雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表
  • 日時: 2015/11/09 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で15スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
スレ主や常連の皆さんとの通信協力を御縁に参加して頂く方も増えており、大変嬉しく思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

>>464

企画memo >>575 再集計>>647

≪選択希望妖怪≫ のご提示方法について>>626

≪一巡目結果≫ >>928

≪二巡目結果≫ >>940

≪三巡目結果≫ >>964

≪四巡目結果≫ >>972

≪五巡目結果≫ >>977




【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤(サブ白)
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.677 )
  • 日時: 2015/10/30 21:49
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: d9UtNH0M)

ふにゃさん

昨晩は、ありがとうございます。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アライマショー魂にしたのは…

火力が足りているようだったので、2個目のデントラ仕掛けやすいように…

神速→疾風→必殺で、デントラのタイミングに合わせてみました^^

お札 ジャンプ
カゲロー ドロン
に、そこそこ時間がかかるので…

お札無くても良いかもです…

火力足りないかな…?Σ(・ー・;)


Wi-Fiね調子良ければ、参上いたします。
(≧ω≦)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.678 )
  • 日時: 2015/10/30 22:32
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: TSvWOGR1)

こんばんは☆

息子の友人も落し物で知らないということで、
カセット8枚入ったケースは行方不明です(号泣)

カセットが無くなったこともそうですが、
白犬で一緒に手伝ってくださった方々に申し訳ないです。。。
ごめんなさい。

◆ふにゃ兄ちゃん Lioしゃん ぴろりんさん
昨夜は本当にありがとうございました^^
福ガシャの結果
・はつでんしん
・ダララビラン
・ダークニャンでした☆
ダララビランとダークニャンは持ってなかったので、嬉しいです^^

ぴろりんさんもLioしゃんと同じく、
福ガシャ、ちょっと悲しい結果になりましたね。。。涙

あ、ぴろりんさんが嫌じゃなかったら、「あやちん」でいいですよぉ♪

ふにゃ兄ちゃん、
もんげー!スレ見るの遅くなってしまいました^^;

◆歳三さん
はい☆承知しました♪
私は急ぎませんので、本当に、ありがとうございます><

◆あけみん
こちらこそ、本当にありがとうございました♪
そうそう、私もみつめちゃんあたりで募集してると
80%以上は募集の人がきます。。。
ガチの戦闘員なのに><笑

私も泣いたらうちのおじいちゃん、ロボットになって生き返ってくれないかなー^^;笑

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.679 )
  • 日時: 2015/10/30 22:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: q5xxerqK)

こんばんは^^

おっとここに来てクレアさんにウルフさんまで・・・・・
ダメです、水曜日で締め切りました・・・・・って言ったら自分が皆さんから恨みを
買う様な豪華なご提供だし、普段からお世話になっているお二人にNO!とは言えません。

ただ、勝手を申しますが、黒鬼は供給過剰気味の為、クレアさんについては黒鬼を除く
4体で、ウルフさんについては他の方のご提供を加味した上でロボガッパ、キウイ、
ダイヤニャン2体の4体でご参加頂くという事でお願いいたしますm(__)m

ふにゃさん、出ていなかったモノをすぐに・・・ありがとうございます。
差し支えなければ加えさせて下さい^^


皆さん申し訳ありませんがお二人のご提案(+ふにゃさんのロボガッパ)を加えさせて頂いた
上で、当初予定していた明日中までのご希望の集計を一日伸ばして11月1日までとさせて
頂き、11月3日に結果をお知らせするという事でお許し下さい。


お二人のご提供を加味した上で、既にご希望を出されている皆さんが変更を希望
される場合も当然受付させて頂きます。

>>575  >>647  いずれも再編集致しました

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.680 )
  • 日時: 2015/10/30 23:57
  • 名前: ウルフ (ID: xU5/ouDX)

歳三さん
ありがとうございます。
提供妖怪は当選者本人に渡すのでしょうか?
それとも預かる方がいるのでしょうか?
いずれにしてもしばらく夜勤は無いので21時〜23時はほぼ毎日受け渡し可能
それ以外の時間は日によってまちまちです。

日程まで変更とは気を使わせてしまったようですいませんでした。
歳三さんの暖かい人柄と裁量に感謝です。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.681 )
  • 日時: 2015/10/31 00:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HOhD45zg)

歳三さん
ドラフトの件了解しました(^o^)ゞ

先ほどはご一緒ありがとうございました^^
今晩は極ウバの部屋を野良していた所に歳三さんの部屋を見つけたすぐ飛び込んでしまいました^^
おかげで目的の素材が集まりました^^
もう少し上手に立ち回る事が出来れば早く倒せるのに申し訳無かったです^^;
懲りずにまたお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.682 )
  • 日時: 2015/10/31 00:24
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 3i1MRRbW)

歳三さん
勿論構いませんので
宜しくお願い致しますっ!
締切が今週末だったかな〜と
のんびりし過ぎておりました(^_^;)
すみません(´;ω;`)

めだかさん
先日はお約束していたにも関わらず
申し訳なかったです(´;ω;`)
レスがあったのでこちらで
お詫びさせて下さい泣

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.683 )
  • 日時: 2015/10/31 09:11
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: ujPCdNxD)

■歳三親分
取りまとめ、本当にお疲れ様です。

既に一覧には、ロボガッパの記載があったので大丈夫だと思いますが、
一応、最新情報を記載しますね。

こちらが出す妖怪「イチゴニャン、サルニャン、ロボガッパ、ガリ王子×2」

1位:ニャン騎士
2位:ニャン魔女
3位:ダイヤニャン
4位:ロボノコ
5位:ダークニャン
ハズレ:ツチパン、いのちとり

よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.684 )
  • 日時: 2015/10/31 01:34
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: t6MA3NhK)

えんどうあやさん

何度も極ボスありがとうございました(^^)鬼玉がたまってとてもありがたかったです。赤ではまだ遊べる余裕がないので最近は真面目にSランクです(^^)またよろしくお願いします。

Imarioさん

久々に親子でお世話になりました(^^)そしてはやと君とも久々にプレイできて楽しかったです。犬脱走をやるつもりが間違えてレッドパレスになってました。しかしはやと君がいてくれたおかげでスムーズにクリアできました。ありがとうございました(^^)またよろしくお願いします。

ふにゃさん

親子でお世話になりました(^^)実は子供の同級生と通信プレイしてました。始めて3日のランク10の子でしたが案外上手でびっくりしてました。ふにゃさんが抜けたあとは気絶回復が大変でしたが(^^)またよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.685 )
  • 日時: 2015/10/31 01:42
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: xFkOswlA)

こんばんはm(_ _)m

先程、極ロボご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。
時間がない為、後ほど改めてお礼書きさせてもらいます。m(_ _)m

歳三さん
企画取りまとめお疲れ様です。
ありがとうございます。只々感謝です。
申し訳ありませんが、希望を少し変更させてもらっていいでしょうか?

1位エメラルニャン
2位ロボノコ
3位ロボガッパ
4位ボー坊
外れ
キジ、トパ、ミカン
で変更可能であればお願いします。m(_ _)m

よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.686 )
  • 日時: 2015/10/31 01:50
  • 名前: ケイタおとうさん(ゆまか) ◆V/hE8vWjLc (ID: iO6C7Cnk)

こんばんは
Imarioさん
先ほどはせっかく来ていただいたのに
申し訳ございませんでした。m(_ _)m
あの後来る予定のフレがいたので
ご退席いただいちゃいました
又次回は遊んでください*\(^o^)/*

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.687 )
  • 日時: 2015/11/01 00:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: VjQqW50a)

歳三さん
かなりの大イベントになりましたね。
取り纏めお疲れさまです。

ドラフト希望少し変えました。
>>649

お手数ですがよろしくお願いいたします。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.688 )
  • 日時: 2015/10/31 07:10
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 4./Y/ZlE)

おはようございます^ ^

Imarioさん
昨晩は一戦でしたがありがとうございました^ ^
ブリーが「ポー!」と言いながら攻撃する度に笑ってました笑
またお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

今日明日と従兄弟の結婚式で鳥取に行くのでオンラインはお預けです(´;ω;`)
なので今の内にやりまくっておきます笑

それでは皆さん、よい1日を〜です♪

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.689 )
  • 日時: 2015/10/31 08:08
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 4kYVbrPe)

おはようございます!

歳三さん

ドラフト会議の再集計ありがとうございます。
私も希望を変更してもよろしいでしょうか?

1・イチゴニャン
2・スイカニャン
3・トパニャン
ハズレ 黒鬼・メロンニャン・大将の魂

贅沢な希望になってしまいましたが、
バージョンでも腕前でも(^_^;)自力getが
難しそうなのでよろしくお願いしますm(_ _)m


Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.690 )
  • 日時: 2015/10/31 08:35
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: p0IIEl1D)

みなさんおはようございます^^
今日はハロウィン!そして自分はついに20代におさらば、30歳になりました^^
節目の歳ですねぇ、皆様を見習ってゲームに精進してまいります笑

昨日は朝から晩まで仕事だったため、なかなかインできず^^;
今日は仕事が夕方までなので、夜ご一緒できたらよろしくお願いします^^

それでは皆様よいお年1日を〜☆

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.691 )
  • 日時: 2015/10/31 09:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 4rAVhO7R)

おはようございます^^

土曜は朝寝坊・・・のはずが子供と犬に叩き起こされ、散歩に行くはずの
鬼嫁は未だ爆睡中(-_-メ)

ウルフさん、日程変更は集計作業などを加味して、土日祝日がらみでないと
自分が時間を取れないので・・・・というこちらの都合ですので(^^ゞ
一応受け渡しは可能な限り直接お願いをして、難しい場合には自分が一旦お預かりして
お渡しする方向で考えております。


めだかさん、昨晩はありがとうございました^^ 呪野花子の装備を考えていて
「邪悪なる・・・・」を作ろうと思い立ち、今まであまりやっていなかった極ウバウネを
やっておりました。昨晩ご一緒した野良の方はランクに関係なく気絶要員の方ばかりで
めだかさんに入って頂いてどれだけホッとしたかわかりません。
お陰様でもうちょっとで完成です、ありがとうございます(^^)/


クレアさん、週末しか時間が取れない自分の都合で土曜締め切り、日曜集計と発表を
考えていたんですが、来週は火曜も休日だと思いだし、急きょ日程の変更をさせて
頂いた次第です。
楽しい企画は人数が多くなった方がより楽しめますからね、ご参加ありがとうございます^^


ふにゃさん、ご提供・ご希望とも>>683にて承りました。
ありがとうございます^^

ぴろりんさんご希望の変更>>685にて承りました。
ありがとうございます^^

にーこさん、ここの内輪以上に大きくなってきたのは豪華な提供品をお持ち下さった
リリィガーデンの皆さんのお陰です、本当にありがとうございます^^
変更>>649にて承りました。

あまなつさん、贅沢どころか御自分のバージョンで捕獲が難しいものを交換し合って
頂くという今回の企画の思惑通りのご希望ですよ(笑)
変更>>689にて承りました。


きょうぺい大元帥、誕生日ですか?おめでとうございます( ^^) _U~~
30歳、自分が結婚した歳ですよ。お若いなぁ 
ハロウィンが誕生日だと毎年仮装で誕生祝いでしょうかね、今夜は
パーティですね^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.692 )
  • 日時: 2015/10/31 09:37
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: kxVE/chp)

皆さんおはようございます。

ケイタおとうさんさん
と言うことは清原が西武優勝瞬間の前にこらえきれずファーストで泣くシーンも当時見られたのですね><うらやましろうです><

あやっぺ
自分なんかキックを繰り返していると、たまに間違えてチーム解散を押すときあります(笑)
それで、もういいやってなってやめちゃいます><(笑)

ふにゃさん
こちらこそすみませんでしたm(__)m
大事なご連絡にも関わらず、いつものくせでスレッドも上げていませんでした><(笑)
福コイン祭だったとお聞きしてもんげーです(笑)
また機会あればよろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.693 )
  • 日時: 2015/10/31 10:16
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: U6ntYTsb)

Imarioさん、るるさん、ふにゃさん
極玉集め、素材集め手伝ってもらいありがとうございます。今の目撃はボス素材のカンストと福コイン集めです。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.694 )
  • 日時: 2015/10/31 17:09
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: UrIjEsNw)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(*゚▽゚)ノ


娘の学習発表会でウルウルしてからの…
安定の出勤ですε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ (笑)


さきがけの助指名からの…
指名変更失礼致しますm(._.)m


1位 青鬼
2位 キウイニャン
3位 エメラルニャン
4位 トパニャン
5位 ミカンニャン

外れ
ムラマサ
マサムネ
ガリ王子

以上、お手数をお掛け致しますが…
どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m


大元帥
三十路の世界へ ようこそ!!(笑)



みなさま、どうぞ良い週末を(*゚▽゚)ノ



追記

歳三親分
あちしも欲望のぁゃCo…(笑)
いやいや…欲望の杖つくりたいので、時間が合えば同行させてください^^

極玉10個集まりました^^

あと羽2つなので、ドロップでもいけるかな…?

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.695 )
  • 日時: 2015/10/31 11:23
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: l86we9es)

おはようございます!
あきはです

歳三親分
皆さん

豪華レア妖怪どれにしようか、娘達と考えるだけでも、楽しい時間でした。
素晴らしい企画を実行して頂き、歳三親分はじめ皆さんに感謝です。

希望妖怪
1位 ニャン魔女
2位 ダイヤニャン
3位 赤鬼
4位 ミカンニャン
5位 イチゴニャン

ハズレ まさむね 青鬼 キウイ

よろしくお願いします。

歳三親分
大将の魂はクワガ大将にしました。
ロボの供給が多そうなので、もし大将の魂の需要が多ければもう一体提供できますので、
差し替えて頂いても大丈夫です。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.696 )
  • 日時: 2015/10/31 12:09
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: fElekKSs)

歳三さん、Lioさん
わたしも今日は子供の学芸会でした。
欲望の杖。。。こんなのあったんですか!?
ピンクハート作っていまいちでしたので、
わたしのあやこ(言ってみたかっただけ)には
ブラッドリング持たせてました。
お時間合えばドロップだけで良いので
ご一緒させてください(⌒‐⌒)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.697 )
  • 日時: 2015/10/31 16:51
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: WHGkEDJo)

こんにちは☆

きょうちんお誕生日おめでとうございます^^*
エアプレゼント贈っておきました♪笑
私もいよいよ来月ボンバイエです☆
よい、1年過ごせますように♪

◆ふにゃ兄ちゃん Lioしゃん ぴろりんさん ひろしゃん ゼクスさん
昨夜も長い間ありがとうございました^^
ぴろりんさんの提案のオーラーつける順番の提案
私もいつも付けてくださって悪いなぁと考えてて、本当良かったです^^
福メダルがボンボンでましたね^^*
B魂、極素材、福メダル、楽しい時間ありがとうございました^^
あの手下のロボニャンは本当苦手です。。。笑
ボスより怖い><;
ひろさんとは久しぶりにご一緒できて、嬉しかったでーす♪
H.Co★NG見ながら嬉しくてニタニタしてました(笑)
ゼクスさん、少しでしたがありがとうございました^^
ゼクスさんに福ガシャ行くまで御一緒したかったんですが。。。汗
また野良さんでも見かけたら突撃させてくださいね♪
そして、結果ですが

アゲアゲハ
ワルニャン
エメラルニャン!!!!(モンゲー!)
でした♪ありがとうございました♪

◆ひろ☆しゃん
昨夜の鬼玉で、大蛇のツボ99に出来たので、
ヒーラーデビューしました♪
名前、「ひろ☆」さん入れちゃったんですが大丈夫でしょうか??
ガッツも効かない、尊敬PTですので、名前「ひろ☆ツボPT」ですが、
不都合でしたら教えてくださーい^^

◆あけみん
私は「○○(名前)、ごめんなさい」で退室してもらうか、
たまに妖怪チェンジして一緒に遊んでくださる方もいるので待ってみます^^
あはは!たまに私はフレンド申請「はい」押しそうになります(笑)
入って、私のメンバーチェックで時間かかる方もいますよ☆
「妖怪交換募集者かな?」「ガチかな?」って見てくださってるんでしょうね☆
またあけみんの素敵な妖怪見せてくださいね♪
オススメ装備などもあったら勉強させてください^^*


お!
ROMしてて
なにやら、欲望の杖も作ってみようとおもいます^^
カセットなくした息子はイチから白犬したくないと言い出して、
私にも非はあるので、ストーリークリアまでは手伝う覚悟です。。。
んー、甘いな。。。私

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.698 )
  • 日時: 2015/10/31 17:15
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: ujPCdNxD)

こんばんは。

今日も、福ガシャ企画やろうと思うので、
参加したい方は、隠れ家へレスして下さい。

■るるさん
もしかして、と思ったのですが、
やはり、息子さん&その友達だったのですね。

■きょうぺいちゃん
ハッピ〜♪バ〜スデ〜♪きょうぺいちゃ〜ん♪
三十路の世界へようこそ(笑)

■あけみん
今日も、福ガシャやろうと思うので、
もし良かったら、どうぞです。
もしかするとスレトップのチェックを外すと
掲示板のトップにも更新されないのかもしれませんね。
(自分は、いつも掲示板のトップを更新して確認してます)

■えんどうあやさん
素材カンストですか!!
流石にそれは、手をつけれないです(汗)

■あやちん
おおお!!
遂に、リベンジ・エメラルでましたか!!!
プレゼントしたかったのですが、ガチャで唯一もってないのが
エメラルなんですよね。
前日のダークニャンといい、当たってますね。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.699 )
  • 日時: 2015/10/31 17:20
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: ftHseHwC)

こんばんは^ ^

きょうぺいちゃんさん
誕生日おめでとうございます^ ^
節目の年ですね、これからの1年にきょうぺいちゃんさんに色々な動きがありそうな気がして楽しみです笑(良い意味で)

動画も編集作業など大変だと思いますが、次回も楽しみにしています^ ^


ふにゃさん
昨日は数戦ありがとうございました^ ^
来られる前にマサムネ3個、宝玉25個ぐらい確保していた状態でした^^;

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.700 )
  • 日時: 2015/10/31 17:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: gpRE.YOg)

歳三さん ドラフトの希望妖怪を書かせてもらいますね^^

1位 スイカニャン
2位 ガリ王子
3位 ロボノコ
4位 ダイヤニャン
5位 ツチパン

外れ ニャン騎士、ニャン魔女、いのちとり でお願いします^^

悩んでますので変更があれば連絡いたしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.701 )
  • 日時: 2015/10/31 18:21
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪(о´∀`о) ◆9Gip574ZhQ (ID: mNapEUPN)

歳三さん〜企画イベントお疲れ様です・・・・・・・最近全く体調が悪い続きの理恵ゴンです、昨日は病院行って来ました〜(><*)ノ~~~~~結局胃腸炎で食欲低下中です・・・もんげーで、企画イベントのニャン騎士はまだ1体しか捕獲成功していなくて現在も頑張って捕獲成功するように努力しています。(´д`|||)
希望のドラフト妖怪はですね←悩みました。
第1希望←ダイヤニャン
第2希望←エメラルドニャン
第3希望←トパニャン
第4希望←赤鬼
第5希望←いのちとり
外れの希望です。
外れ1ロボコマ
外れ2ロボノコ
外れ3まさむね
外れ4むらまさ
外れ5キジニャン
以上が外れの希望妖怪です。
本日もニャン騎士様は仲間になりませんでした。明日も頑張ってニャン騎士様〜の捕獲してみます。
どうしでもニャン騎士の捕獲出来なかった時は合成素材提供もいいでしょうか、歳三さん〜宜しくお願い申し上げますです。(´д`|||)
歳三さん〜ニャン騎士捕獲間に合わなかった時のかわりの合成素材での提供相談です。赤猫団パッケージ版〜です。
記憶吸い取り機、砂スーツ、呪いの日記帳、かいてきクローゼットをついかでお願いします。