雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾
  • 日時: 2015/08/07 20:22
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で10スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967)
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.176 )
  • 日時: 2015/07/30 21:35
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: U/MLIaaX)

じゅうほう2さん、お気遣いありがとうございます、おかげさまで8月8日に退院することになりました。家族には迷惑かけてたくさん泣かしてしまいました。
このスレ板の皆様にも心配かけて、
その分これからまた仕事と遊びの両立頑張っていかねばと思っています。
そして、行政書士のじゅうほう2様
総務の仕事は落ち着きましたか?
賠償金、保険金、その他俺にはわからない笑
マネーが転がってきそうです
アドバイスありがとうございました!
また自爆パーティどころかいつでも遊んでね♪( ´▽`)左手でフレンドバトルしますから

きょうぺいちゃん、やはりバスターズでは、きょうぺいちゃんの名前をいれよー。マイティードックつかえたら、きょうぺいちゃんにしてみたい笑

ちひろさん、お帰りなさーい。ディズニー面白かったですか?俺もいきたいなあ

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.177 )
  • 日時: 2015/07/30 21:36
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 8qn.x4ql)

きょうちゃん
成る程〜そういう事でしたか(^^;;
ひたすら動画のコメントの欄探してました爆
あっ(゚Д゚)超トホホであやこさんPTに挑もうと思ってましたの_¶ ̄|◯
新たに対策パ考えないと_φ(・_・

あやこさん
まだ帰宅出来ていませんのでまたお見かけしたらお誘いしてみますね^o^
覚醒トホホはきょうちゃんがぶつけて来ると思うので違うヤツを目覚めさせます笑
挑発魂つけ忘れなんて大歓迎ですよ☆d(´∀`*)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.178 )
  • 日時: 2015/07/30 22:29
  • 名前: Imario@アツガルル ◆Mario//fwg (ID: vr3Frdek)

きょうぺい元帥
あはは(^◇^;) 完敗です!
最初のネタパは、あのパには勝てまてん笑
見た瞬間サドンデス予感でした(^ ^)
次戦は、フサオ見てすぐサークル回そうと思ったら、こういう時に限って
シワばあちゃんまともに取り憑き、それも速攻で笑
3戦目は、必殺のタイミングカウンター合わせれたと思ったんですが
少し早かったです(^◇^;) さすがです!

やっぱり強い方と対戦したら、めっちゃ面白いです!
最初以外は、一応トーナメントで使ったパです。後の一つだけは伏せときます笑
又、お手合わせよろしくお願い致します(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.179 )
  • 日時: 2015/07/30 22:31
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: I7C96Me6)

けぇたさん
そうなんです、テンプレノヅチPTでスタートして2日で神になり、そのあとは他のPT使いこなせるまでエラく苦労しました^^;
ジバSのイメージもやっと抜けてきましたか^^
百烈肉球打ちすぎて飽きてしまったのですσ(^_^;)

あやこさん
超覚醒とは名ばかりで、実際はただの覚醒です笑
うまく行けば強いですが、うまくいかなければ弱いです^^;
自分の青いのは基本非道育成なのでさっきのはたまたまですよ笑

まささん
ぜひマイティードック使えたらお願いします笑
無理でしたらコマさんSがいいです笑

ぐりちゃん
ぐりちゃんにはあいついるじゃないですか、あの肌の色悪いやつが笑
今でも忘れていませんよ〜笑

Imarioさん
久しぶりの対戦ありがとうございました^^
一戦目のアレ、やっと味わえました^^
他のPTだったら多分完敗してたかと思います^^;
耐久性もあって素晴らしいです^^
2戦目も3戦目もやや相性よかったです、そしてトーナメント使用で呪言シリーズは使ってなかったですか?
ハンデがありましたねσ(^_^;)
めちゃ楽しかったです♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.180 )
  • 日時: 2015/07/30 22:56
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: QdvHpMvD)

あやこさん
対戦ありがとうございましたm(__)m。
天狗に逃げられちゃいました(>_<)。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.181 )
  • 日時: 2015/07/30 22:53
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: NoQPEu2X)

まさ☆さん
退院決まり、おめでとうございます♪
ぜひ、退院して落ち着いたら1戦よろしくお願いします(〃∀〃)

ぐりこさん
ぬぉーっ覚醒パ楽しみです♪
即終わりさせられそうな予感Σ(((゚Д゚;)
掃除しながらしてますので、気づかなかったらすみません↓

きょうぺいさん
動画撮ってみたのですが、手振れがすごいので断念…
必殺当たると覚醒はつらいですもんね…
ランダムのときは私妖術にしてます♪

ちひろさん
対戦ありがとうございます!!!
あ、やばい…これはヤバイと思ったのですが、
なんとか最後持ちこたえました…(汗)
あのメンバー実は苦手で、あやファミパでもちょっと強敵です(苦笑)
今も誘ったのですが、取り込み中でしたらすみません☆
またお誘いさせてくださいね♪♪

としぞうさん
対戦ありがとうございました♪♪
あの直球の威力やばすぎです(滝汗)
隣に大がまが居なかったらもうお陀仏でしたね_¶ ̄|◯イノチビロイシタ
あの刀の主、Sランク級に豹変するんで、すごくビビッてましたΣ(((゚Д゚;)
また私の違うパでもよろしくお願いいたします♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.182 )
  • 日時: 2015/07/30 23:10
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: U/MLIaaX)

あやコングさん、お祝いスレありがとうございます!としぞうおやぶんと対戦してました。ちょっと、。手が限界です。きゅうけい!

としぞうおやぶん、全然勝てなかったっす〜、やっぱりとしぞうおやぶんやここの強者さんには左手では、勝てないですよー。
きゅうけいさせてね〜、ちょい痛い、。
後からまた入るかもしれんので
必殺が、ことごとく負けるから、くやし〜。頭ではわかってるのに。覚えてろ〜〜♪( ´▽`)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.183 )
  • 日時: 2015/07/30 23:15
  • 名前: 歳三@暑休み欲しい ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

あやこさん、自分はまさ☆さんとやってたので違う方ではないですか?
それとも誰か悪戯してるかな?^^

まさ☆さん、浪速魂の方にレスしてました。
指タッチペンじゃそこそこできちゃうので、やっぱ自分もサウスポーじゃないと
不公平です。 だからまさ☆さんの右手全快するまで待ってますよ^^
復帰したらボコっていいですから、今は無理しないで下さい^_^;

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.184 )
  • 日時: 2015/07/30 23:15
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: WqJmuI3P)

まさ兄さん

あんまり無理しちゃダメですよ…
σ(^_^;)

オンラインで待機しておきますので、
だいじょうぶそうなら誘ってください^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.185 )
  • 日時: 2015/07/30 23:15
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: QdvHpMvD)

けぇたさん
対戦ありがとうございましたm(__)m
2戦目は、ちょっと構えすぎました(>_<)。
3戦目は、犬神がいた瞬間敗けを覚悟しました(>_<)。
一応、大会使用にしてみました♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.186 )
  • 日時: 2015/07/30 23:18
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: IlQpJEtV)

ちひろさん

対戦ありがとうございました^ ^

久しぶりの対戦だったので、楽しかったです(^-^)/

1戦目はしっかりと奴がいたせいか、命中しかったですね^^;
サドンデスまで粘ってしまいました^^;

2戦目はガマの守りを逆に利用させて頂きました^ ^

3戦目は相性でしたかね^^;

ちひろさんもやっぱり一筋縄ではいかなですね^ ^

またお願いします(^-^)/


追記

自分がっつり2スロ妖怪入れまくっていたのもありましたね^^;
縛りがありでもお強いです^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.187 )
  • 日時: 2015/07/30 23:21
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: U/MLIaaX)

としぞうおやぶん、としぞうおやぶんも左手でやってたなら普通に右手でも勝たれへんやーん。いつもよりゆるやかやから気い使ってくれてる感じがしました笑

Lio軍曹、ちょっと休憩させてくださいまし、としぞうおやぶんと対戦して右腕電気ビリビリなんです。
後からまた入りますね

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.188 )
  • 日時: 2015/07/30 23:30
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: NoQPEu2X)

まさ☆さん
でも、本当によかったですね☆
いつでもお待ちしています♪

としぞうさん
!?!?!?!?それは失礼しました!!
そして、私と戦ってくれた方失礼しました(涙)
としぞうさんにランダム誘ったあとすぐに誘われたので、
ドキドキしながら名前みると「と」?「し」?という文字があった気が…
本当すみません…
マスク2のジバS、ベンケイさんのいる方で戦ったかた本当にすみません

きょうぺいさん
すごーいっ!悪あがきして、2回もしてもらっちゃった♪(ほろ酔い)
なんというすごい!!!威力!即チーン笑
すごいですっ!やっぱりすごいです(><)
そしてこの書き込み中にもう一度挑む…

追記、
きょうぺいさーんっさっきのメンバーじゃなーいからもう始まって
オワタ_¶ ̄|◯オワタでしたよ…
ありがとうございました♪

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.189 )
  • 日時: 2015/07/30 23:26
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: ZC1aOsGk)

まさ兄さん

電気ピリピリ…
((((;゚Д゚)))))))


アカンですよ( ̄◇ ̄;)


ダメそうなら次の機会もありますからね…

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.190 )
  • 日時: 2015/07/30 23:27
  • 名前: 歳三@暑休み欲しい ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

まさ☆さん、気は使ってません。右手の人差指を必死に使ってました(笑)
つつきも回しもできるけど、やっぱ遅いです。 文字書きはこれじゃ到底無理です。

でもまさ☆さんが右手でタッチペン普通に使ったら敵わないもん、
今のうちに勝たせてもらいました(笑)←性格:非道

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.191 )
  • 日時: 2015/07/30 23:36
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: U/MLIaaX)

としぞうおやぶん、うむむ、、今まで勝った分を仕返しされたなあ。まだピリッとする、もうちょっとまってょ〜。
お返しするぞ〜

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.192 )
  • 日時: 2015/07/30 23:41
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: I7C96Me6)

あやこさん
やった〜、覚醒トホホの良いところ見せられました^^
必殺一発でも食らったらアウトなのでスリル満点、危険予知スキルアップには最適で楽しいですよ^^
良かったらレシピを、、、ってもう2戦もしたらわかっちゃってますかね?笑

3戦目、変わった所わかりました!なるほど〜、そう来たか!って感じでした^^
早撃には早撃ですね、てっきり違う対策されてるって思ってたのでさすがあやこさんです^^

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.193 )
  • 日時: 2015/07/30 23:42
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: PRanaqqW)

みなさん、こんぱんは(⌒‐⌒)
毎晩あついフレ戦が繰り広げられているようで、
わたしもぜひ一戦(>_<)
と思いつつ、みなさんと渡り合える技術もパーティもなく、
ランダムでアオマジンさんに遭遇することに喜びを感じている
今日この頃であります(´・ω・`)カテマテン
でもやっぱり遊びたい!
というわけで、もう既出のネタしかありませんが、
インしてたらお声をかけてください(*^^*)

きょうぺいさん
子供がきょうぺいさんの大ファンです(笑)
新作動画があるよって言うと、
きょうぺいちゃ〜〜〜ん♪
って飛び付いてきます(^-^;
トーナメント終わったら、
動画の方もよろしくお願いします♪

あきはさん
あまり対戦したことないですよね。
偶然でもまぐれでも相性でも
たぶんまだ1度も勝てたことがないんですよ(>_<)
なのでわたしにはレア神的な存在です(笑)
ぜったい勝てないとわかっているのですが、
お時間あるときによろしくお願いします(*^^*)

Imarioさん
最近ずいぶんご無沙汰してます。
ランダムでもマッチングしなくなりましたね。
実は本家ジバSの捕獲に成功したので、
Imarioさんに頂いたひとつ目で
アオマジンさんパーティ作ってみたりしてます♪
また遊んでくださいね(^o^)/

ふにゃさん
今週は元帥狙いで頑張っているようですね(*^^*)
れおママさんがついてきてましたかね?
元祖にも本家にもいるんですけど(^-^;
今は元祖どおしなのでランダムあたりませんが、
また本家に戻ったときや時間のあるときに
遊びましょう(^o^)/~~
ガリ王子かわいいのでお気に入りのお供にしてます♪

あやこさん
はじめまして(*^^*)
ずっと元祖なのでランダムで対戦したことはありませんが、
ランキングではちょいちょい近くにいたりしてます
ツチノコパンダのひろといいます(⌒‐⌒)
みなさん口を揃えて元祖のラスボスと言われている
あのアヤゴングさんですよね。
わたしはみなさんのように達者ではないのですが、
お時間があえばわたしも遊んでください(^o^)/

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.194 )
  • 日時: 2015/07/30 23:46
  • 名前: いしパパ (ID: ihyTXQkD)

皆さんこんばんわ
★あやこさん
多分それ。自分です(>!NO!<)
いつもお世話になっているヒサしんに誘おうとしたら…
私もゲーム覚えてませんが…
あのptとコマさんアイコンだったので…

ガチパ用意すればよかった(>!NO!<)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.195 )
  • 日時: 2015/07/30 23:49
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: QdvHpMvD)

Lioさん
対戦ありがとうございましたm(__)m
2戦目は、自信があったのに〜〜(>_<)。
黒が速攻で落とされました(>_<)。

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.196 )
  • 日時: 2015/07/30 23:52
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: U/MLIaaX)

としぞうおやぶん、やっぱり手の痛みが引かないみたいなんで、くやしいけど、今日はちょっとこの辺で止めときます。Lioちゃん申し訳ありません、あしたまで借りてるんで、明日できたら遊びましょ〜〜♪( ´▽`)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.197 )
  • 日時: 2015/07/31 00:10
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: Mwc3x0Le)

ちひろさん

お手合わせありがとうございます。
m(._.)m


硬い(゚Д゚)

固いΣ(゚д゚lll)

堅いε-(´∀`; )

また新しい壁ですね( ̄◇ ̄;)

対策練らなければ…σ(^_^;)

追記
あのガチPTがなければ今回の元帥は、なかったです…
きょうぺいさんの黒鬼にも唯一通用するPTです( ̄^ ̄)ゞ


きょうぺいさん

今宵は回せてましたよ(笑)

ボコられた〜 _¶ ̄|◯

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.198 )
  • 日時: 2015/07/31 00:08
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: faHlHRfz)

あやこさん
対策PTと対戦したらどうなるかなぁ〜って思って、意気揚々とトホホで行ったらやっぱり惨敗笑
カウンターも当てられず、いやぁ無念無念σ(^_^;)
さすがにあやこさん級の猛者相手では同じPTで連勝とは行きませんね^^;

りおさん
じぃさんが私のこと放ったらかして寝落ちしてるから思わず誘っちゃいました^^
一戦目、あのPTではほぼ負けなしだったので完封負けに唖然でした笑
無敵かと思ってたのに、悔しいなぁ(つД`)ノ
2戦目は完全相性勝ち、ってかガードしなかったのに助けられました笑
3戦目はドンピシャで当てられたので運が良かったです^^

にしても、あの一戦目のPT、強かったなぁ、、、

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.199 )
  • 日時: 2015/07/31 00:14
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: Mwc3x0Le)

きょうぺいさん

あのPTは…
ウルフさんと、G産のハイスペック妖怪PTです…

あのPTなかったら…
あちしの活動時間で元帥は…
ム〜リ〜でしたよ( ̄◇ ̄;)

つおいでしょ(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾 ( No.200 )
  • 日時: 2015/07/31 00:18
  • 名前: Imario@ベッド就寝前 ◆Mario//fwg (ID: vIqzhgzH)

ひろさん
こんばんわ!
寝る前にベッドでスマホでスレ見てたら
ひろさんの名前が^ ^
久しぶりですね!なかなか最近はランダム潜るのが減ってまして^^;
あの一つ目使ってもらってるんですか、嬉しいです^ ^
息子とバスターズする事が多くなってるんで、ウオッチ2する時間が減ってるんですが、ちょこちょこランダムやフレバトはまだまだやってますんで、見かけたら誘ってくださいね(^-^)/

では、このまま寝落ちいたしま〜す
皆さま、おやすみなさいでございます
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました〜!(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ