雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表
  • 日時: 2015/11/09 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で15スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
スレ主や常連の皆さんとの通信協力を御縁に参加して頂く方も増えており、大変嬉しく思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

>>464

企画memo >>575 再集計>>647

≪選択希望妖怪≫ のご提示方法について>>626

≪一巡目結果≫ >>928

≪二巡目結果≫ >>940

≪三巡目結果≫ >>964

≪四巡目結果≫ >>972

≪五巡目結果≫ >>977




【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤(サブ白)
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.302 )
  • 日時: 2015/10/19 00:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

こんばんは^^

ふにゃさん、ぐりこさん、ぴろりんさん、突然飛び込んでしまいましたが
今日は赤スペシャル狙い、で大丈夫でしたよね?(^^ゞ

けっこうな力技だったと思います。皆さん日ノ神のしもべや企画書だらけに
なっていると思いますが、ぴろりんさんに物凄い数の鬼玉を出して頂いたお陰で
イチゴもゲット、赤鬼はそのぴろりんさんの気持ちを推し量ってか一発でしたね^^
上手くいったというより、上手くいかせた感がありますが良かったです(笑)

ロボは自分だけ根付をつけていなかったら完全に気絶要員でした。
蘇生ばかりさせて申し訳なかったです(>_<)
最後の一戦のみ根付に替えたら・・・・・威力を実感させられました。
楽しかったし、しっかり収穫もあり満足です、ありがとうございました!(^^)!


じぃさん、ずっと↑のメンバーで潜ってたので見つかりませんでしたね。
今度は自分が探してますが・・・やはり見つかりません^_^;
なかなか御一緒できませんね〜

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.303 )
  • 日時: 2015/10/19 00:45
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『風邪』( TДT) ◆9Gip574ZhQ (ID: RTLw1Mig)

もんげーm(。≧Д≦。)mまた寝たいけど〜(><*)ノ~~~~~寝れない〜この3日間ほとんど繰り返しだわっ(-.-)Zzz・・・・就寝しなくちゃΣ(-∀-;)しかも少し体が痛い見たいな(ゝω・´★)ふいっ風邪治さなきゃ・・・・火曜日までには復活をしなくてはです。( ̄▽ ̄)=3でもって鼻が苦しくなる前には眠りに付きたい・・・・バスターズのフレンド協力プレイの事を考えて寝てみよう。(///ω///)♪皆様〜バスターズ楽しそうで羨ましいかぎりっ、早く体調が戻さないとまた腕が鈍くなるでげすよ、鼻が噛みまくりの夜が寝付けない( TДT)辛い鼻を噛みまくりチーンの理恵ゴンです、今日は夜中の何時に寝付けるようになるんだろうか。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.304 )
  • 日時: 2015/10/19 00:50
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 4HCUqiWf)

■えんどうあやさん、ぐりこさん、ぴろりんさん
極トンマン、ありがとうございました。
やっと念願のマサムネの1個目をゲットできました。
5回くらいのミッションで2マサムネと、今日は当たりの日でしたね。
ありがとうございました。

■ぴろりんさん、ぐりこさん、歳三親分
極トンマン部屋が解散して、付いてきてくれるかなと思ったら、
3人が入ってきてくれて、嬉しかったです。
今日は、何も決めてなくて、歳三親分がイチゴが欲しいってレスしてた気がして、
極日ノ神を入れたのですが、宝玉選択した自分がイチゴをゲットしてもんげーでした。
その後、ぴろりんさんからのプレゼントで、ぐりこさん・歳三親分にも届き、もんげーでした。
自分は、極玉2個しか準備してなくて、
皆さんがミッションを決めるのを見ていることしかできず、すみませんでした。

■ぴろりんさん
本当にありがとうございました。
ぴろりんさんが出した極玉の数と速さに、感嘆でした。
あと、みんなにスペシャルを届けていただけたり、只々感謝です。
ぴろりんさんは、白犬でキウイと青鬼が未取得だったと思うので、是非届けたいと思います。

■検証
えーと、今週のモモタロハンターです。
・赤猫(ニャンダフルな鈴×1・モテモテ魂×1・モテモテスキル×3)
 →40戦・ともだちなし…
白犬モモタロ(ニャンダフルな鈴×1・モテモテ魂×1・モテモテスキル×1)
 →40戦・3サル・2イヌ
酷いですね。
モモタロ、いつになったら出るんだろ…

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.305 )
  • 日時: 2015/10/19 01:01
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: 6pyQFJuD)

こんばんは☆

今日もアレの具合もよく、
長い間いろんな方と遊べました♪

また杖を求めるべく、
日の神の計画書を2つ求めていきます^^

◆あけみん 歳三さん
極トンマンありがとうございました^^*
最後の最後で、スタート前に「通信失敗」申し訳ありませんでした(汗)
謝り倒しではチャットと声で一人笑ってました(笑)
私もいったんゴメン育てます♪笑
あけみんの新妖怪も見れて嬉しかったです^^*
またお願いします(●゚∀゚●)

◆あきはさん Imarioさん
クレアさんのお部屋では、長い間遊んでいただき、
本当にありがとうございました♪
あきはさんのクサナギにモンゲー!萌えながら、
Imarioさんのガッツの動きを勉強し、
やはりウイスパー早く99にしたい気持ちが強くなり、
いろんな感情で皆さんの妖怪をメモメモしておりました♪^^*
またお願いします♪
Imarioさんは、野良さんの部屋でも長く遊んでいただき、
良い野良さん多かったですね♪
なんか、ほんわかしてました^^*

◆じぃさま
お久しぶりです!
最近、Miiもじぃさまオンラインにならず、心配だったのですが、
お元気ですかー!?^^*
今日も遅くまでやってますので見かけたら遊んでください♪
お時間指定も大歓迎です♪

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.306 )
  • 日時: 2015/10/19 01:09
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: nt1BBet.)

こんばんは〜^ ^

えんどうあやさん、ふにゃさん、ぴろりんさん
マサムネ狩りありがとうございました^ ^
えんあやさん、ふにゃさん羨ましす!!
今まで何十戦もしてきて0だったマサムネがあっという間に2回出たのはもんげ〜でした(゚Д゚)
予期せぬ友達チャンスに豚さんプレスでペシャンコになるところでした笑
もう少し野良って狙ってみます( ´ ▽ ` )ノ

ふにゃさん、ぴろりんさん、歳三親分
長い時間ご一緒できて楽しかったです!ありがとうございました^ ^
あまりミッション選べなくて申し訳ありませんでした(^^;;皆さん選ぶの早すぎです汗
イチゴと福ガシャまで譲って頂き感謝です>_<
福ガシャでマサムネこ〜い!!
極ロボは鬼天だったのですが途中でビビって根付に変えちゃいました笑
被弾が多くまだまだのプレイングでスミマセンでした(^^;;

ぴろりんさん
今回が初絡みでしたよね!
いきなりでたくさんの極ミッション貼って頂き感謝ですm(_ _)m
ドロップだけでもかなりの素材が集まりました♪
赤鬼一発で出てよかったですね^o^
またご一緒できるのを楽しみにしております☆

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.307 )
  • 日時: 2015/10/19 01:22
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 6/pI11gi)

深夜に あきはです。

れんパパさん
同じ狙いでしたねwわたしは今日完成しました!
ソロでやっていたのですが効率が悪いのでマルチで集めました。
是非協力させて下さい!極玉ありすぎます。

Imario師匠
今日はいろいろな部屋でありがとうございました。
プリズン未だに苦手ですw
ご子息の前でカッコつけたかったですがwww
修行します。
またおねがいします。

あやこさん
極玉までだして頂きありがとうございました。
ヒーラーばかりさせてしまい申し訳ないですw
こちらはおかげで好き勝手にさせて頂きました。
今度はヒーラーであやこさんを 要チェックや!!!!
ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.308 )
  • 日時: 2015/10/19 02:28
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 9gjvoNSL)

じぃさん
先ほどは少しでしたがありがとうございました。
超白古魔の部屋と思って入りましたが極部屋になってましたね(笑)わたしは極開放できてないので、連れていってくださって嬉しかったです(*^^*)
今日はみなさん満員御礼だったようですね。わたしもあてもなく野良をさ迷ってました。ランダムしてみても全くマッチングせず、1戦もせずに止めました(T-T)
また時間があったら遊んでください(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.309 )
  • 日時: 2015/10/19 03:42
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: GqF0DIMf)

えんどうあやさん
今晩は長々とご一緒させていただいてありがとうございました^^
コイン集めでしたか?
最後の方は心おばあに鬼天、さきがけの助魂もたせてただひたすら殴ってました笑
またご一緒させてください^^

あやちん
あやちんがウォッチやってるーって思って、あやちん目的であえてフレ戦でなくランダムに潜り、あやちんじゃなかったら切断を繰り返す事30分。
ようやく出会えた!って思ったら月曜のこの時間だからランキング狙いと勘違いされましたよねσ(^_^;)
あやちん目的だっただけに残念笑
また深夜、マッチング確率が高い時にこそーっと潜りますので、次出会えたら真剣勝負でお願いいたします^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.310 )
  • 日時: 2015/10/19 04:57
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: k5rKDjbJ)

お今晩は?おはよう?

歳三親分
白犬データで根付完成おめでとうございます!
少しでもお役に立ててよかったです(^^)

あやこさん
久々の深い時間のランダム戦、数戦ありがとうございました。あの時間、妖怪神はあやこさんともう一方しかマッチングしなくて、遭遇率高かったですね!
ぁゃCo★NGもどきパーティでは、手も足も出ませんでした。他のパーティでもボロ負け...。
本当にバランスの良い、いいパーティですね(^^;;

きょうぺいちゃん
あれから対戦用3DSでしばらく待ちましたが、我慢出来ずランダム潜りました(^^;;
あやこさん目的だったんですね!
またお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.311 )
  • 日時: 2015/10/19 05:34
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: 0gob3XeM)

おはこんばんちは☆

PCの単語登録している顔文字が
少しずつ消えていってるんですが・・何故でしょう。。
ちょっと復元ツールしてみます(汗)

◆あきはさん
いえいえ、私こそヒーラーばかりですみませんっ><
クサナギの隠密での攻撃いいですね!
クサナギは育ててあるのですが、何を持たそうか迷っております(笑)
ぜひ教えてくださーい><

◆きょうちん
今日はお休みだったんでしょうか??^^*
もんげー!ごめんなさい!
ちょっと私らしくなかったので、混乱したのではないでしょうか?^^;
トドメキの魂も変えてたので、どのみちきょうぺい大元帥には勝てなかったと思います(笑)
丁度私も点数下げたかったので、すみません、いらんことしました。。。汗
のぶぱぱんさんもランダムしてたので、潜ってみました♪
ぜひ、またボコボコにしてやってくださいm(__)m(M気質)

◆のぶパパさん
ひさしぶりの深い時間でのマッチングありがとうございました☆
なんか、あの頃を思い出しましたよぉー!^^*
今日はいろいろなPT見せていただきありがとうございました^^
現在20分くらい待ってますが、誰もマッチングしなくなりました(笑)
速射は苦手ですが運がよかったです^^;
またぜひマッチングやフレバトお願いします(〃∀〃)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.312 )
  • 日時: 2015/10/19 07:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

おはようございます^^

あやこさん、ダレノガレさん、昨日は極トンマンありがとうございました^^
マサムネ狙いだったですかね。出てくれませんでしたが、色んな妖怪を
使い、見せてもらって楽しみました^^
期せずしてお二人と御一緒できたので大はしゃぎしておりましたが、お一人だけの
野良の方は???という感じだったでしょうね(笑)
あやまり倒しはまさ☆さんが使っておられたのに爆笑してマネっこさせて頂いた
ものですが、使ってみると根付装備なら結構な耐久力もあり、なかなか使い勝手も
良くて気に入っております。流石はまさ☆さん、目の付けどころが違います。


のぶパパさん、お陰でランクも40近くまで来た事もあり、やっと野良でも
蹴られる事が少なくなりました。感謝・感謝です^^


Lioさ〜ん、見ておられますか?
活動自粛とかダメですよ〜LGの皆さんもここの皆さんもLioさんがあれやこれや
賑わせてくれないと寂しくなっちゃいますから。
じぃさんもなかなかお休み取れないみたいだし・・・・・あ、自分が寂しいのか(^^ゞ
自分は相変わらず夜しか遊べませんが、時間ある時はお願いしますね〜


今日は全国的に良いお天気のようですね。皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.313 )
  • 日時: 2015/10/19 07:55
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 6vMu27Lv)

ぐりこさん、ふにゃさん
正宗にゲットにお付き合いありがとうございます。残すSPでの合成アイテムは大将の魂のみです。
きょうぺいちゃん
長い間お付き合いありがとうございます。妖怪コンプリート目指してコイン狙いでやっていました。
ポン蔵さん
カブキのみのお付き合いありがとうございます。白4なら赤パジャマやろうかと思っていました。
コインの狙い妖怪、合成アイテム
五つ星・ワンダーニャン
スペシャル・トパニャン
福・大将の魂(SP)、怪魔の元×7(鬼)、エメラルニャン

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.314 )
  • 日時: 2015/10/19 08:09
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: hYZkVOy9)

おはようございます。m(_ _)m

えんどうあやさん
ふにゃさん
ぐりこさん

昨日はありがとうございました。
こちらを確認するまで、えんどうあやさんとは気づきませんでした。申し訳なかったです。スペシャル2連発には驚きでしたね。
ぐりこさん、今度はマサムネ狙い是非ご一緒しましょう。
途中、友達チャンスに邪魔されモロにくらっちゃいました。(^_^;)



ふにゃさん
歳三さん
ぐりこさん

重複しますが、昨日はありがとうございました。m(_ _)m
お持ちだったでしょうが、無事皆さんにイチゴが行き渡りよかったです。交換用にでもお使いください。歳三さんとコマバトルになった時はもんげーでしたが、無事イチゴを獲られたのでホッとしました。
こちらこそ、赤鬼ありがとうございました。バスターズを始めた頃、ブシニャン欲しさで解放レンタルの報酬に出して手持ちがなかったのですごく嬉しかったです。一発でくるとは思いませんでしたが…。感謝です。m(_ _)m

ロボの最後の数戦は意識飛びながらやってまし、ビビリが入って途中から根付に変更してました。
極玉も皆さんに甘えて出してもらってましたし、スペシャル率が意外と高かったので、そんなに減ってませんよー。
まだ余ってますので、ご希望あらばお使いください。

今度は5つ星ツアーですかね?
あやとり極玉もまだ30個ほどありますのでよかったら誘ってください。
あとふにゃさんが言われるように白犬のキウイと青鬼を獲りたいので、ご協力をお願いできればと思います。

ぐりこさん、話しが前後しました。
初絡みありがとうございました。何度かお見かけしてたのですが、入ろうとしたら通信失敗になってしまってました。
ご一緒できて嬉しかったです。^_^
娘や息子のでもチョロチョロしてますので…。またお願いします。

それでは皆さん、良い1日を!

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.315 )
  • 日時: 2015/10/19 08:46
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LTtYV/a5)

おはようです^^

ひろさん
昨晩は数戦でしたが野良でありがとうございました^^
私も超だと思い参戦してたら急に極に変わりヒーラーの方が抜けてからひろさんがこられて助かりました^^
私は変な妖怪使ってて申し訳なかったです^^;
またご一緒できたらお願いします^^

歳三親分
昨日はまたSP狙いの集まりだったんですね^^
私はまだイチゴ未取得でして羨ましい限りです^^
日の神あたりなると野良では安定感にかけるので今度皆さんと一緒にイチゴ狩りに連れてってください^^

あやこさん
昼間見かけたので凸入試みたんですが人気者は捕まらずでした><;
また時間合ったときは昇天させてくださいね^^


Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.316 )
  • 日時: 2015/10/19 09:08
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: 28OjiZkZ)

皆さんおはようございます。

ふにゃさん
昨日は二戦だけでしたがありがとうございました^^
その後のトンマン狩りでマサムネが出たと聞いてもんげーです><(笑)

歳三さん、あやっぺ
昨日はトンマン狩りありがとうございました^^
出なかったけど色々な妖怪でのんびりと楽しかったです^^
本当はトンマン終わった後もついてきて!をしてフレンド部屋を立てたかったのですが、
トンマン狩りでお疲れだろうと思い言えませんでした><
歳三さん、あやっぺごめんなさい(あやまり倒し風)笑
またよろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.317 )
  • 日時: 2015/10/19 10:30
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 40owCukH)

皆さまおはようございます!

★ぁゃコンブちゃん
★あきはちゃん
昨夜は長い間ご一緒させてもらいありがとうございました!
クレアさんとの極めぐり楽しかったです^^
ウイスパー面白いですね^^
LGスレにも書いたんですが、しかし極ボスを倒す時間の早い事^^;
普通野良でやってる感覚でいると、あら?これノーマルやったかいなと錯覚
してしまいました(笑)

よい野良さんいると、ついつい協力したくなりますよね
一生懸命なところが、一緒にやってて頑張れ〜ってなっちゃいますね^^
またご一緒させてくださいませ(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.318 )
  • 日時: 2015/10/19 10:42
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: KV.cAjva)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(*゚▽゚)ノ


上 上 下 下 左 右 左 右 B A

世代のネカマです(笑)


朝から人間ドッグで、バリウムぐるぐるされてからの連休です^^


∧(ё)∧急ぎ…
生存連絡です(笑)


みなさま、どうぞ良い1日を(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.319 )
  • 日時: 2015/10/19 11:40
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: nt1BBet.)

こんにちは〜^ ^

今日は昼出勤なので朝からGo!バスターズ♪
待望のマサムネゲットんで息子に口うるさく言われなくて済みそうです笑
昨日譲って頂いた福ガシャからもエメラルニャンが出る奇跡☆ワーィワーィ
これは、、なんだか今日イケそうな気がする〜♪アルトオモイマス

ぴろりんさん
極玉の数がもんげ〜です(゚Д゚)
お子様たちのデータの時でも協力プレイできるといいですね^o^
赤猫スペシャルならお手伝いできそうです♪
マサムネならまだ何本か欲しいのでまたお願いしますです( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.320 )
  • 日時: 2015/10/19 13:01
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: THJ7HbCA)

こんにちは^ ^

じぃさん、イチゴまだでしたか。それはいけません、是非イチゴ狩りしましょう^ ^
極玉昨日使っちゃいましたので貯めておきます、じぃさんがお休みで夜ご一緒できそうな日を教えて下さいね。


Lioさん、生存報告ありがとうございます(笑)
今日はバリウムぐるぐるでしたか、いや〜アレはガチで嫌がらせのような検査ですね^^;
Lioさんもフルーツ狩りどうですか?赤猫スペシャルはちょっと難敵が多いので、じぃさん仰るように野良ではなかなか大変だと思います、もし良ければ是非!



ぐりこさん、あると思います!
福ガシャも五つ星もなかなか良いの出ませんからね〜
天津木村さんは最近見ないけど(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.321 )
  • 日時: 2015/10/19 18:58
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: hYZkVOy9)

こんばんは。m(_ _)m

ぐりこさん
エメいいですね〜^_^
マサムネ狙い、タイミングが合う時にお願いします。m(_ _)m
野良だと鬼玉集める気なくてもベル鳴らされたり、「ついてきて」など回数こなせないからですね〜
よろしくお願いします。


じぃさん
イチゴ狩りいかがですか?
豊作祈願しておきますね。
まだ極玉ありますのでお使いください。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.322 )
  • 日時: 2015/10/19 19:40
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: exPHpxik)

こんばんは!
あきはです

皆さんのお部屋人気あり過ぎて、なかなか入れませんw

あやこさん
クサナギの装備は、鬼天に忍びの魂にしてます。二倍のオーラまとっている時、必殺技がかなりの確率で9999ダメージになると勝手に思って使ってます(笑)
下手くそだかり当たらないですけど(T_T)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.323 )
  • 日時: 2015/10/19 23:51
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 6vMu27Lv)

ゴリラさん
いろいろお付き合いありがとうございます。パトロールでカンストを目指してましたが10倍オーラが一人だっと8〜9万ぐらいしか行きませんでした。10倍オーラで約65000〜70000万いきました。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.324 )
  • 日時: 2015/10/20 01:11
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: tdRVoQjo)

あやCONGさん、ぐりこさん

絡み始めてでしたでしょうか?とても楽しいかたのり時間でした^^
途中スイカニャンまでいただいてしまいありがとうございます><(一人切断になっても出るんですね、びっくり!)

白古魔はチキンな為に遠くから見守りつつ攻撃してたつもりが気絶要員になってしまいごめんなさい><;
必死に逃げ回るお二人を見ていて笑ってしまいました^^!

またお願いします!おやすみなさい。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.325 )
  • 日時: 2015/10/20 03:52
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: w1BR7o/c)

こんな時間にこんばんは〜です^ ^

歳三親分
天津ネタに気づいてくださりありがとうございます笑
天津ウルフさんならこちらで前に見かけましたけどね( ´ ▽ ` )
コインから宝玉とかガッカリですからね(^^;;
またご一緒させてくださいね☆

ぴろりんさん
お三方の優しさでできた福ガシャコインでしたので大当たり率が上がってたんじゃないかと思ってます^ ^
確かに野良ではお寺までついて来てが多いので時間がかかりますね>_<
次はネタ妖怪なんかでも行きましょう笑

あやちん、りょうちゃん
楽しい時間をありがとうございました^ ^
かたのりだらけの時は大笑いでプレイしてました爆 もう1人のOさんもノリが良く最高でしたね^o^途中で通信切れは残念でした(^^;;

りょうちゃん
実は初プレイではないんです( ´ ▽ ` )
少し前に黒豚で素材集めしている時に入ってくださって一戦でしたがお世話になりました♪
その時はりょうちゃんは部屋主のついて来てを無視してひたすら豚さんをボコってましたよ笑
その時にレス入れたのですがスレの流れが激流のため、忘却の彼方(過去ログ)へと消えていきました笑
スイカ一発はもんげ〜でしたね(゚Д゚)
極白コマをかたのりだけで撃破やってみたいですね笑 またお願いします〜^ ^

あやこんぶちん
これまた長い時間ご一緒できて楽しめました♪
あやちんも色んな妖怪次々でてきて面白かったです^o^
アカマルでのあやとりチャレンジは回避を入れてなくてヤバイと思ってたら途中脱出えっ?でしたね笑
その後はもう1人が赤猫ならスペシャル狙いで色々できたのですが残念でした(^^;;
最後のババーン戦ではふすまを開けずに海の彼方へと消えていくモテヌスを見送って終わりました笑
通信切れは残念でしたがキリも良かったのでまた次の機会に楽しみましょう☆

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.326 )
  • 日時: 2015/10/20 07:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

おはようございます^^

ダレノガレさん、親子してお世話になりました^^
寝ブタでの見事な囮っぷり、さすがですね。ウチの娘含めて犬脱走はキツイかと
思いましたが、クリアできてもんげ〜でした(笑)
りゅうせい☆君と娘が根付を持っていたのもありますが、オーラ付けてから、の冷静な
判断が大正解でした。お見事です


のぶパパさん、りゅうせい☆君にお世話になりました。
さすがはレジェンドJr、犬脱走ミッションを希望され、ダレノガレさんの手助けよろしきを
得て自分と娘を引き連れて颯爽とクリアしていかれました^^
しかもあやとりで出た五つ星コインは娘に譲って下さいましたよ、すでに風格ですね〜

その後のぶパパさんのところへ飛び込もうとしましたが、部屋主さんランクで判断する
方だったようですね。なつみまるでダメだったので、としぞうで飛び込みましたがランク39
程度ではお気に召さなかったようで^_^;


「激流」と皆さんから言われていたここのレスもちょっと落ち着いてきた感がありますね。
このまま落ち着くようなら企画でも、と思っております。
では皆さん良い一日を(^^)/