつき、フシギ陣×3、
G必殺大当たりに期待したんですが、700前後でした。
クリでても、900いかなそうでした。
と、考えてたら、ブリーの必殺入れてたら、行けるかも!!!
でも、さすがにランバト中じゃ、無理っぽいから2台目かな…

ところで、とりつきって同じ効果2回効くんでしたっけ?
自分のイメージだと、以下なんですが、知ってますか?
・大アップ2回→大アップ1回の効果
・大アップ1回と小アップ1回→大アップ1回+小アップ1回の効果
※ブリー必殺が併用可なのは既知

■れおママさん
おー、青バッチ=一人前ですね。
凄いです!!
私、学生時代にコンビニのバイトしてたんですが、
オーナー逃げて、学生なのに金バッチの仕事してましたよ(笑)
入金とかシフト作成とか面接とか、朝・昼・夜・深夜など全てとか。

■あやこさん
動画、面白かったし、素晴らしい熱戦でした。
個人的には、「うぉりゃ〜」とか「ちくしょ〜」とかも期待します(笑)
動画見てて気づいたのですが、あやこさんと歳三親分は、
素で自分のタイミングの逆をいく、天敵のようです。

■じぃさん
無事、制限解除となりました。
これからは、紳士として、慎ましく書き込んでいきます。
ブリ_¶ ̄|◯ ア、デチャッタ…

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.348 )
  • 日時: 2015/08/01 16:07
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: gY1Yp9Hp)

猛者の皆さんこんにちは

家の中でも気温34度あります(T_T)クーラーがないとたおれますね。今日はまた自分の最大のライバルのご登場ですか(^^)ますます熱くなりそうですね(^^)

れおママさん

こちらでは初めましてですね(^^)あのときはお疲れ様でした(^^)自分もあれから元祖で元帥狙おうと考えていたんですが、あの週以来バスターズをやっているため2はお休みしています。今週は元祖でランバトされてますね。ふにゃさんとのガチバトルになった場合、水をさしてはいけないと思いかかなかったんですが、バスターズもプレイされてますよね。フレンドリストで確認しました。そちらでもご一緒できることを楽しみにしています(^^)それとこちらにきていただきありがとうございます(^^)心待ちにしてましたよ。こちらの猛者の方々とのやりとりを楽しんでくださいね(^^)

歳三さん

釣れてますでしょうか。バスターズのお手伝いよりそちらのお手伝いのほうが得意なんですが(^^)今日もやってますので時間があえばよろしくお願いします(^^)

じぃさん
きょうぺいちゃんさん
ぐりこさん
けぇた♪さん
あきはさん

金のタマゴ、80個をこえました。最近は別にねらってないんですが。レベルあげたい妖怪がいないだけなんですよね。トーナメント勝ち抜いている皆さん頑張ってください。いい結果をまってます(^^)終わったらバスターズでもよろしくお願いします(^^)

ふにゃさん

流石です(^^)あと一日半頑張ってください(^^)熱いので夏バテしないようにしてくださいね。水分補給は大事ですよ(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.349 )
  • 日時: 2015/08/01 16:11
  • 名前: れおママ (ID: o5ncmPAL)

あきはさん、私もビックリしましたよ♪
あやコングさんが、こちらに来たのは知ってましたが。
私のことなど、覚えてないだろうなと思ってました(^^;)

昨夜、あの時間の本家軍データはあやコングさんと、ふにゃさんだけしか戦ってないんです(*^^*)
すごい確率ですね(*^▽^*)

いしパパさんは、対戦に導いてくれた恩人の一人です(*^^*)
いつも守ってもらってばかり…(T_T)
感謝です(*^▽^*)

あやコングさん、初めての動画。
私との対戦をアップなんて、ビックリしました(^o^)
あんなにツッコミ入れてたとは!!
何度も対戦して、このあと百目鬼が来る。
しどろがこのあと…。など、予想がついてて何度か耐えましたが。

ジバSの必殺技、止められず…(T_T)
く〜、修行し直しだ〜(>_<)
百目鬼のG技来たとき、やっぱり〜(>_<)って、叫んでしまいました(^^;)
楽しかったです!!

じいさん、この前フレコ登録ありがとうございましたm(__)m
ともだちブック、読んだんですね(^o^)
確かけぇたさんにも言われた
「息子に元帥を見せたい」ですかね(*^^*)
もう、叶いましたので次からは遠慮なくボコボコにしてください(*^▽^*)
トーナメント、楽しみです♪
その前に、さゆちゃんさんを…(^^;)
私が勝手に第2師匠と思ってます、越えられるのだろうか!?

トーナメント、本当は私と二児のパパさんの師匠、みっき☆さんに出て欲しかったんですが。

またの機会に、お願いしてみます(*^^*)



Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.350 )
  • 日時: 2015/08/01 17:12
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 9v3LzDso)

れおママさん
そう!!それです^^
ちょっとニュアンス違いますがそういう心理戦に非常に弱くいつもきょうぺい元師にもやられてしまいます(笑)
フレコはこうして知り合えたのだからトーナメント出場者全員入れなきゃなと思いですね^^
これからもビシバシお願いします^^
あと時間とか合えばフレバトもお願いしますね^^


歳三大親分
そろそろ爆釣から帰還してるころですかね?
それにしてもおもいで屋ランバトの猛者たちの巣窟なってきましたね^^
かなり凄いことです^^
その中で名前だけでも覚えてもらえるように精進しますね^^


Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.351 )
  • 日時: 2015/08/01 17:19
  • 名前: ☆スナイパR☆〜ご機嫌いいよ。 ◆9Gip574ZhQ (ID: yH8fu7cv)

じぃ様〜妖怪ウォッチバスターズプレイしていますよねっ、宜しけれぱフレンド協力プレイさせて頂いていいでしょうか、妖怪メダルの図鑑はどのくらい集まりましてか。お名前は知らないので探してますが、見つからないですよね。もしかして秘密ですかー。♪(o・ω・)ノ))【知りたいなぁバスターズのゲーム名です。】♪〜(・ε・ )