雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表
  • 日時: 2015/11/09 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で15スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
スレ主や常連の皆さんとの通信協力を御縁に参加して頂く方も増えており、大変嬉しく思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

>>464

企画memo >>575 再集計>>647

≪選択希望妖怪≫ のご提示方法について>>626

≪一巡目結果≫ >>928

≪二巡目結果≫ >>940

≪三巡目結果≫ >>964

≪四巡目結果≫ >>972

≪五巡目結果≫ >>977




【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤(サブ白)
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.377 )
  • 日時: 2015/10/21 19:42
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪(о´∀`о) ◆9Gip574ZhQ (ID: Vi7GmdVH)

先程はりょうちゃん様〜仕事〜は帰宅後にバスターズの短い時間でしたがフレンド協力プレイさせて頂きましてありがとうございました。因みにフレンドコードは空きがまだ出来ずもう少しお待ち下さいね。( ̄▽ ̄)=3昨日はお疲れ様です。夕飯なんで駆け足させて頂きます。C=C=\(;・_・)/因みにゼクスニャン様〜昨日は逃亡と観戦の書き込みのみありがとうございますd=(^o^)=b次回は逃亡しないで是非参加して頂きたいですね、本日もフレンド協力プレイさせて頂きましてありがとうございます。( ̄▽ ̄)=3えんどうあや様〜、あきは2様〜大変久し振りに絡みフレンド協力プレイして頂きましてありがとうございますです(>ω<)/。・゜゜・また皆様〜見かけましたら宜しくお願い申し上げますです。(´д`|||)お腹がすいたですよ。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.378 )
  • 日時: 2015/10/21 19:20
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: H1LVuGY.)

りょうちゃんさん
日中はあやとり混ざって頂いてありがとうございました^^
やることなく適当に遊びまわってました笑
オロチのネームには笑っちゃいました^^
仕事中にありがとうございます♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.379 )
  • 日時: 2015/10/21 20:34
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: XavRN/eR)

RIEゴンさん、ゼクスさん、あきはさん
極ボスありがとうございます。ネタ妖怪を使おうかと思いましたが極日の神、カブキはネタでは戦いにくいのでやめました。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.380 )
  • 日時: 2015/10/21 21:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

こんばんは^^

じぃさん、Lioさん、ぴろりんさん、イチゴ狩り如何でしょうか?
もし御準備よろしければ隠れ家の方にレスお願いいたします

以下隠れ家の方で^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.381 )
  • 日時: 2015/10/21 22:15
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: XavRN/eR)

きょうぺいちゃん
極ボス巡りありがとうございます。さきがけはまだ不慣れですみません。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.382 )
  • 日時: 2015/10/21 23:07
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: BiT6a6Su)

ちょっとスレ違すぎますが懐かしくて皆にも見てもらいたい動画をたまたま見つけたので
北斗を知っている方に見ていただければと思い貼らせていただきます。
https://www.youtube.com/watch?v=Msru3rOSPms
私の大好きだった動画なのでぜひご覧ください

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.383 )
  • 日時: 2015/10/21 22:56
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: /jLjjM4b)

あやCONGさん、きょうぺいちゃん

長い時間ありがとうございました^^
素材集めしておりました^^;
馬連は1−5でw

ウルフさん

北斗好きなのでコピペしてみましたが西川のおかしなページにとびますよw?
やり方が違うのでしょうか?

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.384 )
  • 日時: 2015/10/21 23:10
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: BiT6a6Su)

たしかにクリックして見れないですしおかしいですね貼ったのは
DJラオウ ニコニコラジオ、GO!Show!Hah!」第3回
なのでコピペでみれなかった場合検索してみてください^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.385 )
  • 日時: 2015/10/22 00:57
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪(о´∀`о) ◆9Gip574ZhQ (ID: Hja3Eu00)

ウルフ様〜の書き込み動画探してみてきましたよ、ちよっと面白かったです、・・・・・またタイミング合いましたらバスターズ共にいろいろ特訓して下さいね。(´д`|||)修業も頑張って参りますが、本日もフレンド協力プレイ中に、ゼクスニャン様〜に、りょうちゃん様〜共に協力プレイ中チーン(ToT)のごめんなさい連呼していました。毎度ウルフ様〜いない時のチーンが多くてすいません。(ゝω・´★)因みにアニメの北斗のけんとマンガ本と両方みてました。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.386 )
  • 日時: 2015/10/22 00:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

ウルフさん、コピペのURL頭のhttpのhを削ってみて下さい。

それで見られるようになると思いますよ^^

自分も明日拝見します。おやすみなさい(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.387 )
  • 日時: 2015/10/22 00:49
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 2wvk4J6M)

ケイタお父さん

青鬼討伐ありがとうございました^ ^
氷結トゲを計7個目標で潜ってました^^;
青鬼はどうしてもsp狙いで白犬が集まりにくい中、と〜ても助かりました( ´ ▽ ` )ノ

ブリー使ってた人がランクの割にいい仕事してたので、思わずフレ申請しちゃいました笑

しかもいつの間にか100%になってますね、もんげー((((;゚Д゚)))))))

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.388 )
  • 日時: 2015/10/22 00:51
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: 9Pwp.JsP)

歳三さん
削ってダメだったのでhつけて見た所変わらなかったのでそのままにしています。

RIEゴンさん
たぶんRIEゴンさんはこれがわかる世代じゃないので
見てもわからないネタが多く理解できないと思いますw

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.389 )
  • 日時: 2015/10/22 00:55
  • 名前: ケイタおとうさん(ゆまか) ◆V/hE8vWjLc (ID: xPvyXfvo)

けぇたさん
ご無沙汰です
ともだちページの更新をしたくて
飛び込みました。
装備品着々と進んでますね
私もベルトと模型だけになりました。
模型はかなり厳しいですけど

タイムアタックでは協力出来ないと思いますが
素材集めなら邪魔しないつもりなので
また遊んでくださいね

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.390 )
  • 日時: 2015/10/22 05:49
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: PMnq/af2)

おはこんばんちは☆(んちゃ♪)

◆るるしゃん
ほんとうですねっ♪夏は私もバスターズやり始めで、
いろいろるるしゃんには助けていただき、ありがとうございました^^*
またご一緒したらよろしくお願いします♪

◆アオマジン殿
へへへ、実は、ドS猫ちゃん予防に
トドメキくんに「えんら魂」つけてました(笑)
あと、最近気づいたのですが、
バカとりつき水ミツマタでも汗鬼が2回は耐える「無の魂」つけるとランダム勝率高いです(もんげー)
天狗さんにも強くなります^^*
よほど高ステやとりつきで守りあがってない限り、しどろ、ボーボーもガッツで落とせます^^
またお願いします♪
アイコンもドラちゃんさん応援アイコンにしてます^^*
アオマジンさんもワルニャンでしたね(〃∀〃)
バスターズで青鬼自己ゲットしたら、NNは「アオマジン」とつけたいものです(えへへ)

◆ふにゃ兄ちゃん
昨日は極玉あつめ、本当にありがとうございました☆
あのお部屋はフレンドさん限定だったんですね!?
たくみさんって誰だろう。。。さゆちゃんさんの子供さんはたくみさんですが^^
飲み会での出来事ももんげーですね(汗)
お疲れ様でした;_;
私もふにゃ兄ちゃんとプレイするの嬉しいです♪ほっこり♪
ありがとうございます^^

◆じぃさま
子供さんがMii表示けしてたのですね(笑)
最近はオンライン非表示かな☆とおもっておりました^^
いえいえ、人気者だなんて滅相もないですよ。。。汗
更新ボタンぽちぽちして、フレンド表示はあるものの、メンバーがまだ表示前で
もしかしたら、その中にじぃさまもいらっしゃったのかもしれませんね><
私もじぃさま探ししますので、ご一緒できたら、お願いします♪

◆ひろりんしゃん
ありがとうございます♪
それがっ!そのあと、息子とのパトロールでゲットできました♪
また、ひろさんもこの妖怪ほしいなーとか仰ってくださいね☆
私もなにか交換してほしいとき声かけさせてくださいね^^*

◆Imarioさん
息子さんかわいいですね☆
ドンキー○コングもありましたね♪
苗字のイニシャルとあわせて偶然コングになったので、
アジャさんを少し変えさせてもらったんですが☆
これからは、ぁゃこんぶもよろしくお願いいたします^^*笑
また息子さんともご一緒させてくださいね(゚∀゚*)
ガッツ育てたらガッツでもご一緒してください^^

◆りょうちゃんさん きょうちん
長い間遊んでいただき、ありがとうございました!
そして、りょうちゃんさん!
1回目の時、私アカマルに装備付け忘れてて、ごめんなさいっ!(><)
「なんでクリティカル入らないんだろう。。?」と思ってたら、
途中で気づきました(><)
そっからは焦りで汗が尋常じゃないくらい出てきました(おろおろ)
きょうちんともご一緒できるとはっ(〃∀〃)キャハ
さきがけ良いですね♪

またご一緒できるのを楽しみにしています♪

追記
◆はるパパさん
さきほどは白コマ部屋で少しでしたがありがとうございました♪
はるパパさんの登場が、どれほど救世主に見えたか(うるうる)笑
私はノーマル目玉1つを求めており、
野良の彼(?)は、よほど日ノ神48してほしかったんでしょうね。。。
もっと早い時間なら付き合えたんですが・・・^^;
この時間はフレンドの方も少ないので、嬉しかったです♪
またよろしくです〜^^*

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.391 )
  • 日時: 2015/10/22 07:23
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: ZKOm6b7L)

うっうっ、皆さんおはようございますT^T
昨晩はやる気まんまんマンだったんですが、まさかの子供と寝落ち…
深夜3時に目が覚めインするも、誰とも会えず…

う〜ん、悔しいです(ざぶんぐる)!

今日は浜松、大阪日帰りツアーなんで、帰ったら深夜枠でイン予定です!
皆さん、遊んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.392 )
  • 日時: 2015/10/22 07:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

おはようございます^^
ウルフさん、見ましたよ(笑) ガッツリウルフさん好みですね〜
思わずニヤニヤ、朝から怪しいおっさんになっちゃいました(^_^;)
「イチゴ味」っていうマンガも結構続いているようですし、未だに人気あるんですね。


以下亀レス失礼致します

ダレノガレさん、自分も図鑑登録するためにご当地回してました。3回しか回せない時も
大当たり2回出る時もあり、10回回せる時も大当たりは精々3回だったように思います。
鬼ガシャや通常のガシャも含め、大当たりの確率は大体2〜3割かなというのが体感ですね
3回中2回とかで当たったら、あとは良いコインなどは使わないようにしております(笑)


ひろさん、師匠に失礼かな?とは思いつつ、つい突っこまずにはいられませんでした(笑)
まぁ釣りをしている人間がこの時期逃す手はないですからね。
名古屋港のシーバスは未だ目覚めてはくれませんが(>_<)


けぇたさん、図鑑100%ですか?ランクはとっくに99だし、どんだけ〜
装備も全部作って・・・・とかホント見事なコンプ厨っぷりですね(笑)
最近は昨日のピンポンダッシュくらいで御一緒していないので、装備素材集めでも
何でもまた連れて行って下さいね^^


では皆さん良い一日を。風邪などひかれませんように^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.393 )
  • 日時: 2015/10/22 07:43
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: uw6V9PwA)

■あやこさん

最近寝落ち率が高く
皆さんとあそべてません

るるさんやあやこさんと
カブキしまくった日々が懐かしい(笑)

先程は夜中に起きて
洗濯のあいまでございました
さすがに48は厳しい過ぎでございます

そのあとランダム潜り
元祖首位に勝ちながら仙人に負け
ノヅチに焼かれとさんざんでございました

そいや不思議な吹雪ノヅチいましたよ
ご用心ご用心〜♪

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.394 )
  • 日時: 2015/10/22 09:48
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: E8j4MWl0)

皆さんおはようございます。

昨日は、りょうちゃんさんのお部屋にあやっぺときょうぺいちゃんさんを一度だけ目撃><
こじきさんに青鬼の恩返しをしようと入るも失敗して、その後表示されず野良の旅へと出掛けました><涙

きょうぺいちゃんさん
前に一度だけ御一緒させて頂いた時にあやとりチャレで切れてしまい、
あれから全くご縁がなかったのでフレンド送る機会もなく><是非御一緒したかったです><
自分もたまに昼間もやってるのでお見かけしたら昼夜問わず是非御一緒したいとおもっておりますm(__)m
もし差し支えなければ自分のフレコを登録していただけましたら幸いですm(__)m
自分はあやっぺの許可を得て(嘘つけ)勝手に登録させて頂きました><

歳三さん
たしかに当たり連続二回出た後はほぼでませんね><
出ないと分かってても今日は運がいいかも!?と思い込んで三回目もつい回しちゃいます><(笑)
今日はたこる(ぐっちかよ)と、すもうどん狙いで今から回してきます(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.395 )
  • 日時: 2015/10/22 14:37
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: vrBtL76D)

皆様おはようございます^^

あやちん
りょうちゃんさん
昨日は山椒狩りお供させていただいてありがとうございました^^
山椒のベローンをさきがけの回避で避けるのが楽しくて、常に先頭で遊んでました笑
あやちんもりょうちゃんさんもニックネーム面白い!!笑

ダレノガレさん
登録遅くなってスミマセン^^;
あとでフレコ登録しますので、見かけたら遊んでください^^
平日休みなので、自分も日中はたまにですが遊んでおりますが、平日の日中は知ってる人がほとんど居ないのでご一緒してもらえると嬉しいです^^

歳三親分
今週の土曜日に、携帯をアイフォン6sに変える予定で、それにより今まで16GBだったのが64GBに増えて動画撮るのも楽になるし8分前後しか撮影できなかったのがまあまあ長く撮影も出来るようになります^^
差し支えなければ、新しくいらしてる方も多いのでスレトップにチャンネルのURLを貼ってもらえると嬉しいです^^
検討お願いします^^

それでは皆様よい1日を〜☆

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.396 )
  • 日時: 2015/10/22 11:52
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: /5uycYdQ)

おはにちは^ ^

昨日は緊張しながらも初めて自分で野良部屋を作って遊んでみました^ ^
野良で全員にスペシャルをとなると難しいですね(^^;;
新しく入って来る人が持っていっちゃうみたいな、、、

きょうちゃん
そんな中、朝にピンポンダッシュもんげ〜でした笑
だいぶ前のKBC以来プレイできてないのでまた遊んでね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.397 )
  • 日時: 2015/10/22 12:15
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 8MWfTDa1)

こんにちは〜

ケイタお父さん
模型取得目指すならお手伝いさせて頂きますよ〜^ ^
ちょこちょこ手伝ってもらってるのに、何のお返しも出来てないですしね^^;笑
ベルトを最後にして、素材集めながら鬼玉貯めていけばベルトも自然とゴールが見えますし、素材集めはポイントだけ抑えれば野良で十分集められますよ^ ^(勿論、フレ限だと楽ですが、自分は素材が出る出ない、取れる取れないに一喜一憂するのが今の楽しみなので野良部屋1択です笑)


歳三親分
しばらくご一緒してないですね^^;
最近は自分で部屋作ってひたすら素材集めしたり、女性のゲーム名の方にいかに逆ナンされるかを楽しんでおります笑
ただ、赤と白のバランスを重要視してますので、キックしちゃったらスミマセン^^;

極玉は唸ってますので、お時間合えば是非( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.398 )
  • 日時: 2015/10/22 12:30
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cmuQGjkR)

こんにちは。

■きょうぺいちゃん
iPhone6Sいいですね^^
あと、新しいウォッチ2の動画見ましたが、相変わらず、
ばっちり考えてるし、強いの一言です。
ところで、バスターズから、ウォッチ2のフレバトってどうやって誘っているのですか?

■きょうぺいちゃん、あやちん
しのぶさんって、知り合いですか?
先日、ウォッチ2のランバトを久しぶりにやったら、凹られました。
3連ゴウケツは、苦手です。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.399 )
  • 日時: 2015/10/22 13:30
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: toRQv/vX)

諸般の情事(笑)でトリップ変更しまーす

暫くは書き込みできませんが
なりすまされないよう
早めに戻ります

んではまた〜♪




トホホ、お気に入りだったのに、スイマセン

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.400 )
  • 日時: 2015/10/22 14:35
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: vrBtL76D)

ぐりちゃん
ピンポンダッシュは常に狙ってます笑
2回目行こうかと思いましたが、そこはやめておきました笑
限定でなければまた遊んでください^^

ふにゃちゃん
動画見て頂いてありがとうございます^^
以前に比べれば腕が鈍ってる感が否めません^^;
バスターズからフレバトへのお誘いですが、妖怪の名前を

チーム見て〜!
ウォッチ2の
フレンドバトル
しませんか?
いまからやれる?
おさそいします♪

を用意して、猛者が集まる深夜に好敵手を探してたまに潜ってます笑
フリー対戦希望だったり、三浦赤鬼だったりとなかなか好敵手には出会えませんが、これでゆみ!ららさんともフレンドになれないかなぁ〜と姑息にも狙ってます笑
元祖のSH NIGHTさんとは出会えました^^
しのぶさんですが、先日しのぶさんからサブスクライブの通知メールがYouTubeから届いたので、フレンドになれないかなぁ〜って思ってコメントとかしてますが音沙汰なしです^^;

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.401 )
  • 日時: 2015/10/22 14:54
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: QwWHL3LD)

こんにちは^ ^

きょうぺい大元帥、了解です。
きょうぺいちゃんchの視聴者でありながらリンクを貼ってなかったのは迂闊でした。帰ったらすぐ貼っておきますね。
iPhone自分は6sではなく6ですが、どんどん高機能、大型になっていきますね。あんまり大型になると持ち運びに不便で仕方ないです^^;


けぇたさん、白データで散々蹴られて慣れっこですから邪魔な時は容赦なくどうぞ(笑)
こっちもめげずに飛び込みますよ〜^ ^


はるパパさん、諸般の情事(笑)はわかりませんが、お見事なトリップだったのに残念ですね〜でもまた次もこだわりの逸品になりそうですので楽しみにしてます^ ^