雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表
  • 日時: 2015/11/09 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で15スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
スレ主や常連の皆さんとの通信協力を御縁に参加して頂く方も増えており、大変嬉しく思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

>>464

企画memo >>575 再集計>>647

≪選択希望妖怪≫ のご提示方法について>>626

≪一巡目結果≫ >>928

≪二巡目結果≫ >>940

≪三巡目結果≫ >>964

≪四巡目結果≫ >>972

≪五巡目結果≫ >>977




【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤(サブ白)
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.477 )
  • 日時: 2015/10/24 21:09
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪(о´∀`о) ◆9Gip574ZhQ (ID: 4RpPhYl/)

ちょこっと遅刻しちゃいました、ウルフ様〜早速チーンしまくりの常習犯の癒しの理恵ゴンごめんなさい連呼していました。(/≧◇≦\)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.478 )
  • 日時: 2015/10/24 21:44
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: B98YbxJZ)

こんばんはです^^

あやこさん
ホント久々のプレイは燃えました(笑)
こちらは変な妖怪使ってて火力不足の中ありがとうでした^^
またご一緒できる日を楽しみにしておきます^^

きょうぺい総帥
来週楽しみにしております^^
ちゃんと入隊できるのかドキドキです(笑)
そういえば真打のソフト出てきたのでまたランバトしてるときもあるかもしれないので胸を貸してください^^

歳三親分
えんどうあやさん
なつみまるさん
昨日は仕事前に数戦ありがとうございました^^
ホントB魂×4にはもんげーでしたね(笑)

歳三親分
企画ありがとうございます^^
とりあえず…
宝石各種×1
ロボ系各種×1
ダークニャン
ワンダーニャン
…etc
<合成アイテム>
怪魔の素×10
名刀マサムネ×2
妖刀ムラマサ×3
神剣クサナギ×2
…etc
出せますが何が人気なのかわからないのでどうしたらいいですかね?
あと合成用妖怪はこちらで用意も可能です^^


Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.479 )
  • 日時: 2015/10/24 22:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

こんばんは^^

え〜っと、ふにゃさんにLioさん、ゼクスさんにぐりこさん、早速のお申し出
ありがとうございます。まだまだ時間はありますし、あくまでダブりでお考え頂いて
皆さんくれぐれもご無理のないようにお願いします^^

じぃさん、相変わらず・・・・・スゴイですね(笑)
どれが人気があるかじゃなく、どれでも人気があると思います。もんげ〜

久々の企画で、スムーズにできるかどうかわかりませんが、皆さんにご協力
頂ければ百人力です。
そういえばまさ☆さんのご退院のお祝いができずじまいだったので、かなり遅ればせながら
お祝のようなこともできたら、と思ったんですが・・・・まさ☆さん最近お忙しい、かな?


ぐりこさん、あやまり倒しはまさ☆さんのマネっこですよ^^
自分も爆笑させられたので、早速マネっこさせて頂きました(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.480 )
  • 日時: 2015/10/24 22:48
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪(о´∀`о) ◆9Gip574ZhQ (ID: 4RpPhYl/)

ウルフ様〜早速バスターズの絡みフレンド協力プレイ久し振りにさせて頂きましてありがとうございますd=(^o^)=b理恵ゴンいつもごめんなさい連呼ばかり〜(ToT)チーンしまくりの常習犯の癒しの理恵ゴン出来てましたでしょうか・・・・(ノ´∀`*)ぐふふっ本日は仕事お疲れ様の所を感謝していますよ。現在あちらのソフトも切り換えしてますので、ウルフ様〜がしたければお付き合いさせて頂きますです(о´∀`о)
ダレノガレあけみ様〜今晩はです、・・・・・大変久し振りにフレンド協力プレイして頂きましてありがとうございますd=(^o^)=bまた見かけましたら宜しくお願い申し上げますです。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.481 )
  • 日時: 2015/10/24 22:41
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: clbmPhu3)

歳三さん
あの後野良の方と二人になって、その野良の方も切れてしまい変な形でぼっちに><(笑)
またしても極玉入らず><(笑)でもご当地ペアも組めて楽しかったです^^
歳三さんのたこる美味しそうでした(笑)
またよろしくお願いします^^

ウルフさん、RIEゴンさん
久しぶりに御一緒させて頂きありがとうございました^^
お二人のプレー…いやデートの様子が気になっちゃってつい入っちゃいました><(笑)
青鬼や黒鬼も色々素材出てくれて良かったです><
ウルフさん、ベジータとうちの子ブタのブタコラボも今度是非お願いします><(笑)
ありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.482 )
  • 日時: 2015/10/24 23:00
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: 0bBZ81BZ)

ダレノガレさん
いえ、こちらこそありがとうございました。
やはり上手い人は一人入ってくれるとかなり楽ですね
一人が引き付けてもう一人が仲間を昇天させないようにすれば良いだけなので
一人で仲間3人助けるのはちょっと無理があり厳しいと思っていたところに入ってこられたので
救世主に見えました^^
誰でもOK部屋で3人豚使ってたら面白いかもしれないですね
入った人はびっくりする事間違いなしw

RIEゴンさん
ごめんなさいは言わなくて良いですよ
ほのぼのできました♪

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.483 )
  • 日時: 2015/10/25 00:42
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪(о´∀`о) ◆9Gip574ZhQ (ID: IXyD.K./)

ウルフ様〜への伝言メッセージの書き込みをバスターズ絡みフレンド協力プレイしたい時などは多分くしゃみしてますので、理恵ゴンはいつでもオンライン仕事月曜日までは休みです〜(*ノ▽ノ)ウルフ様〜が癒しの理恵ゴン必要な時は書き込みして下さいね〜。(///ω///)♪本日はあちらのソフトも切り換えしてますので、希望であれぱしますよ。今からはDS充電しながらになりますが、少し離席させて頂きますです。(^w^)ウルフ様〜いつもバスターズ絡みフレンド協力プレイして頂きましてありがとうございます\(^o^)/それでは、本日はウルフ様〜おやすみなさいですよ・・・・・・(-.-)Zzz・・・・癒しの理恵ゴンより。(/-\*)楽しいバスターズ絡みフレンド協力プレイウルフ様〜ありがとうございました〜ゆっくりと疲れた仕事体を休めて下さいね。(///ω///)♪ハイテンションな気持ちで理恵ゴンはねますよ。(-.-)Zzz・・・・おやすみなさいですよ・・・・・・。C=C=\(;・_・)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.484 )
  • 日時: 2015/10/25 00:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ダレノガレさん、ちょくちょく飛び込ませて頂いてますが邪魔じゃなかったですかね。
極玉稼ぎは通信切れたりもあってホント上手くいかなかったですね^_^;

たこ焼き君、おいしそうなだけでなく「気合の一発」がそこそこ威力があって
すぐに回復して撃てるので気に入って使ってます^^
ピョンピョン跳ねまわってる割に足は早くないんですけどね(笑)


えんどうあやさん、久々に長時間お付き合い頂きありがとうございました。
様々な極ボスを次から次へと、あのテンポの良さはマネできません、
更に赤白混じりにも関わらず惜しげもなく極玉使われるあたりは
えんどうあやさんならでは、流石です〜
今度は自分にも極玉使わせて下さいね。 またよろしくお願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.485 )
  • 日時: 2015/10/25 07:15
  • 名前: ウルフ (ID: KbKZcBQ3)

皆様おはようございます。
風邪引いたようで早朝からの高速道路運転が辛いです。
寒くなってきたので皆様も体調崩さないようご注意ください

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.486 )
  • 日時: 2015/10/25 11:17
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪(о´∀`о) ◆9Gip574ZhQ (ID: IXyD.K./)

Σ(-∀-;)ウルフ様〜おはようございます\(^o^)/風邪大丈夫ですか・・・・(○_○)!!寒気などには気を付けて車の運転にも気を付けて下さいね。(´д`|||)理恵ゴン心配してますよ、とにかく温かくして仕事頑張って下さいね〜(><*)ノ~~~~~早くウルフ様〜の風邪が早く治りますようにですよ。(ToT)朝今理恵ゴン起きましたです。(ノ-_-)ノ~┻━┻おもいで屋常連の皆様〜も寒くなったり温かい時あるんで体調が崩さないように気を付けて下さいね。( ̄▽ ̄)=3
りょうちゃん様〜おはようございます\(^o^)/昨日はたまたまウルフ様〜との時間がバスターズ合いましたのでしてました。(´д`|||)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.487 )
  • 日時: 2015/10/25 12:33
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 2hF5Icau)

ゴリラさん、しょうきさん
カブキの極玉集め手伝ってもらいありがとうございます。
りょうちゃんさん
極カブキ一戦だけでしたがありがとうございます。
歳三さん
いろんなミッションお手伝いありがとうございます。狙いは福コインのみでした。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.488 )
  • 日時: 2015/10/25 13:18
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: sW6S4d.n)

こんにちは☆

Pc老朽化により
ついに、タブレット買いました♪
届くまでまだありますが、楽しみです♪

今日は午前中が息子の小学校のお祭りだったので、
すれ違い通信は2件☆

◆歳三さん
素敵な企画ですね♪
しかしながら、
黒鬼とか、はつでんしんとか、光オロチとか、心オバア(希望なら99)とかでも大丈夫なんでしょうか??
ミカンニャン1もあります♪
ある程度Sランクに妖怪カブリがあるので、大丈夫でしたら、提供できます♪
交換でなくても、子供さんたちならプレゼントでも構いません☆

◆ふにゃ兄ちゃん
昨夜もありがとうございました^^*
初赤パジャマ体験させていただいて、ありがとうございました☆
白コマに慣れすぎて、最初のボッチで勉強して、
横から攻撃を心がけてました☆
床が少なすぎて泣きそうでしたが、楽しかったです^^
あのあとは、ちびすけの添い寝してたら、一緒に落ちてました(笑)
本当ですね、下のチビ助今は手がかかりますが、
過ぎたら笑ってあんな頃もあったよねーなんて云うんですよね☆
嬉しいような、寂しいような。。。笑

◆りょうちゃんさん
昨夜はピンポンダッシュすみませんでした><
さきがけだったので待ち合わせだろうと、勝手に退席しましたが、
失礼しました^^;
またご一緒してくださいませ☆

◆ぐり兄ちゃん
そうそうそう、最後の1体なのにーっ><って凹みました(笑)
なかなか出会えませぬな。。。
ぐり兄ホイホイ仕掛けますので、またご一緒してくださいね♪

◆じぃさん
もんげー!さすが、じぃさん!
素材も妖怪もすごいですね!!!見習わないと!^^*
いえいえ、素敵な妖怪で、私まだ老師使ったことないので、
勉強なりましたー♪♪
また次回もいろいろな妖怪見せてくださーい^^*

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.489 )
  • 日時: 2015/10/25 13:45
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪(о´∀`о) ◆9Gip574ZhQ (ID: IXyD.K./)

ひろと様〜久し振りにバスターズフレンド協力プレイさせて頂きましてありがとうございます\(^o^)/じぃ様〜もんげーお久し振りにフレンド協力プレイ短い時間でしたがありがとうございますd=(^o^)=b相変わらず凄いお宝のデパートですねっ、理恵ゴンびっくりしていますです。(^w^)悩みますね、歳三さんの企画イベントご協力させて頂きますので、後で探して書き込み参りますです。C=C=\(;・_・)/昼御飯食べて来ますよ。↑ぎょぎょびっくりあや☆昆布様〜新しいタブレットですか〜またバスターズフレンド協力プレイ見かけましたらフリーザにて突撃させて頂きますです。(^w^)突撃させて

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.490 )
  • 日時: 2015/10/25 15:27
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪(о´∀`о) ◆9Gip574ZhQ (ID: IXyD.K./)

もしもし〜不平のゼクスニャン様〜パトロールのムカムカデの捕獲手伝いどうしますか、一応いつでも手伝いますよ。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.491 )
  • 日時: 2015/10/25 15:30
  • 名前: ゼクスだよ♪スマホから (ID: ICakfYpS)

お願いします〜♪

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.492 )
  • 日時: 2015/10/25 18:13
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: 3G9FSK9p)

こんばんは☆
ひさしぶりに燃えるプレイができて、
嬉しかったです♪

■アオマジンさん
先ほどは本っっっっ当にありがとうございました!
アオマジンさんのプレイに見とれてたら、
あとの2人気絶してしまってて、慌ててたらもう次から次と☆笑
バクロ婆で挑戦したのが悪かったです。。。づみまぜん(おろおろ)
しかも、アオマジンさん人が良いから、
やめようとしてたのに、私がミッション選んでしまって、1戦お付き合いくださって
本当にありがとうございました><
気づいたと思いますが、本気モードのときは花咲です(笑)
「(気絶者は私が蘇生するから)ボスいっとこう」にもアオマジンさん優しいから、
一人ひとり蘇生されて。。。(感涙)
でもヘマ連発な私ですが、
慌てながらも必死で助け合いながらやっつけようとする感じが好きなので、
先ほどの2人は嫌いじゃないです♪笑
本当にありがとうございました☆
またご一緒させてくださいね^^*

■Rieごんしゃん
Rieごんさん誕生日だったんですか!?
それとも近々ですかね^^
おめでとうございます♪
気持ちだけエアケーキとエアプレゼント贈っておきましたので、
彼氏と使ってください♪(何を送ったんや)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.493 )
  • 日時: 2015/10/25 18:49
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: 9ZXFbqIw)

みなさん こんばんは

あやコングさん
先ほどはこちらこそ本当に有難うございました!!嬉しかったです!!
あやコングさんがいてくれたので安心して気絶者の周りで
回っている傘に突っ込んでいくことができました(笑)
「ボスいっとこう」あまり理解していなくてすみませんでいた><
(なぜか助けに行ってしまいます・・・。)
それとバクロ婆の両手挙げたようなダッシュには笑ってしまいました!!
私も先ほどのお二人みたいな方とプレイするのも本当に楽しいです!!
(でもあやコングさんがいなかったらお手上げだったかも・・・。)
また楽しみにしていますので是非御一緒してください!!

歳三さん
先日は少しでしたがお姿を拝見できて嬉しかったです!!
バスターズではフレンドの頼もしさを痛感させていただいています!!
また御一緒できることを楽しみにしています!

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.494 )
  • 日時: 2015/10/25 19:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

こんばんは^^

あやこさん、お申し出ありがとうございます^^ 

ミカン・黒鬼は問題ありません。
はつでんしんはパトロールで入手できるのと、ヒカリオロチ、心オバァなどは
色ブーストコイン等で入手可能なので、除かせてもらおうかと思っております。
(ガシャ限定のものはブーストコインのないもので考えております)
ただ、お子さん向けにという意味ではLV99妖怪というのは迷いどころですね
即戦力LV99妖怪も子供には魅力的でしょうからね。
みなさんのお申し出の内容を拝見しながら相談させて頂ければと思います(^^ゞ


アオマジンさん、こちらこそありがとうございました。
ファンリップさんのお名前拝見し、思わず飛び込んでしまいましたが、野良だと
なかなか思うようには御一緒できませんね。仰る通りフレンドの方との協力が
如何に有り難いものか、野良でやるたびに思い知らされます(^^ゞ
またよろしくお願いいたします。




Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.495 )
  • 日時: 2015/10/25 20:02
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: TDs84Ed4)

猛者の皆さんこんばんは

あやこしゃん

お礼が遅れてすいませんでした。新しいデータはまだ遊ぶほどの余裕がありませんが一緒にプレイしてもらうととても楽しいのでまたあそんでください(^^)

歳三さん

先程はありがとうございました(^^)まだ装備でいいのがないのではねられまくりながら素材集めています(^^)その中ではいって頂くと勝率もぐんと上がるのでとても助かります。先日の根付け素材もありがとうございました。また見かけたら飛び込みますのでよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.496 )
  • 日時: 2015/10/25 20:59
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪(о´∀`о) ◆9Gip574ZhQ (ID: IXyD.K./)

赤猫団パッケージ版でゲーム名☆理恵ゴン☆より提供可能な妖怪の書き込みです。
1・ヤミキュウビLV1(レア)
2・ルビーニャンLV1(レア)←宝石妖怪
3・のぼせトンマンLV50(レア)
4・ロボGLV1(レア)
5・ロボメン犬LV1(レア)
6・ロボりゅーくんLV1(レア)
白犬隊のダウンロード版でゲーム名♪彼氏の名前♪←理恵ゴンより
1・ヒカリオロチLV1(レア)
2・サファイニャンLV1(レア)←宝石妖怪
一応歳三さんの企画に提供可能な妖怪です。(^w^)一応現在歳三さんの企画の妖怪のリストが出来るまでには希望考えておきますね。
歳三さん〜一応現在企画にご提供可能なリストを書き込みしてみましたがいかがでしょうか。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.497 )
  • 日時: 2015/10/25 21:26
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: o2kstMNQ)

ゼクスさんあっちにはきませんか?

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.498 )
  • 日時: 2015/10/25 21:27
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: f3L5Xq.F)

るるさん
おそらく御子様だと思うのですが白のひろとさんが一戦だけ来てくださいました^^
ありがとうございましたと御伝え下さい^^

ぴろりんさん
先程はあやとりありがとうございました^^
極玉もかなり出して頂いたのにハズレばかり選んで下さって感謝だらけです><
いつか恩返しさせてください><
野良のお二人もコイン取れて気持ちいい終わり方でしたね^^
その前に野良だけでしていた時にも5つ星ゲットできたので明日ドキドキしながら二回回そうと思います^^
ありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.499 )
  • 日時: 2015/10/25 21:29
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 6S6bYYMv)

こんばんは。m(_ _)m

歳三さん
企画のご提案ありがとうございます。
まだ妖怪整理してませんが、
・ツチノコパンダ(怪しさ満載の交換産)
・マサムネ
ちょっと整理してからまた書き込みます。


あけみさん
連日のご一緒ありがとうございました。
あやとりさまは4人だと……狭いですね。(笑)
コイン狙いでしたか?
嫁がうるさかったので落ちました。また遊んでください。m(_ _)m
時間おいてまたインしてみようと思ってます。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.500 )
  • 日時: 2015/10/25 21:41
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 5vlZBaH2)

こんばんは。

昨日と今日は、あんまり皆さんとご一緒できないですね。

■ぴろりんさん
頼みごとなのですが、今回、つちぱんを企画に出していますが、
企画でどなたかに行ってしまう前に、
ふにゃ・うららに、レンタルしていただけませんか?

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.501 )
  • 日時: 2015/10/25 21:56
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 6S6bYYMv)

ふにゃさん
オッケーです。
今からでも大丈夫ですがどうしますか?

追記
テレビでも観ながら募集しときます。
( ̄^ ̄)ゞ
ふにゃさん間で移動されますか?