雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表
  • 日時: 2015/11/09 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で15スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
スレ主や常連の皆さんとの通信協力を御縁に参加して頂く方も増えており、大変嬉しく思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

>>464

企画memo >>575 再集計>>647

≪選択希望妖怪≫ のご提示方法について>>626

≪一巡目結果≫ >>928

≪二巡目結果≫ >>940

≪三巡目結果≫ >>964

≪四巡目結果≫ >>972

≪五巡目結果≫ >>977




【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤(サブ白)
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.777 )
  • 日時: 2015/11/02 22:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

こんばんは^^

ぴろりんさん、お気持ちはとても嬉しいです。ですが、企画も今度はいつあるかわかりませんし、
折角ですから受け取るものもしっかり受け取ってやって下さい^^

子供の年齢が似通っているせいか、皆さんライダー・戦隊の話は食い付きがいいですね^^
しかもヤフオクやなんかでお金掛けられて・・・・ウチはレンジャーキーが一番沢山あったかな?


ダレノガレさん、はるパパさんもフォローして下さったので、拙い説明でもお分かり頂けたようで
良かったです。>>759にて外れ妖怪の追加承りました^^


にーこさん、外様云々全く関係なく参加下さっている皆さんで楽しめれば言う事なしです。
ガチでなきゃ意味ありません、遠慮なくいきましょう^^
>>760にて希望の変更承りました^^

はるパパさんの表のお陰で「ちゃんと見ておけば受け取れる確率が上がる」事になりました
みなさんにもにーこさんがされたように、「自分の希望妖怪が残っているか」の確認を
おススメ致します(^^)/


Imario先輩、息子さんが・・・ではなくご自身がライダーグッズ収集されたんですか?
あの人気だったメダルだのスイッチだのをフルコンプってもんげ〜〜
流石その筋の・・・・関係ないですね(笑) 
>>761にて希望の変更承りました^^


クレアさん、ありがとうございます^^
お子さんのご希望との事でしたが大丈夫でしょうか?もし自分が確保できたら
お子さんにプレゼントさせて頂きます。


はるパパさん、自分が決めた事とはいえ、皆さんの変更を制限なく受ける事で
ご負担をかけて申し訳ありません。いつも冷静にみんなを見て下さっている
はるパパさんが粗相というのも考えにくい話ですが、何かの折に自分でお役に
立つ事があれば仰って下さい(^^ゞ
5歳の息子さんですか、そりゃまだ当分ライダーも戦隊も続行でしょうね。
親は大変ですが、可愛いのも今の内、精々可愛がってあげて下さい^^
皆さんの希望の修正、よろしくお願いいたします(^^ゞ


るる師匠、昨日はありがとうございました。実はイカは昨日が3回目?くらいで
対処法が全然理解できておりません。ですので野良の方よりひどかったと思います(>_<)
「こりゃお邪魔だわ」と早々に失礼しました。野良で練習しときます(^^ゞ


れんパパさんのところもライダーに戦隊ですか、皆さん同じ様にしておられますね(笑)
とりとめのない話、全然OKですよ。ここは元々雑談板ですしね^^






Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.778 )
  • 日時: 2015/11/03 00:21
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: VYZzND9P)

こんばんは^^

Imarioさん

いつもいつも手助けありがとうございます^^;
黒豚は鬼玉のために右下まで連れて行かれぬようにあの手この手で必死ですよwww

歳三さん、ぴろりんさん、Imarioさん、れんパパさん、はるパパさん

ライダーのDVDは子供と結構な数見ました^^
1号から今までの全ライダーをワールドコレクタブルでオクやらゲーセンやらで集めてIKEAのデトルフで飾っております(マニアじゃないですよ><;)
数年前はオールライダーを眺めて嬉しそうにしておりましたが、今はその上の棚のワンピースの方がいいらしいです^^;
私は個人的にウィザードの白い魔法使い(ふえき)がツボでしたwなぜあのおじさんを起用したんだろう・・・
映画にもよく行きました^^仮面ライダーVS仮面ライダー、毎回結局全員のライダーキックで倒すというものでしたがスクリーンを一生懸命見てた子供の横顔は今でも忘れません^^
れんパパさんはダイスオーだったんですね^^私はガンバライド〜ガンバライジングでしたw
一番いいレアが出るまで100円つぎこんでwww

妖怪に関係ない話ですみませんでした><;

※ウィザードリングはフルコンプですw

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.779 )
  • 日時: 2015/11/03 11:11
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: f4LsJ.et)

■歳三親分

うっしっし、アタシは結構な粗相大王ですよ(w)
お調子者でオッチョコチョイでスケベな
ありえナイスミドル

親分がこうやって変更確認をタグつけてくれてれば
アタシの手間なんて知れたものですハイ

ってコトでドラフトならぬ大コマバトル表行進トテチテター♪
ttp://kakisute.cocolog-nifty.com/pon/files/271102p.pdf

■コマバトル参加者の皆様へ(表の見方)
表の最下段(の方)をご覧ください

青いセルは 提供数>指名数 枠
赤いセルは バトル(くじ) 枠

はずれ可否の欄が「否」は 提供数<指名数 って意味です

フルーツにゃんで説明しますと

イチゴは二位指名までで売り切れではずれ枠がありません
スイカは二位指名者間でバトル(くじ)が必要
ブドウやメロンは余裕がありますが
キウイははずれ枠でバトルあり

そんな感じに見てください

可能性を求めて
上位に指名を上げるもヨシ

お世話になったあの人と
バトルするのは忍びないと引くもヨシ

青いセル枠以下の順位での指名は
上位指名のキャンセル待ちと考えてます

はずれ指名は
「残った妖怪」の中で
「希望があるとしたら」って意味で
必ずしも希望に添えない場合がある(数がない)

と思って下さい
提供する以上持って帰ってもらわないと
プラマイの数が合わなくなっちゃいますからねアハハ

提供妖怪はいわばエントリフィ
自分の指名が希望どおり獲得できなくても
提供は予定どおりしていただかないとイケマセンもんね

まぁソコ(はずれ)は親分が
きっと大円満な裁量を魅せてくれるハズ
という認識でよろしいでしょうか(親分いいすよね?)


【追伸】
ふにゃさんの分訂正しました

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.780 )
  • 日時: 2015/11/03 12:30
  • 名前: ☆ゼクスニャン★(^.ω.^)ダヨ ◆rjCoJ2R8Os (ID: 9VJ9gIao)

にゃんげ〜!!おはようございます♪

歳三親分←と呼ばして下さい(笑
先程はご同行ありがとうございました
どんどろ悔しかったですね15/16
またいつか挑みましょう∂∀∂¶
あとイカですが個人的にゴルニャンで
はめるのが好きです。

昨日極ロボに行かせていただいた
ふにゃ様、ぴろりん様、Lio様
ありがとうございました。極玉
出せてないのに福コイン譲ってもらい
申し訳ないです↓↓今度は集めときます

ライダーいいですよね
今下の子がその時期真っ盛りなので
家にはグッズが山盛りです笑
自分はウィザードが一番好きでしたね

追伸
昨日いただいた福ガシャの結果です 一枚目〜親方ダンベル←微妙
二枚目〜ヒカリオロチ←4体目じゃい
三枚目〜エメラルニャン←もんげ〜!
四枚目〜ヒカリオロチ←喧嘩売ってるの?

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.781 )
  • 日時: 2015/11/03 10:56
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: UOmtn3mh)

■はるぱぱさん
美しい表です^_^
ふにゃの5位のダイヤニャンの表の数値が抜けているので、よろしくお願いしめす。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.782 )
  • 日時: 2015/11/03 11:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

こんにちは^^

ゼクスさん、ご一緒ありがとうございました^^
着実に装備も充実、強くなっておられますね。午前はお子さんが多いせいか
とにかくミッション開始までにゴチャゴチャする事が多くて閉口します。
ゼクスさんとご一緒の間は良かったんですけどね^_^;
どんどろ、まさかの・・・・でした。未熟です、またよろしくお願いします


りょうちゃんさん、一戦だけでしたがありがとうございました。
この時間帯にそのランクでやっておられると「フレンドOK?」がうるさそうですね。
りょうちゃんさんもウィザードリングコンプですか、皆さん頑張ってますね〜(笑)


はるパパさん、抜群です^^ どの妖怪が人気か、そうでないのか一目瞭然。
あとは仰るように皆さんの心理戦?でしょうね(笑)
大円満な、とハードルを上げられてしまいましたが、果たして皆さんの望まれる妖怪が
外れまで残るんでしょうか?ちょっと不安だったりして(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.783 )
  • 日時: 2015/11/03 12:29
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: YLgKqFC3)

こんにちは。

歳三さん
ありがとうございます。
望みのものが当たりますように願いながら楽しみしています。
お気遣いありがとうございます。



ライダーも皆さんすごいですね。
皆さんの収集ぶりにも驚きです。
うちはウィザードのベルトとなんちゃらアックスくらいしか残ってません。
ウィザードのベルトもプレミア価格時に購入しましたが、すでにおもちゃ箱の奥の方に…(^_^;)
因みに私はサンバルカンがドンピシャでした。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.784 )
  • 日時: 2015/11/03 12:38
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nqp2GH4I)

おもいで屋の皆さま
こんにちはっ!

歳三さん
お気遣いありがとうございますっ!
お気持ちだけ有り難く頂戴致しますね
(*´ω`*)
またもう1体捕獲する楽しみが出来ましたから頑張ってみます♪
あ、ご提供は問題ありませんので大丈夫ですっハィ(´∀`∩

きょうちゃん
ROMが追い付いていませんが
何やらおめでたの様な!?
おめでとうございます(*σ´∀`)σ+*゚。
女の子、良いなぁ.......縁がなかっただけにw
そしてようやく同じ30代になられた様で!
こちらもおめでとう?ですっ♪

れんパパさん
昨日はご一緒出来ず残念でしたっ。
ちょうどやめる所で挨拶を済ませてしまったので後ろ髪を引かれながら
退出しましたっ(´;ω;`)
またご一緒出来る事を期待しておりますのでよろしくお願い致します(*´ω`*)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.785 )
  • 日時: 2015/11/03 15:20
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: XzTj6Xi1)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(*゚▽゚)ノ


せっかく家族揃ってお休みなのに…
あちしと、おくさまが、風邪でダウン…
それを横目に、こども達が走り回っております…Σ(・ー・;)


昨晩の、ふにゃさん部屋の福ガシャ…

ポカポカの宝玉からの…

エメラルニャン ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


やっと、∧(ё)∧さんの取り憑きから開放されました(≧ω≦)


エメラルニャンが自力入手出来たので…
たびたびの変更で、大変お手数ですが…


1位 青鬼
2位 ムラマサ
3位 キウイニャン
4位 ダークニャン
5位 ロボノコ

外れ
ダイヤニャン
ブドウニャン
メロンニャン

で、宜しくお願い致しますm(._.)m



みなさま、どうぞ良い1日を(*゚▽゚)ノ


追記
スペシャルコインから…

トパニャンが…Σ(・ー・;)

今日は宝石日和のようです(((;°▽°))

再度、変更すみませんm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.786 )
  • 日時: 2015/11/03 13:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: lNM.F/jG)

はるパパさん 見やすい表ありがとうございます^^

下記の希望もお願いします^^

ぁゃCo★NBさんの希望>>643>>759
1位ツチパン
2位ボーボー
ハズレは
キウイ、ダイヤ、トパ

ダレノガレあけみさんの希望>>665>>734
1位ダイヤニャン
2位ワンダーニャン
3位キウイニャン
外れはガリ王子、イチゴニャン、エメラルニャン

ぐりこさんの希望>>659
1位 ニャン騎士
2位 ガリ王子
3位 キウイニャン
4位 青鬼
外れ ロボノコ、ロボコマ、怪魔の素 以上です^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.787 )
  • 日時: 2015/11/03 17:09
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: YLgKqFC3)

あけみさん
ふにゃさん

ありがとうございました。
楽しかったです。ついでに紅宝玉ドロップさせて頂きました。m(_ _)m
極玉出すのを楽しんでました。(^_^;)
みーたんさんと言う方はフレンドさんでしたか?

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.788 )
  • 日時: 2015/11/03 18:15
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: f4LsJ.et)

サンバルカン懐かしい!
アタシはアクマイザー3がツボでしたw

キョウダインは飛行機の超合金もってたなぁ
弟をミサイルにするなんて発想
今の世ではデキマセン


ってコトでさくっと行進テッテケテー♪
ttp://kakisute.cocolog-nifty.com/pon/files/271102p2.pdf

Lioさん修正
あやこさん追加
ダレノガレさん追加
ぐりこさん追加

結構チェックはいい加減なんで
めだかさんありがとうごさいます(*'人')

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.789 )
  • 日時: 2015/11/03 19:04
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: Mz2SZDlU)

マクマイザー、検索してみましたが私は生まれてないですね・・・
そして私は最初に誕生日に買ってもらった戦隊物ロボットのおもちゃがダイナマンのロボでした。

仮面ライダーは仮面ライダーBLACK RX が一番記憶に強く残っています。
やはり皆様の話を聞いていると私はかなり若輩ですね

子供はポケモングッズ⇒キョウリュウジャー⇒妖怪ウォッチと興味をもち
現在は二人とも妖怪ウォッチ1本で娘のパンツすら妖怪ウォッチ柄ですw

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.790 )
  • 日時: 2015/11/03 19:20
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: VYZzND9P)

こんばんは〜^^

けぇたさん

いきなりなのですがチャレンジ最速の旅再結成はしませんか><?
ここ最近時間あるときは息子込でチャレンジやっておりましたが時間があわないやら飽きてきたやらで詰めれなくなってきました><
ご一考よろしくお願いします^^;

歳三さん

日中はありがとうございました^^
なぜか1戦後部屋主に蹴られてしまいましてw
再度検索しましたら私だけ外されて他3人はそのまま残っておりましたw
またお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.791 )
  • 日時: 2015/11/03 20:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

こんばんは^^

クレアさん、すみません。今日は青鬼メダルゲットのチャンスが二回ほど
あったんですがコマに嫌われてしまいました^_^;
自分も引き続き挑戦しますので^^

Lioさん、エメラルニャンおめでとうです。
ふにゃさん達と福ガシャコイン荒稼ぎしたんですね、今度やる時は
自分もやりたいです(^^ゞ

ご希望の変更>>785にて承りました^^


めだかさん、綿密なチェックと御指摘ありがとうございます。
はるパパさんも自分も見ているようで結構見落としがあるようですので、
今後も御指摘よろしくお願いします(^^ゞ


はるパパさん、早速の修正・変更ありがとうございます^^
見易くして頂いているので、皆さんご自身の希望が無理目でないかどうか
わかりやすくなったようですね。
自分もこのままだとニャン魔女が無理なので、何か他に変えなきゃ・・・・


ウルフさん、自分はゴレンジャーからリアルタイムで観てますよ(笑)
アクマイザー3で生まれてないってのはいかにもお若い^_^;
もしかしてウルフさんや大元帥はゲームウォッチもやってませんかね


りょうちゃんさん、ありがとうございました。
突然おいでにならなくなったので、何があったのかと思ったんですが、そういう事でしたか
恐らくは白で統一するつもりだったかと思いますが、今日はとにかく野良のお子さんに
ふりまわされた一日でした(>_<)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.792 )
  • 日時: 2015/11/03 21:24
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 53wDWdft)

こんばんは〜

今日はランチャーの模型に続いてlv99妖怪を100体もクリアして記念品のチャンピオンベルトをゲットしました( ´ ▽ ` )ノ
残りは銅像とサイン色紙なのですが、大辞典100%で両方入手という所で残りツチパンと下級怪魔2体が、ここ1週間足踏み状態でーす^^;

極玉はカンスト多数なので、しばらくは全ての極ボスを流す形で遊ぼうと思いますので、出会いましたらお願いします^ ^


りょうちゃんさん
人数がしっかり集まって、ぼちぼちやっていけそうなら参加は可能です。
ただ自分なりにやりたい事もありますので、参加は本当にぼちぼちになりますが笑
大して戦力にはなりませんよ〜ワラ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.793 )
  • 日時: 2015/11/03 22:01
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: lgQrr2U1)

歳三さん
先程は遊んでいただきありがとうございました〜\(^o^)/

ちょ〜久しぶりにご一緒できて…
しか〜も!!ネタ妖怪での黒トンツアーとても楽しかったです(^-^)
鬼玉いっぱいでウハウハ(^O^)

また、絡んでくださいね♪♪

by:エリ&ナオ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.794 )
  • 日時: 2015/11/03 22:23
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: aykR.n3J)

ゆみ!ららさん
久し振りプレイありがとうございます。はやめにスペシャルが出てよかったですね!

福ガシャ狙いでプレイしても70戦以上やっても全く出てくれません。逆にスペシャルは多々出るのに!いつになったら福ガシャ回せるのやら。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.795 )
  • 日時: 2015/11/03 22:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

エリさん、ナオさん、ホント久々にご一緒できて嬉しかったです^^
調子に乗ってネタ妖怪ばかりで遊んでました。「ゴメンナサイ 笑」

上手な方と一緒だとネタ妖怪でもちゃんと鬼玉ウハウハできるからいいんですよね。
コレが野良のあまりお上手でない方と一緒の時に使うと、ヨミテングやらあやまり倒しで
気絶を治して回らなきゃならないから大変です(*_*;

また御一緒させて下さい。新しいネタ妖怪も増やさなきゃ(←え?頑張るとこ、そこ?)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.796 )
  • 日時: 2015/11/03 23:21
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: Mz2SZDlU)

ひろさん
珍しく私の部屋に来ていただけて嬉しかったです。
明日は朝から昼までの仕事と夜勤がある為、今日は早めに寝ます。
また見かけたら御一緒してください、ありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.797 )
  • 日時: 2015/11/03 23:25
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪(о´∀`о) ◆9Gip574ZhQ (ID: DqLrR5Cl)

今晩はです、・・・・・ひろ☆様〜久し振りにバスターズ絡みフレンド協力プレイ短い時間でしたがありがとうございますd=(^o^)=b追伸伝言板にりょうちゃん様〜本日はタイミング合わず・・・・ウルフ様〜と一緒にバスターズしてましたが、理恵ゴン体調が悪いので、バスターズ先程解散いたしました、またタイミング合いましたら宜しくお願いしますです。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.798 )
  • 日時: 2015/11/04 08:18
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 8eYA.T07)

おはようございます。

■はるぱぱさん
資料の改定、ありがとうございました。

■Lioさん、ゼクスさん
エメラルニャン出たんですか!!!
いいなぁ。
奴だけのために、福ガシャ回してるんですが、まだ出ないです。
ロボノコは、また出たんですけどね…

■あけみん、ぴろりんさん
あやとり部屋、ありがとうございました。
もう1人の方、名前から知っている方と思ったのですが、
違う方のようでした…
なので、多分知らない方です。

■歳三親分
是非、今度、福ガシャ狩りしましょう!!
歳三親分は、エメラルニャンが2体以上出ているようですが、
自分はまだゼロです(ToT)
昨日は、最近ご一緒してなくて寂しくて、白犬部屋で見かけたので
ピンポンダッシュしてしましました。

追記
■歳三親分、えんどうあやさん
もし、よければ、福ガシャ企画に参加して下さいね。
白犬一人いても、問題なしです。
その際は、事前準備を、よろしくお願いします。
詳細を修正したレスが隠れ家の671にあります。
次回は、土曜の夜予定です。

追記2
■じぃさん
書き込みできるようになって、良かったです^_^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.799 )
  • 日時: 2015/11/04 06:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

おはようございます^^

じぃさんのアク禁、なかなか解除されないですね。
フレンドリストのコメントで確認はしておりますが、どういうわけかすんなりとは
いかないようです^_^;
皆さんには企画をお待たせしてしまっておりますが、もう少しお時間頂戴
出来れば幸いです、よろしくお願いしますm(__)m


けぇたさん、チャンピオンベルトも・・・・っていうか極玉カンストですか?
逆にそのくらいやらないと装備フルコンプはできないんでしょうね。
白も赤も、っていう自分には無理だなぁ^_^; もんげ〜〜


えんどうあやさん、福ガシャコイン狙いですか?
隠れ家の方でふにゃさん達がやっておられたロボ瞬殺やりませんか?
自分もやってみたくてタイミング合わずじまいだったので、もしあとお二人
希望される方がみえるようでしたら是非やりましょう。
まずはロボの極玉集めておかないと。


皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.800 )
  • 日時: 2015/11/04 08:04
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: fbmf3kuf)

おはようです^^

ようやく解除なりました><;
今からROMして今日中には対処しますのでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


それにしても何が何してどうなったのかさっぱりわかりません…><
親分への賄賂が公職選挙法にでもひっかかりましたかね?(笑)
それとも公衆猥褻罪にですかね?(爆)

とりあえず心配&迷惑おかけしてすみませんm(_ _)m



Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.801 )
  • 日時: 2015/11/04 08:30
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Gwtb8lki)

じぃさんキタ〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

お帰りなさい

公職選挙法って自分は議員ですか?(笑)
何でアク禁か相変わらずわかりませんが、とにかく戻って何よりです^ ^


さあ、RIEゴンさんも提供、希望を確定させて下さいね。いよいよドラフト再開ですよー