雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表
  • 日時: 2015/11/09 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で15スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
スレ主や常連の皆さんとの通信協力を御縁に参加して頂く方も増えており、大変嬉しく思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

>>464

企画memo >>575 再集計>>647

≪選択希望妖怪≫ のご提示方法について>>626

≪一巡目結果≫ >>928

≪二巡目結果≫ >>940

≪三巡目結果≫ >>964

≪四巡目結果≫ >>972

≪五巡目結果≫ >>977




【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤(サブ白)
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.227 )
  • 日時: 2015/10/16 00:50
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: waRMLIuj)

ウルフ様〜ごめんなさいと本日通信エラー!Σ( ̄□ ̄;)と通信切断なりまして申し訳ないです、(ゝω・´★)短い絡みのウルフ様〜との密会デートバスターズさせて頂きまして感謝の書き込みメッセージさせて頂きますです(>ω<)/。・゜゜・理恵ゴン初の魔王の指輪にて出撃させて頂きました・・・・・これからも訓練させて頂きますです(*≧∀≦*)またタイミング合いましたら宜しくお願い申し上げますです(о´∀`о)とてもウルフ様〜との密会絡みは嬉しかったです(о´∀`о)ヒカリオロチ←てんしウルフ、フクリュウ←ツチノコウルフ、デビビラン←レジェンドウルフ、くさなぎ←ウルフちゃん、なずけてウルフチームを作っちゃいました。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.228 )
  • 日時: 2015/10/16 01:57
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0L47j.qA)

■えんどうあやさん、ぐりこさん
ありがとうございました。
息子のための極白古魔極の素材が揃いました。
でも、紅宝玉どころか、並白古魔素材も足りてなくて笑ってしまいました。
とりあえず、今日は並素材集めて、根付元だけでも、作ってみようと思います。

■ぐりこさん
ひたすら、サポートありがとうございました。
只々、感謝です。

追記
わーい、根付元が完成。

追記2
あやちん・あきはさんと一緒になって、紅宝玉2個ゲット。
あと3つ!!!

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.229 )
  • 日時: 2015/10/16 01:19
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Tu4RJAb9)

RIEゴンさん、ウルフさん
極トンひとりぽっちになってもんげーでした。
ふにゃさん、ぐりこさん
根付け素材集め手伝ってもらいありがとうございます。最初超を選んだのは人数の関係ではなく実戦をやりたかった為です。今週はほとんどパトロールに費やしパトロールの妖怪は白専用2体と共通が4体まで集まりました。気絶しまくりの時は眠気が強かった為ですみませんでした。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.230 )
  • 日時: 2015/10/16 01:29
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: BnoRnfp8)

ふにゃさん、えんどうあやさん
ありがとうございました^ ^
ヒーラーなのに気絶多数で申し訳ありませんでした(^^;;
攻撃力大の白コマに慣れておらずお手伝いするには修業がもっと必要です笑

ふにゃさん
今までお世話になりっぱなしなので協力できてよかったです^ ^
ふにゃさんのオロチうまいですね(゚Д゚)
私なんか超で気絶しましたよもんげ〜笑 接近戦は苦手です汗
またいつでも駆けつけますのでヨロシクです♪

えんどうあやさん
無事に根付完成できたようでおめでとうです^ ^
不甲斐ないヒーラーでスミマセンでした(^^;;
前に言っていたパトロールなんかも協力できますのでまたご一緒しましょうね☆

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.231 )
  • 日時: 2015/10/16 04:15
  • 名前: ぁゃCo★NG@コン吉 ◆rpjgTQkjxM (ID: GnFDVW2c)

今日は、実家のデザリングから、
息子と初めて協力バトル(インターネット)しました☆

◆ぴろりんさん
遅くなりました、
今日は夕飯時にも関わらず、息子と一緒にお世話になりました><
ほんとうにありがとうございます☆
息子にミッション選ばせてからの
そのあと、ぴろりんさんが極玉を出すという優しさには感動しておりました(;_;)ウルウル
MAPではみなさんがカクカクしだしたので、
やばいなと思ったら、息子がぼっちに(笑)
申し訳ありません><
B魂やスペシャルなども譲ってくださり、ありがとうございました^^*
ぜひ、頼りないですが私でよければお手伝いに呼んでくださいね♪
ありがとうございました!

◆ぐり兄ちん
「ぁゃりーを探せ」では、昨日ぴろりんさんに見つけていただきました♪
なんだ!ぐり兄ちん○!(マネマネー)笑
あはは!そうそう、もっこりくんに身代わり人形ないとチーンですね(><)
のでわかってらっしゃる方がいるときは、
必殺まえに「よろしく」って云います(身代わり人形もなく、復活よろしくおねげーしますの合図で。。)
いやー、かたのり小僧で9999はモンゲーもんですねっ!
私もやってみます♪てへへ(〃∀〃)

◆RIEゴンしゃん
もんげー!その時は息子と一緒の部屋のときですね><
丁度、4人集まって、しばらく表示されてるときにそれなりますね(汗)
ぜひまた突撃してください♪
そしてきょうぺいちゃんのお部屋でもありがとうございました☆
魔王完成おめでとうございます♪
風邪も少しはマシになりましたか?
お鼻がまだ出てるみたいですね><

◆ひろしゃん
なんで謝るんですかー!?(おろおろ)
初代のろいのあやこはじぃさまのところにお嫁にゆきました♪笑
きっとじぃさまのテクで手取り足取り。。。(にひひ)
いまの子は2代目です☆笑
息子とも同じ名前ですか!?(どきどき)
はじめてひろしゃんの「のろいのあやこ」見たときは「うぉぉおおおお!(歓喜」となりましたよん♪

◆Imarioさん
きょうちんのお部屋では、ありがとうございました♪
私もやっとガッツが手に入ったので、育ててみます^^*
Imarioさんの先取り情報にはいつももんげー!ですね(〃∀〃)
さすがです☆
ありがとうございます^^

◆あきはさーん
はじめ、野良さんのお部屋で「あきはさんはっけーん♪」
と飛びこんだはいいものの、部屋主さんネオチだったんでしょうかね^^;
そのあともご一緒してくださってありがとうございます><♪
したらば、紅宝玉求めてぁゃとりホイホイにふにゃ兄ちゃんもいらして嬉しかったのですが、
野良の方が大当たりでコマ強くて、ちょっと「もんげー!」でした。。。汗
弾くこともできず、すみません><
極玉もありがとうございました!
ウイスパーのスキルっていいですね!
あと、結構妖術もダメ入るんですね^^*
息子の白犬から借りてきます(笑)

◆ふにゃ兄ちゃん
遅くまでありがとうございました!
隠れ家のレス、こちらでさせてもらいますね♪
今日、息子と2人だけでフレンドプレイしてたら、
ギヤマン、あやとりのB魂出て、びっくりしました!
私、オロチ使い慣れてなく(特に疾風ステップ)、ご迷惑もおかけしましたが、
またお手伝いさせてください♪
私の切断バグで極玉2つ無駄にしてしまったのは、本当ごめんなさい><

うちの息子と同室の時もよかったらご一緒してやってください☆
ふにゃ兄ちゃんのことはランダムでも息子は当たったことがあるので、よく知ってますよ♪
うちでもよく話題に出てきますので、ふにゃ兄ちゃんが入室したら、
うちの子、嬉しくておしっこチビるんじゃないかな?と思います(笑)

いつもありがとうございます^^*

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.232 )
  • 日時: 2015/10/16 07:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

おはようございます^^

昨日は元祖・本家・真打・バスターズと全く自己産に縁がなかったツチパンが降臨して
くれているのがわかり、何とか囲い込めないものかとツチパンにお詳しい方の多い
リリィガーデンで相談、「よし、じゃあやってみよう」というところで意識が無くなって
今朝に至ります(笑)
久々に全く通信もしないままの寝落ちでした、勿体ない〜

Imario先輩、あちらでのブログ情報ありがとうございました。
スゴく参考になりましたが・・・・やはり難しそうですね^_^;


大元帥がきょうぺいちゃんchでUPされていたように、ツチパンを仲間にするのは
容易ではなさそうなので、もしまだ実体が居るなら是非囲い込みたいのですが
その確認すらできないままの寝落ち(*_*; 今夜頑張ります


そういえばのぶパパさんはまだおいでにならないようですが、まだアク禁
解除できないのかな?ウルフさんが教えて下さったような原因かどうかは不明でも
とばっちりのアク禁であるのは間違いないと思うので、早く解除してほしいものです

皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.233 )
  • 日時: 2015/10/16 08:31
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: b6Pc5G/G)

皆さんおはようございます^^

りょうちゃんさん
昨日はありがとうございました^^
自分も動画みたりして真似してやってるので多分みんな同じ感じなんだと思いますよ^^
あとは運かと笑

Imarioさん
お久しぶりでございました^^
何度も小休止を挟んでのあやとりチャレンジお疲れ様でした笑
ガッツの使い方がお上手でしたね^^
またどうぞよろしくお願いします^^
最新裏情報なども楽しみにしております笑

リエゴンちゃん
ゴンちゃんとも久しぶりでしたけど、上手くなりましたね〜^^
恋してる乙女は強し!ですね笑
さすがレジェンドと毎夜デートしてるだけの事はあって成長ぶりに驚きました^^

ぁゃCoちゃん
昨日はありがとうございました^^
番付に「ぁゃCo★NG」が久しぶりに載って興奮したランカーさん達も多いのでは?あやちんは元祖のラスボスですからね笑
あかまる可愛いなぁ〜、もはや妖怪じゃなくただの猫にしか見えないけど、あやとり撃破後のお散歩も楽しかったです笑
目玉撃破のサポートも助かりました^^

親分
ツチパンおめでとうございます^^
自分はモテモテ効果4つでダメでした^^;
運が悪かったのか、一部のニックネームが悪かったのかわかりませんが笑
朗報を楽しみにしております^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.234 )
  • 日時: 2015/10/16 09:08
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: abRccA9o)

おはようございます^ ^

りょうちゃんさん
あやとりの件お疲れ様です^ ^
ちなみに攻略本持ってらっしゃるとの事でしたが、1〜6戦までのあやとりのHPって載ってるんですか??


れんパパさん
土曜の23時了解です^ ^
大辞典も残り5体で終わりですし、不要妖怪で大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
お仕事、お疲れ様です^ ^


歳三親分
ついに降臨したんですね((((;゚Д゚)))))))
実態いるかもだったら、娘さんの機体以外とすれ違いしない様に気を付けてくださいね^ ^
てか、保護者の制限ですれ違いにロックかければ完全封じ込めできるんじゃないかな笑


きょうぺいちゃんさん
一部のニックネームのくだりに朝から笑わせてもらいました笑
ワイ、エー、アール、アイ、マクールの事ですね笑

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.235 )
  • 日時: 2015/10/16 09:33
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: 3JDkyRjl)

皆さんおはようございます。

ひろさん、けぇたさん
是非ご都合合えばトンマンリンチ周回やりましょう^^(笑)
スペシャルの中でもマサムネだけは本当に出ないですよね><
野良でしてても10戦して1回出るか出ないかでトンマン見るのもイヤになってきます><(笑)
おかげでトンマンだけは5匹います><(笑)

りょうちゃんさん
昨日はカブキ2戦だけでしたがありがとうございました^^
スポットライトの時に下の画面の皆さんのアイコンが瞬間移動してて嫌な予感がしたので早めに切り上げました><

歳三さん
ツチパンうらやましろうです><
実態とか何体目かとか自分にはなんのことかワケワカメです><(笑)
起き上がることを祈っております^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.236 )
  • 日時: 2015/10/16 10:52
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: wA2t/P.7)

皆さまおはようございまするヾ(@⌒ー⌒@)ノ

★りょうちゃん
昨夜はご一緒させていただきありがとうございました^^
かぶき猿は昨夜初デビューでした(笑)
使ってて楽しいですね^^
あと最近よく使うのが、チンギスギスとかガッツKとかが多いです。
またよろしくお願いしま〜す!
あやとり教室はきょうぺい先生に聞くのが一番ですね^^

★ケイタおとうさん
こちらこそご一緒させていただきありがとうございました^^
赤魔寝、そうでしたか^^その節はお世話になりました<(_ _)>
まだ極も貼ってない時に根付作りたくて、いろんな方に飛び込ませて
いただき作る事ができました^^
今はそのお返しで極赤魔寝部屋作ってボランティアしてます(笑)
今後もお見かけしたら飛び込ませていただきますね〜(^^)/

★あやこんぶちゃん
息子のはやとがいつも、あやこんぶさんがおるって・・・
こんぶじゃないって言うけど、こんぶって言い間違う^^(爆)
ガッツKなかなか使えますよ・・私なんか特に被弾しやすいんで^^;
ガッツガッツ言いながら殴れば、自然と必殺打てて全回復の〜スキル全アップ!
またよろしくお願いしま〜す!

★歳三親分
LGスレにも書きましたが、ツチパン居座ってくれて
ゲットできたらいいですね!

★きょうぺいちゃん
ひさしぶりにご一緒させていただきありがとうございました^^
あやとり教室さすがです!
私なんか何度やっても、竜巻、水柱、来世のパターンが・・・
あっ、来たと思っても避けきれません^^;
息子からきょうぺいちゃんのyoutubeを何回も見たら出来るってハッパかけられて
ますが(笑)
またご一緒できるのを楽しみにしてま〜す(^^)/

それでは皆さま、今日も良い一日を〜 ^^) _旦~~

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.237 )
  • 日時: 2015/10/16 11:50
  • 名前: ウルフ (ID: eW60XRB5)

RIEゴンさん
風邪の時は睡眠時間多くしないとなので夜更かしダメですよ
ウルフ部隊はちょっと恥ずかしいです(笑)

えんどうあやさん
RIEゴンさんと二人の時からカクカクしていたので
おそらくRIEゴンさんの通信切断による全員ボッチだったと思います。
私は鬼玉あまり拾ってなかったので倒しす価値なかったです。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.238 )
  • 日時: 2015/10/16 12:33
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: L7uxTd8A)

こんにちは!あきはです

あやこさん
ふにゃさん

昨晩はありがとうございました!
フレンド表示がされていたのでどなたかな?と考えていましたが、ふにゃさんでしたか!道理で上手いわけですね(笑)

あやこさん!寝落ちリーダーの部屋から連れ出して頂きありがとうございました(笑)
ウィスパーは何気にハマってます(笑)
味方を蘇生する時腕を回しているのがかわいいんですよ〜
どんどろの時四隅の子どんどろを注目ボタンを使って全部妖術でたおす!
画面がパッと切り替わってかっこいいんです!

ランダム何気に(笑)ランクイン!さすがです。せつなさんもですが!
深夜やると同じ方ばかりですね(笑)
つかさん わるく…なんとかさん(すいません) みのるさんという方は5連戦ぐらいしましたw

また遊んでください!

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.239 )
  • 日時: 2015/10/16 13:14
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: dro2q0.b)

こんにちは^ ^

きょうぺい大元帥、どうやらツチパンとかジバSとかさすらい闘技場で仲間になるかも?の妖怪達は5%くらいの確率でしか仲間にならないようです。モテモテ4つでどの位確率が上がるかわかりませんが、上がったとして20%位ですかね。
ウチのサブデータのジバSなんて未だ居座り続けてます^^;


けぇたさん、勿論すれ違い通信機能は停止中です。 実体居たら当分はすれ違い無しですね(笑)
今夜6データ分捕獲に挑戦して明日の朝どちらかに居てくれたらバンザイです。


ダレノガレさん、ツチパンはDSのSDから他のDSのSDへと流離うらしく、地下で戦えるけどSDにはもう居ない、という事はままあるそうです。
SDにまだ居てくれたら(これを実体が居たらと表現してます)二台のDSの間だけを行ったり来たりさせながら捕獲できるので、本当の意味で確保したと言えるんですが、実体が居なければ二台分、6データで捕獲に挑戦したらそれでお終いです。

Imario先輩のところはウォッチ2でツチパン降臨、飼育できてたんですね。自分は全く縁なしだったので今回気づいた時は我が目を疑いました(笑)
夜が楽しみです^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.240 )
  • 日時: 2015/10/16 13:40
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: waRMLIuj)

こんにちはーです!Σ( ̄□ ̄;)本日は仕事早退してきちゃいました・・・・・昨日はえんどうあや様〜imario様〜きょうぺいちゃん大元帥様〜ウルフ様〜フレンド協力プレイさせて頂きましてありがとうございますです(>ω<)/。・゜゜・お礼の書き込み忘れもありました、(ToT)結局半日の仕事勤務しか出来ず貧血起こしての早退なんで〜(´・ω・`)/~~今から仮眠とります。C=C=\(;・_・)/昨日はウルフ様〜との絡みに逆向きの退場されるオロチを見てもしかして通信切断かなっと思いながらも楽しい絡みフレンド協力プレイの時間過ごせて幸せです。(///ω///)♪

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.241 )
  • 日時: 2015/10/16 15:27
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: VcaUPE3y)

れんパパ@新幹線でもうすぐ仙台です(^^)
何気に38年間、お邪魔したこと無い地なんでしっかり堪能しようと思います!
→特に夜とは言いませんよ〜( ´ ▽ ` )ノ

あとツチパンのレアさにビックリしてます(*_*)
すれ違いで1発で仲間になったので…
→確かにその後2回闘技場に降臨されたんですが、ダメでした。
先走りさえ全然仲間にならんのは運を使い果たしたって事ですねT^T
妖怪ウォッチ2でも仲間になった事無いんで、ほったらかしにせず大事に育ててみます!
→鬼天、ガル魂で装備合ってますか??

>けぇたさん
御快諾頂き、ありがとうございますm(_ _)m
あと激ドラだけで鬼天3個目完成です!
先走り、不用心、オロチで夢の鬼天三連星結成予定ですので、よければヒーラーで来てください( ´ ▽ ` )ノ
→回復追いつかないと思いますがワラ

>はるパパさん
昨晩は一戦ありがとうございました!
途中ではるパパさんがジャンプされ、野良の1人がミッション諦め、私のセーラーと鬼気絶の野良武士で何とか日の芯成敗しました( ´ ▽ ` )ノ
ある意味はるパパさんのお陰で、久々燃えるミッションでした(^^)
回復に気絶対応に攻撃に…
多分せっちゃんが乗り移ったんちゃうかなワラ
またやりましょうね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.242 )
  • 日時: 2015/10/16 15:50
  • 名前: りょうちゃん職場PC ◆D38rYN8Y1. (ID: kxgQY/Yv)

きょうぺいちゃん

昨日はありがとうございました^^
あやとりチャレンジはほぼ1発で倒せてました><?
5&#12316;6体目はかろうじて生き残るかんじでしたでしょうか・・・?
ご参考までに教えてください><!

Imarioさん

またまたありがとうございました^^
いろいろおもしろいキャラ見せていただけて楽しいです。

ダレノガレあけみさん

まさむね1体でしたらさしあげますよ^^?
豚の素材集めの時に結構手に入れたもので。
勿論自力で&#12316;でしたら流してください^^

けぇたさんの許可はとっておりませんがタイムアタック仲間を集めております><
どなたかぜひお越しくださいませ><!

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.243 )
  • 日時: 2015/10/16 17:52
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: QDX8oLfg)

猛者の皆様、こんにちは。

あやちんさん

昨日はありがとうございました。
やはり息子さんでしたね。かな〜と思いながらやってました。
うちもあれ息子でした。
昨日は動きがカクカクで予測不可能の気絶しまくりですみませんでした。
また見つけたら入らせてもらいますね。

今日はイチゴ狙いで日の神玉を30個ほど貯めて挑んだところ一回一発で獲れました。
結果ですが、無駄な労力でした。(笑)
すでに息子に持っていかれましたが…。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.244 )
  • 日時: 2015/10/16 18:56
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪( TДT) ◆9Gip574ZhQ (ID: waRMLIuj)

やはりっ、もんげーm(。≧Д≦。)m先程から少し体が痛い!Σ( ̄□ ̄;)でもバスターズフレンド協力プレイしたいようなっ(ゝω・´★)取り合えず今日は大人しくしとこうっ、おもいで屋の常連皆様〜も体調が崩さないように気を付けて下さいね〜(´・ω・`)/~~本日メチャメチャ体調が悪い理恵ゴンであります。Σ(-∀-;)それでは、おやすみなさいですよ・・・・・・(-.-)Zzz・・・・うぇーん(。>д<)筋肉痛みたいに足がつるだわさっ、早く治しましょう。C=C=\(;・_・)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.245 )
  • 日時: 2015/10/16 19:00
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: XT2jZ4M5)

猛者の皆さんこんばんは

私事ですが、自分の仕事、嫁の仕事の都合上なかなかこちらを覗くことができなくなりそうです。ゲームは時々やってるとおもいますが。まあ活動中止というわけでもありませんしバッツさんのように時々はお邪魔するとおもいます。バスターズの場合協力プレイして頂いたあとのお礼がこまめにできなくなると思いますがこれからも是非よろしくお願いします(^^)

けぇたさん
りょうちゃんさん

タイムアタック楽しみにしていたんですが時間を合わせることがかなり厳しくなりそうです。迷惑をおかけしてすいません。参加できなくなりますがお二人の最速タイムを祈っています。がんばってくださいね(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.246 )
  • 日時: 2015/10/16 19:48
  • 名前: ウルフ (ID: eW60XRB5)

今日は仕事で外泊なのでスマホからとなり
短文なのと協力してもお礼の書き込みしないのすが宜しくお願いします。
(スマホ使いこなせていない為、短文でもとても時間かかります)

RIEゴンさん
風邪が治るまでは夜更かししちゃダメですよ!

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.247 )
  • 日時: 2015/10/16 21:16
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: BnoRnfp8)

ど〜もおはこんばんちわ^ ^

はるパパさん
お久しぶりにありがとうございました^ ^
はるパパさんが来てくれる前からマサムネを求めて潜っていましたが全然出ませんでした笑
ミギまがりのアイツ、、鈍足に出来るし痺れさせれるので便利ですね^o^
私はヒダリまがりで育てましょうか笑
またお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

るるさん
リアルがお忙しそうですね(^^;;
無理ない程度にボチボチ遊べればいいですね>_<

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.248 )
  • 日時: 2015/10/16 23:42
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: OuUSkSdB)

お今晩は!(^^)
心配して頂きありがとうございました(^^;;
2回目でしたので、周期的にくるのかな?
多分、間違って戻るボタン連続アクセスが関係してるのかな?と思っております。

長い有休も終わりを迎えてきており、ダラけた私生活をみなおし、新天地の仕事に向けてボチボチと準備中です(^^)
アクセスする機会は減りますが、見かけましたらまたよろしくお願いします(^O^)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.249 )
  • 日時: 2015/10/16 23:53
  • 名前: ぁゃCo★NG@コン吉 ◆rpjgTQkjxM (ID: 3i5nRRAF)

こんばんは☆
今日は上の息子の誕生日で、
ひっっっさしぶりに実家と外食してまいりました♪
飲んだ飲んだ♪(のんべぇ)

ランダムは22位あたりをいったりきたりです^^*

◆きょうてぃん
ふにゃ兄ちゃんの息子さんのお部屋では
ご一緒ありがとうございました♪
私、ドンドロミッションと、黒鬼ミッション見間違えて花咲でしたが、
アタッカーでもよかったんですね><
赤鬼が減ったので、無の魂に変えたら、
赤鬼、ミツマタさんがまたちょこちょこ出てきました。。涙
あかまるいいですよね!
「まえのめり」効果で、目玉潰せば潰すほど攻撃UPなので、
オーラ着いてたら9000弱は出ます♪
きょうちんが「ぁゃまる、むしろあやこ本人がほしい!」(は?)というのでしたら、
喜んでサブデータでゲットしてきますが(笑)

◆Imarioしゃん
こんばんはー☆ぁゃCo★NBです♪(ちょっと気に入りました♪)
息子さんいいセンスされてますねっ♪
コンブさん育てて、「ぁゃコンブ」とつけようかな☆
さきほどは、野良さんとご一緒のお部屋ではありがとうございました(^^*)
特に目的なかったので、野良さん遊びしてました♪
しかし、アオマジンさんきてくださったのに、まさかのボッチ。。。
私だけ回線が切れたんですね(汗)づみまぜん。。涙
Imarioしゃんのいろんな妖怪見れたので、楽しかったです♪
「あは〜ん」は笑って力が抜けるので、要注意ですね^^笑

◆あきはさん
ウィスパーがどんどろ子分をやっつけていく姿、見てみたい!!
というわけで、息子のデータからパクってきます(決めた♪)
アニメでもウィスパーも好きなので、萌え♪です^^
本家上位の方は何度も戦ってくださって、とても強く楽しいです♪
確かに><深夜は、もうその人しか居ないときがあって、
10連続切断もよくある話で。。。涙

バスターズもまた遊んでくださーい♪

◆ぴろりんさん
もんげー!
ぴろりんさんも息子さんでしたか!(おろおろ)
息子がメダルやB魂迷ってるときも、譲ってくださってたので、
申し訳ないなー。。と思ってたんで、御礼お伝えくださいませ><
昨日もボスのバグ多かったですね(汗)
見えない技や、移動には私も「もんげー!」でした。。汗
イチゴゲットおめでとうございます♪
私はまだ見所持なので、がんばってみます♪
またよろしくお願いいたします^^*

◆るるしゃん
その後のお体の調子も大丈夫でしょうか?
プライベートもお忙しいみたいで、お疲れさまです><
また見かけたり、落ち着いたらご一緒してください♪

◆アオマジンさん
先ほどは、少しでしたが、本当ありがとうございました♪
「野良さんと一緒にあーそぼっ♪」というところに、
Imarioさん、アオマジンさんが来られて、怖いものはない!と思ってる矢先に
ボッチ=私だけ回線切れかと><になり申し訳ありません。。汗
せっかく、せっかくお久しぶりにご一緒できたのに、残念です。。
ざーんーねーんーでーすー!号泣(やかましい)
また懲りずにご一緒してくださいませ。。


ではでは、レス漏れありましたら、ごめんなさいっ!
お風呂掃除して、またオンになると思いますので、
よろしくお願いいたします♪

追記
のぶパパさん、おかえりなさーい♪
またよろしくお願いします☆

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.250 )
  • 日時: 2015/10/17 00:31
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: a1APS9vd)

みなさん こんばんは

歳三さん
新スレおめでとうございます!
いつも通り皆さんのコメントを拝見して楽しませていただいてます。
先ほどは少しでしたが久しぶりに御一緒できて楽しかったです。
また御一緒できることを楽しみにしています!!

あやコングさん
先ほどは久しぶりに少しでしたが御一緒できて楽しかったです!
私もボッチでしたので安心してください(笑)
また御一緒できることを楽しみにしています!!
あやコングさんのランダムのアイコンがイメージと違いすぎて・・・(笑)

Imarioさん
先ほどは久しぶりに御一緒できて楽しかったです!
せっかく御一緒できたのにまたもやボッチでした(笑)
もう最初からカクカクしてたので嫌な予感しかなかったです。
また御一緒できることを楽しみにしています!!

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.251 )
  • 日時: 2015/10/17 01:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

のぶパパさん、お帰りなさい&ありがとうございます

途中でやめてしまってすみません。あとひげ2本なんですが
眠気MAXで落ちてしまいそうで・・・・レスも明日の朝きちんとします
おやすみなさいm(__)m