雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表
  • 日時: 2015/11/09 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で15スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
スレ主や常連の皆さんとの通信協力を御縁に参加して頂く方も増えており、大変嬉しく思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

>>464

企画memo >>575 再集計>>647

≪選択希望妖怪≫ のご提示方法について>>626

≪一巡目結果≫ >>928

≪二巡目結果≫ >>940

≪三巡目結果≫ >>964

≪四巡目結果≫ >>972

≪五巡目結果≫ >>977




【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤(サブ白)
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.452 )
  • 日時: 2015/10/24 02:35
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 563.gMwr)

深〜い夜に あきはです。

あやこさん
ひろやさん

黒鬼ありがとうございました。素材集めかなぁと考えていましたが
ひろやさんが結構ゆずっていたのでなんて優しいご子息!と
感動してました!
しかしひろやさんの疾風使い!!!!!もんげ〜
ホレボレみてましたw上手過ぎw真似しようとして気絶くりかえしw
さすがあやこさんジュニアです。
またおねがいします。
フレンドになって頂き嬉しかったですw

けぇたさん
ありがとうございました。極玉協力できなくすいませんw
つられなどの必殺を疾風で回避することがクセになってますw
またおねがいします。

だぃまさん
久しぶりにありがとうございました。
もう寝ようと思ったところ、御姿を拝見し思わずw
またお願いします!

追記
ぴろりんさん
昨日はありがとうございました。
皆さんセカンドネームでわかりませんでしたがwかなりあっさり
極ウィスを倒しちゃうもんですから、ミッション確認したぐらいです。
またおねがいします。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.453 )
  • 日時: 2015/10/24 08:36
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: BnOHlUgu)

みなさんおはようございます^^
今日仕事終わりに携帯を変えるので、ちょっとウキウキです^^

あやちん
nobuさんはファイトクラブの方でして、自分がファイトクラブに初めてお邪魔した時が単身で道場破りだ〜言ってファイトクラブに飛び込んだ時に遊んでもらったり、ランキングジャックでもご一緒したりしてた方です^^
以前はランキング上位でよく見かけてましたが、最近はプレイ時間減ったのかな?
KBCあいじん、かしこまりました笑
レベル上げてお待ちしてますね^^

それでは皆さま良い1日を☆

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.454 )
  • 日時: 2015/10/24 09:09
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: clbmPhu3)

皆さんおはようございます。

歳三さん、るるさん
昨日は野良部屋で御一緒ありがとうございました^^
昨日みたいにランク10前後のノーマルあやとり部屋にお邪魔してたまに気分転換をしています^^
まさかお二方も来てくださるとは><楽しかったです^^
最後はすみませんでしたm(__)m
急用ができてしまい、電話等をしてて戻ったら屋上でした><
その前の自爆失敗全滅といい部屋主さんにも申し訳なかったですm(__)m
またよろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.455 )
  • 日時: 2015/10/24 09:19
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: oYUjfHLJ)

皆様、おはようございます。

歳三さん
るるさん
ふにゃさん

昨晩はありがとうございました。
密かに根付素材集めてたので助かりました。
るるさん、あと一つとは知らず…お手伝いすれば良かったですね…申し訳ないです。フレンドにもなって頂き嬉しかったです。今度はるるさんのメインのデータでご一緒させてください。m(_ _)m

歳三さん、ふにゃさん
連日のご教授ありがとうございます。
また白犬プレイお願いします。キウイ狩りの旅へ。( ̄^ ̄)ゞ


ふにゃさん、ボー坊すごいですね。
いいな〜(^_^;)
私はワクワクコインで出そうと思ってやったら全てジコチュウ辺りでした。


あきはさん
極ウィスありがとうございました。
自分のやったり息子や娘のでやったりと
安定してませんのでご迷惑かけてます。
またよろしくお願いします。m(_ _)m


追記
あけみさん
隠れ家の方に書き込みしちゃってました。先日は数戦でしたが、ありがとうございました。いつも使われる妖怪…最高です。(^^)

皆さん、良い1日を!m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.456 )
  • 日時: 2015/10/24 09:22
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: aixNvwQ9)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(*゚▽゚)ノ


最近は、Wi-Fiの調子が悪く…
切断常習犯にて、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんm(._.)m


ボッチからの、モモタロ狩りからの…
寝落ちが恒例になりつつあります( ;∀;)


みなさま、どうぞ良い週末を(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.457 )
  • 日時: 2015/10/24 10:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

おはようございます^^
恒例の土曜日寝坊の歳三です。そのうち娘から忌野清志郎さんの
『パパの歌』など歌われそうです(笑) そんなワケで亀レス失礼します


ダレノガレさん、やはり知らない部屋主さんでしたか。
救済企画かな?それも面白いな、と思って入りましたのでBINGOでしたね^^
色々クリアして良かったですが、大山椒の超⇒極の火力の違いはビックリでした。


るる師匠、御一緒できたので極白コマのチャンスを狙っておりました。
極白コマの素材集まるまで行くつもりだったんですが、ご覧の通り途中で
機能停止してしまうほど眠くなってしまい失礼してしまいました(>_<)
今晩でもまたイケますので残り一つとあやとりもやって根付完成させましょうね。


ぴろりんさん、ふにゃさん、極白コマのヘルプありがとうございました^^
さすがお二人に入って頂くと安定感が違います、赤パジャマより楽なのも
ありますが、極玉も出しあって頂いたお陰で減るどころか記章増えてますね。
ぴろりんさんも根付素材集めておられたのなら良かった。白犬でキウイのリベンジも
また是非是非^^


Lioさん、モモタロ狩りどうですか?
自分は一度サルが仲間になったきり、何をやってもダメです(>_<)
忍耐力が足らないのかなぁ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.458 )
  • 日時: 2015/10/24 11:43
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪(о´∀`о) ◆9Gip574ZhQ (ID: 4RpPhYl/)

おはようございますd=(^o^)=b最近全く皆様〜〜とバスターズ絡んでない理恵ゴンでありますよー・・・・中々本調子にならずに鼻が苦しく垂れまくりの書き込みです〜!!(゜ロ゜ノ)ノ先程は白の歳三さんとの久し振りにバスターズ共に協力プレイさせて頂きましてありがとうございますです(>ω<)/。・゜゜・しかし、なつみまるさんのですかねっ、仮にフレンドコードは登録理恵ゴンしてますので、宜しければ歳三さん白犬隊でも登録宜しくお願い申し上げますです(ノ´∀`*)
因みに不平のゼクスニャン様〜全く書き込みないんですが、ひそんでまっか、先程は短い時間でしたがフレンド協力プレイさせて頂きましてありがとうございますですC=C=\(;・_・)/また見かけましたら突撃させて頂きますです(ToT)因みにテンション低い理恵ゴンです。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.459 )
  • 日時: 2015/10/24 13:06
  • 名前: Imario ◆BusterRsBQ (ID: B8WXeKOi)

皆さまおはこんにちわ!

★歳三親分
親分と同じく土曜日寝坊です(笑) 先程起きました(^^;)
昨夜は野良で親分見かけたんですが入れませんでした(^◇^;)
それからはやとと二人で野良で極ウィスして素材集めしてました。
はやとの魔王の腕輪の素材やっと集まりました^ ^
また見かけたら突入しますのでよろしくお願いいたしま〜す(^-^)/

★ひろさん
ご一緒させていただきありがとうございました(^-^)/
ギスギスハンなかなか強いですよ^ ^
使える技も揃ってるんで。私なんかよく被弾するんで(^◇^;)
疾風ステップ持ちは重宝します(笑)
また見かけたら飛び込ませてもらいますね〜(^-^)/

0:00ごろから@酒で3:00頃には極酔拳でした(笑)
記憶が定かじゃないですが確かにーこさんとご一緒させていただいたかと(^◇^;)
にーこさんありがとうございました(^-^)/
プレイ終わってソファーで昇天してました(^◇^;)
またよろしくお願いいたしま〜す

それでは皆さま今日も良い1日を U^ェ^U

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.460 )
  • 日時: 2015/10/24 14:23
  • 名前: ☆ゼクスニャン★(^.ω.^)ダヨ ◆rjCoJ2R8Os (ID: vRjQG7ze)

皆さん貴重な土日いかがお過ごしでしょうか^^
短い間でしたが
あや様、RIEゴン様ありがとうございました。おかげで鬼天素材そろった・・・と思ったのですが激ドラを忘れてましたしかも奴赤猫限定ではないですか!!
どなたか余っている方おられましたら
一体恵んでいただけないでしょうか>_<

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.461 )
  • 日時: 2015/10/24 14:23
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: k9NVDaKr)

こんにちは☆
いい天気なので、掃除日和です!!!(意気込む)
そして、最近回線も調子がいい〜♪

◆ふにゃ兄ちゃん
素材あつめ、ありがとうございました^^
なんか、ふにゃ兄ちゃんとは一緒にやっていてすごく安心しきってしまいます^^*
下の子が寝たあと、寝室でひたすら息子のDSとローカル通信をして、
極ギヤマンも必死でやっつけました。。。
麒麟がでて、これで息子に麒麟の魂作らせれます(笑)
トンマン魂もゲットできたら尚良しですね^^
寝室は余計に回線悪いので、ネットはせず、
私が隣に居ないとまた起きるので、こそーっとやってました(笑)
おかげで、息子も杖と、リングもうちょいでできそうです♪
その前にレベルと、腕を上げるようにしないといけませんね(おろおろ)

◆あきはさん
いえいえ、家ではワルガキ街道まっしぐらで、
兄弟で喧嘩して泣いて笑って、騒がしいです(笑)
ドロップでも大分集まったので、
それよりも親子で黒鬼頂いてしまって、ありがとうございます><
スペシャル出るときは結構出ますね☆
息子も私と同じくお調子者なので、
よくヘマをして、ぺっちゃんこの下敷きなんてよくある話ですよ。。。トホホ

本当にありがとうございました!
親子ともどもまた遊んでやってください^^*

◆きょうちん
そうだったんですね^^*
最近私もファイトクラブさんとこにお邪魔させてもらってますが、
私もnobuさんと、こうやって会話したいなーという話をフェリシアさんとしてました^^
最近バスターズでも時間が合わないのか、ご一緒すること減りましたが(汗)
アカマルも名前変更希望ありましたら仰ってくださいね♪
「きょうまる」なんてまぁ、かわいい♪♪♪(勝手に決めるなって?笑)

◆Lio姐さ〜ん
昨日は残念でしたが、
私も回線不良常習犯ですので、お気持ち分かりますルル(><)
ボッチからの迷子というのもよくあります(;_;)笑
キジにゃんの活躍もちゃんと見れてなかったので、
またぜひご一緒させてください♪

◆りょうちゃんさん れんパパさん
昨夜はふにゃ兄ちゃんの部屋で素材集めにて、ありがとうございました^^
名前は違いましたが、ひろやでオロチの名前が「やま」は私でした☆
私も時々、物足りないかもしれませんが、
素材集めで、並や超してますので、
箸休めにでもご一緒してやってくださいませ☆
本当にありがとうございました^^*

◆ゆうきさん
ありがとうございました^^
チャットの意味もちんぷんかんぷんで、失礼しました(汗)
またまたふにゃ兄ちんの二刀流部屋で私も居座っていまい
ゆうきさんもこられて、楽しかったです☆
自分の希望ばかり貼りすみません><
またご一緒できるのを楽しみにしています(>∀<*)

◆るるしゃん
ありがとうございました^^*
午前中の用事もすませ、お昼も終わり、
さてとバスターズ開いたら、るるしゃん発見♪♪
お邪魔しました☆部屋主さんともう一人の方もデータ2週目の方だったんでしょうか?
動きもお上手だったんで、るるしゃんのお友達かと思ってましたが☆
また見かけたらお邪魔させてくださいね♪
私の部屋にも突撃してください(〃∀〃)

◆ゼクスニャンさん
野良さんのお部屋と、先ほどの黒鬼部屋では
ありがとうございました^^*
素材は集まりましたでしょうか??
もうちょっとしていたかったのですが、下の子が遊んでほしそうだったので落ちます^^*
またよろしくお願いします☆楽しかったです♪

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.462 )
  • 日時: 2015/10/24 14:34
  • 名前: ウルフ (ID: beIcPuEw)

今日はおそらく18時頃に帰宅
寝不足なのと明日も5時半起きなので
バスターズやる気力が残っているか微妙ですが
頑張っていきますですよ(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.463 )
  • 日時: 2015/10/24 15:24
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪(о´∀`о) ◆9Gip574ZhQ (ID: 4RpPhYl/)

うふふっ、ウルフ様〜あんまりしんどい時には無理はしないで下さいね〜(><*)ノ~~~~~理恵ゴンでいつでもオンラインこの土曜日〜月曜日まで仕事ないんでタイミング合わせますので、絡みフレンド協力共に宜しくお願い申し上げますです(о´∀`о)癒しの理恵ゴンより。(ノ´∀`*)お仕事頑張って下さいね〜ウルフ様です。(///ω///)♪
もしもし〜(-_-;)そこに隠れています〜(><*)ノ〜〜~~~~~不平のゼクスニャン様〜気がついてますかねっ・・・・・業務連絡〜バスターズのパトロールの赤猫団理恵ゴンで良ければ今ならば手伝いますよ。取り合えず不平のゼクスニャン様〜が気がついてくるまで、小休憩して参ります。C=C=\(;・_・)/通過しますよ。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.464 )
  • 日時: 2015/10/25 23:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

こんにちは^^

今日は土曜日だけあって、ゼクスさん・RIEゴンさん・ぐりこさんと遊んで頂けました^^
(万一他に忘れていたらすみません)ありがとうございました。

さて、皆さんかなりやり込まれてランダムと併用の方も二週目以降の方も色々
おいでになりますが、ダレノガレさんやぐりこさんなど自力でミッションクリアできていない
お子さんの手助けをされている方もみえますね。
そこで

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫
を考えております。入手困難な妖怪でも、猛者の皆さんなら複数持っておられるものも
あると思いますので、フルーツ・コイン限定・ダウンロード版限定・モモタロ一行・ボー坊
など入手の難しい妖怪のダブりを持ち寄り、持っていないもの、より欲しいものと
交換ドラフトをやろうと思います。

*コイン限定妖怪はトパニャン・ロボコマ・ワンダーニャン・ダイヤニャン・ロボガッパ
エメラルニャン・ダークニャン・ロボノコとし、ブーストコインのあるものや鬼ガシャで出るもの
については除かせて頂きます

方法としては
@不要妖怪を(お一人5体くらいまで)提供頂く

A集まった妖怪の中でご提供頂いたものと同じ数の妖怪を
(最大第五希望まで)選択

B希望が重なった場合は抽選(抽選方法はあみだくじ?などで考えます)

C提供のみご希望・もしくは提供数以下の妖怪しか希望しないという奇特な方が
みえる場合は有り難くお受けします(笑)その場合は余った妖怪を御希望される
方の中で再度抽選します

D受け取りは参加者の方もしくは代理のお子さんやご家族でも結構です
(かなりの確率でパパママが提供・お子さんが受け取りとかになりそうですが^_^;)

E参加資格はスレ頭にフレコ登録させて頂いている方、または今までに
交流させて頂いたスレの皆さんとさせて頂き、一見の方はお断り致します
他スレのみなさんもどんどんご参加ください。
(他スレの方で歳三が存じ上げない場合はスレ主さんに確認をさせて
頂く場合があります)


まずは御提供のお申し出を受付させて頂きます。(集まり具合次第ですが一応
来週水曜日・10/28くらいまでにお願いいたします)
*希少性が低いと判断した場合お断りする事もございますがご容赦下さい
テンプレートは作りませんが、下記内容に沿ってお申し出お願いします


1)ハンドルネーム(ゲーム中の名前が違う方はそちらもお願いします)
2)スレ頭に記載の無い方は参加スレッド名とフレコをお願いします
3)御提供頂く妖怪(5体まで)
4)その他ご希望など
(上記の妖怪以外に提供の御提案もしくは希望妖怪がある場合などお知らせ下さい)

ちなみに自分の提供は今のところブドウ・イチゴ・メロン・エメラルニャンを予定しております
皆さんのご参加をおまちしております(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.465 )
  • 日時: 2015/10/24 16:23
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: clbmPhu3)

のぶパパさん
カブキでりゅうせい★さんが来てくださいました^^
ありがとうございましたとお伝え下さい^^

ぴろりんさん
あやとりの極玉集めしていました^^
一周だけでしたが来ていただきありがとうございました^^

聖なる魂を作る為にあやとり5つ星コインからダイヤを地道に狙っていこうと思います^^
今の目標は聖なる魂作成とボー坊捕獲です><(ふにゃさんもんげー)
ところで極白の扉前でたまにボー坊がいるんですが、あそこの妖怪達は友達にはならないのでしょうか?><
もし分かる方いたらお手数ですが教えて頂けないでしょうか?m(__)m
もし友達にできるなら友達確定オーラで取っ捕まえろうと考えてます><(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.466 )
  • 日時: 2015/10/24 16:27
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: clbmPhu3)

もんげー><連投すみません><
書き込み完了したあとに確認したら歳三さんの書き込みが><
じっくり読ませて頂きます><

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.467 )
  • 日時: 2015/10/24 16:37
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: RW9Giovw)

■あけみん
赤魔寝鬼前のボー坊は、下画面のシンボルが黒色なので、ともだちになりませんよ。
あと、ぴろりんさんのレスにてわくわくコインから出るとの情報があったので
調べてみましたが、本当に出るようです。
知らなかった…

■歳三親分
企画、ありがとうございます。
調べてみますが、複数持っているレア系はほとんどないかも。
イチゴとサルとガリ王子くらいかな…

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.468 )
  • 日時: 2015/10/24 16:34
  • 名前: ウルフ (ID: 0bBZ81BZ)

思ったより早く帰宅できたですよ
昨日夜勤終わってからスマブラしたせいで
二時間しか寝てないですよ
攻めの上手いあやこさんとのプレイも良いけど
ぎこちない攻めのRIEゴンさんとのプレイに
最近はまってるですよ(*´・ω・`)b

うーん眠い、昨日スマブラやらなければ良かった(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.469 )
  • 日時: 2015/10/24 17:08
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪(о´∀`о) ◆9Gip574ZhQ (ID: 4RpPhYl/)

お仕事お疲れ様です〜(^w^)ウルフ様〜取り合えず少し仕事御苦労様です(>ω<)/。・゜゜・本日は理恵ゴン誕生日のプレゼント弟に買って頂きました・・・・・とても欲しかったゲームPSvita本体と同時にソフトも2本買いましたよ。(///ω///)♪癒しの理恵ゴンいつでもオンラインさせて頂きますです(о´∀`о)土曜日〜月曜日は仕事休みですのでウルフ様〜今の時間なら19:00までは対応が可能です・・・次はいつもの21:00〜は対応が可能のタイミング合わせますので、絡みフレンド協力共に宜しくお願い申し上げますです(ノ´∀`*)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.470 )
  • 日時: 2015/10/24 16:44
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: clbmPhu3)

ふにゃさん
後返答ありがとうございますm(__)m
それも無理ならかなりのレア度ですね><汗
やはりニックネームも変えれる自己産が欲しいのでパト回りまくろうと思います><(笑)
ちなみに自分のわくわくは一旦ごめんとアペリカンでした(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.471 )
  • 日時: 2015/10/24 16:59
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 4AoakAI.)

∧(ё)∧急ぎ…

キジニャン1匹しか、立ち上がらないネカマですΣ(・ー・;)


歳三親分

予約という形式でよければ…

ニャン魔女 5体

提供させて頂きます(*゚▽゚)ノ


オマケで…
捕獲用のサブデータの副産物で…
ボー坊、ジコチュウあたりは、提供できるかも…^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.472 )
  • 日時: 2015/10/24 17:09
  • 名前: ☆ゼクスニャン★(^.ω.^)ダヨ ◆rjCoJ2R8Os (ID: vRjQG7ze)

歳三様ついに企画ですね!!^д^¶
私もなにか提供出来るかな〜
なにせ思い出屋最弱のバスターズですからね〜笑水曜日までにいろいろ
頑張ってみます!!^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.473 )
  • 日時: 2015/10/24 17:28
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: 0bBZ81BZ)

RIEゴンさん
今は子供達の相手したり半年前からやっているネットゲーで
メッセの返信や掲示板に書き込み等などなので
21時からバスターズでもあっちのお相手でも良いので宜しくお願いします(*ノωノ) イヤン

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.474 )
  • 日時: 2015/10/24 18:56
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪(о´∀`о) ◆9Gip574ZhQ (ID: 4RpPhYl/)

ぐふふっ(/-\*)イヤーァンウルフ様〜了解しましたです・・・(^w^)それまでは弟に誕生日のプレゼント頂きました・・・・・その時間まではPSvitaのゲームして参りますです(о´∀`о)どちらでもウルフ様〜のどちらも希望が両方でも理恵ゴン対応させて頂きますです(*ノ▽ノ)21:00〜は宜しくお願い申し上げますです(о´∀`о)癒しの理恵ゴンちょこっとプレゼントゲームプレイして参りますですC=C=\(;・_・)/わーい楽しみだよ。(///ω///)♪

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.475 )
  • 日時: 2015/10/24 19:24
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 0sOLP1Mr)

こんばんは^ ^

あやちん
チャレンジで同じ失敗あります〜笑
時間切れなるの知らなくてゆっくりしてたら終了チーンとか>_<
今夜もXボタン連打であやちん探ししま〜す( ´ ▽ ` )ノ

歳三親分
お昼にご一緒頂きありがとうございました^ ^
休憩時間を目一杯使い切ってしまいました(少しオーバーしちゃいました)笑
すいませ〜ん初体験でしたのでリクエストしてみましたが爆笑でした(≧▽≦)
私も育ててみようかなぁ笑

ドラフト会議面白い企画ですね!
ぜひ参加させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
また出せる妖怪を整理して改めて書き込みさせて頂きます^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.476 )
  • 日時: 2015/10/24 21:02
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: 0bBZ81BZ)

誰でもOK部屋作ったのでRIEゴンさんお待ちしてますですよ