雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表
  • 日時: 2015/11/09 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で15スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
スレ主や常連の皆さんとの通信協力を御縁に参加して頂く方も増えており、大変嬉しく思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

>>464

企画memo >>575 再集計>>647

≪選択希望妖怪≫ のご提示方法について>>626

≪一巡目結果≫ >>928

≪二巡目結果≫ >>940

≪三巡目結果≫ >>964

≪四巡目結果≫ >>972

≪五巡目結果≫ >>977




【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤(サブ白)
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.352 )
  • 日時: 2015/10/20 21:41
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: tdRVoQjo)

RIEゴンさん

ウルフさんが何度もイってしまう・・・の話をされていましたが見事にイってましたね!
ぜひフレンドになっていただきたいのですがwww
こちらは登録済ですので1人分何とか開けてください><

るるさん

わざわざお声かけていただき恐縮です><
けぇたさん、るるさん、れんパパさん、4人集まれた日が懐かしく思えます^^;
まだ日はそんなにたっておりませんがw
また時間できましたら「めざせ最速〜あの日の忘れ物〜」と名付けたチームで遊びましょう!

ゼクスさん

やはりゼクスさんでしたか^^
挨拶後になり申し訳ありません><
今後ともよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.353 )
  • 日時: 2015/10/20 22:16
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: mJqF/VX8)

こんにちは☆

◆じぃさま
もんげー!そうだったんですね。。。
なぜでしょう(T ^ T)うぅぅ
こちらこそ、ご一緒した際はじぃさまのテクで昇天させてくださいませ^^*

◆あけみん
あけみんさえよければ
いつでも「ついてきて」大歓迎ですよん♪
あけみんのいろんな妖怪でまた勉強させてください^^

◆Imarioさん
リリィガーデンで「あやこんぶ」の謎をご子息の提案ということで
トップすれも名前があやこぶになりました♪にひひ☆(〃∀〃)

そうなんです^^*
中には、「ん〜・・・」という方もいらっしゃいますが、
ありがたいことに、最近では低ランクの方でも良い方に当たることがおおく、
ほのぼのしております☆

◆あきはさん
なるほど!忍び魂ですね!(メモメモ)
オロチの疾風ステップ同様
カウンターも上手く使いこなせず、せっかちの私は先にやってしまうんですよね。。。
ので、クサナギも修行します♪
かたのり小僧の必殺も下手な私は意味のないとこで必殺をして、
そのまま自爆なんてよくある話で(とほほ)
またオススメ魂、装備などあったら教えてくださいませ♪

◆ふにゃ兄ちゃん ぴろりんさん
昨日は、極日の神のお付き合いしていただいて、
ほんっっっとうにありがとうございました^^*
おかげで、創造主の杖も作れました♪
次はクリティカルの威力をあげる杖を作っていきます^^
極玉も出してくださって、本当にありがとうございます!
ふにゃ兄ちゃん、ぴろりんさんの人の良さがにじみ出ていて、
感動しておりました。。。感涙
極玉集めも好きなので、私が出しっぱなしでも気にしないでくださいねー♪
しかし疾風ステップのタイミングもまだまだで、
気絶要員まっしぐらでごめんなさい><

ぴろりんさん、
そうだったんですね!?あのスイカニャンアイコンの♪
息子くん対戦ありがとうございました^^*
あと、早く風邪も治るといいですね><
息子くんもまた遊んでくださいねー♪

◆ぐり兄ちゃん りょうちゃんさん
ご一緒してくださってありがとうございました(〃∀〃)
なんと!あけみんがあのノリのいい「Oさん」とお友達だったとはっ♪
切断したときは残念でしたね。。
かたのりこぞうの極白コマはヒーラーさんが狙われ役で、回復が追いつかなかったですね^^;
私は逃げることで必死でした(おろおろ)
いろいろご迷惑おかけしましたが、本当楽しい時間でした♪
またご一緒してください^^*

◆ぐり兄ちゃん
もんげー、長い間ご一緒していただきありがとうございました^^
モテヌスも、Bジバ効果でがんばったのですが、
狙われて攻撃できなかったですね。。ごめんなさい><
隠密入れとけばよかったです(汗)
あと、ウイスではオロチばかりで、自分がどのオロチか分からなくなってしまいました(><)
マ○オみたいに、同キャラは色違いになったらいいですよね^^
またスペシャルや、「野良さん、フレンドさんと遊ぼ♪」の部屋でお願いします♪
大丈夫です、ウズウズしながら○○な話はやめときますっ!(ほんまかい)

◆のぶパパさん
パトロールありがとうございました^^*
しかし、のぶパパさんがモテマクールにステキな名前つけてたので、
逆のモテヌスにのぶぱぱんとつけましたが、
あの登場がだめだったんですかね。。(笑)
お酒飲んでる妖怪いたら、すぐ「のぶPAPAN☆」とつけるんですが(笑)
分かりました♪私も汗かきもう1体欲しいので、また見かけたら突撃させてくださいね♪

◆るるしゃん!
もんげー!お忙しいのにコメントありがとうございますっ><♪
またご一緒できるの楽しみにしていまーす^^*

◆アオマジンしゃん
今朝は2回戦のランダムマッチングにてありがとうございました!
うれしー!!!!!と興奮してたら、ボロ負け(笑)
でもアヤコングPTには勝ててホッとしています(おろおろ)
ダメだ、次あたりボッコボコにされそうです。。。ヒィッ(((゚Д゚;)ガクガク
またよろしくお願いします♪
あんだけアオマジンさんはぁゃファミパ攻略されてたのですが、
私はアオマジンさんPTをまだまだ使いこなせてません><
またご指導してくださいね^^

◆ウルフさん ゼクスさん
先ほどは極黒鬼、ありがとうございました♪
一緒に居た部屋主ひろやは息子で、
いろいろご迷惑もおかけしましたが、本当に楽しい時間をありがとうございました^^
息子もテンション上がりまくって、横で私に叱られておりました(苦笑)
ゼクスさん、私もクサナギ、オロチの疾風ステップとカウンターなど
まだまだ修行が足りてないので、最近ひとり極玉あつめでは使うようにしています><
ウルフさんや、ふにゃさんのようなオロチ使いになれるようがんばります^^
またご一緒した際は、よろしくおねがいいたします☆



ではではみなさま、少しバスターズやランダム潜りますので、
マッチングや、協力プレイできましたら、
よろしくおねがいします♪

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.354 )
  • 日時: 2015/10/20 22:31
  • 名前: ☆ゼクスニャン★(^.ω.^)ダヨ ◆rjCoJ2R8Os (ID: gAB82iqf)

↑ゲーム名と同じにしてみました

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.355 )
  • 日時: 2015/10/20 23:07
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

りょうちゃんさん

ありがとうございます(^^)今日はまだもうすこしやってますので出会えたら協力プレイよろしくお願いします(^^)

じぃさん
歳三さん
ダレノガレさん

協力プレイありがとうございます(^^)久々でとても楽しかったです(^^)今の低ランクでは野良で弾かれまくってるので何のミッションでも楽しくてありがたいです(^^)歳三さんいろんな極貼って頂いてありがとうございました(^^)最後きれてしまって残念でしたがまたの協力プレイを期待しています(^^)皆さん本当にありがとうございました(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.356 )
  • 日時: 2015/10/20 23:11
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

あやこしゃん

わざわざご返答ありがとうございます(^^)夏休み?ただ調子が悪かっただけですが、、、のあやこしゃん、せつなさん、はるパパさんと毎日プレイしていた時間がなつかしいです(^^)今日はまだもうすこしやってますので出会えたらぜひよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.357 )
  • 日時: 2015/10/20 23:34
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: lSSkxsl2)

みなさん こんばんは

あやコングさん
今朝のランダム有難うございました!
朝からテンション上がってしまいましたよ。
あやコングさんptで挑戦したかったのでpt変更して正解でした^^
でも、予想よりあやコングさんの汗鬼の妖気が溜まるのが早く
チャンスが無いまま終わっちゃいましたよ・・・。
本当に是非再戦希望です!!!
また楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.358 )
  • 日時: 2015/10/20 23:36
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

けぇたさん

協力プレイありがとうございます(^^)素材集めですね。ボス魂もらえてありがたかったです(^^)時々このデータでやってますのでまた協力プレイよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.359 )
  • 日時: 2015/10/20 23:45
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: XeBnzu5H)

るるさん
早速ありがとうございました^ ^
最近はめっきり素材集めしてますね^^;
一応、全290個の装備中、手持ち211個で魂作って完成するのが43個出来あがってますね^^;
もう少しです(=゚ω゚)ノ

B魂行って良かったです( ´ ▽ ` )ノ
またお願いします^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.360 )
  • 日時: 2015/10/21 05:31
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪(о´∀`о) ◆9Gip574ZhQ (ID: R18yPuyk)

りょうちゃん様〜本日は長い時間過ごせてありがとうございました〜(><*)ノ~~~~~次回までには見当させて頂きますです(ToT)楽しみにお待ち下さい。C=C=\(;・_・)/ウルフ様Σ(-∀-;)長い時間過ごせて幸せと興奮しちゃいました〜(/-\*)またバスターズ共にタイミング合いましたら宜しくお願い申し上げますです(>ω<)/。・゜゜・修業も頑張って参りますです!Σ( ̄□ ̄;)また皆様〜フレンド協力プレイなど見かけましたら宜しくお願いします。C=C=\(;・_・)/それでは、おやすみなさいですよ・・・・・・(-.-)Zzz・・・・理恵ゴンです。あれれっ、今頃気が付きましたです〜(><*)ノ~~~~~あや☆コングたん様!!(゜ロ゜ノ)ノぎょぎょぎょぎょぎょぎょっあや☆昆布に改名どすかっもんげーびっくりですよ〜一応覚えておきますね。♪ (#^ー°)v

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.361 )
  • 日時: 2015/10/21 07:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

おはようございます^^

昨日は久々にゲームを押しつぶすように寝落ちしておりました(笑)
そんなわけで亀レスですが・・・・・

るる師匠、お忙しいようですが新データで始められたんですね^^
(まぁお忙しい中には海へ行く時間も含まれているようですが・・・・笑)
ダレノガレさんもみえたので色々好き勝手に貼らせて頂きましたが、
カブキなどで被弾・気絶する師匠を回復するというのは非常に新鮮でした。
野良の方が貼られた極ババァーンでいきなりミカンゲットは流石です!
自分の白データはやっとランク40を超えましたが、あっという間に抜かれそうです(^^ゞ


ダレノガレさん、ありがとうございました^^
低ランクのるる師匠と一緒というある意味非常に新鮮な状況でしたが、
寝ブタの安定感も、しょうブシの威力も流石ですね〜
あやとりチャレンジなんて「あれ?」と思っている間に終わってました(笑)


Lioさん、野良⇒るる師匠同伴⇒野良という感じでした。
野良の時に「Lioさん居ないかなぁ」と思って探したんですが、KBCに入って
おられるらしき残像を見つけただけで飛び込む事はできませんでした^_^;
イチゴ狩りも企画の件もよしなにお願いします(^^ゞ


のぶパパさん、仰るように野良は「精神修行の場」ですね。
部屋に入れても、他の方を弾く部屋主を見続けるのはしんどいですし
4人揃ったと思ったら「ミッション選んで」合戦が始まったり、募集とは全く違う
ミッションを部屋主が平気で選んだり・・・
そういう部屋はさっさと出て、連続で極ミッションを貼ってくれる部屋主さんに
協力するように極を貼るようにしています。なかなかいい部屋ないですけどね^_^;


朝晩冷えて秋らしくなってきましたが、非常に風邪をひきやすい時期にもなります。
RIEゴンさんも一時ひどかったようですが、良くなってきたでしょうか?
皆さん体調には十分お気をつけて。良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.362 )
  • 日時: 2015/10/21 07:42
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: hlfUMR/b)

おはようございます。

昨夜は飲み会中に吐いたり、数千円程度ですがお金を紛失し、散々でした。

昨夜、ランク20くらいで、うさぴょん使ってるたくみさんってフレンドがいたの
ですが、このスレのどなたかでしょうか?

■きょうぺいちゃん、Lioさん、けぇたさんさん、ポンちゃん
見かけて、数戦ですが、一緒させてもらい、ありがとうございました。

■あやちん
極玉集め、ありがとうごさました。
あやちんとのプレイは、凄くほっこりします。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.363 )
  • 日時: 2015/10/21 08:18
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Sb5FT6Gu)

おはようです^^

昨夜は仕事前に誰がやってるか覗いたら低ランクなるるさん発見して思わず凸入してしまいました^^;

るるさん
あけみさん
昨夜はありがとうございました^^
仕事前の数戦でしたが楽しかったです^^
仕事の時間も忘れ夢中でやってたので妻にパッタンされてしまい挨拶も出来ないままですみませんでしたm(_ _)m
るるさんが何で低ランクなんだろ?と不思議でしたがROMしてわかりました^^
またタイミング合いましたら遊んでください^^
あけみさん
初絡みだったのに挨拶もないまま消えさり申し訳なかったです^^;
また遊んでください^^

Lioさん
鳥急ぎのお気遣いありがとうございます^^
実は今宵が休みだったりしますが都合よければお付き合いください^^

歳三親分
今宵休みなので都合つけばよろしくお願いします^^
今から極玉更に集めておきます^^

あやこさん
最近はあやこさんもホント人気者なので私もたまにあやこちんトラップを設置してはみるもののまだまだランク低いせいか成功しません(笑)
また一緒にいきましょうね^^


けぇたさん
もう装備200越えたんですね凄すぎです^^
私もタラタラやってますがようやく半分過ぎた位です><;
魂と宝玉にホント悩まされながらチマチマやっております^^;
○○の銅像(ネタバレなのでふせときます笑)もらえたら報告してくださいね^^



Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.364 )
  • 日時: 2015/10/21 08:39
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪(о´∀`о) ◆9Gip574ZhQ (ID: vH3ijO3V)

おはようございます\(^o^)/歳三さん〜最近まためっきり体調が戻ってきましたが、久し振りにゼクスニャン様〜とのバスターズ共にしましたよ、本日も頑張って仕事前に書き込みです〜!!(゜ロ゜ノ)ノおもいで屋常連の皆様〜体調を崩さないように気を付けて下さいね。( ̄▽ ̄)=3風邪が治りかけの理恵ゴンより。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.365 )
  • 日時: 2015/10/21 08:41
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CCU1WDn1)

鳥急ぎ(ツバメくらい?笑)

じぃさん、了解です。22時の男で大丈夫ですかね?じぃさんの時間に合わせますね^ ^

Lioさん、ぴろりんさんがご都合つくようならメンバー揃いますね。お二人のご都合はどうかな?

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.366 )
  • 日時: 2015/10/21 09:23
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: KNl/iCfR)

皆さんおはようございます。

るるさん、じぃさん、歳三さん
昨日はありがとうございました^^

るるさん
ミカンもカブキ猿もどんどろも、たった一回で出てきてもんげーな日でしたね><
その後も色々出てきそうな予感がしたのでまだ御一緒したかったのですが、風呂落ちのため最後まで居れずすみませんでした><

じぃさん
ぐりこさんに続きじぃさんとも初絡みできて嬉しかったです^^
じがじぃさんを使ってる方初めて見たので新鮮でした^^
あの独特の声がいまだに耳に残ってます><(笑)

歳三さん
最近ご当地メダルを回してて、あの寝ぶただけは最後の15枚目でやっと出てきやがった憎たらしい奴で気に入ってます><(笑)

るるさんまたお見かけしたら突撃させて頂きますね><
もし作ろうとしている装備があれば、それ関連の極ボスをハリマクールので遠慮なく言ってくださいね^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.367 )
  • 日時: 2015/10/21 09:33
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: UxZn4XZf)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(*゚▽゚)ノ


歳三親分
じぃさん

今宵のイチゴ狩りツアー了解です^^

社長の極玉がない…( ;∀;)

出来る限り集めておきますΣ(・ー・;)



ふにゃさん

素材集めからのKBCありがとうございます。
m(._.)m

野良のお子様?達成後に即退出でしたね(笑)



みなさま、どうぞ良い1日を(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.368 )
  • 日時: 2015/10/21 10:40
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: HiRYQlcC)

ポン蔵さん
極どんどろお疲れ様です。どんどろ狙いだったのでしょうか?

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.369 )
  • 日時: 2015/10/21 10:55
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: Y4q7aojU)

こんにちは。

今日は授業参観でしたが、息子が先生から注意される回数NO.1でした。T_T
ゲームのさせ過ぎかな…。

歳三さん
Lioさん
じぃさん

イチゴ狩り、寝落ちしてなければ伺いますね。極玉はありますので集められなくて結構ですよ。( ̄^ ̄)ゞ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.370 )
  • 日時: 2015/10/21 11:11
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: CvghPhJW)

のぶパパさん、あやこちゃん
汗鬼必要ですか?いくつか手持ちがあったように記憶してます。先日不用妖怪を魂にしちゃったので、生き残っていれば差し上げられますよ。なくなってたらパトロールもご一緒しますので声掛けてくださいね(^o^)/~~

るるさん
安定の寝落ちにより亀レスで申し訳ないです。公私ともにお忙しいようですね。季節の変わり目なので、無理なさらないように頑張ってくださいね。
こちらは土曜日に息子と友人の3人で近場の博多湾内に出撃してきました。周囲のアングラー含めエイが爆釣するなか、息子だけサゴシをゲットです。もう湾内サゴシは抜けてしまい、狙って釣る対象ではなくなってますが、居残り組に遭遇したようで本人も大喜びでした(*^^*)
今は息子さんのデータなんですね。鬼天完成した息子も極プリに完勝するほど成長しましたので、親子で突撃しますね(笑)

歳三さん
ナイス突っ込みです(笑)
(るるさんへのコメントのことです(笑))

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.371 )
  • 日時: 2015/10/21 11:17
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Qaq8J5jt)

こんにちは^ ^

じぃさん
装備は本当に塊、宝玉、魂に悩まされますね^^;
宝玉は素材集めながらハズレで宝玉ゲットでそこそこ貯めたり、ニョロロンの宝玉貯めるのに極釣られを貼りまくってひたすら右端の景品を選択してたりしました笑

どの募集をしても野良のメンバーさんにかなり恵まれて極素材はどれも割とあっさりですね、本当にありがたいです( ´ ▽ ` )ノ

残りの記念品…模型、ベルト(後20体ぐらい)色紙、銅像ゲット頑張ります^ ^

じぃさんもイチゴ狩り頑張って下さい^ ^
お子さん分など必要でしたらイチゴ4体残ってるので教えてくださいね^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.372 )
  • 日時: 2015/10/21 16:10
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: PcJDRRXa)

こんにちわ!

★ぁゃコンブちゃん
わはは^^ コンブちゃん定着しちゃいましたか。
やっぱり、はやとは相変わらずあやコンブさんとしか言わないです(笑)
自分たちの世代?はキング〇コングとかアジャ〇コングなんで普通にコング
ですが、今の子供はコングよりコンブなんですかね^^

たしかにぁゃコングだとイメージ的に強烈で殴られそうな雰囲気はありますが(笑)
一文字違うだけで印象がガラっと変わっちゃいますね^^

また見かけたら飛び込ませてもらいますね(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.373 )
  • 日時: 2015/10/21 16:46
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: KNl/iCfR)

りょうちゃんさん
青鬼退治ありがとうございました^^
ヒョウヘンナさんに付けるボス魂を狙ってて無事取れました><
しごとちゅうオロチさんとこじきさんに感謝です><(笑)
またよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.374 )
  • 日時: 2015/10/21 17:06
  • 名前: りょうちゃん職場PC ◆D38rYN8Y1. (ID: dBPprFWr)

ダレノガレあけみさん

仕事中に本当に申し訳ありません><;
たまに呼ばれて席を外しながらでした><;

B魂よかったですね^^
その後私も頂くことになりましたがwww

午前はきょうぺいちゃんとあやとりチャレンジしましたが(知らない方お二人かな?)そのときも仕事中でご迷惑おかけしました><

ゼクスさん

1戦のみですみません><上記の通りでご迷惑おかけする前に退出しました。
またお願いします^^
ちなみにご存知かと思いますがスマ〇ラ、ウルフさん極モードすぎました><;
また稽古つけていただきたい&ぜひゼクスさんにも稽古つけていただきたく思います><

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.375 )
  • 日時: 2015/10/21 17:11
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: j7JbIPiN)

みなたぁ〜〜〜ん

こーんにーちわー♪♪笑


あやちん
昨日はどんどろに関してだけは何となく1回だけやるはめになってどうせなら程度でどんどろ狙いしてました(笑)

1回のプレイだけなのに付き合わせて大変申し訳なかったです(´▽`;)ゞ


ふにゃっち
こちらこそ、ありがとでした(*´∀`)

極・三途丸のMAP追い掛け中の瞬間移動に思わず『もんげー』(笑)
せっかくバナナで参戦してもらったのに一番の見せ場を三途に持ってかれちゃいましたねΣ(ノд<)

あのあとも続けましたがやっぱり超時間、三途を叩き続けるとワープしちゃうみたいです(笑)
また、何かとお世話になりますがよろしくでっす(*´∀`)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.376 )
  • 日時: 2015/10/21 18:23
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: cQx1r1sK)

皆さん、こんばんわ!
珍しく定時上がりなんで嬉しいです(^^)
月火と残業&飲みで午前様でしたのでノーバスターズでしたT^T
今日は思いっきりやるぞ!
お部屋へ突っ込まれる皆さん、ヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ

>りょうちゃん
あの最速目指した日々が懐かしいですね(^^)
先走り練習中なんで、またトレーニングお付き合い下さいませm(_ _)m