雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表
  • 日時: 2015/11/09 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で15スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
スレ主や常連の皆さんとの通信協力を御縁に参加して頂く方も増えており、大変嬉しく思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

>>464

企画memo >>575 再集計>>647

≪選択希望妖怪≫ のご提示方法について>>626

≪一巡目結果≫ >>928

≪二巡目結果≫ >>940

≪三巡目結果≫ >>964

≪四巡目結果≫ >>972

≪五巡目結果≫ >>977




【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤(サブ白)
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.201 )
  • 日時: 2015/10/15 07:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

おはようございます^^

まさ☆さん、浪速魂の方にレスさせて頂きましたが、わかってますよ〜^^


あやこさん、お知らせありがとうございます。
昨日のぶパパさんに赤パジャマ連れていって頂いたばかりなのでビックリです
まさ☆さんに続いてのぶパパさんも、というのは何かワケでもあるのかな?
あやこさんも見かけないなぁと思っていたらランダムでしたか、Miiも拝見しましたが
「掃除しながらランダム」ってまた器用ですね(笑)


のぶパパさんがご覧になられていれば勿論ですが、他のみなさんももし今後
同じ様な制限を受けてしまう事があればページ一番上か一番下のバナー(一番右)
にある「問い合わせ」から管理人さんに心当たりなく制限を受けている事を連絡
して下さい。
特にご返信などはなくても翌日には制限を解除して頂いたりしているようですので。

今後続かない事を願っておりますが・・・・
皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.202 )
  • 日時: 2015/10/15 09:29
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: xqNRoys6)

皆さんおはようございます。

はるくパパさん、ゼクスさん
初めまして。ご挨拶遅れてすみませんm(__)m
御一緒する機会があった際はよろしくお願い致しますm(__)m

るるさん
あの後フレンドのみに建て直して、お待ちしてたのですが接続不良だったのですね><
またよろしくお願い致します^^

けぇたさん、Lioさん、りょうちゃんさん
2戦だけですが極ロボありがとうございました^^
野良で頂いた福ガシャから2連続で宝玉が出たのでもう福ガシャからのマサムネは諦めて、
最近は好きな妖怪を使って楽しむプランに変わりました><(笑)
過去に2回出たのですが、剛力アームと忍の魂に使ってしまったことを今更後悔しています><(笑)
フレンドさんだけでやると、皆さんお上手なので何を使っても勝てるのですごく楽しいです><
またよろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.203 )
  • 日時: 2015/10/15 09:37
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: IMi/.1h6)

おはようございます^ ^

最近フレンドの方を見かけても複数同じ部屋にいらっしゃる場合、待ち合わせかも、、と思ってしまい飛び込む勇気がありません笑

じぃさん
昨日はお久しぶりにご一緒できるかと思いきや解散となってしまいましたね(^^;;
キックされた訳ではないのでご安心を!
またの機会を楽しみにしております^ ^

のぶパパさん
昨日Miiを見て気付きましたがアク禁はやく治るといいですね>_<
まささんの時もですし原因が分からないのが謎ですね汗


昨日少しだけランダムやってみましたが装備の外し方とかバスターズとボタン違っていて時間かかりました笑
それでは皆様、よい1日を〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.204 )
  • 日時: 2015/10/15 10:00
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 5NvA6SDF)

皆さまおはようございます!

りょうちゃん
昨夜はご一緒させてもらいありがとうございました^^
極黒豚ツアー楽しかったです!
みんな使ってるキャラが面白く楽しくプレイさせていただきました^^
さすがに後半はおねむの精に憑りつかれそうでしたので抜けさせてもらいました。
またご一緒させてくださいませ^^

のぶパパさん
アク禁早く直ればいいですね!
まささんもそうでしたが・・・
しかし本当に何の基準でアク禁になるかわからんですな^^;

今日も楽しい一日を ^^) _旦~~

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.205 )
  • 日時: 2015/10/15 10:18
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: gq2tdXLZ)

おはようございます(*´∀`)

あの...
のぶパパさんの件についてなんですが...

他に急に昨日、一昨日で連絡なくなった方いらっしゃいませんか?
まさ兄さんとのぶパパさん以外にもいらっしゃる様であれば悪戯に誰かが通報してる可能性があります。

管理様にはメッセージ入れさせてもらいますがその前に誰か巻き沿い食らってそうな方いれば教えてください。

昨日のぶパパさんに手伝ってもらったのにこちらの感謝が届かないじゃないか(。´Д⊂)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.206 )
  • 日時: 2015/10/15 11:31
  • 名前: きょうぺいちゃんのkyo (ID: /CwjWQb/)

皆さんおはようございます^^

まささんの次はのぶパパさんですか、明日には解除されると思いますが、ホント困ったものですねm(_ _)m
迷惑以外のなにものでもありません。

親分
昨日は待ち合わせの間、DS放置して一服してる間に親分までお越しいただいたみたいで、震えあがりました^^;
昨日は親分を招き猫部屋、あやとり部屋で見かけたのに入れませんでした^^;
親分がいる部屋は、ホントすぐボタン押さないとすぐ埋まっちゃいますねσ(^_^;)
みかんの御礼に招き猫でしたらいくらでもお連れできますので仰ってくださいね^^

あやこちーん
昨日はランダム三昧だったようですね^^
密かにオンライン状況をみて確認しておりました笑
自分もウォッチやろうかなーって思いましたが、ボコボコにされるのが怖くて回避しました笑
ひろみさん強いですよね^^;
昨日ランダム三昧ってことは番付け載ってるのでは?
自分も何気に先週は少将だったようです笑
またあや取りホイホイ仕掛けてお待ちしております^^



もう時間ない!では皆さんよい一日を〜

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.207 )
  • 日時: 2015/10/15 12:11
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 5NvA6SDF)

こんにちは!

レベル〇5の公式HPに月兎組の情報掲載されました^^
詳しく乗ってますね!

なんと!赤猫団と白犬隊の両方持っている方で両方月兎組にすると・・・
とんでもない事が・・・って楽しみですな〜^^

皆さん公式HPへGO!バスターズ!^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.208 )
  • 日時: 2015/10/15 12:58
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: LLvE6zKo)

こんにちは^ ^

ぐりこさん、お気持ち良くわかります。待ち合わせであっても『ごめんなさい』はする方もされる方もイヤですからね^ ^
自分の場合はご迷惑かも、と思いつつ飛び込んでしまって昨日もまさ☆さんと大元帥にご迷惑かけました(笑)


Imario先輩とポンちゃんの仰っているアクセスの件は、もしこうした事が続くようならアクセス禁止の通報が本当にそうした事例なのかどうかを良く確認の上禁止にして頂くよう管理人さんにお願いしてみようと思っております。

ポンちゃんご指摘のように『あれ?あの方このところ全然‥‥』というお心当たりのある方は仰って下さい、またもし突然禁止などになった場合はのぶパパさんのようにMiiで知らせるなどして下さいね


きょうぺい大元帥、自分蹴られまくってますから慣れっこです(笑)
白データで野良だとランクと装備見て半分以上は蹴られてますT^T
自分のいる部屋に入りにくいのは、最近自分で部屋を作らずに野良をウロウロしてるから、というだけですよ^^;
今晩もウロウロしてると思います。タイミング合ったら赤パジャマツアーよろしくお願いします(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.209 )
  • 日時: 2015/10/15 14:02
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: jwQ/mo4T)

おはようございます。
昨日は金爆のライブ⇒21時半頃、子供を実家から家に連れて帰る⇒22時頃、週恒例社会人ビリヤードサークルに参加
⇒6時半頃帰宅⇒⇒7時頃就寝でした^^;

明日から仕事開始、そして明日からは3週間で2日しか休みが無い(>_<)

けぇたさん
30代で体脂肪10%の人なんてほとんどいないのでかなりストイックですね!
私も現在68sで体脂肪10%ちょいです。
ここから消化剤等を飲みながらちょっと無理して70s以上に増やし
脂肪を筋肉に変え、夏にはまた体脂肪8%程度に落とします。
そして私は燃費悪いので体重増やす作業が苦しく、脂肪落とすのは結構簡単に落ちます。

りょうちんさん。
私は中1の時に身長138しかなくコンプレックスだったので平均身長になれただけでも
儲け物と思うようにしていますが背の高い方は正直羨ましいですw
では私はケンシロウ目指すのでけぇたさんとりょうちんさんは宿敵ラオウ目指して頑張ってください(無茶
昨日はせっかく誘っていただいたのに御一緒できなくてすいませんでした。
また都合が合えば宜しくお願い致します^^

RIEゴン
昨日はライブ行った後にそういえば今日はサークルの日だったと思い出し
付き合いもあるので参加してきました。
昨日は夜のプレイできると期待させてしまったようでしたらごめんなさい(●´∀`)

歳三さん、のぶパパさん
インターネットの掲示板で特定の人をアクセス禁止する場合、ホスト規制する場合があり
ホストごと規制されると同じホスト使っている関係無い方一部の方が巻き添えになるので
もしかしたらそれが原因かと思います。
妻と一緒に柔らか銀行で買ったばかりのスマホで私のスマホから見れるHPが妻のスマホだと
ホスト規制中です。と表示され使えなかった為、検索してみたらそんな感じの事が書かれていたのを見ただけで
詳しい事は良くわからないのですが、その可能性もあるのかな?と思いました。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.210 )
  • 日時: 2015/10/15 15:13
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: .sWG2wzE)

ウルフ様〜こんにちはーです(>ω<)/。・゜゜・昨日は多分早めに寝ましたです〜(/-\*)一応いるかなっと何度かフレンドチェックしましたが、鼻を噛みまくりの状態なんですが、本日も鼻を噛みまくり理恵ゴンで同じですが〜(///ω///)♪バスターズはもし見かけましたら宜しくお願い申し上げますです。C=C=\(;・_・)/仕事頑張って参りますです。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.211 )
  • 日時: 2015/10/15 15:58
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: yixviEAi)

21時30分頃根付け素材集めをしたいので手伝ってもらえないでしょうか?
集める素材
極白古魔
極みのキバ×5と黄金玉×5現在極玉5個所持

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.212 )
  • 日時: 2015/10/15 16:41
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: IHA/jMEZ)

こんにちは☆

息子のDSも無事修理から返り、
息子と、パトロール、ミッション、
夜中は真打ランダムなどしてました☆
修理費は水漏れからの電源つかない、充電器の腐食から
8000えーん(((゚Д゚; 三 ;゚Д゚)))笑

◆歳三さん
なんか、アクセス禁止も違えばいいですが、
誰かの悪意であれば腹立たしいですね…(汗)
ランダムは合間に手を止めることが出来るので、
家事が多いときはランダムが合ってるんですよ☆

はやくのぶパパさんも解除されたらいいのですが><
アオマジンさんも元気ですか??
私も、もしこの先そういうことがあったら、
伝書鳩飛ばしますので、気づいてくださいね♪

◆きょうちーん
息子のDSが修理から返ってきたので、
パトロールや、ミッション、極を2人でやったりしてました☆
そのあとは、ヒサさんのスレとさゆちゃんさんのスレにいき、
ランダムマッチングしたご挨拶と、ランダムやりだしたら止まらなくなってしまいました><笑
今は、20位台をうろうろしています(笑)
きょうちん、少将だったんですね(●゚∀゚●)
いえいえ、私のほうこそ、ボコられるの怖くて、きょうちんから回避(笑)
襲い掛かりはウエルカm(黙れ)

◆ぐり兄ちゃん
確かに…
私も何度か、フレンドの方を待ち合わせで「ごめんなさい」してしまってるので、
私も退席したこともありますし、お気持ちわかります><ゴメンチャイ
これからは、のんびり、お手伝いや息子の素材あつめなどしますので、
見かけたら遊んでください☆
白犬で「ひろや」でメンバーに「のろいのあやこ」が居たら私です(笑)

◆Imarioしゃん
もんげー!情報いつもありがとうございます♪
たーのーしーみー♪(〃∀〃)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.213 )
  • 日時: 2015/10/15 18:09
  • 名前: ぐりこ@休憩中 ◆TiESeb5ba6 (ID: IMi/.1h6)

こんばんは〜^ ^

歳三親分
私が昨日迷っていたのも「まささんの部屋」でした笑 やはり待ち合わせでしたか(^^;;
ちょっと親分を見習って構わず飛び込まないとですね笑
頑張りますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

えんどうあやさん
23時以降ですと白コマ素材お手伝い可能なのですが協力できず残念です>_<
またタイミング合えばお手伝いさせてくださいね☆

あやちん
あやちんに「ごめんなさい」されると泣いちゃう笑 ウォー〇ーを探せならぬ、あやこを探せやってみます(*≧艸≦)あやちんJr.との出会いも楽しみにしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ
そうだあやちん◯!動画にコメありがとうございました☆
最初に回避し過ぎて来世くらった時は半泣きでしたが何とかイケたみたいです笑
9999も偶然で本人も驚いたそうですよ(゚Д゚)
代償で自分にも999ダメ入ってます笑

Imarioさん
お知らせありがとうございます^ ^
あんな事やこんな事が追加されるのですね(゚Д゚)ますますバスターズから抜け出せなくなりそうです笑

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.214 )
  • 日時: 2015/10/15 19:48
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 9wKStz/E)

どうもおもいで屋常連皆様〜〜(><*)ノ~~~~~先程はあや☆コングたん様〜を見かけたんですが〜(; ̄Д ̄)?はてっ何度か入室しようと試しましたが、通信エラー!Σ( ̄□ ̄;)どうしようもないんで諦めました。また見かけましたらあや☆コングたん様〜に爆笑チームにて突撃させて頂きますです。( ̄▽ ̄)=3お楽しみにしといて下さいね。C=C=\(;・_・)/因みに21時半くらいからフレンド協力プレイ限定何でもで部屋はたてますが、鼻を噛みまくりなんで理恵ゴンが怪しいチーンありましたらお許し下さいね。(///ω///)♪皆様〜宜しくお願い申し上げますです。』(о´∀`о)ウルフ様〜魔王の指輪は完成致しましたのでお知らせさせて頂きますです。(*≧∀≦*)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.215 )
  • 日時: 2015/10/15 20:13
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: zitVjVo.)

ぐりちゃん、さきがけ以外の時は誰でも遊んでるからいつでもきてくださいね!
ちうか、最近ぐりちゃんと絡んでないな、さ、み、し、い、ぞ笑

としぞうおやぶん、皆様、
うちのバスターズ板に書いてますが、
さきがけでいる時は待ち合わせしてるんで何回ピンポンダッシュ(あやちゃん〜笑)しても気持ちよくなるまで神速キックしますー。ご了承くださいね

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.216 )
  • 日時: 2015/10/15 20:17
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: WWOUToos)

あけみちゃん
わたしもマサムネほしくて極豚マンや極ロボやってますが、まーったくゲットできません(T-T)わたしの場合は魂にするつもりですが後悔しますかね(笑)
平日は21時半くらいからしてますので、見付けたら突撃しますね(>_<)

ぐりこさん
赤猫で「ひろ☆」でメンバーに「のろいのあやこ」が居たら私です(´・д・`)
超亀レスですが吸収率はダメージの半分くらいですよ。800くらいダメージ与えたら全回復する感じです。いい子ですよ(*^^*)

あやこちゃん
勝手に名前使ってごめんなさいm(__)m同じ名前なんですね(笑)いや、ホントにごめんなさい(>_<)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.217 )
  • 日時: 2015/10/15 20:42
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: qUjqNPGT)

こんばんは^ ^

あけみちゃん
昨日はありがとうございました^ ^
気絶しまくりで申し訳なかったですが、ホジニャンが初めて見れて良かったです笑

マサムネ狙うならまた一緒に豚狩りしましょう( ´ ▽ ` )ノ
自分は野良で2本とりましたが、あと2本欲しいので機会があればぜひ^ ^


りょうちゃんさん
昨日はありがとうございました^ ^
野良では色々試してヒントを得ましょ( ´ ▽ ` )ノ


ウルフさん
ウルフさんも凄いですね^^;
ウルフさんもそうだと思いますが、自分は食事も気にしてますね笑

ジュースとかもう2年ぐらい飲んでません笑
基本、お茶か水です(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.218 )
  • 日時: 2015/10/15 21:36
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: jwQ/mo4T)

けぇたさん
ボディビルダーもそうなんですがある程度筋量が増えるとむしろ高カロリーのものを摂取していないと
体重が維持できず減ってしまうので私が食事制限をするのは夏1ヶ月前から夏の間だけで
普段はコーラをよく飲み、たんぱく質と炭水化物を多めにとっています。

筋量増えると代謝が上がりエネルギー消費量が増大するのに胃腸のサイズは普通の人とほとんど変わらないので
逆に消化剤等を飲んで気持ち悪くなるくらい大量に高カロリーのものを食べないと体重がまったく増やせないですし
丁度心地よく腹が膨れる程度の食事では少しずつ体重減っていってしまいます。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.220 )
  • 日時: 2015/10/15 21:59
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: BcZgYfrK)

皆さんこんばんは^^

だいぶ仲間が集まって嬉しいかぎりです><
昨日遊んでいただいた皆様ありがとうございました><
まとめてで失礼かと思いますがご了承ください・・・

Imarioさん

遅い時間にありがとうございました^^
カブキ猿を使ってくださる方(カブキ猿の株主ではありませんがw)初めて見た気がします^^
あの時一緒だった方々おもしろかったですね。ナガバナナとか^^
またお願いします^^

けぇたさん

運よく1分3秒の方とあやとりチャレンジ一緒にできました^^
じ〜っと見張っていたのですが、3体目撃破後おふだ、4体目撃破後おふだだったような気がします。
1、2、3体目で一発でいけなきゃ捨てる覚悟でしょうか^^;
鬼天ガルルでしたよ^^
運も必要ですね><

まささんの掲示板にスパイ活動したいのですが見当たりませんw

皆さん思うほど全然一生懸命でもないのでどなたか参加しませんかね?

ウルフさん

ずいぶん昔の話ですが(初期の元祖に「ぇてや」が君臨していたころですw)爆音鳴らし魂のブシニャンでシロカベをスパスパ切られて全く歯がたたなかった轟獅子のアイコンが懐かしいです><;
この人はすごいなぁと思いながら対戦させていただきました。そのウルフさんですよね・・?
こういった形でお話しできるのが光栄です^^;
バスターズ出会えましたらぜひよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.221 )
  • 日時: 2015/10/15 22:04
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: r01OWcya)

ふにゃさん
人数が揃わない為解散させていただきました。自分も装備はレジェンドチャームかオーガブレイカーくらいしかまともな装備はないですよ。
追記
23時にもう一度募集をかけるつもりです。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.222 )
  • 日時: 2015/10/15 22:08
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: D7XJdlzI)

■えんどうあやさん
23時に寝落ちしてなければ、息子セーブで伺いますね。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.223 )
  • 日時: 2015/10/15 22:24
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: QuWusxF9)

まささん
中々ご一緒できず、さぁ〜み〜し〜いぃ〜です♪
LINEで連絡取り合ってるんだなぁと思いながらXボタンを更新する度に出てくる「くろむしゃ部屋」を指をくわえて眺めてます爆
ピンポンダッシュだけでもしちゃいますね(≧▽≦)

ひろさん
赤猫で「のろいのくりこ」がチームにいた場合おそらく私ですよ笑 ナーンチャッテ
ほんとヒーラー要らずの優秀な子ですね(´∀`)私は最近ゆきおんなで遊んでますがそういう趣味はありません笑
子供に頼まれてのぼ豚のスペシャル狙いでやってますがマサムネ出てくれませんね(´;ω;`)以前2体いたのですが魂になってイキマシタ、、
深夜に黙々とやってますのでのぼ豚部屋で見かけたらヨロシクです♪

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.224 )
  • 日時: 2015/10/15 22:27
  • 名前: ケイタおとうさん(ゆまか)家PC ◆V/hE8vWjLc (ID: mcIuM1cv)

こんばんは
Imarioさん
先ほどはありがとうございました
せっかく来ていただいてこれからって時に
うちの覚醒赤鬼がこれから
小学校で使う教材をドンキに買いに行くから
準備してと言い出したので
一戦のみで失礼させていただきました。
また今度遊んでくださいm(_ _)m
実は1ヶ月くらい前(まだフレンドになって頂く前)の夜中に赤マネキで
ご一緒させて頂いたことがありました
(ROMはさせていただいてたのでお名前は存じておりました)
こうしてコンタクト取れるようになれたことが
大変嬉しいです。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.225 )
  • 日時: 2015/10/15 22:34
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: F/rVT4FA)

皆さん、こんばんはです!
出張やら接待で2日ほどノーバスターズでしたT^T
なんかアク禁やらで不穏な感じですが、月兎組とかサプライズで良い感じですね( ´ ▽ ` )ノ

また、ウルフさん筆頭に筋トレスレが立つ模様で惚れ惚れしちゃいます(^^)
是非割れた腹筋の画像アップを熱望します!
→私のお腹はポニョでございやす爆

今から帰りなんで深夜枠の皆さん、会いましたらヨロシクです(^^)

>けぇたさん
ご連絡&御礼が遅れごめんなさいm(_ _)m
明日から仙台へ1泊出張なんで、先走り交換、土曜の23時で仮置きしてもよいでしょうか?
遅いので翌日でも全然構いませんで宜しくお願いしますm(_ _)m
あっ、ザコ妖怪しか無くて、これまたごめんなさいT^T

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.226 )
  • 日時: 2015/10/15 23:08
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: BcZgYfrK)

きょうぺいちゃん、Imarioさん

あやとりのお手本一回でいいのでみせてほしいです><

よければフレンド限定でお部屋開いてくれませんか><?

追記

やり方ほぼ同じでした^^;
どうやってあのタイム出せましたか><!?