雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻拾 ( No.452 )
  • 日時: 2015/08/02 16:43
  • 名前: いしパパ@アツガルルいしパパ (ID: nYsMjlQk)

こんにちわ!
親父です♪

それにしてもあつ〜い
あつすぎる!
トイレエアコンきいていないからあつ〜い!!

★あきは会長
私は転勤しない方が羨ましいー
です♪
師匠以外に誰が九州に住んでいるのか気になる〜

★あやこさん
蝶のサボりで何か仕組んでいるのかな?と思ってました笑
とどちゃんの恐怖症にかかりましたσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.453 )
  • 日時: 2015/08/02 16:47
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: Z.fuBhLb)

いしパパ様〜理恵ゴンは福岡ですよ〜(ノ´∀`*)いしパパ様〜調子はどうですかストーリ上手く進んでいますか。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.454 )
  • 日時: 2015/08/02 17:16
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Kd.UzDeg)

こんばんわ!あきはです

れおママさん(りかさん)
西武球場って!わたしその沿線を最寄り駅にしております!
ライオンズファンです!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.455 )
  • 日時: 2015/08/02 17:46
  • 名前: ぁゃCo★NG@PCものすごく熱い, ◆rpjgTQkjxM (ID: z4eYHKHf)

動画がアップできなくて、テンテコマイのアヤコングです(涙)
というわけで、こちらにも、フレ戦にも応答なかったらすみません(汗)

■けぇたさん
こちらこそ、対戦ありがとうございました!
明るい時間帯は本当新鮮です!頭冴えてるはずなのに、
負けるという、弱い奴でーす(つД`゚)゚。
けぇたさん、つよーいっ!勉強になります!

そうなんです、
彼女クリティカルに強いので、
トドガッツは効かないので(笑)

こちらも、あーきっと必殺くるけど、
だめもとで一か八か必殺してみよーと必死のパッチでした(笑)

その魂なんですが、
しわ入りのじばS連続必殺には無効です(おろおろ)

きっとさっきから土器ばっかだったから、
じーさんは居ないだろうなーという考えでしたが、
ぜんぜんけぇたさんの方が何枚も上手でした!
またお願いします☆

■ふにゃさん
わー♪たくさん対戦ありがとうございました!!
ついつい嬉しくて何度もお願いしてしまいました(汗)
さすが、元師ですっ!
最後のPT、やっぱりあの子いれとくべきでした…笑
それでも勝てたかは自信がありませんが…

■あきはさん
こちらこそ、是非対戦お願いします!
いま、対戦し終わって、動画アップに必死で、
返答なかったらすみません(涙)
こちらが稽古つけてもらわないといけないですよぉーっ
アヤコング(つД`゚)゚。ヨワスギテ
本当きょうぺいさん感謝です(うるうる)

■いしパパさん
仕組んでるのではなく、ただただテンパってただけという…(もらい泣き)
ランダムバトルと違い、フレンドバトルは
相手が何で来るか!という楽しみもありますね♪

ちょっとゆっくりレスしたいですが、
急いでまして、また晩にゆっくり♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.456 )
  • 日時: 2015/08/02 17:56
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: c2KIsEj9)

こんにちはです^^
今日は皆さんトーナメント3回戦進出して羨ましい限りです^^
もうどのPTで行こうか思考回路がパンクしております><;

あきはさん
おめでとうです^^
いよいよ最大のライバルとの対戦ですね^^
今から心理戦大事ですよ(笑)

そのきょうぺい元師
対はるくパパさん戦も結局は5PT用意しててその中からの選択で勝ちに行けるPTでは勝てずでホント相性なんですよね><
きょうぺい元師のように相性をひっくり返す位の技量があれば何てことないんですけど^^;
流れは来てるのでそれに乗れたらいいな^^

あやこさん
今日は親分見えられないみたいですが早くギャラ等のお話進めてくださいね(笑)
トーナメント終わり次第こちらは全然出演可能ですので^^

ぐりこさん
ホントどのPTで行けばいいか悩んでおります><
白黒いるかなぁ(笑)


Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.457 )
  • 日時: 2015/08/02 17:59
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Lzx3Q040)

■あやこさん
1戦目
ネタパを練習なしでぶつけてみたんですが、どうだったですか?
意表つきましたか(笑)

2戦目
黒鬼にGガッツぶつけて、ひん死まで追い込み、
とっておいたツツキで、見事失敗しました(泣)
あやこさんが、ドキ土器入れてたんで、
決まれば行けた可能性があるのに…
サドンデスでは、3人捨ててのカウンター狙いだったんですか?
それともサドンデス前に早打ちして、すぐ打ったらカウンターになった?
こちらの入力早かったのに、打ち負けたので、ビビりました。

3戦目
春雨ノヅチ用のPTでした。
つまらないPTですみません。

4戦目
花さか爺と七三小僧、様々でした。
必殺は6〜7割くらいよけるので、単発の黒鬼がミスするとがっかりですね。
アイツ入れたらきっと勝てましたよ。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.458 )
  • 日時: 2015/08/02 18:51
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: hYGrNuNk)

あやこさん

あの彼女はクリ魂装備のだてちゃんの必殺も1発は耐えますからね笑

あの妖術攻撃が放水の後ろにいたアタッカーも火力ありましたし、もうパターン読まれてそろそろ倍返しされそうな空気が漂っている気がしますがT^T
そもそも相性で勝たせて頂いているものですし笑

来週は爺さん抜きPTを考えようと思います^^;

あやこさんのPTや装備の考え方、回しのテクは本当参考になっております(^-^)/

また色々教えてくださいね^ ^
自分なんてぺーぺーですから笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.459 )
  • 日時: 2015/08/02 19:00
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: drNLOcqU)

れおママさん
あら、近いのでしたらくれば良かったのに〜^^
毎週ものすごい点数取られてるスーパーママさんがどんな人なのか見たかったです^^

あやこさん
自分も平均睡眠時間5時間ですけど、2時間は体に悪そう^^;
では3戦しましょうか?
一戦目、二戦目はそれぞれ別なPT、三戦目はご希望の昨夜のPT同士での対戦。
って事ですよね^^;?
普段使いとトーナメントPTは違いますが、3戦目はトーナメントPTなので動画のアップはトーナメント終わってからでもいいですか?

じぃさん
5PTも用意してたんですか!?すごい笑
自分はそんなに思いつきませんでした^^;
たしかに相性悪い対戦や、一撃のツボ食らったり(これは押し間違いもあるので仕方ないです)もありました笑
ただ相性悪くても最後まで諦めない事ですね^^
大丈夫です、じぃさんには追い風がピューーーンって吹いてますから^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.460 )
  • 日時: 2015/08/02 20:42
  • 名前: 出先のぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: i7MJI5Hk)

こんばんは〜^^

ふにゃさん
ぼうしちゃんさんとマッチングしたんですか(゚Д゚)動画の更新が全く無いので引退されたかと思ってました(^^;;
アイコン フミちゃんで大やもりとかシロカベとかPTに入ってたら本人さんかもですね!
その方のPTが気になります^ ^

あやこさん
アイコン トドメキだと確かに暗いですね>_<
きらめ鬼だと明るくなりますよ笑
トドメキの名前変更できると思うのでリクエストあれば変更してお渡ししますよ!
ぐりこ以外でお願いしますです(〃ノωノ)キャッ

じぃさん
もうPT決まった頃でしょうか?
きょうちゃんも言ってるように追い風ピュンピュン吹いてますからじぃさんの妖怪は3倍くらい早く動きますのでどのPTでも大丈夫ですよ^o^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.461 )
  • 日時: 2015/08/02 20:55
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 0fHUCx9W)

皆様こんばんは(^-^)/。
あきはさん
おめでとうございます(゜∇^d)!!。
いよいよきょうぺいちゃんとの対戦ですね♪
痺れるような対戦を楽しまれて下さい(^-^)/。

じぃさん
今日、対戦ですかぁ(^-^)/。頑張って下さい(^-^)/。
親分は、家族サービスですかね♪

ふにゃさん
少し早いですが、元帥おめでとうございます(゜∇^d)!!。実力的には、当然だと思いますが、やはり運も必要ですから。
時間が合いましたらフレンドバトルなどよろしくお願いします♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.462 )
  • 日時: 2015/08/02 21:29
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: NqfUqDeX)

みなさん こんばんは

ぐりこさん、きょうぺいちゃんさん、あきはさん
遅くなりましたが勝ち上がりおめでとうございます。
皆さん、あのメンバーから勝ち上がるのは本当にすごいことですよね。
まだまだ先が長そうですが頑張ってください。

いしパパさん
お疲れ様でした。
トラブルがあったようで残念でしたが本当にお疲れ様でした。
またフレ戦よろしくお願いします。

じぃさん
いよいよですね。
皆さん強敵の方ばかりですが応援してますので頑張ってください。

けぇたさん
そうなんですね。でも、マッチングしませんでしたね。
結構、同じ方と当たってたのですが・・・。
ちょっと試したいptがあってランダムしてました。
なぜか使いづらくていまひとつでしたがあきらめず模索中です。
またマッチングの際はよろしくお願いします。

あやコングさん
動画拝見させていただきました。
無慈悲なプレイングからは想像もつかないお声とお姿で驚きました。
今後もよろしくお願いします。

ふにゃさん
少し早いですが、元帥おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
最終戦、不意打ち失礼いたしました。
今後もよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.463 )
  • 日時: 2015/08/02 21:47
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Lzx3Q040)

■ちひろさん、アオマジンさん
ありがとうございます。
実力は、まだまだですが、
何とか勲章は取得できそうです。
今後は、色んな方に、実力で名前が浮かぶよう精進します。

■あきはさん、れおママさん
皆さん、きょうぺいちゃんと密会ってからかいますけど、
めちゃくちゃ公開してるじゃないですか(笑)
実は、東京駅で待ってる時、遠巻きに1人×2、
電車来てるのに乗らず、自分を見ている人がいたんですよね。
ここの関係者かと思って、乱入あるのかと、ドキドキしてましたが、
気付いたらいなくなってたんで、違ったのかな。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.464 )
  • 日時: 2015/08/02 21:55
  • 名前: れおママ (ID: DqNqoHJA)

あきはさん、うちの長男のれお君は。
獅子座なのと、ライオンズにあやかって名付けました(*^^*)
巨人ファンですけどね(^^;)
近所の野球少年は、みんなライオンズのキッズ部門にいますよ♪

きょうぺいちゃんさん、ふにゃさん。
いえいえ、遠くから見てますから(*^^*)
「こら、れお!!」って、怒鳴ってるママがいたらバレバレか!?

さて、トーナメントのさゆちゃんさん戦がこのあとあるため。

ランバトは、打ちきりです!!
目標の20000点、行かなかった〜(>_<)反省…(T_T)

さ、久々の師弟対決(*^▽^*)
楽しんで来ます♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.465 )
  • 日時: 2015/08/02 22:04
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: c2KIsEj9)

こんばんはです^^
なんとか寝落ちせずにすみました^^

きょうぺい元師
ぐりこさん
ちひろさん
アオマジンさん
応援並びに励ましありがとうございます^^
もう何を言っても開戦を待つばかりですので勝とうが負けようが対戦楽しみたいと思います^^

はるくパパさん
負けたらごめんなさいm(_ _)m
おもいで屋賞もたらすべく善戦はしますね^^

れおママさん
いよいよですね^^
お互いブロック決勝で会えることを^^


Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.466 )
  • 日時: 2015/08/02 22:09
  • 名前: 帰宅中のきょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: ehuqdiz0)

アオマジンさん
ありがとうございます^^
ホントに猛者揃いのトーナメントで寿命が縮まります^^;
ぜひ次回はアオマジンさんも参加してくださいね^^

れおママさん
おー、まもなくですか^^
さゆちゃんは以前から知ってますが、さゆちゃんの不屈の精神はすごいですからね!最後まで気を抜かずに頑張ってください^^
れおママさんもさゆちゃんも二人とも応援してます^^

じぃさん
いよいよ、じぃさんも間も無く二回戦ですね^^
今頃緊張してヒゲいじいじされてる頃ではないでしょうか?笑
リラックスしていつも通りな感じでプレイ出来るように祈ってます^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.467 )
  • 日時: 2015/08/02 22:10
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: hYGrNuNk)

ちひろさん

対戦ありがとうございました^ ^

お互い1戦目と2戦目のPTが入れ替わればより面白かったですかね?!

新しいPT作ろうとしておりますが、難航しております^^;



じぃさん

今日2回戦目なんですね!!
頑張って下さい^ ^
じぃさんなら大丈夫ですよ(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.468 )
  • 日時: 2015/08/02 22:13
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 0fHUCx9W)

けぇたさん
対戦ありがとうございました♪
初戦、トホホを見た瞬間にヤバイ〜(>_<)。
あっという間に壁が落ちました(>_<)。

二戦目は、こちらの方が相性が良かった見たいです♪

三戦目は、花咲を落とせなかった(>_<)。見事に
必殺をかわされました( ̄□||||!!
恐らくは、しどもどだと思うのですが、私のは見事に食らいましたね(>_<)。

対戦ありがとうございましたm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.469 )
  • 日時: 2015/08/02 22:18
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: hYGrNuNk)

ちひろさん

ネタバレでもないのですが、先程の花咲はしどもど魂ではなく、ガマン魂で必中対策、崖っぷちからの体制を整える様にしております^ ^

必殺をかわしたのは花咲が自分に2度取り付きを入れた超スピードアップ状態だったのでかわしまくりだったのだと思います(^-^)/

しどもど魂に見えますよね笑

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.470 )
  • 日時: 2015/08/02 22:24
  • 名前: いしパパ (ID: nYsMjlQk)

こんばんわ!
寝落ち寸前の親父です!

★アオマジンさん
相手にもならないと思いますが今度対戦お願い致します!

★れおママさん
★じぃさん
2回戦頑張ってくださいね!
じぃさん、ヒサさんと調整しましたがかなり強いです!
どちらも応援してます\(^o^)/

★理恵ゴンさん
福岡でしたか\(^o^)/
転勤先が福岡では無いので残念です♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.471 )
  • 日時: 2015/08/02 22:34
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: LuhlQTGl)

みなさん、こんばんは(*^^*)
激流のため追い付くのに1日掛かりました。。。

きょうぺいさん、あきはさん
2回戦突破されたんですね。おめでとうございます。
もはや誰が優勝してもおかしくないですね。
わたしは早く敗退して幸せでした(´ω`)

ちなみに、みなさんに伺いたいのですが、
元祖で効率よくお金を得る方法は何がありますか?
真打ならゆびわマラソンがありますよね。
元祖や本家でこんなことしてるよ!
ってあればぜひ紹介してください(>_<)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.472 )
  • 日時: 2015/08/02 23:18
  • 名前: ぁゃCo★NG@PCものすごく熱い, ◆rpjgTQkjxM (ID: 17rRMlnM)

■じぃさん
あはは♪歳三さんさきほどから、会議室にて待ってるのに、
お茶が冷めますよぉー(笑)
承知しました♪
またその時お声かけますね♪
しかし、動画がなかなかアップロードに時間かかってまして、
ちょっと困ってるます(ひーん)

■ふにゃさん
改めて、ゆっくりとレスします♪
さきほどは、対戦ありがとうございました★
練習なしだったんですか!?いや、もう完全完成かと(涙)
ちょっと、いろいろ教えていただかないといけないことだらけです…
2戦目は
サドンデスで、それもちょっと有りの賭けに出ました♪
きっとしど方面が来るとおもってたら、
反対がきたんで、慌ててサークル回したら、当たりました(まぐれですね。汗)
3戦目はファミパにしとけばよかったな〜と思いました(笑)
ふにゃさんの黒硬いです(つД`゚)゚。
七三入りあのパ、本当すごいですっ!笑
今度私もしてみたいな^^と思いました☆
ぜひまたお願いします♪
戦った順番間違えてたらすみません(つД`゚)゚。終わったらメモするンですが、
今日は慌ててて、どこにおいたか分からず(ひーん)

■けぇたさん
そうなんですよー魂持てるのがまたミソなんですが、
もっと彼女を生かせる方法あるはずなんですが、
私の今の頭ではぜんぜん思い浮かばなくて…
こちらこそ、いろいろこそっと教えてください(お願いしますー)

■きょうぺいさん
今日は、ちょっと録画無理そうです(涙)
昨日の録画をヨウツベさんにUP中なんですが、
3時間たっても終わりません(涙)容量でかすぎたのかな…(つД`゚)゚。
どうやってPCから容量下げるかのいま、調べ中です(夜なべ覚悟)
もちろんです!UPはしません(出来ません?笑)のでご安心を♪
口外もいたしませんので☆

■ぐりこさん
あ!!!キラメキちゃんという手もありましたね♪
あらぁ、尊敬もこめて、ぐりこさんの名前を入れたかったんですが(><)
「ぐっさん、ぐりさん」とかが本当は良いんですが(〃∀〃)
あ!!!(ひらめき)
「きょぺりこニャ」なんてどうでしょう?♪
皆一緒なら、怖くないっ♪♪なんてっっ☆

■アオマジンさん
おおっと!視聴ありがとうございますっ!!(おろおろおろ)
そして、動画に勝手に名前だしてすみませんっ(><)
無慈悲ってひどいですーっ(いや、アオマジンさんの云うとおり。笑)
こちらこそ、よろしくお願いします♪

追記
あーだめだぁああぁ〜_¶ ̄|...◯
アップロードに時間がかかって、止まっての繰り返しで、
現在やり直し5回目のアップロード中です(涙)
昨日のは負けたりしたけど良いのが撮れたのでUPしたいんですが…
新しい、ムーびーめーカーをダウンロード中★

ひーん(つД`゚)゚。
よしっ!気分転換に掃除しながら、真打しますっ!

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.473 )
  • 日時: 2015/08/02 23:09
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: DeuVXGXv)

こんばんわ!あきはです

アオマジンさん ちひろさん
ありがとうございます。
なんとかですw
お二人の次回参加切望しております!
あぁますます勝つことが難しくなっちゃうw

じぃさん れおママさん
ガンバ!!!!楽しんでくださいね

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.474 )
  • 日時: 2015/08/02 23:31
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: c2KIsEj9)

皆さん
負けちゃいました><;
応援いただいたのに残念です><;
一戦目相性よかったのに何を考えてたのかサークル回さずに初撃受けてからの流れで負け><;
2戦目は相性勝ち^^
3戦目はサドンデスの末決め手に欠き負けちゃいました><;

やっぱりヒサさん強かったよ〜(泣)


Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.475 )
  • 日時: 2015/08/02 23:45
  • 名前: ヒサ (ID: SQlqsuH7)

皆様こんばんわ。
ファイトクラブのヒサです。

●じぃさん

対戦ありがとうございましたm(__)m

フレバトでここまでの緊張感を味わったのは初めてでした。
練りに練ったパーティーで、大変参考になりました。

3戦目は伝説に残るくらいの凌ぎの削りあいのサドンデスでしたね(O.O;)(oo;)
うまくピン指しして狙えたのがよかったです。
どっちに転がるかわからないくらいでした。

大変勉強になりました。落ち着いたら改めてご指導をよろしくお願い致します。


●アオマジンさん

以前ご挨拶させていただいたヒサです。
覚えていらっしゃるかわかりませんが…
先程は、ランダムでのマッチングありがとうございました。
トーナメントも落ち着いたら、こちらの方にも勉強にお伺いしたいと思います。

その際にはぜひよろしくお願い致します。。


Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.476 )
  • 日時: 2015/08/03 00:02
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: mWHvDv8E)

アオマジンさん
対戦ありがとうございましたm(__)m
チャンスがあったのは、初戦位でした(^-^)/。
二戦目、三戦目は、ちょっと難しい感じでしたσ(^_^;)。泣きの四戦目は、しわくちゃがあれでは(>_<)。お話になりませんでしたが!
又遊んで下さい(^-^)/。
対戦ありがとうございましたm(__)m