雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表
  • 日時: 2015/11/09 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で15スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
スレ主や常連の皆さんとの通信協力を御縁に参加して頂く方も増えており、大変嬉しく思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

>>464

企画memo >>575 再集計>>647

≪選択希望妖怪≫ のご提示方法について>>626

≪一巡目結果≫ >>928

≪二巡目結果≫ >>940

≪三巡目結果≫ >>964

≪四巡目結果≫ >>972

≪五巡目結果≫ >>977




【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤(サブ白)
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.877 )
  • 日時: 2015/11/07 21:30
  • 名前: ウルフ (ID: sSnZMkLe)

えんどうあやさん
極赤招きで下手な人がいると楽しいですね
ここの猛者とフレンドのみでやると作業にしかならないので
新鮮でした^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.878 )
  • 日時: 2015/11/07 22:39
  • 名前: メタボ (ID: i4wHlwz2)

皆さんこんばんは( ̄^ ̄)ゞ

RIEゴンさん
先ほどはどうもσ^_^;
通信ボタン触ったかな…切れましたね。
すいません…。飲みながらやってるんで…。
また機会があったら宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

赤のメタボです^ ^
皆さん宜しく!

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.879 )
  • 日時: 2015/11/07 23:02
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: sSnZMkLe)

部屋立ててみたけどりょうちゃんこないですね・・・残念

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.880 )
  • 日時: 2015/11/07 23:08
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: f6/.DmRx)

ウルフさん

あれ?探してますよ><!
もしお気づきでしたらよろしくお願いします><!

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.881 )
  • 日時: 2015/11/07 23:23
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: sSnZMkLe)

今気がつきましたがまだりょうちゃんさん居ますか?

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.882 )
  • 日時: 2015/11/07 23:25
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: FS5D7lVh)

るるさん、あけみっち
先程は長い間拘束してしまい申し訳ありませんでした^^;
実は途中で自分は終了しても良い状況になっていたのですが、あのまいまいがまだ必要なのかなと思いミッションを貼ってました^^;
お陰様で大量の極竿と極船を入手出来ました^ ^
本当にありがとうございますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.883 )
  • 日時: 2015/11/07 23:39
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: O0zcbFiJ)

∧(ё)∧急ぎ…

RIEゴンさん

親分も…

みなさんも…

ドラフトのRIEゴンさんのレスお待ちですよ…

今日の夕方までのお約束…

親分は、明日のうちに集計しないと…
平日お仕事始まっちゃいます…( ;∀;)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.884 )
  • 日時: 2015/11/07 23:46
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: sSnZMkLe)

RIEゴンさんは私と遊んでる場合ではなかったのですね・・・

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.885 )
  • 日時: 2015/11/07 23:46
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: GHokD4am)

けぇたさん
ダレノガレさん

ありがとうございました(^^)実は戦艦が欲しいとおもってたとこだったので助かりました(^^)あの時間でクリアできると楽ですね。鬼玉もたまってウハウハです。またよろしくお願いします(^^)

じぃさん

少しでしたがありがとうございました(^^)一人でやればいいミッションですが低ランクの方とあそんでみようかと思い募集したらまさかのじぃさん(^^)びっくりしました(^^)けぇたさん、ダレノガレさんに戦艦をたくさんもらったので奥歯をとろうとしてました。あやとりは二人でやって紅宝玉でもと思ったんですが他の方が入ってこられて難易度が倍になりましたね(T_T)紅宝玉でないし(T_T)でも楽しかったです(^^)またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.886 )
  • 日時: 2015/11/07 23:47
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: lp0W7hzD)

皆さんこんばんは。

けぇたさん、るるさん
先程はありがとうございました^^
拘束だなんて思ってませんよ><
眠気がきたので脱出致しました><(笑)
楽しみながら鬼玉も結構いけて、こちらこそありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.887 )
  • 日時: 2015/11/08 00:09
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪(о´∀`о) ◆9Gip574ZhQ (ID: r1P5IeHE)

すみませんです・・・(´д⊂)‥結局は使用中込みのニャン騎士で、ドラフトは第1希望ダイヤニャンで第2希望エメラルドニャンです。歳三さんはずれはまさむね、むらまさで宜しくお願いします。夕飯ギリギリまでニャン騎士捕獲してましたが失敗しました。Lio様のギリギリまで悩んでもおり大変遅くなりました。当初の予定通り初期ニャン騎士LV21と使用中ニャン騎士のLV78を提供します。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.888 )
  • 日時: 2015/11/08 00:06
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: Y4KSvZ5l)

RIEゴンさん

親分は、RIEゴンさんの体調を心配されていましたし…

みなさんも、快く待って頂いていたのに…

トホホ…( ;∀;)

>>849

これ以上は、言いませんが…
約束は守りましょ!!


ウルフさん
りょうちゃんさん
フォロー頂きありがとうございます。
m(._.)m

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.889 )
  • 日時: 2015/11/08 00:23
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪(о´∀`о) ◆9Gip574ZhQ (ID: r1P5IeHE)

Lio様〜大変ご迷惑おかけしましたです・・・(´д⊂)‥。昨日の書き込みの通り初期ニャン騎士LV21と使用中ニャン騎士LV78の2体です。なんで希望妖怪はは先程書き込みしました。大変遅くなりました、申し訳ないです、・・・・・歳三さん書き込み遅くなりました。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.890 )
  • 日時: 2015/11/08 01:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんばんは^^

るる師匠、今日はご一緒頂いたお礼が遅くなった上にせっかく部屋に来て
下さったのに「ゴメンナサイ」まで、失礼しました。
ロボミッションの待ち合わせでしたのでお許し下さい(^^ゞ


RIEゴンさん、分かりました。
では>>887の内容で提供2体、希望2体承りました。

ではこれでドラフトの提供・希望を締め切らせて頂きます
明日から集計・あみだくじ作成を行いますが、少々お時間を頂くと思います。
参加して頂いた皆さんには長々とお待たせして申し訳ありませんが、結果の発表まで
少々お時間を頂きますようお願いいたしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト締め切りました ( No.891 )
  • 日時: 2015/11/08 01:53
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: O9PIkhza)

歳三さん

お疲れ様です(^^)企画楽しみにしています(^^)先程はすぐに待ちあわせと気づいたので抜けました。また時間があえばよろしくお願いします(^^)

ウルフさん
RIEゴンさん

ありがとうございました(^^)久々にプレイできて嬉しかったです。しかしRIEゴンさん上手になりましたね。ウルフさんのご指導のおかげでしょうか(^^)別人のように上手くなってます。またよろしくお願いします(^^)

りょうちゃんさん

たくさんありがとうございます(^^)あれだけやっていただければドロップだけで素材かなり揃いました。ありがとうございます(^^)最近鬼玉も不足してるのでこちらの方と極流すのが楽しく鬼玉もたまるのではまっています(^^)仕事は今、不定期で激務になったりするので安定してプレイできませんが、また出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト締め切りました ( No.892 )
  • 日時: 2015/11/08 02:54
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: 4Zw45T5I)

RIEゴンさん、ウルフさん

あちらにも書きましたがありがとうございました^^
また素材集めお助け願います^^;

るるさん

長時間ありがとうございました^^;
けぇたさんの言うとおりがいこつは頭落とさないですね><;
だいぶ手に入りました^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト締め切りました ( No.893 )
  • 日時: 2015/11/08 03:20
  • 名前: レゴブロッカー (ID: /EdmlguK)

バスターズを明日の午後からやろうと思います。だれかやりませんか。

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト締め切りました ( No.894 )
  • 日時: 2015/11/08 08:07
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Suyfpp.H)

きょうぺいちゃん
極ボス(SP狙い)お疲れ様です。水妖術の青鬼を使いこなそうとしてますがなかなか攻撃が避ける事が難しいです。

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト締め切りました ( No.895 )
  • 日時: 2015/11/08 09:35
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: SLFvmmYM)

れんパパさん
すみませーーん!初戦からまさかのイチゴ!思わず手が伸びてしまいました(>_<)ホントにすみませんm(__)mでもまた遊んでくださいね(*^^*)

きょうぺいちゃん
今日もありがとうございました♪気絶しまくってましたが、さきがけ楽しかったです(*^^*)カブキでさきがけ3体とか冗談じゃなくどこにいるか分かりません(笑)アブナカッタ
それにしても何だか忙しかったですね。ひろヒーラーやれって言われて従ったのにザコ片づけようって言われるし(T-T)紳士な部屋主さんで良かった(笑)
また極玉集めご一緒させてください(^o^)/~~

えんどうあやさん
久しぶりにありがとうございました(*^^*)そういえばフレンドではなかったですね。今度フレンド申請しても良いでしょうか?

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト締め切りました ( No.896 )
  • 日時: 2015/11/08 09:39
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: yLv7f4aY)

おはようございます^ ^

昨晩はロボ企画で福コインガッポリでした^ ^
ふにゃさん、歳三親分、あやちん、ありがとうございました♪
今朝ちょうどガシャが4回だったので早速回しましてニョロロンの宝玉、エメラルニャン、死神鳥、怪魔の素でした。
ふにゃさんはロボノコで私はエメラルフィーバー中みたいです笑
怪魔の素が求めていた物なので嬉しいです^ ^

ひろさん
確かにしばらく出会えていませんね><
昨日はふにゃさんの極ロボ企画にお邪魔してました^ ^
ひろさんのカンテツでもご一緒させて下さいね( ´ ▽ ` )ノ マサムネをお求めみたいですので刀狩りもいいですね♪

歳三親分
ドラフト希望が出揃い今からがまた集計、くじ作成と大変だと思いますが無理なさなぬようにです(^^;;

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト締め切りました ( No.897 )
  • 日時: 2015/11/08 10:02
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 3cIJ5xft)

おはようございます^ ^

るるさん
戦艦集めてたんですね^ ^
自分は戦艦が途中から不要になり竿狙いだったので、ドロップ含め幾つか行き渡って良かったです^ ^

あきはさん
昨日は少し早めの時間に極三途丸ありがとうございました^ ^
あきはさんも戦艦集めてましたかね?笑
あの時間ですと、まだ子供が多いので素材集めには不向きですね^^;(子供は1番左を選択が基本なので笑)
またお願いします^ ^


れんパパさん
1つお願いがありまして、レスさせて頂きます^^;
自己産のツチパンを持っていらっしゃると思いますが、大辞典の登録だけさせて頂く事は可能でしょうか?
今朝方ようやく怪魔の素が必要分揃い、大辞典が残りツチパンのみでリーチがかかっております。
ただの貸し出しという面倒な作業で、お手数をおかけしますが、可能でしたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.898 )
  • 日時: 2015/11/08 10:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

さて、ドラフト一巡目より集計の結果を発表します

(パンチョ):『第一回選択希望選手、読売・・・・・』ってもういいか(笑)

発表に先立ち、今回のドラフトに提供のみでご協力下さったりょうちゃんさんに
参加者を代表し、御礼申し上げます。ありがとうございますm(__)m

また、集計に際し非常に見易い表を作成・皆さんの指名変更などに大いに貢献
下さったはるパパさんにも篤く御礼申し上げますm(__)m


まず、いきなり提供数を希望数が上回り、クジ引きとなったのが・・・・

【ニャン騎士争奪あみだくじ】提供4・希望5
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=sV2i9LUD7XiKKa9pwRs9207574

【モモタロニャン争奪あみだくじ】提供1・希望2
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=jLn521leYJ6oj2O588w7207575

この2妖怪です。いずれも今夜20時くじ公開予定ですので、ご参加の皆さんお楽しみに
(尚、モモタロニャンについてはくじの本数が3本からの設定の為、より小さい数字を引かれた
方が当選とさせて頂きます )


以下一巡目指名確定です

青鬼:Lioさん
キウイニャン:じぃさん
ツチパン:あやこさん
エメラルニャン:ぴろりんさん、えんどうあやさん
ダイヤニャン:ダレノガレさん、RIEゴンさん
ミカンニャン:けいたおとうさん(ゆまか)さん
ニャン魔女:あきはさん、るる師匠
イチゴニャン:あまなつさん
スイカニャン:めだかさん
ボー坊:Imario先輩
ガリ王子:クレアさん

以上で一巡目の指名終了です。確定の皆さんおめでとうございます( ^^) _U~~
万一御自分の指名と違っていたり、漏れなどある場合は歳三までお申し付け下さい。
よろしくお願いいたします

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト締め切りました ( No.899 )
  • 日時: 2015/11/08 10:44
  • 名前: れんパパ ◆a9ChINOVJ2 (ID: QWm2qtvV)

皆さん、おはようございます!

>ひろさん
昨日はありがとうございました(^^)
私もついつい食指が伸びてしまいました〜!
安定のコマ負け、いつもの如しでしたワラ
またやりましょう( ´ ▽ ` )ノ

>けぇたさん
自分では奇跡の自己産ツチパンですワラ
全然オッケーなんで今晩22時はどうです?
しかし図鑑100パーセントなんてもんげ〜っす( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.900 )
  • 日時: 2015/11/08 10:46
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: jRmoNt9S)

皆さん、おはようございます(*^^*)

あやさん、昨日は協力プレイありがとうございましたm(__)m
ミカン狩りのため、二児のパパスレのフレンドさんとババーン極玉集めしてました(o^^o)

あやさん、デビビル強くてビックリo(^▽^)o

私ごとですが、働く事になり。
今週に、面接となりました。
ランバト元帥アタックは、もう卒業かなと思ってます(^_^;)

ランバトでイベントある時は、微力ながら参加させてもらおうと思ってます(o^^o)

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.901 )
  • 日時: 2015/11/08 11:39
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Bi7YF9dV)

おはようです^^

なかなか忙しくレスできずにすみませんm(_ _)m


きょうぺい総帥
超超亀レスながらこの前はありがとうございました^^
さきがけ初めて使ったので用量もわからないままで失礼しました^^;
また鍛えてくださいね^^

はるパパさん
なつきさん友達になれてよかったです^^
また遊んでくださいね^^

るるさん
昨日は急に休みになり野良ってました^^
あやとりは蘇生ばかりで疲れました(笑)
またご一緒できたらお願いします^^
それにしてももうランク50代とはさすがですね^^

歳三親分
ドラフト取りまとめお疲れ様です^^

第一指名の清原獲得できて…(笑)
子供もかなり喜んでおります^^
交換方法等また頭悩ませなきゃですが最後までうまくいくことを願っております^^

それとはるパパさん
表まとめお疲れ様でした^^
あとから気付いて覗かせていただきましたが見やすくてわかりやすくて最初から覗いておけば良かったと思いました^^;