雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表
  • 日時: 2015/11/09 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で15スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
スレ主や常連の皆さんとの通信協力を御縁に参加して頂く方も増えており、大変嬉しく思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

>>464

企画memo >>575 再集計>>647

≪選択希望妖怪≫ のご提示方法について>>626

≪一巡目結果≫ >>928

≪二巡目結果≫ >>940

≪三巡目結果≫ >>964

≪四巡目結果≫ >>972

≪五巡目結果≫ >>977




【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤(サブ白)
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.427 )
  • 日時: 2015/10/23 09:51
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: gSgUVof2)

皆さんおはようございます。

きょうぺいちゃんさん
登録ありがとうございましたm(__)m
きょうぺいちゃんさんが登録遅くなってスミマセン、とか言うなんてとんでもございませんm(__)m
初めて御一緒してすぐ切れたときに、ご縁があれば絶対またどこかで会えるはず、
と信じてこちらでのフレコのやり取りは我慢してました><
しかしながら自分が深夜帯ほとんどやらないのもありなかなか出会えず、
一昨日お見かけしたのをキッカケにこちらでフレコのほうをお願いしてみました^^
御一緒した際はこちらこそよろしくお願い致しますm(__)m

ふにゃさん、ぴろりんさん
昨日は少しでしたがありがとうございました^^
ふにゃさん極玉目的だったのですね><
素材目当てと思っててハズレばかりの時に一人でもんげー叫んでてすみません><(笑)

けぇたさん
ふぶきちゃんと二人っきりでの極白古魔デート楽しかったです^^
どちらの攻撃も当たらなくなるバグ発生で続行不可能なりましたが、バグがなければ二人で全然倒せてましたね><(笑)
またよろしくお願い致します^^

ひろさん、Lioさん、りょうちゃんさん、るるさん
昨日は極白部屋に来ていただいてありがとうございましたm(__)m

りょうちゃんさん
ミッション張るよの後居なくなってしまったので急用かなにかと思ってました><
あの後、新データのるるさんが来てくださったので素材をお渡ししたいと思って始めさせていただきましたm(__)m

ずっとターゲットだったので、皆さんが攻撃しやすい位置取りを心掛けてたのですが、まだまだ修行不足でした><
ネタ妖怪だと倒すのに時間かかるけどかなり楽しいですね^^
根付2個目は狙っていないので、またネタ妖怪や好きな妖怪でのんびりやると思います^^
その際はまたよろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.428 )
  • 日時: 2015/10/23 11:23
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: fz0Bb/0i)

皆さまおはようございます!

★歳三親分
わはは^^ そうなんですよ!
はるパパさんと以前やりとりしてて、いいのありまっせ^^ 
てな感じで・・それ以来使っていただいてました(笑)

で、はるパパさんのトリップは無事に変更されました(笑)
多分お披露目があるとおもいますが^^
はるパパさん曰く、だっせんしゃバージョンとの事 ヨクオモイツクナァ^^

歳三親分見かけるんですが、参加しようと思ってもすぐに消えちゃうんで
見かけたら速攻飛び込みますんで、よろしくお願いしま〜す!

昨日は極招き猫部屋で極玉放出セールしてました(笑)
いろんな方が飛び込んで来るんで面白いです^^
今日は、はやとと野良極ウィスやる予定ですので見かけたら
てきと〜に遊んでください(^^)/

それではみなさん今日も良い一日を〜 ^^) _旦~~

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.429 )
  • 日時: 2015/10/23 11:39
  • 名前: てっちゃん (ID: IyA3nZTD)

●るるさん、あやさん
どもです。
昨日はご一緒ありがとうございました。^^
おふたかた見つけて速攻連打で部屋に入れました。^^
極プリは自分は今でもテンぱりますが、テンポよく倒せて
とても楽しかったっす。

またお邪魔しますので、今後ともよろしくお願いします。(^ο^)ゝ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.430 )
  • 日時: 2015/10/23 16:35
  • 名前: あやこんぐ@携帯 ◆rpjgTQkjxM (ID: yUPZYpCi)

昨夜たくさんの方に遊んで頂き
ありがとうございました^^*

PCメモ帳にてレスも書きおわり、
さて送信で、PCバグっております。。。
Wi-Fiは大丈夫です★

ただいま修復中なので
保存したメモ帳が残ってたら、昨夜のレスいたしますので^^


取り急ぎで失礼いたします<(_ _*)>

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.431 )
  • 日時: 2015/10/23 17:44
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: ijmJy4Ak)

こんにちは、
はい、メモ帳に保存前にPCがばぐったみたいで、
メモ帳に書いたの消えてました・・・。

無礼は承知なのですが、
レス漏れてる方いらっしゃったら本当ごめんなさい><

◆歳三しゃん
昨夜も本当に助っ人での参加、ありがとうございました!^^*
キウイはなかなか出ませんでしたね。。
そして、青鬼もいただいてありがとうございました(うるうる)
私もまだまだオロチ使い切れてなく、いろいろとご迷惑おかけしましたが、
くるくる回ったりと和ませていただきました☆
私もお助けう〜マンしたいので、何かありましたら、おっしゃってくださいね♪
ありがとうございました☆

◆ふにゃ兄ちゃん
いつも、企画や、極玉も本当にありがとうございます!
なかなかキウイも出ず、気分転換に青鬼もさせていただき、
しかもちゃっかり青鬼ゲットさせていただいて、ありがとうございました^^*

二刀流は、さすがにふにゃ兄ちゃんのように上手くないので、もちろんローカルですよん♪笑
よかったら、私も2個目も作っていきたいので、時間あえば、ご一緒してくださいませ♪
ドロップのみで構いませんので^^*

◆ぐり兄ちゃん ゴリラさん
休憩中だったんですね^^
昨日は少しでしたが、ありがとうございました><
せっかくゴリラさんも来られたのに、残念です;_;
ぜひ!今度、わざと鬼食い食わせチャレンジしましょー♪
ちなみに、私もふぶきちゃんまだで、モモタロ族もまだです。。。ひーん。

◆るるしゃん
昨日から今日日付変わってからも、
何度も本当にありがとうございました(〃∀〃)
Rieごんしゃんとの時は残念でしたね。。
あと、最後の野良の方はるるしゃんのランクと腕前のギャップにビックリしてたでしょうね☆!
しかもあのあと、あの野良の方もバグで消えてしまい、
ドドドとランク10台の方が入ってきて、
マイティミッションをしたのですが、安定のボッチに。。。
花咲の火力ではさすがに極は難しいので、早々に脱出しました(苦笑)
私が「ビックボス」で部屋を開いてるときは目的がなく、野良さんと遊んでるので、
また突撃してくださいね(^∀^*)

◆あきはさん
少しでしたが、白犬隊でのご一緒ありがとうございました^^
「ひろや」で私が操作しており、ウィスパーにデレデレしておりました(〃∀〃)
私も息子のウィスパー借りて99にしたので、デビューいましたよぉー♪
手をくるくると、パンチの仕方がもう、堪りません!!!!(//ロ//)萌え
ウィスベーも育てようかな♪と思います☆

◆りょうちゃんさん
シー。。。内緒です(小声)
ザコ妖怪に溜め技で倒せないのを実感したときに、気づきました(遅い)
懲りず、またご一緒してくださいませ。。汗

◆Rieごんさん
昨夜もRieゴンさんと、最後までご一緒できませんでしたね。。。
せっかく久しぶりにお会いできたのに><
そして、フリーザいい感じです(〃∀〃)

なかなか最後までご一緒できませんが、
懲りずにまた遊んでくださいね^^

◆じぃさま
本当ですよね!嬉しくて、ゲームしながら揺れておりました♪
しかし、私もボッチで本当に残念です(;_;)
「あきらさん」いう方だけフレンドさんです♪
赤が揃ったので、白コマと日の神チョイスばかりでごめんなさーい(おろおろ)
モテヌスをBジバ風に射撃してみましたが、逃げるのが下手でご迷惑おかけしました><
あの時間はよく野良さんたちと遊ぶことをしてまして、
「ビックボス」のときは好きなミッション貼ってくださいね♪♪
いやー、嬉しくて、気持ちは昇天させていただきました♪
ご馳走様です(笑)またお願いします(〃∀〃)

◆きょうちん
大山椒前での仁王立ちいいですね♪
私は一人でプレイなら前で待ち構えるのですが、
協力ではヘタレなので、うしろでコソーっと見ております(笑)
チャンネル登録にnobuさんがいらっしゃったので、
野良で知り合った方と同じ名前だ・・・と見てみたら、
フレンドバトルにフェリシアさんもいらっしゃったのでビックリ!!!!
nobuさんは私のことは知ってたかは分かりませんが、ほんとう嬉しかったです☆
あと、アカマルくんまもなく捕獲できまーす♪
都合いいとき交換しましょー☆
交換相手の名前は「KBCあいじん」で(コラコラ)

◆ぴろりんさん
白犬隊でありがとうございました!!^^
しかも、息子のDSでのフレンド登録まで。。。感涙
基本深い時間以外は息子がプレイしてますので、
無礼などありましたら、仰ってくださいね!叱りますので(鬼ばば)笑
青鬼もいただき、極玉までもほんとうにありがとうございました><
私もお助けウーマンしたいので、なにかあったら呼んでください☆

◆てっちゃんさん
長い時間、ほんとうに楽しいプレイをありがとうございました!!!
昨日はヒーラーの役目がほとんどなかったというくらい、
みなさんお上手で、後ろで動き勉強させていただいてました^^*
私は極プリのぬいぐるみがすごく苦手で、後ろから回っても攻撃あたってしまうんです。。。汗
またぜひ、ご一緒してくださいね☆

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.432 )
  • 日時: 2015/10/23 18:12
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: CYUjyLn6)

こんばんわ!あきはです

ふにゃさん
あやこさん

昨晩は一戦のみで退室失礼しました。
やたら極ウィスが早く終わるなあ〜
なんて思っていたのですが、あやこさんもいらしたのですね(笑)
今度ひろやさんとお友達になりたいです!

ウィスパーは超まもりダウンのとりつきも
あるので気に入ってます!

またお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.433 )
  • 日時: 2015/10/23 18:31
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: .FtJhOuv)

猛者の皆さんこんばんは

昨日が楽しすぎて今日も無理してやってみます(^^)出会えたらよろしくお願いします(^^)

ダレノガレさん

作戦はすぐ気づいたのですが自分の攻撃力がなく、白古魔にも慣れてない為、迷惑をおかけしました。ただ猛者の皆さんにはいい練習だったかななんておもっています(^^)素材ありがとうございます。あまりにも役にたたないので気兼ねしてコマバトルは避けていたのですがいただけてしまいありがとうございました(^^)これに懲りず今日も見つけたら飛び込みますのでよろしくお願いします(^^)

あやこしゃん

本当に昨日はありがとうございました(^^)今日も見つけたら飛び込みますのでよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.434 )
  • 日時: 2015/10/23 19:02
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: QFOuvfY6)

あけみちゃん、りょうちゃん、Lioさん、るるさん
昨夜は極白古魔ありがとうございました。
見慣れない妖怪達楽しかったです(*^^*)好き勝手に妖怪出してきてすみません。自爆失敗の餌食になった方も。。。ホントにすみません(>_<)ついつい楽しくて(笑)

あけみちゃん
やっとご一緒できました(^o^)/ブタさん可愛いですね。見てるだけで癒されました(*^^*)こちらは必死で作戦理解度ゼロでしたm(__)m

りょうちゃん
フレンド登録ありがとうございました♪タンクお手本になりました。わたしは自分の身を守るのに精一杯でタンクらしくメンバーを守る余裕ありませんでした(T-T)また見せてくださいね(*^^*)

Lioさん
久しぶりにですねー。ありがとうございました(*^^*)誰よりも回復してもらったと思います(笑)またまた遊んでくださいね(^o^)/~~

るるさん
元気そうで良かったです。子供と部屋作ってることもあるので、ぜひ遊びに来てください。子供も喜びます(*^^*)

Imarioさん
ギスギスはんいいですね(*^^*)子供が何これ?って言ってましたよ(笑)Imarioさんが入ってくれたので、部屋と違う極プリを要望されてのミッション変更でしたが、うまくいかなくてすみませんでしたm(__)m子供のブラッドリングがあと少しなのです♪

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.435 )
  • 日時: 2015/10/23 19:12
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: /mR4l77M)

∧(ё)∧急ぎ…

エリ・ナオさん
あやCoさん

∧(ё)∧さんデビュー練習中に…

野良部屋でランデブーからの、
ボッチの刑からの、迷子です( ;∀;)

少しの時間でしたが、ありがとうございます(*´▽`)ノノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.436 )
  • 日時: 2015/10/23 19:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

こんばんは^^

じぃさん、白のランクはやっと40を超えたところですし、装備もまだまだですよ。
ただ、のぶパパさんに全面協力頂いて根付を一つ作れたので、やっと皆さんと御一緒
できる程度に・・・・野良でも弾かれまくったりはしなくなりました(笑)
今日初めて極赤パジャマの記章貼ったところですが、解放できたら一緒に
白で根付作りましょうね。勿論スペシャルも^^


きょうぺい大元帥、ちょっとハードル上げておきました(笑)
暇つぶしどころか、あやとり様が苦手だった自分が毎日のようにあやとり様を
やるようになったのはきょうぺいちゃんTVとKBCのお陰ですよ。
相変わらずネバネバは苦手ですが^_^;


Imario先輩、自分もImario先輩とはやと君を見かけます。
ただ、何故か待ち合わせの時とか『飛び込みたいのに飛び込めない』理由があるときばかり
なんですよね^^; 手すきの時に見かけたら勿論こちらからもダイビング!!(笑)
今夜は特に予定ないので、イケるかな?


あやこさん、毎日多くの方と協力されて、お一人お一人にきちんとレス。う〜んスレ主
よりよっぽどしっかりされてます。ミナラワナイト(*_*;
お助けう〜マンいいですね(笑) でもいつもなつみまるが遊んで頂いたり、自分も御一緒
させてもらったり、十分お助け頂いてますよ^^
スペシャルは出ない時ホント出ませんね。出る時は粘って、出ない時はさっさと切りかえる、
が正解かも知れませんね。


Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.437 )
  • 日時: 2015/10/23 19:31
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: cxAvdpju)

LiOさん
ぁゃCo★NGさん

ほんの少しでしたが、絡んでいただきありがとうございました(^-^)

切断〜のボッチ…何とか勝ちましたが、報酬はありませんでした〜(泣)

また、遊んでください(^O^)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.438 )
  • 日時: 2015/10/23 20:25
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 64KCkb3f)

もんげー!!
お風呂前にに並赤鬼を1回やったら
ケマモト村の左上でボー坊を初めて見て、
ともだちにしちゃいました(@_@;)

■あきはさん
昨日は、1戦でしたが、ありがとうございました。
3人ともメイン名と違いましたが、
ぴろりんさん・あやちん・ふにゃでした。
ウィスパーいいですよね。
自分も、ウィスパーとウィスベー、鍛えてあります^^

■あやちん
ギヤマンドクロと地獄大山椒の、並・超・極を
ひたすらやりたいのですが、そちらの利益ありますか?

■ぐりこさん
亀レスですが、マスターニャーダとふぶきちゃんですが、
10回以内に連続で友達になりました。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.439 )
  • 日時: 2015/10/23 20:44
  • 名前: ウルフ (ID: BuCJgH2y)

今日も夜勤で明日は朝5時半起きで仕事なので
中々皆様と御一緒できません
あんなに暇だったのになぜか仕事の依頼は重なるので
来月3日まで休みも無いしちょっと辛いですが頑張ってきます

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.440 )
  • 日時: 2015/10/23 21:20
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 9kABCvH.)

皆様お今晩は!

約1ヶ月有休で仕事してなかった為、新職場になれず、クタクタの毎日です...。
対戦だけ数戦して、@酒の前に深い眠りについちゃいます(^◇^;)
今夜は、まだ息子がしてますが少しバスターズしようかな♪

P.Sウルフさん
DJラオウ、スロッターだけにツボでした(≧∇≦)
明日、ヘソクリ尽きたのでリー夫人に打診し、新北斗打ってこようかな...(^^)
中々初期の北斗感があって面白いっス(^^;;

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.441 )
  • 日時: 2015/10/23 21:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

えんどうあやさん、じぃさん、娘ともどもお世話になりました^^

娘は風呂に入らなきゃいけない時間になって失礼しました。
B魂4つって、もんげ〜でしたね

Lioさん、せっかく来て下さったのに切れちゃいましたね、残念


ふにゃさん、自分はパトロールで3回ほど見かけましたが、倒しちゃって仲間には
なってくれませんでした。ボー坊、何気に最難関かも?


ウルフさん・のぶパパさんもリアルの大変さにはなかなか苦労されているようですね。
きっちり抜くところは抜いて、行き詰らないように頑張って下さいね^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.442 )
  • 日時: 2015/10/23 21:50
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: o1wUAZq.)

こんばんは^ ^

きょうちゃん
早い〜めっちゃ運いいですね☆
というか協力プレイでも仲間になるんですね(゚Д゚)
という事はDS2台ですれば確率アップできますね^ ^サブで仲間になれば本データに連れて来ればいいだけだ♪早速トライしてみますね!
あっ仕事中だった笑

あやちん
今日も休憩中にあやちん見かけましたよ〜^ ^
黒鬼部屋作ってましたね♪
鬼食いは並ので鬼を食わせれば丁度いい強さになるかと思ってます笑(極くらいになる?)
おぉ、あやちんもふぶきちゃん、モモタロ一行まだですか( ´ ▽ ` )ノ自分もモモタロ系はゼーローです笑
12月のアップデートまでに仲間にできるといいんですけどね汗

ふにゃさん
わぉ!ふにゃさんも早く仲間になったんですね(゚Д゚)
昨日だけで20回以上やってますが全然です>_<
ボー坊いいですね♪並のミッション中にとかもんげ〜!!
極ミッション中に友達チャンスになりボスにペシャンコにされた野良の方々をたくさん見てきました(^^;;
そういう時に限ってレアな妖怪チャンスになったりするんですよね笑

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.443 )
  • 日時: 2015/10/23 21:52
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Gcn61tJq)

歳三さん、しょうきさん、なつみまるさん、ひゅうさん
極ボスありがとうございます。全員B魂はもんげーでした。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.444 )
  • 日時: 2015/10/23 21:57
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: 1Gm5Zz1G)

こんばんは☆

◆Lio姐さん エリ・ナオさん
先ほどは少しでしたが、ありがとうございました。。
残念でしたが、またご一緒してくださいませ^^*
楽しみにしております♪
キジさんいいですね♪私も早くゲットするぞーっ!!!笑

◆あきはさん
息子との部屋ではほんっっっとうにありがとうございました(〃▽〃)
しかも、息子とフレンドにまでなっていただいて。。。感涙
めちゃくちゃ大喜びで、勢いで鼻水出してましたよ(笑)マジデス
スペシャル出たとたん、黙って消えた野良さんには少し残念でしたが、
本当に、楽しい時間をありがとうございました♪
母親に似て、お調子者なので、弾いてもらっても大丈夫ですので^^
失礼がありましたら、教えてくださいね☆
息子もクサナギの隠密に感動しておりました♪
「そういう魂があるんやで〜(ふふん♪)」と鼻高々に教えときました(笑)
私も作ろうと思います☆またよろしくお願いします^^

◆るるしゃん
はいっ♪♪ぜひぜひ、ご一緒してくださいませ♪
私もクサナギで修行したいです^^*
「この極したいな〜」というのがありましたら、
並か超選んでもらったら、極を選択しますので♪
チャレンジミッションも大歓迎です^^*にひひ
またるるしゃんのギャップで驚かせていきましょーっ(〃∀〃)
お仕事もお疲れさまですm(_ _)m

◆歳三しゃん
いえいえ、回線切れやらで迷惑をかけてるのにも関わらず、
快く遊んでくださる皆さんに感謝でいっぱいです^^
最近は回線も少しマシなので、ホッとしております☆
娘しゃんともまたご一緒お願いします^^
ぜひっ!スペシャル狙い、装備狙い、呼んでくださいねー♪

◆ふにゃ兄ちゃん
もんげー!!!すごーいっ!
やっぱり、ボー坊はMAP上でゲットなんですねぇ。。。
ボーボーより、ツチノコの方が遭遇率が高いです;_;
ギヤマンドクロと地獄大山椒の、並・超・極ひたすらボコボコ大歓迎です♪
杖とリング作って、もう素材ないので、
ふにゃ兄ちゃんが揃うまでドロップだけでも私もかなり集まるとおもいます^^*
時間や日にちきまりましたら教えてください☆

◆ぐり兄ちゃん
おおっ見つかりましたか☆
そのあとは、息子と一緒に部屋を開き、
あきはしゃんとランデブーしておりました♪♪
一人で超鬼食いしてから、黒鬼ミッションで、あと一体なのに襖がでたあと、
馬鹿な私は必殺溜めるのにザコ妖怪たちを片付けてたら、
時間切れで、脱出なってました_¶ ̄|○(本当馬鹿)

◆ウルフさん
お仕事お疲れさまです><
またカッコいいオロチ使い勉強させてくださいね☆

◆のぶぱぱんさん
コショコショ
初期に北斗感って本当ですか??コショコショ
まだ一度も打ってなく、コショコショ
というか、あれからもう行ってないので気になります。。コショコショ

おくさーん!!!またご主人抜け駆けしようとしてまーす!!!!(大声)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.445 )
  • 日時: 2015/10/23 22:40
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: NVkfz5Au)

こんばんは〜

あきはさん
極三途ありがとうございました^ ^
アタッカーにトンマン魂を付けてハングリーに素材集めていました^^;
またお願いします( ´ ▽ ` )ノ


えんどうあやさん
極ボス巡りありがとうございました^ ^
野良の方もランクも高く、楽勝すぎて余り歯応えがなかったですね^^;
えんどうあやさんの物理アタッカーが新鮮です笑

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.446 )
  • 日時: 2015/10/24 06:08
  • 名前: ウルフ (ID: 0bBZ81BZ)

のぶパパさん
私も初期の吉宗と北斗にはまり、毎日パチ屋に通っていましたが
もう2〜3年前に近所の店がリニューアルオープンで打ちに行ったのを最後に
最近は全く行ってません、懐かしきあの頃を思い出せる良い動画です。

歳三さん
私の場合夜勤と言っても同業者の応援で
三時間働いて1日分の応援費用(土木建築等の作業員の日当の倍近い)頂けるので良い仕事です。
さらに今日は二時間で仕事終わったのですが
最低24時までは働かないといけない事になっているので
1時間待機してから帰るだけです。
それでも前も言いましたがほとんどの人が一年もたずに辞めていくので
人にうらやましがられるような仕事では無いですけどね(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.447 )
  • 日時: 2015/10/23 23:02
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Gcn61tJq)

けぇたさん
極ボスありがとうございます。今度はどんな装備を作る予定ですか?

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.448 )
  • 日時: 2015/10/23 23:43
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: .FtJhOuv)

歳三さん
ふにゃさん
ぴろりんさん

極白古魔沢山極玉出して頂いてありがとうございました(^^)あとキバがひとつで作れるところまできました(^^)しかし皆さんお上手で楽勝ですね。全勝だから素材集めも早い早い(^^)まだノーマル白古魔も開放出来てない低ランクですがまたであえたらよろしくお願いします(^^)

ダレノガレさん

先程はありがとうございました(^^)募集主の方、ここぞとミッションはってましたね(^^)最後はリアルがいそがしかったんですね。またであえたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.449 )
  • 日時: 2015/10/24 00:05
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: sxGBDt3P)

えんどうあやさん
さっきの極ボス巡りは素材集めに全然関係なかったです、息抜きでやってました^^;
未作成の装備はベルト系、根付系のR5でウバウネ、いのちとり、鬼食い、三途丸で極素材集めは終わり→レア魂作成の流れの予定です^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.450 )
  • 日時: 2015/10/24 00:52
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: zcygmLBa)

遅くにこんばんは〜

ひろさん

こちらこそ登録ありがとうございます^^
ひろさんのタンクを見てたまには使ってみようとタンクやりましたが私の方が下手くそでしたよ><申し訳ありませんでした><;

けぇたさん

待ち合わせでしたでしょうか><?
急な飛び込みすみませんでした><;

ふにゃさん

1戦のみですみませんでした><;
1時には寝ようと自分ルールがありまして・・・w

おやすみなさい><

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.451 )
  • 日時: 2015/10/24 00:53
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: RW9Giovw)

取り急ぎ

■あやちん、りょうちゃん
中途半端なことしてて、すみませんでした。
ローカルでやるべきことなので、ローカルでやります。