雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表
  • 日時: 2015/11/09 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で15スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
スレ主や常連の皆さんとの通信協力を御縁に参加して頂く方も増えており、大変嬉しく思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

>>464

企画memo >>575 再集計>>647

≪選択希望妖怪≫ のご提示方法について>>626

≪一巡目結果≫ >>928

≪二巡目結果≫ >>940

≪三巡目結果≫ >>964

≪四巡目結果≫ >>972

≪五巡目結果≫ >>977




【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤(サブ白)
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.76 )
  • 日時: 2015/10/12 13:18
  • 名前: ウルフマショー ◆L5Wa7qTfoo (ID: bt51Tgy2)

銭湯民族サイヤ人の王子であるのぼせトンマン様の力見せてやるぜhahahahahaha!

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.77 )
  • 日時: 2015/10/12 13:59
  • 名前: Lioマショー ◆7pixiO8m8w (ID: bInPJsot)

現れたなサイヤ人…

こうなったら…

ドラゴンボールLを集めて…

神様を呼び出しちゃうぞぉ!!!


いでよ! シェン ポン!!!(笑)


hahahaha…

Happy!!!(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.78 )
  • 日時: 2015/10/12 14:12
  • 名前: シェン ポン ◆j3gvf0a2hI (ID: lDahEfmH)

呼ばれて飛び出て...

ポ、ポ、ポ、ポォ〜〜〜〜〜ン♪♪

私がナメクサッテル星のシェン ポン

1つだけ願いを叶えてやろぉ

何?!今まで通り穏やかで楽しい時を過ごしたいだと?!

それだけでいいんだな?!

その願い聞き受けた....


ってLioさん今はダメだって(´▽`;)ゞ
無茶ぶり嫌いぢゃないけど今はダメ

hahaha...Happy!?

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.79 )
  • 日時: 2015/10/12 14:17
  • 名前: Lioマショー ◆7pixiO8m8w (ID: bInPJsot)

めでたし めでたし…(笑)


hahahaha…

Happy!!!(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.80 )
  • 日時: 2015/10/12 15:14
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: SPHArI8v)

今ゼクスニャン様〜久し振りにフレンド協力プレイさせて頂きましてありがとうございました。(´д`|||)そしてチーンしすぎまして( TДT)ごめんなさい連呼してすみませんです〜(/≧◇≦\)ウルフ様〜来るかなっと思いながらも突っ込んでまくりであります。(///ω///)♪キュピーン早く絡みフレンド協力プレイしないかなっ。(゜∇^d)!!今から昼御飯を食べてきます。♪ (#^ー°)v今日は昇天しまくりチーン(T^T)しまくりました理恵ゴンですよ〜。C=C=\(;・_・)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.81 )
  • 日時: 2015/10/12 18:16
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: aOqg8BlO)

ど〜も∂∀∂朝からバスターズを
楽しんでいたゼクスです、
マルチをしていただいた
RIEゴン様、歳三様ありがとうございました♪
まだまだ皆様には届きませんが
頑張って?やっていきまーす♪

別件
まだ未定ですが明後日の夜9.30頃から
鬼砕き、天をついに制作しようと
思っております♪もし手伝ってくれる
方がいましたらよろしくお願いします
極玉はできる限り用意しますが足りなくなるかも・・・・>ー<

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.82 )
  • 日時: 2015/10/12 16:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

こんにちは^^

娘(なつみまる)と自分の白・赤データで遊んでおりましたがそこへゼクスさんが
おいで頂きましたね、やっと協力プレイさせていただけました、ありがとうございます^^
明後日の都合はまだわかりませんが、タイミング合えば鬼天作り御一緒させて
頂きますね。

加えてふにゃさん、あやこさん、みゆちゃん、るる師匠と色んな方に遊んで頂きました。
まとめてでスミマセン、ありがとうございました。


あやこさん、自分と娘ともう一人いた子は知らないお子さんでしたが、あまりにも
自己主張が強くて・・・・すみませんでした。 そんなこんなしているうちにあやこさんにも
わけわかんなくさせてしまったかも知れません、まだ御一緒したかったんですが
すみませんでした(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.83 )
  • 日時: 2015/10/12 17:05
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: yKxJry4x)

猛者の皆さんこんにちは

朝からたくさんの方と親子共々協力プレイしていただきありがとうございました(^^)また夜もやるのでよろしくお願いします(^^)

歳三さん
ふにゃさん

お世話になりました(^^)今日99にした妖怪を試してました。まだなれてなくてうまく操作できませんでした。しかし娘さん達お上手ですね。子供はすぐうまくなるのでうちもぬかれないようにがんばらないと。それと歳三さん、娘さんの釣りデビューおめでとうございます。うちも釣りさせてますが最近はゲームばかりなんで久々に連れていきたくなりました(^^)

なおさん

極ロボ何度も失敗してすいません。久々でにぶってました。極ロボでさきがけはびっくりでした(^^)なかなか難しいですよね。またよろしくお願いします(^^)

ひろさん

昨日は大時化でダメでした。自分は魚が釣れない時期にゲームはじめました。そしたら妖怪ウォッチにはまりました。今から釣りはまだまだよくなるのでたのしみですね。釣れるときに釣っときましょう(^^)

けぇたさん
りょうちゃんさん

そんなタイムでるんですか。もんげーです。自分も鬼天オロチでのあやとりは苦手なんですがタイム狙ってみたいんでまたよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.84 )
  • 日時: 2015/10/12 17:06
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: IfMSyTL.)

鳥さん急げ!(もうゴチャゴチャ)

◆歳三しゃん
ありがとうございました♪

ありゃりゃ勘違いしてました^^
もしかして、このあと待ち合わせかもー!?と「そろそろやめるね」でした☆
したら、そのあと
「ありがとう」云う前に接続失敗の文字…すみません
ちゃんとお礼も云わず(汗)

謝り倒し、一旦ごめんは私のツボなので、
一人ゲラゲラ笑ってました><*笑

またご一緒してくださいませ☆
時々、白犬で「ひろや」、所持メンバー内に「のろいのあやこ」が居たら、私です(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.85 )
  • 日時: 2015/10/12 17:16
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: bt51Tgy2)

Lioさん
おお、話が発展していたのに今気が付きました。
銭湯民族であり飛べない豚、トンマンはホントいいキャラで大好きですが
使っている人を見かけないのが残念です。

シェンポン
私から一つ願い、のぼせトンマンのネームをべジータにして使ってくださいw

RIEゴン
午後からちょろっと潜ってたんですがRIEゴンを発見できずごめんなさいm(_ _)m
今からは息子に1時間程度パトロール強制連行されるので
19時半頃からならご一緒できるかと思います。都合があえば宜しく^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.86 )
  • 日時: 2015/10/12 17:54
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: SPHArI8v)

もんげーウルフ様〜残念なりっ〜(T^T)その19:00の時間は夕食中です〜(/≧◇≦\)急いで食べて参りますです。C=C=\(;・_・)/一応20:30〜はたぶんバスターズinしてるんでっ、(///ω///)♪ウルフ様〜との密会フレンド協力プレイ楽しみにしてますです。C=C=\(;・_・)/一応昼は探して見ましたが、見かけませんでした、( TДT)夜は宜しくお願い申し上げますです(>ω<)/。・゜゜・今から当番で夕飯作りますです。ε=ε=┏(・_・)┛超夕飯作りを頑張ってその時間はin出来るように努力します。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.87 )
  • 日時: 2015/10/12 17:47
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: C3kNqiNx)

けぇたさん、るるさん

一応今日23時くらいから(できれば24時半くらいまででw)時間あるのでよろしければ何かいきませんか^^?無理にとは言いませんので^^;

あやとりはさきがけ×4で結局1分12秒が最高でした><;

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.88 )
  • 日時: 2015/10/12 18:18
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: bt51Tgy2)

RIEゴンさん
19時半からだと子供の気分によりINが不安定になる為
子供が寝る21時からの方だと間違いないので21時から宜しくお願いします。
私も実は元々料理が好きだったのと厨房勤務経験が半年あり
料理は得意です♪グラタンもホワイトソース作りからやりますよ〜

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.89 )
  • 日時: 2015/10/12 18:25
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 78RVgFbs)

ひろさん
昨夜はご一緒ありがとうございました(^-^)/
そうですね^ ^ 福岡昨日から寒くなりましたね
朝とか寒かったんでストーブをつけました^ ^;

朝、夜は寒くなってきたんで体調に注意してバスターズやりましょう(笑)
またご一緒させてくださいね〜(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.90 )
  • 日時: 2015/10/12 18:33
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: bInPJsot)

ひろさん

なおさんの息子さんへのマサムネプレゼントツアーにご協力頂きありがとうございます。
m(._.)m

また遊んでください(*´▽`)ノノ



ウルフさん

勝手にのっかって、楽しませて頂きました。
(((o(*゚▽゚*)o)))

オチは、ポン蔵さんに無茶ぶりで…(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.91 )
  • 日時: 2015/10/12 18:59
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: PYhPPPca)

りょうちゃんさん
お〜、結構速いですね^ ^
今日、自分は大丈夫ですよ〜、るるさんはどうかな?

やるならあやとりがいいですよね??
他に何かあれば何でも大丈夫ですよ〜^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.92 )
  • 日時: 2015/10/12 19:15
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: HIVsRD61)

こんばんは

ふにゃさん
歳三さん
あやちんさん

昨晩はありがとうございました。
回線の調子がよければまだ行けたんでしょうが…。
朝、DSを見たらすでに息子のデータにブドウニャン、移動されてました。

白限定や赤限定、また近々にご一緒させてください。


のぶパパさん
ふにゃさん
ウルフさん
娘の赤魔寝鬼極がやっと解放できました。
いつでも行けますのでお子さんや皆様のツアー企画ありましたら使ってください。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.93 )
  • 日時: 2015/10/12 19:18
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: SPHArI8v)

取り急ぎです(>ω<)/。・゜゜・ウルフ様〜了解しました。(///ω///)♪では21:00に待機させて頂きますです。( ̄▽ ̄)=3因みに夕飯はポテトサラダにすき焼きの煮付けですよ。C=C=\(;・_・)/ではっ夕飯食べて参りますです。ε=ε=┏(・_・)┛本日も夜はバスターズ宜しくお願い申し上げますです。(о´∀`о)ワクワク期待していますです(/≧◇≦\)キュピーン理恵ゴン夕飯食べてきます。♪ (#^ー°)v

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.94 )
  • 日時: 2015/10/12 19:45
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: bt51Tgy2)

今日の運動会、娘は連続逆上がり21回でギャラリーを沸かせていました。
私でも7〜10回で目が回ってしまうし小学生の息子は連続逆上がりできないのになかなか良い運動神経の娘です。

まさかずっとスポーツテスト学年トップとっていた私が
園児の娘にすでに勝てないものができるとは思っていませんでしたw

ぴろりんさん
昨日極赤招き解放できたので赤パジャマ狩りが希望でしたら
極玉全部私が出せますのでお気軽にお申し付けください

RIEゴンさん
そんなに求められると悪い気はしませんがちょっと照れますね(*ノωノ) イヤン
今夜のプレイ私も楽しみにしてます♪

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.95 )
  • 日時: 2015/10/12 19:52
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: yKxJry4x)

けぇたさん
りょうちゃんさん

子供寝かす時自分が寝なければいきます。23時すぎて来なければ寝てると思ってください。さきがけそれまでに一応育てときます。ちなみにきょうぺいちゃんさんのあやとりチャレンジは自分のDSのなかでは1分11秒で一位なのでそれをめざしたいですね。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.96 )
  • 日時: 2015/10/12 20:07
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: PYhPPPca)

るるさん
了解です^ ^
自分も一応、さきがけ育てて渾身と神速セットしときますね^ ^

りょうちゃんさん
おそらく以前はオロチでやって今日さきがけで流してどっちが手応えありましたか??

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.97 )
  • 日時: 2015/10/12 21:30
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: yKxJry4x)

歳三さん
えんどうあやさん

先程はありがとうございました(^^)さきがけのテスト&子供にオロチで早く倒す方法おしえてました。どんどろはえんどうあやさんの爆弾がなによりこわかったですね(^^)しかし必殺打つ前に倒したくて玉砕覚悟でつっこんでました。何度か気絶してすいません。またよろしくお願いします(^^)

けぇたさん

さきがけテストしてみましたが面白そうですね。子供寝かせたので今からあやとりチャレンジ何度かやって練習してみます。もし出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.98 )
  • 日時: 2015/10/12 21:37
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: bt51Tgy2)

RIEゴン
装備雷切はよほど操作テクある人じゃないと極戦は安定しないので
そろそろ装備強化考えたほうが良いね

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.99 )
  • 日時: 2015/10/12 21:47
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: SPHArI8v)

ウルフ様〜(/-\*)何を作ろうかを悩み中に一応積乱雲にしようかと考えていますです(>ω<)/。・゜゜・どうでしょうか。意見聞かせて下さい。( ̄▽ ̄)=3

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.100 )
  • 日時: 2015/10/12 21:55
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: bt51Tgy2)

魔王の方が使い勝手良いと思うよ、特にクサナギとオロチには魔王の方が相性良いし
もしくはいっきに根付だけど根付けは白犬だから手伝えないんだよね・・・

それとヒカリオロチレベル99になってないみたいだし
だれでもOKで黒豚狩りしよっか