雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表
  • 日時: 2015/11/09 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で15スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
スレ主や常連の皆さんとの通信協力を御縁に参加して頂く方も増えており、大変嬉しく思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

>>464

企画memo >>575 再集計>>647

≪選択希望妖怪≫ のご提示方法について>>626

≪一巡目結果≫ >>928

≪二巡目結果≫ >>940

≪三巡目結果≫ >>964

≪四巡目結果≫ >>972

≪五巡目結果≫ >>977




【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤(サブ白)
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.927 )
  • 日時: 2015/11/08 20:32
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: 5sztWHo3)

親分!

公開ってドチラに?

ぜんぜんわかりません(笑)
関係ないけど気にはなるお年頃〜♪

つか、一覧表
最後の更新してなかったけどいけました?




Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.928 )
  • 日時: 2015/11/08 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

はるパパさん、一応自分の手元の表とはるパパさんの表を照らし合わせて
間違いないので大丈夫だと思っております^^

くじの結果は・・・・
【ニャン騎士争奪あみだくじ】提供4・希望5
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=sV2i9LUD7XiKKa9pwRs9207574

結果:ふにゃさん・ぐりこさん・れんパパさん・歳三 当選

【モモタロニャン争奪あみだくじ】提供1・希望2
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=jLn521leYJ6oj2O588w7207575

結果:にーこさん当選


これを元に皆さんの一巡目の結果をお知らせします。

ふにゃさん:ニャン騎士
Lioさん:青鬼
じぃさん:キウイニャン
あやこさん:ツチパン
ぴろりんさん:エメラルニャン
ダレノガレさん:ダイヤニャン
ぐりこさん:ニャン騎士
ポンちゃん:(モモタロはずれのため)トパニャン⇒イチゴニャンに訂正
ケイタおとうさん(ゆまか)さん:ミカンニャン
あきはさん:ニャン魔女
にーこさん:モモタロニャン
れんパパさん:ニャン騎士
RIEゴンさん:ダイヤニャン
るる師匠:ニャン魔女
あまなつさん:イチゴニャン
めだかさん:スイカニャン
Imario先輩:ボー坊
クレアさん:ガリ王子
ウルフさん:(ニャン騎士はずれのため)赤鬼⇒ニャン魔女に訂正
歳三:ニャン騎士

(発表順はご希望のレスを頂いた順にさせていただいております)

以上の結果となります。

惜しくも一巡目指名がはずれてしまったウルフさん・ポンちゃんの一巡目については
はずれ妖怪のご指定から

ウルフさん:赤鬼 ポンちゃん:トパニャン を当選とさせて頂きます

但しこの措置は一巡目のみとし、二巡目以下の指名でクジ引きがはずれた場合には
全ての指名が終了するまではずれ妖怪の割り当ては行いません。

(追記)
措置の見直しにより
ウルフさん:ニャン魔女  ポンちゃん:イチゴニャンを当選に訂正させて頂きます

おかしな点やご不明な点がありましたらいつでもお申し出ください。

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.929 )
  • 日時: 2015/11/08 21:11
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: 1xhkrfUR)

ドラフト奉行ありがとうございます。
赤鬼ですか、息子が喜ぶ顔が目に浮かぶようで顔がにやけてしまいました^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.930 )
  • 日時: 2015/11/08 21:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: UuVitdUP)

歳三さん
運営ありがとうございます(^○^)

皆さん基本的に希望順に順位を付けているので、1位の抽選に外れた場合は2位から先を繰り上げ、ハズレ希望を5位(5体の場合)に充当するのが良いと思います。

そうすることで1位希望はハズレても2位希望をハズレ1位として獲得できる本当のドラフト会議のように進めることができるのではないでしょうか。

余計な事だったらすいません。

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.931 )
  • 日時: 2015/11/08 21:25
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: vvF3Af7m)

皆さんこんばんは。

昨日はボー坊3匹、今日もボー坊1匹をオフパトで殴り倒して来ました笑(←まだ一人でボー坊ボー坊言ってるよ)
ナギサキは出てくる場所が決まっていて、
なんとなくですがボー坊を出すコツが分かってきました><(←だったら早く捕まえろよ)
ここで一句
ボー坊よ 早くこないと スリー出る

歳三さんお忙しい中での取りまとめや、それをサポートして下さっているはるパパさん本当にお疲れ様ですm(__)m
ダイヤも頂くことができ、素晴らしい妖怪達を提供してくださった皆様にも本当に感謝しておりますm(__)m

あやっぺ
先程は極ボスツアーありがとうございました^^
色々な妖怪見れて楽しかったです^^
カウンターを駆使してボスに張り付いたり、トルネードに入り込んだり、いつものあやっぺとは戦うスタイルが違っててかっこよかったです><惚
また、よろしくお願い致します^^


Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.932 )
  • 日時: 2015/11/08 21:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

にーこさん、ご意見ありがとうございます^^
そうですね、そちらの方が本来のご希望を反映させられますね。

皆さん(特にウルフさん、ポンちゃん)
申し訳ありません。自分でも迷っておりましたが、にーこさんからもこうして
ご意見を頂き、一巡目のはずれに関しては「ハズレ妖怪」からではなく
2巡目希望以降の繰り上げ とさせて頂きます。

それを元に訂正をさせて頂きますと・・・・・

ウルフさん:ニャン魔女 ポンちゃん:イチゴニャン が当選となります。

一巡目当選なしを防ぎ、少しでも皆さんのご希望を反映できるようにという
観点からこのようにさせて頂きます。
また先程もお伝えしたようにこの措置は一巡目のみで行います


迷走し、わかりづらくなってしまった事は深くお詫び申し上げますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.933 )
  • 日時: 2015/11/08 21:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: TKEo/KXg)

歳三さん
ドラフトの発表ご苦労様でしたm(_ _)m
念願のスイカ嬉しいです^^

残りの発表も大変ですがよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.934 )
  • 日時: 2015/11/08 22:05
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 3cIJ5xft)

れんパパさん
貴重な妖怪のレンタルと面倒な作業にお付き合いくださり本当にありがとうございますm(_ _)m
お陰様で無事にコンプリート出来ました^ ^

またお手伝い出来る事がありましたら、なんなりと申しつけ下さい^ ^

手持ちにいると交換出来ないの面倒ですよね^^;笑


追記
歳三親分
とても良い措置ですね^ ^
次の発表が楽しみです♪

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.935 )
  • 日時: 2015/11/08 22:06
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: WL6mfzg0)

>けぇたさん

初っ端、メンゴでしたm(_ _)m
ツチパン出動中でして焦りました汗
コメ爺ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
これで花咲かせられます!

あ〜んど、スイカ美味しそうワラ
ほんと厚顔なヤツですいませんm(_ _)m
か、すごく嬉しいっす( ´ ▽ ` )ノ
早速99にして潜ります(^^)
ほんとありがとうございました!

>歳三さん

ニャン騎士、もんげ〜!
子供はもう寝ましたが、喜ぶ顔が楽しみです!

色々大変ですがありがとうございました!
&これからも付いてきます( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.936 )
  • 日時: 2015/11/08 22:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

早速二巡目の集計を行っておりますが
何と4種類の妖怪であみだくじになります。公開は23時にします^^


【ボー坊争奪あみだくじ】残数2・希望3
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=ZXsNgs6GefXKIHthv1sB207650

【ワンダーニャン争奪あみだくじ】残数1・希望2
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=tZ0k832QnnRYdP3R4ydE207651

【ガリ王子争奪あみだくじ】残数1・希望2
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=cdgHTlj39RCr3QNguQja207653

【スイカニャン争奪あみだくじ】残数1・希望2
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=eVInEGg39UP3WMnhG2Ha207654


これ以外の皆さんの二巡目の結果も23時頃にお知らせ致しますね。



ウルフさん、折角赤鬼で・・・とレス頂いたのに済みません。御希望に添えるといいのですが

にーこさん、めだかさん、リリィガーデンにレスさせて頂きました。

けぇたさん、ありがとうございます。自分自身迷いながらなので心強いです(^^ゞ

れんパパさん、おめでとうございます。お子さんの喜ぶ顔、何よりですね。

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.937 )
  • 日時: 2015/11/08 23:04
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Suyfpp.H)

るるさん
お遊びお付き合いありがとうございます。パトロールは5桁回復をやりました。あれにG玉があれば20000弱の回復出来ます。

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.938 )
  • 日時: 2015/11/08 23:10
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: O9PIkhza)

えんどうあやさん

少しでしたがありがとうございました。検証の意味が分からず迷惑をおかけしました。今だに何かわかってません。理解力なくてすいません。またよろしくお願いします。

追記

そうでしたか。全くきがつきませんでした(T_T)またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.939 )
  • 日時: 2015/11/08 23:10
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: ZopgKEqN)

親分様、お疲れさまです(*´∇`*)

ドラフト会議の運営、管理、集計、呼び掛け等いつもの事かもですがお疲れさまですorz

一位の外れの措置ありがたく頂戴させていただきます。

二位に関しての発表は私とウルフさんはなしでいいんですかね?


別件
昨日?一昨日かな?はご一緒させてもらいありがとうございました♪
仕事の1回目の休憩で少しだけ目的なしに遊んでる所、親分の登場でかなり楽しませて頂きました(*´∀`)

マツザキ シゲルをデビューさせたんですが中々使い勝手は良くはなかったですね(笑)
またご一緒出来る事を楽しみにしております♪


ちなみにmyスレはロックしました(笑)
ROMすら亀ですが申し訳ないです↓↓

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.940 )
  • 日時: 2015/11/09 07:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

二巡目の結果を発表します
(ああ、ウェーバー方式でやりたい・・・・笑)

まずクジ引きの結果ですが
【ボー坊争奪あみだくじ】残数2・希望3
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=ZXsNgs6GefXKIHthv1sB207650
結果:るる師匠、歳三当選

【ワンダーニャン争奪あみだくじ】残数1・希望2
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=tZ0k832QnnRYdP3R4ydE207651
結果:ダレノガレさん当選

【ガリ王子争奪あみだくじ】残数1・希望2
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=cdgHTlj39RCr3QNguQja207653
結果:めだかさん当選

【スイカニャン争奪あみだくじ】残数1・希望2
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=eVInEGg39UP3WMnhG2Ha207654
結果:Imario先輩当選

この結果皆さんの二巡目の選択は

ふにゃさん:ニャン魔女
Lioさん:ムラマサ
じぃさん:ブドウニャン
あやこさん:ボー坊抽選⇒はずれ
ぴろりんさん:ロボガッパ
ダレノガレさん:ワンダー抽選⇒あたり
ぐりこさん:ガリ王子抽選⇒はずれ
ポンちゃん:ミカンニャン
ケイタおとうさん(ゆまか)さん:ニャン魔女
えんどうあやさん:ツチパン
あきはさん:ダイヤニャン
にーこさん:ワンダー抽選⇒はずれ
れんパパさん:ニャン魔女
RIEゴンさん:(エメラルニャン一巡目で2体確定)はずれ
るる師匠:ボー坊抽選⇒あたり
あまなつさん:スイカニャン抽選⇒はずれ
めだかさん:ガリ王子抽選⇒あたり
Imario先輩:スイカニャン抽選⇒あたり
クレアさん:マサムネ
ウルフさん:サルニャン
歳三:ボー坊抽選⇒あたり


以上の結果となりました。

(追記します)
ポンちゃん、結果を見て頂けばわかるかと思いますが
ポンちゃんとウルフさんについては二巡目で希望されていたもの⇒一巡目の当選となり
以下 三巡目希望⇒二巡目  四巡目希望⇒三巡目 といった具合に
一つずつ繰り上げて集計させて頂いております^^


三巡目以降の発表は明日行います。皆さんおやすみなさい・・・・

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト二巡目発表 ( No.941 )
  • 日時: 2015/11/08 23:49
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: Y4KSvZ5l)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(*゚▽゚)ノ


風邪で通信を控えていたら…
辞典が92%になりました(〃▽〃)ポッ


歳三コミッショナー
ドラフト取りまとめ、ありがとうございますm(._.)m

上位指名は白熱の熱闘アミダで、自分のことのように((o(´∀`)o))ワクワク

あちしは、ひっそりと、1位2位単独指名で補強ありがとうございます^^



ぁゃCoさん
ふにゃさん
Imarioさん

極ボスツアーありがとうございます。
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

悩んでいたら、極玉あまり出せず…
申し訳ありません(((;°▽°))


るるさん
入れ違いで、ご一緒できず、すみません。
m(._.)m


久しぶりの通信プレイ楽しませて頂きました…
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト二巡目発表 ( No.942 )
  • 日時: 2015/11/09 00:21
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: woQNKYFA)

魂、装備効果、スキルに検証しました。
検証1・スキル、魂、装備効果
レッドJ魂
・必殺技の威力が約1,2倍になる。
ねぶた魂
・自分のHPを回復するとき約1,2倍回復する。(アイテムでの回復量は変化なし)
おにぎり侍魂
・鬼に対して1,2倍のダメージ。(見回り鬼、鬼食い、赤魔寝鬼には効果なし)
鬼食い魂
・ガード時ダメージ約15%軽減。
きゅうけつ
・攻撃で与えたダメージの10%回復。(小数点切り捨て)
聖人の指輪
・回復妖術の回復量が約1,3倍になる。
超回復
・ピンチ妖怪を回復する時回復量が約2倍になる。
かんつう
・かんつうなしで相手の得意属性で攻撃したら約0,75倍の威力になる。
検証2 魂、装備、スキル効果は重複は出来るか?
・超回復+麒麟魂 可
・快眠+ねぶた魂 可
・快眠+ねぶた魂+高潔の帯 可
・ミラクルロッド+レッドJ魂 可
・聖人の指輪+超回復 可
・おにぎり侍の魂+鬼砕き絶 可
・超回避+赤鬼魂 不明
・尻上がり+マイティ魂 可
・分厚い壁+とうしのお守り 可
・分厚い壁+とうしのお守り+鬼食い魂 可
・きゅうけつ+キューティーベルト 可(20%回復)
・きゅうけつ+キューティーベルト+百鬼姫魂 可(30%回復)
・せっかち+カブキ魂 可(効果打ち消し)
・スロースターター+カブキ魂 可
・きびだんご+かげろう魂 不可
・八枚舌+かげろう魂 可(かげろう魂→八枚舌の順に発動)
※ダメージ、回復量検証時は妖力、力は同じなるようにしてます。
※効果ありー可、効果無しー不可、効果不明ー不明で表示。
※B魂、特殊魂以外は全て魂レベル10。
※ダメージ、回復量等変動がある為誤差が生じる事があります。
※効果等一部省略してます。

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト二巡目発表 ( No.943 )
  • 日時: 2015/11/09 00:59
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6nVlcWLk)

あやこしゃん
Imarioさん
れんパパさん

いろんなミッションありがとうございました(^^)ようやく余裕がでてきたので白で99にしてない妖怪で遊んでみました。ネタ妖怪でのクリアはたのしいですね(^^)また出会えたらよろしくお願いします(^^)

Lioさん

久々にプレイご一緒できるかと思いましたが残念でした。またよろしくお願いします。

ひろさん

先程はありがとうございました(^^)久々に出会えましたね(^^)こちらは青物が不調でゲーム率があがっています。いいのか悪いのか(^^)最後はひろさん消えてしまいましたね(^^)残念でした。またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト二巡目発表 ( No.944 )
  • 日時: 2015/11/09 02:48
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: jer2dfbN)

あやこちゃん
すみません、レス見落としてましたm(__)mあのオロチうちの子だったんですね。使ってもらえてたなんて感激です(*^^*)名前つけてあげなきゃですね(笑)イマサラエエワ

れおママさん
最近ご無沙汰してます。仕事始めるんですね。もう始めたのかな?まだでしたら今のうちに対戦したいです(*^^*)お時間あればよろしくお願いします(^o^)/~~

るるさん
先ほどはありがとうございました(*^^*)最後はボッチになっちゃいました(T-T)あのあと部屋に入り直しましたが、お別れのテロップが流れてました(笑)ザンネン
あの部屋主さんはわたしがランク20くらいの時からお世話になってるフレンドさんです。白犬がランク99になり、今は赤猫で2周目されてます。こちらにも遊びに来てほしいんですけどね。
釣果はこちらもよくないですよ。シーバスが釣れてるらしいんですが、わたしのところには全く。なので同じくゲームで夜更かしが日課になってます(笑)
またゆっくりと遊んでください(^o^)/~~

りょうちゃん
少しでしたがありがとうございました(*^^*)トイレ中に来てくださったみたいで失礼しましたm(__)m部屋主はフレンドさんで、あんな感じにまったりと楽しんでます(*^^*)とても良い方なんですよ。
それと太郎丸のB魂が4つ揃いました!アメフトうさぴょんとお供3体にもたせてパトロールしましたがストレスなしで超快適です(⌒‐⌒)動画では分かりませんでしたが、自分で動かすと良さを感じることができますね(^o^)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト二巡目発表 ( No.945 )
  • 日時: 2015/11/09 03:57
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: 2fL6nakM)

おはこんばんちは☆笑

昨日は子供が実家に遊びにいってたので、
私はまったりとゲームやソロの時はオンのまま掃除したりしてました☆

本当にたくさんの人と協力プレイできてよかったです^^

◆歳三さん
ドラフト、本当にありがとうございます!^^
ボー坊は残念ですが、ツチパンでアゲアゲです♪笑
そして、昨日はホントちょこちょこ遭遇させていただいて、
ありがとうございました☆
あのあともいろいろと遊んで、画面がおかしくなって終わりました。。。汗
漢字やら、なんやら多くてビックリしました(笑)

◆ぴろりんさん
いえいえ、それはうちの息子もなので・・汗
うちも失礼なことしたら遠慮なく教えてくださいね><
でも、すんごく楽しかったです♪
ありがとうございます^^*

◆なおさん
昨日もありがとうございました^^*
そうだったんですね♪
はい☆息子さんだろうなと思ってました☆
しかし、ミッションすみませんでした。。。汗
またよろしくお願いいたします♪

◆あけみん
長い間、ありがとうございました♪
私、弾いてないのに退出するのは変な妖怪と思われたんでしょうか。。。?笑
交換や、漢字の方は「ごめんなさい」でしたが。。苦笑
最近調子に乗って疾風ステップでボコボコしてますが、
よくミスしてチーンのときも多々で^^;

◆じぃさまー♪
きゃー♪久しぶりに協力プレイできて、昇天しました(〃∀〃)
ありがとうございました!
しかし、お仕事など忙しいみたいですね。。
またご一緒してくださいね♪
嬉しかったです^^*

◆Imarioさん ふにゃ兄ちゃん Lioしゃん
いろいろなミッションと長いあいだありがとうございました♪
面白かったです^^
野良さんとの「ビックボス」で部屋を開いてるときは何も目的がないので、
「ミッション選んで!」は「好きなの選んでください♪」という意味です☆
ふにゃ兄ちゃんが消えたあとは「もんげー!」の嵐でしたね(笑)
私が花咲のときは、アイテム目的だったりします(てへへ)
極玉もだしていただき、ありがとうございました☆

Imarioしゃん
ロマンスグレーがいいですよん♪(Miiより)

◆ぐり兄ちゃん
てへへ♪
部屋主さんミッション選んだあとははじけないですよん♪笑
そうそう、それよくなります。。。
真っ黒でチャットとか、音だけとか(もんげー)
バイオもんです(もうええて)
名前、チビビルにしました♪♪チビビルランデブー楽しみにしてますよー!

◆るるしゃん
早い時間の「そろそろやめるね」はそうだったんですね!
私、「織田信長」は分かるのですが、「武士ニャン」は分からずにそのままの時があります。。。
すみません><
その時は遠慮なくその方の名前仰ってくださいませ(って、言い難いですよね。。)
そして、長い間いろいろなミッションありがとうございました!^^*
カブキしてるとき、夏を思い出して嬉しかったです♪

◆えんどうあやさん
もんげー!!!これはすごい検証ですよ!
お疲れさまです!
ひー、すんごい勉強なります!><*
ありがとうございます♪

◆ひろ☆しゃん
息子がDSのカセットケースごとなくしたので、
白犬いちからやり直しで、私の持ってる妖怪貸し出し中です。。。涙
本当ですか!?
実は、「やまたのオロチ」という名前がいいそうで、
お暇なとき、よかったら変更してやってください。。
あつかましくてすみません><

◆れんパパさん
長い間お付き合いくださって、そして
早速のスイカ見せていただきありがとうございました♪
あれだけ長く遊んだの、久しぶりですね☆
嬉しかったです☆
またよろしくお願いします^^タンクさいこーっ!(タンク大好きアヤコング)笑

◆きょうちん
なんと!!
昨日なんとなく「まちゃさんに逢えるかも」と勘が働いて、Xボタン3回で
本当に逢えました!!!
しかし、サブデータ?の赤猫で50台のランクだったので、
はじめは探り探りで、私のオロチみて、
「きょうぺいちゃんしりあい?」とプロフで教えてくださって、
「KBCあいじん」を見せ、フレンドなってくださいました♪♪わーい!!!!
まちゃんさんのフレンドさんばっかりで、
爆笑しながら遊ばせていただきました♪
やまさん(いしさん)ともフレンドなってくださって、もう今日は興奮で寝れそうにありません(寝ろ)
きょうちんのおかげで念願かないました。。。感涙
ありがとうよん♪←コラ


レス漏れあったら、遠慮なくおっしゃってくださいませ。。
すみません><

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト二巡目発表 ( No.946 )
  • 日時: 2015/11/09 07:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

おはようございます^^

Lioさん、風邪よくなりましたか?
奥さんとお二人で、という事でしたのでお子さんにはうつらずに済んだでしょうか?
北の大地はもう冬の寒さでしょうから、お部屋の中は温かい・・・んですよね。
早く良くなる事を願っております^^
ドラフトは1位指名・2位指名ともに一本釣り、お上手でしたね〜


えんどうあやさん、またしても興味深い検証ありがとうございます^^
魂や装備の効果に重複効果があるなしだけでも(公式の攻略本などで)はっきり
してもらえるといいなぁと思うんですが、それを調べてやろうというえんどうあやさんの
試みは毎回感心しきりです^^


あやこさん、漢字のせいなのかな?自分も一度画面フリーズでリセットになったりしました。
昨日見た漢字妖怪は天上天下唯我独尊っていうのと織田信長だったかな?
その人自体が漢字妖怪持っていなくても「かんじこうかんして」とか「かんじどうしこうかんしよ」
とかいうNNは沢山見ました。
そういう部屋は無条件で即退出しますが、数が多すぎます。みんな改造容認か?ってお子様
なんでしょうけどね^_^;


ポンちゃん、スレ閉鎖からの新スレ立ち上げ?
何にしてもお忙しいようなので、無理ないようにですよ〜^^


今日から平日になってしまうので、ドラフト参加者の皆さんには三巡目以降ちょっとお待たせ
してしまいますが、お時間頂きますようお願いいたしますm(__)m
では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト二巡目発表 ( No.947 )
  • 日時: 2015/11/09 07:31
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: xa3tIj3W)

皆様、おはようございます♪

LiOさん
昨日はナオ共々ご一緒していただきありがとうございました(^O^)/

度重なる切断にもんげーな気分…(-_-;)

また、遊んでください(^O^)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト二巡目発表 ( No.948 )
  • 日時: 2015/11/09 07:45
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 8p50rvf1)

皆さん、おはようございます!

>けぇたさん
昨晩はご一緒させて頂き、大変ありがとうございました(^^)
早速スイカの親孝行、嬉しい限りでした( ´ ▽ ` )ノ
上手い操作がまだ良く分かりませんが、またお付き合い宜しくですm(_ _)m

>あやちん、るるさん、Imarioさん
昨晩はありがとうございました(^^)
けぇたさんから頂いたスイカの初陣でした!
タンクはろくに扱ったことないんで、特にイカでは役立たずで申し訳ありませんでしたが、上手いやり方教えてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

>あきはさん
極黒ではごめんなさいm(_ _)m
トルネード焦り過ぎました汗
しっかりお稽古しときますね( ´ ▽ ` )ノ

>歳三さん
ニャン騎士に続きニャン魔女、もんげ〜です( ´ ▽ ` )ノ
これでお父ちゃんの株が上がりそうですワラ
ほんとに色々ありがとうございます!

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト二巡目発表 ( No.949 )
  • 日時: 2015/11/09 09:09
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: DEzIBLHc)

おはよう&ただいまです^^

あやこさん
昨夜は何だかんだで一戦だけでしたがありがとうでした^^
久しぶりの共同作業で楽しかったです^^
それにしても漢字の方増えましたね><;
また時間合いましたらよろしくです^^

歳三親分
ドラフトお疲れ様です^^
2順目も希望妖怪ゲットできてよかったです^^
なるべくなら本人さんと交換出来るように極力時間は作ろうと思っておりますが繁忙期も重なり休みもバラバラで22〜6時位までの仕事中はどうしようもないのでもし都合つかないときは受け渡しお願いしてもよろしいですか?私事ですみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
あとで袖の下はご用意しております故(笑)



Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト二巡目発表 ( No.950 )
  • 日時: 2015/11/09 09:31
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: NO61UtkQ)

皆さんおはようございます。

えんどうあやさん
いつも素晴らしい検証、そして今回も興味深い検証ありがとうございます><
よく使っている寝ブタでの重複効果も記載されており、とても参考になりました^^
最後のコインで出た為にねぶた魂が作れず大やもり魂で自分も試したことがあります^^
しかしながら三個も重複するとは知りませんでした><
その前に装備にも快眠と同効果のものがあるのを初めて知りました><(笑)
また、素晴らしい検証結果のほう楽しみにお待ちしておりますm(__)m

歳三さん
今日からはお仕事とも重なると思いますので、無理なさらずに今後とも進行のほうをよろしくお願い致しますm(__)m

皆様、今日もどこかで出会えましたらよろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト二巡目発表 ( No.951 )
  • 日時: 2015/11/09 10:05
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: UqN3o6/B)

みなさんおはようございます^^

ぐりちゃん
みましたよー笑
宝玉には笑いましたが、今のところかいまの素は確実ですね^^
結果をお楽しみにしててちょんまげ!笑

親分
#11だけやたらと増えて、昨日だけで1万4千くらい視聴増えて、今日にでも4万いきそうな勢いです^^
多分、タイトルに釣られてるんだと思い、心が痛んでます^^;

えんどうあやさん
いつもものすごい検証ありがとうございます^^
とこので、五桁回復って、どうやるんですか?
よかったら動画のネタにさせてもらいたいので差し支えなければ教えてください^^

あやちん
おー、まちゃさんとフレンドになったんですね^^
オロチきょうぺいちゃんが役に立ったみたいで笑
ババーン最速クリアの動画撮った時も一緒でしたが、同じくプロフィールコメントでやり方など教えてもらったりと、とても良い方ですよね^^
今度3人一緒で遊べるかもしれませんね♪♪