雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表
  • 日時: 2015/11/09 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で15スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
スレ主や常連の皆さんとの通信協力を御縁に参加して頂く方も増えており、大変嬉しく思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

>>464

企画memo >>575 再集計>>647

≪選択希望妖怪≫ のご提示方法について>>626

≪一巡目結果≫ >>928

≪二巡目結果≫ >>940

≪三巡目結果≫ >>964

≪四巡目結果≫ >>972

≪五巡目結果≫ >>977




【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤(サブ白)
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.51 )
  • 日時: 2015/10/11 23:33
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: TOi7C5OF)

あれ?RIEゴンさん私より先にクリアしたのですか?
ボッチになってなるべく早くクリアしたつもりなのに成長しましたね!

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.52 )
  • 日時: 2015/10/11 23:47
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 1UVsmlqt)

ウルフ様〜(/-\*)短い時間でしたが密会フレンド協力プレイさせて頂きましてありがとうございましたです(>ω<)/。・゜゜・本日はお祭りでお疲れなんで頑張って被弾しないようにして頑張ってみました。また見かけましたら宜しくお願い申し上げますです(///ω///)♪次はいつも見たいにまた特攻攻撃させて頂きます。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.53 )
  • 日時: 2015/10/12 00:44
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: VUGQ/cWP)

今日は朝から飲み倒して力仕事だったのと明日は朝から子供の運動会なので
ちょっと早いですがお先に失礼させていただきます。

RIEゴン
短い時間だったけど一緒にプレイできて嬉しかったです^^
超だとRIEゴンがイきそうにならないのがちょっと物足りなかったけど
明日はガッツリプレイできるのですぐにイきそうなRIEゴンが見られるのを楽しみにしていますw

じぃさんLioさん
通信切断でものすごく短い時間しかできませんでしたが
明日はガッツリ絡めることを期待していますので宜しくお願いします。
ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.54 )
  • 日時: 2015/10/12 00:45
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: SPHArI8v)

ご安心下さいね〜(T^T)ウルフ様〜とのフレンド協力プレイ後はいつも見たいにチーンしすぎまして( TДT)ご一緒出来なくて残念なりっ〜(´・ω・`)/~~運動会ですかっ、懐かしい・・・・またフレンド協力プレイウルフ様〜との(///ω///)♪絡み楽しみにお待ちしてますよ、(/≧◇≦\)。
じぃ様〜ひろ☆様〜れんパパ様〜imario様〜きょうぺいちゃん様〜Lio様〜るる様〜通信切断なりまくりすみませんです(>ω<)/。・゜゜・今日は調子悪いです。(´д`|||)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.55 )
  • 日時: 2015/10/12 00:56
  • 名前: ケイタおとうさん(ゆまか)家PC ◆V/hE8vWjLc (ID: 0VY5Wlsj)

こんばんは

ダレノガレさん
レスが遅くなってすいません
初絡みありがとうございました。
なんか妖怪選ぶの難しかったです。(笑)
また機会があったらよろしくお願いします。

りょうちゃんさん
初めましてケイタお父さんと言います
先ほど(?)はありがとうございました
またお会いできたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.56 )
  • 日時: 2015/10/12 01:32
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: al2fbkp.)

超鳥急ぎ

◆れんパパさん、Lioさん
すみません><
もう一人待ち合わせで、定員だったので
「ごめんなさい」で申し訳なかったです><

また次回お願いいたします!^^
ふにゃ兄ちゃん(うらら)さん待ちだったので、
うららさんが居たら、入ってくださって大丈夫なので♪

しかし、今日の回線の更に悪いこと…;;

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.57 )
  • 日時: 2015/10/12 01:43
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: oBxeTwoJ)

歳三親分
夜分に失礼いたしました笑
おっ!親分だ!って思い飛び込んだのはいいものの、
ん?いや、まてよ?ってな感じでROMして気づきました笑
ごめんなちゃいσ(^_^;)
また都合のいい時にでもご一緒させてください^^

あやこちゃん
先ほどはありがとうございました^^
自分だけ2分たらずで昇天してしまいスミマセンでした。
今度からは脳内算数とか舌を噛んだりして昇天しないように気をつけますm(_ _)m
次までには鍛えておきますね!!

※この物語はフィクションであり、ただの妄想です。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.58 )
  • 日時: 2015/10/12 03:51
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: TqHOi3CC)

あやちゃん、ふにゃちゃん

深夜の密会中
乱入3Pめんなさい

やっぱり鬼3で48手は
ナースの看護がないと昇天しちゃうね(笑)

また遊んでくださいまし〜♪




Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.59 )
  • 日時: 2015/10/12 04:50
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: QcMDCWrc)

おはようございます!あきはです

あやこさん
ふにゃさん
はるパパさん

ありがとうございました!
朝からたのしかったですw
しかし朝から切断ばかりです泣
いいところで。。。。。。
どんどろとは縁がないみたいですw

またあそんでください

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.60 )
  • 日時: 2015/10/12 05:06
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 7Dw6hJiq)

おはようございます(?)

昨日は、オフラインで妖怪整理して、パトロールでボー坊以外の未取得の68種全てを
1日でゲットしました。
そしたら、図鑑率も95%まで跳ね上がって、いい感じです。
わ〜い、これで魂以外はパトロール卒業です。
しんどかった〜。

色々漏れがありそうで、すみません。

■Imarioさん、あやちん、ぴろりんさん
息子さんの根付、無事に完成できたみたいで良かったです。

■歳三親分、ぴろりんさん、あやちん
今回は環境が不安定でしたね。
美味しいところをいただき、ありがとうございました。
次回にお返しします。

■あやちん、はるくぱぱさん、はるぱぱさん、あきはさん
何したのかわからないくらい、色々やった気がします。
あやちん・あきはさん・ふにゃで、
極あやとりさまを爆弾3兄弟のヒーラーなしで、余裕で倒したのが印象的でした。
続きの極どんどろの爆弾3兄弟のヒーラーなしでは、
途中でカゲローでやばいと思った時には、もう遅かったです。
ボスより100倍怖いザコ+中ボス5人衆…
リベンジでカゲロー持ちましたが、無念の切断。
極玉、沢山ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.61 )
  • 日時: 2015/10/12 05:59
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: al2fbkp.)

おはこんばんちは☆(んちゃっ!♪)笑

今日はいっぱい色んな方とご一緒していただき、
すんごく楽しかったです♪
今日の回線バグは凄まじかったです(もんげー)

極玉も出していただき、
本当にありがとうございました(><)

◆あけみん
昨日はお疲れさまでした☆
ありがとうございます!^^
私も日の神10分短縮できましたー♪♪
でもオーラついて、さきがけ4体で10分弱でクリアできるみたいですよ(((゚Д゚; 三 ;゚Д゚)))
もんげー!ですね><笑
またご一緒してください♪

◆歳三しゃん
現在口のひんまがるコーヒーがほしい気分です^^*
ゆみららさんがぜひこちらに来てくださるといいですね♪
そしてそして、白犬隊おつかれさまでした☆
しかし、今日の切断バグやら、回線不調は過去最高かもしれません…汗
ぜひぜひ、回線快調のとき、助っ人でもいいので呼んでください♪
極玉もありがとうございました><

◆Lioしゃん
あの書き込みはLioしゃんだったんですねっ><笑
トリップついてたので、ちょっとビックリしました!^^
そして、今日は待ち合わせで退席すみません_¶ ̄|◯
ぜひぜひ、また次回じっくりまったりお待ちしてますので、
よろしくお願いします^^*

◆じぃさまー(〃∀〃)
お疲れ様ですっ!
元気そうでよかったですっ!(おシモが)コラ
本当ですねっ!;;
またご一緒してくださいね☆

◆きょうちんさまー♪笑
もんげー!妄想で私イキソウデス (コラー)
あれれ?今日入室されてたのですねっ!?
私が妖怪変えてるとき?だったのかもーっ!
気づかなかったですー(えーん)
脳内算数!(爆笑)
昔、胃腸炎で意識が飛びそうなときに、ずーっと脳内算数してました(笑)
最近ご一緒してませんね(><)
今度時間を決めて遊びませんかー?
レンジャーも育てましたよぉー♪

◆はるパパしゃん
今日は何度も何度もご一緒してくださって
ありがとうございました♪
「ムーリーじゃない?」はそういう意味だったんですね♪
今日は本当、たくさんの方と遊んでいただいて感謝です^^
さきにセミマル育てちゃって、ダッセンシャは83ですが、99になったら
デビューさせたいと思います(*´∀`*)笑
ダッセンツアーへご招待♪笑

◆あきはさん
ありがとうございました♪
づみまぜん…_¶ ̄|◯
極だま無駄にしてしまい、本当にごめんなさい。。。
今度お返ししますので、誘ってやってくださいねーっ(><)
しかし、レンジャータンクでの極あやとりさまは激熱でしたね!
ふにゃ兄ちゃんがおっしゃるとおり、どんどろでのスイッチまであと1ミリというところで、
気絶してしまいすみません><
でも、楽しかったです♪
どんどろは何狙いだったんでしょうか??

◆はるくパパさん
すみませーんっ!ありがとうございました!^^
しかし、回線不良で、久しぶりにお会いできたのに、ごめんなさい。。。
最近野良さんであまりウロウロしてないので、朝のはるくパパさんとのデートも
なくなってしまいましたね><
また懲りずにご一緒してやってください(´_`。)ホロリ

◆Imarioご子息
ありがとうございました♪
Imarioさんの息子さんの根付も揃ったみたいでよかったです^^*
息子さんもお上手ですし、ぴろりんさんの訪問とふにゃ兄ちゃんの訪問で
もう怖いもの無し!でした(笑)
いろいろヒーラー(私)がご迷惑おかけしましたが、
また何かありましたら、派遣させてくださいませ☆
極玉くらいは出せますので^^*

◆ぴろりんさん
お疲れ様です♪
そして、回線不良ばかりでしたが、ありがとうございました!^^
白コマのときの武士もかっこよかったです(〃∀〃)
そして、白犬隊では過去最悪の回線で、
いろいろご迷惑おかけしました。。。
敵が瞬間移動起こすバグもひどかったです。。。汗
極玉もいっぱい使ってくださって、ありがとうございました><

◆のぶパパさん
ひさしぶりにミッションで遊んできただき、ありがとうございました♪
今日は最後までご一緒できてうれかったです^^*
フユニャン可愛いですね♪
スーテーキー(〃∀〃)
私も持ってるので、育ててみようとおもいます♪
またパトロール、ミッションでご一緒できるのを楽しみにしてまーす^^

◆だぃまさん
ありがとうございました♪
チャット笑いながら、気絶してしまいました(笑)
一緒に居た方はふにゃさんです^^*
久しぶりにご一緒できたのに、最後の最後で回線切れてしまいましたね。。。
また見かけたら遊んでくださいませー(*´∀`*)
やくわりどうする?♪←合言葉ですね♪

◆ふにゃ兄ちゃん
長い間、お付き合いくださいまして、
本当にありがとうございました!!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
ふにゃ兄ちゃんとは間少しあきましたが、10時間弱は遊んでた気がします(笑)
白犬(息子のデータ)でもお世話になりました><
切断は本当ひどかったですね;;
次回は極あやとり様の極玉20個あるので、出させてくださいねっ!♪
Imarioさんの息子さんとの白コマでは、
それまでの野良さんたちが少し頼りなく、鬼に金棒といわんばかりの登場で、
鳥肌立ちました(笑)マジデス
さきほどまでは本当いろんなミッションさせていただいて、
もういろいろと激熱でしたねっ♪♪
レンジャー、ちょっとハマリそうです^^
あきはさんとご一緒のときのどんどろではスタミナム持ったので、ダッシュでスイッチまで行く予定が
あと1ミリで突かれチーンでした_¶ ̄|◯笑
ザコ妖怪と、中ボスは私も怖いです。。。
いろいろ書きたいですが、あとは胸に秘めときます(はあと)←なんやそら
図鑑もすごいです(もんげー)


たくさんの方とご一緒させていただき、
レス漏れありましたら、本当にごめんなさいっ!><

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.62 )
  • 日時: 2015/10/12 06:27
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: j3EzhD0p)

おはようございます〜、としぞうおやぶん、新スレおめでとうございます

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.63 )
  • 日時: 2015/10/12 07:47
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: QcMDCWrc)

旅たびw あきはです!

あやこさん
どんどろの狙いはありませんよ!
あやとり倒してオーラがあったので選んでみましたw

あやこさんやふにゃさんのようにフレンドの皆さんとの
プレイは本当にたのしいです!
野良で変な妖怪でいったらキックキックですからw

またお願いします!

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.64 )
  • 日時: 2015/10/12 07:51
  • 名前: ウルフ (ID: VUGQ/cWP)

Lioさん
昨日はおそらくWi-Fiのせいでは無く
妖怪ウォッチ2のランダム追い込み+バスターズで
レベル5側のサーバーがパンクしていたのだと思います。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.65 )
  • 日時: 2015/10/12 09:36
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: bInPJsot)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


歳三親分が煎れてくれる…

口のひん曲がる珈琲には…

微量の…

アラシヲスルーデキナクナール が、
含まれておりますので…

用法・用量を守って通いすぎにご注意くださいm(._.)m(笑)


ウルフさん
サーバーが原因でしたか…
ランキングジャックもあって、L5は、ウハウハですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


昨晩は、ピンポンダッシュ多数で、失礼致しました(笑)



みなさま、どうぞ良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.66 )
  • 日時: 2015/10/12 09:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

おはようございます^^

昨晩御一緒頂いたふにゃさん、ぴろりんさん、あやこさんありがとうございました。
楽しかった〜と言うには回線悪すぎましたね。
恐らくは誰が、というのではなく↑でウルフさんも仰っておられるようにサーバーが
パンク状態になっていたんでしょう。

まずはふにゃさんの青鬼・ぴろりんさんのブドウがGETできて良かった。回線良くても
何もでない時は出ませんからね^^

あやこさん、ランバトの猛者の皆さんはTETUYAにも強いようですが、その中でも
あやこさんは別格ですね。ホントもんげ〜
自分なんて一昨日2時くらいまで起きていただけで昨日は12時半には目がショボショボ
1時でギブアップでした(笑)

じぃさん、昨晩はお約束もあったし、じぃさんも全然みかけない・・・・と思ったら
白犬の方でまだじぃさんと御一緒してない!フレコ登録もできてない!!
これはいけません。今夜でもいつでもいいので白犬の方でも御一緒させて下さいね^^


きょうぺい大元帥、昨日は回線不調の中部屋に来て頂いた時は嬉しいやら申し訳
ないやらで仕方なく「ちょっとまって」×3でした。すみません(>_<)
最近KBCやれてないんですが、自分でも野良の方と一緒にやったりして練習して
おりますよ。まあどなたかと違って低ランクの皆さん先に昇天⇒自分もそのうち・・・
ですけどね(笑)
どんどろまで低ランクの方引っ張って行かれますか?じゃあ例の地雷戦術ですね
でも簡単じゃないのはマネっこしてみて良くわかりました。ホントもんげ〜


まさ☆さん、ありがとうございます^^
浪速魂の方で伺ったようにお忙しいみたいでなかなか御一緒できませんね。
でも忙しくされているという事はアノ事故からはすっかり回復されたという事
にもなりますね。ホントお元気になられて良かった^^


あきはさん、鳥急ぎに続いて今度は旅たびあきはさんですか。
なかなか風情があっていいですね〜
昨日も回線不調の中一旦入って頂いたのに待ち合わせ中で御一緒できず
済みませんでした(^^ゞ


Lioさん、ウルフさん仰るように昨日は特別だったと思いますよ。
普段さほど切断にならない自分も昨日は切れっ切れ^_^;
それはヒドイ状態でしたから。ボッチはもういやだ〜
(追記です)
自分の淹れるコーヒーにはそのような怪しげな薬物は・・・・・入ってるかな?
ココカラハナレラレナクナールは一生懸命混入させております(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.67 )
  • 日時: 2015/10/12 09:45
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IIVyR.Af)

おはようです^^

昨日は久々のフレンドプレイ楽しめてよかったです^^
でも切断の嵐でもんげ〜!!でした(笑)

RIEゴンさん
Lioさん
ウルフさん
るうパパさん
きょうぺいちゃん
最後まで一緒に行けたのはたったの一回でしたが楽しかったです^^
またタイミング合うときは遊んでくださいね^^

あやこさん
深夜帯に何回か突入したのですが弾かれてばかりで朝から悶々としております(笑)
また遊んでくださいね^^



Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.68 )
  • 日時: 2015/10/12 09:56
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: SPHArI8v)

おはようございます\(^o^)/本日までは仕事休みなんで〜(´・ω・`)/~~暇なりよ〜ウルフ様〜運動会の天気は大丈夫でしょうか。理恵ゴンがいる福岡は雨が降ったみたいです。きのうはウルフ様〜との密会した後はですね。ポン蔵様〜の部屋でいつも見たいに( TДT)チーンしすぎましてごめんなさい連呼していました。(/≧◇≦\)きっと一緒にフレンド協力プレイしていたら喜ぶかもと思いながらも突っ込んでいました。(///ω///)♪また見かけましたら密会フレンド協力プレイ宜しくお願いしますです。(゜∇^d)!!

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.69 )
  • 日時: 2015/10/12 09:52
  • 名前: アライマショー (ID: l2c5dFSy)

いい気味だ!アクセスできなくなる者がこれから現れるだろう!hahaha

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.70 )
  • 日時: 2015/10/12 10:27
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: C3kNqiNx)

ケイタおとうさん(ゆまか)さん

昨日はこちらこそありがとうございました^^
上記の皆様のお名前まだ把握しきれていないところがありまして勿体ないことをしております><
またお願いします><

けぇた♪さん、るるさん

あやとりチャレンジちょ〜っとだけ練習してみました。
鬼天・がるるのさきがけでいいんですよね?なかなかいいタイムがでません><
クリティカルでるかでないかの運ですかね?
来週(もう今週かw)お時間あうときによろしくお願いします^^
私の息子が私よりうまいので時間あうなら頼みたいのですが何せ小学低学年・・・時間がなかなかあいませんよね^^;

それとともだちブックで入っていたのですが、「るい」さん、「あにき」さんのタイムが半端なかったです><
今度お知らせします!

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.71 )
  • 日時: 2015/10/12 10:30
  • 名前: Lioマショー ◆7pixiO8m8w (ID: bInPJsot)

hahahaha…

Happy!!!(笑)


みなさま3連休を楽しむの…

だっよぉ〜んヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.72 )
  • 日時: 2015/10/12 10:42
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: WvwW5KIr)

歳三さん
またまた新スレおめでとうございます(*^^*)ボートシーバスいいですね♪わたしは息子と陸っぱり専用でやっているので、いつかはオフショアやってみたいと憧れてます。
ゲームでは絡む機会が少ないですが、これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)/~~

るるさん
亀レスで申し訳ありませんm(__)m結局この連休では寝坊のオンパレードで釣行ゼロでした(T-T)潮回りも良く、いい具合に雨が降ったので、シーバスならチャンスあったかもと残念です。妖怪ウォッチを初めてから、確実に釣行回数が減りました(笑)

Imarioさん
福岡は昨日から寒くなりましたね。わたしはリビング寝落ち繰り返してはなたれ小僧になっております(T-T)ヒーン
昨日は子供の鬼天素材を集めておりました。黒夢にご協力くださってありがとうございますm(__)mこの人上手だねーって褒めちぎってました(*^^*)まだまだ遠い道のりですが、またよろしくお願いします(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.73 )
  • 日時: 2015/10/12 12:18
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: oQtOktMg)

こんにちは〜

りょうちゃんさん

タイムアタックは全体的に運の要素が出てくるので、回数はこなさないとダメですね^^;

ちなみに自分の知っている最速タイムです
※かっこ内は前回の自分達のタイムと比較

黒鬼 3分18秒(+41秒)
マイティードッグ 4分50秒(+14秒)
レッドJ 11分00秒
どんどろ 3分13秒(+47秒)
プリズンブレーカー 2分37秒
Gババーン 1分31秒
あやとりさま 1分05秒
日ノ神 9分58秒

前回は打ち合わせほぼ無しであれだけ出来たので、しっかり打ち合わせしていけば、前回のタイムから10〜20秒は軽く短縮可能ですね^ ^
もちろんそれ以上も十分可能です^ ^

長文になりますが、Gババーンの件ソロで試しましたがそもそも技ゲージが一戦ごとに回復しない為ボツになりました笑
レッドのダウンのコツは我慢が必要になります笑

さらに長文にしますが、あやとりの件ですがオロチ4体でも持ち物の工夫と時間短縮のテクニックを使えば1分10秒を切ることは可能だと思っています^ ^

さらにさらに長文にしますが、自分もすでにタイムを抜かれています^^;
素材集めで赤鬼部屋建ててやってたら某ユーチューバーの方が来て抜かされちゃいました^^;

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.74 )
  • 日時: 2015/10/12 12:19
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: BbizHCai)

あやこちゃん
昨日は入室もなにもしてません!笑
完全妄想話でした笑
そうそう、ホント最近ご一緒出来てなく溜まりに溜まっております(何が?)
三連休は忙しすぎて一時間くらいしかゲームできておりませんでしたが、明日、明後日は休みなので良かったら昼間のデートお願いします^^

歳三親分
その通り、地雷でドーン作戦でした笑
しかもヒーラー無しの無謀な挑戦でした^^;
最近はチャレンジタイムアタックか低ランク銅像プレゼントばかりしております^^
親分の白犬の銅像は揃いましたか?良かったらご一緒させてくださいね♪♪

じぃさん
昨日はウィスの途中で通信切れσ(^_^;)
せっかく一緒になれたのに〜
また時間合えばよろしくです^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.75 )
  • 日時: 2015/10/12 13:17
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: C3kNqiNx)

けぇたさん

アドバイスありがとうございます^^
さっき抜けちゃいましたか?
こちらの通信が微妙でした><

タイミングあえばお願いします!