雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表
  • 日時: 2015/11/09 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で15スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
スレ主や常連の皆さんとの通信協力を御縁に参加して頂く方も増えており、大変嬉しく思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

>>464

企画memo >>575 再集計>>647

≪選択希望妖怪≫ のご提示方法について>>626

≪一巡目結果≫ >>928

≪二巡目結果≫ >>940

≪三巡目結果≫ >>964

≪四巡目結果≫ >>972

≪五巡目結果≫ >>977




【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤(サブ白)
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.752 )
  • 日時: 2015/11/01 21:51
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: nxXRY7NC)

歳三さん
確かにまもりの面で不安はありますね。技をためてる間は回避もできませんし。でもそこは男のロマンということで!作成してみますね(⌒‐⌒)

Lioさん
欲望できましたか。極玉わたしも集めましたが、お時間あるようでしてら、ご一緒してください。今日はこのあとフリーです♪

あやこちゃん
並からでも大丈夫です。一緒に作りましょう(*^^*)時間があるときにお知らせください。今日は子供がすでに寝たので寝落ちの心配もありません!ウソツケ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.753 )
  • 日時: 2015/11/01 21:55
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: PuLMzlRA)

ゴリラさん
黒鬼の極玉集め手伝ってもらいありがとうございます。最近極玉出し過ぎたせいか黒鬼、鬼食い、日の神、マイティ、あやとり、どんどろが完全に切れている為極玉集めしています。

チャレンジモードでタイムを計測していましたら実際にかかった時間と表示される時間は誤差が生じていました。
実際掛かった時間−襖が出ている時間=表示されるタイム
なので襖を速く行こうがギリギリで行こうが表示されるタイムには全く影響がないみたいです。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.754 )
  • 日時: 2015/11/01 22:17
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: XfyG/Aa9)

∧(ё)∧急ぎ…

ひろさん

隠れ家にレスしますので、宜しくお願い致しますm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.755 )
  • 日時: 2015/11/01 23:17
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: Oukduos.)

歳三さん

かなりの遅いレスになり申し訳ないです・・・
医療従事者でして今の時期は混みだします><

ドラフトは私は提供のみで大丈夫です^^
歳三さん、れんパパさんがスイカアームズ伝わったので少し嬉しかったですw

うちはフォーゼ、ウィザード、ぎりぎりガイムでライダー卒業しちまいました。
子供の成長は早いもんですね^^;
ウィザードおもしろかったなw

ダレノガレあけみさん

先日はありがとうございました。
素材集めしているとこで毎度助けていただいております^^;

きょうぺいちゃん

Welcome30代w
お誕生日おめでとうございます^^

ゼクスさん

今日は何度かありがとうございました^^
息子となんとなく素材集めしていました^^

※見落としで返事できていない方いらっしゃいましたらすみません><;

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.756 )
  • 日時: 2015/11/02 02:24
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: QxBhBUEH)

■歳三親分

こんな形ですが
ご恩を返せて光栄です♪

ってことで修正版(めだかさんサンクス♪)
ttp://kakisute.cocolog-nifty.com/pon/files/271101.pdf

まだ希望妖怪の指名がすんでいない方はお早めに
アクセス禁止のじぃさんは場合によっては
せつな板の方にでもお願いします
(せつなさんOKすよね?)

各自、自分の提供分と希望分があってるか
再度チェックの方をよろしくお願いします(*'▽')ノ


念のためドラフトについて確認しますね

@提供数の範囲内で指名順にゲット
A指名数が提供数を超過する順位枠でくじ引き
B指名負け(順及びくじ)して提供数>獲得数となったら不足分をはずれ枠で獲得
C「はずれ」は順位なし(ココ重要)

はずれ枠にまで順位をつけると
くじ調整が大変なことになっちゃいます

はずれについては「なるべく全員希望通りゲットできる」よう
親分の裁量で調整(はずれ希望の範囲内で)するんでOKかなと

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.757 )
  • 日時: 2015/11/02 07:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

おはようございます^^

昨日は「あ、ウバウネの方メンツ揃ったみたいだな〜」と思い、野良野良しているうちに
またも寝落ち。どうも秋は眠くていけません(>_<)


ひろさん、男のロマンですか(笑)
でも「使えない」っていうものじゃないので、作って損はないと思います^^


りょうちゃんさん、医療従事者!そりゃ季節の変わり目は大変ですね〜
自分の知っている脳外科のドクターなどはっきりと「僕は季節労働者だから」と
笑っておられました^^ 
ウチは娘しかいないんですが、下の娘がライダー、戦隊好きでついこの間の
「ドライブ」の途中まで見ておりました。自分もウィザードくらいまでは一緒に
見ておりましたが、オーズが一番好きでした。
提供のみで良いとの事ですが、もし気が変わったらいつでも希望出して下さいね。
ありがとうございます。


はるパパさん、一覧表の加筆・修正、ならびに注意事項の再確認ありがとうございます。
じぃさんには管理人さんに連絡してもらうよう伝えましたので、今日明日にはアク禁解ける
かと思いますが、まずは気長にお待ちするしかないですね。
はるパパさんに恩を返して頂くほどの事など何もしておりませんが、こうして手助けして
頂けるのは本当に有り難いです(自分がおっちょこちょいなだけに^_^;)
ホントありがとうございます。


東海地方は雨の月曜日、久々に雨の中犬の散歩でした。
皆さん体調には十分お気をつけて。風邪をひいたら、りょうちゃんさんとクレアさんに
診てもらいましょう(笑)
良い一日を(^^)/


Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.758 )
  • 日時: 2015/11/02 07:58
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: fi7Cjkx2)

おはようございます。

歳三さん
ちょこちょこと変更して申し訳ありませんでした。私もりょうちゃんさん同様、提供のみで構いませんので他の方優先されてください。辞典登録で満足してますので。

うちもライダー、戦隊はその辺りがドンピシャでしたね〜
ゴーカイジャーのレンジャーキーやウィザードリングを探し周った日々が懐かしいです。
ヤフオクで落札したウィザードリングケースが不着だった事も懐かしい…。


あやちん
改めて昨日はすみませんでした。来て頂いたのに……友人の鬼天作ってました。
またお願いします。m(_ _)m
あと見落としてました。カセット見つかるといいですね。意外と届け出があったりとかないでしょうかね?
協力はいくらでもしますので言ってくださいね。

ふにゃさん、あきはさん
無事に友人の鬼天完成しました。
なぜか、アイテムドロップできずにかなりの極玉を使い、激ドラゴンも確定オーラでの入手で友人にとっては至れり尽くせりでの鬼天GETでした。
改めてお礼を言ってくれとの事でした。
ありがとうございま した。m(_ _)m


それでは皆さん良い1日を!

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.759 )
  • 日時: 2015/11/02 09:37
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: HmXuOU6b)

皆さんおはようございます。

ぐりこさん
プレーはしていないのですが、野良部屋でほんの少し御一緒ありがとうございました><(笑)
あの部屋主の方、最初は普通にブシニャンだったのにいきなり「プロフィールみて」に変更してきたにも関わらず、プロフィール非公開でした(笑)
そしたらぐりこさんがいらっしゃって、部屋主にプロフィール見れないよの意味でムーリーじゃない?言ったら蹴られました><(笑)

ポン蔵さん、ポン蔵さん奥様、はるパパさん
昨日は数戦でしたがありがとうございました^^
寝ようかなと考えてた時にお部屋をお見かけして思わず飛び込まさせて頂きました^^
ターゲットを取るために途中からポン蔵さんが騎士に代えてくれて、それからかなり安定しましたね><
あの作戦は素晴らしかったです><ありがとうございました^^
もし、「このフレンド女じゃないわよね!?」と突っ込まれたときは「この人男だよ(笑)」と奥様に説明しててくださいね><(笑)
またよろしくお願い致します^^

歳三さん
分かりやすいご説明ありがとうございますm(__)m
外れはガリ王子、イチゴニャン、エメラルニャン
でお願い致しますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.760 )
  • 日時: 2015/11/04 17:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: T1fR7igm)

皆様おはようございます(^○^)

歳三さん
企画運営お疲れさまです。

はるパパさん
素晴らしいまとめ表をありがとうございます。

歳三さん
さて、やるからにはガチで楽しみたいのでこんな話をしてみます。

はるパパさんの作って下さった表を眺めていて、私が2位指名しているエメラルニャンが既に1位指名で枠(提供数)が埋まっていることに気が付きました。
なるほどφ(.. )メモメモ
指名を公開して行うドラフト会議は締め切りまで気を抜けないぞ!

という訳で、2位指名では獲得可能性の無いエメラルニャンは諦めて希望を繰り上げたいと思います。

ドラフト指名
@モモタロ
Aワンダー
B赤鬼
Cトパ
Dいのちとり
ハズレ 大将の魂、メロン、ブドウ

でお願いいたします。

外様でありながら集計する立場からすれば大変になる指名変更を助長するようなコメントしてすいません。
でも、指名順位によっては既に獲得不可になっているケースも多いのかなぁと思いまして…

私はこれ以降もう変更しないで行こうと思います。
よろしくお願いいたします(^ー^)


>>806

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.761 )
  • 日時: 2015/11/02 11:37
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 1Zrp8doJ)

皆さまおはようございます!

★歳三親分&はるパパさん
おもいで屋ドラフト会議運営本当にお疲れ様です!ありがとうございます。
オープンドラフト指名で一覧表を眺めておりました^^

よければ私の指名の変更をお願いします<(_ _)>

1位 ボー坊 (変わらず)
2位 スイカ猫(変わらず)
3位 ミカン猫
4位 キウイ猫

外れ ダーク猫 青鬼

これでお願いできますでしょうか。よろしくお願い致します。

じぃさんがアク禁食らってるとの事みたいですね^^;
アク禁された方のアク禁の理由スレを作ってくれたらいいですよね。
そうすれば誰からの通報なのか、スレでの禁止事項なのか明確にできると
思うのですが。
一方的にアク禁されても何が原因なのかわからないですよね^^;

★りょうちゃん
昨夜はご一緒させていただきありがとうございました!
最後は黒豚がマグマ風呂につかったまま動かなくなって、討伐しすぎて
黒豚ふて腐れたと思っちゃいました(笑)・・・で見事に通信切れ、もんげ〜^^
またご一緒させてください(^^)/

★歳三親分&りょうちゃん&ぴろりんさん
ライダーの話を見てうずうずしました(笑)
ライダーベルトは、ダブル、オーズ、フォーゼ、ウィザードを持ってまして^^
ガイムはベルトは持ってないです。
ガイアメモリ、オーメダル、アストロスイッチ、ウィザードリングは
フルコンプです^^; ロックシードはさすがにフルコンプはできませんでした(笑)
あと武器も全て持ってます(ただのバカです)
部屋の一角にフィギュア、ベルトの展示スペースがあり、たまに眺めてニタニタして
います^^
DVDもダブルから全話持ってまして、いまだに息子とチラチラ見ています^^
ライダーの話題が出てましたので居ても立っても居られなく書かせてもらいました。
失礼しました<(_ _)>ありがとうございました。

最近、ブリー隊長にハマってまして、昨日ブリーのブーストコインを使って
ブリー隊長の良個体を選んでいました^^
割といいブリーが出たので、またLv99にして遊ぼうと思っています。

急に寒くなりましたが、皆さま今日も良い一日を〜 ^^) _旦~~

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.762 )
  • 日時: 2015/11/02 12:25
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: z/nblOc5)

こんにちは〜^ ^

マルチプレイが2日くらいお預けだったので昨晩はトコトンやるぞと思ってたらすぐ寝ちゃいました笑

ダレちゃん
あけみちゃん、こう呼ばせてください(´∀`)
オンラインにしたら貝殻のアイツで遊んでるのを発見したので飛び込みました笑 がプレイまでいけず、、泣
そうそう、プロフィール見れなかったですよね(^^;;何を伝えたかったのか気になります笑
最近は回避や疾風ステップ持ちでやりすぎて無いと不安ですが貝殻祭りでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

Imarioさん
一瞬だけブリーが見えた気がします笑
次の機会は私もブリーに変更して「ポー!」で殴りまくりましょう☆d(´∀`*)

きょうちゃん
すごい亀〇レスで、、><
30代の世界へようこそ!おめでとうです^ ^
数ヶ月の間は同い年ですね!^o^
生まれてくる赤ちゃんの為にも身体は大切に〜☆

じぃさん
何とじぃさんがアク禁ですか>_<
早く戻ってこられる事を祈っております故m(_ _)m

それでは皆さん、良い1日を〜です☆

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.763 )
  • 日時: 2015/11/02 13:00
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 2pThHnnF)

∧(ё)∧急ぎ

歳三さん
無理なお願いをすみませんでした。
子供が使いたいと言い出したのですが
取り敢えずこちらで対処出来そうなので
そのまま青鬼でお願い致します。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.764 )
  • 日時: 2015/11/02 13:02
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: 5fM/1753)

平成仮面ライダーシリーズは
見た目カブト、話ファイズ、総合オーズ
五歳の末っ子はゴーストにどっぷりなはるパパです


■歳三親分

恩は買い手が値段つけます
売る気な時ほど買い叩かれるけど
返しどころは誤ってなさげなんで遠慮なしに

もし借りをつくったと思われるなら
次にアタシが粗相した時に免じてください(笑)


で、本題

今回のはドラフトいうより
大コマバトル大会かなぁと思ってます

はずれはもとより
二位指名してもダメなのいますし
伏せ札でないから全員事前周知が良いかと
経過だんかいでオープンにしましたが問題はここから

人気度合いみながら
指名順位あげる方いれば
競る相手みて引く方もいるかと

変更回数制限はともかく
ギリギリでも対応はいたしますゆえ
コマバトルに負けたはずれの裁量を考えといてくさい(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.765 )
  • 日時: 2015/11/02 13:04
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: HmXuOU6b)

ぐりこさん
ぐりこさんも貝殻で現れたのでビックリしました(笑)
とりつき無効、超シールド、おにぎり、必殺は守りダウンという技構成は
あやとりさまで是非使って下さいと言ってるようなもんですよね(笑)
ですので極あやとりに慣れてなさそうな方達が集まってる部屋にお邪魔するときは、
終盤のがんじがらめからの全滅を防ぐために貝殻で行ってます^^
今度是非ダブル貝殻お願いします(笑)

きょうぺいちゃんさん
おめでとうございます^^
こちらに来てまだ一ヶ月程度の自分がおめでとうとか言うのも馴れ馴れしいかなと思って躊躇しておりました><
自分もかなりの亀レスですみませんm(__)m
いつも動画拝見しております^^
ソロでのあやとりチャレ、プリズンの声真似が自分的にツボです^^(笑)
また、楽しみにお待ちしております^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.766 )
  • 日時: 2015/11/02 14:40
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: c6hyUuNi)

こんにちは!あきはです

ぴろりんさん
ご友人の鬼天おめでとうございます!
至れり尽くせりな対応されたぴろりんさんが凄いのですw
わたしにもお願いします(笑)

のぶパパさん
まだアク禁でしょうか?
久しぶりのランダム対戦ありがとうございました!かなり久しぶりの完封負けに燃えて待ち構えておりました(笑)
やっぱり楽しいです!またお願いします。

じぃさんも心配です…

きょうぺいちゃん元帥
動画アップされていたのですね!
プリズン苦手なので、攻略法ありがとうございます。帰って早速やりたいです(笑)
あっ!遅くなりましたが、ハッピー誕生日!
その若さがうらや飯!

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.767 )
  • 日時: 2015/11/02 15:14
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: Hd.eQjf0)

こんにちは☆

銀行行ったら、帰り道の中古ゲームショップが私を呼んでたので(呼んでない)
ふらふら入って、
バイ○ハザード、白犬(中古価格なのに、新品)買いました☆

私も甘いなー。。。

あきはさんも黒鬼ではずいぶんと息子がお世話になったのに、
本当すみません><
また見かけたら遊んでやってください。。

◆ふにゃ兄ちゃん Lio姐さん ひろしゃん
昨夜もウバウネありがとうございました♪
B魂もいただけて、嬉しかったです^^*
あのあと、ひろさんも交えた野良さんの部屋で、欲望の杖前の素材もできたので、
ほんとう感謝です♪
欲望まで黒鬼のトゲ2です☆
ひろさん、野良さんの部屋でもありがとうございました!
ふにゃ兄ちゃんやひろさんのように、
私もレンジャーおねむとカンテツくん育てます♪うっふん

◆なおさん
ウバウネのお部屋ではありがとうございました^^*
お久しぶりですね♪
ウバウネの杖を作るために並やらばっかりして、
あまり刺激なかったかもしれませんが、ご一緒してくださって助かりました♪
ありがとうございます^^
またぜひご一緒してくださいませ☆

◆ぴろりんさん
お友達だったんですね☆
こちらこそ、またお願いします^^
いえいえ、何度持っていくなと云っても聞かずの結果なので、
息子もいい勉強になったと思います。。。
ただ、ほんとうご一緒してくださったのに、本当すみません><
また、一緒に遊んでやってくださいm(__)m



では、大阪は雨で寒いですが、
皆様も風邪などにはお気をつけくださいませ^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.768 )
  • 日時: 2015/11/02 18:47
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: Rp0Ugiw/)

猛者の皆さんこんばんは

歳三さん

昨晩は2戦ありがとうございました。イカのボス魂狙って野良でさまよってますが、あのチームはダメでした。ランク20台の募集主はしょうがないにしてもほか二人は鬼天で自分にヒーラーと言い続けてました。ムーリーじゃないと言い続けてたのですが長くなったのでしょうがなくヒーラーしてました。当然変態後は三人同時気絶、10分くらい回復即気絶をくりかえしてぐったりしたところでした。歳三さんが来られたのでしょうがなく続けましたが結果はおなじでしたね(^^)今日もボス魂もとめて彷徨いますので出会えたらよろしくお願いします(^^)別件ですがじぃさんの締め出しはやく解除されることを期待したいですね。それと自分の希望妖怪は前の書き込みのままでお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.769 )
  • 日時: 2015/11/02 19:20
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: bt1B/Yt.)

こんばんは。

皆さんにご質問させてください。

チャレンジのタイムですが、最終のトビラを最後に脱出した人までの時間を計測されているんでしょうか?
それとも最後のボスを倒したまでの時間なんでしょうか?
お分りになられる方、お教え願えれば幸いです。
よろしくお願いします。m(_ _)m


追記
あけみさん
先程は来てくださったのにすみませんでした。あやとりチャレンジやってました。
娘が「何だ!この人ランクすごい」って言ってました。(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.770 )
  • 日時: 2015/11/02 19:39
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: e91JRXMn)

ひろさん
ありがとうございます^^
自分はひろさんが30後半に驚きですよ笑
Miiを見て勝手に20前半だと思っておりました笑

りょうちゃんさん
ありがとうございます^^
皆さまを見習ってまだまだ現役で頑張りますので今後ともよろしくお願いします^^

ぐりちゃん
ありがとうございます^^
一個上ですもんね〜♪♪ポンちゃん、あやちん、ぐりちゃん、自分と妖怪ウォッチ第二世代も諸先輩方に負けないように頑張りましょう^^

ダレノガレさん
ありがとうございます^^
声真似はついテンションに任せて言ってましたが後から聞くと鳥肌もんです笑
動画見てくださってありがとうございます^^
これからも、ちゃくちょくアップしていきますのでよろしくお願いします^^

あきはさん
ありがとうございます^^
プリズン自分も苦手で10回ほどやり直してやっとノーダメでクリアできました笑
慣れればノーダメは難しいけど、気絶無しでしたらあのやり方でイケると思います^^
今後もアップしてくのでよろしくです♪

あやちん
動画見てくれてありがちょふ!笑
まちゃさんとは少し前にフレンドになりました^^本当良い方ですよね☆
そのまちゃさんと、先ほどフルーツニャンで極ババーン、プリズン撃破、チャレンジタイアタックでババーン、プリズン、黒鬼、マイティと撮影したので、また良かったら見てください^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.771 )
  • 日時: 2015/11/02 19:49
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 2XDxn9zR)

こんばんは。

■極28号企画について
今日も懲りずに、22:00から極28号企画をやろうと思っています。
後ほど、隠れ家に本レスをしますので、参加希望の方は
以後、隠れ家にレスをお願いします。
※オーラを使う順とか、多少変わっています

■るるさん
極イカカモネ、赤猫なんで極玉出せませんが、
サポ要員で野良ご一緒しましょうか?

■ぴろりんさん
えんどうあやさんが、
下記にて襖が出てからの時間はカウントされない模様とレスしています。
自分も今度余裕があったら、検証してみます。
>>753

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.772 )
  • 日時: 2015/11/02 20:23
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 84/OYIcg)

皆さん、こんばんは!
今日はもう帰りなんで潜れそうです(^^)
けど最近はすぐ寝ちゃうんですよね〜T^T
秋だからでしょうか…
部屋乱入して動かなかったら、容赦無くけっとばして下さいませm(_ _)m

>りょうちゃん
スイカアームズ、ツボでしたよ(^^)
ライダーはウィザード、鎧武、ドライブときてゴーストも子供と見てますが、
鎧武が1番ハマってましたね!
戦隊は恐竜がハマりました〜(^^)
あ〜れ〜る〜ぜ〜、止めてみなって( ´ ▽ ` )ノ
烈車と忍者はボチボチです…

妖怪ウォッチ関係にハマる前は、ゲーセンの今は亡きダイスオーにドップリでした!
→どんだけオク等で金使ったか(*_*)

妖怪ウォッチもメダル、ゲームが専らで、ウキウキは子供がたまにするぐらいです。
→自分がやったらトコトンなんで手は出してないです( ´ ▽ ` )ノ

おっと、取り留めない話で歳三さん、失礼致しましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.773 )
  • 日時: 2015/11/02 21:07
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: SwnvvNFQ)

みなさんこんばんは
怪魔の元とキジニャンも余っていたので提供できたのをさっき皆の希望見てて気がつきましたが
また今度同様の企画があれば出したいと思います。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.774 )
  • 日時: 2015/11/02 21:14
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: bZLQya54)

ふにゃさん
えんどうあやさん

なるほどですね、解決しました。
息子が脱出をもたもたしてたので早く出ろ!なんて言ってました。
ありがとうございました。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.775 )
  • 日時: 2015/11/02 21:27
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: Rp0Ugiw/)

けぇたさん

本当にありがとうございました(^^)野良では苦戦しまくりのイカを簡単に倒して頂いてとても助かりました(^^)やはりあの作戦はいいですね(^^)おつきあいいただいたけぇたさんと極玉出し続けてくれた募集主のおかげでとることができました。ありがとうございます(^^)ちなみなけぇたさんの抜けたあとランク70台の方で赤魔寝鬼の魂つけている方がはいりましたが全滅しました。やはりここの猛者の方々は別格ですね(^^)また出会えたらよろしくお願いします(^^)

ふにゃさん

お気遣いありがとうございます(^^)けぇたさんが入って頂いたのでとることができました(^^)まだあと7個とってないボス魂がある為野良で彷徨います。もし出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.776 )
  • 日時: 2015/11/02 21:38
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Be7UqdR2)

こんばんは^ ^

るるさん
先程はありがとうございました^ ^
何気にイカが好きで今でもたまに野良部屋に突っ込んでます笑
部屋主さんも、散々、極素材やら何やら譲ってあげていたので気持ちよく極玉出してくれましたね^ ^
まぁ、攻略法わかってないとイカは勝てないから、勝てると分かったらここぞとばかりに極玉出すのも納得なのですが^^;
またお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ